<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の出席は~?

 5月 31日{木} 夜9時半
今日は、まず、このニュース!から~。あるサイトより~。
★ 「ヨン様来るかも?」 ホ・ジノ監督の結婚式に日本人ファン殺到。{120人余り}。
31日午後、ソウル・江南のグランドインターコンチネンタルでホ・ジノ監督とPさんの結婚式が行なわれた。結婚式会場には、「ホ・ジノ監督の映画に出演したペ・ヨンジュンが来るかもしれない」という噂を聞いて駆けつけた日本人ファンが殺到し、押すな押すなの大騒ぎとなった。と~。
★ ハハハーー、それにしても、日本人のヨンファンは、すごいですね~、ヨン様が来られたという写真が無いから、どうなのかな~?今、この時点で、わかりませんが~。{6月1日のニュースで、ヨン様は、スケジュールの関係で結婚式に出席できなかった。と~}。
一目、ヨン様!を見たい!と言う人!が、多い!ので、この気持ちは、わかりますわ~!ハハハーー、本音!は、私も、行きたかったけどね~!アハハハーー。
話は変わりますが~、今日から、ヨン様!の、モバイル公式サイトにて「BYJ着ボイス」提供開始、でしたね。もう皆さんは、聞かれましたか~?私の携帯は、メールをしていないので、聞いてませんが~、PC、サイトで、いつもヨン様の、素敵な声は、聞いていますので、ええねん!ハハハーー。
それはそうと、韓国ドラマ!で聞く、韓国語の響き!は、フランス語のように、ソフトで、恋!を、ささやく!には、最高!ですね。日本語で、愛してる!は、堅苦しくて、言いにくい、その点、サラゲ~!は、言いやすいし~!中国語では、恋!も、醒めるわ~!アハハハーー、韓国を知らない時は、北朝鮮!のニュースのアジュマ!の、偉そうな言い方!ハハハーー、の言葉しか、聞いた事が無かったので,シロ!だったけど、初めて、冬のソナタ!で、韓国語に触れた時は、ヨン様の素敵な、ビロードの声!と、響きで!驚きました~、あの、ヨン様の声で、ささやかれたら、ヨジャ!はだれでも、イチコロ!やね~、ガハハハーー、韓国語!は素晴らしいわ~。
★ 韓国ドラマのなぞ?
☆ドラマの中で、相手を呼ぶとき、フルネーム!で呼んでいるのは?ある本より~。
韓国では、同じ苗字を持つ人がたくさん居る事も、理由の一つですが、親子、友人同士、恋人同士、の親しい間柄では、名前だけで呼ぶのが、基本です。しかし、あえてフルネーム、で呼ぶことにより、自分の特別な感情を、強調する場合に使う。たとえば、お母さんや、先生が、子供を、しかる時、わざと、フルネーム、で呼ぶことがある。これは非常に、効果的な手法で、名前だけで呼ばれた時よりも、子供は、その深刻さ、を感じて、緊張するようです。冬のソナタ、で、チュンサンが、ユジンに、叱られる場面でも、カン、ジュンサン!と、フルネームで、呼んでいたように。深刻な話をする時!相手を、激励する時!大事な事を、お願いする時!相手の気持ちを、確かめる時!など、特別な気持ちを表現する場面で、よく使われる。感情表現の豊かな人が多い韓国ですから、フルネームは、よく使われて、この習慣が、ドラマにも、頻繁に登場する。
★ 国が変わると、いろんな事がありますね~、日本で、いつも、フルネーム、で呼ばれたら、堅苦しくて、シロ!よ~、ハハハーー。
本を書き写すのに、疲れました~!恩着せ~!アハハハーー。
おやすみ~。
d0060693_22385391.jpg

 スタイル、バツグン!ですね。ヨン様~、
 
by madame-julian | 2007-05-31 22:28 | Comments(7)

ヨン様~!

