<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヨン様と、メイキングブック。

 6月 30日{土} 夜9時過ぎ
ハハハーー、突然ですが~、♪♪、波を、チャプ、チャプ、チャプ、チャプ、追いかけて~、雲をスイスイ、スイスイ、かき分けて~、ひょうたん島!は、どこへゆく、ぼくらを乗~せて、ど~こへ、ゆ~く~♪♪、ハハハーー、みなさ~ん!ドン、ガバチョ!です!アッ!間違えた、マダム、ジュリアン!で~す!アハハハーー、この歌!キオクカセヨ~?{覚えておられますか~?}フフフーー、多分?同年輩の方は、子育ての時に、この、ひょっこり、ひょうたん島!の人形劇!を、子供と一緒に、見ておられたでしょう?ハハハーー、なぜ?今頃、この歌を~?と、疑問でしょ!フフフーー、それはね~、チグムン!{今}、チングが携帯電話を買い替えて、着信音!の、設定で、この歌を、入れたから、懐かしくて、歌ってしまいました~!アハハハーー、それにしても、ズット昔の歌でも、歌詞!を覚えている!と言うのは、アジ{まだ}、私の脳も、ケンチャナ!のようですわ~、ガハハハーー、でも、昔の事を思い出すのは、年寄り!の証拠!とも言うから、良し悪しですね~!アハハハーー。
今朝は、洗濯物!を干したとたん!大雨~!けど、開店前に止んで、ホッとしたよ~、雨だったら、お客さんが、来ないもんね~!と、思って、喜んでいたけど、フフフーー、いつもどうり、の暇で~、アハハハーー、お昼に閉めて、今、在庫切れで、フフフーー、見るものが無い、韓流の、レンタルビデオを、PC!で、半額券!を印刷して、ハハハーー、借りに行ったよ~、ドラマ!は、長くて、お金が大変なので、フフフーー、ヨンファ{映画}を、探したけど~、ほとんど見ていて、見るものが、見つからない!
と言っても、好きな主役!のんばかりやけどね~!ハハハーー、それにしても、たくさん見たもんやわ~!借りるのが、ないほどやねんよ~!30分ほど探して、何とか3本!借りたのは良かったのですが、1本は、前に見てたし、1本は、お笑い!で、シロ!だったし、残りの映画も、今は、大人気で、主役をしている、ヒョン、○ン、だけど、まだ、脇役だった頃のようで、せっかく、彼を見たかったのに、出番が少なくて、残念でした~、せっかく、半額!で借りたのに、損した気分で、悔しかったよ~、トホホホーー。
今朝、嬉しいファックスが~、昨夕、山口県の方から、久しぶりに聞く、フフフーー、合言葉、8,2,9、と、お電話があって、私のブログが、丁度、2年目の日に、初めて、ブログを見つけて、2年分!を、みんな読みましたよ~、との事。最近落ち込んでいたので、フフフーー、お電話まで、掛けて下さって、嬉しかったよ~、その上、私の本と、息子のCD,まで、ご注文して下さって、いっぺんに、元気!を、取り戻しました~、アハハハーー、単純でしょ!フフフーー。
それに、ファックスには、もっと嬉しいお言葉が~、ーー夢は、ソウルに行くより、ジュリアンさんを、お訪ねしたいと思っています、ーーと~、キャー!感謝!感激!でした~。
最近は、歳のせい!か?すぐ感動!するねんよ~、メチャ、嬉しかったので、書きました~!アハハハーー。
★ ヨン様主演『太王四神記』メイキング・ブック、日本で7月発売。
『太王四神記』は韓国同様、日本でも放映日が確定していない。だがドラマへの関心は依然高く、日本の大手出版社・講○社は7月中旬、『太王四神記公式メイキングブックVOL.1』を発売する。ペ・ヨンジュンが主演する『太王四神記』への関心は、メイキングDVD『太王四神記プレビューDVD金盤・銀盤』が今年3月に発売6日で約30億ウォン(約3億9900万円)を売り上げたことでも立証済みだ。
一方、ムック形式で出版される今回のメイキング・ブックは、メイキングDVDに収録されている内容の他、ドラマの紹介や未公開グラビアも含まれており、日本人ファンの『太王四神記』への期待をいっそう膨らませるものと期待されている。
『太王四神記』は当初、韓国MBCで昨年末スタートする予定だったが、放映日が二転三転し、現在も放映の目途がついていない。制作会社TSGカンパニーでは「9月までには放映できるよう制作する」としている。と~。C,日報!より。
★ 金盤、銀盤、30億ウオン!の、売り上げ!が、すごいですね~!私も、その内の一人!ですが~、アハハハーー。ヨン様の、人気は、チョゴジ!{最高!}ですね~。
では、ネイル、トバヨ~{又明日~!}、アンニョ~ン!
d0060693_22214399.jpg

 タシハンボン!{もう1度!}タムドク!のすべてを~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-06-30 22:18 | Comments(0)

ヨン様は今頃、撮影中かな~?

