<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様は、今日も、音沙汰なし~!ハハハーー、

 1月 31日 夜7時半
アハハハーー、今、夕食の後かたずけ!をしてる時、思い出し笑い!でしたよ~、
先ほど、ヘモスが2階に上がる時!私が、--電気毛布!つけといてね~!--と、言ったら、間髪を入れず、ミミちゃんに、--お前の、お母ちゃん{私のこと、ハハハーー}は、電気毛布をつける時!と、ジュースの栓!を、抜く時!しか、お父ちゃん{ヘモスのこと、ハハハーー}に、用事は無いのか~?と、言っとけ~!--やて~!アハハハーー、メッチャ、おかしかったわ~!また、ヘモスネタ!で、ミヤネヨ~!ハハハーー、
キャー~!今、書いてる途中やのに、間違って、送信!になって、UPされたわ~!オットッケ~!まだ、これから書くと言うのに~!チャッカマニオン!{ちょっと待ってね!}ハハハーー。
先ほどの、続きです!
ミヤネついでだけれど、ハハハーー、おとといから始まった、韓国ドラマ!{拝啓!○両親様~!}で、ヘモスの名前の由来になった、チュモン{朱蒙}の父役の俳優、ホ、ジュ○さんが、出てるねんけど、浮気夫!の、役!やねん!ヘモスと、一緒に見てて、我家のヘモス!の過去も同じ!やったから、関係ないけど、見ていて、腹がたったよ~!ガハハハーー、当人は、黙って見ていたけど~、どんな気持ちで見ていたのか?私は、さすがに、ヘモス顔は、よう見んかったけどね~!アハハハーー、まあ、ドラマで、亭主の浮気話!が出てくる時は、一緒に見てると、しんどいよ~!ハハハーー。
ところで、今日の、スポーツ紙に、ジョン、レ○ンの息子の、ジュリアン、レ○ン!の、話が載っていて、有名な、ヘイ、ジュー○!の曲は、彼が、5歳の時に、母親と、ジョ○、が、離婚時に、ポール、マッ○ートニー!が、彼を、励ますために書かれたとされる、との事~!知らなかったわ~!
なぜ?この話題を書いたか?と、言うと、私のカフェの店名は、この、ジュリアン君!からなのです~。今から、30年?ほど前に、開店した時、長男に、名前は、何にしたらいいかな~?と、聞いたら、当時、彼は、ビート○ズ!が、好きだったので、レ○ン!の息子の名前、ジュリアン!の名前をとったのです~!響きが、美しく、かっこよかったから~!クッチ?ハハハーー。だから、ジュリアン君!は、自分の息子のような気がしますわ~!アハハハーー。まあ、当時の事が思い出されて、懐かしかったよ~!
では、今夜は、これにて~!明日は、ヨン様ニュース!ジュセヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20424143.jpg

 長いまつげ!が、素敵ですね!ヨン様~!サラゲヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-01-31 19:55 | Comments(2)

ヨン様の、イタリアブランドのインタビュー!

