<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、広報大使!と、文化勲章!の、コメント~!

 10月 31日{金} 夜8時過ぎ
こんばんわ~!毎日が、ヘモスと二人で、朝から、夜まで、韓国ドラマ!ざんまい!、こんな、お気楽人生!で、いいのかな~?アハハハーー。
世間では、最近の不景気感!で、大卒の、就職戦線も、昨年までの、売り手市場!が一変して、就職決定の企業より、採用取り消し!の通知が届いた!と言う、暗いニュースが、聞こえてきて、当事者は勿論!親御さんの、ご心配が、三人の息子の親!としての私は、自分の事のように感じられて、気分が重い、この頃ですわ~。
娘!は、良い彼氏を見つけて、結婚すれば、安心ですが、息子!の場合は、一生!家族を養う責任があるから、就職が、人生の一大事!ですから~!
就職して、社会人になっても、生活が出来る、お給料を貰えるのか?途中で、辞めないか?なんて、親とは、子供がいくつになっても、心配の種は,尽きませんね~!
我が家では、長男が、お店!をして、赤字にならないか?生活費が、出るのか?二男は、子供が生まれて、今後の生活費は、ケンチャナ!なのか?ハハハーー、へモスと一緒に仕事をしている三男は、ヘモスが、辞めて、一人で、仕事が出来るのか?なんて、考えると、お気楽には出来ないけれど~!ハハハーー、まあ、そればっかり、考えていても、仕方ないから、ケセラセラ!{成るようになる~}で、過ごしまっさ~!アハハハーー。
それより、昨日、政府の発表した、新総合経済対策!のなかで、ーー所得制限設けず、全所帯に、一所帯4人家族で、6万円程度支給?--との、定額給付金の支給!について、今朝、使い道のアンケート!を見ると、貯蓄をする!生活費に使う!を抜いて、記念の旅行に行く!が、断然一位!でしたよ~!私も、貰えたら?日本の景気を良くする為の対策?だから、旅行!ですよ~、貯金!とか?生活費!に~、は、アンデヨ~!せっかくの、臨時収入は、思い出の家族旅行!に、パ~と、行くことだと思いますが~?それが、日本経済の、ためになると思うのです~?まあ、人は、それぞれ、考え方も違うので、ご自由に~!ですね!アハハハーー、
ーー今日届いた、{BYJ通信、10月号より~。}ーー
★ 先日の、広報大使!任命と、文化勲章受賞!について~。
今回の受賞および委嘱を受け、ペ・ヨンジュンは以下のように語っています。
ーー『今後は韓国の歴史や伝統についてもっとたくさんのことをお伝えしていきたい気持ちです。私が出演した作品を見て多くの方々が韓国を尋ねて来てくださるので、その方々だけではなく日本にいらっしゃるもっと多くの方々に韓国の優秀な伝統と文化について紹介しお知らせしたいです。もちろん、日本の素晴らしい伝統と文化を韓国に伝えていく機会も作り、両国間に活発な文化交流ができる架け橋の役目を果たすよう、日々努力して活動していく所存です。過去があるからこそ現在があり、現在があるからこそ未来がある、といったふうに今後どうすれば良い文化を一緒に共有して享受することができるのかを引き続き考え、努力をしていかなければいけないと思っています。
持続的な活動により、いつか“韓流”を越えて全世界に“アジア流”を拡げていくことができるのではないかと思っています。』ーー
◆ クリスマスイベント『家族と迎えるクリスマス-離れていても-』スペシャルニュース!
ーー約2年ぶりに来日したペ・ヨンジュンの2週間にわたる日本滞在に密着した未公開オリジナル映像と、当日、ペ・ヨンジュンが韓国から生中継で参加することが決定しました!
さらに、--ひとりでも多くの家族の皆様と一緒の時間をすごしたいーーと、いうペ・ヨンジュンの強い希望により、日本全国での中継も急遽決定!ーー
◆ ペ・ヨンジュン写真&映像集『PREMIUM DAYS -思い出の14日間-』発売決定 !
◆ ーー今年6月、主演ドラマ「太王四神記」イベント出演のために来日したペ・ヨンジュンの2週間にわたる日本滞在中に撮影した様々な表情を写真と映像で収めたDVD付写真集の発売が決定しました!<発売日>2009年2月14日
◆高矢禮竹塩焼海苔発売 ◆
ーー「高矢禮竹塩焼海苔」が2008年11月4日、「bofi(ボフィ)」とKOREAN CUISINE 高矢禮(東京で発売~。ーー
ーー海苔は血圧を下げて高血圧、脳梗塞、脳出血など各種の成人病に效果があるほか、カルシウムとヨードがたくさん含まれており骨と歯を丈夫にする作用もあります。
また、中高年の方には肌につやを与え、子供には成長発育を助けてくれます。植物性纎維も多く含まれており、低カロリーで便秘予防はもちろんダイエットにもとても良い。ーー
☆ 今日は、たくさん、ヨン様の事が、書けて、良かった~!ハハハーー。
明日から、三連休の方も~?楽しんでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_2146588.jpg

