<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヨン様は、やっぱり、最高!ですね!

 6月 30日{月} 夜9時
あ~、しんどかった~!夕方、7時半に、ヘモスが帰って来たけど、お昼にかけた、仕事の電話!で、ぼろくそ!に、言われて、腹が立って、顔も見ず!一言も、話す気!にならず!黙って、食事をして、しかも、野球放送が無いから、仕方なく、ヘモスも見ている、韓国ドラマ!を、お昼に見ないで、一緒に見たけど、面白い場面でも、笑う気にもならず!一時間半!苦しい時を過ごしました~!アハハハーー、12時に、お店を閉めてから、空腹なのに、食事もせず!ヘモスの薬!を、病院に取りに行ったり、お給料も貰っていない!ハハハーー、経理の仕事!で、支払いの振込みに行って、今日は月末で、郵便局が混んでいて、30分も待たされ、7件の振込みの内、一件の、振込先の登録が出来ていないので、ヘモスに、相手先の電話を、聞こう!と、したら、よくもまあ、これから先!お世話になるであろう?妻!に向かって、聞くに堪えない!偉そうな言葉で、悔しくて、悔しくて、口をきく気!に、ならず!やってんよ~!そのことを考えていたら、帰りの買い物先で、駐車場の入り口を、通り越したので、バックする時、電柱に、思いっきり!ドッカ~ン!と、ぶっつけて、オットッケでした~!アハハハーー。まあ、私の車は、後ろにタイヤが、付いている、スポーツタイプ!だから、本体は、壊れずにすんで、修理代がいらなくて、助かりました~!アハハハーー。オイ、コラ、ヘモス!韓国ドラマ!を見ているのなら、韓国のナムジャ!のように、優しく!しろ!ちゅうの!しかも、これからの生活に、一番大事な人!やろ~?ガハハハーー。悔しいのは、外ズラ!が良くて、今朝も、お向かいのアジュンマ!に、--お宅のご主人!いつも、ニコ、ニコされて、挨拶してくれて、優しそうでいいですね~!ーーなんて、言われてるのが、メッチャ!腹立つねんよ~!内ズラ!も、良くせんかいな~!この、アンポンタン!が~!ガハハハーー、ア~、書いて、ちょっと、スッキリしたわ~!アハハハーー。{独り言!やから、ミヤネヨ~!フフフーー}
まあ、ヨン様のニュースも無いから、余計に、怒りっぽくなってるねんけどね~!ハハハーー。
それはそうと、今日、遠方から、私の30年来?の、お友達が来てくれたので、ーーあんたの地方でも、韓国ドラマ!を、みんな見てるの~?ーーと、聞くと、大人気!で、自分も、韓国語を習いに行ってると~!それに、ーー今まで、他の韓国スター!が好きやったけど、太王四神記!のヨン様!を見たら、やっぱり!ヨン様!が、一番、美しくて、最高!やわ~!--と、言っていたよ~!ハハハーー、ヨン様のオーラ!は、他の韓国スター!には、無いもんね~!クッチ?この、カリスマのオーラ!を、いつまでも、失わないようにね~!ヨン様~!ハハハーー。
いよいよ明日から、7月~!5日には、--独占ペ、ヨンジュン!--の放送があるので、楽しみですね!お忘れなく~!私はもう、録画予約をしましたよ~!フフフーー。
では、言いたい事を書いて、少しは、ストレスの解消!が出来たので、ハハハーー、お風呂に入いりますわ~!またあしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_22185327.jpg

 もう、書く言葉が、思いつきませんわ~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-30 22:16 | Comments(0)

ヨン様は、ニューヨークで?

