<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様は、今日、リハーサル!だったのかな~?

 5月 31日{土} 夕方6時半
さて~、明日は、いよいよ、ヨン様にご対面出来る日!です。大阪で、ファンミがある!と、言う、嬉しいニュース!を聞いてから、待ちくたびれました~!アハハハーー、もう、昨日から、大阪に向けて、出発!された方や、明日の日帰り!で来られる方が、多いと思います。今朝も、私の、お店に、東京から、朝一番の新幹線!で来られた、3人のヨンファンが、訪ねて、下さいました~!今朝は、雨の土曜日で、来店者!は0かも?と、思っていたので、突然のお電話で、嬉しかった~♪♪、ハハハーー。
聞くと、3人の内で、チケットゲット!が出来たのは、お一人で、あとの、お二人の方は、チケット無し!だけど、来たそうですよ~!すごいですね~!明日の場外の人出!も、大多数!になると思いますわ~、さいたまアリーナ!でも、5,000人の人が、チケット無し!でも、来られていたから~!ヨン様!の人気!は、天を突く!勢いですね~!スゴ~イ!
今日は朝から、昨日の来日時のヨン様!の事を考えていたら、誰が一番!ヨン様!の近くで会えて、得をしたのか?ハハハーー、それは、税関?の人!やわ~!と、思ったよ~!なぜなら、必ず、税関は通るから、ヨン様!を、真近!で見れるし!それに、その時は、必ず!メガネ!を、はずさせるので、眼鏡無しの、素顔の美しいヨン様のお顔!が見られたもんね~!羨ましい~!アハハハーー、私としては、悔しいから、ハハハーー、ヨジャ!より、ナムジャ!の係員!だった事を、願っている!ガハハハーー。{ヨジャは、いくつになっても、嫉妬深い!のですよ~!アラッチ?アハハハーーー}、それに、ヨン様のネックレス!見ていた人の中には、どこのブランドか?調べて、買う人!も、居るのでは~?なんて、考えたりして~!暇やろ~!アハハハーー。
今日は、明日のために、万全を期して!フフフーー、注意する事は?と、考えて、食事には、大好きな、お寿司!や、お刺身!は、食べない事~!ホクシ?お腹でも壊したら、オットッケ~!やからね~!ガハハハーー、それに、明日!送ってもらうまでは、ヘモス!と、ケンカ!しない事~!ですわ~、フフフーー、
さて、今日の、ヨン様は、何をされたのかな~?情報無し!アハハハーー。
★ ヨン様訪日、熱気に包まれた関空!
ーージーンズに黒いジャケット姿で到着ロビーに現れたペ・ヨンジュンは、取り囲んでいるファンの姿をおよそ10秒ほどカメラで写し、特別な発言もなく、警護員に守られながらすぐさま空港を後にした。ペ・ヨンジュンが姿を現してから空港を立ち去るまでにかかった時間は、5分にも満たない。ペ・ヨンジュンの入国を取材するため、フジテレビのほか関西のテレビ局など30社余りのメディアが集まり取材競争を繰り広げ、一部のメディアがペ・ヨンジュンの乗る車を追いかける姿も見られた。ーー
★ K,監督は、「ペ・ヨンジュンは完璧を求める俳優」 {C,日報より。}
ーーK,監督は、30日夜、大阪市内のレストランで韓国の取材陣と会い、『太王四神記』の制作中にペ・ヨンジュンから受けた印象を、--『太王四神記』を撮るまでペ・ヨンジュンとは会ったことがなかったが、今回の作品を通じ、完璧な演技を求める俳優だということが分かった」
さらに「ペ・ヨンジュンは台本を100回は読み返してくるような俳優のため、現場ではわたしの方が押されることも多かった。自分の演技に関する限り、ほかのどの俳優よりも正直で、思い通りの感情が表現できなければ絶対にそのまま流すことはない」。、「こうしたこだわりから、撮影が予定より長引くことも多かった。時には、私とスタッフが早く撮影を進めようと、ペ・ヨンジュンの演技が終わるや皆一斉に大きな声で“オーケー”と叫んだりもした。すると案の定、ペ・ヨンジュンは“監督、私をビックリさせようというのですか?と言い、結局もう一度撮影することになった」と。「ペ・ヨンジュンは日本で確実に視聴率が取れるだけでなく、確かなチケットパワーを持つほとんど唯一の韓国人俳優といえるだろう」と、『太王四神記』続編について、「まだ『太王四神記2』の制作について具体的な計画はないが、今回大阪に向かう途中、ペ・ヨンジュンが“もし続編を制作するなら現代物にしては?と、アイデアを出してきた」と話した。
続けて「韓国公開の劇場版『太王四神記』は、既存のドラマを映画形式に再編集して3編制作する計画。現在、映画関係者や劇場側と協議中だ」と説明した。ーー
☆ では皆さん、これから、イベントに行かれる人!は、チケット!を、絶対!忘れないようにね~!それと、デジカメ!と、携帯電話!の、電池のチェック!を、お忘れなく~!私は、ホクシ?ヨン様!に、私の本に、サイン!して頂けるかも~?と、思って、本を持って行くよ~!アハハハーー、そして、残念ながら、行かれなかった人!は、このブログのために、私が、ヨン様!を、近くで見れますように~、と、祈っといてね~!アハハハーー。
アッ!最後に、聞いてもらいたいことが~!昨日書いた、新記録を樹立したアクセス数!今朝は、驚く無かれ!いっきに、大台を越えて、記録更新~!1、064人!でしたよ~!すごいでしょ!まあ、一過性のことやと思うけどね~!アハハハーー、ご報告まで~!
では、明日、京セラドーム!で、お逢いましょう!気をつけて、来て下さいね~!
アンニョ~ン!
d0060693_19285261.jpg

 ヨン様に、写してもらいたかったな~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-05-31 19:24 | Comments(2)

ヨン様!ご無事に、関西空港に到着~!

