<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヨン様のドラマの、予告編。

 8月 31日{金} 夜9時
も~、今日は、ショックで、寝込みそうやったよ~!ヨン様の福袋の件!やけど、今朝、待っても、待っても、届かないので、電話で、問い合わせたら、何度も、掛けなおしさせられて、やっと、係りに繋がって、調べてもらったら、オットッケ~!--申し込みが、確認されません!--だって!え~、なんやの~!それはないやろう?昨日、問い合わせをした時は、配送が遅れてる!と言うので、待ってたのに~、確認メールは、迷惑メールと一緒に削除!したようで、確かめるすべがないねん!トホホホーー、せっかく、ヨン様の、お誕生記念!で、注文して、この一月?29日を、楽しみに、待ってたというのにやで~!注文出来てない!なんて、思ってもみなかったわ~!いらいらして、待っただけ、アホや~!アハハハーー、電話代も、何度もかけて、損!しただけや~!あんまり悔しいので、聞いた時は、放心状態!ハハハーー、気を取り直すには、好きなもんでも、食べて、贅沢でも、しよう!と、お昼に、和牛の霜降りステーキ!200グラム!を、はりこんで!ハハハーー、買ってきて、さっき食べたら、もう、むかついて~、ハハハーー、やっぱ!高い食べ慣れない物!を食べると、あかんわ~!アハハハーー、それにしても、悔しい~!神も仏も、ないわ~!フフフーー。
もう一つ、今日はチョンボ!やってんよ~!お洗濯をしよう!と、洗濯機のふたを開けたら、昨日の洗濯物が中に~!アハハハーー、昨日、干すのを、忘れててん!これも、アホやろ~!ハハハーー。歳をとると、笑い話!ばっかりや~!フフフーー。
それより、最近、この前まで、痛くて、うずいていた、足が、ちょっと、痛みが、薄れてきてるねんよ~、先日、NET,で買った、飲み薬が、きいてるのかも~?今、神経痛!筋肉痛!関節痛!手足のしびれ!の、同病の人のために、飲んで、体験してしてるから、確信が持てたら、ご報告するから、待っててね~!アラッチ!まあ、これを飲む以外に、この、クソ熱い!のに、フフフーー、コルセットもつけて、これを書くのにも、低い机で、足を伸ばしているのも、前のように、足のムクミが、ちょっとはまし!やし、寝る時も、タイツ!を履いたりして、クーラーをつけてても、足は暖めるように、努力!してるのが、良い結果!を、生んでいるのかもね~?ハハハーー。痛み止め!ばかり、飲むのも、体に悪いから、工夫してるねんよ~!自分の身体は、自分で、守らなあかんからね~!偉いでしょ!自画自賛や~!アハハハーー。
この症状の人は、なるべく、エスカレーターや、エレベーターを使って、階段は避ける事!だそうです。降りる時が、足に悪いそうですよ~!
★ さて、今日は、ヨン様の、MBCの、太王四神記の予告編が、UP,されていましたね~!早く見たいですね~!
それより、他のサイトで、日本の放送が、延びるとか何とか~?本当かな~?心配です。
まあ、今日は、怒りつかれたので、ハハハーー、このへんでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_2221167.jpg

 予告編から~!ヨン様~!期待していますよ~!
by madame-julian | 2007-08-31 21:59 | Comments(2)

