<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、「BYJ FAMILY BOOK」

 3月 31日{土} 夜0時半
今日で3月も終わり、明日から、希望に満ちた、4月ですね!皆様のお宅も、入学、就職、と、お祝い事!がある事でしょう、楽しい4月を、おくって下さいね~。
私も、2日からは、待ちに待った、ソウル!旅行です!ヨン様がソウルに居られるようなので?楽しみですよ~。運!があれば、お逢い出来るかもね!フフフーー。
今日見た、韓国ドラマのセリフに、--幸運!とは、普段、上手くいかないからこそ、幸運だ!--と、ほんまやわ~!フフフーー、偶然に、お逢い出来たら、ラッキー!と、叫ぶよ!ハハハーー。今度こそ!と、そう思ってないと、行ってられへんもんね~!フフフーー。ソウルではたくさんの、お知り合いが出来て、外国!とは、思ってないよ~、今回は、何人の人に、逢えるかな~?楽しみです。
さっき、腹の立つことがあってんよ~、先日書いたように、チングに、テレビ出演のお礼!として、アハハハーー、買い換えた、車が、夕方、届いて、私に、コマスミダ~!と言うから、フフフーー、明日どこかに、試運転で、乗せてや~!と言うと、シロ!だって!何やねん、感謝してるのやったら、自分から、どっかに、ドライブでも、行こうか~!と、いいんかいな~!ね~!人を喜ばすことを知らん!おっさん!やで~!アハハハーー、まあ、いつものことやから、こちとらは、驚けへんけどね~、フフフーー、
でも、最近思うけど、日本語では、てれくさくて、言いにくいことは、韓国語のほうが、お互いに、言いやすいこともあるわね~、アラッチ!フフフーー。
あ~、のどが渇いたわ~!ここで、ネーブルでも食べて、書く事考えるわ~、フフフーー。
今日は、開店休業!で、話のネタ!が、ないねん!ハハハーー。1時に閉めて、寝たきりで、韓国ドラマざんまい!でした~。よう、飽きないこっちゃわ~、ヘヘヘーー。
アッ!そうや~、今日は、冬のソナタの放送やってん!見ていて、どの場面でも、ミニョンさんの、セリフ!が言えるのには、我ながら、驚くよ~、この、認知症!がやで~!アハハハーー。何度見ても、ヨン様は美しいね~!クッチ?
★ ヨン様ニュースは、見つからず。フフフーー。だから、3月29日の、BYJ通信、より。
「BYJ FAMILY BOOK」の気になる中身。
写真担当者の、お話。
ーー今まで見せたことのないぺ・ヨンジュンの姿をたっぷりと皆様にお見せすること、そして、皆様がぺ・ヨンジュンと歩んできた数年間の道のりを、各章ごとにじっくり味わっていただけるよう、ストーリー構成に気を使いました。撮りためられた数年間分の1万枚以上にのぼるデータから写真を選択。どのページを見ても素敵なペ・ヨンジュンの姿、日本初公開。ーーとのことです。
★ この本を、買おうか?買わないか?それが、問題です!ハハハーー、だって、公式の掲示板での、話は、あまり~?
では、今夜はこれにて~、アンニョ~ン!
d0060693_2221611.jpg

 冬ソナ!は、何度見ても、最高!のドラマ!ですね!ミニョン様~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-03-31 22:18 | Comments(8)