 6月 29日{金} 夜9時過ぎ
今日は夕方から、スゴイ雨!が断続的に続き、テレビの音声も、聞こえないくらいでしたよ~、今は、先ほどの雨が、うそのように、静かです。
昨日の落ち込みも、フフフーー、今はちょっと収まり、冷静さ!を取り戻していますよ~、ハハハーー、最近は、4月末で、ソウルの、ヨン様の写真が無くなったということで、行く気!が失せていたので、よけいに、滅入ってしまったのですが、今日はまた、ある目的!のために、近いうちに、行きたいな~!と、紫陽花の花のように、フフフーー、気が変わりましたよ~!ハハハーー、最近は、こんな風に、その日によって、気持ちが変わりやすいのです。これも、若さ!のせいでしょうか?ガハハハーー。
昨日は、気が滅入って、頭が、回らずでしたが、宮沢元首相が、お亡くなりになって、今朝のテレビは、--憲法を守って、経済発展を図る日本の歩みを、リードした政治家ーー、を悼む声が、流されていましたね、たくさんの政治の要職を歴任されて、日本の国のために、尽くされたとの事、政治の事はわからない私ですが、心の中で、ご苦労様でした~、ご冥福を、お祈りいたします。英語力の素晴らしさ!の、エピソードは、--クリントン大統領が、私より、英語が上手かった!--、と言われたそうです。フフフーー、スゴイ方!だったのですね~。
さて、今日のヨン様は、撮影に行かれたのかな~?撮影地は、ソウルから8時間も離れた、遠い所だと聞きましたが~。未確認情報です。ハハハーー。
今日のお昼前に、兵庫県に引越しされた、お友達が来てくれて、--私も韓国ドラマにはまって、毎晩、1時頃まで、衛星放送を見てるよ~、見出したら、止められへんわ~、--、と、韓国スターの話で、盛り上がりましたよ~、フフフーー、やっぱ、同じ趣味の人!でないと、話していても、面白くないよね~!と、意気投合!ハハハーー、日本中!が、韓国スター病!に、侵されているような、この頃ですね~。フフフーー。
では、足もむくんできたことやし!ハハハーー、今夜はこれにて~、アンニョ~ン!
d0060693_22184445.jpg

 今日の撮影は、こんなんかな~?ハハハーー。ヨン様~、
by madame-julian | 2007-06-29 22:16 | Comments(0)

ヨン様の撮影は?

 6月 28日{木} 夜9時
いや~、今日は、ブログを書く気力も無いほど、落ち込んでいます。トホホホーー。
最近、ヨンファンが来られるのが少ない!のは、みなさんの家庭の事情がわかっているので、別に、気にはならないのだけど、それとは別の事で、メチャ!憂鬱になりましたよ~、と言うのは、今朝、ーー今日は、お店!開いていますか~?ーーと、京都の方より、お電話があって、いつも聞くのですが、お店の事、どうして知ってますか~?と、尋ねると、4月のソウルで、名刺を、貰ったので~、との事、どこで~?と聞くと、ーーヨン様の行きつけの、ジム!の、駐車場、です、ーーと~。
あ~、あの、ジムの駐車場で、初めて、スカートに、サンダルで行って、死にそうに、寒いのに、フフフーー、3時間!ヨン様を、待っていた時ですか~?と、ハハハーー、その後、お昼過ぎに、来られて、顔を見て、思い出したよ~、その時、ヨン様に、会われた時の話が、印象的だったので、ずっと、覚えていた人でした~。お友達とお二人で来て下さって、嬉しかったのですが~?それから、2時間ほど、彼女に、ヨン様に、会われた時の話を聞いていたら、だんだん、落ち込んできました~、ハハハーー、と言うのは、この方は、ヨン様に会われたのも、数え切れないほどで、ヨン様と、お話を何度もして、結構!その筋!では、有名な方!だったのです。詳しく言うと、出る杭は打たれる!で、ご迷惑になるので、書けませんが、この方の、ヨン様!に会う情熱には、私の今までの、努力?なんて、彼女に比べたら、何の努力もしていないのと同じ!だと思いました~。
ヨン様と、お話が出来るようになるには、数えられないくらい、韓国に行って、それなりの、お金を使って、待ち続ける忍耐!と、努力!が大切だ!と、思い知らされました~、私は、もう、安易に、ヨン様!に、会いたい!との希望は、捨てましたよ~!アハハハーー、それほどスゴイ!行動力!に、脱帽!でした~。帰られる時に、彼女の携帯の写真を見せてもらって驚きましたよ~、ヨン様!との、ツーショット!の写真ばかりで~、もう、悔しい~!を、通りこして、諦めでしたわ~!アハハハーー。そんなわけで、これからは、陰ながら、ヨン様を見守る事に、決めましたよ~!ガハハハーー、悲しい笑い声!ですよ~、フフフーー。あの寒かったジムで思い出すのは、私のことを、ブログで読んで、待っていて下さった方は、今頃、どうされているのかな~?と、嬉しかったので、今も、思い出します。お元気ですか~?フフフーー。
それともう一つ、今日、落ち込んだのは、もう何年も前に、沖縄のツアーで、同部屋になって、お友達になった、同じ歳の、お友達が、1週間ほど前に、亡くなられたと、今日聞いたことです。最近は、お会いしていなかったけど、ご親切な、優しい方!だったので、悲しいことでした~。これも、ウンミョン!ですね、これから先、私も、いつどうなるかわかりませんから、毎日を、精一杯!生きなければいけないと思いました~。
今夜は、暗い話になりましたが、最近一つだけ、良い事が~、それは、チングが、病気になって以来、一月ほど家に居て、2人とも、暗い日を送っていましたが、フフフーー、仕事に行くようになって、元気!になったので、--亭主元気で、留守がいい!--、を、実感、出来て、良かった~!やっぱ!仕事に行くのが、元気の元!ですね!チングには、ーー死ぬまで現役で頑張ってや~!ーーと、ハッパ!をかけています。アハハハーー。
★ ヨン様、情報!
「ホテリアー」2007コレクターズDVD-BOX発売記念
「ホテリアー」アンコール at TOHOシネマズららぽーと横浜
7月5日(木) 11:00~ (毎週木曜日全10回)
★ ヨン様は、明日から撮影に~!とのことですよ~?
d0060693_22251777.jpg