ヨン様と、主題歌。

 8月 30日{木} 夜8時
今日は朝から、土砂降りと、雷で、朝5時にP,C!を開けて,ブログ!と、メール!のチェック!占い!を見てから、お昼の12時に、雷が、止むまで、P,Cが壊れないか?と心配で、開けられなかったわ~!壊れたら、このブログも、書かれへんからね~!ヘモス!のP,C,では、ヨン様の写真を保存していないので、UP!に困るからね~!ハハハーー。今はこの、自分のP,C!は、たくさんの、ヨン様の写真があるので、私の宝物!ですから~、代替品は、アンデヨ~!フフフーー。
今日は大雨で、11時まで、誰も来ず~!ハハハーー、0人かな?と、思ったら、2人来てくれて、話せて、よかったわ~!昨日と、えらい違いでしょ!アハハハーー。
★ さて、本日の、国内ニュースは?
尾瀬が、単独で、国立公園!に、決まった!そうです。
ーー新たな国立公園の指定は昭和62年の釧路湿原国立公園以来、20年ぶりとなる。
既存の国立公園から単独化するのは初めてのケースで、同時に福島県内の面積が9割を占める会津駒ケ岳、田代山、帝釈山の3地域が編入。単独化すれば地図などに名称が記載され、知名度が大幅に上がることが期待できる。新公園は自然だけが指定対象となることから、より計画的な自然保護対策が見込まれる。ーーと~。
一度は、水芭蕉を見に、尾瀬!に行きたかったけど、この足では、長く歩けないのが、残念です。トホホホーー。
★ 今日の一言!
--つらい思いをすると、人生が見えてくる!--、
私なんか、見えすぎて、困るわ~!アハハハーー、{それだけ、波乱万丈やねん!フフフーーまあ、息子達が読んでるから、今は、書かれへんけどね~!ハハハーー}。
それより、今日、見終わった、韓国ドラマ!は、51歳?の母!が主役!のホームドラマ!で、年配が主役!と言うのにも、驚いたけど、その母が、言葉も、行動も、ゆっくり過ぎて、見ていて、せっかちの私には、辛気臭くて、イライラ!して、ストレスが溜まる、めずらしい、ドラマでした~!ハハハーー、けど~、この、私には無い!おっとりさ!が、精神的に、忍耐!の、勉強になる、摩訶不思議!な、フフフーー、作品でしたよ~。いらちの人!は、1度見られたら、勉強になると思いますよ~!アハハハーー。そのドラマの題名は、ーー君に、出会ってからーーです。
★ ドラマ『太王四神記』の主題歌。
430億ウォン(約53億円)の制作費が投入された同ドラマは、日本や中国でも放送される予定の大作であることから、アジア全域で高い人気を誇る東方○起!が主題歌を歌うことになった。この主題歌「千年恋歌」は、日本の作曲家、久○譲氏が作曲した。
★ この、韓国のグループは、先日テレビで見たけど、通訳も要らないほど、日本語!がペラペラ!おまけに、イケメン揃い!あまり歌は、聴いたことが無いけど、今、日本で生活していて、日本語の勉強中!とのこと、ほんまに、韓国の芸能人は、勉強家!で、感心しますわ~!私の本音!としては、私のお気に入り!の、今、韓国で一番!CD!が売れている、大人気の、ハーモニーの美しさ!の、SG,WANN○ーBE?に、歌ってほしかったけどね~!きっと、格調高い!バラード!の、主題歌!になったのに~!残念でした~!ハハハーー。でも、東方神○!も、かわいいから、許せるけどね~!ハハハーー。
☆ 今日はみなさん、昨日のヨン様のお誕生日で、色々、と、お疲れではないの~?ハハハーー、今夜は、ぐっすり、お休みくださいね~!フフフーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2132899.jpg

 ヨン様~!今日は二日酔い!ですか~?ハハハーー。

 追伸~。
今、シャワーをしていたら、書く事を、思い出しました~!フフフーー、
昨日、来なかった、ヨン様のお誕生記念の福袋!今朝、1番に、問い合わせの電話!を、IMX!に、すると、ーー送るのが遅れていて、順次着くと思いますので、お待ちください!ーー、とのこと、わかりりました!と、今日1日、待ったけど、届かず!なんやの~?29日に届く!と、楽しみに待ってたのに~!忘れてるのとちゃうの~?
こんな事ですので、まだ届かない人も、我が家にも、着いていませんので、ご安心を~!{これを言いたかったの!フフフーー}。
それにしても、約束の日は、守って欲しいわ~!プンプン!でした~。
明日!は、届くんかいな~?ハハハーー。
by madame-julian | 2007-08-30 20:57 | Comments(7)

ヨン様~!お誕生日おめでとう!

