<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、理想の女性について~。

 11月 30日{日} 9時過ぎ
今日で、11月も終わり、明日から、師走ですね!まだ、日中は、暖かいので、そんな気にならないわ~!それに、私は、暇!やからね~!ハハハーー。
今朝は、8時前から、植木の水遣り!や、ツタの葉の落ち葉拾い!や、枯れて、見苦しくなった植木を切ったり、の、お手入れで、2時間ほど、寒い中、頑張りました~!偉かった~!誰も、褒めてくれないから、自分で、言っとくわ~!アハハハーー。
今日は、お墓に、孫の誕生!の報告!に行くつもりだったけど、久しぶりに動いたから、ハハハーー、腰が痛くなって、行くのを止めました~!アハハハーー。
その後、外注さんに、お給料の振込みと、{一応、事務員やからね~!ハハハーー}買い物に~!帰ってからは、いつもの、寝たきりドラマざんまい!で、一日が暮れました~!アハハハーー。
今日も、書く事が見つからず!で、困っていたら、先ほど、ネタが出来ました~!
それは、私はいつも、ヘモスの帰る時間に合わせて、湯沸かし器で、お風呂を入れるのだけど、タイマーが鳴って、ガスを止めにいったら、キャ~~!ガスがついていなくて、水風呂や~!アハハハーー、あわてて、30分、お湯を沸かしたよ~!トホホホーー。
止めたとたん!ヘモスの、ご帰還~!フフフーー。ア~、良かった~!間に合ったわ~!と、ホットしたら、お風呂に入った、ヘモスが、大声で叫んでいるねん!--お~い!湯船の上だけ、熱くて、下は、水や~!風邪ひくわ~!--だって!アハハハーー、ミヤネヨ~!と、韓国語で、謝りながら、ハハハーー、--まあ、日頃の、あんたの態度!への、しかえし!やわ~!--、と、言ったら~!ーーアホカ~!--と、アハハハーー。
つい、私の本音!が、出てしまったよ~!おかげで、ヘモスが、出てくるまでに、時間がかかって、せっかく、グッドタイミングに、用意していた夕食を、温めなおしたりして、二度手間!でした~!アハハハーー。みなさんも、お気をつけあそばせ~!ハハハーー。
★ 他のサイトに出ていた、ヨン様の記事~!
 ヨン様は、どんな女性が理想型ですか? [2008年8月号]日本ボ○グ紙より}
ーー"今は 'こんな人' であってと説明することができません。
こんなスタイルの女が好きだ、 あるいは、あんなスタイルの女が良いと、理想型を、言葉で表現することができないという気がします。信じることができるし, 頼ることができるし, 愛することができる人、で、なければならないーーと~。
☆ ヨン様の、お目にかなうヨジャ!は、いつ頃、現れるのでしょうか~?もう、意中の人が、見つかってるのでは?オットッケ~!
私!と、しては、その時!は、来ない方がいいねん!ガハハハーー。
では、また、あした~!風邪に、ご用心ですぞよ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_21563571.jpg

 休憩している、お姿!も、素敵ですね~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-30 21:53 | Comments(2)

ヨン様が時代を変えた!