 6月 29日{日} 夜8時半
一晩中降っていた大雨が、朝に上がり、ホッとしました~!日曜日でも、いつもと同じ、5時に目がさめる、習性が、悔しい~!ハハハーー、それだけ、若い時から、ーー貧乏!暇なし!ーーの生活!を、感じさせられますわ~!ハハハーー。
今日も、買い物に、2時間ほど、出かけた以外は、韓国ドラマ!三昧で、ケーブルテレビの、K○Sワールド!のチャンネルの、ありがたさ!が、身に浸みますよ~!アハハハーー。
さて、ドラマ!ではないけれど、昨日見た、一話、完結の、ドキュメンタリー、ーー恋人たちの一週間!ソウル編!--を見て、改めて、日本の平和!の、ありがたさ!を、感じましたよ~!
物語は、後、一週間で、軍隊に、入隊するまでの、恋人達の一日,一日、を、日を追って、撮影した、ドキュメント!で、本人自身の、心の葛藤!悩み!は、勿論!両親!友人!恋人!の、心の変化!が、見ていて、胸につまされました~。特に、入隊当日、送って行った、恋人同士の別れのシーンの、涙をこらえる様子が、悲しい~!
ホクシ?日本でも、徴兵制度!が、あれば、たった、2年間?だけれど、息子が入隊する時は、親として、どんなに心配で、つらい事か?と、思ったり!恋人と、会えなくなる、寂しさ!も、我が事のように、感じたりして~!このように、お国の事情がある、韓国の若者の現実!は、愛国心!と、共に、心も、体も、鍛えられ、成長していくのですね~!
これに比べて、いつも、思うのは、日本のテレビに写る、日本人の若者の、バラエティー、一辺倒の、軽々しい行動!が、腹立たしい~!日本の若者にも、このドキュメンタリー!を見て、幸せな日本!と、自分の行動に、責任を持つ事!を、もっと、考えてほしいと思いました~!{オモ!今日は、真面目な話!に、なってしまったわ~!アハハハーー}
さて、ヨン様の、ニューヨークでの生活は?
★ 2008/06/25  {あるサイトより}
この日、ソホ・ストリートでペ・ヨンジュンを見た。多くの人々の間で平凡に立って話を交わしていた。と~。{この、あたりまえの、平凡な生活!が、ヨン様の、癒し!ですね~。}
☆ もっと、ヨン様情報!が、ほしい、今日この頃です!アハハハーー。
では、今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
d0060693_10221513.jpg

 毎日、こんな笑顔で、過ごしてくださいね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-29 21:20 | Comments(1)

ヨン様が、訪れた鎌倉で~!