5月 30日{水} 夜9時
さて今日から、心、新たな、1ページ!の、始まりです。ファイテーン!マダムジュリアン!ハハハーー、気合を入れて、頑張るぞ~!フフフーー。
いつもこれを書く前に、ヨン様情報!をチェック!するのだけど、今日も、無いわ~!ハハハーー、けど~、今はまだ、真相!が、わらないから、書けないけど、今日、いつも、情報を知らせて下さる、ヨンファン!より、驚きの、メール!あり~!ホンマやったら、オットッケ~!なのです~、ソウルに居たら、私の目!で、確かめたい!のですが~。その内、スクープ!されるかもね~?今日は、これしか、言えません!ミヤネ~、{そんなんやったら、書くな~!ハハハーー、私も、言いたいわ~!ヘヘヘーー}。
今日のテレビで、48年ぶり?に、ミス ユニバース!の1位!に、日本人が~、と言うニュース!快挙!でしたね~、思い出せば、最初の、1位の時!8頭身!と言う言葉が流行っていて、私も、一緒や~!望みあり~!なんて、パーボ!な事を、考えた時もあったよ~、まあ、身長!だけや、けどね~!アハハハーー。今の、審査基準!は、美しさ!知性!外国語を話す能力!人間性!健康美!最後は、カリスマ性!だって!こりゃあかんわ~!一つも、当てはらない!ガハハハーー、{当たり前やろ~!たとえ、全部揃ってた、としても、44歳!で、どうするねん!アハハハーー、考えるだけ!無駄やね~!アラヨ~!ハハハーー}。
けど~、私の夢!は、ヨン様のハグ!は、ムルロン!だけど、フフフーー、もう一つ、あるねん!大昔から、心にしまってた、夢!それはね~、笑わんどいてや~、フフフーー、ファッションモデル!やねんよ~、1度!やってみたかったわ~!ハハハーー、以前、ヨン様が、オーストラリア?で、美しい、モデルになってたでしょ、アレを見て、私も~、ヨン様!と~、なんて、思いましたよ~!アハハハーー、あの世からお迎え!が来るまでに~!ガハハハーー。まあ、夢は、いつまでも、持ち続ける事!が、若さ!の、秘訣やから~、笑われても、ええねん!フフフーー。
★ 今日の、お役立ち?情報です。
PC,をしている時に、飲み物は、アンデヨ~!今日も、お昼に、コーヒー、を、こぼして、あわてて、紙で吸い取ったけど~、これだけでは、いけません、以前、PCが壊れた原因は、基盤に水分が、入って、そのままにしていたので~、精密機械に、水は、厳禁!です。そんな時、私は、ドライヤーで、乾かします!熱風!は、アンデヨ~、アラッチ!遠く離れた所からね~。
★ 韓国ドラマのなぞ。なぜ?ドラマに、財閥御曹司!が多いのか?フフフーー。
1、時代にマッチ、した設定内容と言うこと。
時代が進む中で、創業者は、次第に経営を離れ、子供や孫に、任せるようになって、財閥2世や御曹司が20代~30代が、多くなり、ドラマに登場する主人公達と、ぴったり、年代があって、これが、ドラマに、リアリティー、をもたせ、視聴者の共感を呼び起こしている。
2、韓国人の、向上心を、刺激する。
3、ドラマの、スケールを、拡大する。
4、恋愛ドラマの主人公として、描きやすい。
5、シンデレラ ストーリーを、実現させると言う事。多くの女性の心を捉える。
以上!です。
★ 女性なら、誰でも、1度は、白馬に乗った、王子様!に、助けてもらいたい!という、クム!を、見たはずです!アラッチ~!ハハハーー、だから、シンデレラ ストーリーは、自分が、シンデレラになった気持ちで見ていて、楽し~い!44歳!の、今もね~!ガハハハーー。
今日も、借りて見ている、韓国ドラマ!にも、御曹司が出てくるよ!ハハハーー、まあ、美人!でないと、縁!が無い!ちゅうのが、気にいらんけどね~!まあ、私の人生には、御曹司!には、まったく!縁!が無かったわ~!ガハハハーー。
では、このへんで、アンニョ~ン!あ~、しんど~!{今日も、4時間!韓国ドラマ!見っぱなしやってん~!アハハハーー}。
d0060693_22194233.gif

 ヨン様~、楽しんでますか~?ハハハーー。秘密?ですか~?フフフーー。
by madame-julian | 2007-05-30 22:16 | Comments(11)

ヨン様~!お元気ですか~?