 11月 29日{土} 夜9時
今日は一日、幸せな日でした~ルン、ル~ン♪♪ハハハーー。
その一番は、夕方、ソウル滞在中のヨンファンのI,さんが、先日ソウルに行かれた、品川のヨンファンのT,さんに、預けてくれた、ヨン様の、F,Sの、美しいポスター2枚!届いた事~!裏表、同じ写真で、上質の紙の、ポスターでしたよ~。嬉しかった~!
それに、予定は無かったのに、お店に、先日来てくれた、2人の方が、ヨンファンを、連れて、ご来店~!2期間ほど、楽しく過ごしたし~!その後、1時に、久しぶりに会う、義理の姉!と、待ち合わせて、大好物の、トロにぎり!を食べに行ったし!ハハハーー、その後、2人で、先日生まれた、孫!の病院に、逢いに行ったし~!フフフーー、義姉を送るついでに、枚方に出て、カフェで、チョコパフェ!を、食べながら、2人で、韓国ドラマの話!ざんまい~!アハハハーー、5時に、家に帰ったら、釜山の息子?プーさん!から、電話あり!で、今日は、メッチャ!しゃべりまくり~!ガハハハーー。これで、明日は、誰とも、話さなくても、ケンチャナ!ですわ~!アハハハーー。
登場したみなさ~ん!まとめて、ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
アッ!電気毛布!つけるのを、忘れてたわ~!ちょっと、タンマ!ハハハーー。
今、横で、ヘモスが、韓国ドラマ、テジョ○ン!を、見ています!ーーしゃべったら、気が散って、ブログが、書かれへんから、音声も小さく、絶対、私に、話しかけないように、と、言いきかせて~!ーーアハハハーー。
それはそうと、今日のニュースで、今迄、日本の経済社会を支えてきた、団塊の世代!の人が、定年後、第二の人生を歩む、この時の事を、プラチナ世代!と、言うそうですよ~。
みなさ~ん!知っていましたか~?シルバー!より、高い!プラチナ!良いネーミングですね~!アハハハーー。
★ ヨン様!が時代を変えた! {韓国のサイトより}
ーー2009年は、ヨン様が主演・製作すると言われている『神の○』の撮影が始まりそうです。『神の○』は韓国でワインブームを巻き起こした日本の漫画で、韓国では珍しく170万部以上売れた作品。ワインが飲めるレストランやバーには、必ずといっていいほど『神の○』が置かれています。デパートやスーパーには特別コーナーが作られ、漫画に登場したワインを集めて販売されているほどの影響力です。ヨン様は、韓国でワインブームが巻き起こる前からワイン好きで知識も豊富なので、このドラマにはピッタリです。
ヨン様のおかげでまた時代が変わったな~と思うのは、日本の漫画を原作にしたドラマ制作に、誰も反対しなくなったことです。以前なら歴史的な感情から、「日本の漫画を原作にするなんてけしからん」と反対する意見がかなり出ていたはず。しかし、今回は何の反対もなく、逆に「ヨン様とワインなんて、とってもお似合い!」という喜びの声ばかりなのです。これはヨン様と日本の韓流ファンのみなさんのおかげです。日本のみなさんがヨン様をきっかけに韓国ドラマを見てくれて、好きになってくれて、韓国にも頻繁に来てくれて、韓国の文化や食べ物にも興味を持ってくれたことから、韓国人の日本に対する意識も変わりはじめたのです。
「日本でこんなに韓国ドラマがブームになって、韓国の食べ物や芸能人が人気を集め、韓国を好きになってくれる人がたくさん増えたというのに、いつまでもグチグチ言ってられないわ!」……これが今の韓国人の正直な気持ちです。日本の女性のみなさんが韓国を好きになってくれたことで、韓国でも日本を好きになり、好感を持つ人が増えたのです。
韓流ファンのみなさんが日韓の外交までも変えました。素晴らしいことです。ーー
☆ 韓国の人が、これを、書いてくれたのが、嬉し~い、ハハハーー。
良い、お話!でしたね~!
ヨン様のお陰!で、近くなった韓国!これからも、お互いに、仲良くして行きたいですね~!では、また、あしたね~!
アンニョ~ン!
d0060693_2275859.jpg

 これと、ギター!のポスター!が、届きました~!嬉し~い!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-29 22:02 | Comments(2)

