<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!お疲れ様でした~!

 12月 31日{月} 夜9時前
こんばんわ~!今日は、早朝!と、今!の、2度目の書き込み!です。
今年も後、3時間ほどで、終りますね~!私も、今日は、おせち作りに、精を出して、と、言いながら、太王四神記を、休憩の時に、見たりして~!ハハハーー、何とか無事に、お正月を迎える用意が出来ました~、毎年、元旦!には、早朝に、伏見稲荷に初詣!をして、お昼の12時には、家族全員がそろって、にぎやかに、お正月を、迎えます。明日の朝は、夜行バスで、京都に着く、東京の長男と、伏見稲荷で、6時半に、待ち合わせているので、5時半に、ヘモスさんと、出発の予定だから、寝坊は出来ません!ハハハーー。
昨夜は、何度トライしても、MBC!に繋がらず!リアルタイムでの、ヨン様の、お姿が、見られず!他のサイトで、ヨン様の、ご出席を知り、嬉しかった~!演技大賞の発表!が、遅いので、映像も見れないし、心配だったけど、諦めて、P、Cを、閉じたよ~!そして、朝4時に起きて、ヨン様の写真や、ニュース情報を、載せましたよ~!頑張ったでしょ!ハハハーー。今年の最後に、お世話になった、皆さんに、喜んでもらいたかったから~!フフフーー、恩着せ~!
みなさ~ん!今年1年!読んで頂いて、ありがと~!暗いニュースの多い一年でしたが、これを読む、ひと時!でも、笑って、ストレスを発散!してもらいたい!と言う気持ちで、ヨン様のニュースの無い日!でも、ものともせず!アハハハーー、毎日頑張りました~!
今年の最後に、ヨン様のビックニュース!で、終れたことが、一番嬉しい!出来事でした~!ヨン様!にとっても、お怪我で、大変だったでしょうが、昨日の、演技大賞受賞!で、努力が報われて、感無量のお正月を、迎えられる事でしょう?
ただ、私としては、ヨン様!の、コメントの、ーー3年以内に結婚!ーー、と言うのが、ちょっと、ひっかかるけどね~!アハハハーー。まあ、私の、お気に入りの人!なら、ええけど~!フフフーー。
もう、先ほど、早々と、年越しそば!も食べたし!ハハハーー、ゆっくりしようと思ったけど、ヘアダイ!するのを、忘れていたよ~!オットッケ~!面倒だけど、新年を、若く!迎えないとね~!アハハハーー。
では、今夜は、これにて~、
みなさ~ん!よいお年を、お迎え下さいね~!
来年も、よろしくね~!{と言っても、明日やんか~!アハハハーー}。
★ 『太王』が8部門で受賞=MBC演技大賞!
ドラマ『太王四神記』が予想通り「2007 MBC演技大賞」の各部門賞をほぼ総なめし、今年最高のMBCドラマであることを見せつけた。
 『太王四神記』は30日午後9時40分からソウル市汝矣島のMBC本社公開ホールで行われた「2007 MBC演技大賞授賞式」で、大賞(ペ・ヨンジュン)、人気男優賞(ペ・ヨンジュン)、人気女優賞(イ・ジア)、女優新人賞(イ・ジア)、功労賞(CGチーム)、黄金演技賞(チェ・ミンス)、ベストカップル賞(ペ・ヨンジュンとイジア)、視聴者が選ぶドラマ賞など計8部門で受賞した。
d0060693_21285126.jpg

 ヨン様!の、笑顔が嬉し~い!ヨン様~!本当に、本当に!おめでとうございました~!よいお年を、お迎え下さいね~!お体が、早く良くなるように、祈っていますよ~!
 
★ ヨン様のコメントの追加!
大賞を受賞した後「これからアクション俳優として活動しようと思ったが、難しそうだ。この作品を通じて新しい挑戦は厳しい半面、やり甲裴があることを知った。と~。
★ 最高カップル賞を受賞した際には「劇中のスジニとタムドクの切ない愛を評価してくれたようだ。ドラマで多くのことを表現できなかったので視聴者の皆さんが残念そうにしていたが、それがかえってこの賞につながったのかもしれない。『太王四神記2』が制作されるとしたら、2人の永遠の愛を表現することもできるだろう」と述べた。
by madame-julian | 2007-12-31 21:23 | Comments(4)

ヨン様~!演技大賞!おめでとう!