 5月 29日{火} 夜10時前
みなさま~!こんばんわ~、今日は、このブログ!の満2歳!の、お誕生日!なのです~♪♪
思えば、2年前!の、5月29日、何もわからず、息子に聞きながら、手探りで始めた、この、勝手な独り言!フフフーー、早、2年!あっという間に過ぎました~、嬉しい事!悲しい事!楽しい事!悔しい事!色んな思い!を、下手な文!で、毎日!書きつずって、きました~、今では、500人?以上の方が、アクセスしてくれて、嬉しい事です。みなさまの、励まし!と、嬉しいご意見!のお陰!と、感謝!しています。ありがと~。我ながら、よくやった!と、自画自賛!ですよ~!ハハハーー、今日は、こう言っても、ええやろ~?クッチ?アハハハーー、考えてみると、この2年間!夜は外出せずに、頑張って、書いていた!ちゅうことよ~!えらいやろ~!アラッチ!フフフーー、これからも、みなさんの、ストレス?を、少しでも癒す?ように、色んな話題!で、頑張りますわ~!認知症!に、なるまではね~!ガハハハーー。みなさまも、お体に気をつけて、いつまでも、読んで頂けると、幸いです。まずは、ご挨拶まで~。
ところで、認知症!とは?--脳細胞が死んでいく、アルツハイマー病や、脳梗塞などが原因で、脳に障害が起こり、生活に支障が出る状態の事ーー。全国で、約、170万人!も、居られるそうです。すごい人数やね~!もうすぐ、仲間入り!の兆候!あり~、オットッケ~!ハハハーー。
★ 韓国ドラマ!を、より深く知るために~。
ーー韓国では、割り勘!は元来、好まれてはいない。学校や、会社の先輩、後輩、年齢の違う人達が、一緒に食事をする時は、目上!の人が、勘定をするのが一般的!です。これは、年下の者が、目上の人を敬う一方で、年上の人は、年下の者の面倒を見てあげる!という、儒教思想!に、もとずく考えが、あるから~、ーー{儒教思想!は、素晴らしいですね~、日本の教育現場!でも、取り上げて頂きたいですね、特に、低学年!から~}。
★ 最近、腹のたつことが~!、私は、ご存知のように、朝5時に起きるので、早朝から、テレビをつけていると、何度も同じニュース!ばかりで、嫌になるよ~!それに、モーニングショウの番組に、バラエティー!の人が多いのが、気に入らない!夜は勝手だけど、フフフーー、若者向け!を、狙ってるのだろうけど、若者は、早起き!はしない!ハハハーー、朝番組は、ニュースが多いのだから、それなりの、教養のある、知識者を、キャスター!に、使うべき!だと思う!朝から軽い!番組は、見たくない!アラッチ!フフフーー、一局!ぐらい、真面目な番組だけ!のを、作ってほしいわ~。それと、韓国ドラマ!専門チャンネル!をね~、アハハハーー。
★ 今日もヨン様のニュースは、無し!で、寂しいですね~!
ではまた、あしたね~、おやすみ~。アンニョ~ン!
d0060693_238546.jpg

 爽やかな、チュンサン!ヨン様~、今どこに居られますか~?

★ぺ・ヨンジュンモバイル公式サイトにて「BYJ着ボイス」提供開始。 2007年5月31日より。
韓国語で「アンニョンハセヨ、ペ・ヨンジュンイムニダ(こんにちは、ぺ・ヨンジュンです)」「サランヘヨ(愛しています)」、日本語で「メールが届いたよ」「おやすみなさい」など、日常の様々なシーンで活用していただける多彩で楽しいコンテンツを、韓国語・日本語あわせて約50パターンをご用意しております。(日本語版は7月より提供開始予定。)
詳細は、公式サイトよりどうぞ~!
by madame-julian | 2007-05-29 23:00 | Comments(12)

ヨン様の実像?

 5月 28日{月} 夜8時半
あ~あ、今日は、メチャ退屈な日でした~、韓国ドラマ!の在庫!も、無くなったし!ハハハーー、テレビは見るものが無いし!長~い一日でした~!ハハハーー。けど、たまには、見るものが無い方がいい、チングの仕事の事務も、溜まっていたのが出来たし!フフフーー、することは一杯あるよ!冬服の入れ替えもしなければね!けど~、暇すぎて!する気にならん!ハハハーー。忙しい方が、仕事がかたずくねん!フフフーー。
さて、今夜は何を、書こうかな~?暇すぎて、頭もからっぽ!オットッケ~!ハハハーー、マア、毎日、毎日!良いネタ!は無い!わ~、アラッチ!フフフーー。
そうや~、恋!について~、突然!やろ!ハハハーー、韓国のラブロマンス!を見ていると、恋!とは?なんと、苦しくて!切なくて!しんどい!もんやわ~、と、つくずく思うよ~!見終わった後!メチャ!疲れるもんね~!自分の事でもないのに~!アハハハーー、恋!は、やっぱり!若い時にするもの!やわ~、44歳!では、身が持たん!ガハハハーー。特に、愛してます!が頻繁に言われてるから、日本人の、感覚!としては、重い!それに、ハグ!の場面が多いし~!羨ましい~!ハハハーー、まあ、疲れてもいいから、タシハンボン!ロマンス!ジュセヨ~!ガハハハーー。
アッ!ここで、お知らせ~!関係ないやろけど、フフフーー、6月4日の月曜日は、先日のテレビの賞品の、湯布院!旅行!に、3日から行きますので、休業します。アッ!この日で、思い出したわ~、高校時代の、片思い!だった、フフフーー、彼の、誕生日!やわ~、ハハハーー、もう、大昔!やのに、よく覚えてるやろ~、虫歯予防デー!やから~、ハハハーー。住所も未だに、覚えてるねん!よく、ラブレター!送ったから~!アハハハーー。
ところで、この旅行!はチングは、行けへんねん!初めての飛行機で、心臓に悪い!と言って~!ハハハーー、{ただ、恐いだけ!やろ~?フフフーー}。
今日もヨン様の、音沙汰無し!フフフーー、じっと待ち続けるのも、忍耐!の勉強です。けど~、恋!のように、しんどいわ~、ハハハーー。
★ 今日も、ある本!より~。
ヨン様の過去をさかのぼっても、実像!は、なかなか、見えてこない。彼が、プライベートを語る場面がほとんど無く、等身大の彼を知る、手がかりが少ない。
ーーあえて、演技以外の姿は見せたくないですね。俳優は、ある程度は、神秘的、でないといけない、と言うのが、私の考えです。--と、ーー。
★ ヨン様は私生活のインタビュー!が、少ないですね。まあ、それはそれで、夢!を持たせてくれるから、知らないほうがいいのかも~?けど、知りたい!クッチ?ハハハーー。
私の私生活!は、丸裸!や~!ガハハハーー。これから、お風呂で、丸裸~!{見たらアカンぜヨ~!ホホホーー}。
アンニョ~ン!
d0060693_21522479.jpg