ヨン様の、冬のソナタ!の感想。

 11月 28日{金} 夜8時
アハハハーー、今、思っても、笑えてくるよ~!
今日のお店は、お客さんが来たら困る日!やってんよ~!ハハハーー、
と、言うのは、今迄、毎日、営業していた、30年来!買っていた、コーヒー屋さんが、ご主人が、亡くなり、奥さんも、施設に行かれ、息子さんの、お嫁さんが、営業するようになって、週1回!しか、開店しなくなって、先週買うのを、忘れていて、コーヒー豆!が、切れていたので、昨日から、お役さんが、来ないように、祈っててんよ~!ガハハハーー、
自慢やないけど、アハハハーー、こんな、カフェは、日本中!探しても、どこにもないでしょ!フフフーー。
まあ、ヨンファンが来ない日は、いつも、3時間?しか、営業していないので、常連さんが、3~4人?ぐらいやから、フフフーー、祈らなくてもええねんけどね~!ハハハーー、お陰で、今日の来客2人!で、コーヒーが、足りました~!おもろい話!でしょ?アハハハーー。
さて~、私は、今迄、お店で、PC,を、していたけれど、最近は、無線ラン!が、調子が悪いので、有線にしていて、ヨンファンが来てくれる時だけ、お店にPCを出しているので、今日のように暇!な時は、以前読んだ、ヨン様関係の本を、読み返したりしている。
今日は、ヨン様ニュースも無いので、その本の中の、抜粋!です。
★ 冬のソナタが、アジア中で、ブレイクする前に、ヨン様が、語ったこと。
ーーデビュー以来、多くの作品で培った、表情、演技、感情、が、知らぬ間に、心と、体に、染みついていて、その大きさを、ある日、突然、実感する。-- 一種の道を悟ったような、感じ、と、言うのでしょうか?冬のソナタ!は、過去の、どの作品よりも難しく、苦労が多かったですが、僕に、多くのものを、残してくれた作品です。--と~。
☆ 今の、韓流ブームは、この、名ドラマ!冬のソナタ!から、始まりましたね~!
ヨン様が、居なければ、私の生活も、今頃は、寂しい人生の黄昏時!を、過ごしていたことでしょう?アハハハーー、ノム、ノム、カムサハムニダ~!ヨン様~!
★ BOFi 主催 クリスマスイベント!『家族と迎えるクリスマス~離れていても~』
劇場生中継 札幌シネマフロンティア緊急決定~!
ロー○ンチケット >>>    @電子チケットぴ○ >> にて~。
★ (ゴ○レ)からBYJオリジナル商品が発売されます! {今、届いた、メールより}
ーー今年6月、ペ・ヨンジュン来日の際にとった手形を使用したマグカップが、完成いたしました。マグカップは右手・左手の手形でペア(2個セット)となっており、シリアルナンバーがついておりますので、世界に一つしかないマグカップ、になります。
また、箱の中にはマグカップと同じシリアルナンバーがプリントされた、オリジナルカードが入ってます。オリジナルカードには、ペ・ヨンジュンが手形をとっている場面を写した、写真が入っております。もちろんこの写真は初公開でございます。
2008年12月8日予約販売スタートで、お届予定日は2009年1月上旬頃になります。
★ご予約期間:12月8日(月)18:00~(なくなり次第終了させていただきます)
★お届け予定日:2009年1月上旬頃 ★数量:3,000セット限定
★値段:5,800円(税・箱代込)  ★ご購入はおひとり様2個までとさせて頂きます。ーー
では、今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_20555560.jpg

 上品で、美しい~!素敵ですね!ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-11-28 20:53 | Comments(0)