ヨン様に、お会いしてもーー。フフフーー。

 3月 30日{金} 夜8時過ぎ
今朝5時に起きてきて驚いたよ~、台風のような風!と、雷!と、土砂降りの雨!正に、春の嵐!でした~。雷がひどい時は、皆さ~ん、テレビと、PC,はつけないことですよ~、以前雷で、テレビが壊れましたから~、PC,はテレビより、もっと、精密機械だから、余計に、気をつけるのが、賢明!だと思います。アラッチ!ハハハーー。
最近、庭にも、桜草が満開だし!今迄、茎のみ!だった、紫陽花も、ようやく、美しいグリーンの葉を付けてきましたね、いよいよ、春!本番!です。これからは、花の季節!です。ガーデナー!にとっては、一番、嬉しい時ですね。この週末は、お花見!で、あちらこちらの、桜の名所!は、賑やかな事でしょう。
それと、我が家のチングが、カメレオン!になる、フフフーー、野球も、今日、開幕!したことだし!また、大変ですわ~、アハハハーー、今日も帰るなり、ご機嫌ナナメ!です。フフフーー。以前は、私も、テレビの放送は、ずっと、見ていましたが、今は、ヨン様!と、韓国!以外は、興味なしです!ハハハーー、
話は変わりますが、先日、京都に行く電車で、メッチャ腹の立つことが~、電車を待って、いざ、乗ろうとした時!右端に、70歳ぐらいの、アジュマが、杖を持っていたので、左の端から、その人をよけて、乗ったところ、全然!体に触れても居ないのに、大声で、私に向かって、ーー私の体を押して、乗った!ーー、と、叫んでいるのです。もう、驚きました~。次の駅に着くまで、文句を~!ーー人の振り見て、我が振り直せ!ー-、の諺にあるように、こんな、人のせい!にする、嫌われ者!には、決してならないように、と、思いましたよ~。歳をとるほど、かわいい!おばあさん!になるように、気をつけないといけないですね~。
今日も、10年ぶり!ぐらいの人が、来られて、懐かしかったよ~、忘れず、尋ねて来てくれるのが、嬉しい~!もう、30年近く、お店をやっていると、--近くに来たから~--、とか、先日も、ーー中学生の時来てたけど、まだ、お店があって、よかった~!覚えてますか~?--、と、言ってくれた青年が来た時も、長年やってて,良かった~、と、感無量!でしたよ。そんな時は、--私って、いい人やねんわ~!--、と、思ったりして~、ガハハハーー。
★ ヨン様関係のニュースです。
ドラマ『太王四神記』、放映控えてまた法廷紛争 。2007/03/30(金) 。
キム・ジョンハクプロダクションが制作中の『太王四神記』が、また法廷紛争に巻き込まれた。現在制作中のドラマ『太王四神記』は、26日韓国歴史研究同好会の代表から、制作禁止仮処分の訴訟を提起された。
歴史研究同好会「忘れてしまった韓国古代史研究会」の代表H氏は、高句麗広開土大王の生涯を描く『太王四神記』が、自身の著書『広開土太王碑文に現われた歴史』と、シナリオ『天神の獅子広開土太王』の著作権を侵害したと主張、この日ソウル中央高等裁判所に抗告理由書を提出した。と~。
★ 話題になると、いろんな事が起こりますね。
私も、目立たないように、しなければ~、ホクシ?ソウルでヨン様にお会いしても、ブログに書かないようにしなくっちゃ~!ガハハハーー。
では、今夜はこれにて~!バイ!バイ!でっせ~!アハハハーー。
d0060693_21253482.jpg

 どの、お姿を見ても、美し~い!あ~、ヨン様~。
by madame-julian | 2007-03-30 21:17 | Comments(2)

