<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!私は、ファンミに、行けますか~?ガハハハーー。

 4月 30日{水} 夜7時半
今日で、花の4月も終わり、明日から、新緑の季節!5月の始まりです。
いよいよ明日の、5月1日の昼過ぎに、待ちに待った!ヨン様のファンミ!の、抽選発表がありますね~!今夜は、祈りながら、明日の当選結果を、心静かに、待ちますわ~、ドキ、ドキ!やね~!申し込まれた皆さんが、みんな、行けます様に~!私!祈ってます~♪♪、ハハハーー。{私だけ、行けなかったら?オットッケ~!やわ~!フフフーー}
今日から、ヘモスが、20日間?北海道に出張!で、楽勝~!だけど~、喧嘩相手!が居ないと、口!寂しいわ~!アハハハーー。朝、出かける時、別れの握手!をした!と言うのに、ハハハーー、敦賀?から夜中?のフェリー!に、乗船の為、時間が、あると、1時半に、家に帰って来たので、いつもの,お寿司屋!さんで、、最後?の晩餐~!ではなく、昼食を~!{いつ?タイタニック状態!に、なるかもわかれへんからね~!アハハハーー}、そして、先ほど、夕食を食べて、7時に、出かけました~。当分、アガシ!{独身女性!}になれるから、チョゴジ~!アハハハーー。
さて、明日から、ダイエットの始まりや~!ハハハーー、へモス!が居ると、たくさん、おかず!を作るので、つい、食べ過ぎて、フフフーー、今、メッチャ!太ってきたからね~!居ないと、小食になるから、チャンス!なのです~!と言っても、用事をせず!寝たきり!で、甘い物を食べながら!の、韓国ドラマ!三昧では、痩せれるか?どうか?不安ですが~!ガハハハーー。
今朝のテレビニュース!で、今、大企業で、仕事が原因で、心の病の、うつ病!になっている人が、60%も居て、1,000人以上の企業の人!で、うつ病で、1ヶ月以上!休む人が、93%居るという、調査結果が出たそうです。うつ病!になる年齢は、30代が、52%!それだけ、成績アップ!の、ノルマ!優先!を求める企業!が多く、ストレスが、たまり、悩みが多いのですね~?厳しい世の中ですから~。
ーー人生!に必要なのは、お金!ばかりではありません!趣味を楽しむ、心のゆとり!の時間が、一番、大切!ーーだと、最近、つくずく、思いますわ~!{私は、ゆとりの時間がありすぎて!うつ病に、なってるけど~!ガハハハーー}
さて、ソウル旅行記も、25日の帰国の日です。
ホテルのロビーに、早朝、5時40分集合!インチョン空港に~!途中で、ツアー!お定まりの、キムチ!の、韓国食料品店に寄って、午前9時35分の飛行機で、帰国~!長かった、旅行記も、今夜で終わり~!その後の事は、帰ってから、書いたとうりですわ~!お疲れさんでした~!アハハハーー。
さて、今回で20回目!の韓国旅行!で、思うこと~!
一番は、この、わがまま!オンマー!を、ハハハーー、ヘモス!に、そっくりの性格の、偏屈な息子!が、フフフーー、私の、したい放題に、よく、我慢してくれて、アハハハーー、文句も言わず、写真を撮ってくれたり、重い荷物を持ってくれたり、サポート!してくれた事に、感謝!したよ~!コマオよ~!4回も、一緒に行ってくれて~、まあ、韓国スター!の、コ○、ユ!や、レ○ン!に、似てる?と、何度も言われた事も、気分が、良かったのかもね~?アハハハーー、それに、行く度に、会ってくれた、韓国の娘!Mさん、や、日本の娘?Nさん、の、2人とも美人!だった事も、ね~!アハハハーー。それと、2度の、華やかなスター!を見れる、レッドカーペットも、気に入ったのかも~?まあ、費用も、全額、こっち持ち~!ちゅうのが、彼にとっては、チョゴジ!{最高!}だったのかもね~?ガハハハーー。息子と2人で、旅行!が出来る事など、今迄、夢!にも思っていなかったので、ヨン様!に、はまった!お陰で、良い、思い出が出来た事、神様に、感謝!でしたよ~!
アッ!今回、メッチャ!腹の立つこと!が、あったよ~!今日、苦情のメールを、出したけど~、ロッテ、マー○!で、おみあげ!に買った!キムチが、帰って、賞味期限を見ると、4月23日に、買ったのに、22日までの、賞味期限!で、1日過ぎててんよ~!大企業の、キムチ!が、こんな事では、信用を失くすやんかね~?みなさんも、韓国で、キムチ!や、食料品の、おみあげ!を買う時は、よく見て、買ってね~!アラッチ~!ハハハーー。
では、今夜は、このへんでね~、韓国ドラマの続きを見るのに、忙しい~!ハハハーー、たまったビデオ!を見ないと、録画が、入らなくなるねんよ~!だから~、フフフーー、今朝も、6時から、感動の、韓国ドラマ!を見て、泣けて、泣けて、目がはれて、化粧が、出来なかったわ~!アハハハーー。ちなみに、ドラマの名前は、息子に、似てる!と言う、コ○、ユ主演!の、--ある、素敵な日!--です。{ほんまに、良く、似てるねんよ~、ハハハーー}アンニョ~ン!
d0060693_2174429.jpg

 いつも書くけど~!ハハハーー、横顔も、素敵!ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-04-30 21:04 | Comments(10)

ヨン様~!

