<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヨン様!無事、ご帰国~!

 7月 31日{木} 夜8時
こんばんわ~!今日の初めは、まず!今朝、昨日のブログに、緊急UP!した、嬉しい、ヨン様の無事帰国された、ニュースから~!
★ ヨン様が、米国から韓国に帰国!
ーー来日後、オフを過ごすため米国に渡っていた、ヨン様が、今日31日、ニューヨークから韓国に帰国した。ヨン様は、31日午前4時頃、大韓航空で仁川空港に到着し、関係者とファンたちが、出迎えた。ヨン様は、自分でカートを押して、 健康が回復に向かっていることを感じさせたという。その後、自家用車に乗って空港を出発した。ーーと、~。
ご無事に帰られて、ホッとしました~!アメリカは、他民族が、混在する国で、銃社会!だから、どんな事件が起きてもおかしくないので、心配していました~!これで、安心!しました~!今頃は、久しぶりに、ご家族団欒の楽しい時!を、過ごされている事でしょうね~?2ヶ月?の、長い休暇を、一人暮らしで?自炊もされて、心身共、開放された気分で、リフレッシュ!されたことでしょう。今後は、お元気で、お過ごし下さる事を、祈っています。
さて~と、今日は、困ったよ~、初めて来られた、若い、お客さんが、11時頃に、帰られたのだけど、ふと、イスの横を見ると、営業用のカバン!を忘れて帰ってんよ~、ハハハーー、お店は、12時に閉店するのに、取りに来られるまで、買い物に、行かれへんやんか~!オットッケ~!と、思ったよ~!ハハハーー、仕方が無いから、ドアに、1時頃、帰ります!と、貼って、出よう!と、思ったとたん!どうも~!と、取りに来られて、私も、ホッとしたよ~!ハハハーー。どこで気がついたの~?聞くと、ーー会社に帰って、いざ!仕事をしようと思ったら、カバンが無い!あわてて、来ました~!ーーだって!アハハハーー。みんな、この暑さ!のせいで、いかれてるねんね~!ガハハハーー。
その後、韓流ドラマをきわめる!に、出演されていた女優さんの、N,A,さん、が、どうも、ヨン様ファンのようだった?ので、NOKに、所属プロダクション!を聞き、お電話して、私の本を、送ってきました~!少しでも、ヨン様の事を、知ってもらいたいので~!フフフーー。
その時の郵便局の窓口の、若い彼女!は、私のお店にも来てくれた人!で、月末で混んでいるのに、2人で、韓国スターの話!をしたよ~!郵便局に、行くのも、また、楽し!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~!明日はヘモス!がお休み!で、オットッケ~!アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2056478.jpg

 ヨン様~!お疲れ様でした~!もう、美容室に、行かれましたか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2008-07-31 20:52 | Comments(0)

ヨン様の、ビデオメッセージ!