ヨン様、オススメの、韓国

 3月 29日{木} 夜8時半
も~、やっぱ、韓国ドラマ!を見るには、美男!美女!の主役に限るわ~!特に俳優が、美男か?カッコイイ!か?で、見る気分が、違うのは、私だけやろうか~?ハハハーーー、まあ、人それぞれ、好きなタイプ!があるから、いちがいには言えないけれど~、今日から見てる、火○鳥!は、どうも、一揆見!しよう!という気にならない!ヘヘヘーー、けど、何か?見ていないと、ドラマ欠乏症!という、恐ろし~い、病気になるので、アハハハーー、まあ、我慢して見るわ~!トホホホーー。チングも、昨日から、宮{グン}!と言うドラマを見だしたけど、はじめは、おもろくない!と言ってたけど、さっき、ーー見だしたら、止められへん!ーーと、早々と、お酒と夕飯!を済ませて、2階に上がって行ったわ~!ガハハハーー、楽勝~!フフフーー。
我が家は、韓国ドラマ!で、平和!が保たれてるねんよ~、アラッチ!アハハハーー。
今日お昼頃、一人のアジャシー!が、お店に来られて、ーーママさん!お元気でしたか~?ーーと、言われたけど、今話していた話題も、忘れる私!フフフーー、だから、どなたでしたか~?と、聞いてみると、以前この近所に住んでおられて、時々お店に来られていたそうで、今は、琵琶湖の方で、民宿をされている、と~、人生の楽園!と言うテレビに出てくる人達と同様、早期退職されて、奥さんと、お2人で、1日、一組だけのお客さん!を受けて、悠々自適!に暮らしておられるとの事!いいお話ですね~!マア、我が家は、チングと二人!では、ケンカ!ばかりして、一緒に、仕事は、出来ませんわ~!ガハハハーー。私のお店が、ヨン様!一色!になっていて、驚かれていましたよ~、以前はお花で知られていたから~、ハハハーー。
老後の人生!の過ごし方!は、人それぞれ、考えている事が違うので、自分の、興味のあること、を、生き甲斐にするのが1番!ですね!それには、若いうちに、よく働いて、お金を貯めておくことが、肝心ですよ~、お金が無くては、何も出来ませんから~、一攫千金!を狙ってはアンデヨ~!真面目に、コツコツ、働く事!です。アラッチ!ハハハーー。
★ ヨン様おススメ!の韓国。先日のテレビにて、ヨン様のインタビューです。
ーーオススメの場所はたくさんあります。スキャンダルの撮影で行った、チョルラナンド、タミャングン、ソセウォン、が思い出深いですね。自然の中で、心の平穏を感じる、とても、旅情溢れる、土地でした。撮影中で、ゆっくり出来なかったのですが、是非、もう1度、訪れてみたい場所です。春が、特に良いでしょうね。
それから、ソウルでは、ナムサン{南山}が良いです。ナムサンで、夜景を見るのもいいし、人が多くて、賑やかな、ミョンドン{明洞}も、悪くないですよ。ナミソムも、冬のソナタを撮影した頃と、ずい分変わったらしいですが、ぜひ、行ってほしい所です。ーーと~。
★ ヨン様が、ガイド、してくれるなら、チング!をほったらかして、フフフーー、いつでも、どこでも、行きますよ~!ヨン様~!ガハハハーー。
あ~、しんど~、最近、足がむくんで、膝も痛いわ~、和式トイレ!は、しゃがまれへんので、ムリエヨ~!オモ!44歳!の私としたことが~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2141305.jpg

 今日は、冬ソナ!のお話が出たので、美しい!ミニョンさんで~!フフフーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2007-03-29 21:40 | Comments(5)