ヨン様の情報あり~!良かった~!ハハハーー。

 11月 27日{木} 夜8時過ぎ
こんばんわ~!今日も、ヘモス!と、韓国ドラマ三昧でした~!良く飽きない!と、我ながら、感心しています!暇な夫婦!でしょ!アハハハーー。
ちなみに、今見てる、ドラマ数!は、18ドラマ!です。凄いでしょ!これの録画が、次々入ってくるので、見るのに、忙しい~!ハハハーー。ヘモスの、お気に入りは?大河ドラマ、テジョン!です。これが、134話?も、あって、今日で、やっと、99話まで~、もう、長くて大変ですわ~!アハハハーー。それと、チュモン君の、ロビ○スト!です。
まあ、韓国ドラマ!がなければ、生きて行けない!中毒症状ですわ~!ガハハハーー。と、言っても、ニュース!や、ビジネス サテ○イト!など、経済や、世間の常識!の番組も、見ているので、ご安心を~!アハハハーー。
今、昨日、息子が送ってきた、かわいい孫!の写真を、フフフーー、A4の大きさに、印刷して、ファイルに入れて、飾っているのを、横目で見ながら、書いています。
{祖母バカ!ですね!}ハハハーー。
ところで、昨夜、仲良しのヨンファンのM,さんより、昨日書いた、ロッ○!の、ソウル旅行の、B賞!が、当たって、お誘いの、メールを、頂きましたよ~!嬉しい~!しかも、3月に~!とのこと~!暖かくなってからなので、よけいに、嬉しいよ~!
いつも書くように、持つべきものは、ご親切なヨンファン!ですね!コマスミダ~!ハハハーー。
 ヨン様の事~!
★ ペ・ヨンジュン, 日 株式拒否になるか? BOFi, 日上場企業合併! {スターニュ○ス より}
ペ・ヨンジュンが日本から株式拒否でまた力を発揮するか結果が注目される。
キーイー○トは 、26日日本内子会社であるBOFi)が日本上場企業デジタルアドベンチャ-(DA)と合併に関する基本協約書を締結したと明らかにした。
ペ・ヨンジュンはキーイー○トの最大株主で 438万株を保有している.。BOFiはキーイー○ト所属俳優たちの肖像権と係わったライセンス事業, MD, コンテンツ事業などを自体製作, 流通している。BOFiと合併する DAは日本上場企業で韓流ドラマを中心にした権利取得及び権利活用周辺ビジネス, 子会社を通じる放送送り出し事業などの日本内代表的なデジタルコンテンツ流通業社。BOFiの主要持分はキイストが 62%, ペ・ヨンジュンが 32%を持っている。
26日 DAの株価は前日より 6円(7.59%) 上昇した 85円を記録した. 具体的な条件は知られなかったがペ・ヨンジュンはおって DAの株式を交付されて莫大な収益をあげることと予想される。--
{わかりにくいけど、結局、ヨン様!が、儲かる!ってことですね?ハハハーー}
★ 現在ソウル滞在中の、ヨンファンのI,さんからのメールの、ヨン様情報です。
ーー26日夕方、ヨン様は来ませんでしたが、美容室正面の壁に大きな日本人向けの看板が取り付けられました。日本語で、ーーエステも扱っております。ミキモトの商品も売ってます。ご利用下さいーーの内容でした。ちなみにヨンさまは、シャンプーは2種類を一日交代、リンスをして、後は何も付けないそうですよ。ーーとのこと~。
{I,さんは、美容室や、ゴリラで、ヨン様を良く見られているそうです!羨ましい~!ハハハーー}
では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_20592169.jpg

 言う事無し!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-27 20:54 | Comments(2)

ヨン様~!

