<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の太王四神記!の、ナビゲート番組。

 10月 31日{水} 夜8時過ぎ
わ~、後、2時間ほどで、太王四神記!が、始まるよ~!早まくりで、書かなくちゃあ~!アハハハーー、昼から、叉、韓国ドラマ!三昧で、フフフーー、今、クライマックスやから、もう少しで、ブログ!を書くのを、忘れるところやったわ~!ガハハハーー、
今日は、2時間ほど、ヨンファン2人と、久しぶりに、ヨン様の、お話!がたくさん出来て、よかったよ~!本も、買って下さったことも~!感謝!コマオヨ~!フフフーー。
昼過ぎから、買い物に出た、1時間を除いて、これを、書くまで、ずっと、朝鮮王朝!時代のお勉強!をしていたので、アハハハーー、その他の事は、頭に入らず!チグムン!{今}頭が空っぽで、フフフーー、書く事無し!ミヤネ~、まあ、長丁場!には、こんな日もあるよ~!平凡な暮らし!だから、変化なし!やねん!ガハハハーー。
その代わり、ヨン様情報!満載!です!どうぞ~!フフフーー。
ーーヨン様情報!ーー
★ 今日{30日}は、08:40ごろホテルを出かけました。ブラックの帽子をかぶった姿で。今日の撮影は宮殿で行なっております。
11:30頃、メイキングが終わり、撮影に参加してる,ヨン様さまは、お食事のタイムに 応援のご家族のためわざわざ宮殿のお庭横切って,歩きながら相変わらずの微笑で手を振ってくれましたと~、お食事がIわってまた撮影が開始しましたしまだまだ撮影中です。。
★ 「タムドクオッパ~!」を叫ぶ女子中高生のヨン様ファン増える!{韓国}
ヨン様の『太王四神記』は、30代の若い女性の視聴者層の割合が最も高い。次に40代から50代女性が続き、そして現在華やかなCGと映画のようなストーリー展開、ヨン様のソフトなカリスマ演技で、10代から20代の女性視聴者層がとても増えている。
「若者をターゲットにする雑誌やメディアから、問い合わせが増えている。子どもを対象にした雑誌社からも来ている」と語っている。『太王四神記』を通じてペ・ヨン様は、幅広い世代のファンから愛され、人気の幅を広げた。と~。
★ 『太王四神記』公式写真集に関する最新情報!BYJ通信より~。
最新情報その(1) ヨン様の最新単独インタビューを収録!
最新情報その(2) 写真集は170ページを超えるボリューム。うちヨン様の写真は百数十ページ以上!
★ ヨン様公式写真集!の事。
●11月7日までにご入金いただいた方に、ブロOリ、より、の、プレゼント。
特典第1弾「太王四神記絵馬」 + 特典第2弾『太王四神記』公式写真集特製ポスター2点セット!●11月30日までにご入金いただいた方: 第2弾『太王四神記』公式写真集特製ポスター2点セット!●12月1日以降にご購入いただいた方: 『太王四神記』公式写真集特製ポスター 1点(予定)
★ 「太王四神記」のナビゲート番組「太王四神記ナビ!」を放送。
BShi 11月11日(日)午前10時30分~10時55分 
以下は再放送です
BShi 11月18日(日)午前10時30分~10時55分
BShi 11月24日(土)午後12時30分~12時55分
BShi 11月25日(日)午後10時30分~10時55分
☆ 若い年齢層!にも、人気!のヨン様~!嬉しいけれど、ヨン様が、ドンドン、遠くなる~!オットッケ~!ハハハーー。
さて、叉、今夜は、疲れるよ~!ハハハーー、MBC!さん、上手く、電波!送ってや~!
たのんまっせ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン! 
d0060693_204611.jpg

 王様!の、この1枚!フフフーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-10-31 20:37 | Comments(3)

ヨン様の、太王四神記!の、映画館上映。

 10月 30日{火} 夜8時前
あ~、美しかった~!フフフーー、昨日書いた、PC,の、壁紙のヨン様ですよ~、あんまり、長く、見つめていたら、これ、書かれへんもんね~!ハハハーー、
今、気が付いたけど、このPC,も、大阪弁に慣れたようやわ~!アハハハーー、ブログを始めた時は、変換の文字が、とんでもない漢字になって、我ながら、大笑いをしてたけど~!今、書かれへん!と言うのが、スムーズに出て、びっくりしてんよ~!PC,は、賢い!ハハハーー。
今朝は、お仕えするナムジャ!も居ないから、アハハハーー、用事もなくて、5時から、悲しくて、切ない、恋物語!を見ていたので、目が腫れ上がり、私の、トレードマークの、太いアイラインの、化粧が出来ず!オットッケ~、でしたよ!アハハハーー、いつも書いているように、ラブストーリー!を見て思うことは、もう、こんな、情熱的な恋!が出来ないと思うと、寂しい~!トホホホーー、心はまだ、二十歳?の、ままなのに~、フフフーー、歳を、巻き戻すことが出来ないのが、悲しい~!けど~、ヨジャ!は、いくつになっても、生きている間は、恋心を、失ってはいけません!恋心を失う!と言うことは、人生の終わりを、意味しますから~!アラッチ!アハハハーー、私は、ヨン様は、棚の上!に置いといて、フフフーー、今見てる韓国ドラマ!の、まだ、20歳?ぐらいの、イケメン!に、恋!していますわ~!まだまだ、人生は、終れませんから~!ガハハハーー。{まあ、こんな、たわごと!でも言わないと、毎日、一人で、寂しすぎるもんね~!アハハハーー}。
今日は、悩んでいた、青龍映画祭!を、見に行くのを、断念しました~、連休で、ホテルも取れないし、寒いし~、ソウルで万病の元!の、風邪でもひいたら、ヨン様に、お会いするまでに、命!を、無くしかねないからね~!アハハハーー、それが1番恐い!フフフーー。
まあ、この落ち込んだ気持ちの時に、今日、神戸から、初めての方が、明日!来てくれる!との電話があったので、救われましたよ~!私って、結構!落ち込む、根暗!やからね~!ハハハーー。
ーーヨン様情報ーー
★ 今日?の撮影は猫山セット場の宮殿の方で行なってるということです。
ヨン様は、11:10頃ホテルから、とてもとても明るい笑顔でご家族の方に挨拶をしてから、 猫山のメインセット場に 出発しました。
★ ヨン様ドラマ24週に分け映画館で上映!
 ヨン様の、最新主演ドラマ「太王四神記!が、12月から日本の映画館で上映されることが28日、分かった。同ドラマは1話1時間、全24話の歴史ファンタジー。来月(公開日未定)から2話を1セットとして、各セットを2週間ずつ順に上映。計24週間にわたって公開する。劇場は、東京・新宿バルト9などT・ジョイ系列の全国12館が中心。とのこと。
☆ キャー、4時頃、植木の水遣りを、たっぷり、したのに、雨が~!悔しい~!ハハハーー。
大阪でも、劇場で、あるのかな~?
では今夜は、これにて~、またあしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_20375060.jpg

