<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、来日。

 9月 30日{日} 夜9時
キャー!又や~!最悪~!たくさん、書き終わって、送信!の段になって、セイフティー!のつもりで、コピー!する時、消えてしまってんよ~!もう~、悔しい~!これって、何度やってんやろう?我ながら、情けなくて、自己嫌悪!になるわ~!腰が痛いのを我慢して書いたのにやで~、又、座って書くのは、耐えられないよ~、足も痛いのに~!ミヤネヨ~、グチってばかりで~、けど、これを書かないと、気持ちが収まれへんねん!書いたら、ちょっと、気が楽になるからね~!も~、肩まで、凝ってきたよ~!トホホホーー。
アカン!今夜は、もう、集中力が、消えてしまった~、いつもは、我慢して、修行!と思って、再トライ!して書くけど、今夜は、頭は、さえてるけど、体がついて来ん!フフフーー、アンデヨ~!今から、お風呂に入るわ~、又明日、頑張りまっさ~!
途中でやめるのは、悔しいけれど、今日は、体調が、優れないので、無理!せんどくわ~、これからも、長丁場!だからね~、初めてだから、いいでしょ!フフフーー。
今、この途中で、プーさんより電話が掛かったから、ちょっと気分が良くなったよ~、ハハハーー、プサン映画祭に、行きたくなったよ~、ハハハーー、プーさんは、いつも電話で、日本人の、お嫁さんを、連れて来て!と言います。アハハハーー、言葉が通じないから、アンデヨ~!と、いっていますが~、プーさんは、勉強家!です。今も、日本語の、文法!を、見てるんだって!会話は、ケンチャナ!なのに~、私は、旦那!の事は,韓国語で、なんて言うの?と聞いたら、ナンピョン!だと、今教えてもらいました~、いつも、教えてもらってるよ~、フフフーー。我が家のヘモス!ナンピョン!は音沙汰無し!アハハハーー。
あ~、気が楽になったわ~、今日はこれでね~!
アッ!そうそう、昨日書き忘れていたニュースを~、
昨日、ある情報通より、お電話で聞くと、11月にヨン様が、来日されるのは、確実?だそうですよ~、{多分、太王四神記!の、宣伝を兼ねて、ファンミかな?}本当なら嬉しいですね~!フフフーー。
では、アンニョ~ン!
★ ヨン様の撮影情報!
★ 10:00ごろ {昨日か?今日か?わからんけど~、ハハハーー}。ヨン様はご自分の愛車ランドローバーに乗って羅州セット場に到着しました。羅州は良いお天気ですということです。
その後 12:00ごろヨン様が撮影現場に行きましたと。。
ご家族の方にとてもとても素敵な挨拶をしてくれました。と~。
{いつも優しい!ヨン様ですね!}
d0060693_21563321.jpg

 載せたいのが見つからない!これは、どうですか?ヨン様~、11月にね~!キダリケヨ~!
by madame-julian | 2007-09-30 21:47 | Comments(4)

ヨン様は、撮影あり。

 9月 29日{土} 夜9時半
アンニョンハセヨ~、今夜は、今迄、次男が一人で、夕方から、来ていて、今帰ったので、ちょっと、遅い書き込みです!
今朝の水遣りで、水道の水が、温かく感じたよ~、こんな事で、秋が確実に近ずいて来ているのを、感じる。
今日は、嬉しいことがあって、お店に、お宝!が、増えましたよ~、フフフーー、
今朝10時前に、朝1番の新幹線で、東京から、ヨンファンが2人来てくれて、韓国で録画された、太王四神記!の、スペシャル版!と、1話、2話、のDVD!を、頂きましたよ~、PCで見るのと違って、テレビ大!で見る、ヨン様の、美しい事~!最高ですよ~、それに、チュンサンが、学生服で笑っている、珍しい、ポスター!も、おみあげ!に頂いて、嬉しかったよ~、みなさんも、見に来てね~、それに、5人のヨンファンも来てくれて、賑やかに過ごせた事も、感謝!でしたよ~!
★ ヨン様の撮影。あるサイトより。
今日も相変わらず スケジュール通り撮影が行なっております。
今日はワンドのセット場です。
先ほどヨンジュンさんがセット場に着きましたということです。
自分の愛車であるランドローバーをのりまして車からは降りなかったけれど、窓を開けてご家族の方に挨拶をしてくれたり 最高のマナーマンでしたということです。
いつものブラウンのサングラス,ブラックのアディダストレーニング&ブラック帽子の姿でした。今日の撮影は15:00ごろよりの予定でしょう。とのこと。
☆ 今日の、C,日報に、チュモン{朱蒙}の主役、ソン・イ○グク君!が、「母はヨン様ファンで『太王四神記』が好き」と、書かれていて、嬉しかった~、それで、彼の、女優のお母さんの事!を、検索したら、ーー自分の息子より、ヨン様!が好き!ーーと、言われていたので、余計に、嬉しかったよ~、フフフーー、私も、イル○ク!君も、好き!ですよ~、ハハハハーー。
今日1時過ぎから、太王四神記!の、再放送を、MBC,で、リアルタイムで見たら、全面画面!で見ても、結構綺麗に、写っていたよ~、時々、フリーズ!になったけど、今迄、見た中で、1番!の、写りでした~、来週の、8話,9話、も、こんなに写れば、いいのだけれどね~!アラッチ!ハハハーー。
今日は、たくさん、おしゃべりして、楽しく、嬉しい、1日でした~、めでたし!めでたし!お疲れ!お疲れ!アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_2227427.jpg