 11月 26日{水} 夜8時半
こんばんわ~、今日のお昼まで、ブログの会社のメンテナンス!だったので、毎朝、5時過ぎに、ブログを読んで、文の追加!添削!を、してるので、それが出来なくて、残念でした~!まあ、いつもどうり、勝手気まま!な、独り言!で、フフフーー、文章は、支離滅裂!だから、ええけどね~!アハハハーー。だけど、誤字!は、意味が違ってしまうので、アンデヨ~!ですから~、直しとかないと、ね~!ハハハーー。
さて~と、今日は、お昼から、昨日、孫と、感激のご対面!をした病院に、仕事が暇で、休んでいた、ハハハーー、ヘモス!と一緒に~!息子も今日は休暇を貰って、お嫁さんの、お母さんと一緒に、病院に来ていて、孫の話で、家族団らん、楽しいひと時!を過ごしました~。
それより、出かける時、ヘモスは、お母さん!と、お嫁さん!が居るので、私と出かける時は、いつも、格好は、かまわないのに、着て行く服に、気を使って、私より、時間が掛かったよ~!ハハハーー、それに、お部屋では、嫌味も言わず!ハハハーー、いつもと違う、にこやかな顔!が、おかしかった~!アハハハーー。
今日も、他の事は、書く事が、思いつかず~!アハハハーー。
 今日の、ヨン様の記事~!
★ フェ○ス、ショップ、不況中、売り上げ一位の秘訣は? {韓国○済より。}
ーー25日午後ソウル明洞,一低価化粧品売場が日本観光客たちで一杯だ.。両手いっぱいショッピング・バッグを持って来た日本観光客たちは、売場の前に建てられた韓流スター、ペ・ヨンジュンの大型ブロマイドの前でしきりに写真を撮り立てる。 これは日本観光客たちのショッピング名所になった、化粧品店 'F,S,明洞 1,2号店で毎日見られる風景だ.。
円高で日本観光客たちが殺到して明洞一帯のF,Sなど低価化粧品売場たちが楽しい悲鳴を上げている.。この中一番うまく行く所が、F,Sだ。広告モデルペ・ヨンジュン效果に負って、F,S明洞店は先月売上げが 1年前より三倍近く急増した。--と~。
☆ 私も、ソウルに行きたくなったよ~!ハハハーー。
でも、もう寒いから、今年は、ムリエヨ~!来年春!には、行きたいな~!フフフーー。
それにしても、やっぱり、ロッ○!の、ご招待!は、はずれたようやわ~!残念~!ハハハーー。
あ、そうそう、先日、ソウルに出した、尋ね人の件!何の音沙汰も無し~!アドレス間違い!で、届かなかったのかな~?あの後、KBSテレビ局にも、お願いメール!を出したけど、これも、返事無し!や~!いつものことやけど、返事ぐらいくれても、ええやんね~!ハハハーー。
礼節の国、韓国!と言うけど、いつも、こんな風に、裏切られることが多いのも、韓国!なのです。アラッチ~?ハハハーー。
礼儀!の面では、日本人の方が、誠実な気がしています。
では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_9184023.jpg

F,S,店頭の、スタンドのヨン様~!素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-26 21:43 | Comments(0)

ヨン様が、イタリアの紳士服の、専属モデルに~!

 11月 25日{火} 夜9時
今日は、我が家にとって、記念すべき日!になりました~!
と、言うのは、二男の所に、結婚10年目!で、初めての子供、男の子!が生まれました~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
予定日は、12月15日だったので、20日も早い!誕生で、驚きました~!
今日、お店を終えて、12時過ぎに、のんびりと、昼食を食べていた時、息子より、電話が~、ーー何の用事やの~?ーーと、聞くと、お嫁さんのY、ちゃんが、入院した、との事~、ーーえ~!早いやんか~?ーー思いもかけないことだったので、何かあったのか?と、心配で、心配で~!第二報!で、ーー今から、僕も、分娩室に入るよ~!ーーと、聞いて、あわてて、車で30分にある病院へ~!驚いた為か?車に乗ったのは良かったけれど、頭が真っ白!になって、行く、道順が、なかなか、思い出せなかったよ~!アハハハーー、
着いて、受付の、看護婦さんに聞くと、生まれましたよ~!と、あ~、良かった~!と、Y,ちゃんの、お母さんの居る、病室に~、入るなり、お母さん!おめでとう!生まれたそうですね~!と、言うと、--え~、そうなんですか~?ーーと、朝から、病院に居た、お母さんは、まだ、知らされてなくて、こっちが、驚いたわ~!ハハハーー。それから、二人で、抱き合った!様な、記憶があるけど~!忘れたわ~!アハハハーー。息子の、喜ぶ顔が、早く見たい!と、思ったのに、分娩室から、出て来ず~!ハハハーー、お母さんと、最近の、若い夫婦は、仲良し!だから、お嫁さんのそばで、手でも、握っているのかも~?と、笑ったりして~!ハハハーー、
その後、赤ちゃんを、早く見たい!と、面会室のガラス越しに、見に行ったけど、産後のケアーの為、とかで、まだ、ベッドに居ないので、看護婦さんに聞くと、ちょっと、呼吸が弱いので、保育器に入っています!とのこと~!え~!大丈夫ですか~?見せてもらえますか~?と、言って、上着を借りて、手を消毒して、無菌室?に、入れてもらって、初めての、ご対面~!メッチャ、小さかったけれど、しっかりした顔!をしていて、感激~!かわいかった~!ハハハーー。
こんな風に、ドタバタと、したけれど、お嫁さんも、元気そうに病室に、帰って来て、安心しました~。息子に、感想を聞いても、何も言わず、ニヤニヤするだけ~!ハハハーー、まあ、母子!共に、健康で、無事、出産が終って、ホッとしました~!
神様!ご先祖様!ありがとうございました~!
ところで、今年は、ねずみ年!ヨン様の干支!と、一緒!と、言うのが、二重に、嬉しかったわ~!アハハハーー、{ちなみに息子も、ヨン様と、おなじ年!で、ねずみ年!ですわ~!ハハハーー}
★ ヨン様が、紳士服のモデルに~!{ソウル、連○ニュースより。}
ーーイタリア衣類ブランド 'ア○ールDobashiだの' 男性服をロンチングする型紙アパレルは俳優ペ・ヨンジュンを専属モデルに抜擢したと 24日言った.
会社側は "ビジネスカジュアルに対する需要が大きくなるによって 30-40代男性たちの自分の表現欲求を満たすことができるブランドで位置づけること"と言いながら "ベヨングズンシはこの時代男性を代表するに値する言うまでもないない俳優"と選定理由を付け加えた。男性服ア○ルドバシニは 30-40代初盤男性をターゲットにするデイリーカジュアルで, 来月、広告撮影を進行して、来年から街頭店を通じて、お目見えする予定だ。ーーと~。
☆ ヨン様の、美しいスーツ姿が、見れるのが、楽しみですね~!
今日は、我が家の、嬉しいニュース!で、ミヤネヨ~!ハハハーー。
あ~、疲れたわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2225319.jpg