ヨン様とCM,メーキング。

 3月 28日{水} 夜9時過ぎ。
さっきまで、チョゴジ!{最高!}、でした~。先日の3月25日に放送!された、--韓流王ヨン様!の素顔に迫る!独占密着!ぺ ヨンジュン!ーー、のDVD!を、夕方、ヨンファンが、持ってきてくれて、今、見終わったところです。もう、セ○ム!のCM,闘牛士編!のメーキング!のヨン様!の、美しさ!カッコよさ!に、息をのみました~!持つべき者は、ヨンファン!ですね!感謝!感謝!でした~。また、お店に、お宝!が増えましたよ~!見ていない人は、見に来てね~!フフフーー。
それより、今朝から、チング!が、何の理由かわからんけど、フフフーー、怒って、夕方まで、帰らなくて、楽勝~!だったけど、アハハハーー、夕食時、ヨン様のDVD、をつけていたら、最後まで、一言も話さず!ーー勝手に怒っとけ~!私は、ヨン様を見るのに忙しくて、ご機嫌!とってる暇!はないわ~!ーー、フフフーーと、思っていたら、最後まで、無言!で、お酒を飲みながら、DVDを、見てたよ~!ハハハーー、やっぱ!ヨン様の魅力は、男性の目も、釘ずけ!にするんやわ~、まあ、ヨン様を見てたから、腹立ってたけど、許すわ~!テレビに写った時のように、いつも、笑っとけ!ちゅうの!外ずら!だけいい男!やで~!ガハハハーー。
我が家のテレビで、写らないのは、スゴ録!でも、無理やねん!トホホホーー。
ス○パー、の受信機!はあるし、以前は見てたけれど、、今は見てる暇が無いので、フフフーー、もっと、足が弱って、寝たきり!になった時に、ハハハーー、申し込もう!と思ってるから、チグムン!は、宝の、持ち腐れ!やねん!ハハハーー。
今日、面白い話が~、午前中に、はじめて来られた人が、知り合いに聞いて来ました~!と言われたので、どんな風に聞いてきたの?と聞くと、噂話!とは、恐ろしいよ~!私が、ヨン様と、お食事をした!だって!ハハハーー、驚いたよ~!本人!が、知らんまにやよ~!アハハハーー、噂!ではなく、ほんまに、食事したいわ~!ヨン様~。フフフーー。
★ 太王四神記、のニュースです。
セット場の建立費用以外に純粋制作コストだけで300億ウォン以上投入されるペ・ヨンジュン 、主演の『太王四神記』(24部作)が、今年のブロックバスタードラマの中で最高代表作である。高句麗広開土大王の生涯をファンタジーで描いた『太王四神記』は、現在MBCで放送中の『H.I.T』の後続作として、5月21日放送開始が予定されている。また『太王四神記』は、韓国より日本で関連動画CDと香水発売など、海外マーケティングが活発に進行されている。とーー。
★ あ~、ヨン様のDVD、真剣に、見すぎたし!韓国ドラマ!も、一揆見!で、疲れました~、ハハハーー。では、ネイルトバヨ!アンニョ~ン!
 
d0060693_7342531.jpg

    かっこいい!の一言!です。ヨン様~!
3月 29日{木}朝
★ ペ・ヨンジュン初のオフィシャル・ファンブックとなる、『BYJ FAMILY BOOK』のご予約が本日より「ブロコリ」にて開始となりました。
ぺ・ヨンジュン日本公式サイトオープン3周年を記念して発行される『BYJ FAMILY BOOK』は、ペ・ヨンジュンの初来日から現在までの日本での活動を、多数の未公開含む来日写真と、日本公式サイトへ綴られたファンの投稿とで振り返ります。
また、ぺ・ヨンジュンのパーツの秘蔵ショット、プライベートでのワンシーンなど、貴重な写真も多数公開。4月26日、{発売予定}。
詳細は公式ニュースにて。
by madame-julian | 2007-03-28 22:16 | Comments(10)