 6月 28日{土} 夜8時過ぎ
今日は、午後より、伊勢の名物?昔懐かしい!黄金糖!の食べすぎか?舌に、腫れ物が出来て、痛くて、夕食が、食べにくかったよ~!アハハハーー、最近、甘い物の食べすぎ!で、胃が、悪くなっているのかも~?オットッケ~!ハハハーー。
昨日は、ヨン様の事を、書き写すのに、気を取られて、すっかり、旅行の事を忘れていたよ~!ハハハーー。今頃書くのも、気が抜けたビール!のようですが~!一応、完結!させないと、生真面目な自分!が、許せないから、書くわ~!アハハハーー、
伊勢!フルムーンの旅!2日目~!
前夜、睡眠薬を飲んで、8時に寝たせいか?気分すっきり、いつもどうりの5時に目が覚めて、窓の外を眺めると、朝日に輝く、静かな内海がまぶしく、美しかった~!チョゴジ~!
6時に、寝ているヘモスを、起こさないように、{優しいやろ~?フフフーー}朝風呂に~。極楽!極楽!でした~!ハハハーー、その後、朝食の7時まで、気持ちの良い、朝の海岸を散歩に~!部屋に帰ると、朝食の用意が出来ていて、上げ膳!据え膳!の幸せを感じたけれど~、昨夜の、活け造りの、伊勢海老さんが、お味噌汁の中に、鎮座ましましていた!ので、アハハハーー、また、かわいそうな事!を、思い出して、オットッケ~!でした~!ガハハハーー。
朝9時に、旅館を出発して、海産物の、おみあげ屋さんに寄り、一路、伊勢神宮の内宮に、朝参り~!鳥居をくぐって、すぐの橋から見る五十鈴川!の、清らかに澄んだ流れ!は、最高に、美しかった~!いつ行っても、上高地の川のように、美しくて、心が洗われるようで、大好きです。玉砂利を踏んで、二千年の深い森林の、長い道を歩くと、本殿?に~、2,005年には、20年に一度!新しい宮に建て替える、お伊勢さんの大祭、神宮式年遷宮!が行われます。この行事は、1,300年という、世界でも例を見ない、かけがえのない歴史!と、伝統!を有している。とのこと~!素晴らしいですよね~!お参り後は、お定まりの、赤福○!を、茶店で食べて、フフフーー、おかげ横丁で、お買い物をして、家路につきました~!無事!完結~!みなさま、お疲れ様でした~!{他人の旅行話!は、腹立つやろ~!アラヨ~!ガハハハーー。}
ーーさて、ヨン様情報です~!ーー
★ ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in Japan」で売り切れ続出の、ペ・ヨンジュンの魅力の全てを詰め込んだ、最新公式グッズ13アイテム!「BYJ COLLECTION Vol.2」、6月30日夜、ついに予約開始~♪
★ 先日のヨン様の、鎌倉!の、旅のこと~! {雑誌、女性S,より~。}
ーー?日、朝8時、縁結びのお寺!成就寺に~、ヨン様の、たっての希望だったそうです!あやしいですね~!ハハハーー、次に、長谷寺に~、紫陽花園には、階段があって、ヨン様は、諦めて、境内をゆっくり見て回り、売店にて、ミルク味の、アイスキャンデー!を、売店のベンチの左端に座って、食べられたそうで、今では、ーーヨン様の食べた、アイス!ーーと、貼り紙がしてあって、ヨンファンが、同じ席で食べて、名所になっているそうですよ~!アハハハーー、私も、食べたい~!その後、9時半頃、光則寺!に行かれて、11時、鎌倉山の、老舗和食店で、お手軽会席!{3,990円}を~、白身のお造り!ナッツの揚げ物!じゅんさい!日本そば!など、食べられて、デジタルカメラで、二階のお部屋から、お庭を、撮影されていたそうです。こうして、4時間の鎌倉散策を終えて、東京に帰られたそうですよ~!{偶然に、お会いしたかったな~!アハハハーー。}
★ ヨン様は、来年1月スタートの、アニメ、冬ソナ!の、アフレコまで、スケジュールはフリーで、しばらく、ニューヨークに、滞在の予定!だそうです。
☆ あ~、しんど~、今夜も、書き写すのに、疲れました~!よく頑張ったでしょ!アハハハーー。まあ、明日は、ヘモスも、お休みなので、ゆっくりしまっさ~!フフフーー。
明日は、大雨の予報です!オットッケ~!ハハハーー。
アッ!そうそう、今夜は、太王四神記!の、13話の放送ですよ~!お忘れなく~!フフフーー。アンニョ~ン!
d0060693_21301999.jpg

 いつもどうり、素敵なお姿!ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-28 21:28 | Comments(0)

