<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヨン様の『太王四神記』は、自己最高更新!

 11月 30日{金} 夜8時前
みなさ~ん!お風邪をひいていませんか~?今、流行っているようですので、暖かくして、お過ごしくださいね~!うがい!に、首に、タオル!ですぞ~!ハハハーー。
今、N○K杯!の、フィギアスケート!のテレビを、横目で見ながら書いています。フフフーー。
今日は、嬉しい、お知らせが~?申し込んでいた、ロ○テ!の、2月の、ソウル旅行!B賞!が、当たった!と~、もう、前に、NET!で、申し込んだ人は、早くから、当選されていて、私は、来なかったので、誰か?当たった人に、同伴!のお願いをしなければ~!と、思っていたので、嬉しかったよ~!これで、人に頼まなくても、いいので~、早速、二男と三男!に電話して、行くか~?と、聞いたら、先日、一緒に行った、三男!は、即答!で行くよ~!だって!そして、韓国語の教材!見せてや~!と~、先日のソウルでも、簡単!韓国語の会話!の本を、読んでたよ~!ハハハーー、よっぽど、ソウルが、お気に入り!に、なったのかもね~?まあ、私と違って、若いので、覚えられるから、勉強するのは、いい事ですね~!私は、もうすぐ!人生の幕!が降りるので、ハハハーー、覚える気!は、ないねん!ガハハハーー。
それより、今!ショック!を受けています。と言うのは、先日ある人から、韓国スターの、整形!についての、アドレス!を、送ってもらって、アクセス!してみると、たくさんのスター!の、整形前後!の顔写真が~!もう驚いて、開いた口が、塞がらないほどの、ショック!を、受けました~!まあ、女性スター!は、ほとんどの人が、目!を大きく、鼻!を高く!整形しているのは、ドラマを見ていて、前からわかっていたけど、男性スター!も、ほとんどの人が、整形!しているのには、驚いたよ~。こんな事なら、私も、美人女優!になれるやん!と思いましたよ~!アハハハーー。今 まで、憧れてきたスターも、整形をしていると思ったら、裏切られたようで、興味半減!悔しいわ~!日本では、まだまだ、整形!は、恥!と、思っていますが~。韓国では、一般人でも、整形!は、当たり前!だそうですが~、お国柄の違い!ですかね~?トホホホーー、でした~!
今、安○美紀!さんの演技で、ちょっと、休憩~!ハハハーー。
今日の一言!ーー女は歳をとると、ネコ!からトラ!になるーーアハハハーー。
★ 29日、ヨン様の、撮影が14:40より撮影が始まり先ほど終わったばかりです。
ヨン様は、かなりお疲れたようでした。と~。
★ 視聴率:「太王」33%、自己最高更新!
 29日に放映された『太王四神記』は、全国視聴率33%をマークした。これは22日に記録した自己最高視聴率32.3%を0.7ポイント、28日に記録した31.6%を1.4ポイント上回る数値。
★ 太王四神記:第23話が20分遅れでスタートした理由とは?
『太王四神記』の関係者は、「第24話で幕を下ろす『太王四神記』がクライマックスを迎え撮影に追われている。念のため第23話の放映に関してMBCの番組編成側に“少し放送が遅れることになっても良いか”と頼んだのは事実」と~。最終回の第24話は通常の時間帯に放映する予定」
★ 「太王」ヨン様の白い肌はCGのおかげ!?
ヨン様だけのCG処理など、出来ない状況であり、照明を使用したとすれば一緒に登場しているほかの俳優も白く見えるはず。ヨン様は、女優以上に肌が白くきれいなため、画面でもそれが目立っているようだ」と説明した。
☆ ヨン様の白い肌!に対して、韓国ネットでは、物議を~、の、ニュースには、--出る杭!は、打たれるーーを、証明していますね!嫉妬は、恐ろしい~!
ではまたあした~!アンニョ~ン!
d0060693_20495812.jpg

 前にもUP?かな?フフフーー。精悍なヨン様~!鎧姿が、素敵ですね~!
by madame-julian | 2007-11-30 20:42 | Comments(4)

ヨン様の様子。

 11月 29日{木} 夜7時半
キャー!叉や~!7時より、30分も、書いていたのが、キーを、強くたたいたら、消えてんよ~!くやしい~!最近は、順調だったのに~、トホホホーー、これも、ソウルから帰国して、風邪気味で、喉と、体の節々!がアパヨ~!{痛い!}で、気が緩んでいたのかも~?オットッケ~!しんどいのにやで~!ハハハーー。さっき、ヘモスさんの悪口を書いたから、消えたのかも~?アハハハーー。まあ、ソウルでは、朝から、夜遅くまで、痛み止めを、飲んで、歩き回ったから、いくら44歳?でも、ハハハーー、スーパーマン!ではないから、体も弱るわね~!アハハハーー、特に、家では、午後からは、いつも、寝たきり!やから~、疲れて、当然!ですわ~!アハハハーー。
今夜も、ヨン様の放送があるので、先ほど、ヘモスさんが、帰宅は、9時過ぎる~、と、TEL,があったので、早く書けて、ラッキ~!でした~。ハハハーー。
ところで、先日、ソウルから帰宅後、すぐ、PC,のメールを見たら、C,日報!の、編集長の、T,さんより、ーーホ・ジノ監督と握手をなさったとか。うらやましいです。今日出社して、会社の本棚にある「マダムジュリアンの独り言」を久しぶりに手にして見ました。初めて見た時もそうだったのですが、行間からペ・ヨンジュンへの情熱があふれ出ている、迫力の文章。なるほど多くの読者がいるのだろうなと、改めて思いました。ーー、と~、これを読んだとたん!疲れ!が、吹っ飛びましたよ~、ハハハーー、あまりに嬉しかったので、UP!しました~!アハハハーー。
ここで、韓国ドラマ!からの、セリフを~!
ーースターは、鉄格子の無い、監獄!に、入っているようなもの--。{正に、ヨン様も、このようですね~!}。
ーーお花は、魂のビタミン!--、{これも、良い言葉!ですね~}。
いい、でしょう?ダテに、韓国ドラマは、見ていませんよ~!セリフの一つ一つが、勉強になりますわ~!クッチ?ハハハーー。
★ ヨン様撮影情報!
11/28の、撮影も昨日と同じ ソドンヨ撮影場です。。
今日のヨン様は11:35ごろセット場に着いて、14:50ごろまでメイキングを済まして 現場に行きました。ご家族の方に明るい笑顔で挨拶をしてくれました。。
セット場に着いた時も 現場に行く時も~。
ちなみに昨日は21時頃撮影が終わりました。と~!
★ 28日の視聴率:「太王」31.6%、
◆気になるヨン様の様子は・・・◆ BYJ通信 臨時号外 (2007年11月29日発行号) より~。
気になる、ヨン様の様子ですが、クライマックスに向けて撮影に没頭しているそうです。撮影終了後は1ヶ月程度の入院が予定されているので、少なくとも年内は怪我の治療に専念しなくてはならないことでしょう。ですが、以前公知でもお伝えしたように、家族の皆様があまりにも心配されている様子を見て非常に心を痛めているようですので、皆様、静かに見守ってあげてくださいね。と~。
◆「太王四神記」を見た後は、c○fe-Bで語り合いましょう!◆
ヨン様の魅力を凝縮した「太王四神記」公式写真集のイベントが、12月4日よりc○fe-Bにて開催されます。3日夜に放映される「太王四神記」の感想を語り合う場となれば幸いです。写真集本体をはじめ、写真集に収録されている写真パネルや関連商品の展示、写真集TVCMの放映など、「太王四神記」気分を熱く盛り上げるイベント!があります。
☆ 今夜は、今から、ヘモスさんが帰る前に、お風呂に入っとくわ~!
ではまた、あした~!あ~、お腹が空いた~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_209420.jpg