★ 4月 29日{火} 昭和の日{祝日} 夜8時半
こんばんわ~、昨日の、太王四神記!お風呂に、ゆっくり入っていて、もう少しで、土曜日の吹き替え版!の時間と間違えて、見損なうところだったよ~!時間が違うので、ややこしいわ~!ハハハーー。
今日は、長男が、東京で、ボサノヴァ、バー!の、お店を出すのだけれど、場所!と、家賃!の問題で、なかなか、見つからないので、ーーどうか、良いお店が見つかりますように~!ーーとの、お願い!のため、朝から、一人で、車で1時間の奈良の、生駒霊園に、2軒分のお墓に、参りに行ったよ~!困った時の、神頼み~!アハハハーー、帰りに、いつも行く、大きな中国料理店で、昼食をしたけど、食べながら、しまった~!と、思ったよ~、だって、食材が、中国産!かも~?オットッケ~!でした~!食べた後で、気がついてン!キャ~!後の祭り!でしたわ~!アハハハーー。
帰ってからは、植木のお手入れ!と、水遣り~!2時間~!その後は、いつもどうりの、韓国ドラマ!ざんまい!で、フフフーー、夕方、ヘモスが帰るまで、誰とも、話さず!の、口!が寂しい日でした~!アハハハーー。
さて~、ソウル旅行記!2日目の、23日の事~!
今回で、息子のソウル旅行は、4回目!だけれど、今迄、私の、行きたい所ばかり、付き合わせたので、フフフーー、ヨン様!も、アメリカに行って、ソウル不在!やから、追いかけて、探し回る事もないし!アハハハーー、息子のために、ツアーに付いている、市内観光に、行きましたよ~。
朝8時出発~!まだ、雨が止まず~!ガックリ~!ハハハーー、カルビ湯定食で、まず、朝食を~、その後、スキャンダル!を、撮影した、南山韓屋村へ~!私は、2度目~!フフフーー、この時、雨も上がり、ラッキー!でした~。次は、ホテリアー!のデイトの場所!歴代皇帝が祀られている、世界遺産の宗廟!に~、ここは、私は3度目~!前に、息子も行ったけど~、ガイドさんの説明もあって、良かった~!その後、パークBOF!のある、おしゃれな店が、立ち並ぶ、インサドン!{仁寺洞}で、おみあげ!のショッピング~!パークBOF!は、残念ながら、改装中!と、知ってたけど、ちょっと、寄ってみると、驚く事に、扉が開いたまま、誰も居ない!丁度、昼食時!だったけど~、もし?泥棒!が、入って、ヨン様!の、大事なグッズや、写真!でも、盗られたら、どうするの~?と、心配になりましたよ~、{管理が、なってない~!クッチ?ハハハーー}その後、チャムシルにある、ロッ○免税店に~、私は、ブランド物は、いつも言うように、興味が無いので、隣の、ロッ○、ホテルに行って、前回来た時に、お世話になった、日本人の方に、おみあげ!を持って行ったら、もう、辞められた!とのことで、お会い出来ずに、残念でした~、トホホホーー、その後、徒歩、15分の所にある、ロッ○の、スパーに、おみあげ!の、キムチ!を、買いに~!もう、足がアパヨ~!でしたわ~!ハハハーー。昼食に、韓国式冷麺!の後、東○免税店に~、そこでも、買い物はせず~!アハハハーー、朝○日報!の会社に行って、編集長!のT!さんに、ご挨拶~!そして、免税店前の、いつも行く、おでん屋さんに行って、以前書いた、日本に招待!するつもりで、探している、学生さんの写真!を、店内に貼ってもらったりして~、ムルロン!おでん!は、食べましたよ~!ハハハーー。{頼み事をするのに、食べないと、エチケットに、反しますからね~!フフフーー}その後は、韓国の石!紫水晶店!や、30年ぶりに復元された、チョンゲチョン!{清渓川}に、寄ったりして~、最後は、夕方、南大門!で、降りて、解散~!ショッピング~!もう、大変なスケジュールで、足が棒!で、疲れました~!{ムルロン!痛み止めの薬を飲んで、歩いたよ~!ハハハーー}
後は、韓国の娘?M!さんと、7時半の、待ち合わせのため、タクシーで、韓国で一番の繁華街!ミョンドン!へ~!彼女が来るまで、おなじみの、ヨン様グッズのお店!や、韓国のり店!へ~、そして、地下街の、いつものP,メガネ!さんで、ブランドのサングラス!を、買ったよ~!{これが、言いたかった~!ガハハハーー}ここで、M,さんと、待ち合わせて、楽しく、夕食を~!久しぶりに会った、彼女は、いつもどうりの、スター!のような美しさ!でしたよ~。
そして、9時過ぎ、タクシーで、ホテルに戻り、2日目!は、無事に、終了しました~!
★ 『太王四神記』劇場公開公式サイト >>>  より。
G.W.期間中に劇場で「太王四神記」を、ご鑑賞いただいたお客様の中から抽選で
「太王四神記」公式ジュエリーを合計3名様にプレゼント!
☆ 今夜も、支離滅裂レポート!を、フフフーー、たくさん書いて、疲れました~!{こればっかりやろ~?まあ、2時間もかかって書いたからね~!あたりまえやろ~?アハハハーー。}
では、今夜は、これにて~、おやすみ~!
d0060693_2221259.jpg

 韓国の、新CMの写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-04-29 22:15 | Comments(0)

ヨン様の、韓国!新、CM!