 また、また、絵!のように美しい!ヨン様!ですね~!フフフーー。
by madame-julian | 2007-10-30 20:36 | Comments(3)

ヨン様、記者会見に、参加?

 10月 29日{月} 夜8時半
えらいこっちゃ~!さっきから、これを書いてるけど、目がかすんで、字が、見えにくい~!韓国ドラマの見過ぎか~?アハハハーー、オットッケ~!
昨日から、27日に、UP!した、ヨン様の写真を、ディスクトップ!の画面にしたら、PCの電源を入れて、立ち上がった時、もう、美しくて、目が離せなくなって、時間のロスや~!アハハハーー、それにしても、美しすぎる~!長い間、壁紙を、替えた事がなかったけど~、余りの、美しさ!で、替えずに居られなかったわ~!フフフーー。
今日の、日中は、暑い1日でした~、お昼から、お給料の無い事務員!で、フフフーー、支払いの、振込みに~!今は、民営になった記念で、郵貯の、通帳間の振込みは、来年まで?無料なので、件数が多いと、助かりますわ~。フフフーー。
帰りに、デパートで、北海道物産展!を見に行って、小樽のお寿司屋さんが出店していたので、どんな、お寿司か?食べてきました~。私は、未だに、北海道に行った事がないので、{韓国ばっかり行ってるからね~!ハハハーー}、まあ、ネタ!としては、食べた事もない、珍しい、ホッキ!の握り!があったけど、嫌いなネタ!を、替えてもらったり、若い、板前さんと、話したり~、フフフーー、思いっきり、大阪のアジュマ!の、あつかましさ!を、出してきたよ~!アハハハーー。けど~、シャリも、ネタも、小さくて、私には、物足りなかったよ~!フフフーー、やっぱり、行きつけ!の、100円寿司!が、私の口!には、合ってるわ~!ハハハーー。
それより今日、残念だったのは、昨日書いた、ソウルの映画祭の旅行!の件!今朝、早速、旅行社に、申し込んだけど~、決めていた、4つ星ホテル!のツアーが、一杯で、取れなかっってんよ~!23日が、祝日だから、連休で、どこの、ホテルも満室!だそうで~、トホホホーー。まあ、明日、頑張って探してみるけど~!皆さんに、久しぶりに、韓国たより!を、読んでもらえる、と、思ったのに~!悔しい~!ハハハーー。
ーー今日のヨン様のニュースーー
★ 28日{?}13:30頃、ぺ・ヨンジュンさんが、木浦からフェリーで済州に到着されました。 その後、食事に行かれて、16:10頃、シティコンホテルに入られました。
黒の毛糸の帽子、濃いめのサングラス、 白のフード付きのシャツに黒い上着姿で ~.
80~90人の家族に、ゆっくりと手を振って、挨拶してくださいました。
右手の怪我した指を高くあげて、「大丈夫だよ」と、 みんなにみせてくれました。
とても、お元気そうにみえました。
★ 『太王四神記』、30日の都内記者会見にヨン様も参加するか?
12月3日、NHKの衛星放送であるBSハイビジョンで放映予定であるドラマ『太王四神記』が、30日、日本で記者会見を開く予定である。日本で絶大な人気を誇る“ヨン様”が、主演を演じているため、『太王四神記』は日本でもすでに大きな話題になっている。
そして現在この30日の記者会見に、主演俳優が参加するかに注目が集められている。
★ 視聴率:再放送「太王四神記」、プロ野球!の、韓国シリーズ!を、上回る。
27日、午後2時3分から3時9分まで放送された第13話再放送分は視聴率8.1%をマーク、同時間帯に放送されていた地上波3局の番組で最も高い視聴率を獲得した。この数字は、同日午後1時53分から中継の「プロ野球韓国シリーズ第5戦・を上回るもので、『太王四神記』の底力をあらためて感じさせた。
★ 太王四神記:日本の映画館で上映、30日に記者会見 !
ヨン様主演で高視聴率をキープしている『太王四神記』が日本の映画館で上映されることが決定、記者会見が行われることになった。
★ ヨン様ロケ中にけが、韓日ファンが完治祈る。
ファンタジー時代劇『太王四神記』のロケ中に、主人公タムドクを演じている、ヨン様が、右手人さし指の靱帯(じんたい)を切るけがに見舞われたというニュースが報じられたことから、同ドラマやペ・ヨンジュンの公式ホームページにはけがを心配し、全快を祈るファンの書き込みが多数寄せられている。と~。
☆ ほんまに、ヨン様も、記者会見に、ご出席!されるのかな~?
では、今夜は、このへんで~、アンニョ~ン!
d0060693_2117504.jpg