 もう、書く言葉!が、見つからない!フフフーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-09-29 22:21 | Comments(6)

ヨン様、視聴率回復!

 9月 28日{金} 夜8時前
もう、昨日の、太王四神記!の、美しい、ヨン様を、リアルタイムに、見れた、満足感で、フフフーー、今朝は、いつもより、2時間遅い、7時起床で、あわてたよ~、ハハハーー、朝寝!すると、用事が、出来ない!オットッケでした~、
それより今朝は、お店で、開店前に、大事件!が、勃発~、そのお陰で、心労で、今も、お疲れ!お疲れ~、ハハハーー、と言うのは、8時半に、お店に出て、開店準備をしていると、ドーン!と言う、大きな音が~、なんやの~、と思ったけど、製氷機の、氷!が、落ちる音だと思っていたら、窓!を見ると、オットッケ~!クーラーが、ぶら下がっているではありませんか~?キャー!お客さんが居なくて、良かった~!けど、どうして?と、良く見ると、クーラーを、引っ掛けていた、アルミ?の板の、ネジが緩んで、重みで、落ちたようで~、これが、今使用していないけど、古いので、メッチャ、重く、私一人では、支えられず!今にも、配管が、折れて、フロンガス!が,もれそう!やねん!ガラスに当たらなくて、良かった~、このガラス!外から中が見えない!偏光ガラス!で、たたみ一畳!ぐらいの大きさ!で、10万円?以上!はするねんよ~!フフフーー、あわてて、ご近所の、ナムジャ!を探したけれど、みんなお留守で~、トホホホーー、こんな肝心な時に、ヘモス!が、居ない!アハハハーー、あわてて、常連さんの、工務店!に電話して、1時間後に、来てくれるとの返事!ーーまあ、お客さんは、来ない!だろうから、ケンチャナ!やろう?なんて、言われたりして~、ガハハハーー、来てもらっても、一人では、重くて、支えられず、助っ人!を呼ぶけど、急で、すぐには、ムリエヨ~!と、言われて、結局!3時半頃に、3人で、来てくれて何とか無事に、元の位置に、収めてくれてんよ~!終ったのが、5時過ぎ~、その間!もう、心労で~、明日!東京?から、ヨンファンが2人!来てくれるので、直らなければ、えらいこっちゃ~!なんて、イライラして、大変だったのですよ~、今は、ホッとして、ぐったり~!アハハハーー、ヨン様の放送が、今日は無いので、良かった~!あったら、もっと疲れるからね~!フフフーー、でも、日頃から、来てくれている、親切な大工さんが居て、こんな急な仕事!でも、すぐ、来てくれて、感謝!の、一日!でした~、あ~、しんど~。{今やから、落ち着いて、書けてるねんよ~、フフフーー}。
あ~、一気!に書いたら、喉が渇いて、、冷えた梨!を食べるわ~!{又かいな~!}、アハハハーー。ミヤネ~。
今日は、疲れたので、他に書く事!が、思い浮かばない!ハハハーー。
本日は、ヨン様のニュースが、一杯やね~!書く事があって、良かった~!
★ 『太王四神記』、視聴率30%台回復!
★ 『太王四神記』第7話『太王四神記』公式グッズ「太王四神記香水セット」一般発売開始!
★ タムドクとキハは関係を結んだか?ファンの間で話題 !
★ ヨン様主演『太王四神記』写真集発売へ!
★ ヨン様、秋夕連休中に金鐘学プロデューサーをお見舞い!
★ 「ヨン様のレストランは今も大人気」
☆ 昨日の、眠っている、ヨン様!は、美しかったね~!けど~、着物の襟が、はだけていたのが、想像させて、嫉妬!で、気に入らん!アハハハーー、と、思って見ていたら、今日の話題に、なっていたのには、驚いた!みんな、そう思っていたんやね~!アハハハーー、でも、相手役!に、不足あり!ヨン様には、もっと、若くて、美人を~!と思うのは、私だけでしょうか~?ジ○!さんは、お似合い、だけど~。フフフーー。
今日は、歩いても居ないのに、足が痛い!心労のためか?はたまた、寝すぎか?ハハハーー、ゆっくりお風呂にでも入って、疲れを取りまっさ~、
アンニョ~ン!
d0060693_20482569.jpg