 モシッソ!やね~!あどけないのが、イッポヨ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-05-28 21:49 | Comments(5)

ヨン様の存在。

5月 27日{日} 夜10時前
こんばんわ~!今日も書くのが、遅れました~、先日ビデオでとった、日本映画、パッチギ!を、見ていたから~、日本映画は、久しぶりに見ました。ハハハーー、この映画は、日韓で評判になった!と、聞いていたのですが、題名!からして、余り見る気がしなかったのですが~、何年か前、ホークソング!が流行っていた時代!の、京都に住む、若者の姿を通して、日,韓、北鮮、問題!や、戦争!についての、映画で、勉強になりました。南北朝鮮を分けている、イムジン川!の歌!が、全編に流れ、たくさんのことを、考えさせる映画でした~。今現在、ヨン様が、日本と韓国を近ずけてくれなかったら、こんなに、韓国を、身近に感じないで、過去!の考えのまま、過ごしていただろうと思うと、改めて、ヨン様の存在が、外交官よりも、スゴイ!と、思いましたよ~。以前、ソウル旅行の時に行った、非武装地帯!DMZ!ツアー、で、霧で見えなかったけど、この、イムジン川、のそばに行った事を、思い出しました。先日、北朝鮮!から、韓国に、戦後初めて、列車!が着いた!と言うニュース、も、韓国側の駅も、その時見ていたので、感慨深いものが、ありましたが~。ソウルに行かれたら、ヨン様!関係の所だけではなく、こんな、歴史的な場所に行くのも、勉強になる!と思いますよ~。たまには、いい事言うでしょ!ハハハーー。
今日、夕方、宅配便!が来て、何だろう?と、開けてみると、韓国観光公社!より、ーーチャングム宮廷料理レシピDVDーーが、ご当選~!と、フフフーー、出していたのも忘れていたよ。けど、このDVD!は、前に、免税店!で、貰って、チング!のお気に入り!の、ヤン、ミ○ョン!さんが表紙だったので、おみあげに、したよ!ハハハーー、これは、料理の基礎!を、教えてくれて、すごく、役に立ちました~、けど、家では買えない、高価な、材料を使っているので、真似ができませんでした~、だって、家計にひびくからね~、ガハハハーー。
今日は悔しかった~、買い物から帰って、サスペンス!を見ていたら、不覚にも、寝てしまって、残念~!アハハハーー、まあ、日頃の寝不足が溜まってるので、しゃあないけどね~!フフフーー。
★ 今日も、ヨン様情報!なし!フフフーー、昨日の本の続きです。
ーー従来の日本の社会では、女性は成長するにしたがって、我慢する事を強いられてきたので、自分の感情の多様性を広げられず、諦めて自らの世界を、狭めてきたので、物足りなさ、が残った。諦めてきた人生!を、もう一度!復活させたい!その気持ちを、呼び覚ましてくれたのが、ペ ヨンジュン、という存在で、彼と会って、何か?が変わった。たとえば、人生観!が~、と--。
★ 難しい考えは無いのですよね~!ただ、ヨン様を見ていれば、日頃の、ストレス!も忘れて、その、一瞬でも心が癒されるから、不思議~!ハハハーー、みなさんもそうでしょう~?ヨン様は、心を若返らせてくれる、活性剤!かな~?アハハハーー。
おやすみ~!
d0060693_22561451.jpg

 いつも美しかった、免税店のヨン様も、もう見られない!寂しいですよ~!ヨン様~。
by madame-julian | 2007-05-27 22:53 | Comments(1)

ヨン様の、謙虚さ!