 もう、言う事なし!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-10-29 21:10 | Comments(3)

ヨン様!の、パワー!

 10月 28日{日} 夜8時
いや~、今日は、久しぶりに、外出!して、疲れました~、ハハハーー、今日は、どこかに出かけないと、もったいない!ぐらいの、秋晴れで、10時前に、買い物に~!と、車で、出かけたら、、途中で、昨日来てた、次男から、--お母さん、やっぱり、大阪城公園で、ワンコリア、フェスティバル!やってるよ~!ーーと、電話あり!昨日、PCで、調べたけど、わからなかったので、行くのを、諦めていたけど、この電話で、急遽!方向転換!して、フフフーー、大阪城に~!{変わり身!の早い!私なのです~!アハハハーー}。コリア!と、聞けば、行かねばならぬ~!ガハハハーー、大阪城は、ご幼少の頃!フフフーー、自転車で、走り回ったところ!勝手知ったる!我が家!のようなもの、アハハハーー、ただし、太陽の広場!とやらは、その当時なかったので、心配だったけど~、まあ何とか、この口!さえあれば~!ハハハーー、と、行ったよ~!駐車場が一杯で、オットッケ~!でしたが、ビジネスパークのビルの、パーキングに~!良かった~!
少し歩いて行くと、もう、たくさんの人で、会場は、賑やかでした~!冬ソナ!の、キム次長!が来るというので、見たかったけれど、2時から、だとの事で、3時間も、待っていられないので、残念ながら、見れませんでした~、けど、以前、お電話で話したことがある、韓国の、K○Tテレビ!の、関西の支社長!さんの、R,さんに、お会い出来て、一緒に、写真を撮れて、嬉しかったよ~!舞台では、韓国の踊り!や、歌!があり、韓国の食べ物の売店!や、韓流グッズ店!も、たくさん出ていて、韓国のおでん!を食べたり、チェジュの、サボテン茶?を、買ったり、2時間ほど、楽しく過ごしました~!その時、あるブースでは、ーー永住韓国人に対する、再入国許可制度の、適用免除!を求める。--、嘆願書にサインしたりしたよ。その意味は?{現在、日本に対し、日本で出生した、韓国、朝鮮の人々のような永住者に対して、出国前に、再入国の許可を得る必要性を、法律から、除去する要請!}、だそうです。そのような、難しい、不便な事があるのは、今日初めて、聞きましたので、私も、賛同して、署名してきました~。
それより、先ほど、嬉しい事がありましたよ~!これを書く前に、メールを読むと、昨日書いた、11月の、映画祭!行き!を、一人なので、悩んでいた件!ですが、一緒に行く、つもりだった、M,さんが、悩みの解決!で、行ける様になった!とのことで、行く決心をしたよ~!嬉しい~!行く!と決めたらには、身体が悪い!何て、言ってられません!アハハハーー、ヨン様も、11月の中頃まで、撮影があるようだし?フフフーー、多分?11月の来日は、無いのでは?と、思うのですが~?まあ、これで、すれ違い!何てことになったら、不運!と、諦め!無ければね~!アハハハーー。
私としては、今日、ほんまは、行く事を、断念!していたけど、朝、見た、本日の占い!で、ラッキーカラー!は、黄色!だったので、黄色の服を着ていたので、大当たり~!でしたよ~、フフフーー、何事も、信ずる者は救われる~!ですね!アラッチ!アハハハーー。
★ ヨン様の撮影情報~!
27日?0:05、ヨン様は、撮影を終え、帰られました。 韓国、日本の両家族の皆様に、車の中から、ゆっくりと手を振り、挨拶してくださいました。
今日27日?は、朝6:30から18時間という長時間の撮影になりました。
明日(10/28)は、移動日になると思われます。
今日{27日}の撮影は、安眠島で行なっております。とのこと~。
★ ドラマで光る「ヨン様」パワー!
ーーヨン様は2002年、ドラマ『冬のソナタ』で、ソフトなイメージの男性を演じ、日本をはじめアジア各国の女性ファンをメロメロにした。ヨン様は2000年代の「アジアの文化大統領」になったのだ。ほほ笑み一つで国内外のファンのハートをとらえた、ヨン様だが、再びそのパワーでブームを巻き起こしつつある。ファンタジー時代劇『太王四神記』で注目を浴びている。では、韓国内での状況はどうだろうか。「ヨン様の力」は韓国の放送関係者の期待を裏切らなかった。回を重ねるほどにパワーアップし、視聴者をテレビの前にくぎ付けにしている。ヨン様は、25日の放送でその真価を発揮した。プロ野球中継により1時間遅れで始まったが、『太王四神記』は視聴率を30%台に乗せ、水木ドラマ1位の座を守ったのだ。
ヨン様が出演した、前作映画『四月の雪』は韓国であまりヒットしなかった。当時、「ヨン様の人気は、衰えたのでは」という見方が一部あったのも事実だ。しかし、ヨン様は『太王四神記』でトップ俳優の座を見事に守った。注目すべきなのは『冬のソナタ』で一世を風靡した「ほほ笑み」ではなく、広開土大王(タムドク)の威厳で視聴者のハートをつかんだということだ。ヨン様は、自分の人気が風のように過ぎ去る一時的なものではないことを、自ら立証している。ーーと~、{C,日報!より~}。
☆ ヨン様の人気!は、衰える事を知らない!フフフーー、このことは、マダムジュリアン!が、証明します!アハハハーー、だって、ヨンファンは、増え続けているもんね~!フフフーー。
では、今夜は、これにて~、あ~疲れた~!今から、お風呂に~!
けど~、出ても、まだまだ、今夜は、寝れません!夕方、以前から見たかった、韓国ドラマ!の、DVD!を、ヨンファンが、持って来てくれたから~!アハハハーー、コマオヨ~!フフフーー。アンニョ~ン!
d0060693_2147929.jpg