 7月 30日{水} 夜8時前
こんばんわ~!毎日、この暑さ!で?お店は、閑古鳥!が、鳴くのみ~!アハハハーー。けど~、家の中は、アホウドリが2羽!言いたい事を言って、賑やかですよ~!ガハハハーー。
今朝、ブログを開くと、コメント欄に、大阪のナムジャの、テサギファンの方!が、東京の、息子のお店を、訪ねて下さった!との事~!だから、今日は一日中!嬉しくて、幸せな気持ち!で過ごせましたよ~!私の知り合いの大阪の方!での、第一号!の、お客さんでした~!息子に代わりまして、ノム、ノム、カムサハムニダ~!アハハハーー。
それに、もう一つ、嬉しかった事は、昨日書いた、神戸のヨンファンが、先日見逃した、ーーきわめる、韓流ドラマーーの、ビデオを、送ってくださいました~!韓国ドラマ!に、どっぷりつかっている!ハハハーー、私にとっては、すごく、勉強になりました~、コマスミダ~!
ーー韓国ドラマには、4つの、キーワード!ーー その番組より~。
その1、マウム!{心} その2、チョン!{情} その3、ハン{恨} その4、ヨル{熱} が、ある。
韓国は、ドラマ天国!で、視聴率は、50%を、越える。とのこと。
それから、キーワードの、説明画面に出てきた、冬ソナ!太王四神記!ホテリアー!の場面の、ヨン様!の、美しい事~!ハハハーー、ほんまに、ためになる、番組でした~!司会者の、青○アナウンサーも、イケメン!だし!韓国のナムジャの歌手,ジョン○ン君、も、かわいく、モシッソ!だったし、ちょっと、ヨン様似!の、フフフーー、韓国に詳しい、小○先生も、素敵で、見ていて楽しかった~!ハハハーー。先生に、逢いに行って、韓国のお話を、もっと、聞きたいと思いました~!二人きりで~!ガハハハーー。
★ 今日ネットで、見た、ヨン様情報は? {女性○身、より~}
ーー8月17日に、放送予定の、24時間テレビ!の、事前番組に、日本滞在中に撮影されたものと、新たに、ビデオメッセージを、寄せられた、ヨン様のビデオ出演!が、あるーーそうですよ~!
★ 先日、ヨン様が、ニューヨークで行かれた、ラーメン店!は?博多ラーメン、めんちゃん○亭!だそうで、一杯、約10ドル!だったそうです。ヨン様は、とんこつラーメン!が、お気に入りのようですね!ハハハーー。
☆ 私も、ラーメン!は、食べるなら、前から、とんこつ!と、博多!ラーメン、が、大好きで、ヨン様!と一緒で、嬉しかった~!アハハハーー。
今日は何とか、ヨン様のことが、書けて、良かった~!
では、ヘモスが、韓国ドラマを見るので、書き終るのを待っているから~、ハハハーー、
あ~、せわしないわ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20472064.jpg

 韓国のCMの写真~!ヨン様~!博多ラーメン!カッチ、モゴ、ジュセヨ~?アハハハーー。

 7月 31日{木} 朝
★ 緊急、ヨン様ニュースですよ~!
ーーヨン様が、今朝!04:35分の飛行機で、韓国に帰られたそうですよ~!仁川空港に~。ーー
{これで、たくさんの、ヨン様情報が、あるかもね~?ニューヨークでは、遠すぎるから~、フフフーー}
by madame-julian | 2008-07-30 20:44 | Comments(5)

ヨン様~!

 7月 29日{火} 夜8時過ぎ
こんばんわ~!今日はヘモスさん!が、お休みで、オットッケ~!でした~!ハハハーー。お店を12時に閉めて、まず!ヘモスも、はまっている韓国ドラマ!ニュー○ート!を、一本見て、ハハハーー、それから、ノム、ノム、ぺゴ パ、だったので、フフフーー、お寿司屋!さんに昼食に行った後、郵便局で、今月の、お給料を、振り込んだ後、買い物に行った時、おかしかったのは、スーパーで、ヘモス!と、言い合いをしていたら、フフフーー、横に居た、ハルモニ{おばあさん}が、--喧嘩出来るのも、今の内でっせ~!相手が居なくなったら、寂しいもんですよ~!--と~、笑って、言われたわ~!アハハハーー、そうですね~!と、答えたけど、私は、心の中で、ヨン様が居たら、寂しくないわ~!と、思ったよ~!ガハハハーー。
その後、帰って、叉、韓国ドラマ!ファッショ○、70!を見た後、フフフーー、メールを、開くと、先日、大阪韓国文化院の、写真の応募の、遅れていた、結果発表!が届いていて、ーーソウルの映画祭で撮った、名脇役の女優!ナムニさんとのツーショットの写真ーーが、入選していて、5,000円の、図書券が、当たっていました~!ほんまは、釜山行きの、カーフェリー!の、往復券が、欲しかったけどね~!{プーさんに、逢いに行きたかったから~!アハハハーー}、まあ、何百人?の応募者!の、中から、入選しただけでも、嬉しかった~!応募した甲斐がありました~!賞品の図書券で、ヨン様の本!が、買えるからね~!ノム、ノム、カムサハムニダ~!フフフーー。
昨日、神戸のヨンファンの、Fさん!より、電話があって、ーー先日放送された、独占!ペ ヨンジュン!の映像に、私が写ってたよ~!--との事で、そのビデオ!を見ると、イベントカーで、回るヨン様が、投げキッス!をした時!車の下の座席に居るF,さん!が、はっきり、写っていたよ~!ヨン様を、近くで見る!し、映像にまで、写っている!のは、羨ましい~!を、通り越して、悔しかったわ~!だって、私なんか、ヨン様の姿!さえも、見れなかったからね~!アハハハーー、その時、一番、羨ましかったのは、ヨン様がカメラで写した写真!に、写っている人やわ~!ハハハーー、そのヨン様が写した写真が、本!に、なるそうやけど~?私は、絶対!に、買わない!ガハハハーー。
★ヨン様の放送予定~!
『太王四神記スペシャル』 再々放送決定♪♪
8月16日(土) 午後2:00~2:59 総合テレビ
『太王四神記スペシャル ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版♪』
BS2 9月28日(日) 午後9:00~10:13
太王四神記(ノーカット吹き替え版)
10月5日(日)スタート♪  BS2 毎週日曜 午後9時00分~
☆ 早く書きすぎて、また、忘れそうやわ~!ガハハハーー。
ーーヨン様の、お言葉!の、韓国語ーー{ お、ま、け、ハハハーー}
 家族たちは、温かくて、純粋である。
{カ ジョク ドゥ ルン タ トウ タ ゴ スンス ハ ダ}
では、ネイル トバ ヨ~!アンニョ~ン!
d0060693_21111738.jpg

