<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヨン様、新CMと、契約~!

 9月 30日{火} 夜8時前
朝晩、めっきり、肌寒くなってきましたね~!秋本番の到来!です。お風邪に、ご用心~!ハハハーー、と、言いながら、私は、秋を先取りして、鼻風邪!が、直りませんわ~!アハハハーー。
今日も、昨日、悪戦苦闘で、なおった!無線ラン!が、不安定で、先ほど、有線に、切り替え、今、やっと、インターネットに、繋がって、書いています。{いつまで、心配させるんや~!トホホホーー。}
それはそうと、今、韓国ドラマの時代劇を、5本!平行して、見てるけど、フフフーー、ストーリーが、ごっちゃになって、どのドラマだったのか?よく考えないと、間違って、困るわ~!アハハハーー、けど、韓国の時代劇は、どのドラマも、ハラハラ!ドキドキ!の連続で、飽きさせない!ほんまに、素晴らしいですね~!今も、ヘモスが、続き!を見るために、ブログの終るのを待ってるので、せわしないわ~!アハハハーー、まあ、私が、共通の会話が出来る!ように、韓国ドラマに、はめた!ので、しゃあないけれどね~!ハハハハーー。
それより、今、悩んでる事が、あるねんよ~。ヘモスの車を入れている、駐車場が、マンションを建てるので、置けなくなるのだけれど、近所の駐車場が、どこも、一杯で、借りられない。我が家の端を、改造して、ガレージを、作れるのだけれど、そこは、お店の他に、もう一つのヨン様部屋!にしているので、失くすのが、もったいないし!植木も、置かれなくなるので、オットッケ~!ですわ~、それで、最近、ヘモスが、電車で仕事に行く事が多いので、--あまり乗らなかったら、もったいないので、売って、私の車だけ!にしたらいいのでは?--と、言ったら、少々、ご機嫌ナナメ!やねん。ハハハーー、まあ、出張に、私の車で、行かれたら、買い物に困るし!考慮中~!{こんな時は、土地持ちの人!が、羨ましい~!ハハハハーー}
★ ヨン様、化粧品ブランドのモデルに~! {C,日報より~}
ーーペ・ヨンジュンが、化粧品ブランド「ザ・フェイ○、ショップ」のモデルとして抜てきされた。ザ・フェイ○ショップ側は30日、「新たな男性モデルとして、韓流スターのペヨンジュンと契約を結んだ」と発表した。
ザ・フェ○スショップによると、ペ・ヨンジュンとの契約期間は1年で、ギャラは業界最高クラスだという。ペ・ヨンジュンは11月に放送されるザ・フェイ○ショップ創立5周年記念CMを皮切りに、モデルとして活動をスタートする。
ザ・フェイ○ショップの代表は「ペ・ヨンジュンをモデルに抜てきしたのは、韓流スターとして影響力が大きく、安定した演技力と徹底した自己管理で信頼感を与えるイメージが強いため。ペ・ヨンジュンを通じたCM戦略により、国内外の化粧品市場をリードする企業として、さらなるイメージアップに期待している」と述べた。ーー
☆ この、化粧品ブランドのお店は、ミョンドンにあって、ソウルに行く度に、買っていて、私は毎日、このブランドの、手作くりの洗顔石鹸!を、使っているから、ヨン様が、CMモデルになるのは、嬉しいよ~!ハハハーー、
では、ヘモスが、待ってるので、このへんでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_204484.jpg

 テサギのヨン様は、チョゴジでしたね~!タムドク!ノム、ノム、サラゲ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-09-30 20:41 | Comments(0)

ヨン様の、わけ?