 この笑顔が、早くみたい!ハハハーー、ヨン様~!
 
★ 追伸~!
ヨン様を見る!には、公式ツアーが1番だと思いますが、お会い!して、握手や、ご挨拶を、期待するのなら、何日も追いかけて、1日中、待ち続ける忍耐!が、不可欠!のようですよ~。ハハハーー、私には、この忍耐力!は、ムリエヨ~!ハハハーー。まあ、偶然、ラッキーで、お会い出来る人も、たまには居られますから、希望!は捨てないことですが~!フフフーー。
by madame-julian | 2007-06-28 22:22 | Comments(4)

ヨン様の撮影再開。

 6月 27日{水} 夜9時
今日の大阪は、今年最高の暑さ!31,9度!を記録したそうです、と言っても、私は、1日中、家から出ず!クーラーの中で、ドラマを見ていたので、暑い!と言う、実感がなかったけどね~!ハハハーー、皆さんの地方は、いがでしたか~?なんだか今年は、熱くなるのが、早い!ような気がするし、空梅雨!と言うのも、地球温暖化!に関係しているのかもね~?
ところで、最近の私の悩みは、足が痛くて、出歩く、気にもならない、先日の、健康診断で、内臓はケンチャナ!だから、先生には、心配ないですよ~!と言われているけど、切実に、マッサージ師!の、エイン!が、欲しいよ~!アハハハーー。足さえ痛くなかったら、44歳!はまだまだ元気やから、悩みは、ないけどね~!フフフーー。
最近テレビでは、年金問題で、連日、大変ですね~!私は、早々と、繰り上げてもらったので、なんとか、セーフ!ですが、これから貰う人は、大変ですね~!けど~、介護保険料も、高くて、大変です。先日、金額の通知が来て、驚いたよ~、国民年金!が、月、3万円!だと言うのに、フフフーー、月、5000円も払うねんよ~、健康保険料もいるし、老後の生活も、楽ではありませんね~!若い方は、今から、貯金!貯金!ですよ~!アラッチ!ハハハーー、政府に頼ってはいけません、自分の生活は、自分で、守ること!これしかない!ハハハーー。
先ほどのテレビで、私が育った、船場の、北浜、中ノ島公会堂、界隈で、レトロな建物のある場所に、昔懐かしい、ガス灯!が灯って、古きよき時代!の再現!の話をしていて、懐かしかったわ~!ぜひ1度、夜に、散歩に行きたいと思いました~。やっぱ、古い時代は、いいですね~!{そのためにも、早く、足を、治さなくては~、ハハハーー}。
昨日から、蚊の退治に、電気ではなく、蚊取り線香!にしたら、臭いも気にならず、効果があるように思える。お風呂でも、最近は、液体のボディー、ソープ!は止めて、臭いのない、ホワイトの固形石鹸!にしてるよ~。時代は新しくなっても、昔からのものは、先人の知恵!で、良品が多く、今も捨てがたい物が多いのに、驚くよ~。そう思いませんか~?{エッ!ただの古い人間!だって?ハハハーー、アラヨ~、古くて結構!ハハハーー}。
★ ヨン様主演「太王四神記」、29日に撮影再開。
「太王四神記」制作関係者は、29日から、羅州でペ・ヨンジュンの幼少時代の撮影を皮切りに、本格的に撮影を再開すると発表した。
同関係者は「当初21日ごろ撮影の再開を予定していたが、梅雨入りの影響で撮影スケジュールを調整した。放映が遅れたことでいろいろな噂や批判が絶えないが、最善を尽くして完成度を高めていい作品をお見せしたい」と意気込みを語った。
当初6月25日に放映開始を予定していた「太王四神記」は、現在24話中17話、撮影スケジュールの65%を消化しているという。 あるサイトより。
★ あ~、今日は、ヨン様ニュース!があって、よかった~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_22141488.jpg