 8月 29日{水} 夜9時
今日は、ヨン様の35回目の、お誕生日。まず、感謝!を込めて~!
ーーヨン様~!お誕生日おめでとう!同じ時代に、生まれてくれて、ありがと~!--。皆さんも、同じ思いでしょうね!フフフーー。
今日は、朝食に、わかめスープ!を作って、ヨン様と、ご一緒のつもりで、飲みましたよ~!ハハハーー。ところで、今日は、朝まで、一人寂しくお祝いを~!と思っていたら、9時頃、昨日、P,BOF,主催の、ヨン様のバースデイパーティー!に出席された方が、お電話を下さって、東京、神奈川、三重、群馬、大阪、の、JLC!のヨン様ファンクラブ?の、13人の方々が、お店に来て下さって、クラッカー!を鳴らし!みんなで、ヨン様おめでとう!と、賑やかに、過ごしましたよ~!楽しい時を過ごせて、感謝でした~!5,6人?のかたが、私のブログを読んで下さっているそうで、嬉しかったです!コマオヨ~!
と、嬉しい余韻を、楽しんでいたのは良かったのですが~!メッチャ!腹の立つ事が~!せっかくの、ヨン様のお誕生日で、おめでたいから、怒らないように~!と、思っているのに、今日!届くはずの、福袋が、今迄待っても、来ないねん!なんやの~?楽しみに待ってた!というのにやよ~!嬉しい気持ちが、怒りで、打ち消されたわ~!オットッケ~!ハハハーー。今日の午後、昼食を一緒にした、御近所の、ヨンファンのお宅には、午前中に、届いていたそうやのに~!悔しい~!トホホホーー。
腹が立つから、7時頃、IMXに電話を掛けたら、ーー電話の受付は、6時までです!ーーと、むなしく、音声で流れるだけ~!よけいに、悔しい~!アハハハーー、まあ、ヨン様!のお誕生日に免じて、怒りの炎!は、消しまっさ!ハハハーー、それにしても、悔しい~!ガハハハーー。
またまた、今日見た、韓国ドラマ!にあった、お話ですが~、フフフーー。
中年女性に聞いた、--今、一番!望んでいる事は?ーー、
ーー目を見ただけで、通じ合う恋!--、ですって!ハハハーー、恋!と言う字!には、人一倍!敏感になる、44歳!の、私なのです~!アハハハーー。
それはそうと、先ほど見た、2005年の、さいたまアリーナ!での、ヨン様の、日本語の4分間の、メッセージ!何度見ても、感動で、涙が出ます。ヨン様は最高!ですね!
★ 今日届いた、BYJ通信より~。
ペ・ヨンジュンは現在ドラマ「太王四神記」の撮影に最善を尽くしております。
皆さまに良い作品で姿をお見せできるよう、本人含め、スタッフ一同共に努力しております。 変わらない大きな愛とご声援を送って下さる家族の皆さまに再度、心より御礼申し上げます。と~。
★ ヨン様が株で大当たり! 持ち株73億円に。
コスダック(店頭市場)上場企業キーイーストの筆頭株主(420万7602株、持ち株率33.3%)でもあるペ・ヨンジュン。28日に同社株の終値が1株=1万4400ウォン(約1747円)となり、その評価額は計605億8900万ウォン(約73億5000万円)に達した。
詳しくは、C,日報で~。
☆ ヨン様は今頃、お誕生日と、株の値上がり!で、フフフーー、美酒!を、味わっておられるかな?ヨン様が、お幸せなら、私も、幸せですよ~!ヨン様~!ハハハーー。
では今夜は、腹を横にして、フフフーー、寝るわ~!それにしても、悔しい~!{ひつこい!ちゅうの!ハハハーー}、オットッケ~!
アンニョ~ン!
d0060693_12284366.jpg


 ヨン様~!おめでとう~!そして、ありがとう~
by madame-julian | 2007-08-29 21:54 | Comments(0)