ヨン様、CM撮影の様子~。

 6月 27日{金} 夜8時過ぎ
今日は午後から、二つの病院に~!一つ目は、歯医者さんに~、先日作った、奥歯の、1本の入れ歯!フフフーー、は、とても、違和感があって、はめて、食事する気にならず!タバコ!を吸う時も、気分が悪くて、アンデヨ~!で、永久保存!で、ハハハーー、箱に入れて、しまいこみましたよ~!アハハハーー、やっぱり、口の中に、異物は、ムリエヨ~!まあ、口を開いても、見えない所だから、ええねん!フフフーー、今日の診察は、入れ歯!の調整!だったようだけど、先生に、使いませんので~!と、言って、歯石のお掃除!だけで、帰ったよ~、わがままやろ~!アハハハーー。みなさ~ん!入れ歯にならないように、歯!を、大切にね~!フフフーー、
二つ目は、皮膚科!に~!病院に入ると、張り紙が~!7月末で、閉院!します!と~、え~、もう、20年間?も、水虫予防の飲み薬!を貰いに行ってたのに~!オットッケ~!先生に聞くと、お体の調子が、お悪い!そうで、閉められるとの事~!ご病気なら、仕方が無い事ですね~!ーー先生~!長い間、お世話になり、ありがとうございました~!おだいじに~!ーーところで、皮膚科の病院は少ないので、困りますわ~、これから夏に向かって、水虫君!が、ハハハーー、活発に、動き出すので、違うお医者さんを探すのが、大変ですわ~!トホホホーー、でした~!お馴染みの、病院が無くなるのは、困りますよね~!アラッチ~!ハハハーー。
★ 今日のヨン様情報です!
ヨン様が来日されている時、身に着けられていた品々の、ブランド名が、わかりましたよ~!今日、歯医者さんの、待合室の雑誌!に出ていたのを、書き写してきました~!アハハハーー。先日、ヨンファンに、ブランド名!を聞かれたけれど、私は、高い、ブランド品!に、縁が無いので、わからないわ~!と、言ったから、気になってたからね~!フフフーー。ブレスレット!{239、400円?}も、ベルト!{約130,000円?}も、サングラス!{98,700円?}も、LAで生まれたブランド、クロム○ーツ製?で、揃えられていたようですよ~。ブーツ!は、レースアップブーツ!で、コン○バ製?だそうです。カメラ!は、キャ○ン!で、バスケットシューズ!は、コン○ース製?とのこと~!アッ!それから、ウォレットチェーン!も、クロム○-ツ製!で、驚いた事に、お値段は、なんと、435,750円?だそうです!すごいですね~!まあ、これらの情報は、老眼鏡無し!で、読んだので、間違っていたら、ミヤネヨ~!ハハハーー、値段の所は、特に、小さい字!だったので、若い、看護婦さんに、読んでもらいました~!ガハハハーー。
病院も、無駄に、行ってないでしょ!アハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン氏 CM撮影日記! {眼鏡○場、より}
ーーある日?の、13:00 ペ・ヨンジュン氏スタジオ入り。
大きめのサングラス、白と黒のトップスに、ジーンズというスタイルで、いつものさわやかな笑顔を見せながら登場した。
14:00 撮影スタート!
今回のCMでも日本語のセリフにチャレンジしていただきました。
とても難しい発音ものだったにもかかわらず、何度かのテイクで完璧にキメるところは、プロとしての高い意識を感じさせられました。
20:00 ポスター用写真の撮影スタート!
撮影も終盤をむかえ、疲れが出てくる頃にも関わらず、着替えを終え、変わらない笑顔で撮影セットに現れて、カメラマンのオーダーに対して、すぐにポージングをきめるところに、経験の豊かさが感じられます。
22:30 撮影終了!
今回は、日本でのプロモーションの撮影ということもあり、ペ・ヨンジュン氏にとってもハードなスケジュールであったと思いますが、終始、笑顔の和やかな雰囲気の中、予定通りの時間内で無事撮影が終了。スタッフひとりひとりと丁寧に挨拶と握手を交わし、さわやかな風のような空気を残して、スタジオを後にしました。ーーとのこと~。
☆ お仕事とはいえ、C,M、撮影は、長い時間拘束されて、緊張感を、持続させなければならないので、大変ですよね~!ヨン様~!お疲れ様でした~!アハハハーー。
アッ!そうや~!今夜は、久しぶりに、ヨン様の事を書くのに、一生懸命で、フルムーン旅行記!の、続き!を書くのを、忘れていたわ~!ガハハハーー。
もう、今夜は、メッチャ、疲れたので、叉、明日ね~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_2124231.jpg

 優しい、お人柄!が、表情に、表れていますよね~!ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-06-27 21:21 | Comments(0)

ヨン様のCM!