 あ~、待ちどうしいですね~!ヨン様~!ファイティーン~!
by madame-julian | 2007-06-27 22:10 | Comments(2)

ヨン様~!

 6月 26日{火} 夜9時
最近歩かず!やから、お腹の周りに、浮き輪!が付いて、フフフーー、座って、これを書くのに、邪魔になって、苦しい~!アハハハーー、2年前、ブログを書き出した頃は、疲れて、胃が痛くて、1番痩せていて、51キロだったのに、今では、アレから、あっという間に、11キロも増えたよ~、痩せすぎもアカン!けど、リバウンド!するのも、早い~!アハハハーー。お金は全然、増えないのに、フフフーー増えるのは、脂肪!ばかりなり~!ハハハーー、この脂肪!売りまっせ~!ウフフフーー。もう、お腹がいっぱいで、眠くなってきたよ~!早く書かねば~!あ~、眠い!出だしから、これや~!オットッケ~!
今日の運勢で、ーー幸運がいくつも転がっている日でしょう。何かいいことがあると、次々と芋づる式に幸運が訪れて、いつのまにか幸せが山積みになりそうですーー、と、あったので、期待していたのに、腹立つ事が山積みの日!になりましたわ~、アハハハーー。
まず,一つ目は、朝1番に、銀行のテレホンバンキング!で、送金するのに、音声が読み取れません!と、何度もなるので、オペレーターに替わると、電話機の子機!では、読み取りにくいので、親機!で、掛けてください!とのこと!30分!の無駄や~!そんなんもっと早く、言っといてほしいわ~、ハハハーー。銀行に行かず!振込みも便利になったのはいいけど、音声での応対には、数字を打ち間違えると、また、1から、聞かないとダメ!なのに、腹が立つよ~!最近、PCのメーカーに掛けても、他の会社に掛けても、音声に従って~!と言うところが多い、便利なようでも、不便!ですね~、アラッチ!
二つ目は、昼過ぎに、定期の解約!に銀行に行ったら、チングの名義!だったので、出す事が出来ません!とのこと、折角、早く、お店を閉めて行ったのに~、と、腹がっ立ったよ~!まあ、最近は、犯罪が多くなったので、本人確認!は厳しくなったし、カードで出すお金も、制限されて、困るわ~、これも、安全の為!やから、仕方が無いよね~!無駄足!になりました~。ハハハーー。
三つ目は、もう、2時も過ぎて、お腹が空いてきたので、食堂に入ると、これがまた、BGM、が、若者の、わけのわからん、賑やかな曲!を、ボリュームいっぱい!に、かけていて、うるさい事、この上なし!早くて食べて、早く帰らす!魂胆なのか~?ハハハーー、その上、出てきた料理の味が、コックが替わったのか?塩の入れすぎで、辛くて、まずい!とこんなわけで、今日は、さんざんな日!でしたよ~。ハハハーー、
あ~、眠い~!ヨン様の情報もないし、お風呂に入って、寝まっさ~!
アンニョ~ン!
d0060693_21492253.jpg

  蒸し暑さ!を吹き飛ばす、ヨン様の爽やかさ!ですね~、ハハハーー、ヨン様~!

★ 新人女優イ・ダヒはドラマ『太王四神記』(MBC)ではペ・ヨンジュンを愛する女性の役で、彼女のインタビュー記事、です。
「人見知りが激しいので、最初はあいさつすらまともにできませんでした」と。「ペ・ヨンジュン先輩は『ご飯は食べた?』などいろいろ気を使ってくださるなど、意外なほど後輩思いの方でした。と~。C,日報、より。
by madame-julian | 2007-06-26 21:47 | Comments(2)