ヨン様の撮影情報。

 8月 28日 夜8時
今夜、皆既月食が起きる。晴れていれば全国で観測できるはずですが、曇りや雨となる所が多く、実際に見ることが出来るのは、北海道や東北北部、四国の太平洋側、九州、南西諸島などに限られるということです。関西は、お天気が悪いので、見えないそうで、残念ですね!{皆既月食は、地球の影に月が丸ごと入り暗く見える現象で、全国で観測可能なのは約6年半ぶり。午後6時52分から午後8時22分すぎまで続き、その後約1時間は部分月食となる。}
幸運にも見れる地方の皆さん!私の分まで!見といてや~!ハハハーー。これを書き終わる頃には、終っていますが~、フフフーー。
お話は変わりますが、いよいよ明日は、ヨン様の35回目の、お誕生日ですね。今頃は、各地で、お誕生日の前夜祭をされている、ヨンファン!も、多いでしょうね。ヨン様は、明日は、撮影のようで、現場で、お祝い!を、受けられる事でしょう?私は、静かに、お祝い!しますわ~!フフフーー。ヨン様は、私の、寂しい人生!に、希望の火!を、ともしてくれた、大恩人!ですから~。アハハハーー。
思えば2年前?さいたまアリーナ!で、1日遅れの?お誕生日を、お祝いした事が、今でも、昨日のことのように、この目に、はっきりと、焼きついています~!感動!でしたね~。あの感動は、今年は、いつ?でしょうか~?キダリケヨ~!ヨン様~!ハハハーー。
今日の、韓国ドラマからの、セリフ!から~。
ーー男性は、女性に説教される、生き物!なのです。
それは、精神年齢が、永遠の、17歳!だから~!--、
同感~!当たってるよね~!アハハハーー。
それより、今、心配事が~!最近、中国製品に、健康に良くない、鉛!入りの製品が、出回っている!との、ニュースが多い。私は、毎日、リップクリーム!のかわりに、100円の口紅!を使っているけど~、フフフーー、これって、口に入ってると思うから、危険ですよね~!オットッケ~!突然!の、訃報!が、ブログ!に、載るかも~?なんて、心配しています!アハハハーー。それにしても、今は、ほとんどが、中国製!だから、食品でなくても、恐いですよね~!やっぱり、日本製が、なんでも、安心ですね!と、言っても、たまに!日本製!でも、安心、出来ない物が~!何を信ずればいいのか~?困った、世の中ですね!フフフーー。
★ ヨン様の事。
27日のヨン様は、20時頃、帰って、21時頃、また夜間の撮影のため お昼に撮影をした 三韓地セット場の近くにある草原の方に行きました。 出かける時には ヨン様の愛車のLAND ROVERを乗って行きました。車の中のヨン様は 軽い 白Tシャツの姿でした。とのことですよ~。
☆ ヨン様は、撮影追い込み!で、大変ですね~!ファイティーン!ヨン様~!
さて、今夜は、ヨン様の夢!でも見て、寝まっさ~!{といっても、今迄1度も見たことないねん!}ハハハーー。
おやすみ~!
d0060693_20502737.jpg

 ヨン様~!お水、一杯飲んで、頑張ってね~!フフフーー、
 
☆ あ、そうそう、今、書く事を思い出しました~、先日書いた、イケメンの不動産屋!さんをリクエストした件!ですが、ハハハーー、今日初めて、来てくれて、会ったら、もう、韓国ドラマ!に出てくるような、若くて!背が高くて!イケメン!の、超!カッコイイ!24歳の青年でしたよ~!当たりや~!ガハハハーー、{これが言いたくて、追加しました~!アハハハーー}。
by madame-julian | 2007-08-28 20:46 | Comments(7)

ヨン様と、太王四神記』の撮影セット場。

 8月 27日{月} 夜9時
今夜は、消えないように、私!祈ってます~♪♪、ハハハーー。
先ほどまで、次男夫婦が、福岡の、めんたいこう!と、ひよ子まんじゅう!の、おみあげを、持って来てくれて、3時間ほど、私の話し相手!になってくれて、良かった~!先日も、上高地!の、おみあげをくれたのに~、ありがたいことです。仲良し夫婦!の、楽しい夏!の写真を見て、親として、嬉しい~!それにしても、パソコンで、写真が見れるのは、すごいですよね~!時代の進歩を、感じます!ヨン様のお陰!で、パソコンが出来る様になったのが、1番の、感謝ですが~!
今日は、お昼頃、お二人のヨンファンが、初めて、訪ねてくれました~!ブログは読んでいないけれど、以前のテレビと、プロポーズの本!を見て、来て下さったそうですが、それより、驚いたのは、P,C!で、日本の図書館の、私の本!を検索して、以前、私の本を1冊!買ってくれた、枚方の図書館から、豊中の図書館に、取り寄せて、読んでから、来て下さったそうで、この、情熱!が、嬉しかったよ~!全国の図書館で、たった、1冊しかないのに~!{豊中市は、買う予算がなかったそうで、フフフーー}、そんなことも、出来るのですね~!図書館も、やるじゃん!アハハハーー。それに、昨日は2冊!今日も1冊!私の本を買ってくださって、超!嬉しかったよ~!コマオヨ~!フフフーー。
あ、そうそう、本で思い出したけど、先週の金曜日?に、新潟の、柏崎市の、広報!にメールして、地震の避難者!のヨンファンに、私の本の寄付!を、申し出たけど、未だに、なしのつぶてや~!余りにも、不親切ではないの~?ーー人の好意を、無視するやつ!は、馬に蹴られて、死んじまえ~!--、ちゅうの!アラッチ!アハハハーー。以前も書いたように、お金!しか!受け付けないのか~?対応に、疑問!を感じるよ~、プンプン!やわ~!
★ 今日のヨン様関係情報!
ーー『太王四神記』の撮影セット場、9月30日まで無料開放ーー
ペ・ヨンジュン主演のドラマ『太王四神記』の撮影セット場が、一般に無料公開されることになり、ファンの爆発的な関心を集めている。 済州市旧左邑金寧里のミョサン峰観光地区内の2万9000平方メートルの敷地に建設された『太王四神記』の屋外セットを、26日から30日まで済州島民と観光客に無料で公開する。その後、ドラマが放送される9月10日前後からは、有料になる予定。とのこと~!
☆ 朝、この話の写真を見て、たくさんの人が見学していたよ!私も、行きたいな~!
でも、9月10日までは、多分、ヨン様は、ソウル?だと思うので、チェジュに行っても、会えない?と、思うから、行く気がしないけどね~!フフフーー。
では、今夜はここで、ウンミョン!の送信です。上手く出来るかな?ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_21585046.jpg