 4月 28日{月} 夜8時半
こんばんわ~!今夜も、BSh、で、太王四神記!21話、ですね!土曜日も見たのに、忙しい~!アハハハーー。でも、今夜は、ヨン様!の声!だから、嬉しい~!アラッチ!ハハハーー。
今日は、休日の谷間の日!で、お店には、誰も来ないでしょう?と、思っていたら、いつもより、多くて、7人も!ハハハーー、来てくれて、私の本も、一冊!お買い上げ~!で、嬉しい日でした~!{7人,来てくれただけで、喜んで、どうするねん!ハハハーー、けど~、いつもは、2~3人やからね~!アハハハーー、まあ、この、陸の孤島?で、3時間の間!で、やから、満員御礼!やねんよ~!ガハハハーー。}
さて~、ソウル旅行記!前後するけど、フフフーー、22日の、初日の事~!もう、グッドニュースは、書いてしまったから、後は、報告のみ!やけどね~!ハハハーー、一応!クソ真面目な性格!やから、書くわね~!アハハハーー。
22日、ソウル旅行!第一日目~!朝9時過ぎに、仕事に行くヘモス!に、頼み込んで、フフフーー、関西空港行きのバス乗り場!の守口駅まで、送ってもらい、11時40分集合に、間に合って、関空!で、ガードマン?の息子!フフフーー、と、合流~!1時40分発の、コリアンエアー!にて、インチョン空港に~!着いてみると、関空は、晴天!だったのに、雨~!キャ~、オットケ~!でしたよ~!ハハハーー、24日の百想芸術大賞の日!は、晴れてくれないと、また、昨年末!の、青龍映画祭のように、どしゃ降り!やったら、濡れまくり!で、困るやんか~?と、メッチャ!心配しました~。アハハハーー。今回の、ツアーの、人数は、14人の少数で、良かったし!バス!の、ガイドさんも、かわいく、優しい人で、今までで、一番!良い人でした~。
まず、バスにて、ミョンドンに行き、プルコギ定食!の、夕食を~!食後、今回のツアーは、安かったので、どんなホテルか?と、心配していたけれど、イテウオンの、4つ星ホテル、K!で、大きくて、安心したよ~!12階の、見晴らしの良い部屋も、綺麗で良かった~!前回のように、テレビが壊れた、古い、ホテル!では、悲しいもんね~!アハハハーー。
イテウオンは、米軍の基地があって、国際色豊かな街!だけど、無情の雨!では、まだ、7時だと言うのに、ショッピングにも、出れず~!何をしようか?と、思ったけれど、まずは、韓国の娘?M、さん、に、待ち合わせの、日時の連絡を~、と、1階の、公衆電話に~、ところが、交換手?の、韓国語が、わからず!電話の隣の、ATM,の所に居た、ナムジャに、ーー日本語が、わかりますか~?--と、言うと、はい!と言うので、聞いてもらったりして~、韓国の人は、日本語の話せる人!が、多い!と、思っていたら、話をしていたら、この人は、ホテル前の、マッサージ店の、経営者で、--マッサージをしませんか~?--と、誘われたけど、私は、する気が無かったので、息子に電話して、このことを言うと、僕がするよ~!と、言って、降りてきたので、私が、値段交渉をして、ハハハーー、負けてもらって、息子は、そのまま、ナムジャの店に~!私は、前の、コンビニで買い物をして、ホテルのケーキを買い!ハハハーー、部屋に戻り、言葉は、わからないけれど、知ってるスターが、出ている、CM!や、ドラマ!を見て、2時間後?に、息子が帰るまで、一人で、楽しく過ごし、その日は、お疲れで、お風呂に入って、睡眠薬を飲んで、フフフーー、1日目は、終ったのでした~!
★ ヨン様!のCM!の記事!
ーー同い年のトップ俳優ペ・ヨンジュンと人気司会者でコメディアンのY,がCMで共演することになった。新韓金融グループは来月3日からペ・ヨンジュンと、Y,をイメージキャラクターにした新CM「わたしの金融ブランド、新韓-第2弾」を放送することを28日、明らかにした。有名ブランドのファッションショーを背景に、「資産管理はどうしているの?」と、Y,が尋ねると、ペ・ヨンジュンが「僕は新韓だよ」と答える姿をユーモラスに描いている。ーー
★ タイトル: 大阪での公園転炉の再配置!{2008.04.24}
ーーこれはParkbof大阪からの新しい通知です。
Parkbof大阪の再配置が最も上手にすべての家族に見せるように、私たちは4月25日に閉じるでしょう。日付と位置を再開させるのが固定されているとき、私たちはこのホームページの上で掲示を出すつもりです。ーー
☆ さすが!投資家!ヨン様~!金融会社!のCM!に、起用されるとは~?ただ、コメディアン!と、共演!が、お笑い!シロ!の、私としては、ちょっとね~!ハハハーー。
わ~、早く、用事を済ませて、お風呂に入らないと~、タムドクのヨン様!が、待ってるわ~!ガハハハーー。
では、またあしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_21482929.jpg

 もう、メッチャ!カッコイイ!ですね~!ヨン様~!今、どこに~?ハハハーー。
by madame-julian | 2008-04-28 21:43 | Comments(2)