 素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-29 21:04 | Comments(10)

ヨン様~!日本に来られますか~?ハハハーー。

 7月 28日{月} 夜8時半
今日の金沢地方は、5万人?に、避難指示!が出る大雨!だったそうで、お見舞い申し上げます。
私の住む枚方でも、昼過ぎより、断続的に、屋根に、穴が開きそうな大雨で、先ほど7時過ぎに、やっと、おさまりました~!最近は、突然の地震や大雨など、自然災害が多いので、困りますね~!こんなに科学!が進歩している現代でも、まだまだ、自然の力には、勝てませんね~!ところで、今まで、東京の天気は気にならなかったけれど、息子がお店を始めてからは、東京の天気予報!が、気になって、夜に、大雨が降らないように、と、願っています!親心とは、勝手なもんですね~!アハハハーー。
今朝は、昨夜の猛暑で、クーラーのタイマーが切れたら、目が覚めて、30分ほど寝られず!で、朝、目が醒めたら、ヘモスがもう居なかったわ~!アハハハーー、せっかく、ご飯をたくさん炊いたのに~!トホホホーー、でした~!
それより、大失敗!の事が~!26日の、テレビ!で、~きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~という番組!がある!と、ブログに書いたのに、書いた本人が、見るのを、うっかり、忘れていたよ~!オットッケ~!アハハハーー。まあ、今日、NETのUP!で、見たけれどね~!ただ、PC,では、言葉がわかりにくいし!画面が小さくて、見にくかったわ~!トホホホーー、内容は、韓国ドラマファン!には、役立つ番組でしたが~。
ーー韓国ドラマに出てくる、エインの心を伝える言葉は、1、ストレートで、胸にキュン!と、来る言葉!2、人生を語る言葉!3、たとえ話!で、気持ちを伝える言葉!が、多い!ーー
{ほんまに、韓国ドラマのセリフには、心を動かされる、素晴らしい言葉!が多くて、勉強になりますわ~!いつも、感動して、見ています。特に、同年輩の夫婦の会話!には、どこの国でも、言う事は一緒!で、おかしい~!アハハハーー}
韓国ドラマは、素晴らしい~!ちなみに、今、お気に入り!のドラマは、{大望}です。このドラマは、2002年に、テサギの、K,ジョンハク監督の作品で、アクション史劇!です。時代劇は楽しい~!
★ 9月10日名古屋に「高○禮 火」オープン !
ーー25日、BOF i、はホームページで、 名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE6階に、韓国居酒屋料理店「高○禮 火(ゴシレ ファ)」を、開店することを伝えた。開店予定日は、9月10 日としている。
今回の「高○禮 火」は 韓国居酒屋料理店 で、高矢禮のコンセプトとメニューに基づき、あらたに“火”をテーマとし、強火で素材のうまみを引き出し、手軽に韓国料理を楽しめるメニューを準備した。営業は、日曜日から木曜日は午後5時から午後12時、 金・土曜日は午後5時から午前1時の予定だ。ーーと。
☆ 9月10日の、開店の日に、ヨン様は、来日!されるのかな~?フフフーー。
先日、東京の帰りの新幹線で、名古屋駅付近を通る時、来日時に、ヨン様が行かれた、ゴシレのお店のあるビルの、観覧車!を、車窓から、探したけど、見つからなかったわ~!駅から、遠いのかな~?名古屋のことは、全然知らんからね~!ハハハーー。
叉、来てほしいですね~!
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_2119639.jpg