 5月 26日{土} 夜10時前
今夜は書くのが、1時間遅れました~、チング!が久しぶりに、神戸に仕事に行って、帰るのが遅くなって、今やっと、食事が終って、あわてて書いています。フフフーー、こんなんやったら、電話をくれたら、先に書いてるのにね~、8時半頃、お腹が空いて、今どこに~?と、聞こうと思っていたのに、繋がらず!息子に掛けても、出ない!ハハハーー、やっと、9時過ぎに帰って来たので、ーー電話が、掛からなかったよ!ーーと言うと、ーー7時頃掛けたけど、お前の電話も、掛からなかった!ーーと、ーー全然、鳴らなかったわ~!ーー2人、でおかしいな~?と、携帯電話を並べて、私が掛けると、鳴らない!ハハハーー、何度も試したけど、結局!結論!として、チングの電話!が壊れていたようやねん~!ガハハハーー。もっと早く、気がつけよ!ちゅうの!アハハハーー、仕事に使うから、また、買いに行かなあかんわ~!トホホホーーでした。又物入りや~!仕事が暇やのに~!アハハハーー。まあ、こんな事でも、話す事があって、よかったわ~!ハハハーー。今日も昼から、チングの帰るまで、韓国ドラマ!見っぱなし!これが無かったら、生きていけない!アハハハーー。もう、細かい字が見えないよ~!フフフーー。
これを書く前に、メール!を見ると、30も、迷惑メールが入っていたよ!消すのに時間がかかるわ~!みなさんのPC、はケンチャナ!ですか~?フフフーー。
今朝のテレビで、いい事を言っていましたよ。何をするにも、3つの気持ち!がある。やる気!と、根気!と、好き!の気持ちが無ければ、もの作り!は、出来ない!と~、ほんまや~!この、ブログを書くのも、そうやわ~、同感です!オッテ?良い言葉でしょ!
★ 今日はヨン様!ニュースが無いので、ある本からの、ヨン様のお言葉!を~。
ーー私は自分に才能が無いことを知っていますし、一つ以上のことを、同時に出来ないんです。与えられた1日に、一つの役柄だけに、没頭します。それでも、なかなか上手く出来ません。実力も、ままならないのに、二兎を追って、すべてを逃せば、自分も損をしますし、他の人からも、冴えない男に見えるでしょう。--と~。
この謙虚さ!は、冬のソナタ!が、大成功!して、アジアの大スター!になっても、変わらなかった!と~。
★ ホンマに、ヨン様!は、尊敬出来る!人ですね~!こんな考え方が、優しい、容姿!と、あいまって、私たちのハート!を、つかまえて、離さないのですね!ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
d0060693_2344599.jpg

 今日は、冬ソナ~!何度見ても、美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-05-26 22:58 | Comments(7)

ヨン様~!

 5月 25日 {金} 夜9時
今日は1日中、大雨でした~!お陰で、またまた、韓国ドラマ!三昧で、過ごしましたよ~アハハハーー。今日から見てるのは、--四姉妹物語ーー、それぞれの、恋物語、です。それにしても、俳優!女優!演技が上手い!し、引き込まれるストーリーで、目!が離せない!もう、、見るのに疲れるわ~、ハハハーー。
最近、薬を飲んだのか?忘れたり、1番ひどいのは、話の途中で、今、どんな話をしていたのか?なんて、相手に聞く事が多い!ハハハーー、いよいよ、モリ!が、いかれてきたのかな~?オットッケ~!です。フフフーー。もうすぐ、ブログを書くのを、忘れたりして~!アハハハーー。
この頃、つきもの!が落ちたように、フフフーー、以前のように、韓国に行く気!がしない。1番の理由は、4月末で、韓国の顔!だった、ヨン様の写真が、ソウルで消えた事!やねん。ヨン様の写真の無いソウル!は、なんの魅力!も、感じなくなったよ~、それに、17回も、行き過ぎたことも~!アハハハーー、内面的には、韓国の人!の考え方!にも、日本人!との、違いが、わかってきて、がっかり!したことが、多いこと、かな~?まあ、生活習慣!が違うのは、あたりまえだけど~!ヨン様との、すれ違いばかりで、疲れたのかも?アハハハーー。
思えば、ヨン様!に出会って!早3年!その後の私は、ヨン様!を求めて!ハハハーー、狂気!のごとく!フフフーー、韓国に行って、たくさんの人達!と、知り合い、今が青春!のように過ごしてきたけど、今、冷静!に振り返ると、考える事が多い!と、言っても、ヨン様にお会い出来るのなら、飛んで行く!けどね~!ガハハハーー。
★ ヨン様、関連ニュース、です。
☆ 冬のソナタ、BIG スクリーン イベントの、6月8日{金}は、7月28日に延期。NHKホールにて。
☆ 太王四神記!の、製作発表は6月の中旬ではないかというお話もあるようです。
☆ 2007年6月2日(土)から、『四月の雪ディレクターズ・カット完全版』が大阪にて1週間限定上映決定。
ヨン様!関連ではないけれど、 「韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~」は8月25日よりシネマート六本木、シネマート心斎橋にて開催される。
★ いろんな、ヨン様情報!があって、大変や~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_227819.jpg

