<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様ファン!の人数は?

 8月 31日{日} 夜8時
きゃ~!オットッケ~!先日、東京で写した写真!PCに、取り込んで、マイピクチャーに、保存してたのに、マイピクチャーは、ヨン様の写真で一杯で、フフフーー、来て下さるヨンファンに、ヨン様のお誕生会の様子を写した写真!を、探さず!すぐ見てもらえるように、デスクトップに送ったけれど、その時、ウイルスが入ってたのか?3ファイルUPになったから、2つのファイルを、削除したら、残った一つのファイルを開いても、どこにも、写真が無いねんよ~!せっかくの、思い出の写真が、消えた~!メッチャ、悔しいわ~!親切が仇や~!お助けマン!トワジュセヨ~!トホホホーー。親切にするのも、考えもんや~!ガハハハーー。
それはそうと、先日の、パークBOFさん、での、ヨン様のお誕生会で、ご親切にして頂いた、若いヨジャスタッフ!の方!お二人が、非公開で、コメントを入れてくださって、ーー中止になった件について、心配していたけど、その時のヨンファンの、皆さんが、喜んでくださった事、嬉しいです~!ーーと、書かれていて、感激しましたよ~。娘に、欲しいわ~!ガハハハーー。コマスミダ~!{私しか読めない、非公開コメント!だったので、皆さんにも、優しい真心のコメントを、伝えたくて、書きました~。良いお話でしょ!ハハハーー}
さて~、東京での、お話しの続き~!
どこまで、昨日書いたかな~?アッ、そうそう、レストランで、初めての、エスカルゴ!を、食べた話!やったね~!私は、あまり、変わったものを食べない人!なので、恐かったけど、フフフーー、昔、よく食べた、タニシ!みたいやから、ケンチャナよ~!と言うので、それなら、食べれるかも?と、思って、お箸でつまんだとたん!床に落としてんよ~!アハハハーー、捨てるのは、もったいないから、ジンジャエールで、消毒して食べたわ~!ガハハハーー、タニシ君!も、嫌々食べるアジュンマ!が、気に入らないから、逃げ出したのかも~?アハハハーー、このことは、一生!忘れられない!笑い話やわ~!ガハハハーー。
その後、近くの、息子のお店!に行って、大好きなカクテル!を飲んでいたら、一緒に行ったFさん、の、優しい息子さん!{私の息子と、同じ歳}が、偶然、出張で東京に来ておられて、後で、雨の中、来て下さってんよ~!先日、大阪で、一度、お会いしてたから、4人で、お話が弾んで、楽しい時を過ごしました~!そして、9時頃、タクシーにて、ホテルに~!雨は降っていたけど、心は日本晴れ!の、楽しい、東京第1日目でした~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
明日は、いよいよ、お誕生会の様子!を~。お楽しみに~!フフフーー。
29日は、ブログを書けなかったから、遅いけど、UP、しますね~。{ご存知でしょうが~?ハハハー}
★ ヨン様に、世界中からプレゼント!
ーー韓流スターのペ・ヨンジュンが29日で37歳(韓国式の数え年、1972年生まれ)の誕生日を迎え、アジアはもちろん世界各地のファンから心のこもったプレゼントが山ほど寄せられている。所属事務所のBOFによると、国内のファンはもちろん、中国、台湾、日本などアジア全域と世界各地のファンからさまざまなプレゼントが事務所に届いているという。事務所側は「ペ・ヨンジュンはファンの真心を大変ありがたく思っている」と話している。
事務所によると、ペ・ヨンジュンは時代劇『太王四神記』の撮影中に痛めた肩の手術を受けてから間もないため、誕生日の公式イベントは行わない。ーー
★ ペ・ヨンジュンさん韓国ファンの数は果してどの位か? {UPの時期不明?}
ーーベヨングズンシのマネージャー、Y室長は韓国ペ・ヨンジュン公式ホームページ!の会員は 4万~5万人位と言った. 日本ペ・ヨンジュン公式ホームページ会員は現在 20余万人だと言う。ペ・ヨンジュンファンが運営する国内ホームページはおおよそ 30個にのぼる。ーーと~。
☆ ヨンファンは、すごいですね~!今なら、もっと、増えているかもね~?
やっぱり、ヨン様は、高嶺の花!雲の上の人!やわ~!
これでは、人生に、おさらば!する時までに、ハグ!してもらうのは、ムリエヨ~!ガハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_211249.jpg

 あ~!美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-08-31 20:54 | Comments(0)

ヨン様の次期作、神の雫!に、決定~!