 9月 29日{月} 午後4時過ぎ
やっと、午後3時、インターネットが繋がりました~!ホッ~!
昨日は、1日中、全く、無線ランが繋がらず!仕方なく、ブログを書く事を、断念せざるを得ませんでした~!ブログの、連続記録が途切れ!悔しい思いでしたよ~!トホホホーー。
今朝、9時に、ヤ○ーより、モデムセットが届き、ホッとしたのもつかの間、モデムの線を繋ぐのに、時間が掛かったけど、なんとか繋げ、これでOKや~!と、喜んだのもつかの間、PCに差し込んだ、無線ランを、インストールせよ!との、説明書に、お手上げ~!
そこで、いつもの、お助けマン!に、電話を~!月曜日で、お仕事が忙しいのに、すぐ来てくれて、助かった~!と、思ったけれど、PCのスペシャリスト!も、出来ない難しさ!で、ヤ○ーの、サポートセンターに電話しても、インターネットは繋がらず!で、お疲れさまでした~。
その後、お店を閉めて、3時間!悔しいから、PCメーカーや、ヤ○ーに、何度も電話を掛け、2階のヘモスのPCまで持ってきて、2台で、有線でテスト!その結果わかったことは、私のPC!が、先日来の、大雨の時の雷にやられたのか?PC自体に故障が~?なんて言われて、オットッケ~!でした~。けど~、もしかして?の、執念!で、ハハハーー、電話を、掛け続けて、質問攻めにして、フフフーー、やっと、モデムも正常に点灯しだし、気力!体力!集中力!を、持ち続けたお陰で、朝から奮闘6時間!お陰でやっと、繋がってんよ~!めでたし!めでたし~!アハハハーー、
--なせば成る!なさねば成らぬ!何事も!--の精神の勝利でした~!ガハハハーー。この努力!我ながら、偉い~!アハハハーー。
今回の事で、わかったことは、PCの無い生活!は、なんの楽しみの無い私!にとって、フフフーー、ヨン様情報も見れず~!退屈で、味気ない日!を、実感しました~!ハハハーー、PCのある人生に、乾杯~!アハハハーー。それにしても、PCには、泣かされるわ~!ハハハーー。
こんなわけで、今日はメッチャ、疲れて、腰が痛いので、このへんでね~!フフフーー。
幸いにも?ヨン様に関する記事も、ナッシング?ハハハーー、のようなので~!
PC!奮闘記!でした~!書けて良かった~、フゥ~!アハハハーー。
ではまた、あしたね~!アンニョ~ン!あ~、しんど~!
★ 28日の、K,Sさんの結婚式について~。{韓国公式より~}
ーー最初参加予定だった ‘ヨンサマ’ ペ・ヨンジュンは惜しく不参加でした~.。
ペ・ヨンジュン所属社側は “ペ・ヨンジュンさんが撮影スケジュールのため参加できないようになった”と不参事由を伝えた 。--と~。
☆ いろんな、隠された、裏事情が、あるのかもね~?ハハハーー。
d0060693_17104410.jpg

 モシッソなヨン様~!サラゲ~!アハハハーー。

☆ 今日の、お昼の書き込みの影武者!は、長男!でした~!ハハハーー。
{私のPCの、インターネットが、繋がらなかったので、代筆を、頼みました~!ハハハーー、みなさんが、誰?だと、悩まれたら、あかんので、追記!しました~!親切でしょ!アハハハーー}
by madame-julian | 2008-09-29 17:07 | Comments(2)

パソコン故障中

28日よりパソコン故障中につき書き込みができておりません。
修理完了しだい更新いたしますので、少々お待ちくださいませ。
madame-julian(代筆:影武者)
by madame-julian | 2008-09-29 13:48 | マダムの独り言 | Comments(0)

ヨン様の、テレビ番組への、メッセージ!