 これって、up,したかな~?ええやんね~!美しいから~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-09-28 20:44 | Comments(4)

ヨン様と、携帯電話。

 9月 27日{木} 夜8時前
こんばんわ~!昨日は、MBCに繋ぐのが遅かったので、繋げず!大失敗だったので、今日は、早々と、4時半に、ヘモスさんのPCを、繋いで、OK!だったけど、6時過ぎに、フリーズ!画面も動かず、声も出ず!アチャー!と、フフフーー、繋いだ放送局!を、諦め!違う、放送局に、トライ!やっと、繋げて、ホッとしたよ~、これを書いている、私のPC、にも繋いでいるけれど、放送時間には、アクセス集中で!で、どうなるのか?時間が来なければ、結果が、わからないよ~!確実に写る!と言う保障は無し!ちゅうのも、悔しいよね~!まあ、とりあえず、今は繋げている!ことに、感謝!しとかなければね~、ハハハーー。
今朝は、来店した、若者さん!に、フフフーー、PC,で、困っていることや、解らない事を、聞いたり、たくさんの、ヨン様の写真!の保存の容量!調べてもらって、空いている保存場所に、入力!出来るように、設定してもらったり、たくさん教えてもらって、ラッキー!でしたよ~、若い人は、さすが!良く知っていて、テダネ!ですね~!解らない時に、ヘルプ!を、クリックしても、カタカナ文字の、専門用語が出てきて、その言葉自体!の意味!が解らんから、ハハハーー、一人では、解決出来ないもんね~、やっぱ!家には、PC,世代の、若い人が、居てほしいよ~、ヘモスさんと、私!だけでは、お互いに、解らん同士で、話していても、しゃあないもんね~!アハハハーー。それにしても、PC,は、奥が深い!ね~!考えた人!は、天才や~!アラッチ!ハハハーー。まあ、この歳では、頑張ってる方やろ~?自画自賛!ハハハーー。
お話は変わるけど、一人暮らしは、体を壊す!ハハハーー、食事の仕度も、簡単に、外食!店屋物!インスタント食品!で、過ごす事が多い!健康に、良くないよね~!けど~、わかっちゃいるけど、やめられない!アハハハーー、韓国ドラマ!を見るので、作ってる時間が、勿体無い!ガハハハーー、
最近の、インスタント食品は多いけど、マシッソな物!は無い!独断と偏見ですが~!ハハハーー。まあ、私は、基本的に、インスタント食品は、まずいので、シロ!ですが~!フフフーー、唯一の、私の、お気に入りは、M,食品の、コーン入りの、ポタージュ、スープ!です!下手な、レストランの、ポタージュスープ!より、マシッソ!ですよ~。1度、お試しあれ~!
まあ,手間、暇、掛けた、手造り!に、勝る物は無し!ですね!アラッチ!フフフーー。
★ 「BYJケータイ」(仮)のお知らせ(2007.9.27)公式より。
ーー「BYJケータイ」は、完全オリジナルのペ・ヨンジュンの写真をふんだんに用いて独特の世界観を作り出した、これまでにない携帯電話です。もちろん写真以外にも、見て、触って、聴いて楽しめるオリジナルコンテンツが盛りだくさん。あなたの手のひらで、ペ・ヨンジュンと二人だけの世界が展開します。ーー。
★ 『太王四神記』、『グ○ムル』に視聴率奪われ23.4%に~。
★ 『太王四神記』、秋夕連休で一時的に視聴率ダウン!
☆ オモ!携帯電話まで、発売~?いろんな事を、考えますよね~!ハハハーー。
今日のヨン様、ニュースの、視聴率!は、あまり書きたくなかったけどね~、現実!を、見つめる事も大切ですから~!フフフーー、
悪いことと、ヨン様以外の、共演者のニュースも、書きたくない!{特に、ヨジャ!はね~}、アハハハーー、
昨日、見終わった、ソドンヨ!に続いて、今日からは、ヘシン!{海神}を見ていますが、いつも、韓国ドラマの間に、ヨン様を、知るまでは、大変お世話になった!アハハハーー、日本のサスペンス!を見ることにしている、ハハハーー、韓国物!ばかりでは、いくら好きでも、マンネリだからね~!気分転換にね!フフフーー、
今のところ、2つのPC,は、順調に、動いているよ~、ハハハーー、さて、放送前には、どうなるか?オットッケ~、見れたらいいけどね~!
アンニョ~ン!
d0060693_20515521.jpg

 あ~、美しすぎる~!ヨン様~!