 綺麗な、ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-07-28 21:16 | Comments(2)

ヨン様の、時代背景~!

 7月 27日{日} 夜8時過ぎ
毎日、ほんまに、暑いですね~!クーラーの部屋に居てても、暑い~!ハハハーー。
夕方、水遣りした後は、汗で全身びしょぬれ!になって、毎日!オットッケ~!ですわ~、まあ、水分の摂り過ぎ!で、水ぶくれ状態!やから、これも、体にいいかもね~?プラス思考です!アハハハーー。
今日は、駅前のデパートや、スーパーに、ドラマばかり見て、寝たきりでは、体に悪いので、運動のために、散歩?に行ったよ~!この暑さ!では、外の散歩!はムリエヨ~!ハハハーー、みんな暑くて、外出しないのか?どこも、すいていました~!まあ、10時の、開店と同時に、行ったからね~!{買い物の、お目当て!は、命!と、お金!の次に大切な、アイライン!でした~!ガハハハーー}
今日は二男が、出張で、東京に行ったから、今頃は、久しぶりに、長男と、会っているかも~?まあ、長男のお店は、日曜日で休日だから、どうしているのやら~?昨日、家に来た時、ーーお兄ちゃんのお店に行って、飲んでも、お金は、払ったりや~!東京は、家賃が高いねんから~!--と、言っといたけど~!親!でも、兄弟!でも、お金!は、アカの他人!やからね~!アラッチ~!アハハハーー。
★ 過去のヨン様の時代~!{ヨン様ニュースが無いから~!アハハハーー}
ーー少年時代のヨン様は、軍事独裁政権の中、反共教育のもとで、育った。1980年代後半に、中学、高校生活を送ったヨン様。1997年に、民主化が実現してから、以前より自由な学園生活を過ごした。ヨン様のように、1970年代、生まれの人達は、外国の食べ物に慣れ親しんだ、最初の時代で、そのような若者たちを、韓国では、新世代!もしくは、X世代!と呼ぶようになり、既成世代!と、差別化した。ヨン様の、生きてきた時代は、激しい変化の時代であった。
しかし、1990年代半ばの韓国は、そうした、激しい変化に疲れ、どこか、オアシスを求めていた。それ以前の韓国のスターには、パワフルで、マッチョな雰囲気が、必要だったが、癒し!を必要としていた女性たちは、優しく、柔らかな、イメージの男性を求めた。そこに登場したのが、ヨン様!であった。96年に出された韓国の有力紙、T,日報には、--柔らかい、ペ ヨンジュン人気!過熱!--と言う見出しを掲げ、--ヨン様の人気は、ゴッドファーザー型の男性!から、同伴者型の男性!に、女性の好みが変わったためだと思われる。配偶者!の、扶養能力!より、理解心!を、重視する新世代の感覚が現れたーーと、分析している。
ヨン様は、まさに、時代の求めに応じて登場した、スターであった。--と~!
☆ あ~しんど~!本を、書き写す!のに疲れました~!アハハハーー、久しぶりの、恩着せ!でしょ~!ハハハーー。
ヨン様!は、私にとっても、生きていく、楽しみを見失った時!に、現れた、ハハハーー、救世主!でした~!ガハハハーー。
では、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
d0060693_2142679.jpg

 美しい、ヨソク~!やっと、今日、探し出しました~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-27 21:00 | Comments(0)