 お上品な、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-10-31 21:43 | Comments(0)

ヨン様が、韓流功労賞!受賞~!

 10月 30日{木} 夜7時半
今朝、テレビで、初霜、初氷、の所もあったようで、いよいよ、冬到来!ですね~!
ところで、今日は、玉子かけご飯!の日!だって!ハハハーー、初めて聞いたわ~!
今年のインフルエンザは、従来の薬が効かない!新品種があるようです。みなさんも、風邪をひかないように、いつも言ってるように、寝る時は、首にタオル!ですぞよ~!ハハハーー、私は、もう、10月の初めから、巻いて、寝ていますよ~!アハハハーー。
今朝は、久しぶりに、ヘモスの、お弁当を作りました~!最近は、仕事が暇で、お休みの日が続いていたので、楽勝だったけれど~!ハハハーー、でも、ずっと、家に居たので、苦痛でしたわ~!アハハハーー。
ーーお役立ち情報~!--
お話しは変わるけど、今日のテレビで、今年のパンスト!は、おしゃれな柄物が、流行だそうですよ~。若い人は、派手な、大柄で、中年は、シックで、上品な、小柄が、流行だそうです。これを、履きたい為に、スカートを履く人が、増えているとの事~!
それと、新製品として、足の裏の部分が、模様になっていて、その中に、わからないように、足の裏を刺激する!突起!が、5つ?ほど付いている物も、良く売れているとの事~!立ち仕事の人には、効果があるようです。
私も、網タイツ!を持っているけど、恥ずかしくて、一度も、履いた事がありません!けど~、この冬は、挑戦!してみようかな~?ハハハーー。
それから、これからの季節に、私のお薦めは、ネッカチーフ!です。
洋服に合わせて、大きさ!や、長さ!素材の違う物!や、たくさんの色!を買っておくと、ワンポイント!の、おしゃれ!が楽しめて、便利ですよ~!
私は、いつも、首のしわ!を、隠すのに、重宝していますが~!アハハハーー。
★ 今日の、ヨン様ニュース! {I,サイトより~}
ーーペ・ヨンジュンが「2008コリア・ドラマ・フェスティバル」の授賞式で、韓流功労賞を受賞することになった。30日ソウル木洞放送会館で開かれた記者会見で、組織委員会側は「ペ・ヨンジュンが、韓流功労賞の受賞者に選ばれた」と発表した。ペ・ヨンジュンは昨年末MBCで放映された『太王四神記』の人気を高く評価されて、今回の韓流特別賞を受賞することになった。
「2008コリア・ドラマ・フェスティバル」の授賞式は、来月1日慶尚南道晋州市で開かれる。尚、ペ・ヨンジュンは当日他のスケジュールがすでに入っているため、授賞式には出席できないことを自身の公式サイトを通じて伝えた。ーー
☆ ヨン様は、またまた、おめでた!ですね~!ヨンファンとして、喜ばしいニュースですね。
授賞式に、出席出来ない!との事~!お姿が、見れないのは、残念ですが~、私の、本音としては、ホッとしたよ~!ハハハーー、だって、先日の二つの授賞式に、行っている、ヨンファンの姿を見るのが、悔しかったからね~!ガハハハーー。
ヨン様も、たくさんの人に、ご挨拶するのも、お疲れだと思うし~!これで今夜は、何も考えないで、寝れるから、嬉しい~!アハハハーー。
では、またね~!アンニョ~ン!
d0060693_2038156.jpg

 かわいくて、綺麗で、素敵~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-10-30 20:30 | Comments(0)

ヨン様の、韓国の美!の構想~!