追記 夜11時10分
やりました~!7話!小さい画面ながら、途切れずに、はっきり、見れましたよ~!ただ、音声が、ヨン様の声!と少し違うのが、気!になったけれど、贅沢は言えませんね~!ハハハーー。
ヨン様が写ってない所は、睡魔君!が、襲ってきて、途中で、寝そう!でしたよ~、早起きさん!には、時間帯が悪い!アハハハーー。
まあ、今夜はこれで、ゆっくり、眠れそうですわ~、おやすみ~。フフフーー。

28日 朝9時
★ ニュースです。
今朝のN、スポーツに、ヨン様の、太王四神記の、公式写真集が、来年1月1日に、IMXより、発売!とのこと、価格は、12.000円、とのこと。
ヨン様の写真といっしょに、載っていますよ~。
by madame-julian | 2007-09-27 20:52 | Comments(9)

ヨン様は、実家?かな?フフフーー。

 9月 26日{水} 夜8時過ぎ
キャー!今夜は、アクセス、が多い!ようで?MBCに、全然、繋がりませんでした~!トホホホーー。まあ、いつも、まともに、見れないので、今夜は、見るのを、諦めまっさ~!フフフーー。これも、体を休めるのに、良かったのかも~?負け惜しみ!です。アラッチ!ハハハーー。明日、他のサイトで、大きく、綺麗に見れますので、言うほど、落ち込んでいませんけどね~、フフフーー、
今朝は、メッチャ、寒かった~!あわてて、トイレの、便座!と、温水!を、ON!に、しましたよ~、アハハハーー、もう、秋ですね~!
今、54話!の、長かった、ドラマ!最終回で、ドット、疲れが~!ハハハーー、この1週間、睡眠時間も削って見て、フフフーー、見終わって、ホッと、したよ~、今日は、早く、寝れそうです!
今、韓国では、時代劇ブーム!だそうですが、そのほとんどが、長編!で、見るのも、体力が要るわ~、ハハハーー、まあ、どれを見ても、素晴らしい!太王四神記!の、24話?は、短かすぎるのでは?もっと長く、ヨン様!を、見たいのに~!クッチ?{でしょう?}フフフーー。
今頃は皆さん、家事を早く済ませて、MBC!に繋いで、スタンバイ!でしょうね!見れる人は、羨ましい~!今、急に、喉が、渇いてきたので、梨!でも食べて、休憩~!ハハハーー。ア~、冷たくて、マシッソ!でした~。フフフーー。
今日は、ヨンファンが、私のブログに入れている、ヨン様!の写真を、みんな、入れてくれた、CD!を、持って来てくれて、嬉しかったよ~、ポスター!も~、コマオヨ~!
私のお店にある、たくさんの、ヨン様の写真は、みなさんの、ご協力!で、GET,したのも多い~!嬉しい事です。
わ~、MBC,の、テレビが、見れないので、緊張感が、途切れ、お腹も一杯になってきたので、フフフーー、睡魔君!の、お出ましや~、今夜はヨン様ニュースも、無いので、久しぶりに、早く、お風呂に入って、寝るので、本日は、ここまで~、どっちみち、皆さんは、PC,に、かじりついて、フフフーー、ブログ!を読む暇!がないでしょうから~、アハハハーー、
おやすみ~!あ~、寝むい~!
d0060693_21155834.jpg

 美しい~!気品が、ありますね!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-09-26 21:13 | Comments(8)

ヨン様は、チュソク!で、お休みかな~?