 1月 30日{金} 夜8時半
今、外は、久しぶりの恵み!の大雨~!水撒きが助かって、ラッキー!ハハハーー、
私のお店は、ヨンファンのご来店の予約!のない時は、お昼の12時迄の、3時間しか、営業していないので{どんな店や~!アハハハーー}、午前中に雨が降ると、常連さんが、自転車で来店するので、閑古鳥!が鳴く!ので、困る~。ハハハーー、だから、夜に降って、明け方上がる雨!は、大歓迎やねん!アハハハーー、まあ、いつも書いてるように、税務署も泣く!ハハハーー、日本一!暇な店!やから、晴れ!でも、雨!でも、関係ないけどね~!ガハハハーー。
ところで、最近、ヨン様のニュースが無いので、今日、ヨン様に、メール!しました~!と、言っても、思ったことを、勝手に書いてるだけ~!ハハハーー、届いてるかどうか?わからないけどね~、ハハハーーお返事は、期待していませんので、お気楽メールです。
まあ、ホクシ?いつか?返信メールが届く事を、期待していますが~!アハハハーー。
メールを、書いてる途中、高校時代に、片思いの彼!に、何度も、手紙を書いた事を、懐かしく、思い出しました~!もう、半世紀も前!のことですわ~!ハハハーー、青春!しててんね~!あの頃に、タシハンボン!戻りたいな~!ガハハハーー。
先ほど、テレビで、28歳の長寿猫!が、写っていて、驚いたわ~!普通の猫の2倍!生きてるねんね~!すごい!ヘモスに、--あんなに、我家のミミちゃんが、長生きしたら、私は、何歳になるかな~?そんなに、生きられへんから、ミミちゃんの、お世話が出来なくて、困るわ~!オットッケ~!--と、言うと、ーーお前なら、長生き!するから、ケンチャナや~!ーーだって!アハハハーー、オイ!コラ!美人薄命!を、知らんのか?ちゅうの!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!{あるサイトより}
★ アー○ルドバッシーニの、ヨン様のインタビュー!の内容は?
ーー本日のアー○ルドバッシーニの立ち上げ、心からお祝い申し上げます。
立ち上げ、の成功と共に、今後多くの方々から愛され、信頼されるブランドとしての
地位を確立するよう祈願するとともに、私もABのモデルとして、大きな関心と期待をもって、みなさまがたと共にしてまいります。もう一度心からお祝い申し上げます。それではまた、お目にかかりましょう。ーーと~。
☆ ヨン様の、この、ご挨拶!と、共に、映像が、韓国語で流れていたので、意味が分からなかったけど、日本語でUP!されていて、良かった~!ハハハーー。
それから、最後に、この20日からUPされていた、ア○ナビ!のサイトの、冬ソナ!スペシャル座談会の放映は、多分?明日で終了?だと思います。いつも、このブログを読んで頂いてる、まだ、一度も、お会いしたこと無いヨンファン!に、私の挨拶代わり!だと思って、見て頂けたら、幸いです。実物!そのままに、写っていますので~、ハハハーー、
いつか?どこか?で、サングラス!と、帽子!のトレードマークの私!を、見かけたら、声をかけてね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21475311.jpg

 もう、何も言えない~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-30 21:37 | Comments(2)

ヨン様~!

 1月 29日{木} 夜7時半
今日の大阪は、3月下旬並みの暖かさでした~!やっぱり、過ごしやすい~!
早く春!が、来てほしいですね~!
今日も、ヨン様ニュースは、無し~!韓国の、エンタメ記者さん達!は、いつまで、お正月休み!をしてるの~?アハハハーー。
今、書く事で、頭を悩ましていて、ハハハーー、ふと、仏壇を見ると、先日咲いた、四季咲きの薔薇の花!一輪!やっと、八分咲きになってきて、美しい~!
不思議な事に、いつも咲く時は、真黄色!なのに、なぜか?ピンク色の帯!が、入って、これが叉、不思議で、美しい~!やっぱり、薔薇の花は、ヨン様のように、高貴で、上品で、美しいですね~!アラッチ?ハハハーー。
ところで、今日のテレビで、宇宙旅行!の話!があって、予約している人は、世界中で、250人で、その内、日本人が10人居るそうです。費用は、2,000万円!とのこと~!オットッケ~!それに、宇宙ウエディング!と言うのもあって、2億4,000万円!だ、そうです!あほかいな~!アハハハーー、確実に、帰還出来るかどうかわからないのに~、ホクシ、お金があっても、私は、よう、行かんわ~!アハハハーー、近い韓国に行くのでも、飛行機事故があって、帰国出来なかったらどうしよう?と、いつも、思ってるもんね~!ハハハーー、まあ、お金の無い私には、関係の無い話!やから、考える必要もないけど~!ガハハハーー。
今日も、午前中はヨン様の、ホテリアー、ツアー!のDVDを見て過ごし!午後は、ヘモスと,夕方まで、韓国ドラマざんまい~!ハハハーー、今、韓国ドラマ!が、無かったら、生きていけない、お気楽夫婦!ですわ~!アラヨ~!アハハハーー。
★ 2月のテレビ、韓国ドラマ情報~!{新しい、試みです!アハハハーー}
① 昨日から始まった時代劇、BS朝○、チャン、ヒ○ン!{私の好きな、愛の○像!の、キム、○ス!主演}
② 2月1日から、ラ○テレビ!で、時代劇、王○私!1話~8話、連続~!
③ 2月2日から、ラ○テレビ!愛情○条件!{ソン、○ルグク、主演}
④ 2月4日から、BS○ジ!で、私が一番!見たかった!歴史時代劇!風○国!が、始まります。主演は、ムルロン!ソン、○ルグク君!ですよ~。
もっとあるけど、このへんで~!メッチャ楽しみやわ~!ハハハーー、
では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_2028717.jpg

UPされた、一番新しい?写真~!ヨン様~!お元気ですか~?
by madame-julian | 2009-01-29 20:25 | Comments(0)

ペ、ヨンジュン祭りの記事~!