 10月 29日{水} 夜8時過ぎ
ん、も~!最近、ブログを書いている途中に、ウイルス!が、入って、せっかく書いた文が消えて、一からやり直しやねんよ~!今日も、二度手間や~!腹たつで~!ハハハーー。まあ、これも、修行!と、気を取り直してるけどね~!偉いでしょ!アハハハーー。
今日も、平々凡々の生活!で、ネタ切れや~!ハハハーー、まあ、毎日、変化のあるほうが、困るけどね~!
ところで、最近、若かりし時の夢!を、実現させている、熟年の音楽バンド!が、大流行中!との話題を、聞いていたけど、先日、ケーブルテレビを、見ていたら、素人の熟年のジャズバンド!が、出演していて、何気なく、メンバーの、バンジョー!を、演奏している人を見たら、時々、同窓会で、会う、小学校の同級生!のようなので、気になって、テレビ局の知人に、彼の名前を言って、調べてもらったら、先ほど、当たり~!と、電話があったよ~!ハハハーー、しばらく見なかったので、ずい分、老けていたから、フフフーー、違うかも~?と、思っていたけどね~、
みんな、それぞれ、年齢に関係なく、青春時代の夢!を、実現させてるんやね~!と、私も、嬉しくなりましたよ~!今度、再放送の時に、じっくり見てみようと思いました~!ハハハーー。
もう、何十年か前にも、証券会社に勤めていた時の、上司の方が、徒歩で、日本を観光している!と、写真入で、新聞記事が載っていて、勤めていた時の事が、懐かしく思い出されたことがあったよ~!こんな風に、知り合いの人が、頑張っている姿!を知ることは、嬉しいですね~!
それで、いつも、思うのだけど、私のブログを読んでくれてる、ヨン様ファンに、一人ぐらい、私の同級生!は、おらんのんかいな~?と~!アハハハーー。日本中に、こんなにたくさんの、ヨン様ファンがいるというのに、不思議ですわ~!ハハハーー。
皆さんも、青春時代の夢を叶えて、いくつになっても、輝いてくださいね~!アラッチ~!ハハハーー。
今日のヨン様の記事は? {あるサイトより~。}
★ 2005年 9月 7日に '外出' プロモーションで、日本を訪問した当時、ヨングズンニムが埼玉ア○ナーであったインタビュー中、一部内容です.。
あの時から '韓国の美' に対する構想があったようです。
ーーBYJ:俳優としての役目と違う多くの役目及び責任が与えられたと感じられます。韓国で生まれて, 育ったということをよく分かっているし, 韓国について他の人々に知らせるためにすべきことがあると思います。そういう部分で最善をつくしたいです。ーー
個人的な外出を夢見られますか?
ーーBYJ: 率直に言って今それを想像することができません.。写真を撮りながら旅行がしたいです。韓国の秋が美しいです. 韓国の美しい風景を取りたいです。ーー
☆ この記事を読むと、ヨン様は、もう、3年前から、旅行本!を、出される構想を、持たれていたのかもね~?先日、韓国広報大使に任命された事は、グッドタイミング!でしたね~!ヨン様~!頑張って下さいね~!ハハハーー。
では、今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
d0060693_2155845.jpg

 スタイル!抜群~!ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-10-29 20:58 | Comments(2)

ヨン様~!