 この、男らしさ!チョゴジ!{最高!}ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-10-28 21:24 | Comments(2)

ヨン様は、ケンチャナ~?

 10月 27日{土} 夜8時
こんばんわ~、今日も、お天気が悪く、明日は、お休み!だし、ヘモスさんも居ない!ので、買い物に行かず!お昼から、誰とも話さず!フフフーー、夕方までずっと、寝ながら、録画していた、日本のサスペンス!を、2本!見て過ごしました~!日本のドラマ!を見るのは、久しぶりですわ~!ハハハーー、この2つとも、今、私が考える、日本のイケメン俳優!の代表?だったので、フフフーー、楽しく見れましたよ~!ヨン様に、似ている?中村○介!君と、村上○明!さん、です。男前!を見ると、胸がときめいて、若返りますわ~!アハハハーー。
先ほど、次男が、美容室の帰りに、1時間ほど、話相手!に来てくれて、一人の寂しさ!が、少し、解消~!よかった~!ハハハーー。
アツ!今頃、ヘモスさんは、小樽!に着いた頃やわ~!飛行機で行ったら、2時間?で着くのに、昨日の夜11時に、敦賀!からフェリーで、今迄かかって、ようやるわ~!恐い顔の癖に!飛行機が恐い!気の小さい!恐がり!やねん!ガハハハーー、お仕事!がんばりや~!ヘモス君!アハハハーー。わては、楽勝や~?フフフーー。
ーー今日の、ドラマからの言葉!ーー
① 結婚は?想像力の欠如!② 離婚は?忍耐の欠如!③ 再婚は?記憶力の欠如!だって!含蓄のある!言葉ですね~!フフフーー。
ドラマも、真剣に見ていると、なるほど~と、思う言葉!が一杯で、勉強になるわ~。
今、私は、悩んでるねん。11月23日の、ソウルでの、青龍映画祭!に、行こうか?どうしようか?なんてね!足や、腰の状態が、その日によって、良かったり、悪かったり、やし~、ソウルの冬は、日本より、ずっと、寒くて、厳しいし~!それに、ヨン様に、ご対面!の、予定もないし~!アハハハーー、やっぱ!暖かくなるまで、我慢しようかな~?フフフーー。
★ ヨン様の撮影情報!
今日{26日?}朝から本土のナジュで撮影が行われております。
ヨン様は11時半前に、撮影現場に到着撮影準備中です。
到着の時、待っている家族立ちが、けがの事を聞いたら、日本語で“大丈夫です”と言いながら明るく笑ったそうですよ~。
☆ ヨン様が、ケンチャナ!のようで、よかった~!
ではまた、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_2133676.jpg

 キャー!もう、美しすぎる~!ヨン様~!ノムノム、サラゲ~!
by madame-julian | 2007-10-27 20:52 | Comments(0)