 12月 31日{月} 朝4時半 大晦日
★ 大賞にペ・ヨンジュン=MBC演技大賞! C,日報!より~。
「2007MBC演技大賞」授賞式が30日、ソウル・汝矣島のMBC本館で行われ、ドラマ『太王四神記』で広開土大王・談徳(タムドク)役を演じた,ヨン様が大賞に輝いた。
受賞後、ヨン様はK監督、プロデューサーとスタッフの皆さんに感謝します」「撮影が終わるまで待っていただいたMBCにも感謝するとともに、申し訳ありませんでした」「ファンのみなさん、本当にありがとうございました」とコメントした。
受賞後、司会者に「独身主義者ではないか」との質問を受けた、ヨン様はこれを否定。「結婚はいつ頃するのか」との質問に、ヨン様は「3年以内」と答えた。
★ ヨン様は、松葉杖姿で登場!
MBC演技大賞授賞式が30日、午後9時50分からMBC本館(ソウル・汝矣島)で行われた。大賞にノミネートされたものの、けがのため授賞式出席が危ぶまれていた、ヨン様、は松葉杖姿で出席した。 受賞式前日まで授賞式への出席について明確な立場を示さなかった、ヨン様は、当日の午前に出席を表明していた。
★ この日ソウルは氷点下まで気温が下がったものの、MBC本館前には、ヨン様を一目見ようと多数のファンが詰め掛けた。約200人以上の日本人ファンが殺到した。
★ 太王四神記!ドラマ賞も受賞!
★ ヨン様&ジア、「MBC演技大賞」ベストカップル賞 !人気賞!も~!
司会者が「30年間、あんなにきれいで洗練された松葉杖は、初めて見た」と語ったことに対し、ヨン様は「松葉杖は、マネージャーたちが色を塗ってくれた。本当に感謝している」と笑顔を見せた。
人気賞と新人賞に引き続き、3冠を獲得しジアは「賞をとても多く貰って嬉しい」と感想を明らかにした。ヨン様は、ジアに対して「私も初め驚いた。新人にもかかわらず、堂々としている。本当に良い俳優になると思う」と語った。


d0060693_5121593.jpg

 ヨン様~!おめでとう~!そして、ありがと~!涙が出ましたよ~!

☆ もう、感激!で、言う事なし!ハハハーー。
松葉杖!の、お姿も、美しくて、かっこいい!~!アハハハーー。
by madame-julian | 2007-12-31 04:55 | Comments(6)

ヨン様の、ご出席は~?

 12月 30日{日} 夜8時半
キャー!オットッケ~!7時より、MBC!に繋ごうとしていたのに、17局!を、4度!もアクセスしていたのに、一局も、繋がらず!ショック!です~!多分?今夜は、ヨン様!が、演技大賞の、授賞式に、ご出席!で、久しぶりに、お姿が、見れる!と思って、楽しみにしていたのに~!写れへんかったら、どうしようもないもんね~!トホホホーー、こんなに、アクセスがあるとは、思わなかったよ~!まだ、太王四神記!の、放送の時の方が、繋がったわ~!やっぱり!韓国の人も、エンタメには、関心があるねんね~!くやしい~!いっそのこと、写らなかったら、ヨン様!が、欠席の方が、嬉しいわ~!ガハハハーー。でも、受賞は、お祈りしていますよ~!
今迄、意味も解らず見てきた、太王死神記!字幕になって見ると、改めて、ヨン様!の演技の素晴らしさ!が、よくわかりますからね~!
今日は、朝8時過ぎから、一人で、お正月の買出しに~!我が家は、呑み助!と、大食らい!の、ナムジャが、4人!ハハハーー、ヨジャが、2人!やから、買うものも多くて、重くて、腰を痛めたよ~!ヘモス!は、アテに出来ないからと、フフフーー、一人で行ったのが、間違いの元!明日の、おせち料理は、長時間!立たないとアカンので、大変だ~!
大掃除はヘモス!に、頼みまっさ~!アハハハーー。
今日のテレビで、今年、韓国の人の来日が、現時点で、239万人!で、23,8%増!日本人の訪韓!が、206万人!で、4%減!で、初めて、韓国人の来日が、逆転!したそうです。
その理由としては?韓国側は、ウオン高!と、韓国の若者に、日本のファッションが人気!だそうで、日本人側は?韓流ブームの落ち着き!がある。とのこと。
韓国人から見た日本の印象は?温泉が良い!と、清潔で、人も親切!とのこと。
良い印象で、よかったですよね~!まあ、こんなに近い!国同士!お互いに、仲良くしたいものですね~。
仲良くと言えば、今日、ソウルの、韓国人の方から、クリスマス!と、謹賀新年!の、2通のカードが、届きましたよ~!一通は、テレビの時と、一人旅の時に泊まった、ホテルの方から、と、もう一通は、テレビの撮影の時お世話になった方からでしたよ~!先日も、ミョンドンのメガネ屋さんからも、カードが~、ソウルに、たくさんの、お知り合いが出来て、嬉しい事です。一通のカードには、絆!と漢字で、書かれていたのを見て、感激しました~!
それから、カナダの、バンクーバー!在住のヨンファン!からも、カナダの美しい景色!のカレンダー!が届いて、今日は、嬉しい日でしたよ~!エヤ、メール!が、来るって事が凄い!ハハハーー。感謝でした~!ーー仲良き事は、美しきかな!--、ですね!
アッ!もうすぐ、授賞式が~!もう1度、アクセスするわ~!
アンニョ~ン!
d0060693_21381369.jpg