 1月 28日{水} 夜7時半
今日は、大発見をしました~!と、言っても、ミミちゃんのことやけど~!ハハハーー、
我が家に来てから、今日で、もう10日目?になるけど~!来た時から、ソルマ?{まさか?}と、思っていたことが、やっと、確信を持てましたよ。それは、お水を飲む時!いつも、手ですくって、飲んでるねんよ~!凄い特技!でしょ!メッチャかわいい~!ポチ!タマ!に、応募!しようかな~?アハハハーー、
ところで、今朝のテレビで、インフルエンザ予防のマスク!を、ニューヨークの人達は、誰も、着けていない!とのこと~!理由は、おしゃれ!のため、とか?変な人に見られる!なんて、インタビューで、応えていたのには、驚いたわ~!神経質になってるのは、日本人だけなのか?病気に対する意識の違いに、考えさせられました~!
それより、昨夜、悔しいことが~、ブログを書いた後、先日の、冬ソナ座談会で、お世話になった、司会者の、ま○だ君のホーム ページ?の、コメント欄に、その時、お世話になったお礼と、私の、韓流カフェ ジュリアンのホームページに、ツーショット写真を、載せたことを、お暇なら見てね!と、ハハハーー、書いたのに、送信すると、エラーです!と、出て、せっかく、よく考えて書いたのに~、悔しいから、3度、挑戦!したけど、全部、エラー!やねん!なんやの~?と、メッチャ、腹がたったよ~!アハハハーー、
先日も、大阪府知事さん宛てに、コメントを、送ったら、やっぱり、エラー!になって、送られず!で、悔しくて、後日、ーー送られないコメント欄は、失くしたらいいのでは?--と、電話したわ~!アハハハーー。
今朝、ま○だ君の、コメント欄にも、悔しかった~!と、送ったけど、やっぱり、エラーや~!ええかげんせいちゅうの!ガハハハーー。
★ ペ、ヨンジュン祭り!の、記事~! {韓国サイトより}
ーースカイ○ーフェクトTV! は 1~3月の 3ヶ月間「ペ・ヨンジュン祭り」を実施している。
ドラマや映画の外, DVDなどでは楽しむことができない特別インタビュー等も登場する。
スカ○ー!は今までも 日本の韓流ブームの主動者になったペ・ヨンジュンを扱うようになった。スカ○ー! のこのような祭りは 07年 5月から実施されているが 3ヶ月にわたる企画は初めてだ。 放送されることは「愛の群像( 私たちは本当に愛しただろうか?)」「初恋」 など, ドラマが中心だ。その外にも映画「スキャンダル」や主演作品の撮影秘話を入れたスカ○ー! 独自のインタビューなどもある。去年 12月に横浜ア○ナーで実施したクリスマスイベントの姿はテレビでは初放送だ。 スカ○ー!はスポーツ中継が原動力になって男性の視聴者が多かったが、このような韓流特集が 40~50代を中心にした女性層を引き寄せている。 06年には加入者の中, 3割だった女性が 08年には 4割に達したと言う。クリスマスイベントには約 1万名のファンが集まった。ーー
★ 不況の韓国芸能界で「格差」拡大中! {あるサイトより抜粋}
ーー歌手を多く抱える大手芸能プロダクションに所属する芸能人たちは、不況の中にあっても好調が続いている。だが、それ以外の芸能人たちは厳しい状況が続き、ため息が止まらない。一方で中小のプロダクションに所属する芸能人たちは活躍の舞台がなく苦戦が続いている。大手プロダクションに所属するスターたちの好調ぶりは、人気ドラマでも、大手プロダクションに所属するスターたちの活躍が光っている。
最近の大手プロダクションに所属するスターたちの快進撃は、歌手を多く擁するプロダクションに集中しているという点で、これまでにはなかったものだ。歌手専門のプロダクションが俳優の育成にも積極姿勢を見せているようだ。
俳優を中心とした大手プロダクションは、映画産業の低迷や、ドラマの制作会社の倒産などで力を発揮できずにいるということも、現在の状況につながる一つの要因になっている。--
☆ スター!になるのも、芸能界は、厳しいですね~!大手プロダクションに、所属する事や、イケメン!や、ハハハーー、実力!も、要るけれど、私が思うのは、なんと言っても、その人の運!が、一番ですね。なんでも、運!が、無ければ、成功!は、ありえない!その、運!を、掴むのは、自分自身の努力!ですね~!でも、努力!だけでも、あかん!けどね~!ハハハーー。まあ、運!は、自分の力では、どうにもなりません、神様!まかせですね!アラッチ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2184241.jpg