ヨン様~!ヨソク~!サラゲヨ~!アハハハーー。

 7月 26日{金} 夜11時
キャ~!もう、こんな時間や~!もうすぐ、テサギの時間やね~!トホホホーー。
今日は夕方に、二男夫婦が久しぶりに来てくれて、9時半頃まで、楽しく過ごし!いざ、ブログを書こう!と、思ったら、ウイルスのスキャンが入って、終了を待っていたけど、未だに、作業中で、終了まで待ってたら、、遅くなるので、バック!に入れて、書いています。オットッケ~!
今夜は、テサギが始まっても、しゃあないわ~!まあ、何度も見たし!録画もしてるから、ええけどね~!ハハハーー。
お昼は、KBSワー○ド?で、ヨン様の、1998年出演の、素足の青春!が、始まったので、見てたよ~!もう、10年前の作品ですね~!冬ソナ!の、ヨン様!に、はまってから、すぐ!NET!で、ヨン様の出演作を、全部見たけど、この作品も、4年前!に、見て、26歳の青年時代のヨン様!の、初々しい、美しさ!に、感動!したけど、今日、ふたたび、見て、この歳!でも、胸がドキドキ!するぐらい、かわいくて、カッコよくて、清潔そうなヨン様の姿に、胸が、熱くなったよ~!アハハハーー。やっぱり、ヨン様は、ほんまに、美しいわ~!ヨソク~!サラゲヨ~!アハハハーー。
今夜は、遅くなったし、今朝、は、4時半に起きて、疲れたし、このへんでね~!どうせ!みなさんは、テサギを見て、ブログは読んでない!やろうからね~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_23383862.jpg

 ヨソクを、探したけど、見つからなかったわ~!トホホホーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-26 23:27 | Comments(2)

ヨン様に、見てもらいたかった、天神祭り~!ハハハーー。

 7月 25日{金} 夜9時半
今日は、日本三大祭の一つ!天神祭りでした~!今の時間は、夕方の船渡御?も終って、花火大会も、終った事でしょう?昔は、我が家の、物干し台!から、水都祭!の花火が良く見えたけど、今は,高層ビル街に囲まれて、見ることは出来ない。遠い昔!天神祭りの日は、家続全員集合!で、大家族になり、亡き母の作る、名物の、にぎりりずし!や、たくさんの、ご馳走をを食べながら、賑やかに、楽しく過ごした事が、懐かしく、思い出します。けど、今は、家族の、ほとんど、が、天国に行ってしまって、この天神祭りは、昔を偲ぶ日!になりました~!クスン!クスン!ハハハーー。
最近はテレビ中継で見れますが、レポーターが、お笑い芸人!だから、見る気がしない!と言って、暑いので、行く気!も、しないねん!アハハハーー。
先日、ヨン様が、テサギのイベントで、大阪に泊まった、T,ホテルは、大川のほとりに建っているので、この、勇壮な、天神祭り!を、眼下に、眺められたのに~!ぜひ!見て欲しかったな~!と、残念に思いました~!
今朝ヘモス!が出かける時に、毎年、この祭りの時に食べる習わしの?ハモ!の天ぷらが食べたい!と言ったけれど、高くて、手が出なかったし!ハハハーー、先日、ハモの湯引き!を食べたし!この暑いのに、天ぷらを揚げるのも、しんどいし!で、やめたけど~、アハハハーー、まあ、お祭りの事やし!はりこんで!フフフーー、国産牛の焼肉!を買ったわ~!{この方が高かったけどね~!フフフーー}、ヘモスに、スタミナ!をつけて、夏バテ!を解消して、すぐそこまで来ている、老後!のために、バリバリ!働いて、まだ、まだ、頑張ってもらう為!にね~!ガハハハーー。少々、メタボ!に、なりかけやけど~!フフフーー。
今日の午前中は、暇だったから、ドームのイベントの、DVDを見ていたら、あの日、一番悔しかった!イベントカーの移動の場面を見て!見れなかったことを思い出して、また、また、悔しさが~!{ひつこい!ちゅうの!アハハハーー}、最後まで見たけど、ほんまに、私は、あの会場に居てたのか?と、思うほど、何も、覚えていなかったわ~!アハハハーー、それほど、ヨン様が、見れなかった!ショック!が、大きかったんやね~!トホホホーー。
それから、司会の、キム テ○さんは、ソウルで、お逢いした時、ーーヨン様に、お会いしたら、マダムジュリアンの事、よろしく~!ーーと、私の本を,贈ったけれど、ヨン様に伝えてくださったのかな~?なんて、見ながら思ってたよ~!アハハハーー。{まあ、ムリエヨ~!アラヨ~!ハハハーー}
それと、許諾?{許して}を、歌った、新人歌手の、ジュン○君!かわいくて、素敵な声で、お上手で、ファンになりました~!イ、フィリッ○君も、ソウルでも見たけど、モシッソな青年で、かわいかった~!{若いナムジャ!が、好きやねん!アハハハーー}
★ 突然ですが、ヨン様の言葉!の、韓国語!{コメント欄で、最近、韓国語が無い!と、言われたので~、ハハハーー}
ーー努力する事が、最善だと、考えている。--
ーーノ リョッ カ ヌン ゴシ チェ ソ ニ ラ ゴ セン ガッ カン ダーー
{あ~、難しくて、覚えられへんわ~!モリ、アパヨ~!アハハハーー。}
☆ ヨン様の滞在されている?ニューヨーク?も、こんなに暑いのかしら~?
ヨロブン!この暑さ!の中、頑張ってね~!
アンニョ~ン!
d0060693_22242446.jpg