 また、こんな、美しいスーツ姿!が見られますね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-25 22:17 | Comments(8)

ヨン様効果!は、テダネ!

 11月 24日{月} 振り替え休日 夜8時前
もう、お腹がいっぱいで、座わってブログを書くのがつらい~!アハハハーー。
ほとんど半日!寝たきりだから、お腹も減らないのに、夕飯を食べるからね~!ハハハーー、それに、今日の午前中は、運動のために、駅前のデパートに散歩に行って、フフフーー、私の好物、柿!みかん!ケーキ!シュークリーム!を買って帰り、誰とも話さない!寂しさを、食べまくりで、解消したから、よけいに、苦しい~!アハハハーー、今夜、体重を計るのが、恐いよ~!ハハハーー。
それより、今、困っていることは、2時間も歩くと、ふくらはぎが張って、歩くのがつらい!今日も、帰りは、痛くて、足を引きずって、帰ったわ~!これも、太ってきたからか?こんな事では、もう、韓国にも、行けませんわ~!オットッケ~!ハハハーー。
ところで、お話しは、変わるけど、最近の不景気で、どの業界も、商品が売れなくて困っている!との、経済ニュースで、コンビニ業界は、売り上げ増!だそうです。そのテレビで、私が、先日紹介した、洗濯洗剤!が、写って、安くて、良く売れてるそうだと~!私が書いたからかもね~?ハハハーー。{ただ、これが、言いたかっただけ~!アハハハーー}
それより、買い物から帰って、ケーブルテレビの、M、ネ○ト、を見たら、--最新韓国芸能まるみえテ○ビ!--で、テサギの俳優の結婚式が、写っていて、ヨン様が、ヘリコプターで、式場に来られた映像!が写っていて、NETでは見たけれど、テレビ画面で、大きく見れたのが、嬉しかったよ~!
それに、今日も、最新の、見たかった、韓国ドラマ!も、早々と、見られたり、ほんまに、ケーブルテレビは、素晴らしい~!便利な世の中に、なったもんですね~!幸せ~!ハハハーー。
★ 今日の、ヨン様関係の記事 {ヘ○ルド経済.2008.11.24.}
ーー南大門市場内側に位した 、フェイス ショ○!の、 南大門店は売場内部を、韓流スターであるペ・ヨンジュンの写真で、日本人観光客を迎えた. 主人は “広告モデルをペ・ヨンジュンに変えると売場を尋ねる日本人観光客が目立つように増えた”と “売上げが少なくとも 30% 以上増えたようだ”と楽しがった.。ーーと
☆ ヨン様効果!は、すごいですね~!
ヨン様の人気は、衰え知らず~!ハハハーー。
では、今夜は、このへんで~!三連休!お疲れ様でした~!
アンニョ~ン!
d0060693_20353379.jpg

 癒されますね~!ヨン様~!私にも、ソンムル、ジュセヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-11-24 20:38 | Comments(2)

ヨン様~!