 8月 30日{土} 夜8時過ぎ
こんばんわ~!皆さんの地方は、大雨は、ケンチャナですか~?
気象庁は31日朝にかけても近畿、東日本、東北地方の広い範囲で局地的に80ミリを超える猛烈な雨が降る恐れがある、とのこと~、気をつけて下さいね~!
今朝も、昨夜、120人が、大雨で新幹線が、運休の為の車内で、一夜を過ごした!とのニュースを見て、無事帰れて、運が、良かったな~!と、思いました~。
さて、と~、東京行き!のこと~!
28日、朝、気の重いまま、ハハハーー、京都発、9時の新幹線で、東京に~、12時前に、東京駅に着いて、まずは、赤阪の、グランドプリン○ホテルに~、地下鉄を乗り継いで、赤坂見附の駅に~、ホームを出ると、36階建て?のホテルが、目の前~!立派なホテルで、安心~!24階の、角部屋に入ると、美しい景色が一望出来て、ラッキ~!一緒に行った、神戸のFさん、と、部屋番号!に、ヨン様の4!が、付いていたので、喜ぶ~!アハハハーー。
一服した後、せっかく東京に来たのに、部屋に居たら、もったいないので、雨!だったけれど、タクシーにて、前から、行きたかった、東京で一番新しく出来た、赤坂サカス!に~。テレビ局も入っている、複合ショッピングセンター!で、さすがに、平日でも、若者で、賑わっていましたよ~。私は、東京に行く度に、話題に付いて行けるように、新名所!を、必ず、訪れる事にしているので、行けて、東京行きの、目的の一つ!が、達せられたので、嬉しかったよ~!ハハハーー。その後、サカス!を出て、商店街の、甘党のお店で、宇治金時!を食べて、お店を出たとたん!集中豪雨!の、大雨にあい、もう、凄い、どしゃ降りで、ジーンズも、靴も、ぐしゃ濡れ~!あわてて、サカス!の、ビルに戻り、雨宿り~、と、入ったとたん!小降りに~!なんやの~?もう少し、休憩して居たら良かったやん!運が悪いわ~と、悔む事しきりでした~!アハハハーー、
そして、せっかくの、赤阪!だから、前に、テレビのロケで、訪れた、韓国スターが、たくさん来る!韓国料理店へ~!来店した、スターのサインの色紙が、顔写真!とともに、部屋中、貼ってあって、Fさんが、大喜びして、記念の写真を撮りまくってくれたので、行って良かった~!と、思ったよ~、私は、以前、テレビのロケの時と、プロポー○の本の記者さん!と来たので、3度目でした~。夕方5時に、息子の渋谷のお店の、大家さんの、レストラン!に、ご挨拶方々!夕食に行く予定で、後、1時間だというのに、せっかく来たので、冷麺!を注文~!お腹一杯のなって、ハハハーー、叉、地下鉄を乗り継いで、ヨン様の好きな!ハハハーー、渋谷に~!{東京は、地下鉄に乗るのに、歩き回らないといけないので、おみ足の悪い私!ハハハーー、には、きつおまっさ~!ガハハハーー}
大家さんの、お店は、渋谷の一等地にある、欧風料理店で、私はその時初めて、おそる、おそる、エスカルゴを食べました~!アハハハーー。
息子は、私の、おごり!だと思って、たくさんのお料理や、お酒を注文してたよ~!アハハハーー、まあ、日頃、金欠病!で、栄養不足!だろうから、ええけどね~!アハハハーー。ただ、心配だったのは、ショットバーの、慣れない立ち仕事!で、ぎっくり腰!になって、その日、病院に行って、コルセットをはめてた事が、今も、気に掛かるわ~!{私も、一応、オンマー!ですからね~!アハハハーー}、その後、息子の、お店に~!わ~、書いてたら、止まらなくなったわ~!この続は、叉明日ね~!
今日は、昨日書いた、4人のヨンファンの人が、この、雨の中、お昼頃来て下さったので、2時間半、東京行きで、しゃべりすぎて、出ない声!を張り上げて、ハハハーー、ヨン様の、お話!で、楽しく過ごしましたよ~。今日もそうだけど、最近、来てくださる人が、--今日はヘモスさんは、居られますか~?とか、帰られる時、ヘモスさんに、よろしく~!ーー、なんて、言って下さる人が多いねんよ~、私のお陰で?ヘモス!も、人気者やわ~、アハハハーー、当人に、そう言うと、嬉しそうな顔!をするのが、おもしろいよ~!ハハハーー。この4人の方、今夜は、ヨン様が、泊まった、あの、帝○ホテルに泊まって、ヨン様が、カメラで写した風景を、見に行くねんて~!これには、驚きましたわ~!ヨンファンは凄い~!
それから、読んでくれてるであろう?PCの、お助けマン!に、お願い~!叉、トラブルが~!アハハハーー。
わ~、今日は、長く、書きすぎたやんか~?では、このへんでね~!
アンニョ~ン!今日も、疲れましたわ~!ハハハーー。
★ 『神の雫』がドラマになる ! {あるサイトより~}
ーーコ○ダック企業キー○ーストは、漫画『神の雫』の韓国語ドラマ化版権を、日本講○社と正式締結したと28日発表した。日本国内でワイン症候群を起こした漫画『神の雫』は、日本で220万部、韓国で200万部以上販売されたベストセラー。全世界的で人気を呼んだベストセラーで、原作の版権に対して国内外で多くの会社が関心を寄せてきた。
キー○ーストは今回の契約で、漫画『神の雫』の韓国語ドラマ版権を獲得し、ドラマ制作および、ドラマに関連した付加版権事業を行うことになった。キー○ーストのある関係者は、「アジアの全てで関心を持っていた、大型プロジェクトの契約を締結できて嬉しい」として、「多くの人々に感動を与えた原作を基盤にして、韓国内のエンターテイメント業界に、一つの活躍素になるように最善を尽くす」と語った。ーー
d0060693_21452838.jpg

 かわいい、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-08-30 21:41 | Comments(2)

ヨン様~!36歳のお誕生日!おめでとうございます~!