ヨン様の、お怪我について~、

 10月 26日{金} 夜8時過ぎ。
いや~!昨日の、太王四神記!の放送!まだか?まだか?の、PC画面!を見続け、もう少しで、我慢できずに、切る寸前!11時に、1時間遅れで、やっと、始まって、ホッとしましたわ~!フフフーー、初めは、韓国語がわからず、中止か?遅れて放送か?あるのか?ないのか?不安でしたが~、待って!見れて、よかった~!今朝、野球の延長で~、との理由がわかり、改めて、韓国語が、解りたい!と、思いましたわ~!疲れましたよね~!ハハハーー。
この、延長にもかかわらず、視聴率!29.1%だったそうで、安心しました~。
先ほど、ヘモスさんが、アンニョ~ン!と、言って、出かけました~!アハハハーー、今夜から、楽日ですわ~!ラッキー!ヘヘヘーー。
今日は、1日中、雨で、憂鬱だったけど~、先日、10年ぶりに会って、ハグ!した、フフフーー、若いナムジャ君!が、10年ぶり?に、お店に来てくれて、嬉しかったよ~!でも、10年のブランク!は、全然感じなかったわ~!ハグ君!は、ハハハーー、以前のお店!と、ヨン様ワールド?の、今のお店の、変わりように、メッチャ驚いていたよ~!アハハハーー、けど~、よくぞここまで~、こんなに、ヨン様!で、頑張ってるのは、立派やわ~!と、言ってくれましたよ~、ハハハーー、それに~、付け加えて、書くけど~、-ーーママさんは、10年前!と、変わらず!若い~!ーーともね~!フフフーー。この若さ?も、ヨン様!に、恋!してる、お陰です!アラッチ!アハハハーー。
ところで、昨日から、先日、入ったケーブルテレビの、KBSワー○ド!の、テスト放送を見ていると、結構、韓国ドラマ!を放送しているので、これからの、秋の夜長!は、楽しみです。ドラマは、字幕付き!だから、嬉し~い!
それより、ヨン様が、お怪我!をされたニュースが~!それについての、公式発表です。
★ ペ・ヨンジュン負傷報道について。(BOF公知翻訳)
ーー家族の皆様、こんにちは。本日、ペ・ヨンジュンが怪我を負ったとの記事を目にされ、多くの家族の皆様がご心配なさっていることかと存じます。去る24日、ペ・ヨンジュンがアクションシーンの撮影中に、刀で指のじん帯を切るという怪我を負いました。撮影を中断し、幸いその場で応急処置を受けることができましたが、すぐに病院へ向かい本格的な治療を受けました。しばらくは不自由するでしょうが、本人は現在も予定通り撮影に臨んでおります。ペ・ヨンジュンが最後まで撮影に最善を尽くせるよう、家族の皆様の応援をお願いいたします。予定通り撮影に臨めるよう、私どもも共に努力してまいります。
ドラマ「太王四神記」へ多くの関心とご声援をお送りいただき、心より御礼申し上げます。
季節の変わり目ですので、風邪など召されぬよう、くれぐれもご自愛下さい。ーー
★ 撮影情報。
25日、今朝撮影チームの一部は船便で本土に出発しました。ヨン様も一緒に。撮影日程の変更の可能性があります。
撮影は今週まで続き、来週の始めには済州に戻る可能性があると思います。
以降必要な撮影の時には本土と済州を移動しながら取ると思います。
済州の撮影は11月中旬までは続くと思います。とのこと。
☆ ヨン様の事、心配ですね!ヨン様~!無理をしないで、頑張ってくださいね~!
昨日、寝不足!だったので、アハハハーー。今夜は、このへんでね~、
今夜は、ヨン様の、お怪我!のニュースで、心が痛む!ので、ガハハハーー、は、あえて、控えさせていただきました~!フフフーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2053427.jpg

 凛々しくて,カッコよくて、美しくて、素敵な、ヨン様~!フフフーー、お大事にね~!
by madame-julian | 2007-10-26 20:51 | Comments(4)

ヨン様、まだ、チェジュですね。

 10月 25日{木} 夜8時。
もう、今日は、喋り疲れて、声が出ない!アハハハーー、最近、12時過ぎに、お店を閉めていたので、フフフーー、4時までは、久しぶりで~!昨日の予定では、5人のヨンファンの予約!でしたが、10人の、ご来店~!ヨン様の話や、太王四神記!の、DVD!を、見てもらったりで、わいわい、がやがや盛り上がり、楽しい、5時間でしたよ~!ありがとさん!ハハハーー、その中で、いつもブログを、読んでいますよ~、との方!が、私の顔を、見て、ーージュリアンさん!ですか~?想像していた方と、全然、違うわ~、いつも、ガハハハーー、何て、書いているから~かな?ーーと、言われたよ~!どんな、アジュマ!かな?と、思っていたのやろうね~!アハハハーー、いつも、帰る時、お店の、感想文を、みなさんに、書いてもらうのだけれど、今日の文!には、ーー思っていたより、素敵な方!でした~、ーー、と、あったよ~!フフフーー、先日も、あるところで、ーー宝塚!の御出身!ですか~?垢抜けていて、おしゃれ!で、お綺麗ですから~!ーーなんて、言われてん!{まあ、昔は、良く、言われてたけどね~!アハハハーー}、自慢話!でした~!ミヤネヨ~!フフフーー。
お店のヨン様部屋!は、2部屋!あるけど、1つの部屋は、13人座れるけど、今迄、1度も、座られた事が無かったけど~、今日は、初めて、6人の方が、ここで、お茶を~、と言われて、使いましたよ~、記念日?ですわ~!アハハハーー。
今夜も、もうすぐ、10時から、太王四神記!ですね!
昨夜の、MBC!は、腹が立ったよ~!5時半から繋いで、お風呂で、身を清め!アハハハーー、いざ!スタンバイ!で、9時半に、座ったとたん、画面が消えてんよ~!オットッケ~!で、あわてて、全放送局!に、何度も、何度も、トライ!けど~、全然、アカンねん!もう、今夜は、諦めて、明日、サイトで見よう!と、最後に、トライ!したら、1局!だけ繋がったよ~、ラッキー!と、喜んだら、声が出ない!あわててスピーカーを、繋いでも、アカンねん!その時、ヘモス!が、2階から降りて来て、--どうせ、言葉がわからんから、声が出なくても、ええやないか~!--だって!ハハハーー、そらそうやけど~、迫力!が、出ないもんね~、それに、ヨン様の素敵な声も、聞かれへんから~!と、悔しく思って、ふと、コンセントのタップを見ると、スイッチ!を、入れて、なかってんよ~!ガハハハーー、でも、今度は、声が大きくなったけど、雑音がひどくて、ピーピー、ガーガー、聞き取りにくいねんよ~!アハハハーー、こんな、泣き笑いで、何とか、無事に、見れてんけど~、フフフーー、ヨン様!のストーカー!するのも、メッチャ疲れるわ~!アハハハーー。
それより、今朝!BOF!に、ヨン様のファンミ!は、いつ?あるのですか~?と、メールしたけど、無しのつぶてやねん!悔しいよ~!トホホホーー、こんなに、一生懸命!に、毎日!ヨン様の事を書いてるのにやで~、フフフーー、メール、ジュセヨ~!ちゅうの!アハハハーー。
韓国での、ドラマの放送は、途中に、CM!が入らないのは、嬉しいけど~、始まる前には、結構!あるよね~!待ちくたびれて、寝そうになるわ~!アラッチ!ハハハーー。
★ ヨン様の撮影情報!
今日{24日}、もメインセットで撮影がありました。
ホテルを出発したのは、8時過ぎ、待っている家族に車の中からゆっくり挨拶を…
撮影現場にても活気いっぱいのヨンジュンさんが見られた。
今日ヨンジュンさんは予定されていた撮影分を全部済まして、帰りにも家族に健康な姿を見せてくれました。とのことです~。
★ 視聴率:「太王四神記」27.4%、「ロビイスト」14.1%!
『ロビイスト』(SBS系)は『太王四神記』(MBC系)に大きく水をあけられた。と~。
{チュモン君!も、見たいけど、同、時間では、オットッケ~ですわ~、フフフーー}。
★ 太王四神記:「青竜」役イ・フィリップがついに登場!
ドラマ『太王四神記』でテレビドラマにデビューしたイ・フィリップは身長188センチという体格と、とびきりのルックスに恵まれた新人俳優で、アメリカで大学院修士課程を修了後、芸能界に飛び込んだ。
☆ ヨン様!より、ルックスがいい人!なんて、居るのかな~?アハハハーー。
では、今夜も、身を清める為に、フフフーー、このへんで~!
アンニョ~ン!
d0060693_2151114.jpg