 ニュースが無いけど、お元気ですか~?ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-01-28 21:00 | Comments(2)

ヨン様~!

 1月 27日{火} 夜8時前
あ~、困った~!今日は一日中、ヨン様ニュースはムルロン!なにか?書くネタ!を探していたけど、全然無いよ~!トホホホーー、
我が家も、今日は、可!も無く、不可!も無し!やから、ヘモスネタ!もないねん!アハハハーー。唯一、ミミちゃんが、我が家に来てくれたお陰で、家の空気が、和やかになった事!が、我が家のニュースかな~?アハハハーー。やっぱり、家に動物が居る!と言うのは、癒されますね~!特に、会話の無くなった夫婦!には~!ガハハハーー。
今、書いてる途中も、韓国のニュースを見たけれど、取り立てて、書くニュースが無い!
ただ、嬉しい事に、今日は、ヨン様の、イタリアブランドの、CM写真がUP!されていたので、良し!と、しよう!ハハハーー。
まあ、365日の、長丁場!やから、こんな日も、あるよ~!ハハハーー。
d0060693_20551064.jpg

 ここにも、書く言葉!が、出てこない!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-27 20:52 | Comments(2)

ヨン様は、今日は、お正月~!

 1月 26日{月} 夜7時半
韓国は、今日は、お正月~!それで、エンタメ記者さん!や、ヨン様のパパラッチ!も、お正月休み?で、ヨン様ニュースは、残念ながら、今日も、ナッシング~!ハハハーー、
どのサイトも、過去のヨン様記事が載ってるけど~、過去の記事は、みんな知ってるから、興味薄!ですわ~!ハハハーー。
ところで、昨日のA新聞の、一紙面に、先日、私が、東京で参加した、冬のソナタのDVD!の、全面広告が、載っていたのに驚いたわ~!と、同時に、このDVDのプロモーションの、スペシャル座談会に出た事!が、嬉しかったよ~!なにしろ、ヨン様!の、冬ソナ!やもんね~!ハハハーー。アッ、そうそう、その座談会後、司会者の、ます○君!との、ツーショット写真!を、今日、韓流カフェ、ジュリアンのホームページの下の段!左に、UP!したので、お暇なら、見てね~!アハハハーー。
それから、今日は、封切り当時から見たかった、ーーあなたを忘れない!{2001年1月、JR新大久保駅でホームから転落した客を救おうと、線路に飛び降り犠牲となった韓国人留学生の真実!ーーを、描いた日韓合作映画!}ーーを、やっと、ケーブルテレビで見れました~!まだ当時は、今のように、ヨン様!に、端を発した友好関係も、考えられなかった時で、日韓関係も、ーー近くて、遠い国ーーと、言われていた時の、一韓国人学生の勇気ある行動は、日本人に、感動を与えた!ニュースでしたね。遅ればせながら、あらためて、イ、ス○ョン君?に、心の中で、日本人を、救ってくれて、ありがと~!安らかにお休み下さい!と、手を合わせましたよ~!こんな気持ちになれるのも、、ヨン様を知ったお陰で、韓国を知る事が、出来たからですね~!
ところで、お話しは変わりますが、韓国では、彼氏!{エイン!}のことを、特別な呼び名!オッパ!{頼りになる、兄貴}と呼ぶ!と~、今日見たドラマで、言ってたよ~!私も、たくさんの、韓国ドラマ!でを見ていて、いつも、不思議に思っていたので、疑問が解けましたわ~!アラヨ~!ハハハーー。
それと、一話完結の、韓国ドラマ!を、いつも見ているけど、一流スター!の出演は、少ないけれど、出てくる俳優が、若くて、メッチャ、イケメン!が、多いのに驚くわ~!ハハハーー、今日見たドラマもそうだけど、韓国芸能界は、人材豊富ですね~!
それに比べて、日本の芸能界は、いつも、同じ俳優が、出ていて、代わり映えがしない!関係者は、反省を~!アハハハーー。これだから、私は、前にも書いたように、スカウトマン!に、なりたいねん!アハハハーー。
私のクム{夢}は?イケメン!プロダクション!の、社長さんに、なりた~い!ガハハハーー。では、あほな話!は、これくらいで~!ハハハーー、
ところで、ヨン様は、今頃、どちらで、お正月を、お祝い!されてるのかな~?ハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_20552956.jpg