 9月 25日{火} 中秋の名月{十五夜} 夜8時過ぎ
今、これを書いて、あわてて、外に出て、お月さん!を、見たよ~!ハハハーー、暗くなって、外出したことがないので、月!を見ることなど、ほとんどないけど、メッチャ!綺麗に、まん丸!に、{当たり前やろ~、四角!やったら、どうするねん!ガハハハーー}、輝いてるわ~、朝!雨!だったけど、空気が澄んでいて、見れて、ラッキ~!子供の頃は、うさぎ!が、モチつき!をしてる~!なんて、信じていたもんね~!アハハハーー、ロマン!があって、良かった~!科学の進歩!も、時には、夢を壊して、あかんぜよ~!アハハハーー。
今日も、時間の経つのが早い~!お昼の12時に閉店!して、ヘモスさんの、事務員?に、変身?ハハハーー、郵便局に、振込みに~、支払いは、家で、テレホンバンキング!もするけど、送金するには、ぱる○!で、口座間の送金が、金額に関係なく?120円!で、銀行より、お得!ですよ~!事前の、登録先!に、何軒も送るから、ATM,が一つの所は、長くかかるので、後ろの人にも、ご迷惑!やし、後ろで待たれるのも、気になって、しんどいので、駅前の、3箇所あるところに、行くことにしている。ついでに、お食事も、出来るし~!{今日の、昼食は、ギヨーザ!と、焼きそば~!アハハハーー、}、夕食に、ネギトロ寿司!と、ほうれん草の白和え!を、買ったよ~、それに、巨峰と~、フフフーー。ヘモスが居ないので、作る気!が、しないからね~、ハハハーー。
今日は、25日の、給料日?で、銀行は一杯、並んでいてるし、最近は、出金の金額の制限があるし、ATM,で、振り込むのも、10万円まで~!と、不便になったわ~、こんな時は、郵便局が、便利ですね!ヘモスさんに、現金を、たくさん渡すと、すぐ、使うので、カード!を、持たせてるけど、何処の地方でも、すぐ出せるから、知らんうちに、赤字!に、なってるねん!ガハハハーー。便利なのも、考えもんやね~!アハハハーー。
3時過ぎに帰って、例の、ドラマを~、朝、6時から見てるから、8時間以上!昨日なんて、延べ、15時間は、見てたけど、時間の経つのは、早かったよ~!アハハハーー。
それから、私から、お願いですよ~、先日も書いたけど、迷惑メール!を、まとめて消すので、私にメール、下さって、返事の無い時は、もう1度!送ってね~!最近、怒られてばかりやねん!フフフーー、よろしく~。
それと、お電話で、名前を言われても、わかれへんねん、顔を見たら、覚えてるけど、名前!は、すぐ忘れるから、覚えない事にしてるから、フフフーー、だから、知らない!と言っても、怒らんどいてね~、ヨン様!だったら、声!だけでも、わかるけどね~!アハハハーー。
★ 『太王四神記』、26日タムドクの出生の秘密が明らかに~。
この日の放送は、10分繰り上げられた9時45分に放送され、 27日の放送からは正規の時間である9時55分に放送される予定だ。
★ 24日は、の撮影はクリ(九里)の鍛冶屋(バソン鍛冶屋ドラマでの女の人が主人)で
撮影がありました。 ヨン様は14時30分頃に撮影現場に 到着しました。 撮影準備をして
16時頃にご自分の車からわざと降りて 、いつものように優しい笑顔で手を振ってくれたり とてもご機嫌よかったそうです。 白黒のタムドクの格好で~。
撮影は夜間まで入り、9時前に撮影が終わったそうです。
★ 「ホテリアー」上映のお知らせ!公式より~。
イオンシネマ金沢フォーラス、広島シネツインにて上映が決定致しました。
☆ あす!と、あさって!MBC!見るのが、大変や~、ハハハーー。
又これから、12時まで、続き!を、見まっさ~!
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_21171082.jpg

 かっこいい~!これしか、言葉が出ない!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2007-09-25 21:15 | Comments(4)

ヨン様!めがね!が似合う男性!NO1.

 9月 24日{月} 夜8時
キャー、最悪~!さっき、夕食を、作ろうと、冷蔵庫を開けたら、嫌な臭いが~!オットッケ~、電気はついてるけど、全然、冷たくない!えらいこっちゃ~!故障や~!トホホホーー、以前も、こんな事が、あったけど、直っていたのに~!お肉!は、全滅~!{国産牛!もったいない~!食べといたら良かった~!アハハハーー}、忘れた頃に、電気製品は、故障する!ハハハーー、まあ、古いことは、古いから、しゃあないけど~、フフフーー、直らなければ、買い替えるのに、なまじ、直るから、決心がつかないねん!アハハハーー、前回の故障の時は、諦めて、買いに行ったけど、どれにしようか?迷っていたら、直って、止めた!ことが~、今回は、もう、買わなあかん!かも~?フフフーー、まあ、もう1台!あるから、ええけどね~!ハハハーー。ヨン様を見る!テレビも買い替えな、あかんし!モリ アパヨ~!{頭が痛い}、アハハハーー。
今朝は、お花の水遣り!と、植え替え!で、2時間!庭に~!挿し芽!をしていた、紫陽花が、大きくなったので、大きな鉢に植え替え~!それと、土が堅くなった鉢も、息が出来ないので、植え替えを~、子供と同じ!手間!暇!掛けてあげないと、大きく育たないからね~、嬉しかったのは、月下美人!に、花芽!が、4っつ!ついていたことよ~、今年は、遅いわ~、暑すぎたからな~?大阪は、いまだに、残暑が厳しいからかも~?
今日は、1日中!ソドンヨ!見っぱなしや~!ハハハーー、もう、韓国ドラマが、憎いよ~!ハハハーー、面白すぎて,次々、見たくて、止められへんから、私を、外出!させないし!家の中も、かたずけ!させない!オットッケ~!ですわ~、アラッチ?アハハハーー、
それにしても、ヘモス!さん、出かけて、もう、5日もなるのに、一本の、電話もなし!行く時、無理して、シェークハンド!したったのにやで~!ガハハハーー、まあ、私も、ドラマ!を、見るのに忙しくて、電話する暇!もないので、お互いさん!やけどね~!アハハハーー。寝たきりになっても、面倒見たれへんよ~!フフフーー。
★ 『太王四神記』9月第3週の全体視聴率トップ!
、視聴率調査会社TNSコリアの週間視聴率上位20位リストによると『太王四神記』は31.1%の視聴率を記録し1位になった。
★ ヨン様は、めがねが最も似合う芸能人!NO!.
韓流スターのベ・ヨンジュン(34)が日本でめがねが最もよく似合う有名人に選ばれた。
日本のめがね会社「セ○コー」が10月1日「めがねの日」を前に1074人にインターネットのアンケート調査をした結果だ。と~。
☆ 10月1日!が、めがねの日!なんて、知らんかったわ~!ハハハーー。
それにしても、ヨン様!は、どんなめがね!でも、お似合いですよね~!ヨン様!を知るまでは、めがね!をかけてる人は、シロ!やったのに~、まあ、ヨン様でないと、いまでも、シロ!やけどね~!ハハハーー。
さて、冷蔵庫が、復活するか?今夜はそれが、心配です!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2133822.jpg