 8月 29日{金} 夜11時過ぎ
みなさま、ただいま~!もう、歩きすぎて、象の足のように、パンパンに張って、むくんだ足!と、しゃべり過ぎ!の、ガラガラ声!で、ハハハーー、この、新幹線が、雨のため!運休続出の中!無事に、帰宅しました~!アハハハーー。自宅に着いたのは、9時半だったけど、サウナのような蒸し暑さ!で、体中が、ベタベタだったので、まず、優しいヘモス!{駅まで迎に来てくれたから、おべんちゃら~!アハハハーー}が、入れてくれてた、お風呂に入って、東京の疲れを、洗い流し!出てきてすぐ、空腹で、死にそうなので、ハハハーー、夕飯を食べ!2日間、ヘモスが食べたまま、ほったらかしの、食器を洗い!フフフーー、荷物の整理をし、やっと、11時前に、書き始めたら、ウイルスが入って、三度も、書き直したりして時間がかかって、早く、UP!を~、と、気が焦るのに、こんな時間になりました~!トホホホーー。
けど~!今は、東京に行く時の、空虚な気の重さの憂鬱!は、この悪天候!と、皆様のご心配?とは裏腹に、すっかり、晴れましたから、ご安心を~!ウヒッ!ハハハーー。
まず、東京旅行?の、順を追って、書きたかったのですが、皆さんが一番気に?されていた、あの、悪夢のような?出来事が、アハハハーー、今日、喜びに変わった!お話から、しんどいけど、書きますわね~!{恩着せ~!ハハハーー}
と言うのは、ルン、ル~ン!♪♪、ハハハーー。前後の事情は、明日、ゆっくり書くとして、今日の、ヨン様の、36回目のお誕生日は、パ○クBOF!にて、午前11時に、スクリーンの部屋にて、総勢、75人?で、席は、つめつめ、だったけど、ハハハーー、韓国のお餅のデコレーションケーキ!で、ハッピーバースデー!ヨン様~!と、みんなで歌って、無事、お祝いをしましたよ~!今回のイベントの主催の、O代表の、アジュンマ?が、心を込めた、手作りの、韓国料理!で、おもてなしを受けて~!{ちょっと、少なかったけどね~!アハハハーー}
それに、オーナーさん!は、ムルロン!スタッフの皆さん方が、ご親切で、今回の、中止に対する、謝罪?のお気持ち!を、誠意を込めて!表して下さったので、不信感の気持ち?も、すっかり薄れました~、ハハハーー。その上、帰りには、おみあげ!として、あの、太王四神記!のイベントのDVD!に写っていた、ヨン様が、スタンバイの時、何度も、飲まれていて、前から欲しかった!アメリカのSEI!の、ミネラルウオーター1本!を頂いた時には、今までの、もやもやした気持ちは!虹の彼方へ~!ガハハハーー、もう、すっかり!嬉しさ!の方が、勝っていましたよ~!アハハハーー、だって、まだ、どこにも売っていないし!誰も持っていない?貴重品!を、ゲット!出来たのですから~、アハハハーー、こんな風に、プレゼント!を頂くと、すぐ、気分が変わる性の私!なのでした~!ガハハハーー。と、このように、ヨン様の36回目のお誕生日を、楽しく過ごしましたよ~。めでたし!めでたし!でした~!ーー終り良ければ、みんな良し!ーーですね!嬉しくて、ミヤネヨ~!アハハハーー。まずは、ご報告まで~!
あ~、しんど~!ハハハーー、今夜は、ここまで~!わ~、もうすぐ、日付けが、変わる~!オットッケ~!早く、寝なければ~!フフフーー、
それから、明日、お越しいただく予定の、4人?の、ヨンファンの方~!私は元気で、明日!開店しますので、ご心配なく~!キダリケヨ~!ハハハーー。
では叉、明日ね~!おやすみ~!皆さん、雨に、ご注意下さいね~!
あわてて書いたので、支離滅裂文!かも~?ミヤネヨ~!ハハハーー。
★ ヨン様の誕生日、世界中のファンがお祝い!
ーー今日8月29日、“ヨン様”ことペ・ヨンジュンは満36歳を迎え、ファンが思い思いの形で彼の誕生日を祝っていることが伝えられた。また所属事務所には、世界各地からプレゼントが寄せられているという。ペ・ヨンジュンの所属事務所は、公式サイトで公式イベントは一切行わないことを告知し「ペ・ヨンジュンの誕生日を祝ってくださる家族の皆様の真心だけで、お気持ちは本人にも十分伝わっており、心から感謝しております」と伝えていた。ーー
★ 東京・伊○丹では「高○禮キムチ」が即完売 !
ーーまた今日29日午前10時から、東京の伊○丹新宿店本館地下1階で「高○禮白菜キムチ」300個限定販売が行われ、大勢の消費者が殺到し、すぐ完売した。この「高○禮白菜キムチ」は、ペ・ヨンジュンがプロデュースする韓国伝統料理店「高○禮」と韓国農協インターナショナルが組んで韓国のキムチを日本で発売するもので、9月4日から日本全国のスーパーやデパートなどで販売される予定だ。この9月4日の販売に先がけて、伊○丹新宿店では29日から31日まで、1日当たり300個限定で先行販売する。1人1個という限定はない。今日は販売前から200人位が並び、買えなかった人も多かったという。改めてペ・ヨンジュンの人気を実感させている。ーー
d0060693_718406.jpg