 5月 30日{金} 夕方5時45分
先ほど、5時40分のニュースで、やっと!5時に到着出口に出て来られた、--オーラ!で、まぶしいほどの、メッチャ美しい!ヨン様のお姿!が見れました~!チョゴジ~!ハハハーー。今日の午後、3時54分?に、関西空港に到着の情報と、Y,テレビで、中継がある!との、お電話を頂いてから、4時半より、ズット、待ち続けていたけど、すでに、到着された!とのことだったけど、1時間経っても、お姿が見れず!結局、その番組が終了~!オットッケ~!それから、あちこちの、ニュース番組を探し!やっと、2つのチャンネルで、笑顔で、ファンに向かって、ーー元気にしています!--と、手を振られる、ヨン様の、お姿を、確認することが出来ました~!ホッ!ハハハハーー。やっぱり、美しかった~!感激~!お迎えのファンは?関西空港!始まって以来!空港内4500人、中には入れなかったファンも合わせると計6000人余りのファンが殺到した。それに、警備の人270人!で、厳戒態勢!ヨン様の大阪初上陸!は、事故も無く、無事で、安心しました~。めでたし!めでたし~!アハハハーー。
この様子は、明日にでも、PC!で、UP!されるでしょうから、楽しみですね~!
今日の、30日は、記念すべき日!になりました~!図らずも、母の命日!で、忘れないでしょう?ヨン様!の来阪!は、言うに及ばず!昨日の、私のブログのアクセス数が、朝、開いてみると、オモ!オモモモーー、ハハハーー、今までは、700人?が最高だったのに、昨日、856人!で、最高記録樹立~!何でかな~?ホクシ?機械の故障かも~?アハハハーー、それに、以前書いた、息子の、渋谷での、店舗探し!が、難航していたけれど、フフフーー、2ヶ月経って、今日!やっと!決定~!しました~!それも、何軒も、本人が見ていて、今までで、一番!お気に入りの場所!で、借りる事が出来て、私も、安心しました~、早速!東京に行きたいけれど、私の大切なファンミ!ハハハーー、が済んでからないと、行けませんわ~!アハハハーー。1日の夜行バス!では、ヨンファンで、満杯!でしょうし?私も、ヨン様!の観察?で、疲れてるからね~、ハハハーー、それに、2日の月曜日は、長野県のヨンファン!お二人が、お店に来てくださるとのことで、多分、2日の、月曜日の夜に行く事にするわ~、フフフーー。
こんなわけで、今日は、最高の日になりました~!神様!コマスミダ~!
★ インチョン空港で~!
ーーヨンジュンさんは黒いジャケットにカーキ色のインナーにジーパンに、サングラスの、お姿で帽子は被らないまま長い髪を括って仁川航空に現れました。お見送りのため、仁川航空に駆けつけてくれた大勢の日本家族や韓国家族へと、挨拶してからヨンジュンさんは14:10分の飛行機に乗って韓国を去りました。ーーと。
★ 3年ぶり訪日ペ・ヨンジュン、精力的に活動!{C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンは30日に日本入りし、1日に京セラドーム大阪で行われるイベントを皮切りに、各種プロモーション活動やインタビューに応じる予定だ。
4日にはキム・監督、ムン・○リ、イ・○アらと一緒にNHK主催の公式記者会見に出席し、同日行なわれるNHKの特番にも出演する。また、日本で運営中のレストラン「高矢禮(ゴシレ)」にも立ち寄る予定だ。BOF関係者は「日本で『太王四神記』が放映中で、また久しぶりの訪日ということもあって、現在も多くのメディアから取材要請が相次いでおり、スケジュールの調整が困難な状況だ。スケジュールが追加され続けていることもあって、帰国の日も決められない状態だ」と伝えた。ーーと。
☆ ヨン様の日本滞在中の、ご無事を、お祈りいたします。
それから、私の,京セラドーム!でのこと。
私は、ヘモスに頼んで、フフフーー、車で、送ってもらうつもりです。{まあ、これも、ヘモス!と喧嘩!しなければの話しですが~!ガハハハーー}
お定まりの、黒い帽子{いつもの帽子と違うよ~!ハハハーー}と、サングラス!の、トレードマーク姿です!ハハハーー。11時頃、ドームに着いて、2階の、飲食のフロアにある、杵屋!さんで、昼食をとる予定ですが、一杯ならば、同じ階の、ケンタッキ~!付近で~!ハハハーー。背が高いので、すぐ見つけられると思いますが~?ハハハーー。誰と一緒の予定無し!一人です。その後は、入場時間まで、ドーム内を、ウロウロ!していますので、見つけたら、声を掛けてね~!その時は、御名刺か?ハンドルネームか?自己紹介の紙を、渡して下さいね~、誰にお会いしたか?すぐ忘れますので~!アハハハーー。
お願いは、その時、香水をつけてこないように、よろしくね~、いつも書いているように、臭いが苦手!ですから~!アハハハーー。
それから、私のファンミ!の席は、ヨンファンのJ、さんの、ご好意!により、嬉しい事に、私がブログで、みなさまに、良いレポート!が、書けるように、お願いして、替えて頂きました~。ノムノム コマスミダ~。
私の席は? アリーナ A3 7列 2番です。よろしく~!
では、みなさん、お気をつけて、大阪に~!キダリケヨ~!
今日のブログも、1度書いていたのが、ウイルスの侵入で、消えて、不安定な状態で、書きました~!書けて、良かった~!{さりげなく、恩着せを~!アハハハーー、}
アンニョ~ン!
d0060693_19404088.jpg