 6月 26日{木} 夜9時過ぎ
こんばんわ~、今、夕食が済んだところで、天ぷら!を、食べ過ぎて、お腹が一杯で、苦しい~!ハハハーー。
今日のヨン様ニュースは、眼鏡○場の、新CM!が、ホムページに、UP、されていたこと~!日本語も、ますます、お上手になった、美しいヨン様の、お姿が~。素敵ですね!
さて、眠くならない内に、フルムーン?の、続きを~!アハハハーー。
パールロードでの、展望台で、太平洋の、広くて、美しい海の景色を満喫した後は、行く所もなく、一路、鳥羽の旅館に~、行く途中、皇大神宮(内宮)の別宮であり、古くから皇大神宮の遙宮(とおのみや)と称せられている、伊雑宮!の、有名だと言う、日本三大!お田植え祭!の、賑やかなお祭りの行事!や、夜店ならぬ、昼店?ハハハーー、を見学する事が出来て、時間が潰せて、ラッキーでした~!ハハハーー。
4時過ぎに、窓の外に、美しい海の景色の見える部屋の旅館に着いて、まだ、時間が早いので30分ほど、海岸を散歩して、早々と温泉に入り、後は、6時に、予約していた、夕食を待つのみ~、アハハハーー。梅雨時と、平日だったから、ヨン様!の四!で、四組だけ!の、宿泊客!でしたよ~!ハハハーー、しかも、女性客は、私一人で、お風呂は貸切でした~!恐かったけどね~!フフフーー。
さて、お目当ての夕食の、お料理は?あわび!岩牡蠣!伊勢海老の活け造り!ひらめ!と、まぐろ!と、はまち!の船盛り!や、松坂牛!と、伊勢海老の焼き物!土瓶蒸し!に、天ぷら!など、20種類以上?の豪華なお料理が出て、期待を裏切られなくて、満足でした~!ただ一つ、かわいそうで、つらかったのは、伊勢海老さん?が、ハハハーー、お造りになっているのに、足やひげ!を、動かしていたので、思わず、ごめんね~!と、手を合わせて、食べたのが、心が、痛みました~!ミヤネヨ~!伊勢海老さん!アハハハーー。{ヘモスは、ーーそんなことするのなら、食うな~!ーーなんてね!フフフーー。}
もう、満腹で、動けなかったよ~!アハハハーー、まあ、旅館の外は、出ても、見るところも無い静かな場所!だったけど、お昼に歩き疲かれて、足がパンパン!に膨れて、歩けなかったので、これもまた良し!でした~。ただ、困ったのは、ヘモスが、まだ、7時半だと言うのに、たくさん飲んで、酔っ払って、寝てしまったので、ハハハーー、話し相手も無く、一人寂しく、夕暮れの海を眺めたり、テレビを見てるだけ~!いつもは、12時過ぎに寝るのに、オットッケ~!でしたよ~!アハハハーー。仕方が無いから、二男と、三男に、電話したりして~!ハハハーー、P,Cも、無いし~!時間がありすぎるのも、困ったわ~!それに、ヘモスのいびき!が、昼間、水族館で見た、トド!のようで、アハハハーー、うるさくて寝れないので、睡眠薬を飲んで、私も、8時に、早寝!しました~!ガハハハーー。まあ、日頃、睡眠不足だから、体を休めるのには、良かったのかもね~?{負け惜しみや~!フフフーー。}
と、こんなわけで、1日目の夜は、いつの間にか、眠りについて、過ぎてしまいました~!アハハハーー。こんな時、エイン!と一緒なら、楽しい夜が過ごせたのに~?くやしい~!ガハハハーー。わ~、アホな事!書いてたら、もうこんな時間や~!早く、お風呂に入らなくては~!アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_22404325.jpg

 言う事無し~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-26 22:42 | Comments(2)

ヨン様~!お元気ですか~?