 これって、ヨン様ですよね~!ハハハーー。ヨン様~!今夜も、お会い、出来ますよね~!

追伸~!
今、湯船に浸かっていて、書くのを、忘れた事に、気がついたので~!
今日は、久しぶりに、午前中から、70代の、ヨンファン、お二人が、初めて、ご来店くださったので、2時間!ヨン様の話!を、しゃべりっぱなし~!アハハハーー。聞くと、昨日、午後2時に、来た時は、閉店していたので、今朝、お電話を掛け来て下さって、40分かけて、歩いて、来られた、そうです。ミヤネ~!いつも、ヨンファンが来ない時は、お昼の12時!に、閉めてるからね~!趣味?でやってるから、1日中、来ない!お客さん、待ってられへんから~!ハハハーー。もう、ヨン様が一杯で、喜んでくださいましたよ~!お二人とも、さすが!ヨン様!を、思っているから、若かったわ~!ハハハーー。
それに、お店の、名物?焼きうどん!は、マシッソで、2皿!ぐらい食べれるわ~!だって!アハハハーー。ヨン様にも、食べてもらいたいな~!ガハハハーー。
こんなわけで、お店に来られる方は、前日までに、お電話下さいね~!臨時休業中!も、多いのでね~、わがままな店!やからね~!アハハハーー。
by madame-julian | 2007-11-29 20:07 | Comments(0)

ヨン様は、30日?まで、撮影?

 11月 28日{水} 夜9時過ぎ
わ~、オットッケ~!後、1時間弱!で、ヨン様のMBC!の放送が始まる~!早く書かなければ~!アハハハーー、今日はお昼から、事務員!で、銀行に~、帰って、韓国ドラマ!フフフーー、それに、へモスさんの、帰りが、いつもより遅かったので、これを書く前まで、すっかり、忘れていて、あわてて、MBC!に!アクセス!さっきやっと繋がったよ~、ホツトしたよ~!けど、繋がった、アントン{安東}放送局!は、毎回、映像が写っても、声が小さいので、スピーカー!に、繋げないと、聞こえないのが、難点!ですが、写らないより、ましや~!贅沢は言えまへん!ヨン様に、会える?のだから~!ありがとさん!アハハハーー。
今日は、帰国してこの3日間!ブログを書くのに疲れたけど、{フフフーー、恩着せ~!}、私の頑張り!のご褒美?に真夏!にしか咲かない?オレンジ色の、カンナの花!が一つ、私と一緒で、狂い咲き!でしたよ~!ガハハハーー。ガーデナー?にとっては、嬉しい出来事でした~!
さて、韓国滞在!最終日。11月24日{土}のこと~。
いよいよ、帰国~!昨夜の、青龍映画賞!の興奮で、夜遅くまで寝れなかったけど、テレホンコール!で、5時に起きて、朝6時に、お迎えの車が来て、インチョン空港へ~、途中、他のホテルで、広島から来ていた、若いヨジャ!の2人ずれ!を、乗せて、買わないから、寄らんでもいいのに、フフフーー、おみあげもの屋!に~!息子は、誰に上げるのか知らんけど、アハハハーー、、韓国のり!を買ったよ~、車中で、若いヨジャ!と話していたら、一人のお母さんが、ヨン様ファン!で、部屋に、ヨン様の写真を、たくさん、貼ってる~!と、言ったので、嬉しくなって、話が弾み、お母さんに、よろしく~!と、私の、名刺を渡したよ~!ハハハーー。思わぬ所で、ヨン様の話が出来て、嬉しかった~!
インチョン空港では、週末の為!大混雑!でした~!けど、ガイドさんが、座席を、発券機!で、取ってくれて、待たずに、入れて、ラッキー!でした~。{機械では、初めてでしたよ~、行列に並んでいたら、30分以上は、待ったでしょうから~}。
10時15分発?の飛行機で、一路、関西空港へ~!税関の検査がすんで、枚方!行きのバスのところに行くと、時刻表に、載ってない!聞くと、持ってた時刻表は、半年前!の表で、変わってたそうで、オットッケ~!でした~。{わ~、時間が無い!もうすぐ、テレビが、始まる~!パルリ!パルリ!ハハハーー}、
最後の、大失敗は、家の鍵!が見つからず!二男に、合鍵を持ってきてもらって、一件落着~!でしたよ~。その後、カバンを、整理してたら、底から鍵が~!フフフーー、{用事があるのに、来てもらって、ご迷惑をかけました~!ミヤネヨ~!}、二男も、読んでるからね~!アハハハーー。
まあ、失敗談!はたくさんあったけど、何とか?無事に、息子も、怒らず!ハハハーー、楽しい旅が、出来た事!感謝でした~!
キャー!もう、時間が無い!{まあ、みんなも、ブログを見てない!でしょうからね~!フフフーー}。
★ 太王四神記:最終回直前まで撮影か?
『太王四神記』制作会社によると、12月5日に第24話で終了する『太王四神記』は、当初今月30日に撮影を終える予定だった。 ところが、ドラマの最後を飾るエンディング映像など、いくつかのシーンに総力を挙げる余り、撮影終了がずれ込む可能性が高くなった。
28日午前、スターニュースと電話インタビューで「現在の状況を見ると、よりよい内容と映像をお送りするため『太王四神記』の撮影は最終回直前まで行われるかも知れない」と語った。
★ 太王四神記:12月9日にファンミーティング開催!
、『太王四神記』制作陣は12月9日午後2時から約4時間にわたり、ソウル市明洞のユネスコ会館3階のファンキーハウスで「太王四神記クラブ・ファンミーティング」を開催し、ファンと一緒にドラマの最終回を記念するイベントを開催する予定だ。
MBCが主催する今回のファンミーティングは、iMBC内に開設されている「太王四神記クラブ」の会員を対象に行われる。
☆ 太王四神記!見るから、このへんでね~、アンニョ~ン!ハハハーー。
d0060693_21523986.jpg