 ヨン様~!今日は、どちらで、お誕生日の、お祝いを~?ハハハーー。
by madame-julian | 2008-08-30 00:02 | Comments(9)

ヨン様~!

 8月 28日{木} 朝5時
おはようさ~ん!今日は、4時半起き!です。
昨日書いた、ショックから、立ち直って、ハハハーー、行ってきますね~!
連続記録の為!書いていますよ~!フフフーー。
まあ、どんな?東京行き!になることやら~?元気に、行ってきますね~!
ただ、悔しいのは、用意した、おしゃれな服!が、メタボ!の為、苦しいので、ハハハーー、いつものジーパンに、したこと~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_5173786.jpg

 2009年のカレンダー!あなたは、どれにしますか~?ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-08-28 05:15 | Comments(4)

ヨン様~!

 8月 27日{水} 夜8時
もう、こんなバカな話!ってあるの~?ちょっと、聞いてくださいよ~!
昨夜、11時半頃、電話が鳴って、出てみると、29日、東京目黒の雅叙園!の、ヨン様のお誕生日イベントに、一緒に行く、Fさん、からで、今、主催の会社から、イベント中止!の、FAK,が来たよ~!と、え~、冗談かな?と思ったけど、そのFAXを、転送してもらったら、--諸般の事情により、中止させていただく事になりました。--と、キャ~!突然のドタキャン!やんか~?明日、新幹線で、東京に行くと言うのにやで~、あんまりやおまへんか~?会費は、返金する!とのことやからええけど~、交通費とホテル代の、キャンセル料は、全額返らない、この時にやで~!どんな?ヨン様のお誕生日会になるのか?楽しみにしていたのに~、もう、悔しくて、悔しくて~、寝るところだったけど、この電話のショックで、すぐ眠れず~!叉、起きて、あんまり、腹が立つので、ケーキと、巨峰!を食べて、寝たわ~!叉、メタボ!や~。ガハハハーー、
それにしても、500人の人に迷惑をかける、この神経に、驚くわ~!せめて、一週間前なら、許せるけど~、それに、パークBOFの協賛!だったから、信用してたのに~!あんまりでしょ!まあ、久しぶりに、息子に会えるので、いいとしよう!っと!そう思わないと、やってられへんわ~!もう、今日は、怒り疲れました~!アハハハーー。
こんなわけですが、キャンセルしたら、もったいないので、ハハハーー、明日28日は、東京に行きますよ~。今回は、息子の所ではなく、ホテルに泊まりますので、書けませんので、ブログは、お休みに?しますね~!
29日は、10時過ぎに帰るので、書けるかどうか?わかりませんわ~!ハハハーー。
元気が、残っていたら、書くかもね~?アハハハーー。
★ 『太王四神記』、日本で視聴率が伸びないワケ? {C,日報より抜粋}
ーー現在、『太王四神記』はNHK総合で毎週土曜日夜11時10分から放映されている。最終回が9月27日に迫っている中、視聴率は7%前後だ。ヒットとは言いがたい数字だろう。ペ・ヨンジュン・ブームのきっかけとなった『冬のソナタ』が視聴率20%以上だったことを考えると、なおさらだ。「視聴率7%」は現在の韓流ドラマの苦悩をありのままに物語っている。
◆日本人には難しい「ファンタジー時代劇」
『太王四神記』について、日本人がまず話すのは「とても難しくて複雑だ」ということだ。韓国と違い、日本で時代劇は視聴率10%を上回るのが難しい。『太王四神記』は目を見張るようなコンピューター・グラフィックスや個性あふれる魅力的な登場人物が売りだが、韓半島(朝鮮半島)の高句麗時代を描いたという点では、日本人にとって「海外の時代劇」に過ぎない。過去と現在、神話と歴史を行ったり来たりするストーリー展開も、日本人には難解だ。
◆日本では今も「ペ・ヨンジュン=冬ソナ」
「ペ・ヨンジュンさんが眼鏡を外し、馬に乗って敵と戦うヒーローに変身するのはちょっと不思議な感じ。ほとんどの日本人女性は、今もペ・ヨンジュンさんに“純粋な愛のイメージ”を期待している」『冬のソナタ』の影響がまだ強いということだ。
今、NHKで放送されている『太王四神記』は日本人の声優がアフレコしており、“ペ・ヨンジュンさん本人の声が聞けない”と不満を漏らす人も多い」と話す。『太王四神記』のDVDボックスが早々に売り出されたため、テレビ放送の視聴率に悪影響を与えているという見方もある。
◆地上波放送に踏み切るのが早すぎた?
「このドラマにはファンタジー的な要素があまりにも多く、中年男性を視聴者として引き込めなかったのでは。しかし、夜11時台で視聴率7%ならそれなりに善戦しているとも言える。--と。
☆ いろんな人の、考え方が、UP!されていたけど、私としては、太王四神記のヨン様!は、いままでで、最高!でした~、視聴率が伸びない!と言うのは、今、放送されているのは、書かれていたように、真のヨン様ファンは、吹き替え!では、見る気がしない!から~、と言うのが、一番の理由だと思いますが~?
出演者全員の、余りにも、軽い、魅力の無い声で、作品の持つ、本来の重厚感!を、損ねている!これに尽きる~!アラッチ~?
では、お風呂に入って、明日の用意!をしますので、今夜は、このへんでね~!
行ってきま~す!アンニョ~ン!
d0060693_21191.jpg