 貴方の笑顔!に、癒されます。ヨン様~!
by madame-julian | 2007-05-25 22:03 | Comments(1)

ヨン様の、お相手役!のこと。

 5月 24日{木} 夜9時過ぎ
わ~、目がかすんで、字が書けない!ハハハーー、今日も、今迄、5時間ほど、韓国ドラマ!を、見すぎたから~。理由がわかってるから、ケンチャナ!ですよ~。フフフーー。
それにしても、韓国ドラマ!は、ホンマに、心も、体も、癒してくれますね~!チョゴジ!です。ちなみに、今見てるのは、--恋の花火ーー。です。結構見ごたえのある、ラブストーリー!ですよ~!ご参考まで~。フフフーー。
最近、朝は忙しい!日が昇る前の、6時半頃、植木の水遣りと、お手入れに、一時間かかるので~、今迄は、夕方にしていたけど、朝一番に水をまくと、植木の為にも、良いし!一日が、気分がいい!それに、夕方5時を過ぎると、これからは、蚊!に刺されるから、ご用心!ですよ~。
今日は、前に、寄せ植え!にしていた、ゴールドクエストが、大きくなりすぎて、大鉢に値が回り、葉が茶色くなってきたので、栄養補給と、土をほぐして、呼吸が出来るように、植え替えをして、ホッと!したわ~、一人では、大きすぎて、手に負えないので、以前からチングに、頼んでいたのだけど、やっと、嫌味!を言われながらも、フフフーー、出来たので、嬉しい~!植木も、喜んでくてれたでしょう~?根を切りすぎたので、育つかどうか?心配ですが~。作業中に、電話が鳴って、取ると、一瞬!驚いた!ペ ヨンジュン!です!と~、ジュン!はジュン!でも、我が家の、3男!ジュン{潤}でした~!アハハハーー。ソルマ?ヨン様?ありえませんよね~!フフフーー。
電話と言えば、夕方、T,ですが~、と、電話あり!え~、どなた~?と、聞くと、先日、関空で、お会いした、ソウル!の、アジュマ!でしたよ~、今!大阪です!と~、忘れずに、掛けてくれたことが、嬉しい!これも、ご縁!ですから~。
私は、お店が暇な時!{いつもやけど~、フフフーー}、懸賞!に、応募しています。PC,を始めた時は、これが、結構!文字入力!の練習に、なりましたよ。時々、何か?当たるし!フフフーー、一石二鳥!です。初心者の人に、お薦め!です。
応募は、海外旅行!{韓国}ですが、コンテスト!に出すのが好き!昨日も、ガーデニングコンテスト!の応募で、写真の送り方がわからず、何度も,何度も、挑戦!して、やっと、何とか送りましたよ。よい頭の体操!になりました~!たまには、頭を、使わないとね~!ハハハーー、まあ、毎日のブログも、何を書こうか?と、頭は使っていますが~!アハハハーー。
あ、そうそう、昨日、東京の事で、書き忘れたことが~、新宿の、歌舞伎町?にある、ヨン様のCM,の、眼鏡○場!の、ビルに行く予定だったけど、時間が無くて、行けませんでした~。行った人に聞くと、美しいヨン様の写真!のある、コーナー!があったそうですよ。行きたかったな~!トホホホーー。
★ ヨン様のニュースは無いので、こんなニュース!は、いかが?フフフーー。
 ☆ペ・ヨンジュンの“彼女” 理知的な日常の姿が爆発的人気! 
放送前から話題になっているMBC月火ドラマ『太王四神記』で、ペ・ヨンジュンが演じる広開土大王“タムドク”の相手役に抜擢されたイ・○アの日常の姿を撮影した写真が、オンラインで大きな話題になっている イ・○アは、理知的で都会的な独特な魅力を漂わせている。同時にこれとは逆に最近公開された『太王四神記』の姿からは、カリスマ溢れる神秘的な女戦士の姿を見せつけ、両極の魅力をかもし出している。と~。{2007/05/21 11:43:19 入力 }
★ 綺麗で、かわいい!人、でしたね。私にとっては、心配の種?ですが~!ハハハーー。 ではまたあした~、今から、ドラマの、最終回!を見なければ~、ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2226049.jpg

 何を?考えていますか~?ヨン様~!
 