 キャー!美しい~!ヨン様~!アジャ!アジャ!ファイティーン!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-11-28 21:49 | Comments(4)

ヨン様は、ハードスケジュール!

 11月 27日{火} 夜8時
こんばんわ~!今日は、お店が終って、お昼から、夕方まで、ずっと、ホットカーペットに寝転んで、韓国ドラマ!見っぱなし!で、旅の疲れを、癒しましたよ~フフフーー、今、見てるドラマは、{神様!お願い!}と言う、85話!の長編ホームドラマ!です。このドラマには、私のお気に入りの、有名俳優は、出ていませんが、主役の中年女優!ハン ヘ○ク!さんの、上品な美しさに、はまっています!私にとっては、ヨジャにはまる、こんな事は初めてです。それほど、素敵な人ですヨ~!いつもは、カッコイイ、ナムジャ!ばかりに、はまってるのに~!アハハハーー。
さて、今日のソウル滞在記!は、11月23日{金}の、お話です。
いよいよ、待ちに、待った!今回の旅行のハイライト!青龍映画賞!の日です。これを見たい!ために、連休で、取れにくかったツアー!やけど、ホテルのランクを下げてまで、無理やり、ソウルに、行きましたよ~。ハハハーー。授賞式は、夜7時半より始まるので、スターの歩く、レッドカーペットは、6時前!だから、その前に、朝10時過ぎに、タクシーにて、カンナムのヨン様の事務所、BOF!に~。ここの訪問は、3度目~!ヨン様は、撮影で、来られていないのを承知の上で~、フフフーー、エレベーターを降りて、インターホンを~、しばらくして、ヨジャのスタッフ!が出て来てくれて、-ーーヨン様の、お体は、大丈夫ですか~?--、と、聞くと、ーー私は日本語の通訳のアルバイトで、詳しい事は、わかりませんが、大丈夫!と、聞いておりますが~、--との事。それを聞いて、まずは一安心して、BOF!と、キーイースト!の社名の所で写真を撮って、帰ったよ~!フフフーー。その後、以前から、会いたかった、ドラマ、{グリーン、ローズ}の、イケメン俳優の、コ、ス!さんが、兵役勤務!をしている、区役所?に~、受付で、彼が居られるか?尋ねると、どうぞ、そこの、待合室で、お待ちください!とのこと~、キャー!ほんまに、会わしてくれるの~?と、ドキドキして待っていたら、彼の所属部署の書いた紙を渡されて、別館の、3Fに、どうぞ~!と、え~、ホンマに居てるんかいな~?と、恐る恐る、ドアを開けて、聞くと、ーー彼は、今日から3日間!お休みで、26日には、出勤します!ーーとのこと~!なんやの~、期待をさせといて~、と、がっかりしたけど、ここで、引き下がっては、日本のアジュンマ!がすたる~!ハハハーー、そこで、ーー私は、NO1、は、ヨン様のファンですが、NO2!は、コ、ス!さんです~!ーーと言って、彼の席を聞いて、写真を撮らせてもらい、彼の椅子に座って、記念撮影も~!アハハハーー、名刺も、机に置いてくれて、フフフーー、私の本も、読めないでしょうけど、来た証明に~、と、事ずけてきましたよ~!テダネ!でしょ!アハハハーー、我ながら、よ~やるわ~!と、満足でしたよ~!息子も、このあつかましさ!に、驚いていたよ~!ガハハハーー。
その後、今度はヨン様のマンションを探しに~!大体聞いていたから、簡単に見つかる、と、思ったのに~、歩き回っていたら、雨が~!そこで、傘を買って聞くと、道路の反対の方では?と、言われて、タクシーに乗って、ぐるぐる回ったけれど、結局、見つからず、トホホホーー、仕方が無いから、諦めて、そのまま、昼食の為、GORILLA,へ~!着いたのは、2時頃だったからか?店内は予約無しでもOK!でした~!以前行った時に名刺を頂いた、チーフに、ーーヨン様は、来られていますか~?--と、聞くと、ーー最近は、来られていませんよ~!--、との事でしたよ~。ここで、息子は、自分が払わないから、フフフーー、高いステーキ!を~、私はいつもの、パスタ!だったけど、まあ、お勘定は、お料理の割には、財布が、空になったわ~!アハハハーー。
その後、3時半頃、タクシーにて、青龍映画賞の会場の、南山のふもとの、国立劇場!ヘオルム劇場へ~、ここで、はじめに、入場券の当たる、C,日報の所に~!残念ながら、外れたけれど、嬉しい出会いが~!そこには、韓国スターのような、フフフーー、背の高い、若い、イケメンの男性が居て、申込書に、名前を書いたら、その方が、私のことを知っていてくれて、--前から聞いていた、ジュリアンさんにお会い出来て、光栄です!--、と、言ってくれてんよ~!感激しました~、後で聞くと、その方は、C日報!の、T,編集長!さんで、日本の方!でしたよ~!
それからが大変!それまで、小降り、だったのが、レッドカーペットの始まる、3時間前から、本降りの、どしゃ降り!になってきて、雷は鳴るわ、オットッケ~でした~、けど~、スターを見る場所取り!のため、動けず!息子も私も、傘をさしていても、パンツまで、びしょ濡れ~!ハハハーー、けれども、観客は、みんな動かず!ひたすら、3時間!立ちっ放しで、待ち続けて、やっと、6時前に、大雨の中、豪華な花火!が開幕を告げて、美しい、スターが、続々と、キャー!キャー!という、大歓声の中、車から、登場~!スターの衣装も、お気の毒に、濡れねずみ~!アハハハーー、こんなに、ずぶ濡れになってても、不思議な事に、熱気で、寒さ!を感じなかったよ~!それにしても、女優も、俳優も、いつものことながら、美しかったよ~!
息子は、はじめは、興味が無い!と言っていたのに、スターが来ると、写真!撮りまくり~!アハハハーー、トイレにも行かず!3時間!雨の中を、待ち続けて居たのには、驚いたよ~!
7時頃、私のソウルの娘?ミナ!さんが、真っ赤な衣装で、現われて、女優のように、かわいく、美しかったよ~!彼女は、入場券を下さる、スポーツ、朝鮮!の、L,さんとの、通訳のために、来てくれて、助かりました~!L,さんとは、3年ぶりの再会で、嬉しかったよ~。はじめは、入場券は、息子と2枚下さるとの事でしたが、ミナさんの分も、用意して下さって、授賞式が見れたことは、最高でした~。アツ!そうそう、会場で、監督賞!を受けられた、ホ ジノ監督と、握手を、したし!愛の郡像!の、アジュンマ!ナ ムニ!さんとも、一緒に写真を撮ったり、{この、写真はH、P,にUP!しています}。感激の、映画賞!でした~。この時の様子は、C,日報!の動画!でどうぞ~!
終ってから、ミナさんと、3人で、ミョンドンで、お食事をして、、無事、23日が終わりましたよ~!
★ ヨン様の撮影状況!ある、サイトより~。
昨日(11/25)は昼間の撮影の後、21時頃より夜間撮影に入りました。
撮影は今朝(11/26)の4時半まで続きました。撮影を終えたヨン様も、さすがに疲労の色が見えました。しかし最後まで待ってくれていた家族の前を、車で隅から隅まで周り挨拶をしてくれました。ヨン様の出番は、30日までありそうです。
今は安眠島に移動中です。天気は悪く今にも雨が降りそうですが撮影は予定されています。
ヨン様は、本日(11/26)12:50に撮影現場に到着いたしました。
22時20分撮影を終えられたヨン様が戻って来ました。
黒のキャップ、赤のパーカー、サングラスは帽子にかけていました。
家族の皆さんにニコやかに手を振り帰って行かれました。
11/27の、今日の撮影は、全羅北道益山の ソドンヨセット場で行っております。
ヨン様は07時ごろ自分のランドローバーに乗り セット場に着きました。
★ 太王四神記」の映画館での上映が12月4日よりスタートいたします。
☆ 今夜も、お疲れ、お疲れ~!ハハハーー、アンニョ~ン!
d0060693_2263166.jpg