インチョン空港を、出発される、ヨン様~!このお姿で、関空に~!モシッソヨ~!
by madame-julian | 2008-05-30 19:01 | Comments(7)

ヨン様、明日!30日、来日~!

 5月 29日{木} 夜6時半
こんばんわ~!今日はヘモスが残業!で、神戸から帰るのが遅いので、早々!と、書いていますよ~、昨夜は、私の予想どうり!ハハハーー、どしゃ降りの大雨になりました~!アハハハーー。
今朝、6時に、PC!を、開くと、さいたまのヨンファンの、H、さん!より、ーーブログの3回目!の、お誕生日!おめでとう!--と、美しい!タムドク!の写真入のメール!あり~!え~、明日とちゃうの~?と、ブログを開いて、確かめたら、2005年、5月、29日、から、書いてたわ~!だから、今日!やってんよ~!私は、ファンミの事で、頭が一杯!で~、アハハハーー、私が、すっかり、忘れててたのに、覚えていてくれて、もう、感謝!感激!でした~!ノムノム、コマスミダ~!
いつも、ブログの誕生日!に書くけど~、あれから、早、3年も、韓国に行ってる時以外は、ほとんど、毎日!書き続けたんやね~!先日行った、韓国文化院!の人にも、--ジュリアンさんの、年齢で、ブログを書いている人!居ないだろうし!毎日!書いてるのが、凄い~!--って、褒められたよ~!ハハハーー、私自身!も、この、ヤングパワー?アハハハーー、に、驚いていますわ~!それより、なにより、よくもまあ、書くネタ!があったものやわ~!クッチ?ハハハーー、ヨン様!だけの、少ないニュース!では、フフフーー、3年間も、続けられなかったわ~!まあ、いろんなネタ!を、提供してくれた、ヨボ!から、チング!それに、今のヘモス!の、カメレオン亭主!ガハハハーー、にも、感謝!ですわ~!アハハハーー、これからも、気力が続く限り!少しでも、みなさんの、ストレス解消?のため!に{恩着せ~!ハハハーー}、おもろい話?が、書けるように、努力!しますわ~!ヨン様!の、お言葉ではないけれど、ーー応援!よろしくお願い致します!ーーアハハハーー。
昨日から、毎○放送で、冬ソナ!が、始まりましたね~、けっこう、飛んで♪飛んで♪ですよね~!アハハハーー、まあ、何十回?も見て、セリフも知ってるから、ええけどね~!アハハハーー、今回の放送で、今まで見ていない方!が、ヨン様ファン!になるかも~?また、たくさんのヨンファン!が出来て、オットッケ~!ですね!フフフーー。
★ アニメ『冬のソナタ』、声優ペ・ヨンジュンと、チェ・○ウに決定!
ーー28日、日本テレビのニュースで「韓日合作アニメーション『冬のソナタ』が、今年の秋から制作を始め、来年4月から韓日同時放送される予定で、主人公の声優は、ペ・ヨンジュンと、チェ・○ウが務めることになった」と報道された。チェ・○ウは「『冬のソナタ』は私にとって、特別な作品です。今回出演者と共に、素晴らしい作品を作りたいと思います」と抱負を述べた。アニメ『冬のソナタ』は、ドラマ『冬のソナタ』の最終話「仁川空港の夜」からはじまる。チュンサンが独りで手術のために向かったニューヨークでの生活から、描かれる予定だ。ーーと~。
☆ ヨン様!○ウ!さんの声で、良かった~!それに、続編で、嬉しいよ~!
それより、明日!ヨン様の、待ちに待った来日~!今日の、情報通のお電話!では、昨日から関西空港の、席!取りが始まっていて、今日も大勢の人が、空港に~!夕方、整理券が配られたそうですよ~!すごいですね~!ヨン様の到着は、明日の4時頃!かも~?と、言う、お話しですが?ヨン様に、直接!聞いたわけではないので、ハハハーー、真偽のほどは、わかりませんが~?みなさん、パニック!にならないように、祈るばかりです。明日の、ニュース!から、目が、離せない~!アラッチ~!ハハハーー。
では、お風呂でも入れて、タイガー○!の,勝ち!負け!で、機嫌が変わる!偏屈へモス!を、待ちまっさ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19365669.jpg