ヨン様!の居ない!百想芸術大賞レッドカーペット!にて~

 4月 27日{日} 夜8時半
今夜も、PC!の、調子が悪くて、30分の損や~!トホホホーー。
それに、ヘモス!が、帰って来た時!私は、旅行で、たまっていた韓国ドラマ!のビデオ!を見ていて、ハハハーー、テレビに野球中継!が写っていなかったので、ご機嫌が悪く!ちょっと、頼み事をしたら、早く見たい!と、思ったのか?優しさのかけらも無い暴言!に、もう、あほらしくて、夕食時は、一言も、しゃべる気!にもならずよ~!アハハハーー、野球のある日!は、いつも、こんな調子やねんよ~!ごひいきチームが負けてる時!は、もっとひどいねん~!ひげ!を、生やしていても、まだまだ、お子さん!ですわ~!もっと、大人になれ~!ちゅうの!ガハハハーー。さて~、腹立つ話は、このぐらいにして、ハハハーー、昨日の続き!の、ソウル旅行記です!24日の事~!
メッチャ嬉しい事があった、ユ○監督!の、Four Seasons House!を,後にして、いよいよ、お目当て!の、百想芸術大賞の、レッドカーペット!の会場!南山!にある、国立劇場に~!タクシーで行ったけど、もう、道路の渋滞で、時間も、タクシー代!も、かかったよ~!アハハハーー。
4時頃行くと、もう、大勢の人達が、レッドカーペットに、ぎっしり~!入り込む余地もなし~!ヨン様!は、残念ながら、来られなかったけど~、昨日、ブログ!に、UP!した、記事のように、ヨン様!が、見れる?ツアーの、日本人が、いっぱいでした~!さすが、イベントのツアーは、旅行代金が、高い!だけに、良い場所に、陣どっていましたよ~!ハハハーー、ヨン様が、来られていたら、安かったけどね~!アハハハーー、聞くところによると、ヨン様が、アメリカ!に、行かれた時点で、キャンセルすると、5万円!のキャンセル料が、かかるので、仕方なく来られたようですが~?残念でしたね~!
6時からの、授賞式なので、4時半頃から、ノミネート!されていた、スター!が、続々と、レッドカーペットに、到着~!スター!が、着く度に、キャー!と言う、大歓声~!誰が来たの~?何て、カメラマンの隙間から覗き込んでは、何度も、ガードマンに、ロープ!の所に、押し戻されながら、もう、体力勝負!の、1時間半!でしたわ~!アハハハーー、スターを待っている時、前に、S,スンホンさんに似た、イケメン!の、写真を撮ったり~、ハハハーー、韓国の学生の、黄色い、大声がうるさくて、シックロ!{だまれ~!}なんて、怒ったり!アハハハーー、ヨン様!ファン!と、話したり~、25日に除隊になった、コ、○!君の、ファンミに、来てる人!や、日本人の、多いこと~!私は、チャン、グン○ク君!を、待っていたよ~。そして、横に居た、彼の韓国のファンクラブの人!に、写真!ジュセヨ~!と言って、写真を貰ったり~!立ちっぱなし!で、足が、アパヨ~!だったけど、大声で、スターの名前!を呼んだり、ストレス解消~!メッチャ楽しかったよ~!アハハハーー。
見れた、スターは?イ、フィ○ップ君!{メッチャ、イケメンで、かっこよかった~!}、パク、ヨ○ハ君!{司会で~!}コン、サン○君!{最後に,遅れて、来たよ~、かっこよかった~!}カン、ジファ○君!{この人!も、頑張れクムスン!で、好き!ハハハーー}、それに、お待ちかねの、チャン、グン○ク君!{メッチャかわいくて、王子様!のようでしたよ~!フフフーー}パク、シニャ○君!{今、銭の戦争!見てるねんよ~、パリの恋人も、イケメンではないけれど~、演技賞!を、貰ったね~}女優は、あんまり、興味が無いので、フフフーー、でも~、イ、ジ○さん!は、全然、気が付かなかったのが、残念でしたよ~!そして、そして、昨日書いた、感激の、握手!が出来た!キム、ジョン○ンさん!{パリの恋人!で、かわいく、美しい人で、大好き!です。彼女は、最初見た、青龍映画祭!でも見ましたよ~!}彼女が、階段を昇り、私の前に来た時!ーーキム、ジョンウ○さ~ん!ノム、ノム、イッポヨ~!{かわいい~!}と、大声で、叫んで、手を出したら、彼女が、私を見てくれて、近ずいて、手を、差し出してくれたので、思わず!握手を~、もう少しで、手の甲に、キス!しそうになったけど、アハハハーー、失礼だから、止めました~!ハハハーー、その後、ガードマンが来て、握手!NO!と、手振りで、怒られました~!アハハハーー、ええねん!旅の恥は、かき捨てや~!だれか?わかれへんからね~!ガハハハーー。
授賞式の会場には、券が無いので、入れませんでしたが、たくさんの、美しく、かっこいい、スター達!が、見れて、やっぱり、しんどかったけれど、行って、良かった~!と、大満足でした~!これで、ヨン様!が、来られたら、最高!だったのにね~!ガハハハーー。私は、もう、10回?ぐらい、映画祭に行ってるから、ほとんどの、有名なスターは、見ましたよ~!ただ二人!ぜひ、お会いしたい人!を、見ていないのが、残念ですが~!その人の名前!は、コ、○君!と、チョ、インソ○君!ですよ~!{ヨン様!は、別格ですからね~!ハハハーー}
みなさんも、韓国旅行!に、行かれる時は、映画祭!のある日!に、行くと、入場券!は無くても、レッドカーペット!は、楽しいですよ~!アラッチ~!アハハハーー。
あ~、今夜も、たくさん書いて、疲れました~!{2時間半も、座ってるねんよ~!ハハハーー}では、ヨン様のニュースも無いし~!このへんで~!アンニョ~ン!
d0060693_2231123.jpg

 今夜は、昨日の、このシーン!の写真!で、決まり~!あ~、タムドク~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-04-27 21:57 | Comments(0)