 いつも、輝いているヨン様!今日は絶対!ですね!ヨン様~!

速報~!
ヨン様は、ご出席のようです。髪は長いです。後ろで束ねています。黒縁のメガネ、タキシード。
だそうですよ~、ジア、さんは、新人賞!受賞!
私は、残念ながら、アクセス!出来ませんでした~!クスン!
by madame-julian | 2007-12-30 21:35 | Comments(3)

ヨン様~!いよいよ、明日!ですね~!

 12月 29日{土} 夜7時半
こんばんわ~!今日から、帰省ラッシュで、今頃は、電車!や車!で、故郷に向かっておられる人も多いことでしょう?気をつけて、お帰り下さいね~!と、言っても、読まれへんね~!ハハハーー。明日から、寒波が来るそうです。
気象庁は29日午前、急速に発達する低気圧の影響で、北海道で同日、大雪になるところがあるほか、30日以降日本海側を中心に大雪になる恐れがある!とのこと、この地区で、自宅に居られる方も、お気をつけてね~!
今夜は、この、寒い時だから、ほのぼのと、暖かい!話題で~す!フフフーー。
今朝のテレビで、石川県?の、動物園に居る、カバ!の、デカ!{大きいから~!}の、映像を見て、最近、涙腺が,緩んできてる為か?ハハハーー、感動で涙が出たよ~!このデカ!ばあちゃん!フフフーー、{こう!呼ばれているそうです}は、昭和28年に、1歳の時に、昔懐かしい、カ○ヤ!製菓!の宣伝のために日本に来て、各地を回り、その後も、転々と、動物園を変わって、今までに、13頭?の、子供を生み、今年、55歳!人間で言えば、100歳!を、越えているそうです。飼育係りの、S!さんが、13年間、自分の子供のように世話をして、毎日、日記を書いて、素手で、歯のそうじや、体を洗い、健康管理!をされている姿にも、優しい~!と、涙うるうる!感動!しました~!親子2代の、ファンや、子供達に、大人気だそうです!私も、ぜひ1度!逢いに行きたいと思ったけど~、石川県では、ちょっと、遠すぎるもんね~!でも、一目会って、頑張ってね~!と、言ってあげたい!ハハハーー。
この、デカばあちゃん!お誕生日が、私!と、一緒やってんよ~!驚いたわ~!アハハハーー。ところで、カバ!について~、夜行性で、水中でも、目を開けていて、息継ぎもせず!3分~5分、潜ることが出来るそうです。えさ!は、果物!や、おから!干草!だそうです。
今、外では、子供達の、ーーマッチ一本!火事の元!ーーの、声!と、拍子木の音が、聞こえています。懐かしいでしょ!寒いのに、ごくろうさま~!ハハハーー。
今日は、午前中に買い物に行ったけど、お正月まで、後2日!あるので、まだ、生鮮食料品を、買う気が、しなくて、買出しは、大晦日!に、荷物持ち!の、ヘモス!と、行くことにしたよ!重い荷物は、腰痛で、持たれへんからね~!アハハハーー、
昼からは、太王四神記!の、ビデオ!見っぱなし~!ハハハーー、大掃除は、明日から、頑張るわ~!フフフーー。
いよいよ、明日は、お待ちかねの、MBC!演技大賞!授賞式!ヨン様の、お姿が見れるかも~?楽しみですね~!
★ 演技大賞 2007年MBCドラマ総決算
12月30日(日)午後9時40分放送♪予定。
では今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
d0060693_20361041.jpg

 ほんまに、美しいわ~!他の言葉が、見つからない!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-12-29 20:33 | Comments(0)

ヨン様は、噂どうりの完璧主義者!