 ヨン様~!二日早いけど、お誕生日、おめでとう~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-08-27 20:57 | Comments(2)

ヨン様について、テサギのK監督!へのインタビュー!

 8月 26日{火} 夜8時前
最近、失敗!することが多い!先ほども、夕食に、八宝菜!を作っていて、具を炒めた後に、片栗粉で、とろみをつける時、なぜか?かたまらない!おかしいな~?と、粉なを、なめてみると、甘い~!なんやの~?と、考えたら、先日、食材の整理をした時に、瓶に、入れた、お菓子にふりかける、パウダーシュガー!やってんよ~!アハハハーー、あわてて、片栗粉を入れたけど~!お陰で、今日は、あま~い!八宝菜!でした~!まあ、たまには、こんな違った味!でも、いいっか~?とね~!ガハハハーー。
今日は、お役立ち情報?を~!
今日も、ヘモスが、お休みで、{トホホホーー、}昼食は,お寿司屋さんに~、その後、日曜日に、家族で行った、お食事処で、焼きハモ!や、すき焼き!を食べた時、便利だった、一人用の、鋳物の囲炉裏鍋の、コンロセットを,探して、買って来て、先ほど、ヘモスの、お酒の時に、固形燃料をつけて、寄せ鍋を、したら、今迄、ガスコンロ!や、カセットコンロ!を出してくるのが、めんどうだったけど、簡単で、メッチャ便利でしたよ~、これなら、干物!や、湯豆腐、焼き松茸!など、など、焼きながら、熱々で、食べれるし!それより、なにより、一番気に入ったのは、私の手を、わずらわせる事なく、材料さえ、用意しておけば、ヘモス!が、勝手に、酒のアテ!が作れて、私の手抜き!が、出来る事が嬉しい~!ガハハハーー、みなさ~ん、お酒飲み!の、ナンピョン!の居る、お宅には、メッチャ便利ですよ~!お試しあれ~!アハハハーー。
それから、今日見たテレビで、砂糖+脂+アルコール=メタボ!と言ってましたよ~!
お気をつけあそばせ~!アラッチ~!ハハハーー。
今日も、ヨン様ニュースが無いので、これを~。フフフーー。
★ 太王四神記のK監督に聞く、テサギの撮影中のヨン様の事~。{あるサイトより。}
ヨン様との作業について問うと、
ーー初めはあまりにも完璧さを追求する性格だし、初めて作業を一緒にするので不便な点もあったけれど、だんだんお互いに対する信頼が強くなり俳優と監督という仲を越えて、父と息子のように美しい関係になった。ーーと~。
いつから、ヨン様が「お父さん、お父さん」と言いながら慕ったのかと聞くと、
ーーある日ふと夕飯を一緒に食べている席で、「お父さん」と言うので、私がそれほど老けてるように見えるかと冗談を言うと、自分の本当の父親に似ているし、自分が尊敬する方だからお父さんと呼びたいと言った!ーーと~。
☆ ヨン様は、どんな時でも、完璧主義!なのですね~!
私は、ヨン様のお嫁さん!には、ムリエヨ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!ハハハーー。
d0060693_20294039.jpg

 完璧なイケメン!美しすぎる~!アハハハーー。ヨン様~!