 6月 25日{水} 夜9時過ぎ
ただいま~!今、これを書く前に、1時間ほど、ヨン様の記事を、チェック!したけど、新しい、ヨン様ニュースは無かったようで、良かった~!ホッ!ハハハーー、
さて、さて、伊勢!フルムーン?の旅!のご報告です~!フフフーー。
この2日間は、日頃の行いが良かった!のか?ハハハーー、嬉しい事に、梅雨だと言うのに、良いお天気でしたよ~!昨日の朝、7時に出発して、今日帰って来たのは、午後4時過ぎ!だったけど、ヘモスさんの、運転疲れ!と、私の、ヘモスへの、ご機嫌取りの心労!で、アハハハーー、帰って、4時間?ほど、二人とも、韓国ドラマ!を見て!夕方まで、過ごしました~、2日間も、韓国語!を、聞かなかったから、懐かしくて~!懐かしくて~!ガハハハーー。
昨日は、ヘモスが、出発前に、ちょっとした事で、急に、怒り出して、いつもどうりの暗い旅立ち!でした~!アハハハーー。出かける時ぐらい、気分良く、しろ~!と、言いたかったけど、2日間の、長丁場!を、二人で過ごす為に、グット!こらえて、ハハハーー、枚方から、西名阪!高速道路の、伊勢自動車道!を経て、まずは、伊勢市で降りて、伊勢神宮の外宮!に~!内宮!は、何度も行ってるけど、外宮!は、初めての、お参りでした~。鳥居をくぐり、深い年月を経た、森林のたずまいは、内宮!と、変わらず!厳かな気持ちになりました~!伊勢は、もう、何十回も、行っていて、ほとんどの名所は訪れているので、見る所は、無かったけれど、今回の癒しの旅!の目的は、美味しい海の幸!を、堪能する為に、前回行った、大きいだけで、名ばかり有名で、お料理は、期待はずれ!で、最悪!だった、高いだけの、日本一?の旅館!ではなく、お料理重視!の、小さい宿!に、行きました~。{もう、食べるしか、楽しみが無いからね~!アハハハーー}。
外宮の、お参りの後、夫婦岩!で、有名な、二見が浦、や、鳥羽に行き、{アッ!そうそう、余談ですが、私の,天国に居る母!の、結婚前の名前!は、鳥羽 シマ!と言って、伊勢志摩!にも通じて、懐かしい響きで、鳥羽は、大好き!な、所なのですよ~。クスン!ハハハーー}、今は無料になった、パールロード!を、美しい海の景色を眺めながら、ドライブしたのは、良かったのだけど~!楽しくしてると思うでしょ!ところが、車の中では、ヘモス!の、ーーああ言えば、上裕!こう言えば、上裕!ーーで、アハハハーー、みなさん、この意味がおわかりですか~?ヘモスの、揚げ足取り!の、言葉で、痛めつけられて!ケンカ!ばかりやってんよ~!ガハハハーー。けど~!怒らせると、旅行が面白くなくなるので、我慢!の、二文字!の、修行!でしたよ~!アハハハーー。
あ~、今頃、お腹がすいてきたよ~、今日の、昼食は、枚方に帰って、3時頃、レストランで、食べたので、夕食をまだ、食べていなかったのでね~、ヘモスはもう、早く食べたから、ご心配なく~!フフフーー。今、大好きな赤○餅!を食べながら、空腹を、おさえています!アハハハーー。
今夜は、お疲れ!なので、フフフーー、このへんでね~!今から、お風呂で、旅の疲れを、とりまっさ~!今朝は旅館で、温泉に入ったけど~!アハハハーー。では、この続きは、また、明日ね~!アンニョ~ン!
d0060693_2219976.jpg

 2日ぶりに見るヨン様!は、よけいに、美しい~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-25 22:16 | Comments(0)

ヨン様の記事が無いように~!アハハハーー。

 6月 24日{火} 朝5時過ぎ
おはようございます。今から、植木の水遣り!をして、三重県の鳥羽!に、行ってきま~す♪♪。
今はかろうじて、晴れのようで、ラッキ~!楽しみにしている、海の散歩が出来るかな~?ハハハーー。
書かないつもりでしたが、連続記録が途切れたらアカンので、短いけど、書きました~!アラッチ!アハハハーー。
では、明日の夜にね~!アンニョ~ン!
d0060693_525068.jpg

 絵になる、ヨン様ですね~!カッコイイ~!
by madame-julian | 2008-06-24 05:20 | Comments(0)

ヨン様の、プレミアムイベント!の、放送予定~!