ヨン様の夢を、初めて、見たよ~!アハハハーー。

 4月 26日{土} 夜7時半
今夜は、吹き替え版!の、太王四神記ですよ~、お忘れなく~!フフフーー。
昨夜は、タイトルにも書いたように、ヨン様!を知って~、まる4年!毎日、お店の2つの部屋に、壁から、天井まで、ヨン様に、囲まれて暮らしていたと言うのに、ハハハーー、今迄、一度も、ヨン様の夢!を見たことも無かったのに、冬ソナ!の、学生時代のヨン様!と、家で、お話している夢を見たよ~、今でも、内容まで、はっきりと、覚えてるねんよ~、ハハハーー、それは、ヨン様!が、ーーどこに行っても、見つかるよ~!ーーと言って、私が、--それは、いつも、出かける時に、家で見張られているからやわ~!--なんてね!アハハハーー。ほんまに、現実のような気がしたわ~!けど~、夢を見た、理由があるねんよ~、昨日ソウルから帰って、PC!で、エンタメ!ニュースを見たら、太王四神記に出ている、俳優の、C、Mさんが、逮捕!されたニュース!を読んで、もう、腹が立って~!だって、彼は、撮影の途中でも、外国で事故を起こし、撮影を、中断させたりしたし!ヨン様が、大怪我!をしてまで、頑張ったドラマ!なのに、このことで、作品の品格!を、落して、アメリカのヨン様!を、悲しませたのでは?と、思って、ヨン様!が、かわいそう~!と、帰ってからずっと、考えていたからかも~?フフフーー、それに、今回、20回目の韓国の旅!で、これで、韓国を卒業して、最期の旅!に、するつもりやったから、ヨン様が、--そんなこと言わんと、キダリケヨ~!--と、夢に、現れたのかな~?なんて、ね!ガハハハーー。でも、初めての夢が見れて、嬉しかったよ~!アハハハーー。
今日は、疲れを、ものともせず!お店を開けましたよ~!偉いやろう~?フフフーー。
さて~、昨日、さわりだけだった、フフフーーソウルの旅の続きですよ~。
一日目、2日目!は、飛ばして、昨日書いた、3日目から書くわ~!私も書きたいし、みなさんも、読みたいと思ってね~!アハハハーー。
4月24日、旅の目的の、百想芸術大賞!の日の事です。通訳をしてくれる、日本人の、N!さんとは、12時に待ち合わせのため、息子と二人、タクシーで、ホテルから、15分ぐらいの所にある、国立博物館に~!最近、韓国の歴史番組!を、ずっと、見ているのと、ヨン様が、演じた、太王四神記の広開土王の時代!の事に,興味があったのでね~、9時の開場を待って、行ったら、もう、建物が大きくて、立派で、館内は、メッチャ、広くて、ほとんどが、大理石で、造られていたのに、驚かされました~!展示されている部屋は、数え切れないほど~、3階まであって、足の痛い私!は、半分も、見れませんでしたよ~!それも、時々、休憩しながらで~、アハハハーー、まあ、ゆっくり見ていたら、1日!では、無理ですわ~。さすが!国立!ご立派!でした~。
みなさんも、ソウルに行かれたら、必見ですよ~!アラッチ~!ハハハーー。
待ち合わせの12時に、間に合うように、タクシーで、30分ほどかかって、地下鉄の梨大駅?に~。着くと、N,さんが、私を見つけてくれて、嬉しくて、ハグ!よ~!アハハハーー。3人で、久しぶりの日本食!の、お寿司で、昼食を~、その後、パッピンス!{かき氷}を~、韓国の、パッピンス!は、ぐちゃぐちゃに、かき混ぜて食べる!ねんよ~!私は、混ぜるのはアンデヨ~!ハハハーー。それから、国立劇場で、始まる、レッドカーペットには、まだ、時間が早いので、決めていた、ユン、ソ○ホ監督の、事務所!兼、監督のドラマの資料館?Four Seasons House!に、タクシーで~。驚いた事に、たくさんの、外国人がツアーで、来ていて、一杯でしたよ~!それだけ、監督の作品が、人気があるってことですね~!私も、美しい映像美!と、純粋な作品の、ファンですよ~。残念ながら、監督はお留守で、お会い出来なかったけれど、冬ソナの部屋で、日本からの撮影の方々が、来ておられて、そこで、昨日書いた、美しい、キム、テ○!さんに、お会い出来て、握手と、写真を、撮らせてもらい、持っていた、私の本!と、私が載っている、プロポー○!の本を、差し上げましたよ~!ラッキー!その後、驚いた事に、春のワ○ツ!の、ソ、ド○ン!さんが、インタビューのため、来られると言うので、出てください!と、言われたけれど~、お願いして、待たせてもらったら、長身の、メッチャ、イケメン!の彼!が現れて、私だけ!に、フフフーー、握手!をしてくれましたよ~!もう、感激でした~!後で、関係者の方々に、持って行った、日本の、お饅頭を、お礼に、届けたら、ナムジャの方が、もう、さっそく、私の本を読んでいて、--わ~、私の会社の事が、書いてあるわ~、--と、言われたので、--うそ~?どちらの会社の方ですか~?--と、聞くと、驚く無かれ、IMX!の会社の方!でしたよ~!このことも、嬉しかったし!ドラマ!ファンジニ!にも出た!と言う、イケメン俳優とも、写真を撮って、最高!でしたよ~!ユ○監督には、東京の、冬ソナ!ミュージカル!の時に、ヨンファンに、お願いして、私の本を、渡してもらって、名刺を、入れていたので、私のことを、ホクシ?知って頂いているかも~?と、思って、名刺の裏に、N,さんに、韓国語で、--お会い出来なくて残念でした~!--、と、書いてもらって、お饅頭と一緒に、ことずけましたよ~、まあ、覚えておられないと思うけどね~!アハハハーー。
わ~、メッチャ、たくさん書いたわ~!百想芸術大賞!の事は、叉、明日ね~!しんどいから~!アハハハーー。{それから、ホームページに、冬ソナの部屋!で写した写真!一番上の段の、右端に、UP!したので、見てね~!}
★ 24日の、百想芸術大賞!の、韓国の記事!
ーーHallyu Star Bae Yong Joonは今年のBaekSang Awardに現れませんが、ファンが分類する巨大なBYJはまだ彼らの参加が彼の人気を確認するパワーを運動させています。
第44BaekSang Awardは午後6時に24日にソウル国立劇場で持たれています。
史劇TWSSGからのBae Yong Joonが'最も良いActor Award'のための指名された人のリストにありましたが、彼は儀式に出席しませんでした。 彼らのアイドルがそこにいないのを知る事情にもかかわらず、彼のファンは、彼らのサポートを示すためにまだふんだんに現れています。 ここ、Theaterに、彼の国内のファン以外に多数の海外のファンがいて、彼らの大多数は日本の、そして、中国人のファンです。 彼らは、それらをTheaterに輸送するのに10台の大きい観光バスを借りました。
Bae Yong Joonのファンは皆、Damdeokのキャラクタと共にTWSSGでTシャツを着ています。 別のTWSSG俳優のフィリップ・リー('最も良いNew Actor Award'のために指名される)がTheaterに到着したとき、やかましい歓声に従って、彼らは、彼を支持するために即座に突発しました。ーー
☆ それにしても、ヨン様!のファンは、すごいですね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!フゥ~!ハハハーー。
d0060693_20463692.jpg