 9月 27日{土} 夜7時半
あ~、良かった~!インターネットが繋がっていて~!今日の午前中のPC、は、ON,になったり、OF,になったり、で、見れず~!今、PCを開くまで、メッチャ心配でした~!ハハハーー。Y、プロバイダーは、無線が繋がっていないと、PC,だけではなく、普通の電話も、通話出来ないので、ヘモスの仕事の電話や、FAXが、出来なくなって、仕事にも、支障をきたすので、オットッケ~!ですわ~。それで、お昼に、サポートセンターに、電話すると、やっぱり、4年ほど使っているから、モデムが、故障しているのかも?と、無線ランのセット!を、月曜日に、送って下さるそうで、安心しました~。しかも無料!で、交換してくれるようなので、助かりました~!けど~、新しい品を、私一人で、上手く繋げるか?が、心配ですわ~!ハハハーー。こんな事なら、先日、電話した時に、送ってくれていたら、安心だったのにね~!それにしても、さすが大手の会社!無料で!と言うのは、太っ腹ですね!嬉しい~!アハハハーー。
さて、昨日は、夜9時よりのテレビで、ゴ○レの様子が、放送されましたね、冒頭に、美しいヨン様が写って、驚きました~!それより、予期せぬ、ヨン様のメッセージ!があって、サプライズで、嬉しかった~!皆さんも、見られていたと思いますが、
★ その時の、メッセージを~!
ーーぐるナ○の、視聴者の皆さん、初めまして~!
こんにちわ、ペ、ヨンジュンです。ゴ○レに、関心を持ち、お越しいただきまして、ありがとうございます。ぐるナ○を通して、ゴ○レの料理が、どう紹介されるか?気になります。
今日の放送を通じて、より多くの方が、韓国の料理について、関心を持って下さると、嬉しいです。今日は、ゴ○レの料理を、お楽しみ下さい。楽しい番組になる事を、期待しています。みなさん、健康で、お幸せに、ありがとうございました。--と~。
{頑張って、書き写したよ~!フフフーー}
☆ 流暢な、日本語でしたね~!素晴らしい~!それに、ヨン様は、美しかった~!クッチ?ハハハーー。それと、ゴシレの厨房が見れて、冷蔵庫の中まで見せて下さったのには、驚きました~!それにしても、豪華な食材のお料理!の数々でしたね~!やっぱり、素材がいいと、マシッソ!に、きまってるやんね~!食べたかった~!アハハハーー。
我が家なら、高級食材を使用したら、すぐ、破産!ですわ~!ガハハハーー。あんなお料理を、ヨン様とご一緒!に、食べられたら、もう、死んでもええよ~!アハハハーー、
でも、多分?胸が一杯になって、お料理が、喉を通りませんわ~!ハハハーー、
まあ、ヨン様でなくてもいいから、エイン!に、おごってもらいたいわ~!ハハハーー、
まずは、お金持ちのエイン!を、探さなくては~!ガハハハーー。{ 44歳の私?まだまだ、諦めていません!ハハハーー}
ここで、韓国ドラマの中のセリフ!を~。 {ドラマ、食○!より~。}
ーー人生で、忘れてはならない究極のスパイス!は、恋!--
{上手い事、言うよね~、私は、いつも、忘れてはいませんぞよ~!アハハハーー}
★ 9/26 。ゴ○ラに、ヨングズンニムが... {韓国公式より。}
ーー今日の、ヨン様は 、ゴ○ラに来ました.。黒い小麦背-ハート, 黒いウインドブレーカー, 白い Tシャツに普通めがねの姿でした。10時 33分にゴ○ラから出ることができる時は皆さんが花の道[花道]を作ってくれました。フィ○ップさんと一緒に彼の専用エレベーターから下って家族たちが作ってくれた花の道[花道]をかけて, マイバッハに乗って帰りました。今日は普段のサングラスではなく非常に良かったです。--と~。
☆ 今日は、私の?美しい娘N,さん!の、ソウルでの結婚式!でした~!{行きたかったな~!そしたら、昨日、ゴ○ラ!にも、行けたのに、残念でした~!ハハハーー}
では、今夜は、これにて、一件落着~!フフフーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20541089.jpg

 メッセージの時のヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-27 20:52 | Comments(0)

ヨン様!関係の放送~!