精悍で、男らしい!ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-11-27 21:54 | Comments(8)

ヨン様の特集雑誌!

 11月 25日{月} 夜8時半
アハハハーー、先ほど、ヘモス!さんが帰ってくるなり、ーー今日はコマスミダ~!ーーと、言うから、何が?と、聞くと、私の留守の4日間!お弁当を買っていたので、今日私が、作って、持たせたお弁当!を、持って来てるのを忘れて、買いに行って、食べてないねん!だって!ウンモ~!せっかく、朝、5時に起きて、心を込めて!フフフーー、作ったのにやで~!アハハハーー、まあ、私も、不自由させたから、怒るわけにもいけへんからね~!それにしても、腹たつで~!だから、私も、ーーそんなこと言って、どこか?の、ヨジャ!{女性}と、マシッソ!なもん、食べてきたんとちゃうの~?--と言ったら、アホカー!と、言って、スーパーの、レシート、持って来たよ!アハハハーー、なにも、心配なんかしてないわ~!若い、遊び人の時!ならイザ知らず!今は、放し飼い!フフフーー、にしても、何もでけへんやん!ただ、からかった、だけやわ~!ガハハハーー。
さて、ソウル滞在記!2日目!11月22日の、お話~!
朝起きると、お天気は快晴!ラッキー!と思って、さあ、今日は、どこに行こうか?と、地図を見たら、全然、字が見えない!わ~、やっぱ、寝不足やわ~、と、思って、下を見ると、メガネ!のレンズが、片方!外れて、落ちててん!アハハハーー、見えへんはずや~!と、大笑いでしたよ~!フフフーー。
9時出発!まず、初めに行ったところは、韓国の朝鮮王朝時代の建物の素晴らしさ!を、息子にも見せたい!と思って、大好きな、歴史探訪!に~!
最初は、タクシーにて、昌徳宮 {チャンドックン}に~、{李氏朝鮮王朝の太宗が建てた、王宮庭園秘苑がうつくしい古宮}。先日の雪が、庭園の所々に残っていて、素晴らしい景色でした~!池の水も、凍っていて、凛とした空気の中!いにしえの昔!に、思いを馳せながらの、早朝の散歩は、心洗われましたよ~!歴史に浸って、歩いていたら、知らないうちに、あの、ヨン様の、ホテリアー!の、ロケ地、宗廟 {チョンミョ }に~!{ 李朝時代の歴代王と王妃、のちに称号を贈られた王と王妃、功臣の位牌を祀った祀堂}。ドンヒョク!のデイト!を、思い出しましたよ~!ハハハーー。雪景色!も、いと楽し!でした~!
見学の後、今回の旅!の目的の一つ!の、インサドンの、パーク、BOF!に~!4月に行った時は、開店前の工事中だったので、やっと、入れて、嬉しかったよ~!旧、BOF!は、3度!行きましたが~!3F?だったかな~?エレベーターを降りると、すぐ、店内へ~!そこには、何度も見たけど、ヨン様の写真!は、勿論の事、ヨン様、御用達?の、フフフーー、メガネ!靴!カバン!それに、冬ソナの衣装に、台本!など、ところ狭し!に、展示されていて、グッズ売り場!も~!{驚いた事に、ここでも、スタッフの女性!が、私のことを、覚えていてくださったよ~!以前に、本を、差し上げていたので~、嬉しくて、一緒に写真を~、フフフーー}、この売店では、韓国版!太王四神記!のDVD!が付いたCD!と、ヨン様の載った雑誌!を、買ったよ~!それに、以前にも写した、ヨン様!との、ツーショット!の、合成写真を、2枚!記念に、撮りましたよ~!1枚は、王様タムドク!と、もう1枚は、ミニョン!さんと~!上手く写っていたので、満足でした~。ハハハーー、ところが、ここで、大チョンボ!でしたよ~!ホテルに帰ってから、息子に聞くと、店内の大スクリーン!で、太王四神記!の映像を写していたそうで、全然気がつかなかって、悔しくて、悔しくて~!涙が、チョチョ切れたわ~!アハハハーー、
何で?気がつかなかったか?と、よく考えたら、ヨン様との、ツーショットの、写真写り!ばかり、気にしていたからやねんよ~!ガハハハーー。
その後、インサドンの商店街で、お買い物をして、タクシーで、ミョンドンに~、まずは、はずれたレンズを、入れてもらいに、メガネ屋さんへ~!ハハハーー。それから、前から行きたかった、ドラマによく出てくる、レンガ造りの教会、ミョンドン聖堂に~!工事中だったけど、堂中に入れて、ステンドグラスが美しい、厳かな内部に、ヨン様のように、クリスチャンではないけれど、お祈り!したくなる雰囲気でした~!さすが、歴史ある教会!は、素晴らしかったよ~!けど~、恋人!と、ではなく、息子と~、と言うのが、残念でしたが~!アハハハーー。
その後、夜も眠らない!東大門!のショッピング、ビル!に~!その時、似あわない帽子!に、おさらばして、ハハハーー、マネキン!が、かぶっていた、フフフーー、黒い、大きな、つば!の帽子を、高いけど、はりこんで、フフフーー、買ったよ~!これで、明日の、青龍映画賞!に、すまして、行けるわ~!フフフーー、と、安堵しましたよ~!スカウト!されたら、どうしよう?なんてね!アハハハーー。街中、食べ物!や、衣料!雑貨!の、たくさんの、屋台!が、所狭し!と、出ていて、夜だというのに、大勢の人で、賑わっていて、活気が溢れていましたよ~!もう、クリスマスのように、イルミネーションが、いっぱい!で、美しかったよ~!
ここで息子は、一人でタクシーで、マッサージ!をしに、ミョンドンに~、私は、太王四神記!のテレビを見るために、ホテルに~、叉写らないので、ホテルマンに見に来てもらったら、ラッキー!にも、部屋を変えてくれました~!昨日から、変えんかい!アハハハーー。その夜は、ばっちり、美しいヨン様が見れて、めでたし!めでたし!で、嬉しかった!ハハハーー。
ーー ヨン様が載ってる本!ーー
★ A○RA 2007年12月3日号にヨンジュンssi
独占 未公開写真 ペ・ヨンジュン新たな挑戦!
ス○ラ12/7号(11/28水発売)韓国ドラマ<太王四神記>を特集!
★ 負傷のペ・ヨンジュン「ご心配おかけして心苦しいです!ヨン様の公式ホームページで、「先日、ヨン様のけがに関する記事が報道され、家族の皆さん(ファン)は驚かれたと思います。今回のことで国内外の家族の皆さんが心配しているという知らせを聞き、ヨン様も、心を痛めています」と伝えた。 と~。
☆ あ~、しんど~!オモ!、2時間も書いてるわ~!もう、疲れて、書かれへん!アハハハーー、頑張ったでしょ!フフフーー。本日は、ここまで~!
おやすみ~!
d0060693_22191050.jpg