ヨン様の、映画。

 3月 27日{火}夜9時半
も~、やっぱ!恋!のドラマ!は、チョゴジ!ですね~。胸がドキドキ!して、体中に、熱い血!が流れて、新陳代謝!が、良くなって、若返るわ~!ハハハーー、どんな、不老長寿!の薬より、きくのとちゃうの~?アハハハーー。もっと早く!書こう!と思ったのだけど、つい!つい!もうちょっと!もうちょっと!と、見てしまって、遅くなりました~!ハハハーー。主役の俳優!{K,J}が、男らしくて、かっこよく!また、また、お気に入りになりました~!フフフーー。韓国ドラマ!を見るたびに、見る人!見る人!好きになって、歳!をとってる、暇!は、ございません!ガハハハーー。と言っても、ヨン様!は、雲の上!の、格別のエイン!ですよ~!アラッチ!ハハハーー。
今日も雨!だったけど、韓流スター!の、話で、賑やかに過ごせて、心は、晴れ!でしたよ~!ただし!家の中では、チング!のご在宅!で、心は、雨!でしたが~!ガハハハーー。
★ 韓国ドラマ!を見て、思うこと!
冬のソナタ!にもありましたが、恋人同士!の会話には、必ず!好きな季節!好きな色!好きな食べ物!好きな花!を、聞いていますね。いつも、ワンパターン!のセリフ!が出てくるのが、気に入らん!ハハハーー。でも、恋の手ほどき!のセリフ!は、恋人同士、には参考になるのが多いのには、感心するよね~!言葉の魔術師!のような、シナリオライター!が、日本のドラマ!より多い!気がするわ~、オッテ?恋の駆け引き!の勉強になるけど、44歳?には使い道が無い!のが、ちょっと、悔しいけどね~!ガハハハーー。
まあ、遠い昔!を思い出して、見てるけどね~!フフフーー。
好きな食べ物!と言えば、最近は、いつ?お迎え!が来てもいいように、フフフーー、好きな食べもの、を、我慢せずに、悔いのないように、食べたい時に、食べたいだけ!食べてるねん!ハハハーー、それしか、恋心!の、ストレス!を、発散、出来ないからね~!ヘヘヘーー。今、毎日、食べずにはいられないのは、マカダミヤ、チョコ!と、ネーブル、オレンジ!やねん。ハハハーー。凝りだすと、飽きるまで食べないと、気がすまないねん!アホな、性格やろ!フフフーー。
★ 今日の公式!ニュースより。
「ららヨコハマ映画祭2007」特別上映のお知らせ
「四月の雪 ディレクターズ・カット完全版」と「スーパースター☆カム・サヨン」が
「韓流イッキミ」の枠で1日限定上映することになりました。
●韓流イッキミ: 
「スーパースター☆カム・サヨン」
「ペ・ヨンジュン 特典映像」 (コメント映像)
「四月の雪 ディレクターズ・カット完全版」 
上映日程: 4月13日(金)
 詳細は、公式で、見てね~!
★ それにしても、次々、と、アイデアーが出てくるのには、驚きますね。お出かけの機会が、益々増えて、夫婦ケンカ!の種!にならないようにしてね~!アラッチ!アハハハーー。ひとごとでは御座いませんが~!ガハハハーー。
では今夜は、これにて~!おやすみ~。
d0060693_22443040.jpg

 優しい、インス!ホッとしますね~。ヨン様~!
by madame-julian | 2007-03-27 22:36 | Comments(2)

ヨン様は、ソウルに。

 3月 26日{月} 夜8時半
今日のお昼は、4月の暖かさ!で、車の中は、クーラーが、欲しい!ぐらいでしたよ~!
この陽気では、今週末!には、桜が、満開になりそうですね。ニュースも、桜の開花!をめぐって、色々騒がしい、今日この頃です。
春になるのも、寒暖!があって、そう簡単には、いきませんね、待ちどうしいからこそ、桜が咲いた時の喜びが、大きいのです。人生も、いろんな事があるからこそ、努力が報われた時、満足感!が、得られるのですから~。アラッチ!ハハハーー。
今日は、昨日の地震!の事があって、気持ちが重くて、いつものように、お気楽な気分では書けません。地震は、いつ?どこの地方?で、起きるかもしれませんね~、備えを十分にしておかなければ~と、いつも、起きた時!に思うのですが、--のどもと過ぎれば、暑さを忘れるーー、の、諺!どうり、忘れてしまうのは、私だけでしょうか~?反省!です。それにしても、昔の諺!には、いつも、感心させられますね。
今日は、もう一つ、私の心を暗くさせる事が~、今度行く、ソウルで、私のお気に入りの息子?フフフーー、Y,テレビに写った、Y君!に会えないこと!です。いつも、彼に会うのを、楽しみに、行ってるのに~!フフフーー、お電話したら、アルバイトの都合で~、と、メチャ!残念です!トホホホーー。ーー今度はいつ来られますか~?ーーと、聞かれたけど、そんなんわかれへんもんね~!ボラヨ?と、答えたけど~、すぐ!行ったりして~!アハハハーー、娘のM,さんは、2日の夜に、お仕事が終ってから、会いに来てくれるそうですが~。今、書いてる途中で、先日、書いた、4COS!のヒロ君の、チング!の私の娘、H,さんに電話したら、3日の夜に、逢えそうだから、嬉し~い!2人とも、美人で、優しい、私の娘?ですよ~。{本当の娘!が居ない!私には、かわいい娘!が出来て、メッチャ!嬉しいよ~}ハハハーー。
ヨン様は、今ソウル!のようですから、3日の日は、一日中!江南!で、ヨン様!を探して!フフフーー、さまようつもりです!アハハハーー。乞う期待!
もう後、一週間!です。楽しみですよ~。
★ 最近、チョコレート!や、ケーキ!を食べ過ぎて、太ってきて、お腹が邪魔!をして、イスに座るのが、苦しい~!ハハハーー。歩けばいいのだけれど、足がむくんできて、ひざ!も痛いので、歩くのは、アンデヨ~!フフフーー。それに、今日から、韓国ドラマ三昧で、寝たきり老人!状態だから、やせる!希望は無い!ガハハハーー。
今見ているのは、プ○ハの恋○!です。やっぱ!見るのは、ラブロマンス!が、若い?私には、1番向いてるわ~、アハハハーー。エイン!ジュセヨ~!ガハハハーー。
★ 今日は、ヨン様!情報!ナッシング!です。アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21351741.jpg