★ ヨン様情報~! {あるサイトより}
ーーヨン様は、のお誕生日三日前の昨日、動き出しました。先にビューティクリニックにいらっしゃった時間は13:55分です。それから15:40分に出られた彼は直行美容室に行き、15:42分に美容室に入りました。この前と同じ背中に十字架の模様のある黒い綿のジャケット、サングラス、ブルージーンズに帽子を被りました。それから髪の毛を括り17:48分にソン社長と一緒に出られた彼は、マイバフの後ろの席に一緒に乗ってカ―テンあげ皆様に笑顔を見せてくれました。今日の彼はご機嫌のようでした。ーーと~、
★ ペ・ヨンジュン "ソ・ジ○ブ、力を出して!" 異例的試写会参加![韓国○報]より。
ーー俳優ペ・ヨンジュンが後輩であるソ・ジソブを応援するために出る。ペ・ヨンジュンは 27日ソウル竜山CGVで開かれる映画 <映画は映○だ>の、VIP 試写会に参加する予定だ。--と~
by madame-julian | 2008-08-26 20:26 | Comments(0)

ヨン様~!

 8月 25日{月} 夜7時半
もう、今朝は、大失敗でした~!昨日、ブログを書いてから、北京オリンピックの閉会式!を、見るつもりだったけど、楽しみにしていた、韓国ドラマの録画!が、撮れていたので、そのドラマの続き!が、メッチャ見たかったので、ハハハーー、閉会式は、朝でも見たらええわ~と、を録画して、今朝!6時頃、見よう!と、再生!を、押すつもりが、消去!にしてしまってんよ~!せっかく、ヨン様も、見た?というのにやで~!トホホホーー、最後の30分ほどは、ブログを書き終えてから見たけど~!最悪や~!今日は、これで、1日中!落ち込んでいました~!ヘモスが、--わしが、間違えて消したら、えらい怒られたやろうな~?--だって!アハハハーー。自分のチョンボ!やから、怒る人が居ない!のが、よけいに悔しい~!ガハハハーー。
でも、嬉しい事が~、本の、ご注文があったこと~!カムサハムニダ~!アハハハーー、
ところで、ヘモスと言えば、1年以上も前から、お店の看板の回転ランプ!が、故障で、回らないので、修理を、頼んでいたけど、--点灯しても、来ない!からーー、と、ハハハーー、ほったらかし!だったけど、今日、やっと、修理、してくれて、--これで、今日、30人?は、お客さんが来るぞ~!--なんて、冗談を、言ってたけど、来店者は、常連さんの、2人だけ~!でした~!アハハハーー、{お店は、陸の孤島で、フフフーー、人通りが、全然無いから、しゃあないねんよ~!でも、灯りがついて、ホッとしました~、ハハハーー}
今日は、ヨン様ニュースが、見つからないよ~!オットッケ~!
そこで、今日届いたプロ○ーズ!の本に、こんな記事がありましたよ~。
★ 韓Style 2008韓国歌謡コンテスト!
韓国の歌を、韓国語で~。とのこと、{詳細は、本にて~。}
☆ 韓国語と、歌に、自信のある方は、応募されてはいかがですか~?韓国旅行など、豪華賞品が当たりますよ~!私は、歌うのは、自信がありますが、ハハハーー、韓国語!が、全くダメで、応募出来ないのが、残念ですわ~!アハハハーー。
★ 簡単な韓国語!を~。食事の時。
☆ 韓国料理!ーーハングン ヨリ! ☆ 食事!ーー シクサ! ☆ いただきます!ーー チャル モッケッスムニダ! ☆ ごちそうさま!ーー チャル モゴッスムニダ! ☆ 大盛り!ーー コッペギ! ☆ おかわり!--ト ジュセヨ! ☆ 持ち帰り!--ポジャン!
今日の、お勉強は、ここまで~!一度にたくさん書くと、覚えられないでしょ?ハハハーー、では、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
d0060693_20503186.jpg

 ある雑誌より~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-08-25 20:42 | Comments(0)

ヨン様は、旅に~?