 11月 23日{日} 夜8時半過ぎ
いや~、困った~!今日は、ヨン様ニュースも無いし!我が家も、いつもどうりの、平々凡々!な日で、書く事が無いわ~!トホホホーー。まあ、変化の無いのが、幸せな事!かもね~?
朝、6時過ぎに、ヘモス!が、出かけ、お店が開店する、10時前まで、韓国ドラマ!や、ニュース番組を見て過ごし、リビングの蛍光灯が、弱ってきたので、まず最初に、電器ショップに、お買い物に~!私は、休日の買い物は、開店と同時に,お店に行かないと、駐車場が、一杯になるのが嫌で、いつも、一番乗りやねんよ~!ハハハーー、
今日は、2,000円以上!買うと、プレゼントが貰えるので、ハハハーー、蛍光灯以外、種類の違う電池!を、たくさん買ったわ~!電池が切れたら、何も、動かないからね~!ーー備えあれば、憂い無し!--ですから~。アラッチ!ハハハーー。
それから、私の遊び場!フフフーー、100円均一!に~!ここで、思わぬ、便利な物を見つけるのが、一番好きやねんよ~!値段を、気にしなくていいからね~!アハハハーー。
その後は、食料品の買出し!で、今日の外出は、終了~!
ところが、気分良く買い物をしての、帰り道、車の後部座席の、たくさん買った、買い物袋が、落ちたのを気をとられた時、対向車に、もう少しで、衝突!しそうになって、ーーすみませんね~、ーーと、言ってるのに、対向車のおっさん!が、恐い顔で、窓を開けて、大声で、ーーコラ!なにしてるねん、免許取立てか~?--と、言うから、私も、ーーもう、40年以上!乗ってるわ~!--と、叫んで、あわてて、帰ったわ~!ハハハーー、追いかけてこないか?バックミラーを見ながら、もう、心配で、心配で~!ガハハハーー。無事家に着いて、ほっと、しました~!アハハハーー。
昼からは、フィギアスケート!を見たり、石川○君のゴルフ!を見たり、サスペンス!を見たり、足が痛いので、寝たきりテレビでした~。ハハハーー。
では、今夜は、みなさんも、ごゆっくりされておられるでしょうから、私も、このへんでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_21215820.jpg

 ショートカット!が、懐かしい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-23 21:11 | Comments(2)

ヨン様の、足型~!

 11月 22日{土} 夜7時
明日は、勤労感謝の日!で、24日の月曜日は、振り替え休日!で、三連休!の、お宅も多いと思います。楽しんでくださいね~!
私は、予定も無く、寂しく、過ごしまっさ~!アハハハーー。
それより、今朝、日○スポーツを開くと、大きな足型の写真が~!なんやの~?と、よく見ると、驚くなかれ、ヨン様の、初公開の足型!やってんよ~、思わず、自分の足を、写真に、あてて、比べたわ~!アハハハーー。
ーーサイズは、28センチ!で、指は、女性のように繊細で、短め!しっかりした、土踏まず!も、特徴的。ーーと、書かれていたよ~。
白金のゴ○レ!で、12月、24日、25日の、クリスマスイベント!として、展示されるとの事~!ーー
★ ゴ○レ弁当!第2弾!発売決定~!今回は、具材数18種で、2,500円!今回も、セブン、-イレ○ンの店舗で発売!11月25日より、インターネット!または、店頭で、予約受付、12月22日、23日、24日、の、クリスマスにあわせて、受け取り!だそうです。
☆ 第一弾は、10万食以上、売り上げたそうです。凄いですね~!
さて、柳の下に、ドジョウは2匹!居るのかな~?アハハハーー。
前のお弁当は、ヘモスが、お酒のアテ!に、ほとんど一人で、食べましたよ~!ハハハーー。
今日は、ヘモスが、早く帰って来たので、早い時間に書いています。
ただ、早くて困るのは、このブログの後、一階のテレビを、ヘモスが、韓国ドラマの録画!を見るために、{私は、昼に見てるねん!ハハハーー}占領するので、私は、早く二階に上がって、ベッドでテレビを見るのだけれど、日本のテレビ番組!は、どのチャンネルも、くだらない!お笑いばかりで、見るものがないのが、腹立たしい~!
だから、早く帰って来るのも、考えもんやわ~!アハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_19471829.jpg