 桜!にも負けない!美しさ!ですね!フフフーー、ヨン様~。
by madame-julian | 2007-03-26 21:33 | Comments(2)

ヨン様の、似顔絵。

 3月 25日{日} 夜8時半
今日は、昨日からの大雨も、止んで、{日頃の、行いがいい!ハハハーー}。朝10時に、京都駅で、ヨンファン!と、待ち合わせて、ヨン様の美しい似顔絵!を描かれる、ひ○ん!さんの、京都展!に行ってきたよ~!最終日で、たくさんの方々が、来られていましたよ~。もう、チョゴジ!でした~。たくさんの、ヨン様!にお会いしました~!ハハハーー。
ヨン様の絵!は勿論!素晴らしかったのですが、ひ○ん!さんと、再会!出来た事が!私にとって、1番!嬉しかったです。以前、私の、お店に来て下さって、その後、私の本を自費出版!する時に、ぜひ!に、と、お願いして、綺麗な、ヨン様の絵!を、2枚、載せて頂く事!を、こころよく、承諾して下さった事!ずっと、感謝!していましたから~。それと、ここだけの、内緒話!ですが~、フフフーー、彼女のサイトで、今迄見たことも無い!美しい、ヨン様の絵!をプレゼントして頂きましたよ~、帰りの駅で、額を買って、早速入れて帰りました~、お店に飾りますので、又見に来てね~!ほんまに、美しい絵!ですよ~!彼女の才能に!脱帽!です。私は、人の出来ない事を、クリエイト!する人!を、尊敬します。羨ましい~!フフフーー。
その他、たくさんの方!の絵!も、みんな、お上手!で、感心!しました~。--好きこそものの上手なれーー、皆さん、ヨン様の事が本当に好き!なんだと、思いました~。ちなみに、私は、お花の絵!は、描きますが、人物は、描いたことはありません!難しいもんね~!私が描くと、美しいヨン様の顔!が、別人!になりそうやから~、ハハハーー。
見終ってから、お食事処!と、甘党!のお店で、3人で、しゃべりっぱなし!ハハハーー、今日も、口!が、疲れました~、声も、枯れました~。ガハハハーー行きは、チングに送ってもらい、帰りは、3男が、迎えに来てくれて、お寿司屋さんに寄って、帰ったら、6時でした~。もち!チングに、お寿司は、おみあげ!に持って帰りましたよ~、優しいでしょ!ハハハーー。{本音は、夕食!作るのが、面倒だったからよ~!アラッチ!ハハハーー}。
帰ってすぐ、PC,をつけると、東京のヨンファンより、会場での、私の姿が写った写真が、メールで、送られていました~、え~、なんでやの~?誰が?いつ?撮ったの~?びっくりして、電話をかけると、会場の様子の写真が、ひ○ん、さんのサイトで、すぐ、UP!されてたそうです。驚きでしたよ~。アッ!そうそう!私のテレビを見た!と言う人が、たくさん居られたのにも、驚きました~。今日はこんな風に、楽しく過ごせましたよ~。めでたし!めでたし!ガハハハーー。
★ ヨン様の事。
3/24済州島の様子です。今日済州は雨でした。
撮影は朝早くから2セットのスタジオで夜遅くまでしております。ヨン様!も8時過ぎ健康な顔で撮影に行きました。と~。
★ ヨン様は、お元気そうで、よかったね~!
★ PARK BOF  IN 大阪 の事。
4月中旬頃、大阪ATC(アジア太平洋トレードセンター)で
「PARK BOF IN OSAKA」として、4/14!オープン予定。
オズ棟南館2・3F『PARK BOF JAPAN』
11:00~20:00   TEL 06-6569-1738(4/1より通話可能)
では、今夜はこれにて~。アンニョ~ン!
d0060693_2144071.jpg