 ヨン様~!お元気ですか~?昨夜は、お会い出来て、嬉しかったで~す!アハハハーー。
by madame-julian | 2008-04-26 20:48 | Comments(7)

ヨン様!お留守!の、悲しい~!ソウル旅行記~!アハハハーー。

 4月 25日{金} 夜9時半
ヨロブン!アンニョンハセヨ~!ドン、ガバチョ!じゃなかった、マダムジュリアン!で~す!アハハハーー、ただいま~!お待たせしました~!
まずは、ヨン様!のファンミ!の登録完了!めでたし!めでたし~!ハハハハーー。後は、野となれ山となれ~!運を天に任せるのみ~!アハハハハーー。
この、チケットのことやけど~!フフフーー、ソウルから、今日の、午後2時半!枚方から、タクシーにて、帰宅!するや否や、靴を脱ぐのも、もどかしく~!アハハハーー、PCに一直線~!スイッチ!ON!で、ヨン様公式サイト!に、アクセスして、先行予約の、ID!と、パスワード!を、入力したけれど、何度、トライ!しても、間違ってます!と、出るのみ~!オットッケ~!なんでやの~?と、メッチャ!あせりまくり~!アハハハーー、会社に、電話しても、繋がらず~!キャー!予約出来なかったら、どうするねん!と、あわてて、ヨンファン2人に、電話すれど、2人とも、こんな、かんじんな時!に応答無し~!ん、も~!携帯やのに、持ってないんかいな~?アハハハーー、と~、それで、また、ソウルの帰りに、一緒になった、ヨンファン!に電話を~!彼女は、もう、予約したよ~!と~、予約の方法を聞くと、公式サイトではなく、チケット、ぴ○!で~!との、ことで、アドレス!を、教えてもらって、やっとの思いで、申し込めました~!コマスミダ~!もう、1時間以上!かかったよ~!アハハハーー。でも、私は、公式サイトで、申し込む!と、ばかり思っていましたよ~!知らなかったのは、私だけやの~?トホホホーー、{皆さんのために、恥を偲んで、書きました~!ガハハハーー}。
さてと~、今日は、帰ってから、チケットの申し込み!や、迷惑メール、603通!の、削除!や、この3日間!ヘモスに頼んでいた水遣りが、出来ていなかった、ので、{遊んできたから、怒りたいけど、怒られへんねん!アハハハーー}、大洗濯!をしながら、植木に、謝りながら、フフフーー、1時間!たっぷりの水遣り!を~、台所の流しは、洗い物の山~!アハハハーー、持ち帰った荷物の整理~!その間に、撮ってきた、写真の整理~!24日に、レッドカーペットを、見に行った、百想芸術大賞!の、ニュースの、検索~!ムルロン!まず最初は、留守の間の、ヨン様情報!の、チェック!に、決まってるよ~!アハハハーー。もう、洗濯物を干すのにも、ヘモス!が、ためていたのと、私の洗濯物!で、干すのに時間が掛かったよ~!ベランダは、満艦飾!ですわ~!ハハハーー。ためるのは、お金!だけにしてほしいよ~!ガハハハーー。それに、まだ、荷物もかたずかないし、買い物に行く時間も無いのに、7時過ぎ!ヘモスのご帰還や~!オットッケ~!でも~、顔だけ笑って、アハハハーー、お疲れさま~!それに、ありがと~!と、お迎えしたのに~!もうすぐ帰るから~、と、親切に、ヘモスのため!に、つけていた、テレビの野球の画面!だけ見て、久しぶりのご対面!だと言うのに、フフフーー、私のことなど、眼中に無し~!アホカ~!せっかく、感謝の気持ち!で、心にも無く、優しい言葉で、お迎えしたのにやで~!ガハハハーー、まあ、ヘモスは、いつも、こんな風やから、ヨン様!に、はまる!のも、無理のないことやろ~?アハハハーー。
アッ!そうや~!旅行記を、待っててくれたんやね~!ミヤネヨ~!フフフーー。
まあ、今回のソウルの旅は、私に、お断りも無く!アハハハーー、ヨン様が、アメリカに、行かれたので、気乗りもせず~!で、ブログの、おみあげ話!は、期待!出来ずに、行ったけど~、ところが、ところがです!メッチャ!嬉しい事が、昨日、3つも、あってんよ~!ルン、♪、ルン、♪!{古い~!アラヨ~!ハハハーー}。このへんで、もう、しんどくなってきたから、書くのを止めたいけど~!フフフーー、嬉しくて、言わんと、寝られへんから、アハハハーー、事の次第は、明日、ゆっくり書くけど~、今、書くわね~!
一つ、パリ○恋人!のと、今回の百想で、人気賞をもらった、女優の、キム、ジョン○ン!さんと、2つ、春○ワルツの、俳優、ソ、ド○ン!さんと、握手~!そして、3つ、さいたまアリーナ!の、ヨン様のファンミの時!に、司会と、通訳をされた、美人の、キム、○イ!さんと、ご一緒に、写真を~!ムルロン!握手!もやよ~!すごいでしょ!まさに、ヨン様不在のソウルで、ブログのニュース!が、出来た事!は、私にとって、天の助け!でしたよ~、神様~!コマスミダ~!ハハハーー。
あ~、しんどくて!もう、書かれへんわ~!まだまだ、かたずけることが、いっぱいやし~!フフフーー、まずは、今夜は、さわりだけ~!ガハハハーー、もう、足!と、腰!が、ノムノム、アパヨ~!で、お風呂に入りまっさ~!では、あしたね~!アンニョ~ン!あ~、しんど~!ハハハーー。
☆ アッ!そうそう、ヨン様の、眼鏡○場!の、新CM!チョゴジ~!ですね~!
d0060693_1635420.jpg