 12月 28日{金} 夜9時半
先ほど終った、全日本フィギアスケート選手権!女子フリー!は、感激で、涙が出たよ~!私の応援している、N、Yさんが、素晴らしい演技で、3位!になって、これで、世界選手権代表!に選ばれた事が、嬉しくて~!いつも、一生懸命に頑張っている彼女が、ショートプログラムの時点で、4位だったので、今夜の出来が、心配だったから、余計に、嬉しい~!出場者全員!も、素晴らしかったけどね~!スケート、と、言えば、私なんか?高校時代に、2,3回!スケートリンクに行っても、運動神経の鈍い私は、手すり磨き!のみ!アハハハーー、氷上にすら、立てなかったもんね~!だから、みんなの演技は、私から見たら、神業!のようで、凄い!と、感じるよ~!ハハハーー。
この感激に比べたら、月とすっぽん!の、今夜のヘモス!やで~!夕方から、何度も電話しても、無しのつぶて!食事もせんと、熱々の天ぷら!を揚げる、スタンバイ!をして待ってると言うのにやで~!9時過ぎ、やっと、電話有り!それも、ロレツが回らず!ハハハーー、言う事は、--駅に着いたけど、何ぼ歩いても、家に着けへん!--やて~!アハハハーー、お酒を飲んで、遅くても、何の、心配もせえへんし、フフフーー、テレビ見てるから、ええけど~、遅くなる!と、電話の一本でも、掛けて来い!ちゅうの!お腹がすいて、よけいに、腹立ったよ~、ハハハーー、その後、ドアの鍵を開けてるのに、30分経っても、帰らないから、叉電話を掛けると、--今まだ、川の横を歩いてるーー、と、言うから、ーー川に落ちてしまえ~!--と言ったよ~!ガハハハーー、まあ、年末は、忘年会で、こんな会話のお宅!も、多いのでは?アハハハーー。{エッ!そんな、アホな会話は、うちだけでっか~?失礼しました~!ハハハーー}。
まあ、今夜も、ネタ無し!やったから、これを書けるのも、ヘモスのお陰~!アハハハーー。
ーーヨン様のこんな記事が~!--
★ ヨン様は完壁主義者!"
女優の、I,Mさんが、後輩俳優、ヨン様と一緒に作業した所感を伝えた.
最近ソウルの 放送センターで進行された芸能プログラム の録画に参加した. I,Mさんは自分の人脈を調べる 'スタイン(人)ライン' コーナーでヨン様と映画 <スキャンダル>を撮影した経験を伝えた。I,Mさんは "<スキャンダル>はヨン様が初めて出演する映画だった. ヨン様は、普段にも冠を使って塗布を着て生活するなど史劇に適応するために努力する姿を見せた. 監督様に自らこの姿あの姿を見せてくれるなど絶えず練習した. まるで完壁主義者みたいだった"と言った。と~。
☆ やっぱりヨン様は、噂どうりの、完璧主義者!なのですね~!ちなみに、この、I,Mさんは、ヨン様が、尊敬している女優さんで、良く、ゴルフも一緒にされるとか?私も、映画祭で、彼女を見たことがありますが、思っていたとうりの、メッチャ!美人でしたよ~、私も大好きな女優さんです。
あ~、お腹がすいた~!え~、もう、10時半やわ~、夕ご飯!食べるわ~!フフフーー、
腹の立つヘモス!は、もう、2階で、寝てるねん!この、アンポンタンが~!アハハハーー。
おやすみ~!
d0060693_22313185.jpg

 また、また、美しいこと~!ヨン様~!授賞式のお姿!待ってますよ~!
by madame-julian | 2007-12-28 22:25 | Comments(0)

ヨン様の、映像メッセージ!