 9月 26日{金} 夜9時前
今日も、PCの、無線ランの調子が悪く、インターネットが途切れる~!オットッケ~!
早まくりで、書かねば~!ハハハーー。
それより昨日、突然の、K、元首相の、議員引退の記事!が出されて、実年齢が同じ歳の私!も、そろそろ、このへんで、引退?しなければ~!なんて、思ったわ~!ハハハーー、でも~、平均年齢からすると、まだまだ、子供?アハハハーー、今から、何もすることがない人生!には、早すぎるよね~!いつまで、連続記録を延ばせるか?もう少し!チャレンジ!しまっさ~!ハハハーー、
ところで、みなさんは、ヨン様の事以外に、ハハハーー、何か?生き甲斐となる趣味!を、お持ちですか~?
昨日、ある、ナムジャより、私宛に、こんなFAXが、届きました~。
ーー以前より、日韓交流に関する新聞を、収集していて、ソウルの高○大学日本学研究センターに、寄贈提供を、はじめました。このほど、ヨン様に関して!の、初来日からの、新聞のエピソード部分を、ピックアップして、ソウルに、送りますので、もし、よろしければ、ジュリアンさんに、新聞集を見て頂いて、感想を聞かせて頂きたいのですが~?--との内容でした~、私のことは、大阪韓国文化○の図書室?で、私の本を読まれたようで、ご連絡して下さったそうです。
こんな私に~、と、嬉しくて~、今朝、早速、OK!の、お電話をしました~。
お聞きますと、日韓交流は、ご趣味?のようでした~。このように、なにか?誰か?のために、お役に立てる、ボランティアーの趣味が、最高ですね!
私も、このブログを書く事は、おこがましいですが、フフフーー、ボランティアー?と、思っていますが~!ハハハーー。{まあ、一番は、私のボケ防止!の為でも、あります!アハハハーー}このFAXは、昨日の午前中に、届いていたのに、今朝まで、全然気がつかず!でした~!ミヤネヨ~!ハハハーー。
★ ヨン様の、放送について~。{公式より~}
ーードラマ「太王四神記」プレミアムイベント2008 in JAPAN ス○パー!にて放送決定!
・初回; 10/1(水)12:00~14:30
・再放送①; 10/6(月)22:00~24:30 ・再放送②; 10/12(日)18:00~20:30
・再放送③; 10/25(土)19:00~21:30・再放送④; 10/31(金)13:00~15:30ーー
☆ ヨン様関係の放送!は、たくさんあって、忙しい~!ハハハーー。
今夜も、テレビで、ゴ○レ!の、放送がありましたね。私は、録画したので、お笑い部分は、飛ばして、後で、ゆっくり見まっさ~!アハハハーー。
あ~、途切れず、何とか、書き終えて、良かった~!では、また、あした~!
アンニョ~ン!
d0060693_221516.jpg

 テサギ、プレミアムイベントの~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-26 21:53 | Comments(2)

ヨン様~!

 9月 25日{木} 夜7時半
今朝は、長袖を着るほど、涼しかった~!けど、今は、今夜、雨が降るからか?蒸し暑くて、クーラーをかけて、書いています。こんな気候では、当分、鼻かぜ!は、直りませんわ~!ハハハーー。みなさんも、季節の変わり目に、ご用心ですぞよ~!アラッチ!ハハハーー。
今日は、曇り空で、うっとおしい日だったけど、店内は、秋晴れ!でしたよ~!ハハハーー。久しぶりに、ヨンファンが3人と、K、ドン○ォン君のファン!が一人!来てくれて、韓流の話で、盛り上がり、賑やかで、楽しかった~!
ヨンファンのお二人は、2回目で、もう一人の方は、奈良から初めての、45歳の若いヨンファン!でした~!{やっぱり、私の44歳?と、並んだら、大違い!の、ピチピチの若さ!でしたよ~!アハハハーー}その時、ここに書くのは、ちょっと、気がひけるけど~、それぞれの方が、先日、来日時に、ヨン様が、NOK!での、インタビューで、使っておられた、ボールペン!や、私の大好きなの薄紫のお花!{プレクトランサス}や、ヨン様の写真の入った額!の、ソンムルを~!それに、私の本も買って頂いたりして、メッチャ、嬉しく、幸せな日でした~!ノム、ノム、コマスミダ~!ルン、ル~ン♪♪、{私の、記録のために、書きました~!ミヤネヨ~!アハハハーー}
それに、いつもの、PCのお助けマン!が来てくれて、困っていたPC上の難問?を、解決してくれました~!{読んでくれてるから、お礼を書いておかないと、今後、助けてもらえないからね~!ガハハハーー}
わ~、今、タバコの吸いすぎ!か?風邪のエヘン虫!か?はたまた、しゃべりすぎたのか?ハハハーー、喉が詰まって、苦しい~!エヘン!エヘン!アハハハーー。
今日は、ヨン様情報はないので、再放送の予定を、お忘れだとアカンので、タシハンボン!UPです。ハハハーー、それと、イベント情報!もね~。
★ 『太王四神記スペシャル ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版♪』
ーーBS2 9月28日(日) 午後9:00~10:13ーー
ーー10月4(土) 午後7:45~8:58(再)ーー
★ 太王四神記(ノーカット吹き替え版)
ーー10月5日(日)スタート♪  BS2 毎週日曜 午後9時00分~ーー
★ 「コリアフードフェスタ2008」六本木ヒルズで開催
ーー10月4-5日の両日、六本木ヒルズアリーナで韓国農水産物流通公社主催の「コリアフードフェスタ2008at六本木ヒルズ」が開催される。4日11時の開会宣言に続いて、巨大ビビンバ混ぜ大会ほか、キムチ、高麗人参、参鶏湯、伝統酒などの試食や物販、クイズ大会、料理教室など韓国食品の奥深さをPRする盛りだくさんのプログラムを用意している。本国で人気の“キッチン”パフォーマー「NANTA」の特別講演もーー
★ ワンコリアフェスティバル
ーー大阪城公園 太陽の広場 第24回ワンコリアフェスティバル 2008ーー
2008年10月26日(日) ーー
テサギの、サリャン役の、パク、ソ○ミン君!が、来場予定?だそうですが~?
☆ メモをどうぞ~!ハハハーー。
私は、大阪の、ワンコリアフェスティバル!は、行くつもりですよ~。今回で3回目ですわ~!では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_20343611.jpg