 10月 28日{火} 夜8時半
ここ2,3日前より、朝、晩、寒くなってきました~。寝転んで、韓国ドラマ!を見るには寒いので、ハハハーー、ホッとカーペットをつけて、見ているのだけれど、今日は、コタツ布団を持って来て、さすがに、電気はつけないけれど、掛けましたよ~!ハハハーー、
このように、肌寒くなってくると、最近、無性に、一年前に亡くなった、愛猫!の、ミミちゃん!が、恋しくて、タシハンボン!{もう一度}、猫!が欲しくて、よく、猫を見に、ヘモスと、ペットショップに行くのだけれど、ほとんど、犬!ばかり、売っています。なぜかな~?猫を飼う人が、犬より少ないのか?いつも、不思議に思います。でも、これから飼うのは、二人が、いつまで?健康に、生きて行かれるか?と、考えると、平均15年は生きる猫?は、やっぱり、飼いたくても、残念ながら、諦めざるをえませんわ~!それに、旅行にも行けないので~!トホホホーー。
ところで、韓国語で、犬の事は、ケー!猫は、コーヤンイ!と言うそうです。アラッチ~?
プーさんが、家に来た時に、教えてもらいましたよ~!ハハハーー。
今日は、久しぶりに、ヨンファンが一人、お昼前に来てくれて、ヨン様の話!や、韓国ドラマ!の話!をして、楽しく過ごしましたよ~!最近は、たくさんのテレビ局で、韓国ドラマの放送があって、韓国ドラマ!ブームですね~!ただ、ヨン様の出演作が、少ないのが、残念ですが~!
今日は、ヨン様ニュースが、見つからないので、こんな、大阪のイベントのニュースを~!
★ 11月2日(日)に『四天王寺ワッソ』がなにわの宮にて開催されます。
  『四天王寺ワッソ』とは・・・
ーー古代、大阪は“なにわの津”と呼ばれ、日本における東アジア交流の拠点でした。
とりわけ、なにわの宮は、その頃の首都または副都であり、渡来の使節団はここから
迎賓館的存在であった四天王寺へと導かれ、飛鳥へと文化を伝承していきました。
例えば、百済からは漢字と論語を伝えた王仁(わに)博士や仏教を伝えた聖明(せいめい)王、新羅からは製鉄技術を伝えた天日槍(あめのひぼこ)など、日本文化や技術の発展に多大な、貢献を果たしました。四天王寺ワッソはそのような豊かで雅やかな当時の国際交流を現在に再現するお祭です。ーー
◆日時:11月2日(日)
◆場所:史跡なにわの宮跡(大阪市中央区法円坂)*入場無料
◆内容:“全羅北道”がワッソのために特別に来日し、観光ブースを出展する。他にも、 
「韓国観光公社」や「大阪韓国文化院」ブース、「韓国と大阪の飲食屋台」もあります。
オープニングイベントでは、今、韓国で人気のフュージョン国楽グループ『春香(チュニャン)』の公演や、韓国伝統武芸「武藝24技」をお楽しみいただけます。
☆ 四天王寺は、若い頃、母と良く、お参りに行きました~。高校の受験の時、四天王寺高校に、合格した事も、今では、懐かしい、思い出です。
久しぶりに、私も、言って見ようかな~?と、思っていますが~、ヘモス!と、行くのだけは、止めておきますわ~!アハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_21222270.jpg

 化粧品のCMの写真~!綺麗ですね~!ヨン様~!
 
 追記
今、ブログを書き終って、データー!を見ると、2005年5月末より、3年5ヶ月!の、今日まで、延べの、アクセス数!驚きの、600,488人!に、なっていました~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
これも、みなさまに、読んでいただいたお陰です。ありがとうございました~!
今後とも、よろしくね~!

  
         
by madame-julian | 2008-10-28 21:19 | Comments(0)

ヨン様の休息~!

 10月 27日{月} 夜7時半
こんばんわ~!今日の株価!は、26年ぶり!の、最安値!だったそうですね~。この年末にかけて、ますます、不景気の予感が~?オットッケ~!ですね~。
今日、買い物に行った時、左の薬指が、車のドアに挟まって、ちぎれた~!と、思ったよ~!ハハハーー、もう、痛くて、10分ほど?息が出来ない!声も出ない!最悪でした~!幸いにも、よく見ると、指の裏、表、が、切れて、血が、滴り落ちただけで、骨には、異常がないようで、指は繋がっていたので、不幸中の幸いで、ラッキーでした~!アハハハーー、帰りの車の運転は、ハンドルを握るのも、苦痛で、大変でした~!
昨日、ヘモスの悪口を書いたので、罰!が、当たったのかな~?ガハハハーー。まあ、左手で、良かった~!右手だったら、パソコンのキー!を打つのも、痛いので、ブログを書けなかったかも~?今は、痛み止め!を飲んでいるから、ケンチャナですが~!夜中に、疼くかも~?オットッケ~!食後の食器洗いの時に、水に濡れないように、ゴムの手袋の、新品を出したら、腹たつよ~!2つとも、右手用!やねんよ~!アハハハーー、こんな事、初めてやわ~!怒って行く所もないし~!悔しかったよ~!今日は、よっぽど、ついてない日!やわ~!トホホホーー。
お昼前に、先日書いた、ソウルの、高麗大学の、日本研究センター!に、日本の新聞の切抜きを、送られている、Mさんが来られて、来月、そのセンターに、行かれるので、私の本!を寄贈したい!ので、届けて頂く為に、取りに来て下さいました~!その時、チェ、○ウ!さんが、卒業された、釜山の高校にも、行かれるそうなので、ついでに、その高校にも、本を持って行ってもらうことに~!私の、大阪弁のブログ本!が、少しでも、日韓友好に、お役に立てたら、幸いですから~!
今夜は、ヨン様の近況のニュースを~。
★ 韓流スターペ・ヨンジュン氏が2泊3日間休息を取りました。{あるサイトより}
ーーコーディネート3人と所属会社ステップらと、ハイキングもして登山もして海体験もして休息を楽しんでいるとのことです。頭にスカーフと顔露出をしなくて通うそうです。
<ペ・ヨンジュン>氏は23日から25日まで3日間、あるペンションに留まって<海体験>というプログラムを直接体験して、直接捉えた魚を料理した、と分かったが,彼の行動一つ一つに韓流ファンたちの視線が集中して,今回の緯度旅行やはり色々な韓流旅行会社から韓流観光商品で企画中だと知らされた。ーー
☆ この記事を読むと、ヨン様は、スカーフで、顔を、隠されていたようですね~!ハハハーー、ご苦労されて、お気の毒ですが~?その時のお写真を、見たいものですね~!フフフーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_20101544.jpg