 ヨン様~!おめでとうございます~!
by madame-julian | 2009-01-26 20:46 | Comments(2)

ヨン様ニュースは、ネタ切れ~!ハハハーー。

1月 25日{日} 夜8時前
あ~、疲れた~!プッツン!ヘモス!と、暮らすのも、楽ではないわ~!アハハハーー。
今日、お昼前に、最近、4年前、ヨン様を知って、パソコンを買った時に、一緒に買った、デジタルカメラの電池が、すぐ無くなって、充電をする事が多くなったので、バッテリーが、弱ってきたようだから、思い切って、買い替えよう!と、電器店に行った時、店員さんの説明が、難しくて、わからなくて、息子に電話に出てもらったりして、時間が掛かって、怒っているのか?ハハハーー、スーパーに行った時、レジで、お釣り!をもらったのだけど、小銭は手の中にあったけど、お札!を、貰っていないような気がして、レジの人に、確かめてもらって、時間が掛かったのに、腹が立ったのか?アハハハーー、車に乗っても、何も、話さず!恐い顔!が、よけいに恐くなって、ハハハーー、私も、あほらしいから、顔も見ず!しょべらず~!ハハハーー、夕食時も、無言の二人~!いつものことやけど、おもろないおっさん!やで~!ガハハハーー。
最近、ミミちゃんが、我が家の来てくれたから、ちょっとは、おとなしく、なっていたのにやで~!やっぱり、死ぬまで、この、偏屈は、直らんわ~!オットッケ~!ガハハハーー。
ほっといたらええねんけど~、困るのは、ジュリアンの名刺!を、P,Cで、作って~!と、頼んでるから、ご機嫌とらんとあかん!のが、つらいとこですわ~!アハハハーー。
今日、安心したのは、昨年、11月末に生まれた孫!が、お嫁さんの実家から、やっと、息子のマンションに、生まれて、初めて、連れて、帰ったことです。良かった~!
{関係ないことやけど、後にブログを読んだ時の、我が家の記録!として書きました~!アハハハーー}
わ~!今、横の机の上を見たら、今日買って、夕食時に、黙って置いていた、名刺の印刷の紙!に、もう、印刷したのが、載っていたよ~!さっき,悪口を書いてる時に、印刷してくれたんや~!アハハハーー、そう言えば、さっき、お風呂に入りに、2階から降りてきて、置いてくれたようやわ~!オットッケ~!なんか?部屋に入ってきたけど、腹が立ってるから、振り向きもしなかったわ~!アハハハーー、今お風呂に入ってるから、出てきたら、コマスミダ~!と、言わんと、しゃあないね~!ガハハハーー、こんな時は、日本語で、ありがと~!と、言うより、韓国語!で、言う方が、照れくさくなくて、ええねんよ~!アラッチ~!アハハハーー。
今日は、ヨン様の記事!が無いので、こんな話で、ミヤネヨ~!アハハハーー。
あ~、今、メッチャ!びっくりしました~!ヘモスに、どう言おうか?考えていて、ハハハーー、間違って、クリックしたら、書いた文が消えて、キャ~!と、思ったら、その前に、最近は、以前の、消える失敗!を教訓に、ワードパットに、コピー!していたから、助かったわ~!また、最初から書いていたら、ヘモスの、プッツンネタ!は、書かれへんかったからね~!アハハハーー。神様~!コマスミダ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_20554921.jpg

 あ~、美しい~!こればっかりや~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-25 20:48 | Comments(0)

ヨン様と、お正月!