 かわいく、美しい、ヨン様~!もう、書く言葉がないねん!アハハハーー。
by madame-julian | 2008-09-25 20:31 | Comments(2)

ヨン様の、お結婚の噂!ついて。

 9月 24日{水} 夜8時過ぎ
わ~、もう少しで、テレビを見ながら、ウトウトしていて、ブログを書く時間!なのに、寝過ごすところやったわ~!電話がかかってこなかったら、オットッケ~!でした~!ハハハーー。今朝は、4時半に、トイレに起きて、そのまま起きたから、眠かったのと、4日ぶりに、ヘモスが、仕事に行って、夕方から、会社の人の、送別会で、遅くなるから、ラッキー!と、思っていたので、つい、気が緩んでしまったわ~!アハハハーー、せっかく、早く書こう!と、思ってたのに~!
それはそうと、昨日、ヘモスのことで、怒って、話す気にならなかったけど、ブログを書いた後で、前日に書いた、大きな蜘蛛!が、またまた、台所に現れて、お米をとぐ!のも、ヒヤヒヤしながら、といだのだけど~、その後、部屋を這い回ったので、トホホホーー、あまりの、恐さ!で、仕方なく!ヘモスを、呼んで、殺すのは、シロ!だから、追い立てて、家の外に、出してもらって、ホッとしたよ~!考えてみると、お彼岸で、天国の、父か?母が?蜘蛛になって現れて、ヘモスと、仲直りさす機会!を、与えてくれたのかも~?と、思いました~!プラス思考!でしょ!アハハハーー。それにしても、今思い出しても、恐かったわ~!ヘモス!と、昆虫!と、爬虫類!は、ノムノム、シロ!よ~、ガハハハーー。
それより、韓国ドラマの吹き替えは、テサギ!は、ムルロン、今、地上波テレビで、放送されている、チェ、○ウ!の、エアー、○ティー!を見ているけれど、全然!面白くないわ~!やっぱり、字幕が、ええわ~!クッチ?それに、先日見ていた、華流ドラマも、結局、言葉がシロ!で、見るのを、途中で止めましたよ~!残念だったけど~、それにしても、最近のテレビは、韓国ドラマの放送が、多いですね~!いい傾向ですわ~!アハハハーー。
アッ!そうや~!寝ぼけていたから、一番に、書くつもりが、忘れていたわ~、
ヨン様の、結婚相手についての、記事が~!
★ イ・ナ○ン、ペ・ヨンジュンとの結婚説を否定!{C日報より~}
女優イ・ナ○ンがペ・ヨンジュンとの結婚説を一蹴した。
イ・ナ○ンは、23日午後、ソウル市内の映画館「竜山CGV」で行われた『悲○』の記者懇談会に出席し、最近証券街を中心に流れている「ヨン様」との結婚説は事実無根だと語った。イ・ナ○ンは「(うわさは)わたしもよく知っています。挙式日はもちろん、式場の場所もいろいろなホテルの名前が挙がっているし、ひどいのは“もう結婚した”という話まであります。芸能界では“火のないところに煙が立つ”もの」とあきれた様子だった。
そして「みんなわたしを結婚させたいみたいですね」と軽いジョークで受け流し、「デタラメですが、弁明する必要もないと思ったので何もしていません」と語った。
同じ事務所に所属している二人については、「10月にソウル市内の某ホテルで結婚する」といううわさが、証券街の情報誌やインターネット上に最近出回っている通称「Xファイル」を通じ広まっている。ーーと~。
☆ ソルマ?{まさか?}この記事の噂話!は、今迄、一度も聞いたことが無かったので、頭を、ガ~ンと、殴られたように、メッチャ驚きました~!同じ事務所だし!愛の○像!で、共演しているから、ホクシ?{もしか?}なんてね!ハハハーー。でも~、噂話が、現実になることも~?男女の仲は、わかりませんぞよ~?私が、昔から好きな歌にあるように~!--あ~る日、突然!ふたり黙~るの~♪♪、あ~んなに、おしゃべり、していたけ~れど~♪♪ってね!アハハハーー。
まあ、近い将来!こんな日が、突然!訪れる日が来るから?ヨロブン!覚悟!ですぞよ~!アハハハーー。
では、ヘモスガ帰ってこないうちに、お風呂に、入りまっさ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
◆ ペ・ヨンジュンin 鎌倉の映像 ◆  {ヨン様通信より。}
ーーDVD「BOFi volume 1」をお持ちの方にお知らせです!
6月に来日した際にペ・ヨンジュンが立ち寄った鎌倉での映像をMOVIEにアップいたしました。今後もシークレットサイトでは未公開の写真や映像、お得な情報をお届けしていく予定です。どうぞご期待下さい。DVD「BOFi volume 1」は総合エンターテインメントショッピングサイト“bofi”で発売しております。価格 1.500円。--
d0060693_21203741.jpg