 6月 23日{月} 夜9時
オットッケ~!今夜は、先ほどまで、ヘモス!と一緒!に、韓国ドラマ!を見ていたので、頭が空っぽで、書く事が思いつかない~!アハハハーー。一緒に見るのは、仲が良い訳ではなく、フフフーー、唯一、ヘモスの見ているドラマ!{嫁、全盛○代}を、別々に見ると、この部屋のテレビを、占領されて、私の見る時間が無くなるので、仕方なくやねんよ~!アラッチ~!ハハハーー。まあ、本当は、明日!昨日書いた、伊勢!に、行くので、怒らさないように、ご機嫌!を、とってるだけやねんけどね~!ガハハハーー。
そんなわけで、明日の、24日のブログは、お休みですよ~。ムルロン、お店も、24日、25日、は、お休みですよ~、よろしく~!ハハハーー。
25日は、どんな、旅行記!が、書けるのか?心配ですわ~!なにしろ、いつ?爆発するかわからない!爆弾ヘモス!と一緒やからね~!乞うご期待~!ガハハハーー。
それにしても、ヨン様!の、音沙汰が無いので、ブロガー?としては、困りますわ~!トホホホーー。
私は、先日の、スペシャル番組のヨン様の映像を、何度も見て、楽しんでいますが~、アッ!そうそう、ケーブルテレビで、昨日、--スターの福袋!ヨン様編!--という番組を見ていたら、過去のヨン様!の、見たことも無かった映像が、たくさん写っていて、よかったですよ~!コピーガードで、ダビングは出来ないので、今日は、無い頭をひねって、ハハハーー、お店で、ヨンファンに、見せられるように、接続している、ビデオレコーダー!に、録画出来るか?難しい、録画予約!を、本を出してきて、挑戦したけど、撮れてるのかな~?ハハハーー。まあ、難しい事に、頭を使うのも、ボケ!を、遅らせる方法!ですもんね~!アハハハーー。
最近、心の病?で、不可解な行動をする人が増えていますね~!昨日の、大阪駅での、切りつけ事件!ニュースを見ていて、驚いたよ~!防犯カメラ!に写っていたのは、黒い帽子に、黒い服!やから、一瞬!私!か?と、思ったわ~!アハハハーー、今日は、お店でも、ニュース!を見た人が、ママか?と、思った~!だって~!アホカ~!アハハハーー。年齢が、ちゃうやろ~?同年輩で無くて、良かった~!ホッ!ガハハハーー。
お店にも、最近、一月ほど前から、言動の、おかしい女性!が来ているので、常連さんに、ーーママに似て、この店は、変わった人ばかりや~!--なんて、言われてるけど~、ハハハーー、そう言うお客さんも、変人!なんよ~!アハハハーー、まあ、私は、ストレスが溜まらないように、言いたいことを言って、過ごしていますからね~!フフフーー、病は、気!から、ですから、みなさんも、ストレス!に、気をつけて下さいね~!アハハハーー。
★ TOSチャンネルでは、7月5日(土)に、ペ・ヨンジュン 来日密着ドキュメント2008
 ~舞台裏からプライベート映像まですべて見せます!~(仮) の放送も決定!
★ ペ・ヨンジュン出演 「太王四神記プレミアムイベント2008 in Japan」
10月にス○パー!で独占放送予定!
☆ 忘れないように、再UP,です。ハハハーー、忘れたと言えば、カーディーラーの、マンゴー!の、プレゼントが、昨日までだったけど~、今日、お昼に思い出して、フフフーー、残っていませんか~?と、電話して、GET!したよ~!アハハハーー、ついでに、車の無料点検!も受けて、ラッキー!でした~!ようやるやろ~?アハハハーー。
では、25日にね~!アンニョ~ン!
d0060693_21562127.jpg

 この笑顔が、たまらない~!ハハハーー、ヨン様~!お元気ですか~?
by madame-julian | 2008-06-23 21:54 | Comments(0)

ヨン様~!