 8月 23日{日} 夜8時
こんばんわ~、今日はもうすぐ、熱戦を繰り広げた、北京オリンピックの、閉幕式ですね!
ヨン様も、見ておられると思うので、見なければ~!ハハハーー。
でも、今日は、何と言っても、ゴルフ界のプリンス!はにかみ王子!の石○遼君が、関西オープンゴルフ選手権!で、プロ初優勝~!この大会で、75年ぶりに、史上最年少での優勝の記録!を更新~!この、彼の歴史的快挙!をテレビのリアルタイムで見て!幸せ~!最高に、かっこ良かった~!おめでとう!遼 君!感激しました~!
今日は、昨日書いたように、家族での昼食で、楽しかったのだけど、大チョンボでした~!それは、今日が、二男の、誕生日だった事!本人から聞くまで、すっかり、忘れててんよ~!だって、29日の、ヨン様の誕生日の事で、頭が一杯やったからね~!ガハハハーー、{ちなみに、二男は、ヨン様と、5日違いの、同じ歳!なんですよ~!息子に恋!してるようなもんですわ~!アハハハーー}
ところで、最近の私は、以前ほど、足がむくんで痛い!と、書かないでしょう、まあ、低い机で書いて、足をぶら下げていないのも、むくまない理由の一つだけれど、先日買った、漢方薬{ぼういおうぎとうエキス錠}が、1ヶ月ほど、飲み続けて、きいてるようやねんよ~!特に、足のふくらはぎ!の、むくみ!や、膝関節の痛み、など、下肢の、水分代謝を改善する!ということですので、立ち仕事で、足がパンパンに張る症状の方は、一度、試されるといいですよ~!情報として、書きました~!
ところで、昨日、ブログに載せた、ヨン様の、お手紙の件!読んでて、わかりにくかったので、今日は、わかりやすい文章が、UPされていたので、タシハンボン!載せますね~!{親切でしょ!ハハハーー}
★ ヨン様、チャン・イー○ウ監督にプレゼント! {C,日報より~}
ーー韓流スター、ペ・ヨンジュンは北京オリンピック開幕式を演出した中国のチャン・イー○ウ監督に紙・筆・墨・すずりのセットをプレゼントした。
所属事務所BOF関係者は22日、「ペ・ヨンジュンは15日、事務所を通じ北京オリンピック組織委員会に対し、チャン・イー○ウ監督あてに手紙と紙・筆・墨・すずりのセットを贈った」と明らかにした。二人は2005年、ペ・ヨンジュンがファンミーティングのため北京を訪れたとき、知り合った。ペ・ヨンジュンはこのとき、チャン・イー○ウ監督に「開幕式に参加したい」との意向を示したという。事務所関係者は「ペ・ヨンジュンは中国の4大発明品をテーマにした開幕式を見て感激し、チャン・イー○ウ監督に筆のセットをプレゼントすることにした。手紙には“アジアの素晴らしい文化を全世界に伝えてくださりありがとうございます。閉幕式も期待しています”と書いた」と話している。ーーと~。
★ーー4日に右肩を手術したペ・ヨンジュンは先日退院し、通院治療を続けている。ペ・ヨンジュンは治療が終わり次第、韓国について伝える本を執筆するため旅に出る予定だ。ーーと~。
☆ いつ頃、旅立たれるのかな~?ハハハーー。
ヨン様の旅が、ご無事で、目的を達せられますように、お祈り申し上げます!
では、もうすぐ、閉幕式~!早く、見なくちゃ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2102344.jpg

 ヨン様~!閉幕式、見てますか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2008-08-24 20:58 | Comments(7)

ヨン様の、贈り物。

 8月 23日{土} 夜8時半
今日は、久しぶりの雨!で、私にとっては、水遣り!が、助かった、恵みの雨になりました~!ラッキ~!それに、この6日間、お休みだったヘモス!が、仕事に行ったので、1日、お気楽に過ごせましたわ~!アハハハーー、ところが、さっき帰って来て、ーー来週も、土曜日まで、仕事が暇で、休みや~!ーーには、がっくり~!オットッケ~!ですわ~!トホホホーー。
明日は、ヘモスが仕事で、お盆を家族で、過ごせなかったのと、二男のお嫁さんが、仕事を辞めたので、お疲れさま~!の、意味もあって、お食事処に、予約しているので、久しぶりに、みんな揃っての、昼食会をするので、楽しみですわ~!ただ、東京の息子が居ないのが、寂しいですが~!まあ、29日の、ヨン様のお誕生日イベント!に、28日、東京に行くので、会えるからいいけどね~!ハハハーー。
さて、北京オリンピックも、悲喜こもごも!だったけど、いよいよ、明日、閉幕ですね~!
★ ヨン様が、開幕式のディレクター!をされた、中国の、チャン ○ーモウ監督に、送られた、手紙と、プレゼントの記事が載っていましたので、読みにくいですが、UP!しますね~。
ーーHallyu Star BYJは研究の4個の宝物をチャンYIMOUに贈りました、北京Oplympicのオープニングセレモニーのディレクター、贈り物として。
8月22日に、BOFは8月15日に北京のオリンピックの委員会の後部のオフィスで贈り物の上に個人的にディレクターのチャンに手渡されたそのBOFスタッフをさらしました。
また、BYJはチャンディレクターへの親書を同封しました、この手紙で、とBYJは言いました: 「オープニングセレモニーは世界のすべての人々に忘れられないメモリをもたらした。unexhaustible想像と表情の豊かさを出しました」。 ありがとうございます、全世界へのアジアの傑出している文化の表示のためのチャンディレクター。 また、閉会式を楽しみにしています! それはそうしなければなりません。あなたがこの式典を準備する無数の苦労がある長いコース。 「お体を大事にしてください。」
これらの2の間の最初のミーティングがBYJが中国北京への彼の最初の訪問をした2005年の間、ありました。 これらの2人の人が、夕食を一緒に食べて、長くて好意的な話を持っていました。BYJは、3年が経過しました、オープニングセレモニーのすぐ前に彼の肩における負傷によって彼がオープニングセレモニーを見るために北京に飛ぶのではなく、飛ぶことができますが、テレビでそれを見るために外科を受け取りました。
BOFは言いました: 「以来オープニングセレモニーのテーマがStudyの4個の宝物である、todirector Zhang.The筆と硯を4個の宝物に贈るのが完全であるだろうというBYJ考えは2人の専門家によって文化遺産から作られました」。 「また、紙とインクは彼らによって選択されました。」「また、BOFは言いました」 「BYJから贈り物を受けた後に、ディレクターチャンYIMOUは非常に感謝していると感じました。」ーーと~。
☆ ほんまに、今回の北京オリンピックの、オープニングセレモニー!は、素晴らしかったですね~!ヨン様と、同時に見れた?のが、嬉しい~!ハハハーー。
明日の、閉幕式も、どんなことで,楽しませて下さるか?見逃せませんね~!アラッチ~!明日も、ヨン様と、同時に~?ルン、ルン、♪♪ハハハーー。
ところで今朝、プーさんより、TELあり~!土、日、は、休みで、退屈~!だと、言っていたから、ーー日本語を話せるのだから、観光案内所の、ボランティアで、日本人に、ガイドでもして、エイン!を、作りなさいよ~!ーーと、言っておいたよ~!アハハハーー、{釜山観光される方は、プーさんに、案内してもらったら、いかがですか~?ハハハーー}
今日、また、ホームページの写真2枚!店内の写真を、替えました~!見てね!
それから、今日のスポーツ新聞に、
--韓国には、徴兵制度があるが、オリンピックで、メダルを取れば、兵役が免除されるーーと、書いてあったよ~!{それなら、みんな、頑張るよね~!フフフーー}
では、また、明日ね~!アンニョ~ン!
d0060693_21302471.jpg