 モノクロ写真が、上品ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-24 21:15 | Comments(0)

ヨン様~!

 9月 23日{火} 夜8時過ぎ 秋分の日
今日は、久しぶりの秋晴れ!で、最高のお天気でした~!
今夜もPCは、私の体調不良!のように、フフフーー、インターネットが繋がらず!またまた、悪戦苦闘!30分!やっと、繋がりました~!ホッ!けど~、今は書けているけれど、突然、いつ?途切れるかわかりませんので、その節は、ご了承下さいね~!ハハハーー。ヨン様!を知ってから、買って、4年目?の、PCにも、私と一緒で、老化現象?が来てるのかな~?アハハハーー。オットッケ~!
それより、PCを立ち上げている時、デスクトップの、美しいヨン様の写真を、ながめているのだけれど、フフフーー、いつも思うのは、こんなに近く、ヨン様と、目と目!を合わせる日が、いつか?来るのかな~?なんて考えていますわ~、アハハハーー。
今日は、1日中!しんどくはないけど、鼻水が、薬を飲んでも止まらず!で、大変でした~!たくさんの、サプリメントを飲んでいるので、お薬も、効き!が、悪くなっているのかもね~?トホホホーー。
こんな気分の悪い時に、ヘモス!が、また、よけい気分を悪くさせてんよ~!
朝、3時間ほど、二人で、韓国の時代劇を見た!後、あまりに、良いお天気なので、家で、テレビばかり見てると、もったいない!と、買い物ついでに、どこ?に行く!当てもなく出かけた!までは、良かったのだけど~、車中で、ヘモスが、行く道!の事で、突然!怒りだし!--お前が、運転せい!--と言って、運転席を降りたので、ーー勝手に、怒っとけ~!--と、私が運転して、そのまま、買い物をして、せっかくの、美味しいお寿司!も、二人共、黙々と食べて、最悪やったわ~!ハハハーー。夕食時も、お互いに、無視して、一言も、しゃべらず~!アハハハーー、一緒に外出しても、帰ってくる時は、いつも、こんな調子や~!やりにくいおっさん!やで~!まだまだ、先が思いやられるわ~!トホホホーー。まあ、ヨン様のニュースが無いから、腹が立つけど、話のネタの提供!で、良し!と、せんとアカンわ~!ガハハハーー。
先ほど、夕食時に、プーさんからの電話で、息苦しい空気が、一瞬!変わって、良かった~!ハハハーー。その時、聞いた話!だけれど、彼の職場は、あの、韓国で有名な、サム○ン電子の、半導体の工場だけど、{彼は、管理職!のようです}社員食堂が、朝、昼、晩、開いていて、朝食は100円!昼食は無料!夕食は50円!だって!食事代が、安くついて、メッチャ、生活しやすいし!お金も、貯まりますよね~、驚きました~!一流企業!だからかな~?我が家のように、お弁当を作らなくてもいいから、主婦は、助かりますよね~!羨ましい~!ハハハーー。
あ~、なんとか、書けて良かった~!では、消えないうちにね~!
アンニョ~ン!
d0060693_2110348.jpg

わ~、メッチャ、美しく、かっこいい~!ヨン様~!