 ヨン様~!明日!ご無事に来日!されることを、祈っていますよ~!あ~、早く!逢いたい!ハハハーー。

追伸~!
★ ペ・ヨンジュン来日で、大阪空港非常体制!
ーーすでに空港には、30日のペ・ヨンジュンの到着の姿を見ようとするファンで、長蛇の列が出来ている。ファンは入国場のラインに従って敷物を敷き、弁当を準備し、徹夜を覚悟している。ペ・ヨンジュンが到着する当日には、安全のために私設警備員200人と警察まで動員されて、警護、警備人員が500人余りになる見込みだーーと~。
★ 家族の皆様へお願いです !  投稿日 | 2008/05/29 22:50:00
ファンミ!に向けてのご注意が、公式ページ!にて、詳しく、載っていますので、お読み下さいね~!{日本のヨン様ファン!として、恥ずかしくない行動!を、望みたいものです~!}
★ 28日?か?29日?のヨン様~!{あるサイトより}
ーー本日13時頃ヨンジュンさんが美容院に入られました。 
黒いハンティング帽子、黒いサングラス、黒いTシャツ、Gパン姿で黒い大きなショルダーバッグを下げていました。朝から家族の皆さんは美容院の前で彼の到着を待っていましたが、美容院に入る時は誰もいなかったようです。
14時頃美容院から出て来られた時は60名ほどの家族が待っており、その中には中学生の韓国家族もいて「オッパ~~モシッソヨ~~」と声をかけました。まだ車が到着していなかった為、数分の間、家族に笑顔で手を振ってくれました。ーーと~。

☆ 私の、京セラドームでの行動は?ジュリアンさんは、何時頃?どこに~?と、聞かれますので、決めて、明日のブログで、書きますね~!明日から、出発される方も、居られるので~!よろしく~。
by madame-julian | 2008-05-29 19:28 | Comments(4)

ヨン様の、ファンミ!に向けて~!

 5月 28日{水} 夜8時前
もう、7時過ぎから、書き始めてるのに、何度も、文が消えて、オットッケ~!でした~。
出だしで、つまずくと、最後まで、心配やわ~!トホホホーー。
最近、毎日!植木の水遣り!が、忙しい~!特に、紫陽花の花は、葉が大きいので、水分の蒸発が早くて、1日、持たないから、半日で、水を上げないと、すぐしおれる。一度しおれると、回復に時間がかかって、かわいそう、お花も、子育てと一緒!で、手間ひま!かけないと、綺麗に咲かす!事は出来ないから、何度も、状態の確認!しに行くのに、忙しい~!梅雨!が、待ちどうしいよ~!ハハハーー。
今日は、ヘモスが帰ってくるなり、ハイ!プレゼント!と、言うので見ると、ーーハケ!で塗る!ばんそうこう!ーーを、くれたよ~!水に濡れても、しみない!はがれにくい!と、書いてあった。前に、聞いて知ってたけど、普通の、傷テープ!よりも、高い!ので、私は、今迄、よう、買わなかってんよ~!ーーなんで、買ってくれたの~?--と、聞くと、--マダムジュリアン!が、指に、テープを貼ってたら、かっこ悪いやろ~?--だって!アハハハーー、ええ事!言うやん!もうすぐ、大雨!が、降ってくるよ~!ガハハハーー。
後、4回!寝たら、お正月~!じゃなかった!アハハハーー、待ちに待った、ファンミーティング!~や~!日曜日は、パーマ!に、昨日は、へアダイ!で、ヘアーは、万全~!フフフーー、明日は、義姉!に、オペラグラス!を、借りに行くよ~!ヨン様!を、ま近!で見れる、必須!アイテム!やからね~!ハハハーー、私が買ったのは、安物で、余り、良く写らないからね~!ただし!今日、義姉に聞くと、10年前に天国に、旅立った兄!が、生前に買った!年代物!のようで、良く写るかどうか?わかれへんねんよ~!オットッケ~!けど、昔の物のほうが、レンズ!はいいかもね~?ハハハーー。まあ、兄を偲んで、使わしてもらうわ~!思い出すのも、供養?になるからね~!フフフーー、ただ、決めかねてるのは、服!やねん!こんな、季節の変わり目は、着る物に、迷うわ~!みなさんも、そうでしょ?アハハハーー。まあ、あれこれ、考えるのも、楽しいですよね~!ルン、ル~ン♪♪、ハハハーー。
★ 昨日のヨン様は? {あるサイトより}
ーー今日のヨンジュンさんは黒いアディダスのジャージーの姿で黒い帽子に
サンクラスをかけて14:10分頃にビューティークリニックへ入りました。今日はボディーガードのSさんも一緒で、ビューティークリニックの前にある家族たちを纏めってくれました。
ビューティークリニックから出た時間は15:50分で、家族たちに挨拶をしてからいつものマイバフに乗っていきました。~と。
★ 『太王四神記』オフィシャルコミュニティが明日OPEN! 
★ 【車椅子でご来場の方、手話を必要とされる方のお席について】
ーー既にチケットをお持ちの方々で、車椅子でご来場の方々、手話を必要とされる方々のお席につきましては、以下連絡先の於いて別途ご案内を差し上げております。事前にご遠慮無く、お電話等でご確認頂けます様に、心より宜しくお願い致します。
キョードーチケットセンター:06-7732-8888(10:00~19:00/365日対応)
メールでのお問い合わせ:info@bofi.jp ーーとのこと~。
★ ヨン様の事ではないけれど、チュ、ジ○ン君{ドラマ、宮!や、魔王!}の、初写真集写真展が、6月4日~11日まで、心斎橋そごう!14階のギャラリーで、その他、貴重な韓流グッズ!の、大量販売も、あるそうですよ~。
☆ 最近、韓国スター!の、ファンミーティング!が、日本で、たくさんありますね~!
やっぱり、日本のマーケット!が、一番!なのでしょうね~?日本の、俳優も、もっと、ファンサービスをしないと~!
では、またあしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_2162676.jpg

 爽やかな青年!ヨン様~!ロングヘヤー!が、お似合いですね~!
by madame-julian | 2008-05-28 21:02 | Comments(2)

ヨン様は、昨日、美容室と、ゴリラに~!