 カッコイイよね~!王者!の風格!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-09-24 21:03 | Comments(0)

ヨン様~、

 9月 23日{日}秋分の日  夜8時
こんばんわ~!今日は、ご機嫌!な日!でしたよ~、ルン!ルン!{古い~!ハハハーー}。いつもマンネリ!なブログ!に、カツ!を入れるため、アハハハーー、みなさんのために、変化?を求めて、足の痛いのも、ものともせず!京都に~!お陰で、疲れたよ~!久しぶりの、恩着せです!ハハハーー。
今朝、早々と、用事を済ませ、先日、入場券を頂いた、瀬○内 ○聴!展!へ~、行く時、駅まで、久しぶりの、自転車で~、その時、ホームに、ヨジャ{女}の、外人さんが座っていたので、グッド、モーニング!と、お隣の席へ~!ハハハーー、ここは、外大!が近いので、たまに、外人さんが居て、私は、会った時は、いつも、イージー、イングリッシュ!で、話かけることにしているねん!日本人の、親切なことを、知ってもらうために~!ハハハーー、チングと、京都に行く!と言われたので、余分に持っていた、寂○!さんのチケット!を、2枚!ギブ!しましたよ~、ハハハーー、親切でしょ!私はお先に、電車に乗ったけど、名刺を渡したらよかった~!と、残念でしたよ~、ホクシ?お店に来てくれたかも~?なんてね!フフフーー、でも、喜んでくれたので、良かった~!{外国で、親切!を受けたら、私も嬉しいからね~、えらいでしょ!ハハハーー}。それと、乗った電車で、お隣さんになった、英語で案内の、ボランティアー!を、されている、横笛?を習っておられる、素敵な女性!と、お知り合いになって、出だしから、気分爽快!でしたよ~。
10時丁度に、会場に~、寂○!さんに、お会い出来るか?と、楽しみにしていたけど、夕方5時に、来場、とのことで、待ってられないので、フフフーー、持って行った、私の本!を、読んで頂きたくて、渡してほしい!と、係りの方に、言ったけど、アンデヨ~!の返事!だったけど、タシハンボン{もう1度}、あつかましく、フフフーー、お願いしたら、お電話をして下さって、OK!とのこと、で、ことずけることが出来ました~、ラッキ~!寂○さん!の、時代を超えた、生きざま!と、行動力!に、以前から、尊敬の念!を抱いていたので、読んで頂ければ、嬉しいのですけれど~。会場でのビデオ!で、--人間が、1番成長するのは、本を読む!のではなく、恋愛!である!ーーと、それと、--生きること!は、愛すること!--、と、話されていたのが、印象に残りました~!同感!です!ハハハーー。
その後、11時半に、いつも、お世話になってる、京都の、ヨンファンと、待ち合わせて、お食事を~、{今年初めての、マツタケ!を、食べたよ~!これが、言いたかってん~、アハハハーー}、行く前に突然!お電話したのに、来て下さって、感謝でした~!その後、暑くて暑くて、かき氷!が食べたくて、ハハハーー、四条から、京極へ~、その時の心境の、川柳!一句!--宇治金時!捜し求めて、足が棒!--、アハハハーー。だって、甘党のお店!が、全然ないねん!京都は、あかん!わ~、ガハハハーー。
今日は、いろんな人と、コミニュケーション!が出来、帰りに、枚方の市長選挙!に、も行って、住民の義務!も果たし!楽しい充実した、半日でしたよ~~!3時半に、帰宅後!もち!寝転んで!フフフーー、韓国ドラマ!ざんまいです!アハハハーー。
ここで、お堅く!経済ニュース!です!ハハハーー、
★ 日本株が上昇しない理由!
ーー日本経済新聞は最近、日本株がさえない2つの理由を分析した。第1には、新興市場が好調で、日本国内の投資資金が中国など海外に向かっているためだ。現在、日本の投資信託残高の約3分の1が海外株に投資されており、特に今年に入ってからは投資信託残高が減少するという逆転現象が起こっている、第2の理由は「利上げ圧力」だ。昨年、「ゼロ金利」から脱した日本が今年2月には実際に0.25%の利上げを実施するなど、いつ利上げをするか分からないという不安感が広まっている。ーーと、C,日報!より~。
★ 「太王四神記」、再放送中に放送事故!
ーー『太王四神記』が再放送された22日午後2時5分、一部の地域では3分間で3回にわって黒い画面が出たあと、ドラマの停止画面に変わった。
これについてMBCは「SD(標準画質)関連の装備に故障が生じて事故が起き、SD送出地域だけで問題が発生した。現在は復旧して正常に放送している」と説明した。ーーと~。
☆、オモ?やっぱり、再放送!あったんやね~!お店で、8時間、MBCに繋いでいたけど、にぎやか!すぎて、気がつかなかったんや~!オットケ~!でした~、ハハハーー。
あ~、しんど~!フフフーー、
ネイル、トバ、よ~。アンニョ~ン!
d0060693_21123080.jpg