 あ~!なんで、こんなに、美しいの~?アハハハーー、ヨン様~!

 追伸~!
今夜の、太王四神記!は、何の予告も無く?1時間遅れ!で、始まったので、もう少しで、切ってしまうところでした~!我慢して、ずっと、つけていて、見れて良かった~!
それにしても、なぜ?か、韓国語やから、さっぱり、理由がわからない!ハハハーー。
あ~、早く寝なければ~!おやすみ~!
by madame-julian | 2007-10-25 21:01 | Comments(4)

ヨン様~!

 10月 24日{水} 夜8時。
あ~、お腹が、パンパン!や~!ハハハーー、寒くなってきたので、今夜は、私の大好きな、水炊き~!ヘモスさんは、鯛!で、私は、豚!フフフーー、水炊きには、鯛!で、出し!を採ら無ければ、マシッソ!{美味しい!}にならない!アラッチ!フフフーー、私は、一人暮らしの、楽日?には、必ず!水炊き!をする。食材!を、ほり込むだけ~!簡単ですから~、アハハハーー、いつも、お寿司!と、お刺身!だけでは、野菜不足になるからね~!フフフーー、白菜!と、安い時は、菊菜{春菊}、美味しい季節になりました~!まあ、私は夏でも、一人の時は、いつも、作りますが~。そうや~!こんなに、満腹!になったら、今夜の太王四神記!最後まで、寝ないで、見れるかどうか~?オットッケ~!ですわ~!アハハハーー。今日も早々と、5時半!に、MBC!に繋いでいるので、ケンチャナ!ですよ~!ハハハーー。
今日も、韓国ドラマ!での、セリフ!ーー神様は、頑張る人を、見捨てない!--、私のこっちゃ~!と、自画自賛!でしたよ~、ガハハハーー。
それにしても、今、毎日見てる、韓国ドラマ、{あの青い草原の上で}、の初恋の時の、チャヌ!の、お兄ちゃん!チェ、ス○ョン君は、初恋!の時も、良かったけど、このドラマ!は、メッチャ優しくて、毎日、涙、ポロポロ!アイライン!が、取れて、見終わったら、目!が、真っ黒け~!アハハハーー、感動!ドラマです。先日見た、時代劇!海神{ヘシン}、も、素晴らしい演技!それに、今韓国で、4週連続!視聴率1位!の、時代劇!{テジョヨン}、も頑張っている。俳優暦!20年!ずっと、第一線!での活躍は、素晴らしいですね~!ヨン様も、初恋の撮影で、俳優陣!と、本当の家族!のようで、兄!が出来て、嬉しかった!と、話されていたことを、思い出しましたよ。アジ{まだ}、モリ{頭}、ケンチャナ!でしょ!アハハハーー}。
明日は、ヨンファンが、大阪から3人!奈良から2人!来られる予定!で、久しぶりに、ヨン様の話が、出来るので、嬉しい~!
ヘモスさんは、今日も、4時!に、早帰り!で、ソドンヨ!にはまっています!アハハハーー。
次男は、出張で、今夜の新幹線で、東京に~、久しぶりに、長男!と会うそうで、今頃は、私の、噂話!でもして、兄弟仲よく!お酒を飲んでいるのかも~?フフフーー、まあ、仲良き事は、美しきかな?で、母として、嬉しい~!{一応、母なのです!アハハハーー、ヨン様の、ストーカー!でも、ありますが~!ガハハハーー}。
明日は、3男!の、引越し!で、みんな、忙しい~!ハハハーー。{家族の事を書いているのは、後日、この日の出来事を、思い出すためです!アハハハーー、私事!で、ミヤネヨ~!フフフーー}。
今日は、若者君!が来てくれて、私がいつも、迷惑メール!で、悩んでいるのを読んで、知っていて、自発的!に、PC,をチェック!してくれて、少し、減ったようで、嬉しい~!私の知ってる、若いナムジャ!{男}は、みんな、優しい、息子?ばっかりですわ~!フフフーー。この、若者君!の事は、以前書いたかな~?彼は、28歳?実家は、横浜で、ご両親は、お仕事で、イギリス在住!だから、私は、自称!大阪の、お母さん!なのです~!ハハハーー、彼には、迷惑かな~?へへへーー、今度、お食事!おごるからね~!アハハハーー、これ、読んでるから、書きました!フフフーー。
アツ!そうや~今夜は、早く、書き終えて、お風呂に入らないと~!ヨン様!に、お会いするので、身を清めて、ご対面や~!ガハハハーー。
ーーヨン様の、撮影情報!--、あるサイトより~。
{いつも勝手に、拝借して、ミヤネよ~!フフフーー}。
★ 今日{23日}、もメインセットで撮影がありました。
ヨン様がホテルを出たのは、9時過ぎでした。待っている家族に日本語で“おはようございます”と~。今日メインセットでは撮影場まで歩くヨン様が見えたり、撮影が少し遠かったですがチラチラ見えたり、最後には近い距離で、馬の上のヨンジュンさんの撮影が見れたり...。と~。
★ 『太王四神記』、関彌城戦闘で太王の時代を開く!
MBC水木ドラマ『太王四神記』が、24日の第12話から新しい局面を迎える。主人公タムドク(ヨン様)の変身が始まる。先週カオリ剣に刺されても死ななかったタムドクは、その後太子ではない太王としての面貌を取り揃え始める。
☆ では今夜は、これで~、お風呂に~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20594568.jpg