 5月 27日{火} 夜9時過ぎ
こんばんわ~!今日は、支払日で、郵便局に~!ヘモスの仕事の、支払い!も、郵便局の、通帳から、通帳へ、登録先に、送金!すると、今年の?月までか、忘れましたが、フフフーー、今は、金額に関係なく、無料!なので、銀行からだと、振込み料!が、高いので、多数の人に送る時は、助かります。皆さん、ご存知でしたか~?それと、出金は、ATMでは、50万円まで!しか、出せませんが、窓口で、限度額の変更!をすると、ICカード!では、1,000万円まで、出せるそうです。{私には、関係ない!金額やけどね~!アハハハーー}それに、入金も、いくらでも、入れられるようになった!と~、アラッチ!ハハハーー、こんなふうに、民営化になった、最近は、郵便局も、利便性!も、良くなり、応対の態度!も、以前より、親切になって、気分が良く、便利になりました~!接客業は、こう!でなくてはね~!ハハハーー。
★ 昨日のヨン様~! {あるサイトより~}
ーーヨン様がゴリラに入ったのは美容室を出て、すぐの4時10分ぐらいでした。
今日は特にフィリ○プの誕生日だったので、彼の気分もよさそうでした。
7時05分にフィリプが、家族たちに握手と挨拶しながら、入り、ジュムチの、P,Sさんそして、ヒョンゴも相次いで入りました。日が暮れたときから、フィリ○プの関係者や彼の関係者たちが集まって、誕生日のパーティが始まりました。
パーティは2階で行われました。パーティの座席が2階の窓側だったので、暗くなっても外からよく見えて皆が、幸せでした。時間は経ってたまに、彼も優しい笑顔を見せながら、11時ごろになって、そろそろ彼が出る時にあわせてそこにいた、40人弱の家族はエレベータ入り口から車まで2列に花道を作って、彼を送りました。帰るときの彼は正門から、エレベータまで歩いてきて、優しい笑顔を見せながら、花道を通ってくださいました。ーーとのことです。
★ 『太王』大阪イベント!
ーー今回のイベントは3万5000人規模で、オーケストラが奏でる荘厳なドラマ音楽のほか、300インチの大型スクリーンがステージに設置される。オープニングでは約100人の俳優が劇中の「コムル村」と「火天会」に分かれ、華麗なアクションを披露し、ドラマの感動を再現する。所属プロによると、「イベントでは迫真のアクションを演出するため、ドラマで実際に使用した衣装と小道具を日本に空輸し、ファンを楽しませる計画だ」と説明した。ーーと~。
★ PARK BOF TOKYOが平成2O年 5月 28日(水) オープンです。
ーー東京のPARKBOFは予約制になりましたので、電話やFAXで予約を受け取る事になりました。電話:03-5421-4109  FAX:03-6408-1399ーーとのこと~。
☆ ソウルに居たら、ゴリラ!、行ったのに~!残念~!{まあ、ソウルに、居てても、いつものように、会えない!ウンミョンの私!ですが~!アハハハーー}けど、6月1日は、確実!に、お会い出来る!ので、嬉しい~!
これ、を書き終えたら、ヨン様!に、お会いするために?ハハハーー、ヘアダイ!をするので、今夜は、これでね~!{若返る!のも、大変や~!ガハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_21384940.jpg

 太王四神記の、この、始まりの、ヨン様が好き~!メッチャ!カッコイイ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-05-27 21:36 | Comments(0)

ヨン様!と、ヨンファン!

 5月 26日{月} 夜9時過ぎ
こんばんわ~!今日の大阪は、蒸し暑かったよ~!もうすぐそこまで、梅雨が、近ずいてきてるようです。庭の紫陽花も、だんだんと、ブルー!に色ずいてきて、私にとっては、嬉しい季節です。日本の紫陽花!は、やっぱり!ブルー!が、綺麗ですね~!
今日は、お昼前に、西宮!と、大阪!から、最初から、ブログを読んで頂いてる、ヨンファンが、2人、訪ねてくれて、ファンミの事!や、ヨン様の話!で、3時間ほど、楽しく過ごしました~、本も、お買い上げ!で、嬉しかったよ~!コマスミダ~!ハハハーー。
その後、憂鬱な、ハハハーー、歯医者さんに~!治療する時は、緊張で、身体が硬直!ハハハーー、終ったら、ホットして、ぐったりやわ~!ただ、椅子に座って、口!を、開けてるだけなのにね~!アハハハーー、来週の予約は、ファンミの後は、ヨン様に会った、脱力感!と、疲れ!で、寝込んでる!かもわからないから?フフフーー、あえて、月曜日は、飛ばして、火曜日!に、したよ~!ガハハハーー。
ーー今日の、ヨン様!の記事ーー
★ ヨン様ファン、「ヨン様と同じ飛行機、同じホテルで・・・」 {あるサイトより}
ーーペ・ヨンジュンが、6月1日午後大阪京セラ ドームで開かれる「『太王四神記』プレミアム イベント2008 in Japan」に参加するため、30日来日する。この日、もしかペ・ヨンジュンと同じ飛行機に乗れるかもしれないという期待感で、韓国発大阪着の航空便のチケットが完売され、ペ・ヨンジュンの人気を実感させている。
また公式来日した際に泊まったホテルも、すべて満室だという。このような現象は、ペ・ヨンジュンと同じ空間で過ごし、離れた場所からでも一目見たいと願うファンの心理の表れである。『太王四神記』の出演陣が大勢参加する今回のイベントは、オープニングステージで俳優が『太王四神記』のアクションシーンを再演、音楽監督久○譲と100人組大阪センチュリー交響楽団も参加する予定だ。ーー
☆ わ~、ヨンファンは、すごいですね~!負けました~!ハハハーー、
ところで、舞台では、ホクシ?ヨン様の、美しい、タムドクの鎧姿!が、見れるかもね~?だったら、嬉しいな~!アクションは、しなくていいからね~!アハハハーー。
ピアノも、弾いてほしいし~?ヨン様の、お話が、たくさん聞きたいな~!出演者が多いので、それが心配です!私としてはヨン様!の、お話し!だけで、ええねんけど~!ガハハハーー。
では、お腹が一杯で、苦しいので、アハハハーー、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
d0060693_21551887.jpg