 おつかれで、写真!選んでられへんよ~!ハハハーー、でも、美しい!ヨン様~!
 
 ホーム ページ!の、1番下、右端の写真!変えましたよ~!
青龍映画賞!で~、愛の群像!のアジュンマ!ナ ムニ!さんと~!嬉しかった~!
by madame-julian | 2007-11-26 22:17 | Comments(4)

ヨン様、台湾人気!独り占め~!

 11月 25日{日} 夜8時過ぎ
こんばんわ~!昨夜は、足がうずいて、夜中まで寝られず!今日は、7時過ぎまで、寝てしまいした~!え~、そんなこと、どうでもいいから、旅行記!早く書け!ですって!アラヨ~!ハハハーー。一応、恩着せ!で、書いてるの!アハハハーー。
では、今回のソウル旅行!第一日目!11月21日{水}のこと~。
ほんまは、23日{金}の事!が、1番先に、書きたかったけど~、お楽しみは、後日に~!ハハハーー。
21日の朝、5時過ぎに、朝の出発が早いので、20日の夜から泊まっていた息子!を、たたき起こして!フフフーー、仕事に行く、ヘモスさん!に、関西空港行きのバス停!まで、送ってもらったのだけど、家を出る時の、最初の大失敗は?私のトレードマーク!の、いつもの、つば広の黒い帽子!を、出る時まで、用意していたのが見つからず!違う、似合わない帽子!で、ずっと、気分が悪かった~!ハハハーー。
いつもどうり、関空まで、バスで、1時間半!空港で、出発まで、2時間待ち!飛んでる時間は、2時間弱!この行きの飛行機は、今迄で1番小さい飛行機で、驚いたわ~!インチョン空港に着いたのは、11時半?だったかな?お天気は最高!でしたよ~!2日前?には、大雪が降って、雪が積もって、メッチャ!寒かったそうですが~!ラッキー!でした~。空港から、ソウルの中心まで、バスで、1時間半!長旅!の上に、ツアーだから、必ず!免税店に寄る!ねんよ~、ブランド物!を買わすためにね~!ハハハーー、私はヨン様グッズ!以外は、興味なし!フフフーー、だから、T,免税店には入らず!息子と、前の、おでんのお店に行って、腹ごしらえ~!ハハハーー、その店主は、私が以前に写した写真を、お店に、貼ってくれていたよ~、行くと、ヨン様~!と言って、覚えてくれてたよ~!嬉しかったわ~!息子も、驚いていたよ!フフフーー。
結局、ホテルに着いたのは、3時半?頃だったかな~?東大門から、少し離れた、予想どうりの、悲しいホテル!でした~!アハハハーー、まあ、行けただけでも、ありがたい!と、思わないとね~!フフフーー。着いてすぐ、日本人の留学生!美人のN,さん!と待ち合わせの、ミョンドンに、タクシーにて~!R,デパート前の、印鑑屋!の息子?に、挨拶して、ハハハーー、なじみの、船越○一郎!と、ピー○ー!御用達の、フフフーー、パ○!メガネ!さんに~!このお店は、以前書いたように、ソ ジ○ブ君の同級生が居て、メガネ!を買うと、高校の卒業アルバム!を、見せてくれるよ~!J,ファン!の方は、マダムジュリアンに聞いてきた!と言ったら、親切に、してくれますよ~!アハハハーー。私も、アルバムの写真を、写してきたよ~!ハハハーー、ここは、私のソウルでの、お里!のような所で、フフフフーー、皆さん、御親切で、居心地が良くて、いつも、わからない事を聞いたり、電話をかけてくれたり、歩き疲れたら、タバコを吸って、休憩させてもらうねんよ~!日本語でOK!です。ハハハーー。息子も、メガネを買ったよ~!すぐ出来るから、便利ですよ~。
ここで、N,さんと、嬉しい、久しぶりの再会~!{彼女とは、以前、映画祭で知り合いました~}、余りの美しさ!に、息子も、喜んでか?2人で、ミョンドンの商店街に、買い物に行って、私は、おいてきぼり!やってんよ~!アハハハーー。あほか~!スポンサーの、わて!を忘れて、どうするねん!と、腹が立ったよ~。ガハハハーー。
その後、3人で、今年、私のソウルロケ!の時に、テレビで写った、3軒のヨン様グッズ!のお店に~!みんな、私を、覚えてくれていて、値切ったりして~、アハハハーー、異国で、知ってる人が居る!と言うことは、嬉しい事ですね~!息子にも、いい顔!が出来ましたよ~!ハハハーー。
夕食は、以前、ヨン様の同級生の、Y、君!と行った、豪華?なレストランで~、アッ!そうそう、同級生!と言ったら、思い出したわ~!N,さんの、ソウルの彼!は、ヨン様の小学校の、2年と5年の時の、同級生!だって!驚いたよ~!今度、その時の、ヨン様写真!見せてもらうわ~!フフフーー、いつもは無口な息子!も、若くて、美しい、N,さんと、楽しそうに、話が弾んで~、ここでも、のけ者の、私でした~、アハハハーー、楽しい会話で、あっという間に、9時になって、太王四神記!の、放映時間!に~!N,さんと、お名残惜しかったけど、再会を約束して、あわてて、タクシーで、ホテルに~!ところが、昨日書いたように、テレビの、写りが悪い!という、残念な結果!やってんよ~!ほんまに、今、思い出しても、腹立たしく、悔しいよ~!トホホホーー。こうして、あわただしい、ソウルの第1日目は、終ったのでした~!ハハハーー。息子の、いびき!と、足痛!で、寝られへんかったよ~!アハハハーー。
明日は、パークBOF!のお話を~!ここでも、大チョンボ!でした~!お楽しみに~!
ーーヨン様の事~!--
★ 2007年 11月 24日 (土) の台湾のニュースより。
来月中旬放映…ペ・ヨン様!台湾人気独り占め!
韓流スターペ・ヨンジュンが出演している MBC 史劇 '太王四神記'が台湾収入ドラマ史上天井値に輸出されて来月 14日から台湾公営放送を通じて台湾全域に放映される.