 12月 27日{木} 夜9時
あ~、困った~!今日も朝から、今迄、ヨン様のニュースを、探していたけど、見つからない。ヨン様は特に、他のスターと、くらべて、露出!が少ないので、寂しいですね~!まあ、特に今は、ヨン様の体調が優れないので、そのことを考えると、私の心も重いよ~。
でも今日は、久しぶりに、ヨンファン!2人?と、たくさん、おしゃべりしたから、ちょっと、すっきりしたけどね~!フフフーー。
最近、韓国スターの、日本での、ファンミーティング!が、たくさんあって、ファンクラブに入って、参加されて、スターと、握手!したり、サインを貰ったり、楽しかった!と、よく聞くよ~!羨ましい~!けど~、私のヨン様!{おっと!怒られそうやから、私達のヨン様!に!、訂正!ハハハハーー}、は、フフフーー、もう、手の届かない!雲の上の人!で、握手!どころか、お目にかかることさえ、至難の技!トホホホーー、ただ、お会い出来る、幸運!を待つのみ~!ハハハーー、残念ですね~、
私の1番の望み!は、ヨン様にお会いして、私の本に、サインしてもらうことよ~!フフフーー、これだけ毎日、頑張ってるから、いつか?神様も、ヨン様に、会わせてくれるでしょう?念ずれば通ず!で、これからも、祈るのみです!アハハハーー、
今日は、いつも、書くヒント!をくれる、ヘモスさんとも、会話が無いので、フフフーー、おもろい、ネタなし!アハハハーー、
私の仕事納め!は、明日!まで、だけれど、ヘモスさんは、30日まで仕事だそうで、留守は、嬉しいけれど、大掃除!も、買出し!も、一人でせんとアカンのが、腹が立つ!ガハハハーー。まあ、明日1日で、私の趣味の店!フフフーー、も、終るので、少ない来客を、待たなくていいから、気が楽になるので、嬉しい~!アハハハーー。
さあ、今年も、ヨン様の4!で、後4日!ハハハーー、みなさんも、風邪をひかないように、頑張ってね~!アンニョ~ン!
d0060693_2149531.jpg

 モノクロも良し!まあ、何でも、ヨン様の写真やったら、ええけどね~!ハハハーー、ヨン様~!

★ ヨン様の記事!
◆ペ・ヨンジュン 映像メッセージ情報!
2008年お正月には、「ペ・ヨンジュン公式サイト」にてヨン様からの映像メッセージがご覧いただけます。家族の皆さまに向けて、ヨン様が心をこめて語りかける、正真正銘の最新メッセージ。
★ 昨日のヨン様。 あるサイトより。
ヨン様が美容院に来られました。
白いジャージ、キャップ、メガネはかけていませんでした。松葉杖をついていましたが元気な姿を見せてくれました。髪型は?…そろえるくらいで短くはしていません。
撮影後初めて美容院に訪れたヨン様、元気でしたので皆さん、ご心配ないように。と~!
☆ 近況がわかって、嬉しいですね~!
by madame-julian | 2007-12-27 21:42 | Comments(2)

ヨン様~!お体、大丈夫ですか~?

 12月 26日{水} 夜8時半
こんばんわ~!今朝、昨日のブログに、記事を、たくさん、追加!したので、今夜は、書くニュースが無い!アハハハーー。
朝、追加文!を書いて、送信する前に、画面に、ーーバッテリー切れ!の為、電源を~、ーー、と言う、お知らせが出て、え~、電気やのに、おかしいな~?と、線を見ると、途中の接続が外れていて、キャー!やってんよ~!ハハハーー、あわてて、繋いだのに、すぐ画面は、真っ黒!オットッケ~!結局、文まで消えていて、最初からやり直し~、PC,の、立ち上がるのが遅いから、結局!30分以上かかって、メッチャ!腹が立ったよ~!トホホホーー、{苦労してUP!したことを、聞いてほしかったから、書きました~!アハハハーー}。皆さんも、線が、外れてる時は、ないですか~?私は、時々、あるねんよ~!ハハハーー。
最近、なんか、動くのが、苦しい~!と、思って、久しぶりに、体重を、計ったら、オットッケ~!2キロ!太っててんよ~!アチャ~!えらいこっちゃ~!ハハハーー、まあ、足腰が痛いので、あまり動かず!甘い、チョコ!や、生クリーム、いっぱいのケーキ!ぜんざい!に、最近こってる、干し柿!に、フフフーー、みかん!食べたいだけ食べて、寝たきり~!太って、当たり前やんね~!アハハハーー、幸いにも、背が高いので、お腹さえ、服で隠したら、足は細くて、長いから、細く見えるねん!ガハハハーー、けど~、自己診断!で、ホンマの理由は、多分?欲求不満!に、ストレス!が、原因やわ~!アハハハーー。
昨日は、ヨン様の欠席で、残念な、テサギ!の打ち上げパーティー!だったけど、出席者の、写真を見たら、役と、素顔!が、違う人が多いので、驚いたよ~!
30日の、演技賞には、ヨン様が出席!される?ようだから、楽しみですね。
早く、お元気な、お姿を、見たいものですね。
では、短いけど、今夜はこれにて~!
またあしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_2153127.jpg