ヨン様~!近況写真は、無いのですか~?ハハハーー。

 6月 25日{月} 夜9時過ぎ
さっき、もう、大変でした~!これを書く前、あご!がはずれそうでしたよ~!ハハハーー、今だから、笑えますが~!夕食時に、鱧の天ぷら!の、小骨が、奥歯の歯ぐき!にささって、それを取るのに、大口を開いたまま、30分間!鏡で見ても、見えないところで、指の先で、探りながら、触ってるのに、取れない!もう、泣きそうでしたよ~!それも、今日の鱧は、天然物!だから、いつも買う養殖?ではないので、細身!フフフーー、だったので、骨切りが、うまくできているか?と心配していた通りになって、貴重な時間を無駄にしたよ~、取れなかったら、ブログ!どころの騒ぎではなかったので、ホッと!して、これを書いています。アハハハーー、チング!いわく、--書く事が出来て、良かったやん!--だって~!アハハハーー。いつも、何を書こうかな~?と言ってるから、よくわかってるやん!フフフーー、
今朝は、昨夜来!の大雨で、花壇の紫陽花が、見るも無残になっていて、お花の終った枝の、お手入れと、挿し芽!に、1時間ほどかかったよ~!紫陽花は、いつも言うように、花を切り取り、茎の、下から2番目の新芽の出た葉,の上を切って、柔らかい土に挿し芽!をすると、この梅雨時!に、つきやすい!切花にした後も、捨てないで、茎を挿しておくと、ケンチャナ!ですよ~。挿し芽にする時は、葉は、半分に切って、水分の蒸発を防いで下さいね~!アラッチ!
今は、打ち上げ花火のような、うすむらさきの大輪のアパカンザス!の花が、1センチの太さ、と、50センチほどの長さ、の茎で、勢いよく、太陽に向かって咲いているのが、美し~い!いつもお花を見て思うのは、たくさんの色と、違った形のお花を作って下さって、私達を楽しませて下さる、神様に感謝!していますよ~。フフフーー。
それより今日のニュースの、サッカーくじ!で、6億円!には、驚いたわ~、それも、2人に~、こんな大金!何に?使うのやろうね~、お友達になりたいわ~!ガハハハーー。
私だったら、ヨン様!に、カフェ、ジュリアン!のCM!に出てもらうけどね~!アハハハーー。まあ、人のお金の心配せんでもいいわ~!勝手にしろ!ってんだ~!ハハハーー。
先ほどのテレビで、目の病気、で、立体感!遠近感!の欠ける、視野欠損!の、緑内障!の話があったけど、40歳以上の人で、血縁者に緑内障になっている人が居る人、と、極度の近眼!の人は、要注意!だそうです。太っている人も危ないそうです。ほっておくと、失明!するそうですよ~、恐いですね~!私も、40以上だから、気をつけよう!っと!アハハハーー。
★ ヨン様情報。
{動画}DVD「素顔のぺ・ヨンジュン」、一部を初公開!
ペ・ヨンジュン出演DVD「素顔のペ・ヨンジュン~韓流EXPO in  ASIA~」。今回収録映像の一部が初めて公開された。と~、C,日報に、動画が~。
★ それより最近!ヨン様の近況情報!が無いので、寂しいですね~、
エイン!{恋人}と、デイトでもしてるのかな~?ハハハーー、新しい、お写真でも、見たいよ~!ヨン様~!
d0060693_22203241.jpg

 カッコいいね~!ごゆっくり撮影を~!と、言いながら、早く見たい!ハハハーー、ヨン様~!

6月 26日 朝5時
おはようございます。ホームページの1番下の写真、眼鏡○場、に替えました。見てね~!今日の1日が、良い日になりますように~!
by madame-julian | 2007-06-25 22:16 | Comments(0)

ヨン様~!