★ BYJ通信2008年9月号(2008年9月22日発行号) より。
ーー◆ ペ・ヨンジュン日本公式サイト会員限定「2009ペ・ヨンジュン公式ダイアリー」予約受付開始 ◆
*ペ・ヨンジュン来日時の魅力的な写真と未公開CF メイキング写真収録
*軽くて携帯して書きやすいコンパクトサイズ
*年間・月間・週間スケジュール、メモ、アドレス帳等で構成
* (ボ○ィ)(ゴ○レ)(ゴシ○ ファ)、GORIL○A IN THE KITCHENなど家族に有効な情報がいっぱい 【仕様】
予約開始日 : 2008年9月26日
BYJ公式ホームページ会員限定(ネット、モバイル) 価格 : 2,625円(税込)
サイズ : 100mm × 140mm 色 : 2種類(紫と赤)
素材 : 未定 ページ : 約200ページーー
◆ 「ぐるぐるナインティナ○ン」に高矢禮が登場!
◆ “ゴチになります!9”に、ヨン様のプロデュース、韓国伝統料理店『高○禮』が登場します。
放送日時 : 2008年9月26日(金)19:00~21:00  
放送局 : 日○テレビ系列全国ネット
by madame-julian | 2008-09-23 21:07 | Comments(4)

ヨン様の日本事務所の、クリスマスイベント!に、ついて~。

 9月 22日{月} 夜7時半
こんばんわ~!今日の、Nスポ-ツ紙!に、名古屋のゴ○レ 火!についての記事が、ヨン様の、大きな写真入で、載っていましたよ~!それに、公式ニュースの、クリスマスイベントの事も~。ただ、9月10日に開店したのに、今頃、遅くに、掲載されたのが、不思議~?
それより今日は、朝6時にPCをつけても、無線ラン!が、ついたり、消えたりで、インターネットが、繋がらず!で、オットッケ~!でした~。3時過ぎに、プロバイダーの、サポートセンターに、電話して、30分ほど、テストしてもらって、やっと、正常どうりに、繋がって、ホッとしました~!インターネットが繋がらないと、ブログが書けず!連続記録!が、途絶えるのが、困るからね~!私の生き甲斐!やから~!オーバーやろ?アハハハーー。まあ、直って、めでたし!めでたし!でした~。ハハハーー。
それはそうと、先日、本物のヘモスさん!{ホ、ジュ○}さんの、ハハハーー、コンサートに行った時、追加料金{3,000円}で、彼との、ツーショットの写真!と、色紙にサイン!を、してもらったのだけど、撮ってもらった、インスタント写真!が、余りにも、小さすぎて、せっかくの、ツーショット写真が、虫めがね!で、見ないと、見えない大きさ!だったので、写真屋さんで、はがき大!に、引き伸ばしてもらいました~!最近は、こんな事が出来て、便利ですね~!これで、見やすくなり,額に入れて、ホッとしました~!{見に来てね~!アハハハーー}
キャ~!今、握りこぶし大!の、大きな蜘蛛が、出てきたよ~!オットッケ~!あわてて、2階に居る、ヘモス!を呼んだけど、結局、探しても、どこかに隠れて、見つからず~!恐いよ~!助けて~!トホホホーー。{ん、もう~!ヘモスも、もっと、真剣に、探して欲しいわ~!野球を見てるから、めんどくさそうに、すぐ2階へ行ってんよ~!プンプン!ハハハーー}
★ 今日の、公式ニュースです。
◆ BOFi主催『家族と迎えるクリスマス ―離れていても―』開催決定~! ◆
ーー今年6月、約2年ぶりに来日したペ・ヨンジュンの2週間にわたる日本滞在に密着した未公開オリジナル映像を大公開します!
(ペ・ヨンジュンさんの本人の、イベントに伴う来日の予定はございません)
日時: 12月14日(日)、開場15:30、開演17:00(終演19:00予定)
場所: 横浜アリーナ。チケット: 6,300円(税込)。発券手数料: 400円(税込)の手数料が必要となります。チケット購入枚数:お一人様2枚まで
詳細ついては、イベント特設サイト(http://www.yongjoon.jp/2008xmas/)にてご案内いたします。--とのこと~。
☆ 行きたいけど、横浜までは、ムリエヨ~!ハハハーー。
ヨン様の、ご出演!があれば、絶対行くけどね~!フフフーー。
今夜は、ニュースがあって、良かった~!ハハハーー。
今日は、風邪気味で、鼻水を、たらしながら書きました~!ガハハハーー、皆さんも、風邪に、ご用心ですぞよ~!アラッチ~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20322963.jpg

 ソウル、パークBOFの写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-22 20:27 | Comments(2)

ヨン様の今日?