 来年のカレンダーより~!紳士!ですよね~!カッコイイ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-10-27 20:06 | Comments(4)

ヨン様~!

 10月 26日{日} 夜9時
今日は、一日中、秋雨~!今日の、私は、ヘモスのせい!で、ハハハーー、
--巷{ちまた}に雨の降るごとく、我が心にも、涙、降る!--{ベルレーヌ?の詩だったかな~?}の、心境でしたよ~、ハハハーー。
今朝、起きると雨!で、大阪城公園の、ワンコリアフェスタ!に行くつもりだったけど、この雨では、諦めようかな~?と、思って、韓国ドラマを見ていたら、10時頃、小降りになってきたので、行くことにしたけれど~、ヘモスと一緒に行って、大失敗やねんよ~!トホホホーー。
私は、久しぶりに、大阪に出かけるので、会場に近い、ホテルで、昼食をしようと、いつもより、おしゃれをして、フフフーー、出かけようとしてるのに、行く前から、着る服の事で喧嘩に~!いつも、出かける時は、これや~!まあ、気を取り直して、なんとか、会場近くの、ホテルOの地下の駐車場に入れたのはいいけれど、ヘモスが一人で先に出て、ロビーを探しても居ない!仕方がないから、ホテルの玄関を出ると、恐い顔のヘモスが~!もう、これで、話す気にもならず!アハハハーー、二人とも、黙って、会場に~、雨だと言うのに、大勢の人で、いっぱい~!韓国テレビのブースや、韓国の食べ物のブースが、並んでいたり、舞台では、韓国の歌手がダンスをしながら歌ったりで、もう、賑やかでしたよ~!お昼からは、テサギのサリャン!{パク、ソン○ン君}が来る!と言うので、グッズを買うと、握手会の抽選も、あったりして~!私は、彼の、大きな写真をバックに、記念写真を撮っただけ~!アハハハーー、その時も、ヘモスが、恐い顔で、嫌!そうに、写してくれてんよ~!{もっと、優しくしろ~!アハハハーー}、私は、もっとゆっくり、居たかったけど~、ヘモスの不機嫌そうな顔!を見ると、長居する気にならず~!ハハハーー、諦めて、昼食に~、と、一時間ほどで、ホテルに戻ると、今度は、入るレストランの事で揉めて、結局、ーーもう、帰るぞ~!ーーと~、アホカ~!せっかく、おしゃれして来たのに~!と、腹が立って、腹が立って~、その後、もっと、腹の立つことが~!駐車料金が、1時間半で、1,800円!やねんよ~!ホテルでお食事したら、2時間は、無料!やったのに~!もう、悔しくて、悔しくて~!叉、帰りの車の中は、険悪な空気に~!アハハハーー、まあ、帰る途中で、無口な食事!は、したけれどね~、最悪な日!でした~!もう、ヘモスと出かけるのは、こりごりやわ~!ガハハハーー。
あ~、書いて、少しは、ストレス解消しました~!まあ、今日はヨン様のニュースも無いので、ヨロブン、ミヤネヨ~!ハハハーー。
こんな日でしたが、会場で、韓国の雰囲気も、味わえたし!いつも見てる、KBSテレビの方と、お話ししたし!ヨン様の傘!をさしている、ヨンファンにも、お会い出来たし!ブログのネタ!も出来たし!腹立つヘモスの事!を除けば、ハハハーー、雨の中!行って、良かった!と、しよう!ハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_22144865.jpg

 化粧品のCMの写真~!ヨン様~!