6月 24日{日} 夜9時
あ~、今夜もブログを書く時間が来ました~!ヨン様のニュースが無いので、オットッケ~!ですわ~、ハハハーー。何を?書こうかな~?
今日は1日中、雨!で、やっと、梅雨らしい雨でした~、今現在も、降り続いていますよ~。水不足の地方!に恵みの雨になれば、いいですね。わたし!祈ってます~♪♪、ハハハーー。
今朝も、チングが仕事で、いつもどうり、5時起き!お弁当を作って、送り出した後は、お洗濯しながら、早々と、韓国ドラマの、続きを~!ハハハーー、雨で、水遣り!はしなくていいし!お買い物に行くには、早過ぎるもんね~!フフフーー、休日はいつも思うけど、スーパーも、朝、8時頃に、開店!してほしいわ~!最近、夜、遅いお店はあるけど、早く開店するお店!は、ないもんね~!早起きアジュマ!には、行く所が無くて、つらいよ~!アハハハーー。と、思いながら、寝転んで、見ていたら、ウトウト!何度も、巻き戻して、気が付いたら、11時や~!ハハハーー、えらいこっちゃ~、出かけないと~!と、あわてたわ~。フフフーー。
この雨に、今日の行き先は?と言うと、昨日、眼鏡○場!に行った時、お店の横に、バブル時によく行った、フフフーー、シュエリー店、に何年ぶりか?で、寄ってみると、今、金!が、値上がりしていて、買取価格が高い!と聞いたので、前から持っている、金のネックレス!が、100グラムもあって、重くて、首が痛い!ので、フフフーー、買い取ってもらって、50グラムの軽いのに、替えてもらおう!と思って行ったのだけど、売値と、買い換える、半分のネックレスと、同じ値段!なので、売るのを、止めました~!だって、値打ちが半分になるのに、加工賃!とか、手数料で、同値!なんて、損やもんね~!首が痛くても、我慢!することにしました~。アハハハーー。その帰りに、運転免許証!を返してもらうのを忘れたのに気がついて、面倒だったけど、戻ったら、ヨン様のセ○ム!の、マタドール!のCM!のファイル!を下さったので、忘れて、ラッキー!でしたよ~!ハハハーー。
今、金!が、高いので結構、古くなった、金の指輪!とか、ネックレスを売られる人が多いそうですよ~!アラッチ!フフフーー、タンス!の肥やし!なら、売らなきゃ!損!損!ハハハーー。
★ ここで、ヨン様情報が、無いから、ヘヘヘーー、又、今、先ほど見終わった、韓国ドラマのお話を~。題名は、ルル姫!です。その宣伝文より。
ーーかつて見たこともないロマンチック、ラブストーリー、大人のための童話が誕生!韓国で"お姫様病"という社会現象が流行したことを注目して作られた物語。"ルル"とは高貴で美しくセレブであることを意味し、{だったら、ヨン様!は、ルル王!やね~!クッチ!ハハハーー}、このドラマでは韓国一の財閥の令嬢を主人公に、本当のお姫様の恋をコミカルに演出しました。ーー とのこと。{主演男女!は、私のお気に入り、チョン、ジュ○、さんと、キム、ジョン○ン、さんの、美男美女!です。綺麗な人を見ていると、楽し~い!}。
このように、見る前に、ドラマの、説明を読むと、又違った、興味で見れますよ~!
それから、ダビング!のDVD!が、写らない時は、NETで検索して、ドラマのあらすじ!を読んでから見ると、見えない回も、内容がわかって、いいですよ~、お試しあれ~!ハハハーー。
★ 整形大国!韓国 !C,日報の、ニュースより。
ソウル・江南区の新沙洞・狎鴎亭洞・清潭洞一帯は「整形通り」「整形特区」などと呼ばれている。この一帯だけで100カ所を超える整形外科が集まっているためだ。さらに江南区全体でみると、その数は280カ所になる。1年間にこれらの整形外科を訪れる外国人は数千人に上るといわれている。と~。
★ すごい!お店の数!ですね!いかに、一般的に、整形が行われているか、が、よくわかりますね~!ソウルでは、ウエディングドレス!通り!があって、たくさんのお店が、大通りに面して、美しいドレスのショールーム!が並んでいて、見ているだけで、楽しいですよ~。
この2つのお店、どちらにも、縁!が無い!歳!が、悲しい~!ガハハハーー。
では、今夜はこれにて~!おやすみ~!
もう在庫の、韓国ドラマが無いので、寂しいよ~!アハハハーー。
d0060693_2233133.jpg

 これ、UP!したっけ~?ハハハーー、綺麗のは何度でもいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-06-24 21:59 | Comments(5)