 9月 21日{日} 夜8時過ぎ
今日は、朝、曇り!後大雨!午後、曇り!2時過ぎより、大雨~!の、変なお天気でした~!それに反して、我が家は、ヘモスとの、嫌味バトルも無く!アハハハーー、朝から、韓国ドラマを二人で見て、買い物と、昼食に行って、と、2時過ぎから、1,2階で、別々の、韓国ドラマを見て!可もなく、不可もなくの、平凡な、1日でした~、ハハハーー。ただ、一つ、嬉しかったのは、化粧品の抽選で、2等の、食品パッケージが、当ったことだけ~、アハハハーー、
ブログを、面白くするには、ヘモス!のネタ!が、頼みの綱!なのに、こんな日は、書く事が無くて、困るわ~!アハハハーー。
さて~、またまた、韓国ドラマについて~。{自称、韓国ドラマ評論家?ガハハハーー}
私は、先日、借りた、韓国ドラマ、H,ギルドン!の24話を、必死で、3日間!見終わって、いつもながらの、つまらない終り方!に、ガッカリして、脱力感で、一杯になりました~!ただ、チャン、グン○ク君の、かわいさで、救われましたけどね~!ハハハーー、{私が、このように、いつも、ヨン様の出演作!以外のことを、書くのは、読まれている方から、どんなドラマ?が、いいか?と、聞かれるからですよ~、フフフーー、私の、独断と、偏見の、感想ですが、ご参考に~?フフフーー}
まあ、たくさん見ているけど、やっぱり、自分の好きな俳優!が、出ていることが、一番の、見る決め手!になりますね。見ていて、楽しいから~。このドラマのように、時代劇と言っても、正統派の時代劇ではなく、お笑い系は、私には、向いていませんわ~!昨日から見ている、大河ドラマ!テジョ○ン!とか?大王世○!などの、時代劇は、やはり、衣装も、セットも、豪華で、迫力があって、歴史も、教えてくれるので、楽し~い。
私が、ヨン様のドラマや映画!以外に見たドラマの中で、一番の、お気に入りは、グリーン、ロー○!ですね!美男!美女!の主役が、見ていて、綺麗で、楽しいし、主題歌が、素晴らしい~!ムルロン、時代劇の、チャン○ムの誓い!は、イ、ヨン○さんの、美しさ!と、宮廷料理の調理法!など、教えられる事が多い、素晴らしいドラマでしたね~。
そのほか、チュ○ン!も、へ○ン!も、ソド○ヨ!も、最高~!ちなみに、今見てるドラマは、チュモンくんの、フフフーー、ロビ○スト!です。
{それにしても、韓国ドラマは、面白い~!フフフーー}韓国ドラマの事を、書いてたら、朝まで!かかりそうなので、このへんで~!ハハハーー。
けど、追加として、先日から見ている、華流ドラマ!は、イケメン俳優が出ていても、やっぱり、言葉が、気に入らないから、あきまへんわ~!{いつまで、言ってるねん!もう、ええわ~!アラヨ~!アハハハーー。}
★ ヨン様は、今日 ?
ーー14;35 美容室に現われて部屋金銭 15:40出ることができました。
黒いサングラスに黒いウインドバレーカー, ジーパンの姿でした。今日美容室前で、皆さんに手を振ってくれました.自分から笑う顔で撮影しにガブニダ?と言ったと言いますーーと~。
☆ 翻訳はわかりにくいけど、ヨン様が、お元気そうなのが嬉しいですね!
では、今夜はこれにて~。
アンニョ~ン!
d0060693_21121651.jpg

 どんな、タムドクのお姿!も、チョゴジ~!ハハハーー、ヨン様~!
{これだけたくさんのタムドク!見ごたえが、あるでしょ!ハハハーー}
by madame-julian | 2008-09-21 21:07 | Comments(0)