台湾 CTVは '太王四神記'を広げるんだドル 3万ドルに輸入することに契約を終えて来月 14日から午後 8時黄金時間帯に放送する予定だと 24日明らかにした. この金額は台湾ドラマ収入史上最高価格だ。ヨン様は来年 1月に台湾ファンと会うことで伝わった。と~。
★ ヨン様は、昨日も撮影があったようです。
★  ヨン様ファン、ドラマ最終回のパブリックビュー実施!
ヨン様のファンは12月4日、ソウル市内の映画館で人気ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC系)の最終回を一緒に楽しむ特別イベントを企画しているという。
ファンクラブ主催による『太王四神記』のパブリックビューは、『冬のソナタ』以来となった今回のドラマにより、海外は勿論の事、韓国でも通じる不動のスターである事を再び証明するとみられる。
☆ オモ!来年1月に、ヨン様は、台湾に~?
ヨンファンお宅!が、たくさん居る、日本に、先に来て下さいよ~!ヨン様~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2145429.jpg

 このたくさんのヨン様で、満足でしょ?ハハハーー、クランクアップ!まで、後、少しですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-11-25 21:41 | Comments(8)

ヨン様、最高視聴率!更新~!

 11月 24日{土} 夜8時過ぎ
みなさ~ん!ただいま~!おひさ~!アハハハーー、まあ、心配はしていなかったでしょうけれど、フフフーー、一応、無事帰宅!の、ご報告を~!アハハハーー。
今日の午後3時前!色んなハプニング!あり、毎度の、失敗有り!でしたが、フフフーー、おこりんぼ!の、ヘモス二世!フフフーー、とも、何とか?仲良く?楽しく?帰れましたよ~!アハハハーー、早く書きたい!事が山ほど!あるけど~、日付けどうりに書かないと、長丁場の4日間!だから、いつ?どうしたか?と、わからなくなるから、フフフーー、言いたい事を我慢!して、順番に、書くよ~!アハハハーー、
まあ、ヨン様!には、残念ながら、と、言うより、当たり前!だけれど、トホホホーー、お会い出来なかった事!だけは、先に、報告しとくわ~!フフフーー、でないと、みなさん、気になって、眠れない!でしょ!アハハハーー、
今日、帰ってから、先ほどまで、大洗濯!に、部屋のかたずけ!植木の水遣り!荷物の整理!それに、323通!も入っていた、迷惑メールの削除!に、メールのお返事~!写してきた写真の取り込み~!それより、1番大変だったのは、4日間の、留守中のヨン様ニュース!や、新しいお写真!のチェック!でしたが~、ハハハーー、それにしても、久しぶりに見る、ヨン様の新しい、お写真!やっぱり、ヨン様!は、美しい~!こればっかりや~!アハハハーー。
アツ!そうそう、ヨン様の事と言えば、21日{水}の夜10時に、ホテルで、ヨン様の太王四神記!のテレビ!を見るのを、楽しみに、ミョンドンから、あわてて、タクシーで、帰って来たら、オットッケ~!テレビの写りが、メッチャ!悪くて、せっかくの、ソウルでの、大きな画面!で見れるはずが、我が家のPC,で、見る!より悪いねんよ~!これには、大ショック!やったわ~!トホホホーー、なんやの~!腹立つで~!ホテルの人を呼んでも、直らない!やっぱ!一流ホテルとは、違うからね~!でも、ホテルマンは、皆さん、ご親切で、怒られへんかったよ~!そんなわけで、途中で、知らないうちに、寝てしまったわ~!だって、言葉は、わからんし!画面は、波うって、目は疲れるし~!寝な、しゃないねん!ガハハハーー、まあ、朝、4時に起きたからね~!フフフーー。
オモ!順番に書くつもりが、脱線してしまったわ~、ハハハーー、この分では、書く事が一杯で、たった、4日分やけど、何日かかるか?わかれへんよ~!覚悟しといてや~!ハハハーー、
今日は、お疲れやから、旅行記!は、このへんで~!今回の旅は、メッチャ!楽しい出会い!が、たくさん、あったよ~!お楽しみに~!早く!書きたい!あ~、しんど~!けど~、それにしても、我ながら、元気な、アジュンマ!やと思うわ~!アハハハーー。もう、歩きすぎて、毎晩!足がうずいて、痛くて、痛くて、痛み止めを飲んでも、寝られへんかったけどね~!フフフーー。
★ 『太王四神記』第21話32.3%、最高視聴率更新~!
22日『太王四神記』第21話は32.3%をマーク、21日より1.9%もアップした。また1日記録した番組最高視聴率31.9%よりも0.4%上昇した。
★ ヨン様は、23日、先ほど10:40ごろ、セット場到着!!
赤いザンパ&ブラック帽子の姿でした。今はメイキングに入りましてメイク中!昨日遅くまで撮影でした。とのこと~。
★ 『太王四神記』日本放映控え、日本メディアが集中スポット!
このドラマでの、ヨン様は、とにかくかっこいい。優しげな風貌はこれまでと変わらず、ヒロインの女性とのからみもしっかり入っている。猛々しくない王の雰囲気があり、これはいかにもヨン様らしい。さらに戦闘シーンもふんだんに盛り込まれ、見せ場の数々はテレビドラマとは思えない豪華さだ。 日本において、ヨン様の人気は、韓国とは比較にならないほど根強いものがある。
☆ ほんまに、この、太王四神記!のヨン様!は、神々しいほど美しい~!ですね!
こんな、素敵な人に、44歳?の、この歳!アハハハーー、まで、お会いしたことが無かったよ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_21233627.jpg