 どのヨン様も、素敵ですね!ヨン様~!ぜひ!大阪に、来てね~!キダリケヨ~!
by madame-julian | 2007-09-23 21:09 | Comments(6)

ヨン様は、チュソク?

 9月 22日{土} 夜7時
こんばんわ~、いや~、今日は、ヨンファンが、9人!来店~!いつも、お昼の12時に閉めているのに、4時まで、5時間?しゃべりっぱなしで、疲れました~!ハハハーー、1週間分!のお客さんでした~!フフフーー。まあ、心地よい!疲れですが~!これだけ、しゃべったら、この連休!は、誰とも、話さなくても、ケンチャナヨ~!ハハハーー。本も3冊!買って頂いて、感謝です!コマオヨ~!{まだまだ、家の床!は、在庫本!で、落ちそうですが~アハハハーー}。
それより、今日、太王四神記!の再放送がある?と言うので、朝、8時過ぎより、MBC,に、4時まで、繋いでいたけど、無かったような~?オットッケ~、間違ってたのかな~?
MBC,の放送は、登録していても、しなくても、同じように、不安定のようです。今日のヨンファンが、言っておられましたが~?真偽のほどは、わかりません!フフフーー。
情報です!フフフーー。以前より、私の、足が、うずいて、困っていたけど、先日来!実験?で、飲んでいる、NET,で買った薬が、効いてるようで、うれしい~!寝転んでいても、太ももがうずいて、ずっと、痛かったのが、今は、不思議に、消えています。私と同じ、症状!の人は、人によっても、違うでしょうが、1度!お試しあれ~!{宣伝料は、貰っていませんから~!アハハハーー}。D?C、ビタ○アン!で、{神経痛!筋肉痛!関節痛!手足のしびれ!に、ビタミンB1,配合}です。NET!で、どうぞ~。
あ、そうそう、今日、息子が、眼鏡○場!のポスター!を、持ってきてくれました~、4種類、全部!揃って、うれしい~!{息子も多分?読んでるから、書きました~!アハハハーー}。
明日は秋分の日!の、連休で、お墓!や、旅行!にいかれる方も多いことでしょうね。
私は、明日、京都の、瀬戸内○聴展!にでも、行こうかな~?それとも、韓国ドラマ!ざんまいか?迷っていますが~!ハハハーー。
韓国では、チュソク{旧盆}で、26日まで、お休み!のようですね。この時は、飛行機も、ホテルも一杯で、会社!や、お店!も、お休みのところが多いので、ご注意!です。
ヨン様も多分?撮影は、ないでしょうね~!ヨン様~、ご家族と、ごゆっくり、お過ごし下さいね~。
★ PARK BOF FUKUOKA が、出来ますね。
GRAND OPEN : 2007. 9. 29 AM10:30
営業日   年中無休! 営業時間  10:30-19:30
★ ニ○ティ、ペ・ヨンジュン主演・最新TVドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」
2007年12月、韓国オリジナル版(日本語字幕付き)独占動画配信を開始!
~ テレビ放送後にパソコンと携帯電話、「@niftyTV on 4th MEDIA」で視聴可能 !とのこと。
☆ 私も、一人でゆっくり、休みまっさ!ハハハーー、アンニョ~ン!
d0060693_2041017.jpg

 このポスター!もらいましたよ!ラッキー!フフフーー、ヨン様~!

追伸~!23日 0,10分
みなさ~ん!大ニュースですよ~!今、ヨンファンからのメールを見たら~。
ーー今日ゴシレに行った所、支配人さんから帰りに、ヨン様が12月中旬頃に来る予定になっていると聞きました。しかも埼玉のスーパーアリーナと大阪で家族の会と言うイベントの計画もあると聞きました。ただし撮影が天気や他の都合で延びた時には来日も延期すると言っていました。ーー。との、こんな、嬉しい内容が~!
オモ!大阪でも~?本当なら、嬉しいね~!
早く、お知らせしたくて、UP!しました~。{H,さ~ん!勝手に、UPして、ミヤネよ~}。フフフーー。
by madame-julian | 2007-09-22 20:01 | Comments(14)

ヨン様と、5話の、視聴率!