 ヨン様の、ピアノ演奏!と、歌!が、聴きたいな~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-07-25 22:22 | Comments(4)

ヨン様の、社会貢献~!

 7月 24日{木} 土用の丑 夜9時前
こんばんわ~!まず初めに、24日未明に発生した、岩手県沿岸北部の地震!にあわれた方々!に、お見舞い申し上げます。
地震国日本!では、いつ、どこで、おきるか?わかりませんね~、ーー備えあれば、憂いなし!--を、肝に銘じて!過ごさなければ~!と、いつも思いますが~!
今日は、へモスのお休みで、休みの日の昼食は、いつも、外食するのだけれど、昼の、あまりの!暑さ!で、出かける気!にならず!夕方まで、クーラーの部屋で、2人で、韓国ドラマ!を見て過ごしました~!その時のヘモスいわく!--わしも、韓国ドラマ!が、あって、良かったわ~、暇つぶしに~!やて~!仕事以外!何の趣味!も無い、アジャシ~!やからね~!アハハハーー、見過ぎて、疲れたので、フフフーー、夕食を作るのも面倒だから、7時前に、おすし屋さんに行ってきたので、書くのが遅くなりました~、今日は、土用の丑の日だから、うなぎのにぎり!を、食べたら?と、言ったけど、ーー中国産!に決まってるから、いらんわ~!ーーだって!アハハハーー、まだ、死にたくないんやね~!いつ死んでも、悔いの無い!勝手気ままな人生!を、今まで過ごしてきたのに~!ガハハハーー。
最近は、お弁当の、おかず!も、中国産が、恐いので、冷凍食品を入れないので、ワンパターン!になって、考えるのに、困るわ~!毎日が、オットッケ~!ですわ~!{私が、お弁当を作るのは?おこずかい!を、たくさん取られない為!です!アハハハーー。}
★ ヨン様!「眼鏡○場」とコラボで社会貢献! {C,日報より~}
ーー「眼鏡○場」と、ヨン様の所属事務所BOF I、が、メガネフレームブランドI 、Wのヨン様コラボレーションモデルを発売することになった。
同モデル発売に伴い、ヨン様が出演する眼○市場の新CM、も25日から放映される。
今回のコラボは眼鏡○場が、地球の未来を担う“世界中の子ども達を笑顔にしたい”を合言葉に立ち上げる、社会貢献プロジェクト(スマイルプロジェクト)」の第一弾として企画されたもの。 コラボレーションモデルは、7月25日より全国の眼○市場で販売されるが、その収益の一部はチャリティー活動に充てられる。「I 、w、」は「日本人に似合うフレーム」として、ヨン様!監修のもと開発されたもので、1本販売されるごとに378円が財団法人日本フォスター・プラン協会(プランジャパン)に寄付され、国際NGO「プラン」を通してネパールにおける予防接種支援プロジェクトに役立てられるという。ーー
★ 太王四神記(ノーカット吹き替え版)が、BS2で、10月5日(日)毎週日曜 午後9時00分~ スタート!するそうです。
★ 7月26日(土)教育 午後10:00~11:00には、~きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~という番組があるようですよ~!
ーー韓国ドラマには、言葉、文化、精神性、社会事情など、韓国の国民性を知るための生きたキーワードが織り込まれている。ドラマチックなセリフ回し、複雑な人間関係が生まれた背景には何があるのか。日本と似ているようでまったく違う、隣の国・韓国の文化の魅力とは何なのか。番組では、「ドラマ」を手がかりに、韓国の真の姿を探訪しリポート。国民性、精神性、そして躍動する韓国の今を、日本人と韓国人のゲストがチームを組んで探っていく。語学講座で学習している言葉や文化の背景をより深く掘り下げることで、韓国をより身近にし、理解を一層深める番組である。ーー
☆ ヨン様が、ニューヨーク?に居られても、ヨン様の映像が、日本で、たくさん見られて、嬉しい事ですね~、アラッチ~!ハハハーー。
では、お腹が一杯で、苦しいので、このへんでね~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_21315672.jpg