 何気ない横顔に、気品!が漂っていますよね~!ヨン様~!もうすぐ!お会いできますね!
by madame-julian | 2008-05-26 21:47 | Comments(4)

ヨン様と、ファンミ、イベントグッズ!

 5月 25日{日} 夜7時過ぎ
今日は、お昼過ぎまで、雨~!朝、4時半に目覚めて、そのまま起きて、ヘモスのお弁当!と、朝食の用意を~!ヘモスが6時に出かけてから、PCのチェック!と、韓国ドラマを~!ハハハーー、と、ゆっくりしていたけど、8時頃!お化粧をする時!鏡を見ると、オモ!オットッケ~!急に、若白髪?が伸びたようやねん!アハハハーー、ファンミまで、後わずかの日!だから、今迄、ヘアダイ!をしなくてもいいっか~!トレードマークの、ハハハーー、帽子もかぶる!ことやし~!と、思っていたけれど、やっぱり!ヨン様!に、お会いする?のに、こんな頭では、エチケットに反するわ~!まず!パーマをあてなくては、へアダイ!が出来ないから~!と、今日、行く予定!がなかった美容室に、朝一番に、あわてて!飛んで、行ったよ~、アハハハーー、まあ、二人で、お会いする機会!は、ほとんど無い!けれど~、万が一!呼んで頂ける!って事も、無きにしも非ず!やから、綺麗にしとくのに、越した事はないもんね~!ガハハハーー。
段々と、ヨン様!の来日が近ずいてきて、季節の変わり目!だから、ファンミの日は、何を着て行くか?迷うわ~!皆さんも、同じ気持ちでしょ!ハハハーー。
昼過ぎに、パーマが終って、先日、ケーブルテレビで見た、お店紹介の、明石焼き!が、食べたくて、食べたくて、ハハハーー、我慢出来ずに、ちょっと遠い所の、お店に、行って、食べてきたわ~!ハハハーー、ついでに、イカ焼き!も~!こんな風に、--人は、口!によって、動かされる~!--ですね!アハハハーー。
その後、帰って、ドラマの続き!を見ていたら、ヘモス!より、--風邪をひいたようで、しんどいので、今から帰るぞ~!ーーと、電話あり~!オットッケ~!なにしろ、病気!になったら、大げさに、さわいで、子供みたいで、いつも、困るねんよ~!ハハハーー、夕方早く帰って来たので、--大の大人は、病気になるのも、自己責任や~!--と言うと、ーースーパーマン!でも、あかんわ~!--やて~!アハハハーー、まあ、怒る元気!が無くなるので、たまには、ええわ~!ただ、お弁当は、しんどくて、食べられなかった!ようで、せっかく、朝早く、作ったのに、捨てて、悔しかったけどね~!トホホホーー。
★ ファンミでの、プレミアムイベントグッズ!が、紹介されていました~!勿論、ヨン様!グッズも~!場内でも、場外でも、売られるそうです。
★ 昨日行った、大阪韓国文化院で、--韓国映画を、100倍楽しむ方法ーーの、セミナーがありますよ~。6月14日、午後2時より~。無料!詳しくは、サイトで、調べてね~!
では、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
d0060693_20275839.jpg

 何度見ても、美しすぎる~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-05-25 20:22 | Comments(0)

ヨン様~!