やっぱ、この写真ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-08-27 21:48 | Comments(0)

ヨン様と、2008年のカレンダー。

 8月 26日{日} 夜9時
キャー!さっきまで、1時間!かかって、眠たいのを我慢して!書いたのが、又、UP!の不手際で、消えてしまってんよ~!くやし~い!なんやの~?原稿のコピーを、貼りるける時、又、削除!になったらしい~!今、身体中が、カッカ!してきて、頭が、破裂しそうや~!オットッケ~!いっぺんに、眠気!が吹っ飛んだわ~!
へモス!の居ないお気楽さ!が、神様!の怒りに!ふれたんやろうか~?トホホホーー。何度失敗したら、ええねんやろう?今日は、名古屋のヨンファンが2人、朝8時半に来てくれて、2時間、楽しく過ごして、いい日やったのに~!もう、何度も、同じ失敗をする、自分自身に腹が立つわ~。
昨夜は、息子が帰るのを、夜中の、1時半まで待って、帰ってきた酔っぱらい!で、フフフーー、すぐ寝てしまって、話も出来ず!朝は、朝で、息子は、8時前まで、寝ていて、9時前に、お友達が迎えに来てくれて、同窓会に~、そのまま、帰宅~!久しぶりに、家に帰ってきたといっても、1時間も話も出来ず!残念に思っていたのに~、又この、悔しいチョンボ!や~、もう~!いくら、精神修行!で、毎日、書いてると言っても、ちと!きつすぎるやおまへんか~?神様~!
今夜は、気分が、優れないので、フフフーー、ネタもないし!このへんでね~。
★ 今日の公式に、もう、来年のカレンダーの事が載ってましたよ~!
ーーペ・ヨンジュン主演最新作。聡明な太子と青年将帥たちが織りなす、愛と正義の物語。今の韓国でも数多くの人の尊敬を集める高句麗「好太王」の物語ファンタジックに綴る。そのドラマの名場面を集めたカレンダー。壁掛け版とは異なる写真も厳選!あのスマイルはもちろんキリリと引き締まった表情、頬杖をつきくつろぐ表情などバリエーション豊富な内容!ーー
9月14日からの、予約だそうです。
☆ まだ、残暑が厳しいのに、もう、来年のカレンダーの話!驚いたよ~!
もう、ヨン様グッズ!は、置く所が無いので、買わないように、と、思っていたけど、カレンダー!は、買わないとね~!ハハハーー。
それにしても、年齢を、重ねる度に、1年が、あっという間に過ぎて、オットッケ~!ですね!フフフーー。
あ~!切れずに!良く,頑張りましたね~!努力賞を~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21323947.jpg

 ヨン様~!ファイティーン!終ったら、日本に、キダリケヨ~!
by madame-julian | 2007-08-26 21:27 | Comments(2)