★ 眼○市○、では、
2007.05.24 ペ・ヨンジュン氏ポスタープレゼントキャンペーン 2007.05.15 ペ・ヨンジュン氏主演TVCMネット配信中 2007.05.07 ペ・ヨンジュン氏サイン入り番傘展示中 2007.05.07 30秒CMがついに全国で放送!
ヨン様が、CMで使用したブランドが、4月27日より発売開始!
詳しくは、HP,で~。

 
by madame-julian | 2007-05-24 22:16 | Comments(2)

ヨン様の、思い出。

 5月 23日{水} 夜9時
最近、日中は、暑くなってきましたね、もう半袖姿!の人も、多くなってきました。
私の1番好きな花!紫陽花も色ずいてきて、これからが、楽しみな、季節!です。
今朝、化粧をしながら、鏡を見て、思ったこと!フフフーー、
化粧前は、もう、私の人生!はこれで終わりや~!なんて思ったけど~、アハハハーー、化粧後!は、44歳!やから、ヘヘヘーー、アジ!もう少し、恋!に恋!してもいいのでは?何て、思ったよ~!ガハハハーー、みなさんは、オッテ?アハハハーー、お気楽でしょ!フフフーー、1度きりの人生!楽しく、プラス思考!で、暮らさないとね~!アハハハーー。
話は変わるけど、この、ブログを書く時、いつも、仏壇!を見ながら書いてるのだけど、驚く事は、仏壇の花瓶!が、炭!で作られていて、炭の浄化作用!で、お花が、長持ち!するのです。ムルロン、お水を替える事!と、茎の水切り!は、毎日するのだけど、自然の物の力!は、素晴らしい~!みなさんも、お試しあれ~!耳寄り情報!でした~。ハハハーー。
さて、東京!2日目、20日の事。
睡眠薬で、ぐっすり寝て!快調の朝です。ハハハーー、9時過ぎに、ホテルを、チェックアウト、S、さんは、息子さんに会いに、横浜?へ~、私は、昨日一緒に過ごした、J,さんの家!に行くために、渋谷に出て、11時の待ち合わせのため、デパートで、買い物をして、時間をつぶし、下北沢の駅に~、彼女の家は、もう一つ向こうの駅だけど、乗換えが、わからないし、フフフーー、歌にある、有名な、商店街を、歩きたかったので~、アハハハーー、11時ジャストにお迎えが~、
以前書いた、猫のヨンヨン!に会いたくて~、豪邸!に、おじゃましました~、ヨンヨンは、もう1年半も前に、もらわれたので、呼んでも、知らん顔!フフフーー、だっこしても、けったりして、私のことは、すっかり忘れたようで、寂しかったよ~!J,さんのお母さんも、ヨン様ファンで、ヨン様の話をしたり、綺麗な娘さんと、4人で、昼食を~、もう、3度目?の訪問で、親戚のように、過ごさせて頂き、嬉しかったよ~。その後、3時頃、J,さんに、車で、15分!ほどにある、長男のマンションに、送ってもらいました~。お正月以来の、息子との、ご対面でしたよ~!ハハハーー。今回はじめて、日曜日に東京に来たので、息子の休みで、良かった~!平日だったら、会えなかったから~。
その後、息子に案内してもらって、先日、出来た新名所!東京ミッドタウン?に見学に~。もうたくさんの人で、溢れていましたよ~、私は、東京に行ったら、新名所!は、必ず!行く事にしています。話題についていかなければ、取り残されるからね~、ハハハーー。
それから、銀座に出て、夕食を~、と、ステーキハウス!を、歩き回って探したけど、見つからず、足は棒!ハハハーー、やっと、東京駅近くのビルの、回転展望レストランで、贅沢!なお食事を~、フフフーー、丁度、夕日に輝く、東京を360度、見渡して、最高の、ロケーションに満足!しました~。回転している時、見たことのある場所が、目に入ったよ~!アッ!あの場所は、昨年、ヨン様が四月の雪!の舞台挨拶!で来られて、2,000人が、交差点で、ヨン様を待っていた、有楽町の、東京フォーラム!や~!あの時は、私も行って、待つのが、大変!やったわ~!と、懐かしく、思い出していましたよ~!この駅から、さいたまに~!次の日の、アリーナ!での、ヨン様!との、涙のファンミーティング!最高!でしたね~、今思い出しても、涙が出るよ~!クスン!ハハハーー。
楽しかった時間も、出発時間が来たので、息子と別れて、東京駅に~、これがまた、乗車場所に行くのに、迷い迷って、フフフーー、辿り着いたら、S,さんが、もう来られていて、ホッと!しました~。おのぼりさんは、足が痛い!ガハハハーー。
そして、新幹線、近鉄、京阪!と、乗り継いで、家に着いたら、シンデレラ!アハハハーー。タクシーにて、家に着いたら、チングが、遅いのに、起きていてくれたのに、感謝!でした~。フフフーー。{たまには、良いことも、書いとかな、悪いからね~!ガハハハーー}。おわり~。
★ ヨン様情報!
☆5月28日~毎週月曜日6:30~8:00 に、眼鏡市場30秒CMがついに全国で放送!
☆冬のソナタ!BIG スクリーン、イベント。大阪で~。
2007年6月8日(金)~6月9日(土) 2日間
1部 開場 9:00 開演 9:30  12:50 終了
2部 開場 13:10 開演 13:30  20:00 終了
メルパルク大阪 郵便貯金ホール 
ローソンチケット 取扱券種は1部・2部入場券のみ(1DAY入場券はなし)
★ 旅行記!で疲れました~。今、足が、パンパン!や~!ハハハーー、アンニョ~ン!
d0060693_22451678.jpg