 5月 24日{土} 夜9時過ぎ
もう、今日は、メッチャ疲れました~!今も、腰が痛くて、座ってるのは、つらいけど、これも修行の内~!と、頑張って、書いています~!{恩着せ!かも~?}アハハハーー。
と言うのは、先日、書いた、大阪の、韓国文化院!に、NOK,の韓国語講師の、キム スジョ○先生の、--K-POP!で学ぶ!韓国人の愛の表現!ーーと言う講義を、聞きに、12時前から、大阪に、車で行ったのだけど、土曜日で、道がすいてるだろうと思ってたら、高速道路の事故?があったそうで、国道に回ってきた車で、大渋滞で、2時間ほどかかって、着いてから、昼食を~!と、思っていたけど、食べる時間が無く、講義が始まり!2時間ほど、聞き、帰りは、K,院長!さんに、自己紹介の、ご挨拶!をして、帰ったのは良かったのだけど、帰りも、雨と、夕方の事で、混んでいた!のと、道も間違えて!遠回り~、トホホホーー、お陰で、枚方まで、2時間半!ノロノロ運転~!朝食を食べたきり!で、もう、お腹が、ペコペコ~!レストランに寄ろう!と、思っても、渋滞で、入れず~!帰ったらすぐ!食べれるように、ハハハーー、お刺身!を買って、7時半頃、帰宅~!荷物を置くのも、もどかしく!12時間ぶりの、食べ物に、ありついてんよ~!アハハハーー。往復!4時間半!も、かかってんよ~!オットッケ~!でした~。韓国にも、往復出来る!時間や~!と、思ったら、メッチャ!腹が立ったわ~!ガハハハーー。それに、この講義!は、100人ほどの人で、一杯だったけど、ほとんどの人が、韓国語を習っておられるようで、韓国語の歌詞!や、先生の韓国語の講義!に、納得されてたけど~、私は、今まで、覚えられないと諦めて!韓国語を習った事が無く!チンプンカンプン!ハハハーー、カタカナ!で書かれた歌詞!を、読むばかりやったわ~!アハハハーー、けど~、嬉しかったのは、私が、韓国の歌手で一番最初!にはまって、CD!をたくさん持っている、キム ボ○ス!さんの、ポゴシプタ{逢いたい!}の、歌!{天国の階段!と、海神!の、主題歌!}が、カタカナ!で歌えて、意味がわかった事!が、良かった~!{いままで、ハミングのみ!やったからね~!ハハハーー。}ご招待!を受けて、苦労?したけど、行って良かったわ~。職員さんも、皆さん優しい方!ばかりでしたから~!チョンマル、カムサハムニダ~!フフフーー。
あ~、腰が痛い!{いつもは、寝たきりテレビ!やからね~!ガハハハーー}、今夜は、こんなわけで、ここまで~!もう、座り続ける気力!がありませんので~!アハハハーー。
もうすぐ、吹き替え版!太王四神記~!皆さん、お見逃し無く~!アラッチ!ハハハーー。ネイル トバヨ~!アンニョ~ン!
アツ!そうや~、文化院で、職員のヨジャ!に、帰りの、ご挨拶の時!ーー綺麗ですね~、女優さんみたい!--なんて、言われてんよ~!アハハハーー、ヘモス!に、このことを言ったら、ーーその言葉が、今日の唯一!の、収穫!やったな~!--だって!ガハハハーー、当たり~!{ちょっと、書きたかってんよ~!アハハハーー}
d0060693_2255966.jpg

 レターセットの写真?だったかな~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-05-24 22:02 | Comments(6)

ヨン様の本日の消息~!

 5月 23日{金} 夜9時半前
こんばんわ~!今夜は、ヘモスの帰宅が、遅かったので、いつもなら、書き終わってる時間!なのに、今になりました~!余り遅いと、頭が回らないので、シロ!よ~!ハハハーー、けど、今日は、ヨン様が、韓国に帰国されたので、久々に、消息がわかって、書くネタ!があって、嬉しい~!ハハハーー。
まずは、他の事よりも、ヨン様の事を~!早く知りたいでしょ!ハハハーー。
★ 今日の早朝!帰国された、ヨン様のこと。 {あるサイトより}
ーーインチョン空港に着いた時間は03時47分で、4:06分で、予定より、約20分ぐらい
早く着きました。そろそろ、人が出始めて、ヨンジュンシシー!と、いう声と一緒に一人で歩いて来られました。服装はアメリカに行った時の、ベージュ色のコートにベージュ色の、ハンティング帽子、サングラスにジーパンの姿でした。
お迎えに来た、日本の家族13と韓国の家族2人で、自然な笑顔を見せながら、歩いて来てくださいました。ある韓国人のオレンマンイムニダ(お久しぶりです)という質問に
彼もオレンマンイムニダ(お久しぶりです)と答えながら前に待っていた、マイバフに乗って帰りました。
そして、、午後、美容室に~!今日のヨンジュンさんは、黒い上着に、黒いT-シャツの姿で、サングラスを掛けていました。美容室に入った時間は12:20分で1時間半ぐらいヘアーのお手入れをなさった後、01:51分に美容室の前で待っている10人の日本家族の前に素敵な笑顔と共に現れて下さいました。マイバフに乗って行きながらも、中のカーテンをあけてずっと挨拶をして下さいました。ーーとのこと~!
☆ 今朝帰ったのに、旅の疲れも、ものともせず、早速!美容室へ~!さすが!精神力!が、並みの人!と、違いますね~!、凄い人です~!{そんな、ヨン様!が、好き!アハハハーー}それに、もう、美容室に、お迎えした人!が居るのにも、驚いたわ~!ヨン様も、ゆっくり出来ませんね~!
ところで、夕方から、先ほどまで、ヘモスの帰宅を、待っている間、ヨン様の生き方!と言う本!を一冊!読み終えたけど、ほとんど、ヨン様の事は、私の本にも書いた、知ってる事ばかりだったけど、改めて、ヨン様の、人間としての信念!の素晴らしさ!を、再確認!しましたよ~!本当に、ヨン様!に、出逢えて?教えられることが多いので、感謝!感謝!ですわ~!多分、みなさんも、そうでしょ!ハハハーー。
ヨン様の、帰国!と、同時に、たくさんの、ヨン様関係の、行事のニュースが、ありましたね。これから、どんどん、ヨン様の記事が出てくると思うと、楽しみですわ~!
では、良い週末を、お過ごし下さいね~!
アンニョ~ン!
d0060693_21581286.jpg

 美しき、ヨン様~!無事のご帰国!お疲れ様でした~!来日!キダリケヨ~!