ヨン様はソウルで、撮影。

 8月 25日{土} 夜8時過ぎ
まだ、日中は、今日も残暑が厳しい!けれど、最近、朝6時頃の水遣りは、先日来の暑さ!は、少し和らいできて、確実に、季節は、秋に向かっているように感じられる。ホッと、しますね~。
今日は、お昼に、お店を閉めて、買い物に行ってから今迄、又新しい、韓国ドラマ!R,S、主演の、{君に出会ってから}を、ヨンファンに借りて、またまた、寝たきりで、7時間!見ていました~、ハハハーー、何処に出かけるのも、暑くて、行く気にならない!涼しい部屋で、これが最高!の、ストレス解消法です。このドラマも、48話もあるので、ヘモスが帰るまで、フフフーー、退屈知らず!に過ごせます!良かった~!ハハハーー。いつも、私にDVD!を貸してくれるT,さんに、感謝!です!{ゴマスリ!です!アハハハーー}。
今夜は、東京の長男が帰るので、夕食をレストランで~!と、待っていたけど、東京からのバス!が大幅に遅れて、お友達との約束時間に間に合わないので、先に、そちらに行くので、との、電話ありで、せっかく、久しぶりに、二人で、積もる話をしながら、お食事を~、と思っていたのに、残念でした~、明日も、朝10過ぎから、同窓会に行って、そのまま、東京に、帰る予定!だそうで、家に帰って来ても、ほとんど話す時間が無い。今夜も、12時ごろ帰りますので~、とのこと、なんやの~!男の子!は、寂しい~!トホホホーー。
明日は、先日書いた、ヨンファンが、2人来られるので?日曜だけど、午前中は開店予定です。
★ ヨン様の事。
昨日はチェジュからソウルに帰られた時、家族の方とお話されたようです。
内容は?
韓国家族: 疲れてないですか?ーー  byj:大丈夫です。ーー
家族:お誕生日はどこで? ーー byj:撮影があります 。ーー
家族:本土で撮影がありますと聞きましたが?ーー byj:そうです。ーー
と、こんな会話が~、
☆ ヨン様は、連日の撮影でも、お元気そうで、良かったですね~、
お誕生日も、もうすぐ、29日に届くと言う、福袋!に、何が入っているのかな~?元が取れるか?楽しみです!アハハハーー。
では又明日ね~!アンニョ~ン!
d0060693_21155879.jpg

 この写真を探すのに、20分かかったよ~!あ~、しんど~!ハハハーー。ヨン様~!
      
by madame-julian | 2007-08-25 20:54 | Comments(2)

ヨン様は、今日はソウル?

 8月 24日{金} 夜9時
こんばんわ~!今日から、10日間、楽日?です!ハハハーー。
今日も朝4時に起きて、ヘモス!フフフーー、を、5時に送り出し!その後、最近、朱蒙!のDVD!を見るのが忙しくて、ハハハーー、サボっていた、事務を、テレビのニュースを、BGMに、聞きながら、していたけど、各局の、女子アナ!の、甲高い声が、早朝の静けさの中に聞こえてきて、うるさくて、腹が立ったよ~!テレビ局も、朝のニュースぐらいは、ヨン様の声のような、魅力的な低音の声!の人を、選んでほしい!と思いましたよ~!朝のニュースは、男性!が、良い!ハハハーー。イケメン!なら、もっと良い!ガハハハーー。
イケメン!と言えば、昨日、不動産業の人に用事があって、インターネットで、検索して、希望する会社を出したら、営業スタッフ!の写真が載っていて、その中の、私好みの人!を、リクエスト!したよ~、ハハハーー、相談事でも、若いイケメン!が、希望です!若いでしょ!ガハハハーー。
お話は変わるけど、今日、私が着けてる、ブラ!の事、やけど、ハハハーー、異常に上げ底?で、胸が、大きく見える。アハハハーー、誰にも見せる、わけではないのに、なんだか?だましているようで、アハハハーー、我ながら、身に着けていて、気分が重い!正直もん!の私には、心苦しい~!ガハハハーー、韓国ドラマに出てくる女優さんは、身体はメッチャ、スリム!なのに、明らかに、ニセバスト!だとわかる女優が多い!見ていて、恥ずかしくなる事が多い!フフフーー、顔は整形!バスト!は、にせもの!オットッケ~!ですね!まあ、身長だけはごまかせないけど~!ハハハーー、韓国の男性は、真の美人!を見つけるのが、大変ですね~!お気の毒さま~!フフフーー。
★ 今日のC,日報に、日本の、こんな記事がありましたよ~。
ーー日本の20代が健全化、理由は「将来に不安」ーー
日本の東京在住の20代の若者1207人を対象にN,K新聞が、インターネットでアンケートを行ったところ、7年前より「健全」になっていることが分かった。 自動車を持っている人は回答者の13%で、7年前の2000年に行われた同調査時の23.6%より10.6%も減少した。20代の保有率は家電、音響・映像機器、スポーツ用品といった調査対象23品目のうち、18品目で7年前より減少した。飲酒を避ける傾向も増え、「酒を飲む日は1カ月に1日もない」という20代は34.4%に達した。「酒に弱い」という理由が50.5%で最も多く、これについで多かったのが「お金がもったいない」で29.6%だった。貯蓄熱は高まっている。個人が自由に使える資金の月平均額は6万4400円。この使い道は「貯蓄」が36%で、7年前より8.2%増えている。「若者たちがお金を使わないのは将来に対し不安があるため」と分析している。と~。
★9月10日『太王四神記』初放送、スペシャルでキム・ヨ○マン自ら済州島に行き、ペ・ヨンジュン一日密着取材
来る 25 日、済州島の『太王四神記』のセットに行き、事前取材をする予定だ。ヨン様を一日、ドラマ撮影を密着取材しながら、ヨン様との単独インタビューも行う。
2005 年の映画『4月の雪』以後、公式インタビューを行っていないヨン様は、 3 年余ぶりに TV を通じて、自身のドラマに対する率直な心境を明らかにするのだろう。と~。
★ヨン様は、24日?、
12:40頃 済州空港に到着して ソウルに帰りました?
済州島からソウルに帰って金甫空港に着いた時のヨン様の服装は、チャコールグレーのスーツ、中は黒のTシャツ、帽子はハンチング。
☆ 25日がインタビュー!だったら、ソウルに帰られた?のは、どうなってるのかな~?インタビューの映像は、いつか?見れるのかな?私もヨン様に、インタビュー!したいよ~!アハハハーー。
明日の夜は東京の長男が来るとのこと、昨日は、次男と、3男が来たし、久しぶりに、3人の息子達に会えるが、嬉しい~!ヘモス!が、居ない!のも、嬉しい~!ガハハハーー。あ、そうそう、今日は次男の誕生日や~、ヨン様と、同年齢で、5日違いやから~、{それがどうした~!ハハハーー}、
アンニョ~ン!
d0060693_22155481.jpg
  