 美し過ぎる~!ヨン様~!お会い出来ず!残念でしたよ~!フフフーー。
by madame-julian | 2007-11-24 21:22 | Comments(14)

ヨン様は、打ち上げに参加?

 11月 20日{火} 夜8時前
キャ~!いよいよ、明日から、ソウルです!このところ、急に、寒くなってきたので、札幌と同じ位の寒さ!のソウルは、オットッケ~!ですわ~、フフフーー、私はいつも、ストーブをつけて、ホットカーペット!に、寝転んで、布団を掛けて、韓国ドラマ!を、見ているので、ハハハーー、寒がりの私には、冬のソウルは、北極!のように、感じますわ~!アハハハーー、
一番心配なのは?一緒に行く、3男!が、いつ?怒り出す!か?です!ヘモス!二世!だからね~!ガハハハーー。明日、出発前に、怒らない約束!の、指きり!でも、しまっさ~!アハハハーー。明日は、朝5時過ぎに、家を出発!関空!9時半!の飛行機です!帰国は、24日の朝1番の飛行機で、午後、2時頃の帰宅予定!どんな?2人旅になるのか?お楽しみに~!フフフーー。今回は、ソウルからのブログは、安いホテル?のようなので、多分、PCの部屋!は、無い!でしょうから?ハハハーー、書けない!と思いますので、皆さんも、その間!ごゆっくり、お過ごしくださいね~!アラッチ!ハハハーー。
あす、あさっての、太王四神記!ホテルで見れるかな~?心配です。だって、ソウル滞在中は、朝早くから、夜遅くまで、出歩いているからね~!折角の、旅行!だから、時間を、最大限!に使って、何でも、見てやろう!の精神!ですから~!ホテルに帰るのが、もったいない!アハハハーー。まあ、これも、足!腰!次第ですが~!ガハハハーー。
今,わかってる、メイン イベント?は?ハハハーー、明日、21日の夕方に、留学中の、N,さんと、お食事!の予定~!23日の夕方から、国立劇場の、青龍映画賞の、レッドカーペット!と、授賞式!を、ソウルの娘?ミナ!さんと一緒に~、入場券は、スポーツ、C!の、L!さんに頂くので、3年ぶり!の再会予定です。22日は、未定!です。
ヨン様は、ソウルですが、撮影中で、お会い出来ないし!お怪我で、、ジム!には、来られないだろうし?ただ1つの、お会い出来る、可能性!のスポット!は、GORILLA,だけでしょうね~?フフフーー、まあ、運の悪い私!には、フフフーー、ノー、チャンス!でしょうから、みなさん、ご安心を~!アハハハーー。
★ 今日のヨン様の撮影は、昨日と同じダンヤンで行ないました。
ヨン様は、昨日よりもっと元気になったような笑顔で、朝の06:40ごろ撮影地に到着をしましたし、撮影は17:50ごろ終わりました。明日も撮影は続くということです。
★ 太王四神記!の、劇場情報!
公開日 2007年12月4日(火)
上映形態 毎週火曜日公開(1話一週間ずつ上映)。上映料金 ¥1,200均一。
東京都 ー新宿バルト9  T・ジョイ大泉  千葉県 ーXYZシネマズ蘇我 シネマイクスピアリ  神奈川県 ー川崎チネチッタ   愛知県 ー109シネマズ名古屋
京都府 ーMOVIX京都  大阪府 ー梅田ブルク7  広島県 ー広島バルト11
福岡県 ーT・ジョイリバーウォーク北九州
★ ペ・ヨンジュン、『太王四神記』打ち上げに参加か?
『太王四神記』が12月5日に最終回(第24話)を迎えた後、関係者らは翌6日、格式を整えた打ち上げを行う予定だ。ヨン様は『太王四神記』の主役であるだけに、現在までのところ、打ち上げに参加する可能性は極めて高い」と伝えた。
☆もうすぐ、息子が泊まりに来るし!用意!があるので、今夜は、これにて、失礼いたします!フフフーー。
では、行ってきま~す!ヨン様!風に、ヨロブン、コンガンハセヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20434644.jpg

 紅葉!よりも美しい!ヨン様!ですね!ヨン様~!お会い出来ますか~?アハハハーー。
by madame-julian | 2007-11-20 20:31 | Comments(8)

ヨン様に、似たスター!の、記事~!