 どのタムドクも、美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-08-23 21:22 | Comments(0)

ヨン様と、韓国の美!

 8月 22日{金} 夜8時
今日も、見る韓国ドラマ!がなかったから、フフフーー、退屈で、青年の時のヨン様ヨソク!と、過ごしました~!アハハハーー。何度見ても、美しい~!
今日の、オリンピックの野球は、日本X韓国!戦、ヨン様も多分?テレビ観戦!されていたでしょうね~!ソルマ?日本の応援を~?アハハハーー、愛国心のあるヨン様だから、いくら、ヨンファンの多い日本!でも、ムリエヨ~!ですね!どんな競技でも、韓国との試合は、複雑な気持ちで、ヨン様の事を、思い出して、見ています。みなさんは、どうですか~?
書く事が無いので、ハハハーー、今日の言葉!
{近代オリンピックの父!クーベルタン男爵の言葉?}
ーー人生にとって大切な事は、成功することではなく、努力すること!--
いい言葉ですね~!簡単なようで、難しい~!ハハハーー。
ところで、先日のヨン様の、情報提供のメッセージへの方法が、載っていましたので~!
★ ペ・ヨンジュンさんに '韓国の 美'に対して話すことができる方法お知らせいたします.。
<'韓国の 美' アイディア送る方法> BOFより。
1. メール受付 : ilovekorea@byj.co.kr
2. 含み内容 :1) お名前 (ホームページ会員は公式ホームページ ID 同時記載)
       2) 個人連絡先 ? 電話番号, メールアドレス
       3) 韓国の 美に関するアイディア *具体的な場所, 地名明示お願い致します.
3. 期 たいてい : 2008.08.22 ~ 2008.9.11 (3週間)
#. ペ・ヨンジュンさんの文が上がった後 webmaster@byj.co.krに送ってくれた意見(21日 24:00時分に限り)は,BOF 管理者によって ilovekorea@byj.co.kr 空間に自動保存されます.。とのこと~。
☆ 私は、その日の内に、ヨン様にメールしたので、フフフーー、前のアドレスに出したよ~!時々、ヨン様にメールしてたアドレスだったから、驚いていました。だから、今までのメール、ホクシ?ヨン様!に、届いていたのかもね~?だったら、嬉しいな~!ハハハーー。
ところで、今回、私が送ったメールのお返事は、来ていませんので、ご心配なく~!ガハハハーー。
ここで、お知らせ~!
ーー大阪韓○文化院で、9月20日、韓国を代表するK-POPアーティストが大阪での公演を行います。「私の名前はキム・サ○スン」「パリ○恋人」「春のワ○ツ」などの、有名ドラマOSTを歌ったアーティスト達が大阪に集結。入場は無料、ーーとのこと。詳しくは、ホームページにて。
韓国のドラマや、映画の主題歌!は、音楽は勿論、歌手の歌唱力が、素晴らしい~!
ただ、歌詞がわかると、もっといいけどね~!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~!風邪!ひかんどきや~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_20353365.jpg

テサギは、ここから、始まった!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-08-22 20:36 | Comments(0)