 6月 22日{日} 夜7時半
こんばんわ~!今日は、一日中、大雨だったけれど、昨日のスペシャル番組のヨン様!の余韻で、幸せな気持ちで過ごせました~!あんなに素敵なヨン様!に、出逢わせてくれた、神様に、感謝です!ハハハーー。
それに、今日は、東京で、私の本を、NETで売った時、お世話になった、東京のM、君!が、先日行った、韓国文化院!に、お勤めのために、大阪に引っ越してきて、夕方電話で、連絡がついて、ーー大阪は初めてで、知り合いは、ジュリアンさんだけ!です。大阪の事、教えてくださいね~!--と~!--大阪の事なら、まかせなさい!--と、言ったよ~!アハハハーー、M,君!とは、東京で1度、一緒に食事をしただけ、やけど、メールをしたりしていたので、また、会えるのは、嬉しい事です。彼が、大阪で、就職した!と、言うのも、ご縁!ですよね~!いつも思うけど~、世界には、たくさんの人が居る中で、お知り合いになる!と言う事は、すごいこと!ですよね~!だから、知り合ったご縁!は、ずっと、大切にしたいと思っています~!
それより今日は、ずっと、悩んでいました~、と言うのは、今、梅雨!と、いうのを、忘れていて、フフフーー、最近、ヘモスがずっと、仕事で、頑張っているので、保養のために、伊勢に、美味しい、海の幸!を、食べに、ーー海辺の食べる宿ーーを、予約したけれど、この雨で、キャンセル!した方がいいのかどうか?と~!お気楽やろ~!ハハハーー、いつも、私だけ!旅行!してるから、たまには、ごますり!をしとかないとね~!アハハハーー。
今、釜山のプーさん!より電話があって、10分ほど、書くのを中断!していました~!ハハハーー。聞くところによると、韓国も、今は、梅雨!だそうですよ~!この彼も、ご縁!があった人です~!日本語で話せるのが、嬉しい~!時々、韓国語を、教えてもらいますが、私も、大阪弁で、--まいど、おおきに~!--と、日本語を教えています。アハハハーー。
今日も、ヨン様の、新しい、ニュースは、ありませんでした~!
では、こんやは、これにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_20451815.jpg

 この、素顔が、美しかった~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-22 20:41 | Comments(0)

ヨン様のスペシャル放送~!

 6月 21日{土} 夜8時前
先ほど、夕方5時から、待ちに待った、太王四神記!の、スペシャル番組が、放送されましたね~!やっぱり!ヨン様は、オーラ!があって、カッコよくて、美しかった~!インタビューの、返答も、素晴らしかったし~!撮影の合間の、スタンバイ!をしている時の、リラックスした、自然体のヨン様も、いたずら好きで、お茶目で、かわいかったし!知恵の輪!をしている時の、真剣な表情も、素敵!でしたね~!特に思ったのは、演技をしている時ではない!メガネ無し!の素顔のヨン様!の、お顔!の美しい事~!チョゴジ!でしたね~!もっと、ヨン様!だけの、お話!を、たくさん、聞きたかったな~!フフフーー。番組の最後の、全国からのヨン様!への質問!の一番の関心は?長髪について~!だったそうで、今度は、どんな、ヘアースタイルのヨン様!に変身するのか?楽しみですね~!フフフーー。{ヨン様が、考慮中?の、次回作品?の、神の雫!の、ワインのソムリエ!は、アニメのようなヘアースタイルなのでしょうか~?早く、見たいよ~!メガネ無し!だったら、嬉しいけどね~!アハハハーー。}
最近、ヨンファンの、ご親切が、身に浸みるよ~!イベントの、席!を譲ってもらったり、長蛇の列で、買えなかった、太王四神記のパンフレット!も、お店で、譲って頂けたし!昨日も、イベント会場!でしか、売っていなかった、N,スポーツ紙!の、太王四神記!特別版!の、新聞を送って下さったり、今朝も、お電話にて、今日の午後2時からの、ヨン様の放送を、教えてもらったりで、毎日、幸せを感じています。みなさん、コマスミダ~!
夕方の、録画した、スペシャル番組は、終ってすぐ、永久保存版!として、DVDに、ダビング!したけど~、2時からの番組は、途中で、ヨン様の映像!が入ったので、その場面だけ!ダビングする技術が無いので、オットッケ~!ですわ~!だって、ヨン様以外の場面は、いらんもんね~!アハハハーー。
今日は、ヨン様のお姿!の映像が、たくさん見れて、満足な日!でした~!クッチ?ハハハーー。先ほどの、スペシャル番組は、早く帰って来た、ヘモス!も、見ていましたよ~!私が見ながら、美しい!美しい!の連発!にも、怒らずに~!アハハハーー。だって、文句のつけようもない!素敵なヨン様!でしたからね~!フフフーー。
では、今夜は、ヨン様以外の、お話は、書く気が、しませんので、ハハハーー、このへんでね~!アンニョ~ン!
d0060693_20415040.jpg

 スペシャル番組での、ヨン様~!ご誠実!で、ご立派!で~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-21 20:39 | Comments(6)