  9月 21日{金} 夜8時
いや~!昨日の、太王四神記!の5話!のMBCの放送は、最後は、寝てしまって、フフフーー、気が付いたら、終っててん!最悪~!アハハハーー、5時から、2つのPC,スタンバイしてたけど、10時前に、1つが、フリーズ!で、動かず!もう、一つのPC,も、全面画面は、ボケて、最悪~!けど、見なければ~と、一つを消して、小さい画面で、見てたけど、ヨン様の声も、他人のようで、つまらないし!言葉は、わからんし!1時間座ってみるのも、しんどいので、寝転んでみていたら、知らんうちに、寝てたわ~、骨折り損のくたびれもうけ!やったよ~!アハハハーー。{しゃあないやろう、4時に起きてるねんから~!アハハハーー}。もうこれからは、必死になって、リアルタイムで見よう!って、思わんどくわ~!フフフーー、朝、他のサイトで、大きく、綺麗に写ってる、のを見るわ~、その方が、目も、疲れなくて、楽やもん!ハハハーー。
それにしても、ヨン様!は、美しいですね~!王のカリスマ!が、出ていて、素敵ですね~!こんなに、作品によって、違う!ヨン様!の表現力は、チョゴジ!{最高!}ですね!早く、正常に見れる?日本の放送が、待ちどうしいよ~!{けど、テレビ!見れるんかいな~?フフフーー}。
わ~、今、思い出したわ~、今日はテレビの、{愛の挨拶の3話}、の、放送日!やったわ~、ちょっと待ってね~、スゴ録!で、撮れてるか?見るから~、フフフーー、よかった~!撮れてたよ~!ラッキー!2話!忘れてたからね~!フフフーー。
昨日の、N,スポーツの、日本での放送!の事が、こんな風に,載っていましたよ~!
ーー冬ソナ!は、BS2で、放送を開始したが、今回は、高画質の、BS、ハイビジョンから登場!字幕版で、吹き替えなし!の、生声!と共に、毛穴まで確認できる!という、高画質で、ヨン様の肌の、きめ細やかさ!まで伝える、意気込みだ。幅広い年代の女性層に、ハイビジョンをアピールして、普及拡大の切り札にしたい狙いもあるようだーーと~。{毛穴まで~!と言うのが、気にいらん!そんなん見たくないわ~!ね~?フフフーー。}
来年4月には、日本語吹き替え版!がBS-2で~、と、{誰が?吹き替え版!なんて、見るの~?ヨン様の声!でないと、興味半減!なのにね~!アラッチ!ハハハーー}。
話は変わるけど~、今見てる、ソドンヨ!と言う時代劇!で、韓国の、オンドル{床暖房}、が、作られた、ルーツの話が出てくるけど~、それは、湿気!が、あらゆる病気の元!になっているので、{私の、水虫君!も、湿気が多いと、あばれるねん!かゆいで~!アハハハーー}、乾燥!の為に、考えられたそうで、火を炊くので、食事の仕度!も出来て、暖かく!病気も防ぐ!という、優れもの!の、お話が~、韓国ドラマ!は、いろんな事を勉強させてくれて、イケメン!の若き俳優が、がたくさん居る!事と相まって、フフフーー、はまりっぱなしや~!アハハハーー。ちなみに、このドラマの、主役は、ヨン様!の、スキャンダル!に出ていた、C,H,君で、イケメン!だから、見ていて、楽しいよ~!アハハハーー。
★ 今日の、公式ニュース!
会員登録受付停止のお知らせ!
サイトメンテナンスに伴い、9月26日(水)正午より、当サイトの会員登録(登録IDカード申込受付)を一時停止いたします。
★ 視聴率:「太王四神記」第5話31.5%=2夜連続30%超え!
★ 『太王四神記』エンディングのメイキングフィルムが好評!
放送エンディングに話題の撃毬シーンを撮影した現場の姿をメイキングフィルムで紹介して、チャンネルを回そうとした視聴者を釘付けにして、不思議に思った内容を解き明かした。土ぼこりが飛ぶ現場で、スタッフと俳優がどのように苦労しているのか、映し出された。
☆ メイキングは、金盤!銀盤!で見ていたからね~!
明日も、MBCで、再放送が、ありますよ~、
では、また、明日ね~!楽勝?なので、早く、書きましたよ~!アラッチ!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20453750.jpg

 美しすぎて!君が、こ~わい~、♪♪、又!この歌や~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-09-21 20:44 | Comments(12)