 4話の、このヨン様!メッチャ!綺麗でしたね~!ヨン様~!

 12月 27日{木) 朝7時
高○禮では、2007年度韓国ドラマの最大の祭典に招待された、ヨン様や、「太王四神記」のスタッフの方々に皆様の応援メッセージを映像にてお届け致します。
期間:2007年12月28日~30日
時間:2:00-15:00、17:00-19:30
by madame-julian | 2007-12-26 21:03 | Comments(4)

ヨン様、打ち上げパーティーに~?

 12月 25日{火} 夜8時 クリスマス。
わ~、困った~!暇すぎて、頭がからっぽ!で、書く事が無い!アハハハーー。
ヨン様は、今頃!製作チームと、楽しく過ごされていることでしょう?多分?R、ホテルでしょうから、ソウルに居たら、きっと、お姿が見れたのに~?と、思うと、残念で、残念で~!ハハハーー、先ほど、以前、ヨン様を案内された、R,ホテルのR!さんに、ーーヨン様が来られているようなら、1枚でも、お写真を撮って欲しい!--と、メールしようとした時、ヘモスが帰って来て、書けなかってんよ~!ん、も~!ゆっくり帰って来い!ちゅうの!ガハハハーー。まあ、R,さんも、お忙しくて、写真!撮ってる暇!などないでしょうから、メールしなくて、良かったのかもね~?フフフーー。
今日は、朝から、BSで録画した、太王四神記!を見直したよ~!放送中は、ヨン様!の顔ばかり見ているから、フフフーー、字幕も、ゆっくり、読んでないので、ハハハーー、意味も、はっきり解らんまま、見終わってるから、理解するためには、1度!見るだけでは、ムリエヨ~!アラッチ!アハハハーー、まあ、これから何度?見返すか?わからんけどね~!アハハハーー。
それにしても、何度も言うけど、フフフーー、私は、今迄、ミニョン!さんが、1番好き!だったけど~、この、タムドク!は、最高!やね~!美しくて~!メガネが無い!のが、嬉しい~!ハハハーー。時が経つにつれて、どんどん、美しく変身していくヨン様!には、驚きますわ~!ますます、今後、が、楽しみですね~!ヨン様~!叫ばずには、いられへん!ガハハハーー。
★ 『太王四神記』打ち上げクリスマスに開催!
25日午後6時、ソウル市中区小公洞のホテルに出演者・スタッフが集まり打ち上げパーティーを開くことになった。『太王四神記』制作チームが最終回放映から20日後に打ち上げを行うことになったのは、ヨン様が、撮影中にけがをし、撮影終了後すぐに入院するなどの事情があったためだ。ヨン様は、今もけがが完治していないが、長期間苦労を共にした俳優仲間やスタッフと再会することを望んでおり、今のところ打ち上げに出席する意向であることを伝えてきたと~。
★ 台湾も『太王四神記』ブーム、同時間帯視聴率トップ!
ーー こんな記事!が、ありましたよ~!ーーC,日報より~。
 ◆離婚は「キズ」ではない!
バツイチ男性と結婚する30代後半の女性が急増している。独身の男女が出会い、結婚するという伝統的な結婚観が急速に崩れつつある。性格の不一致や経済的に困難という場合、かつてのように離婚せず我慢するよりも、それぞれ新たな人生を求め再スタートを切る人が増えた結果だ。離婚も賢明な選択の一つという考え方が社会全体に広く根付き、30代後半の女性がバツイチ男性を見る目も肯定的になっている。30代後半より上の未婚女性たちが相手に望むバツイチ男性の性格は▲飾り気がなく人間的(23.8%)▲明るくユーモアがある(22.1%)▲物静かで温和(19.7%)などだった。相手がバツイチの場合、経済力を最も重視する」と~。
ただし!バツイチ!にも、ランク!あり~!と~。意味深!ですね!アハハハーー。
☆ あ~、何とか、書けて、良かった~!無!を、有!にするのに、苦労するわ~!{恩着せ~!}ハハハーー。
まあ、今頃は、みなさん、クリスマスパーティー!で、ブログ読んでる暇!が、ないでしょうから、これで、ええやろ~?アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_20443510.jpg