 カッコイイ~!ヨン様~!ひつこいようですが、ファンミは、いつ!ですか~?アハハハーー。
by madame-julian | 2007-10-24 20:52 | Comments(0)

ヨン様は、昨日も、撮影中。

 10月 23日{火} 夜7時半
オモ!もう今夜も、書く時間が来たよ!何もしていないのに、1日が経つのが、早過ぎる~!アハハハーー。今夜も、へモスさんが、早帰り!で、早食いで!アハハハーー、もう、2階に~、先日の出張に行く前に見ていた、韓国ドラマ、ソドンヨ!の、続き!が、見たいからやねん!フフフーー、お陰で、私も、こうして早く、書けるので、チョゴジ!ですわ~!
今日はお店は、おめでた!です!アハハハーー、なぜか?と言うと、以前にも書いたように、私のお店は、駅から遠く、ご近所の人!しか、歩いていない、陸の孤島!のような場所なので、フフフーー、道を尋ねる人!以外、新らしいお客さん!は、メッタに来ない!まあ、ヨン様ファンは、来てくださるけどね~、今朝は、初めての方が、ご来店!だったので、おめでた!なのですよ~!ガハハハーー、今までの、チャッチフレーズは、枚方で、1番!暇な店!だったけど、最近では、日本一!暇な店!に、替えなければ~、と思っています!アハハハーー、
お昼前、お腹が空いてきたけど、朝食に、何を食べたか?思い出せない!オットッケ~、でしたよ~、アハハハーー、まだまだ、ヨン様!を見て、老後?を、楽しく、過ごしたいのに、こんな事では、ヨン様の事!を、忘れたら、どうするねん!と、思ったよ~!ガハハハーー、確実に、頭の中の空洞が、広がっていくのを感じている!今日この頃です。アチャー!アハハハーー。
それより、今日見た、韓国ドラマの中で、--心を奪って、返さないのは、裏切り!--とのセリフ!あり。その時!ヨン様!も、私を、裏切ってるわ~!と、思ったよ~!ガハハハーー。
お話は変わりますが、いつも、朝、PC,を開くと、たくさんの、英語!の、迷惑メールが、入って困る!と、書きましたが、先日テレビで、その答え!が、わかりましたよ~!迷惑メールの、90%は、外国から、出されているそうです。それで、英語なんや~、と、納得したよ~!このことで、今、外国でも、差出人を、取り締まる、法律を、考慮中!とのこと!早く、対処してほしいものですね!削除の時間が、無駄!ですからね~!フフフーー。
アツ、それから、前から、書こう!と思ったことが~!
先日、病院に、ヘモスさんの、お薬を、取りに行った際、今までは、病院で、出してもらっていたお薬が、医!薬!別制!になって、調剤薬局!に~!と、言われて、行ったのは良かったのですが、同じ薬でも、今までよりも、1,000円以上も、高かった!よ~、なんやの~、制度改革!と言いながら、安くなるのならいいけど~、こんなん、許されへんわ~!オットッケ~!です!みなさんも、そう思いませんか~?プン!プン!アハハハーー。
それでなくても、1ヶ月の薬代、5,000円でも、高かったのに、6,000円!もして~、保険が利いているのか?いつも、疑問に思っていたのにやよ~!国民年金!私も、ヘモスさんも、たったの、一月!30,000円!やのに、高すぎるのではないの~?それに、介護保険!も、高いし~!食べていかれへんよ~!トホホホーー、まあ、死ぬまで、働け!って、ことですね!フフフーー、私は、働いても、赤字!やけどね~!ハハハーー、へモスさん!しっかり、頑張ってや~!ガハハハーー。
ーーヨン様の事ーー
★ 今日{22日?}は朝早くからメインセットで撮影がありました。
ヨン様は朝8時前にホテルを出発して、暗くなって帰りました。
撮影はA,Bチームで分けて一生懸命、撮ってます。今日のヨン様の馬に乗っている姿は、本当に王様そのままでした。とても素敵でした。と~。{見たいな~!ハハハーー}。
今週末頃、本土の撮影になり、11月初め頃??にはまた済州に戻ると思います。と~。
☆ 早く、ヨン様の、日本での、ファンミーティング!が、発表されないと、ソウル行きの、予定が立たない!オットッケ~!ヨン様~!いつ?来日されますか~?ほんまに、ファンミは、あるのですか~?心を、奪っただけでは、アカンよ~!ヨン様~!ガハハハーー。
今夜は、支離滅裂!ミヤネヨ~!フフフーー。
アンニョ~ン!
あ、そうそう、忘れてたよ、叉、明日も、あさっても、MBC!を、見なければ~!今夜は、早く寝んと、あかんわ~!ハハハーー。
d0060693_20563248.jpg