 きれいね~!ヨン様~!今日はソウルですか~?
by madame-julian | 2007-08-24 22:12 | Comments(2)

ヨン様の、制作発表の件。

 8月 23日{木} 夜9時半過ぎ
今日は、暦では、処暑!だそうです。処暑とは?「暑さが峠を越えて後退しはじめるころ」という意味がある。二四節気の一つ。太陽は黄経百五十度に位置する。立秋のあと十五日だから、八月二十二、三日にあたる。本土ではこのころから気象的には秋らしく涼しくなるが、秋暑といわれる暑さが三、四日急にぶりかえすことがあるという。
昔の人は、何でも、研究していて、偉いよね~、 いつも、感心します。
今朝は、久しぶりに、大雨が降って、庭の植木の水遣りの、体の負担を軽くしてくれた、恵みの雨!になりました~!毎朝、お店が始まるまでに、止んでくれたら、助かるけどね~、{まあ、、晴れ!でも、雨!でも、暇は暇!やねん!アハハハーー}。
ここで又、韓国ドラマの話!やけど、メーキング映像!があると言うのが、凄い。NG!場面は特にね!撮影時の、裏話や、俳優のインタビュー!など、ドラマを2倍!楽しくしてくれる。それに、俳優陣の、上下関係が、言葉ずかいにも表れていて、先輩、後輩!の礼儀正しさ!にも、韓国のお国柄が見て取れて、感心させられます。勉強になりますわ~。アラッチ!フフフーー。
最近、ヘモス!フフフーー、が、5時頃出るので、朝4時に起きることが多い。そのまま、パソコンに向かって、メールの整理をしたり、昨日書いたブログの誤字や、文を直したり、追加したりする。その為、午後に見るテレビは、途中で、寝てしまうことが多いので、フフフーー、同時録画!をして、見るに限る。もう、巻き戻してばっかりや~!アハハハーー。
ここで、お役立ち!一口メモ!です。
先日テレビで、年を重ねると出てくる、加齢臭!の話をしていましたが、この臭いは、汗と一緒に、耳の後ろから出てるそうです。その為、汗を拭く時は、乾いたタオルではなく、濡れタオルで拭くのが、良いそうですよ~。ご参考までに~!私は若い!ので、その心配は、無い!と思いますが~!ハハハーー。
★ ヨン様、の、関係ニュースです。
★ 『太王四神記』の制作発表はいつどんな形で?
「撮影の進行状況などさまざまなことを考慮した結果、現状では当初の計画とは異なり、ソウルで比較的シンプルな制作発表会を開く可能性が高い」と強調した。
 その一方で「しかし、『太王四神記』の制作発表会については、今後も色々と変わる可能性があるため、何も最終的に確定していない」との事です。
★ ドラマ「太王四神記」放送開始記念   第1回東京展示発表会
「太王四神記」公式ジュエリー展示発表会開催決定
日時:2007年9月7日(金) PM14:00開始 。場所:渋谷C.CLemonホール 。
募集定員:2000名。 料金:3,000円(税込) 
-イベント内容-
・ドラマ「太王四神記」公式ジュエリーの展示 。・ドラマ「太王四神記」公式ジュエリーの完成秘話公開 。・ドラマ「太王四神記」秘蔵映像公開 。・「太王四神記」の監督と出演者のお祝いビデオメッセージ 。
チケット 2007年8月22日(水)午後6:00より発売開始
★ 8・22日?のヨン様は、7:05に撮影に向かわれました。
黒のキャップ、サングラス、オレンジ色の上着姿。
野外撮影になると思われます。
2時頃に、ぺ・ヨンジュンさんが撮影から戻ってこられました。
☆ まあ、どんな形にせよ、なんでもいいから、早く、ヨン様のタムドク!が、見たい!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2228961.gif