 新、CM!の、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-24 21:28 | Comments(6)

ヨン様は、ラーメンが、お好き?

 7月 23日{水} 夜8時
最近、暑さ!のせい!もあって、腹立たしい事!が多い。それも、人の迷惑は、お構いなし!のことばかり~!近所の、小学生の女の子が、夏休みになってからではなく、ずっと前から、家の前で、甲高い声!で、騒ぐ!毎日、注意しても、言う事をきかない!わが子なら、人の迷惑になるから、と、怒り、注意するけど、人の子には、手が出せないのが、悔しい~!子供の親は、どんなしつけ!をしているのか?親が笑われる!ことを、もっと、知るべき!だと思う!それに、朝、夕、近所の犬が、オオカミのような大声で、同じ時間に、吠える!しかも、長い時間、ほったらかし!飼い主は、吠える前に、散歩に行くとか?エサ!を与えて、ご近所に、迷惑にならないように、気をつけなければ、飼い主の資格はない!これも、何年も前から、ずっとやねん!家の前の犬は、もう、10年?ぐらい居るのに、人の顔を覚えず!水遣りの時に、大声で、吠える!それが、ガレージに、繋いでいるので、声が反響して、メッチャうるさいのに、家の人は、怒る事もしない!こんな、他人に迷惑をかけても、知らない振りの非常識な人が多い!のに、驚く!
私は、大阪のど真ん中、船場のビル街!に、育ったせいか、子供の声!や、犬の声に、悩まされた事がないので、オットッケ~!ですわ~。トホホホーー。
子育て中の、お母さま方は、--人に迷惑をかけないこと!--だけは、教えてあげてね~!アラッチ~!ハハハーー。
さて~と、今日は、昨日、横浜のヨンファンが、太王四神記のイベントのビデオ!を、送って下さって、朝、見ました~!ノム、ノム、コマスミダ~!当日は、運が悪く、何も見えず!で、ほとんど、イベントの様子を、把握、出来ていなかったので、フフフーー、このビデオを見て、初めて、見た気分でした~!ハハハーー。唯一、最初のヨン様の、鎧姿の登場が、余りの美しさ!で、涙が出た!事ぐらいしか記憶が無く!後は、見えないことで、文句ばかり言っていた!のを、思い出しました~!アハハハーー。今日、ビデオ!で見て、オーケストラの組曲の、生演奏の時!舞台の、大画面に写る!タムドク!のヨン様の美しさ!に、あらためて、感動しました~!
ただ、今回のイベントは、テサギのイベント!だったので、ヨン様が、話す時間が少なかったのが、残念でした~。それより、一番残念だったのは、イベントカーで、場内を回られた時、私が、座っていた、アリーナ席の、前の通路を通らず!終った事が、メッチャ!悔しかった~!だから、この場面は、見たくないねん!ガハハハーー。まあ、行けた事だけでも、感謝!しなければね~!アラヨ~!ハハハーー。
★ ヨン様が来日中に行ったラーメン屋が話題! {あるサイトより}
ーーヨン様が来日していた6月8日、東京・神泉のラーメン屋、T,を訪れていたことが話題になっている。ヨン様は、メガネ○場のCM撮影が終わってから、深夜12時半頃にCMの撮影スタッフや関係者26人位と訪れ、2時間程過ごしたそうだ。
ヨン様が食べたメニューは、850円の「のりと半熟卵」、餃子、おにぎり、ビール、そしてデザートにいちごのシャーベット。ヨン様は帰る時、日本語で「おいしかったです」と挨拶したという。ヨン様特需で「のりと半熟卵」は、現在大人気。ニューヨークでも日本でも、ラーメン屋に立ち寄ったことが話題になっている。ーー
☆ 先日、東京のヨンファンが、お電話で、この、ラーメン屋さんに、行ってきた話をしていましたよ。私も、ラーメンが好き!だから、今度、東京に行ったら、ヨン様と、同じ物を、注文!しようっと!ハハハーー。
それから、渋谷の好きなヨン様!だから、息子のお店にも、お忍びで、一人で、来て欲しいな~!そしたら、有名になって、お店も、大繁盛なのに~?今度、ヨン様に、メール!しとこうかな~?ガハハハーー。
では、明日ね~!アンニョ~ン!
d0060693_2173083.jpg