 美しい~!ヨン様~!今年はいつ?ファンミ!ですか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2007-05-23 22:51 | Comments(1)

ヨン様の謙虚さ。

 5月 22日{火} 夜9時
今日はヨンファン2人!と、3時間!ヨン様の話で、声が枯れました~!ハハハーー。
今朝のテレビ!は、久しぶりに、この、爽やかニュース!で持ちきりでしたね。
ーー史上最年少の15歳で男子ゴルフ「マ○シ○グウェアKSBカップ」で優勝した“ハニカミ王子”の石川遼君{杉並学院高1年}。彗星(すいせい)のごとく現れたヒーロー!赤らめたほおと思い切りの良いさわやかプレーは一夜にして世の女性のハートを撃ち抜き、21日朝から各メディアの動きも加速した。ーーと~。かわいい~!おめでとう!努力は必ず!報われる~!を、実証しましたね。天才!は1日にして成らず!ご両親の育て方!にも、脱帽!でした~。{我が家!の子育て!は手遅れですが~!}、ガハハハーー。まだ、間に合う!親御さんは、頑張ってくださいね~!アハハハーー。
ニュース!と言えば、もう一つ!ーーこの5月から、夫婦が離婚した場合!年金分割が出来るようになり、この一ヶ月の間に、早!293件の申し込みがあって、4分の3!が、女性から~!ーーだって!ハハハーー、みんな、この時!を待ってたように、離婚届を~!アハハハーー、この気持ち!同感!ですよ~!ガハハハーー。けど~、我が家の年金は、国民年金で、少ないので、この時!は、ありませんわ~!トホホホーー。
さて、東京でのお話。昨日の、続きです。
どこまでだったかな~?アッ!そうそう、韓流スターのよく来るお店!に行って、記者の、J、さんに会ったところまでやね~、ソウルの娘!K,さんは、時間の都合で、来れないと、電話あり。残念でしたが、3人で、テレビの時に座った、予約の場所で、R,シオン!さん,が、食べた!と言う、プルコギ?{すき焼きのような鍋物}、を囲み、冷麺!や、ビビンパ!の韓国料理!を食べながら、楽しい時間を、過ごしました~。驚きは、J,さんの日本語の上手さ!と、3月に来日した、と言う若いヨジャの店員さんも、日本語がわかる!ので、韓国の人の、賢さ!を感じ!私は、韓国語が話せないので、フフフーー、ちょっと、落ち込みましたよ~!この2人は、プサン!出身だそうで、プーサン!を、思い出しました~!アハハハーー。彼は、これを書く前に、電話がありましたよ。先日、私の体調の悪い時に、掛けてくれてたので、心配して~、息子以上に、優しい、プーサン!です。フフフーー、
このお店は、24時間営業だそうで、若い女性が、一杯でした~、だれか?スターを、待っているのでしょうか?帰る時に、お店の方に、ーーどなたか最近、韓国スターが来られましたか~?ーーと聞くと、ーー昨日の夜中に、R,シオン!さんが来られましたよ~!ーーだって!キャー!悔しい~!又、いつもの、すれ違いやってんわ~!と、悔しい思いで、ホテルに帰ったのでした~!ハハハーー。夜は、思い出しても、悔しいので、睡眠薬を飲んで寝たよ~!アハハハーー。こうして、東京の一日目は、アッと言う間に、過ぎていきました~。フフフーー。
★ 先日書いた、中国の「韓流10周年、韓国ドラマの月記念」で、「最も影響力ある韓国男女タレント」の調査で1位に選ばれたペ・ヨンジュンが「1位に選定されて光栄だ」という感謝のあいさつを伝えた、ニュース!についての感想文が~。
ーー韓流熱風の主役にもかかわらず、謙遜さがあふれる彼の感想は、どうして彼がこのようにアジア諸国から愛されているのかを物語っている。韓流に便乗して流れる一人のスターではなく、アジアの文化を広く伝えるペ・ヨンジュン。ーーと~。
★ ホンマに、ヨン様!は、上品!で、何事にも、努力家!で、謙虚!な態度ですよね~、その人柄が、日本人の、アジュマ?の、ハート!を、つかんで、離さない!オッテ?アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_22143162.jpg

 素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-05-22 22:12 | Comments(1)