 1月 24日{土} 夜7時半
韓国では、今年のお正月{ソルラル}は、1月26日で、その前後、明日25日から27日までは、お正月休み!だそうです。ソルラルは旧暦の1月1日、つまり元旦のこと。
韓国では旧暦で暦をみる習慣が根付いているので、韓国人にとってはこの日こそが『本当のお正月』なのです。だから、この時、韓国旅行に行っても、閉まっているお店が多い!ので、行くものではない!アハハハーー。
 新年の挨拶(セベ) は?
ーーセヘポッマニパドゥセヨ~!(今年も福をいっぱい受けてください)というのが新年のあいさつ。 さて、ヨン様は、どのように、ソルラル!を、過ごされるのでしょうか~?
ホクシ?エインと~?オットッケ~!{関係ないやろ!アラヨ~!アハハハーー。}
ところで最近、韓国スター!が、日本に、語学留学する事が多い。
私の、お気に入りの、かわいい、イケメン、スター!チャン、グン○ク君{出演ドラマ『快刀 洪○童』『ファン・○ニ(黄真伊)』『ベートーベン・ウイ○ス』は先月、相次いで日本で放映され、日本人ファンのチャン・グン○クに対する関心はさらに高まっている。}も、語学留学!で、日本にと~?私は、ファン、ジニ!の、若様の役!で、ファンになりました~!この3本のドラマは、みんな見ました~!日本に居るのなら,逢いたいな~!だって、ヨン様!には、こんなに、頑張ってるのに、逢えないから、ヨン様の替わりに~!アハハハーー。
 昨日と同じヨン様ニュースだけど、違うサイトの記事~!
★ 韓国芸能界の株長者はやっぱりあの人! {C,日報より}
ーー韓国の芸能人で一番の株長者は俳優ペ・ヨンジュンであることが分かった。
財閥情報サイトの「財閥ドットコム」が23日に発表した韓国のタレントの上場企業株評価額ランキングによると、キー○ーストの筆頭株主ペ・ヨンジュンが評価額133億ウォン(約8億5000万円)で1位になったという。ーー
☆ 株長者のヨン様は、ソルラルも、幸せな気分で、過ごされる事でしょうね~?
ヨン様が、お幸せ!なら、私も幸せですわ~!アハハハーー。
けど、今日も、私は、胸が、アパヨ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20512591.jpg

 書く言葉が出てこない!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-24 20:47 | Comments(0)

ヨン様は、株長者~!

 1月 23日{金} 夜7時半
あ~、良かった~!今日はホッとしました~!先日来、痛めた胸の肋骨が、昨夜お風呂には入った時、また、痛めて、ホクシ?骨に、ひび!が入っているのかも~?と、痛み止め!を、飲んでも眠れず!あまりに、心配だったので、やっぱり、レントゲンを撮ってもらおう!と、今朝、お店をしたけれど、11時に閉めて、かかりつけの病院に~!
以前書いたけど、私が、冬ソナのDVDを、無理やり貸して、ヨン様に、嵌らせた?ハハハーー、胃カメラ!も、撮ってもらった、女医さんで、今年初めての診察に~!
最近は、薬だけ、いただきに行っていたので、先生とは、お久しぶりでした~!
診察室に入るなり、先生が、--パソコンが壊れて、アドレスが消えて、ブログを読めなかったので、タシハンボン,名刺を下さいーーと、言われたので、ついでに、今、ア○ナビ!の、冬ソナ座談会!に、出てるので、見て下さいね~!なんて、診察と関係ない話を、10分ほどして~!アハハハーー、
やっと、胸の痛みの話になって、レントゲン!を、撮ってもらったら、嬉しい事に、骨に、ひび!は、入ってなかったので、安心しました~!その時、先生が、他の胸の骨を、指して、ここは、以前に、ひびが入っていたよ!と、言われたのには、驚きました~!そのことは、ぜんぜん気ずかずでしたから~!こんなことってあるんやね~!鈍感やわ~!ハハハーー、まあ、大事にならず、ただの打ち身!で、良かった~!やっぱり、気になる時は、病院に早く行って、検査してもらう事ですね~!ハハハーー。
今だから言えるけど、実は、この胸の打ち身の原因!は、バストの形が崩れない為に、ハハハーー、付けているブラ!の、ワイヤー!の所を、強く打ち付けた!結果だったのです~!歳はとっても、バストの美形を保つのに、気を使っている私なのですよ~!良い心がけ!でしょ!アハハハーー、まだ、まだ、ヨジャ!を捨ててませんから~!アラッチ~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 芸能人の株長者、ペ・ヨンジュン↑  {I,サイトより、抜粋}
ーー23日、財閥ドットコムによると、ペ・ヨンジュンら韓流スターの株式資産は急増した。
韓流スター、ペ・ヨンジュンは保有株式評価額が1カ月で38%もアップし、133億ウォンを記録しトップになった。KOSDAQ上場企業KE○EASTの最大株主(持分率34.6%)であるペ・ヨンジュンは最近、歌手兼芸能企画者P・チニョンが大株主のZIPエンターテイメントと共同でドラマ制作会社を設立した。このためKE○EASTの株価は年始に2千205ウォンから22日には3千50ウォンまで急騰し、ペ・ヨンジュンの評価額も上がった。ーー
☆ ヨン様の人気!も、持ち株!も、うなぎ上りですね~!羨ましい~!
私の買ってる投資○託!は、下がりっぱなし~!ガハハハーー、
オ○マ!さん、たのんまっせ~!円安!に、してや~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20541418.jpg