追記
ホームページの、上から2段目の右端の写真、ブログに書いた、サリャン!の写真に、息子に頼んで、替えてもらったので、見てね~!
by madame-julian | 2008-10-26 22:12 | Comments(1)

ヨン様の、旅行本の取材旅行!の記事~!

 10月 25日{土} 夜8時前
最近は、アメリカに端を発した、サブプライム問題!の為、株安!になって、世界的な金融不安!が起き、円高が進んで、不景気感が、加速していますね。毎日の経済ニュースは、暗い~!以前、1ドルが、360円!だった時代が、嘘のようですね~!
ところで、先日来、ウオン安!になっているので、こんな時、韓国旅行!は、お得!でっせ~!ハハハーー。
こんな時でも、新しいショッピングマートが、次々に出来ています。
今日は、先日、オープンした、大規模マートに、お昼から、メタボ解消の散歩!のため!ハハハーー、ヘモスと、行って来ました~!今日は給料日後の土曜日の為か?車が一杯で、止めるのに、大変でした~!大きな店内には、家族ずれで、賑わっていたけれど、私のカート!中身もそうだけど、ヘモスいわく!ーー他の人達のカートにも、広告の品!ばかり、入っていたぞ~!高そうな物は、無かったわ~!ーーだって!アハハハーー、みんな、特売品!目当て!やねんね~!--いずこも同じ!秋の夕暮れ~!--ガハハハーー。{ヘモスも、良く、観察してたわ~!アハハハーー}
まあ、これから、どんどん、不景気になっていく、予感が~?オットッケ~!家庭を預かる、主婦の腕の見せ所!ですぞよ~!アラッチ~!ファイティーン!ハハハーー。
★ ーーヨン様の記事~!--{韓国公式より~}
ーーペ・ヨンジュン様- 伝統文化の村に<取材旅行>ーー
 {ソウルから車路 3時間- 伝統文化の村に取材旅行! }
ーー右側肩のリハビリテーションを続いているヨングズンニムを 10月 1日, 安東市河回村で発見!河回村は高麗時代に建てられた伝統的な建造物が今も残る民俗村。
ソウルから車路約 3時間儒教や両班など, 韓国文化と密接な関係がある村です”
ングズンニムはその中でも, 第270年の歴史を誇る韓国の重要民俗資料 84号に指定されている 、ボックチォンテック(北村 宅)に宿泊していた。
"ベヨングズンシは関係者 6人と一緒に 1泊になりました.。当日は貸切でした.。普段我家では 、料理を出さないが、この日特別に、妻の手ずから作った料理をもてなしました”(第9代目当主ユさん)。ヨングズンニムは、ユさんに、{”私は韓国の伝統文化を大切に思います。 270年だと言う歴史が維持されていらっしゃるということは、まことに立派なのですね.。私はそのような貴重な韓国文化を世界に伝えて行きたいです”}と、韓国のガイドブック出版を向けた抱負を, 目を きらめくようにして言っていたと言う。
"2日目は 朝から 麹長寿を見学されました。当地はみそや醤油の原料になる良質である台頭の生産地. スタップの説明を真摯な 、視線で聞いていました” (河回村の関係者)
ガイドブック出版計画は順調に進行中みたいだ。--と~。
☆ 先日、ヨン様が、安東市に行かれたと、ニュースが載っていましたが、これで、詳細がわかりましたね~!良かった~!ハハハーー。
私も、以前より、ソウルに行ったら、安東!に行って、R,シウォン君の故郷で、伝統家屋の韓屋?を、一度、見学に行きたかったよ~、数年前、イギリスのエリザベス女王が、お誕生日に行かれたそうなので~、以前は、見学は出来なかったようだけど、最近のニュースで、見学許可!が、出たようなので、今度、ソウルに、行く機会があったら、是非!訪ねたいと思います。ムルロン!ヨン様の行かれた、足跡も辿ってね~!アハハハーー。
ただ、ソウルより、3時間!と言うのは、しんどいけどね~!ハハハーー。
では、今夜はこれにて~!ヨン様の事が書けて、良かった~!
明日は、昨日書いた、大阪城公園に、GO~!ですよ~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20472911.jpg

 あの時が、思い出されますね~!ヨン様~!

 
by madame-julian | 2008-10-25 20:43 | Comments(2)

ヨン様~!