 白い服がお似合いですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-08-23 22:21 | Comments(0)

ヨン様の太王四神記のCGについて。

 8月 22日{水} 夜9時
いや~、人間の記憶力!は凄いわ~!先ほどまで、ビデオに撮っておいた、ロックシンガー!世良○則!さんの、波乱万丈伝!を見ていて、彼の30年前?のデビュー曲!あんたのバラード!を、ホンマに、久しぶりに聞いて、私も、歌えてんよ~!歌詞もスラスラ!出てきて、まだ、ボケていない!ことを、確認したよ~!ハハハーー、鮮烈なデビューを飾った彼!のこの歌は、30年前?{もうそんなになるんやね~?ハハハーー}、応接間で一人、何度も聞いて、胸を踊らされていた当時を、思い起こさせてくれて、感動!しました~。でも、最近の事は、忘れていますが~!ガハハハーー。思い出の歌は、流行った当時の過去の自分を、なつかしく、振り返らせてくれますね~!ほんまに、歌!って、チョゴジ{最高!}ですね~!
今日、見た、韓国ドラマ!で、心に残るセリフを2つ~!
ーー親の人生の半分は、子供の為にあるーー、
ーー縁のある人には、必ず会う!--、
一つ目は、いつも心に留めて置きたい言葉!ですね!アラッチ!ハハハーー。
二つ目は、やっぱ!ヨン様には、いつか?見る!のではなく、会える!事を、確信したよ~!アハハハーー。だって、ヨン様は、私にとって、何の希望も無く、寂しかった人生に、光明を与えてくれた、縁!であり、ウンミョン!{運命!}の人!なのですから~、いつか会えますよね~!ヨン様~!何とか言って下さい!ハハハーー。
それにしても、韓国ドラマの、シナリオライター!は、素晴らしい~!人生の、勉強になります。
最近の、この暑さ!で、お客さんが帰られる時に、言う言葉!は、ありがと~!の次に、水分をたくさん摂ってね~!です。ハハハーー、熱中症!になったら、来てくれないからね~!アハハハーー。皆さんも、ね~!アラッチ!フフフーー。
★ ヨン様の、関連記事。
ーードラマ『太王四神記』と映画『D‐WAR』の共通点とは?ーー
韓国映画史上最高の制作費300億ウォン(約36億円)が投入された『D‐War』は、竜やさまざまな怪物をCGで生み出し、観客たちのイマジネーションを刺激した。一方『太王四神記』は、『D‐War』を超える総制作費を費やし、ファンタジー映画の傑作といわれる『ロード・オブ・ザ・リング』のCGチームの技術力で視聴者たちをファンタジーの世界に引き込む。詳細は、C,日報で~!
★ 今日(8/21)の撮影のニュースです。
今日(8/21) 07:00ごろホテルを出たヨン様は、
18:50 ホテルに帰られた。とのこと。
☆ この暑さ!の中、ヨン様も、大変ですね~。
ドラマの成功!を、お祈りしています。ヨン様~、水分!たくさん摂ってね~!アハハハーー。
あ~あ、今日も何とか書けて、良かった~!ハハハーー。
今夜も熱帯夜!です。クーラーで、涼しく寝てや~!電気代!ケチったら、病気になりまっせ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_21515255.jpg

 いつか?ご一緒に、お食事!ジュセヨ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-08-22 21:47 | Comments(4)