 11月 20日 夜9時前
こんばんわ~、今朝、ブログの文のチェック!をしようと、アクセスしたら、お昼の12時まで、メンテナンス中!とのこと、全然知らなかったわ~!ハハハーー、
それより、今朝、ベッドから起きる時!ふらっと、めまい!がして、ベッドに、ドスン!と、尻餅!オットッケ~!でしたよ~!階段を降りる時も、ふらふら、体が、ナナメに~!えらいこっちゃ~!足!も、腰!も、痛い、痛い、病!なのに、フフフーー、その上、めまい!とは~!あさって、から、ソウル!に行くのに、行かれなくなったら?と思うと、冷や汗もんでしたよ~!トホホホーー、幸いにも、お昼ごろには、収まったので、助かりました~!ホッ!フフフーー、昨夜、めまいの話をしていたので、びっくりしたよ~!
そこで、めまいに付いて、検索してみました~!
■「めまい」で悩む人が増えている。でも大半は原因不明 !?
ーー疲れがたまっていたり、睡眠不足の時、など、めまい!を感じたことのある人も少なくないでしょう。また頭痛や肩こり、不眠・倦怠感などの不定愁訴を同時に感じる場合もあります。たいていは休養や睡眠をとって体調が回復すると症状が治まっていきますがーー、とのこと。
まあ、私の場合は、睡眠不足!が、原因かも~?平均、睡眠時間、4時間!{オモ!また、4!やわ~!アハハハーー}。みなさんも、気をつけてくださいね~!アラッチ!フフフーー。
旅行に行く前の、体調!は、気になりますが、それより,いつも、腹の立つ事が~、先ほども、そうやったけど、旅行の日が、近ずくにつれて、ヘモス!の、嫌味!が、ひどくなるねん!アハハハーー、留守番!と言うのが、気にいらん!ようやけど~、もう、前からの予定やのに、ーーいつ?から行くねん!ーー、と、何度も言って、ーー仕事が忙しいのに~、--、とか、恐い顔で~!ハハハーー、しゃあないやん!諦めの悪い!おっさんやで~!ガハハハーー。
ここで、タシハンボン{もう1度}、休業日のお知らせ~!
ーー11月21日{水}~、24日{土}までーー。
今日、姫路?の、ヨンファン!の方から、御来店予定の、お電話を頂いたのに、丁度、ソウルに、滞在中、なので、残念でした~!コマスミダ~!叉の日に、キダリケヨ~!フフフーー。
ーーヨン様の、撮影は?--
★ 今日{19日?}、の撮影はダンヤンで行っております。
もちろんヨン様もご参加!ヨン様は、11:10頃、白いジャージの姿で撮影地に到着しまして現在撮影中です!明日もダンヤンで撮影の予定です。
★ チョン・ソン○ン、ヨン様の電話に大感激!
ヨン様に似ている、品!のある知的な顔立ち!として「第2のペ・ヨンジュン」と呼ばれている彼が、ヨン様本人から直接、電話で酒の席に誘われたからだ。「この間、電話をいただきました。“もしもし、ペ・ヨンジュンですが…”と話が始まり、“一杯飲もう”と誘ってくださったんです。本当に夢のようで信じられませんでした」。約束通り行ってみると、そこにはヨン様はもちろん、ヨン様の後輩たちが大勢いた。「残念なことに先輩とあまりお話しできませんでした。それでも普段から尊敬している先輩に直接会えただけで光栄です」チョン・ソン○ンは、中学生の時、セルフレームのメガネでテレビに出ていた、ヨン様を見て俳優になる夢を膨らませてきた。今もヨン様の純愛ドラマの演技が一番好きで、そうした演技の練習に励んでいるという。{C,日報!に、お写真が,載っていますよ~}。
☆ ヨン様似?と言われている彼は、25歳!だけど、ホンマに、似ていますね!頑張ってほしいと思います。若い、イケメン!の、ナムジャ!は、大好き!ですから~!アハハハーー。
では、今夜は、睡眠時間を長くするため、早く、お風呂に入って、寝るわ~!フフフーー、けど~、今見てる、韓国ドラマ、あと1話で、最終回やから、何時に寝れるかな~?アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_213423100.jpg

 あ~!また、また、美しすぎる~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-11-19 21:31 | Comments(0)

ヨン様は、日韓の友情作り、NO1!

 11月 18日{日} 夜10時過ぎ
今夜は、夕方から、今迄、昨日に引き続いて、息子夫婦が、ヘモス!さんに、豪華!な、お刺身!の盛り合わせ!を、持ってきてくれたので、昨夜、置いてきぼり!をクラって、ハハハーー、ご機嫌なナナメ?だった、ヘモスさんも、上機嫌で、お話が弾んで、書くのが、遅くなりました~!アハハハーー。家族円満!めでたし!めでたし!でした~。フフフーー。こんな嬉しい事が2日も続くと、21日からの、ソウル行きの、飛行機が、恐い~!ガハハハーー。
先ほど、これを書く前に、ヨンファンのI,さん、からのメールを読むと、
ーー昨晩、チェジュから戻ってきた方がメールを下さり、ヨン様は、撮影中も馬のたずなを引いたり、休憩の時もとてもつらそうだったそうです。ーーと~、
心配ですよね~!早く撮影が終って、ゆっくり、治療をしてもらいたいですね~!
 今日の一口メモ!
ーー日本の和菓子は、遠い昔!唐の国!から、もたらされました。--と、本日のテレビで~!知らんかったわ~!フフフーー。
★ 韓国と日本間の友情作りに寄与したスターは誰?
11月8日から14日までの一週間「韓国・日本間の友情作りに寄与したスターは誰?」というアンケート調査を行った。総258名が参加した結果、1位は現在『太王四神記』で再び最高の人気を立証し、アンケート調査でも圧倒的な票差で“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが46%の支持を受けた。
★ 日本マスコミ、ペ・ヨンジュン負傷「特筆大書」
日本の主要マスコミは、17日「“ヨン様”ペ・ヨンジュンが重症を負った」と報道し大きな関心を現した。「来月5日の撮影終了後に手術及び治療を受ける予定」と伝えた。
☆ ヨン様の、日韓友好のNO,1!は、誰もが認めるところですね!
ヨン様は、外交官!より、素晴らしい!功績!を、作られました。平和賞!を、差し上げたいぐらい!感謝!ですね!アラッチ!フフフーー。
今夜は、遅くなりましたので、早くお風呂に入らなければ~!では、このへんで、失礼仕ります!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_22404650.jpg

 ほんまに、こんな切手!あるのかな~?もったいなくて、使われへんわ~!フフフーー、
 ヨン様~!ケンチャナ!ですか~?
by madame-julian | 2007-11-18 22:37 | Comments(1)