 10月 24日{金} 夜9時半過ぎ
こんばんわ~、先ほど、9時から書いていたのに、ウイルスが入ったようで、消えて、お陰で、修復するまで、30分のロス!最近調子良かったのに~!腹立つわ~!
まあ、今日も、ヨン様ニュース!が、無いので、ええけどね~!ハハハーー。
今迄、ケーブルテレビで、ヘモスと、1997年の、KBS演技大賞!を、見ていたのだけれど、11年も前なのに、現在見てるドラマの出演者!が、たくさん出てきて、若い時の様子が、新鮮で、今現在も、主役級!は勿論、脇役!の俳優が、第一線で、輝いているスター!ばかり!には、驚いたよ~!全然、時代を、感じなかったから、見ていて、楽しかったし、たくさんの俳優!を、知っているのが、我ながら、すごい~!と、思ったわ~!ヘモスも、同じように知っていて、最後まで、興味深く、見ていたのには、驚いたよ~!ハハハーー、これも、二人とも、毎日が、韓国ドラマざんまい!の、たまものですわ~!アハハハーー。
ドラマ!と言えば、夕方、プーさんが、大阪弁!で、電話を掛けてきたので、ーーなんで?大阪弁!を、知ってるの~?--と、聞くと、--PCで、日本のドラマを見てるから~!--だって!ハハハーー、私が、韓国ドラマ!を、見るのと、同じように、韓国でも、日本のドラマ!を、見てるねんね~!便利な世の中ですよね~!
わ~、もう、書く事が、思いつかない~!トホホホーー。
先日書いた、情報でも~!
★ 今度の、26日の日曜日、大阪城公園の、太陽の広場で、10時半より、ワンコリアフェスティバル!が、ありますよ~、韓流ファンなら、一度、行かれたら、楽しいですよ~!
では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_22161152.jpg

 初めて見た?写真~!ヨン様~!今どこに~?本の取材旅行ですか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2008-10-24 22:09 | Comments(0)

ヨン様~!

 10月 23日{木} 夜8時過ぎ
我が家のPCは、寝ぼすけ!なのか?ハハハーー、朝、5時にスイッチON!しても、なかなか、立ち上がらない~!お宅のPCは、どうですか~?
今日は、3時間?しゃべりっぱなし!で、声が、出ないよ~!ハハハーー、
今日の12時前?に、この雨の中、お二人の、ヨンファンが、兵庫県から、来て下さいました~!最近、この、ブログを見つけて、訪ねて下さったそうで、お一人の方は、ヨン様が、初来日前!に、ソウルで、写真集のサイン会!に行かれて、ヨン様に、握手!と、サインをしてもらった!方で、羨ましかったよ~!私は、その当時は、冬ソナ!も、見ていなかったし!ヨン様の、ヨ!の字も、知らなかったから~、トホホホーー、今、思えば、行けなくて、残念でした~!その時なら、今のように、たくさんのヨンファンが居なかったので、ヨン様と、お会い出来たのに~!悔しい~!ハハハーー、こんな事は、今では、夢の夢!に、なりましたね~!
それと、今日は、嬉しいプレゼント!を、頂きましたよ~!今まで、テレビに写ったヨン様のDVDは、何度か?頂いた事があったけど、PCのサイトの映像!を集めたDVDは、初めてだったので、メッチャ嬉しかった~!サイトで、見ていたけど~、PCでは、小さな映像!でしか、見れなかった、過去のCM!や、メーキング!が、テレビの、大きな画面で見れて、チョゴジ!でした~!カムサハムニダ~!{こんなDVDを作れる技術!は、素晴らしいですね~!私には、ムリエヨ~!ハハハーー}
このDVDの中に、NOKの、冬ソナ!の放送の時の、ヨン様の、グリーティング映像!があって、私も、ヨン様を知ってから、見たのだけれど、まだ、ヨン様の事を知る人が少なかった時!だから、ヨン様が--今度、日本のどこかで、お会いしたら、声をかけて下さいね~!--と、コメントされているのを、思い出して、ーー今だったら、お声!も、かけられへんやんか~!--と、おかしかったよ~!ハハハーー。ヨン様も、この当時、今のように、日本中で、ヨン様!旋風が、おきるとは?夢にも、思わなかったでしょうね~!アハハハーー、だれでも、今後のウンミョン!は、わかりませんよ~!だから、人生!は、面白い~!アラッチ~!ハハハーー。
ところで、昨日、夢の実現のために、宝くじ!を買うわ~!と、書いたけど~、買うのは、止めまっさ~!だって、ニュースで、宝くじ!で、2億円!当たった人が、殺された!とのことやから~!
ホクシ?当たったら、いつもボロクソ!に、書いている、ヘモス!に、殺されそうやから~!ガハハハーー。それにしても、、最近は、恐い世の中ですよね~!
まあ、買っても、当たることは無いから、心配はいらんけど~!ガハハハーー。
では、今日も、ヨン様ニュースは無し!なので、このへんで~!
アンニョ~ン!
d0060693_211810100.jpg