 ヨン様も、楽しんでくださいね~!メリー クリスマス!

12月 26日{水} 朝7時
★ ドラマ『太王四神記』の打上パーティー、ついに不参加!
本来参加する予定だった、ヨン様は負傷がまだ完治していないのと、H,Jの母の葬儀に参席して、身体の状態がさらに悪くなり参加しなかったものと見られる。とのこと。
お写真が見れると思ったのに、残念でした~!でも、お体が、心配ですね。
★ ペ・ヨンジュン、MBC授賞式に出席の予定?
BOFの関係者は「授賞式に出席する可能性がある。まだ完全に回復してはいないが、動くことが可能ならば授賞式に出席する考え。受賞の有無を離れ、1年を終える場を、1年間一緒に苦労した人たちと共にするのが道理。負傷が悪化し再入院する状況が発生しない限り、出席する方針だ」と伝えた。
★ 太王四神記マラソン上映スケジュール!決定!
詳細はテサギ!のホームページで~。
★ あなたの想いをヨン様へ!
12月29日より各上映劇場にて来場者のみなさんに万羽鶴を作成して頂いて、ヨン様さまに日本のファンの熱い想いを届けよう!!万羽鶴は1万羽になり次第ヨン様さんの元へ!との記事あり。
by madame-julian | 2007-12-25 20:42 | Comments(2)

ヨン様は、授賞式ご出席か?

 12月 24日{月}  夜8時 {振り替え休日}
こんばんわ~!今日は、クリスマスイブ!我が家は、クリスチャン!と、違うから、クリスマス!には、無縁だけれど~、フフフーー、先ほどまで、二男夫婦が、ケーキを持ってきてくれて、家族4人で、賑やかに夕食を~!今年のクリスマスのキーワード!は、ーー家族の絆ーーだそうですから、ぴったりでしょ!ハハハーー、
ヨン様は、クリスチャン!だから、今頃、ヨン様も、ご家族や友人と、お宅で、楽しい時を、過ごされているかもね~?{韓国の25%?は、クリスチャン!だそうですよ~}。
今日は朝から、食品のストッカー、の、チェック!をしていたら、ソース3本、トンカツソース!3本!お醤油1本!期限切れ~、オットッケ~!勿体無いけど、捨てました~!私はいつも、安い時に、買いだめ!してるのが、裏目に~、トホホホーー、これからは、そのつど、買うことにしなければ~!無い時に、心配やけどね~!フフフーー。
今夜は、太王四神記!4話!の放送やから、と、息子にも、早く、帰ってもらったよ~!ハハハーー、早く、書かなければ~!フフフーー、昨日、韓国のビデオ!の、4話!を見たけど~、言葉がわからんから、ヨン様の美しさ!の印象しかないねん、ハハハーー、
三男にも、ーー今日ヨン様!のテレビやで~!ーー、と、電話したよ~!先週から、見るように、と、言ってるねんよ~!一人でも、ファンを増やさないと、視聴率に、関係してくるからね~!フフフーー、それに、ヨン様!の、美しさ!を、見せとかないと~、お母さんが、ヨン様!に、はまった!わけ!も、理解させるためよ~!アハハハーー。
ア、そうそう、今日、ロ○テ!より、来年のソウル旅行が、2月20日、に、決定の、お知らせ!が来たよ~!私は、2月25日以降、が~良かったのだけれど~、なぜか?と言えば、大統領が変わってからのほうが、ソウルの街にも、変化があるかも?と、思ってね~!それに、ホクシ?どこかで、イ、大統領に、お会いしたいと思っていたから、ちょっぴり、残念でした~!まあ、行けるだけでも、嬉しいから、いいっか!アハハハーー。
★ ヨン様、授賞式出席の可能性も?
ヨン様側とのこれまでの接触では、基本的に松葉づえをつき動ける状態になれば授賞式に出席する意向があるということが分かった」としながらも、「まだ出席を確定できないでいるのは、授賞式当日に車いすに乗らなければならない可能性もあるため」とも話している。
☆ ぜひ!ヨン様のご出席を~!神様~!ヨン様を、早く、治してあげてね~!アハハハーー。わ~、早くお風呂に入らなければ~!フフフーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20355710.jpg