 ゴシレ!にある、お写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-23 21:03 | Comments(0)

ヨン様は、無報酬出演だった~?

 7月 22日{火} 夜8時半
わ~!メッチャ、腹立つわ~!また、30分書いた文が、消えたよ~!悔しい~!
いくら、ヨン様のニュースが無い!と言っても、こんな事、書きたくなかったよ~!トホホホーー。最近、書き出しで、PCの調子が悪くて、つまずく事が多い!もう、やる気がしなくなるよ~段々、根気!が、無くなってきてるからね~!アハハハーー、
さてと、気を取り直して~!と、思うけど、夏枯れ!で、ネタ切れ!やねん!ハハハーー、今日、変わった事と言えば、4日ぶり?に、ヘモスが、ご帰還!したこと~。トホホホーー、
それより、お店に、20年ぶりかな~?友人の,ご主人!が、リタイアされて、訪ねてくれて、懐かしかった事!と、先日、転職された、テサギのファンのセガールさん!から、久しぶりに、コメント欄に、書き込みが入っていて、忘れず、ブログを読んでくれている事!が、嬉しかった~!特に、お二人が、ナムジャ!なのが、嬉しい~!ガハハハーー。
ヘモスが帰って来て、良かった事は?私は見たけど、ヘモスが見るから、消去出来ないで、たまっていた、韓国ドラマの録画!を、見てもらえる事~、ハハハーー、でないと、録画の容量の問題で、新しいドラマが、録画できなかったら、困るからね~!だから、帰宅後、留守中の出来事を、話す間も無く、お風呂に入れて、ハハハーー、夕食時に、野球も見せず!先ほどまで、いっきに、3本!見せて、これを書いてる間に、野球を、2階で、見てもらってるねんよ~!アハハハーー、書き終わったら、続き!を、叉見せるねん!ガハハハーー、ヘモス!は、嫌がるどころか、早く、見たくて、しゃあないようですので、ご安心を~!無理強い!と、ちゃいまっせ~!ハハハーー。
書く事が無いから、詰まらん、内輪話でした~!アハハハーー。
★ ところで、先日買った本に、知らなかった、ヨン様の、驚きの事!が、載ってましたので、UP!しますね~!
ーーヨン様は、今回の、太王四神記のイベント!に、一切の、出演料も貰わず!基本的な滞在費用!と、活動費用!を、自費で、まかなうなど、無報酬出演!を、しているのである。ーーと~。
☆ みなさんは、この事を、知っていましたか~?驚き!ですね~!
ほんまに、偉い、ヨン様だこと~!では、PCの調子が、悪いようなので、消えないうちに、終りますね~!アンニョ~ン!
d0060693_21274633.jpg

この時が、無報酬?だったとは?ヨン様は、チョゴジ!ですね~!
by madame-julian | 2008-07-22 21:21 | Comments(4)