★ 先日書いた、 「日刊スポーツがみた BAE YONG JOON」発売のお知らせ!が、今日の公式ニュース!に、詳しく、載ってますよ~!

 5月 24日{土} 朝
 NOK からの、お知らせ~!
ーー5月19日(月)にBShiで放送した「太王四神記」(字幕版)の最終回(第24話)が、BS2の「あなたのアンコール」で再放送されることになりました。
BS2 5月31日(土)午後1時30分~3時00分
『太王四神記』(字幕版)第24話/最終回「二千年の時を越えて」 ーー
by madame-julian | 2008-05-23 21:51 | Comments(0)

ヨン様は、23日の朝4時頃の飛行機で,韓国に戻って来ます?

 5月 22日{木} 夜7時半
こんばんわ~!沖縄地方が梅雨入り~!そして、日も、長くなりましたね~、夕方7時でも、明るい~!季節は、確実に、日々、変化していますね~!私も、マンネリの生活!でなく、変化!したいもんですわ~!アハハハーー、
今、悩み事!が、一つ、あって、梅雨空のように、憂鬱!です。それは、以前に書いた、東京の長男がする、カフェバー!の、貸し店舗!探しで、毎日、ネットで検索してるけど、希望する条件にあったのがないねんよ~!なにしろ、日本一高い地価!の、東京!で、しかも、渋谷区!だから、いくら、10坪ほどの、小さい店舗!でも、大阪の2倍?の、家賃!やねんよ~!息子も、毎日のように、物件を見に行ってるけど~安いのは、それなりに、駅から遠く、いろんな難点!があって、なかなか、気に入る店が無い。まあ、お金!さえ出せば、簡単!やけどね~!ハハハーー、どなたか?渋谷の駅近くで、掘り出し物の物件!を、知りませんか~?アハハハーー、{宝くじ!でも、買わなければ~!ガハハハーー}
★ ところで、お話しは変わりますが、今、言われている、韓流!とは? {ある本より。}
ーー韓流と呼ばれる韓国の大衆文化のブームとは、1990年代後半から、中国、台湾、香港、ベトナム、などの若者の間で、韓国の歌謡、ドラマ、ファッション、観光、映画、などが、広く享受、消費された、現象の事をいう。韓流!とは、中国人!が、作り出した用語で、文字通り、韓国の大衆文化が、他の地域に流れ込みながらブームを、起こしたことをさす。日本では、冬のソナタ!が、放映されてから、韓流が、本格的に始まったと言える。
今迄は、日本人の大部分が、韓国に対して、関心を、持っていなかった。両国は、今まで、政治、外交的には、視角の差があり、お互い、しっくりしない関係の時も、少なくなかった。この点を考えると、韓流ブームは、両国の人たちにとって、驚くべき事件!だったと言える。--
{ほんまに、ヨン様!は、日、韓!の、文化!は勿論!政治の雪解け!にも、貢献した事は、外交官!にも、匹敵する!功労者!ですよね~!ヨン様!でなかったら、ここまでの、韓流ブームが、起きたか?どうか?は、疑問!ですよね~?ヨン様は、すごい~!ハハハーー}
★ 「太王四神記スペシャル ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話~」
【放送予定】 6月21日(土) 17:00~17:59 (NHK総合)
【出演予定】 ペ・ヨンジュン、ムン・○リ、イ・○ア、キム・ジョン○ク監督
☆ 後、一週間ほどで、ヨン様の来日!ですね~!楽しみです。
どこの空港から入国されるのか?何処のホテルに、宿泊されるのか?それが知りたい!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
d0060693_2056224.jpg

 これ、前にも~?好きな写真は、何度でも、ええやんね~!ハハハーー、ヨン様~!

5月 23日{金} 朝
 お知らせ~!
★ ドラマ「太王四神記」プレミアムイベント2008 in JAPAN !生中継決定!
ーー2008年6月1日京セラドームで行われるドラマ「太王四神記」プレミアムイベント in JAPANを全国13ヶ所の映画館で生中継致します。
日時 : 2008年6月1日 14:00~(予定) 料金 : 4,400円(税込み)
実施劇場 : 新宿バルト9、T・ジョイ大泉、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、XYZシネマズ蘇我、T・ジョイ新潟万代、T・ジョイ長岡、梅田ブルク7、広島バルト11、T・ジョイ東広島、
T・ジョイリバーウォーク北九州、T・ジョイ久留米、T・ジョイ大分鹿児島ミッテ10 ーー
詳細は、イベントのサイトで~!
★ 5月28日(水)から毎日放送!朝のMBCドラマの森!で、9時55分~「冬のソナタ」の放送が始まるみたいですよ~。月~金・・・
{何度見ても、感動!する冬ソナ~!楽しみですね~!}
by madame-julian | 2008-05-22 20:50 | Comments(0)