 ヨン様~!メリークリスマス!楽しんでくださいね~!
by madame-julian | 2007-12-24 20:29 | Comments(0)

ヨン様が弔問に~!

 12月 23日{日} 夜8時。
今日は、天皇陛下の、74歳!の、お誕生日、以前から、1度は、皇居に、参賀!に、行きたいと思っていたけど、広い皇居を歩くのは、この足痛!では、ムリエヨ~!今後も、行けそうにないのが、残念ですわ~、ハハハーー、私にとっての、陛下は、昭和天皇!で、未だに、今の天皇様は、皇太子様!と、思ってしまうよ~!いつも、不思議な気持ちです~!ハハハーー。
これを書く前に、プーさんより電話があって、長く話していたら、書く事忘れてしまったよ~!アハハハーー。
今朝は、7時過ぎより、時代劇の大奥!のドラマ!を、見ていたよ~!チョゴリも綺麗けど、やっぱり、日本の着物は美しいわ~!それにしても、昔から、女性社会の、嫉妬!と、ねたみ!の心!は、時代を越えても、変わらないものやわ~!と、つくずく、思ったよ~、アラッチ!ハハハーー。
その後、ドラマを見て、丁度、いい時間になったので、ウオーキングシューズ!の、ブーツを買いに~!今も履いてるけど、同じ靴を~、最近は、ヒールの靴を履くと、足が痛くなって、歩けない!し、運動靴!では、おしゃれな服!には、似合わない!けど~、この、アシッ○ス!のブーツは、低くて、幅広で、やっぱり、歩く事を考えて作られているので、楽ですよ~!私は、気に入ると、服でも、下着でも、何でも、同じ物を、買いますよ~!フフフーー。
帰ってから今日も、テレビざんまい!ハハハーー、韓国ドラマ!の、在庫が無いから、フフフーー、M,モンローの死!の検証!とか、ミイラ発掘!とか、ドキュメンタリー!番組を~、けど~、今日も腹が立ったのは、すご録!で撮った、サスペンス!2つとも、途中で、止まって動かず!また、犯人わからずで、欲求不満のままや~!ガハハハーー、{用事!してるの~?}、と、思うでしょ!ご心配なく~、テレビの、合間、合間に、用事も、してるよ~!ズット寝て見てたら、腰が痛くなるからね~!アハハハーー。それにしても、暇!やろ~?アハハハーー。
★ 2007年 12月 23日 (日) 11:31 ニュース!
ヨン様は 23日夜明け 1時30分頃ソウル逸院洞三星医療院に用意されたタレント、H・ジェソクのお母さんの殯所を極秘裡に捜して哀悼の意味を伝えた。
ヨン様は、この日カジュアルした身なりに松葉杖をついて周りの助けを受けて霊安室を尋ねた。‘太王四神記’ 撮影以後しっかり隠れて姿を全然見られなかった、ヨン様が松葉杖にふたりの助けを受けながら登場して周辺関係者たちは、ぐっと緊張するようにした. ヨン様側は 、こういう(けがをした)姿を公開したくなくて真夜中取材陣が誰もいない時静かに来た”と伝えた。H・ジェソクとヨン様はずいぶん前から特別な親しみを積んで来たことと知られた. ヨン様はH・ジェソクを慰めた後 30分ほどとどまって、C・ドンゴン, ヒョ○ビン、などと談笑を交わして霊安室を発った。
☆ ヨン様は、義理堅い!ですよね~!まだ、松葉杖!は、お気の毒ですが、外出されるようになられたって事は、ホクシ?授賞式には、ご出席されるかも?との、希望が、出てきましたね。ぜひ、お姿が、見たいものですね~!
では、またあした~!アンニョ~ン!
d0060693_21104433.jpg

 明日は、また、このヨン様に、会えますね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-12-23 21:06 | Comments(6)