 綺麗ね~!ほんまに~!フフフーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-10-23 20:48 | Comments(3)

ヨン様への、忠告!の記事。

 10月 22日{月} 夜8時過ぎ
今朝、5時に起きたら、メッチャ寒かったよ~、ストーブを、出さなければ~、けど~、ファンヒーターには、電気のコンセントが要るけど~、今でも、テレビ!スゴ録!ケーブルテレビ!チューナー!パソコン!ホットカーペット!プリンター!スピーカー!スタンド!足マッサージ機!の、コンセント!が~、それに、もうすぐ、コタツ!のコンセントも~!大変だ~!タップ!に、たこ足配線!でも、足らんわ~、オットッケ~!それより、火事になったらどうするねん!アハハハーー、皆さんの、お宅も、でしょ!笑い事ではないですよね~!トホホホーー。
今日は暇!{まあ、いつものことやけど~、フフフーー}だったので、先日、頂いた、韓国で録画した、太王四神記!の、DVD!を見ていて、イ、○ア{スジニ}、さんの背の高さ!が、168センチ!で、私と同じなので、ヨン様!と並んだら、あんな感じで、丁度いいわ~!なんて!思ったよ~!アハハハーー、{ヨン様!と、並ぶ事なんて、無いのにね~!フフフーー}。ささやかな、願望!やねん!想像するぐらいは、カラス!の、勝手!でしょ!ガハハハーー。それにしても、○ア!さんは、かわいくて、美しい~!
4話、5話、のヨン様!は、本当に、美しい~!世の中に、こんな綺麗なナムジャ!が居るなんて~!何度言っても、言い足りないわ~!アハハハーー、けど~、先日も、書いたけど~、王様になった時の、髪型は、???--、やねん!アラッチ?ハハハーー。
ここで、お役立ち?メモ!です。
お風呂の浴槽!の洗剤は、私は、食器洗いの洗剤を、薄めて、使っています。お風呂も、体の脂肪の、あぶら汚れ!ですから、特別に、お風呂洗い!の洗剤を買わなくても、綺麗に、落ちますよ~、お試しを~!{我が家の浴槽は、ステンレス製!ですから、その他の製品は、試していないので、わかりませんが~?フフフーー}。
それと、洗面器の、垢!は、金属製の、たわし!で、軽くこすれば!頑固な汚れも、ケンチャナ!です。ハハハーー。{さっき、お風呂を洗っていて、このネタ!の、UPを~、フフフー}。
ーーヨン様の事ーー
★ ヨン様は、今日{21日?}10時前に出発メインセットで撮影中です。
★ 『太王四神記』、海外進出を本格的に開始 !
台湾試写会の現場は、中南部と華東地域、香港とカナダから、『太王四神記』を観るために殺到した人で、大混雑した。映画館の関係者は「『太王四神記』の試写会は、他のどんな上映作よりも、人気があった」と伝えた。試写会の成功により、これから台湾をはじめとするアジア諸国に対する『太王四神記』の海外進出は、加速度が増すことが見込まれる。
★ こんな記事を見つけました。
ベテラン俳優の、I,C,さん?が、後輩であると同時に韓流スターのヨン様に、愛情を込めて忠告をした。ーー「ペ・ヨンジュンよ、頂上から下ることを考えてみよ」ーー。
N,スポーツとのインタビューで「ペ・ヨンジュンは頂上に立っている。ペ・ヨンジュンによって韓流が持続し、私もその人気が続くよう願っている。しかしペ・ヨンジュン個人としては、頂上から下った後のことを少しずつ考えなければならない」
「ペ・ヨンジュンは行動に自由がない。周りと断絶された生活をいつまで続けられるか。本人には悲劇なことだ。頂上に立ったら、次は下を見ながら下る意を持たなければならない。人気は果てしなく続くと思いたいところだが、現実はそうではない。“失って初めて利益を得る”という考えを持てばいい」と~。
☆ この、先輩俳優の方!を、私は、良く知りませんが、ヨンファン!の事を、知らなすぎるのでは~?と、言いたい!フフフーー。{このことについて、私の考えは、コメント欄!に~!}。私は、ヨン様の人気!は、果てしなく!続く!と思っていますが~、クッチ?{でしょう?}アハハハーー。
では、今夜はこれにて~、風邪をひかないように、暖かくしてね~!首にタオル!ですぞ~!アラッチ!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21325191.jpg

 秋!ですね~!もうすぐ紅葉!ヨン様~!頑張ってますね~!お体に気をつけてね~!
by madame-julian | 2007-10-22 21:29 | Comments(6)