 ヨン様は、どんな表情でも、美しくて、最高ですね~!
by madame-julian | 2008-10-23 21:15 | Comments(2)

ヨン様~!

 10月 22日{水} 夜7時半過ぎ
今日は、お昼から、久しぶりの雨~!街路樹の植木も、喜んでいる事でしょう?
今日のヨン様ニュース!は、18日以後、たくさんあったけど~、さすがに、ネタ切れ!で、ありませんでした~!ハハハーー。けど~、何か?書かないとあかん!ので、ハハハーー、
朝のテレビの、便利グッズ!より、ーー便利な、エプロンについて~!--
① 腰に巻くエプロンで、骨盤を保護する、ベルト付きエプロン!
これは、腰を保護して、腰にポケットが付いていて、寒い時は、ホッカイロ?が入る、優れもの。
② 首からかける、エプロンで、首周りに、ギャザーがあって、食事時に、服の前全体に、広げて、汚れを防ぐ時に、便利。
③ 愛犬家の、散歩専用で、たくさんのポケットが付いていているエプロンも~。
私は、最近、昔懐かしい、割烹着のエプロンにしました~!それも、軽い、ポリエステル素材で、かわいい花柄の、おしゃれな割烹着に~!服の袖は汚れないし!薄くて、すぐ乾くし!温かくて、これから、寒くなる季節には、チョゴジ!ですよ~!綿では、汚れが浸み込んで、洗濯しても、落ちないし!乾きが、遅く、重いので、アンデヨ~!ハハハーー。
余談ですが、私は、お店では、絶対!エプロンは、着けません!なぜなら、お客さんは、わざわざ、お金を払って、おしゃれな雰囲気を味わう!ために、カフェに来てくれているのに、エプロンをつけていたら、家庭を忘れたい?のに、家で飲むのと同じ!では、失礼ですから~!アラッチ~!クッチ?ハハハーー。
最近のヨン様は、夢!を、どんどん、叶えられているようですね~!羨ましい~!
ところで、皆さんは、将来!の夢!を、お持ちですか~?
私の、以前からの夢は?先日、韓国で、人気になった、コーヒープ○ンス、1号店!のような、フフフーー、200坪ほどある敷地に、大きな木と、お花!いっぱいの花壇、と、温室!のある庭、があって、店内には、ヨン様の写真や、グッズを飾った、おしゃれなカフェ!をしたいな~!と、いつも、夢見ていますわ~。{庭の手入れは、リタイヤしたヘモス!が、退屈しないように~!アハハハーー}、スタッフ!は、ムルロン!若いイケメン!ばかりに~!ガハハハハーー。
まあ、まずは、宝くじ!を、当てなければね~!アハハハーー。でも、いつでも夢を~!の、歌のように、{古い~!アハハハーー}、歳だ!と、諦めずに、夢を、見続けることが、大切ですよね~!アラッチ~!ハハハーー。
では、今日は、韓国ドラマ!の、見過ぎで、疲れましたので、フフフーー、早寝して、夢!の夢!を、見まっさ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20533179.jpg

 言う事無し!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-10-22 20:45 | Comments(0)