ヨン様と、眼鏡○場。

 6月 23日{土} 夜9時過ぎ。
今日は朝、5時15分のテレビを見て、大笑いしたよ~、こんなに早朝から笑ったのは、はじめてです。いつも、チング!の難しい顔!を見ているからね~、フフフーー、
それは、{ ぼやき川柳!}です。お題!は、丸!で、その中から、メチャ面白い、3編を~。
★ 1つ、--満月に、吠えたくなると、妻が言う!--。アハハハーー。
妻は、いつも、腹立つ事があるんやろうね~!この句!には、1日中、思い出して、笑っていましたよ~、ハハハーー。
★ 2つ、--なぜ消える、これほどの怒り、たこ焼きで~!ーー。アハハハーー。
これも、たこ焼き食べたら、怒りが、直るんや~!おかしいやろ~?ハハハーー。
★ 3つ、ーー我が女房!余りものだが、福あらず!--アハハハーー。
夫の気持ち!アラヨ~!ハハハーー、私は、金のわらじ!やけど~!ガハハハーー。
ねっ!おかしかったでしょ!えっ!笑わない?このユーモア!がわからん人!は、認知症!やわ~、アハハハーー。
ーー笑う角には福がくる!--、今日1日は、暇!だったけど、楽しかったよ~!ハハハーー。
もう、一つ、テレビの、百歳バンザイ!より、今日の百歳の人の、長生きの秘訣!は、毎日、一個の、梅干!がいい!とのこと、でした~、アラッチ!ハハハーー。
今日の午後は、昨日開店した、眼鏡○場!に見学に~!フフフーー、車で、20分の近くに出来たので、ヨン様の写真を、見に行ったよ~!思ったより空いてて、サイン入りの、ポスター,欲しかったのだけど、ヨン様モデルは、売り切れでしたよ~、買わないとくれないので、残念でした~!フフフーー。等身大の写真を、ブログに載せたいのだけど~、と、聞いたけど、本店に聞かないと、わからない!と言うことで、後日連絡します。とのことで、アンデヨ~!でした~、ハハハーー、一応、私のお店に貼りたい!のですが~、と、説明して、買わなくても、ポスター!ジュセヨ~!と、ダメ!もと!で,言っときましたわ~!アハハハーー。
さて、話は変わりますが、昨日チングが帰って来た時!ハイ、プレゼント!と言って、先日書いた、リンパ!の流れを良くして、むくんだ足!を楽にする!と言う、凹凸網みの、ハイソックス!ムクミキュア!と言う名前の、弾性!ストッキング!を買って来てくれました~!え~、一緒になって、初めて?のプレゼントで、ハハハーー、驚いたよ~!{お陰で夜中は大雨!でしたわ~!ガハハハーー}。ところがこれが、伸縮!がきつくて、履くのに、大変!私の足は、細いので、フフフーー、まだ、何とか履けたけど、太ももの太い人!には、ムリエヨ~、の、しろ物で、10分も、履いてられずで、せっかく、親切に買って来てくれたのに、残念でした~、お気持ちだけ!貰っとくよ~!と言って、すぐぬいだわ~!アハハハーー、けど、1,600円!もしたので、勿体無い!と思ったけど、朝!チングが、履いていったので、無駄にはならず!良かったよ~!アハハハーー。
先ほど帰って来て、どうやった?と聞くと、足を見せて、きつくて、ゴムのところが、かゆいので、下におろしたわ~!だって!そんなん、役にたたへんやんか~、ガハハハーー、メーカー!は、もっとゆるい、LLのを、作れちゅうの!ガハハハーー。
今日はヨン様ニュースが無いので、雑話!でした~!アハハハーー。
では、今日から見た、韓国ドラマ!私の好きな、美男!美女!の、ル○姫!を見るわ~!早くお風呂に入って、見よう!っと!明日の休みは、見っぱなし!でしょうね~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_22323315.jpg

 どんなメガネ!でも、お似合い!ですね!ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-06-23 22:29 | Comments(1)

ヨン様の元カノ。

 6月 22日{金} 夜8時前
あ~、やれやれ、胃カメラ!終了~、無事に、生還出来て、良かった~!アハハハーー、
本当は、麻酔は、心配やったけど、目覚めた時!は、嬉しかった~!胃カメラする前に、先生に、大丈夫ですか~?と、確かめたよ~、手術の時のように、本格的な麻酔でなくて、注射からの、麻酔だから、ケンチャナ!だそうで、安心しました~。目覚めた時、まだ眠かったので、もう少し寝よう!と思ったら、隣のベッドの、アジャシー{オヤジ}の、いびき!がうるさくて、ハハハーー、まだ、ボーっと、していたけれど、起きたよ~!これやから、おっさん!は、シロ!やわ~、ガハハハーー。
結果は、少々、胃が荒れている程度で、心配ない!とのこと、胃薬をもらって、運転がちょっと心配だったけど、無事、家にたどり着けました~、フフフーー、早速したことは、タバコ!を一服!では無くて、三服!でした~、ハハハーー、この我慢が、つらかったわ~、これで、安心して、今年も、頑張れます。みなさんも、健康診断!して下さいね~!
ーー健康な体!に、健全なる精神!が宿るーー、ですから~!アラッチ!ハハハーー。昨日の、韓国ドラマでも、言ってましたよ~!何処の国でも、同じ事を言うのですね~!
今日は、チングが先ほど電話で、帰宅が遅れる!と言うで、その前に~!と、早く書いています。
帰宅して、あわてて、開店準備~!30分して、昨日書いたヨンファンが、4人で、来て下さって、憂鬱な雨の日!が、楽しい日になりました~。感謝!です。
以外だったのは、眼鏡屋さんは、今日オープン!だったのに、すいていたそうでしたよ~、
今日のチラシに、ヨン様の美しい、CM!の写真が~、これが、嬉しい~!フフフーー。
★ ヨン様の“元恋人”イ・サ○ン氏が映画監督デビュー。C,日報より~。
との記事!ちょっと驚きでした~、先日、ブログで書きたかったけど、書けなかったのは、この元カノと、ヨン様が、時々GORILLAへ~!と言う情報だったのが、このニュースで、確かめられたようで、複雑な心境です。ヨン様よりも先に、監督に~!と言うのが、気にいらん!アハハハーー。
★ もう一つのニュースで、ヨン様に似ている!と言う俳優さんの写真が載っていたけど、今迄見た、似てる!と言われていた人達より、1番似ていたのには、ちょっと、驚いたわ~。でも、ヨン様の美しさ!と、優しさ!と、上品さ!は誰にも、マネは出来ませんね~!
★ 日本版「ホテリアー」10月24日DVD発売決定。
これって、買う人!居るのかな~?フフフーー。
そろそろ、チングのお帰りの時間だから、夕食の用意を~、フフフーー、
では又明日ね~、アンニョ~ン!
d0060693_20375079.jpg