 この、メガネ無し!が、かわいい~!ヨン様~!

 
by madame-julian | 2008-11-22 19:39 | Comments(2)

ヨン様~!

 11月 21日{金} 夜8時半
こんばんわ~!寒くなったので、今夜から、電気毛布をするわ~!ハハハーー、
いつも書く、首にタオル!は、ムルロン!最近は、肩!を、冷やさないように、肩掛け毛布!も、使用!完全防備で、寝ていますわ~!ハハハーー、風邪は万病の元!みなさんも、気をつけてね~!
お話しは、変わりますが、今、自転車ブーム!だそうですよ~。
環境に優しくて、健康にも良く、通勤にも、お金が掛からないのが、ブームの理由~。
それに、駅の、レンタサイクル!が、置き場所に、困らないので、大人気!で、自転車が、足りないくらいだそうです。私も、買い物には、ガソリン代!が、要らない、自転車がいいと思いますが、私の住む、枚方は、坂!が多いので、足に自信が、ないので、ムリエヨ~!それに、これからは、寒いし~、アハハハーー。
それより、今日のニュースで、タバコ代!が、叉、上がるそうですよ~。ヘビースモーカー!の私には、大問題ですわ~、近い将来!一箱!1,000円に、なるかも~?ですって~!吸わない人より、たくさん、税金を払っているのにやで~!アハハハーー、
健康の為には、禁煙!したらいいけれど、ストレス!がたまって、かえって、病気!に、なる方が、恐いねん!ガハハハーー。喫煙者に、厳しい、世の中ですわ~!トホホホーー。
 今日のヨン様関係の記事
★ ペ・ヨンジュン, 他、芸能人、慰謝料を不遇隣り助け合い寄付で ~!{あるサイトより。}
ーーペ・ヨンジュン, など有名芸能人 66人が肖像権, 声明(名前)圏使用などで葛藤をもたらしたインターネットサイトとの訴訟で慰謝料をもらう代わりに、不遇隣り助け合い誠金を寄付する調停案に合議した。
{去年 3月 66人の芸能人たちは、エ○スダックが、自分たちを史蹟な取り引き対象として商業的に利用して人格権とパブリシティ圏, 初喪・声明(名前)圏などを侵害したと主張して総 7億7600万ウォンを支給することと自分たちの名前・写真を使わないことを請求した。}
2年の間続いた訴訟は、予想より易しく済ました. 2審裁判府の不遇隣り助け合い提案にトップスターの自尊心とインターネットサイトの事業固執も下がったこと。
エ○スダックツックは 、12月 31日まで社団法人韓国芸能マネジメント協会が指定する社会福祉機関に不遇隣り助け合い寄付 1000万ウォンを寄託して法院の ‘美しい調停案’を遂行する予定だ. ーーと~。
☆ 寄付に熱心な、韓国俳優!ならではの、決着ですね。めでたし!めでたし!ハハハーー。
では、今夜も、ヘモスの、韓国ドラマ!鑑賞時間です!ハハハーー。
今、2階のヘモスに、もう、ええよ~!と、言ったら、待ってました!と、ばかりに、ええ声!で、は~い!だって!アハハハーー。 
アンニョ~ン!
d0060693_2130322.jpg

 最近は、撮影旅行!でしょうか~?ご一緒!したいな~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-21 21:22 | Comments(0)