 ヨン様の声!と、ピアノの演奏!が、チョゴジ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-04-25 22:32 | Comments(4)

ヨン様!不在のソウルへ~!アハハハーー。

 4月 22日{火} 朝字過ぎ
おはようさん!今朝は、昨夜の、睡眠薬が効いていて、5時の目覚ましにも、気ずかず!ヘモスに、6時半に起こされるまで、ぐっすりで、今も、体がふらついて、これを書いています。ハハハーー、ところがPC!も、寝起きが悪く、ウイルスが入ったようで、動かず!オットッケ~!
連続記録更新のため!忙しいけど、書いていますよ~!アハハハーー。
9時に家を出るので、ヘモスに、頼む、水遣り!の回数を、減らす為、昨日も、撒いたけど、気になるから、今から、水撒きです!やることは、やっておかないとね~!ヘモスに、文句を言われないように~!アハハハーー。
では、23日、24日は、ブログのお休みですよ~!ホクシ?4つ星!ホテルだから、PC!ができるかも~?その時は、律儀!だから、書くよ~!ガハハハーー。
では、お元気でね~!いってきま~す!
25日に、早く帰って、チケット申し込まなくっちゃ~!アハハハーー、ソウルボケ!で、忘れたらどうしよう~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_7242685.jpg

 この綺麗なヨン様にしとくわ~!ゆっくり、探してられへん!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-04-22 07:16 | Comments(2)

ヨン様~!

 4月 21日{月} 夜8時
こんばんわ~!いよいよ、明日!の午後の飛行機で、ソウルに出発です。ヨン様が、アメリカに行かれて、残念ですが、まあ、なんとか、楽しんできますわ~!ハハハーー。
今夜は、BShi,の、太王四神記!20話が、ありますよ~!お忘れなく~!
昨夜は、ヨン様!のこと!や、ファンミのチケット!のことや、予定が狂った、ハハハーー、ソウルでの行き先!の事や、ソウルは暑い!とのことで、何を着ていこうかな~?など、いろんな事を考えて、眠れず~!結局、夜中の2時半まで、ベッドで、悶々としてたわ~!アハハハーー、今夜は、睡眠薬でも飲んで寝ないとあかんわ~!興奮して、眠れそうもないから、ハハハーー。今頃、ヨン様は、アメリカ!で、何をされているのかな~?
今回で、20回目!の、韓国旅行です!これで、最後の韓国への旅!になるかも~?飛行機が恐かったのに、ヨン様に、お会いしたい一心で、それまで、外国に、一度も行ったことがなかったのにやよ~!よくもまあ、こんな情熱が、私に、残っていたもんや~!と、我ながら、驚いていますわ~!アハハハーー。
ヨン様のお陰で、若返った!ことやし!ハハハーー、韓国!という国!のことも、少しは、わかったし!韓国の歴史も、学んだし!勉強になりました~。まあ、最後!と言っても、ヨン様から、お声!がかかったら、すぐ!飛んで行くけどね~!ガハハハーー。
今回は、百想芸術大賞!の、レッドカーペットも行くけど~、総まとめ!として、国立博物館!に,行ってきますわ~!ヨン様も、居られない事やし~!アハハハーー。
ヨン様!に、お会いして、ハグ!を~!なんて、夢!の、また夢!ですわ~!トホホホーー。
★ イ・○ア、5月5日にNHKトークショーに出演!
イ・○アは、5月5日午後1時にN○K大阪放送会館アトリウム特設ステージで開かれる「海外ドラマ・プレミアムトークイベント」にゲスト出演する。所属事務所、BOF international Incが21日発表した。1 時間の予定で行なわれる同イベントには約500 名の観客が参加し、『太王四神記』の映像の紹介や観客との質疑応答などの催しが準備されているという。 {夕方、問い合わせたら、12時より、200名に、券を配布、後は、立ち見!だそうですよ~}
☆ では、明日の用意もあるし、お風呂に入って、太王四神記!も、見んとあかんので、ハハハーー、今夜は、このへんでね~!
では、行ってきますね~!アンニョ~ン!
d0060693_2105594.jpg

今頃は、CM!の、撮影中!かな~?ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-04-21 20:57 | Comments(0)

ヨン様は、今日、アメリカに~!