 このブルーの紫陽花の美しい事~!ヨン様も、負けてはいませんよ~!フフフーー。
by madame-julian | 2007-06-22 20:28 | Comments(5)

ヨン様、撮影延期。

 6月 21日{木} 夜9時前
わ~、滑り込みセーフ!です!ハハハーー、明日、9時半から、胃カメラなので、今ジャスト、9時から、食事と、タバコ!禁止だから、あわてて、タバコ!2本!続けて、吸ったわ~!アハハハーー、食べるのは、止められても、いつも、これを書く時、一服しながら、タバコ!をふかして、書く事を考えてるので、今夜は、しんどいわ~!フフフーー。明日の検査!が終るまで、飲み物、薬は、OK!だけど~、ヘビースモーカーには、検査よりもつらいよ~!トホホホーー。それより、全身麻酔!をするので、目覚めなかったら、オットッケ~?恐いよ~!ハハハーー。明日のブログが無かったら、事件!ですから、よろしくね~!ガハハハーー。
今、外国への、飛行機の中も、ムルロン!{勿論!}、禁煙だから、長時間乗る国への旅行!は、ムリエヨ~!だから、韓国!が、2時間足らずで行けるので、私には、1番、むいてるわ~、ハハハーー、ヨン様が、韓国に居られて、良かった~!と、いつも思ってるよ~、ハハハーー。
ところで、明日、22日は、お店は休むつもりだったけど、眼鏡○場!の、くずは店!の開店に、信楽!からのヨンファンが行かれた、帰りに、お店に寄って下さるとの電話があったので、検査が済んで、お昼から、開店!することにしました~、お知らせまで~。
今日は、夕方に、50話の長丁場!だった、フフフーー、韓国ドラマ、母よ!姉よ!を、やっと、見終わって、ほっと、したわ~、見ごたえのある!ドラマでしたよ~、長いドラマは、疲れるよ~!ハハハーー、その間、お掃除は、手抜きになって、寝不足になるもんね~!アハハハーー、
アツ!今、いつものように、タバコ!に火をつけて、あわてて消したわ~!習慣とは恐ろしいね~!ハハハーー。一服出来ないのが、つらい!フフフーー。
最近韓国ドラマ!を見て思うこと。
ラブストーリー、での恋人の、優しい男性の姿を見て、韓国の女性は、幸せ!だな~!と、つくずく思うわ~、私の、今迄生きて来た、ウン十年?の日々を振り返ると、フフフーー、子育て!と、生活!するのに精一杯!で、愛!とは、ほとんど、無縁!の時を過ごしてきて、人生を、無駄に過ごしてきたように思えてならない。人生には、お金!は無くては困るけど、1番大事!なのは、やっぱ、愛!ですね~、アラッチ!後戻り出来ないのが、悲しいよ~!ハハハーー。
★ 太王四神記』に思わぬ暗礁「梅雨」
シナリオなどの問題で5月初旬に撮影が中断された『太王四神記』は21日ごろ、全羅南道莞島(チョンラナムド・ワンド)の撮影を皮切りに、再出発を本格化する予定だった。 しかし、週明けに気象庁が「週末に梅雨がスタートする」と発表したため、制作サイドは撮影の再開を保留し状況を見守る方針を決めた。制作サイドの関係者は「放映延期を発表した後初めて行なわれる撮影であるだけに、重量感のあるシーンの撮影を予定していた。海で撮影を行なうため天気が非常に重要だ。撮影の時点に大雨が降れば、撮影が事実上不可能になるので、いったんスタンバイの状態となる。場所を移して他のシーンの撮影を繰り上げるのも検討中。と、あるサイトより~。
★ お天気は、だれも、どんなお金を出しても、思うようには、行きませんね~!
自然には、さからえません!ビートルズ!の、歌にあるように、なすがままに~!ですね!アラッチ!ハハハーー。
今日は起きていても、タバコも吸えず、果物も食べられないので、お風呂に入って、早く寝ますわ~!あ~、タバコが吸いたい!アハハハーー、アンニョ~ン!
d0060693_2204568.jpg

 綺麗ですよね~!ヨン様~!サラゲヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-06-21 21:55 | Comments(4)