 見ごたえがあるでしょ!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-23 20:50 | Comments(2)

ヨン様~!

 1月 22日{木} 夜7時半
今日は、両腕が、疼いて、目が覚めた!それに、夕方になるにつれ、胸の骨の痛み!が、ひどくなってるのに、先ほど、せき!を、こらえたら、今度は腰に痛みが~!アハハハーー、最近の私の体は、どうなっているのか?トホホホーー、まあ、運動不足!が、原因?と、思うけど、体中が痛くて、運動も出来ず~!オットッケ~!ハハハーー。
こんな、暗い話で、ミヤネヨ~!まあ、口だけは達者!だから、いいとしよう!アハハハーー。
今日は、午後に、韓国ドラマの、録画が入らず!退屈だったから、ハハハーー、先ほどまで、ヨン様の、お宝映像!を見ていたけど~、どの映像も、ヨン様の美しさ!を、再確認しました~!見てる途中に、ヘモス!が、帰って来て、2階にも上がらず!ヨン様を、見ていたよ~!ハハハーー、ヘモスも、口には出さないけど、ヨン様の美しさ!から、目が、離せなかったのかもね~?いい傾向やわ~!アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ キイスト, '冬のソナタアニメ'関連製作社 4ヶ所と協力契約!{韓国サイトより}
ーーキイストは国内アニメーション製作社 4ヶ所と製作協力契約を結んで実質的なメインプロダクション作業に入って行くと 、21日明らかにした。
30分分量ずつ 26部作に製作されながら今年の下半期に放映される予定だ。--と~。
★ 「ペ・ヨンジュンや、他のスター、に、依存の韓流企画警戒すべき」  {I,サイトより}
ーー21日午後、ソウル・カ○ファムン・シネキューブで開かれた‘映画振興政策樹立のための大討論会’で、‘韓国映画の海外進出拡大方案’現韓国映画の海外進出現況と改善策などについて意見を提示した。「犬が尻尾を振るべきであって、尻尾が犬を振ってはいけない」という言葉で韓国映画の行くべき道を説明した。
代表は「ペ・ヨンジュンがヒットするからといって、ペ・ヨンジュンをもって何かを作ってみるか、という、1人のスターに依存した安逸な企画では海外で生き残ることはできない」とし、「優れたコンテンツを作り、信頼を植えるのが最も重要だ」と主張した。代表は、海外販売の活性化のためには正確な目標設定及び現在の座標を正確に認知することが重要~!ーー{要約}
☆ 先日の、出演料の事といい、なにやかやと、ヨン様の名前を、出して、議論される事柄が多いのが、気に入らん!アハハハーー。まあ、それだけ、ヨン様が、韓国の芸能界では、一目置かれている存在!で、偉大!だってことの証明かもね~?ハハハーー。
では、今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_20351515.jpg

 ハ~イ!ヨン様~!ハハハーー、
by madame-julian | 2009-01-22 20:30 | Comments(0)