 4月 20日{日} 夜9時
キャ~!ヨン様が、今日アメリカに出発したって~!オットッケ~!夢去りぬ~!やわ~!22日からのソウルで、ヨン様!に、お会いして、私の本にサインを~!と、思っていたのにやで~!ヨン様も、お人が悪い~!私がソウルに行く!というのに~!お知らせ!のメール!も、くれんと~!ガハハハーー、いつもすれ違いや~!運のない私!ですわ~!トホホホーー。これで、ファンミ!の抽選も、はずれたら?目もあてられへんわ~!ガハハハーー。ヨン様も、マダムジュリアン!が、恐いので、逃げたのかな~?ハハハーー。百想芸術大賞のレッドカーペット!も、期待はずれ~!よっぽど、日頃の行いが悪いのか~?このアメリカ行きのニュースを知ってから、落ち込んでいますわ~!フフフーー。
まあ、考えようによっては、ソウルに、ヨン様も居ない!となったら、諦めがついて、探し回らなくてもいいから、アハハハーー、お気楽に、過ごせるので、いいとしようっと!それに、いつも、ヨン様が、ソウルに居られても、すれ違いで、会われないから、同じ事やけどね~!{負け惜しみや~!ガハハハーー。}
それにしても、神様の、いたずら!は、きつすぎる~!あんまりやで~!アハハハーー。
まあ、神様も、悪いことばかりではなかったよ~!昨夜から、メールの受送信!が、不思議に、回復しててんよ~。昨日のブログで、書いたので、チケットの申し込みが出来なかったら、可哀想や、と思って、直してくれたのかも~?神様~!上げたり、下げたり、ミヤネヨ~!アハハハーー。
★ ヨン様は、今日の、午前10時頃 仁川空港に到着、11時飛行機で、アメリカに出発しました。今回のアメリカ行きは、リフレッシュ!とCM撮影!が目的だそうです。
朝8時頃に美容室、9時過ぎに美容室を出て、そのまま空港に~!
☆ 書くのを忘れない内に、フフフーー、お知らせを~!4月23日{水}未明!ブログの会社が、メンテナンス!のために、サービスを、停止する!とのこと~。ブログを見れなくなっても、PCの、故障ではありませんよ~、ハハハーー。よろしく~!
もちろん、お店は、22日から25日まで、お休みですよ~。
今夜はヨン様の事が、ショック!で、頭の中が、真っ白!で、書く事を忘れました~!アハハハーー、今夜は、このへんでね~!アンニョ~ン!
d0060693_2234542.jpg

ヨン様~!今頃は、飛行機の中ですか~?悔しいけど、楽しんできてくださいね~!アハハハーー。
by madame-julian | 2008-04-20 21:51 | Comments(2)

ヨン様~!

 4月 19日{土} 夜8時過ぎ
もう、今日は、メッチャ!疲れました~!お店は、久しぶりに、ヨンファンが2人!来てくださって、今度のファンミのチケットのゲット!の話や、ヨン様の話題で、2時頃まで、楽しく過ごせたのだけど~、閉店後、PC!メールの、送受信!のエラーの件!で、メーカー!に、1時間半、プロバイダー!に、1時間、電話で問い合わせて、チェック!してもらったけれど、PC!本体も、プロバイダーの、接続も、異常なし~!{電話代も、大変や~!オットッケ~!ですわ~、ハハハーー、}、結論としては、先日更新した、ウイルスバスター!が、メール!まで、ガード?しているかも~?と、言う事で、すぐ、セキュリティーの会社に、電話をしたけど、時間外で、繋がらず~!明日まで、問題解決は、持ち越しですわ~!トホホホーー、メールが、出来なければ、チケットの申し込みが出来ない!ので、4月25日迄に、直しておかないとね~!と、思っても、22日~25日までは、ソウル!やし~、もう、こんな大事な時に~、キャ~!ですわ~!ガハハハーー。{同じような、PC、トラブル!の方の、参考に、と、思って、書いておりますよ~!親切でしょう?エッ!うるさい?ミヤネヨ~!アハハハーー}。
ところで、今回のチケットの申し込みが、前回同様!一人!1枚!のみ~!と言うのは、私は、いい事だと思います。余分に買って、すぐ、ネット!で、プレミアム!をつけて売る、不心得もん!ハハハーー、も居るので、それを防ぐ為にも、いいと思うし~!一番良い事!は、いつものお友達と行く!のもいいけど~、お隣の席の、初めてのヨンファンとも、お友達になれるかもしれないし~?良い機会だと思います。ヨンファンは、みんな、仲良くしなければね~!オッテ?クッチ?アハハハーー。まあ、それより、まず!申し込んで、抽選に当たらなければね~!アラッチ!ハハハーー。この事!と、PC!、のことで、頭が一杯で、今は、他の事は、手につかない~!ガハハハーー、
アッ、そうそう、昨日の、NOK!の、太王四神記!のナビ放送のヨン様!は、美しく!カッコイイ場面!ばかりで、素敵でしたね~!ガイド役は、シロ!やったけど~!アハハハーー。
それより、百想芸術大賞!の、人気投票は、どうなってるのかな~?日本から、投票出来ないので?ヨン様!の順位!が、心配ですわ~!ホクシ?1位!なら、レッドカーペット!に、ヨン様が~!そのことを、祈る!毎日です!神様~!ヨン様を、よろしくね~!ガハハハーー。
では、今日は、ヨン様のニュースも、無いことやし!PC,の、メンテナンス!で、お疲れ!やから、フフフーー、もう、書く気力!が、無くなったので、このへんでね~!アハハハーー、アンニョ~ン!
あ、そうや~!今夜、11時10分!太王四神記!の、放送、でっせ~!アハハハーー、お忘れなく~!もうちょっとで、録画するのを、忘れるところやったわ~!ガハハハーー。
では、良い休日を、お過ごしくださいませ~!
d0060693_21114011.jpg

 ほんまに、美しいわ~!ヨン様~!ソウルで、待っててくださいね~!ガハハハーー。

★ 18日のヨン様は、美容室に~!
ーー美容室に入ったのは午前10時40分でした。後ろに縛った髪の毛に、薄いサングラスにジーパンで紺色のTシャツで黒いジャケットの姿でした。そしてグレイのブーツを穿きました。ヨン様が帰ったのは、12時02分で前で待っていた家族達に手を振りながら、マイバフに乗って帰りました。ーーと~。
☆ ヨン様は、大体、火曜日と、金曜日に、美容室に行かれることが多いので、その日に、行こうと思うけど~、今回のソウルの旅は、22日の火曜日の夕方に、ホテルに着くし~!25日の、金曜日は、朝一番の飛行機で帰国!やから、あかんわ~!残念~!悔しい~!アハハハーー。
by madame-julian | 2008-04-19 21:09 | Comments(3)