  リラックス!リラックス!ですよ~!ヨン様~、ハハハーー。
 ★ 追伸~!
能登半島の震度6!の地震!被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
大変でしょうが、頑張ってくださいね~。

★ ヨン様は、昨日の09:50 JEJU→ソウル KE1210便で ソウルに、帰られたそうですす。しばらくソウルだそうです。
★ わ~、やったね!私の行く、4月2日、3日、まで、ソウルに居てほしいな~!
ヨン様~、お願いしますね~。ハハハーー。
by madame-julian | 2007-03-25 21:33 | Comments(2)

ヨン様~、今日はミニョンさんの日ですよ~!ハハハーー。

 3月 24日{土} 夜10時
今日は、ミニョンの日!私の誕生日です!ハハハーー、今日に合わせて、久しぶりの、ヨンファンが来てくれて、お店は、5時まで~、楽しく過ごしましたよ~、その後夕方に、次男夫婦が来てくれて、今も、一緒に、フィギアを、見てるよ~!メールもたくさんいただいたし、東京の長男より、メールで、カード!も、届いたし!嬉しい、センイル!でした~!みなさん、コマオ~!
お話は変わって、今日の話題!より。 
世界で1番!住みやすい街!は?カナダの、バンクーバー!だそうです。そう言えば、以前、お店に来て下さった、ヨンファン!は、バンクーバー!からでしたよ~、住みやすい街に暮らして居られて、羨ましいこと~!K、さ~ん!読んでくれてますか~?アハハハーー。
ちなみに、今、東京に住む、外国人は、37万人だそうです。外国人から見た、東京の、ワースト、の、アンケートでは、1ー人や車が多い!2ー公園や、緑が少ない!3-電車の混雑!4-物価が高い!5-ゴミが多い!でしたよ~。
わ~今、やりましたよ~!安○美○!金メダル!浅○真○!銀メダル!です!お二人!共、おめでとう!今日は、良き日!ですね!私にとっても、良い記念日!になりましたよ。ありがと~!フフフーー。
今、息子夫婦に、19歳と、16歳、の、二人を見て、ーーあんたらは、自分に、なにか?誇れるものが、あるんか~?反省しろ!--と、アハハハーー、自分にも、言い聞かせてるねん!ガハハハーー。努力は、いつか?むくわれる~!を、実感しましたよ~!アラッチ!ハハハーー。
今日も、冬ソナ!の放送が~!家に、完全版!のDVD!もあるし!もう、何十回?見てるのに、テレビは、吹き替えで、カット!も、多い!のに、見ず!にはいられない~♪♪ハハハーー。何度見ても、ヨン様は、美しい~!ね!クッチ?ミニョン!さま~!ハハハーー。
★ ヨン様の事。3/23済州島の様子です。
夜間撮影が遅くなり今日は撮影が休みでした。
一日充電して明日から撮影のようです。と~。
★ 夜まで撮影!大変ですね~!お疲れさまです。ヨン様~。ファイティーン!
ではまたあしたね~。アンニョ~ン!
d0060693_23344784.jpg

 ミニョンさま~!ノム、ノム、サラゲ~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2007-03-24 23:29 | Comments(10)

ヨン様は、今日も?撮影ですか~?

 3月 23日{金} 夜7時過ぎ
今夜はチングの帰りが、少し遅れるそうなので、早く、書くよ~!フフフーー、9時からは、フィギアスケートの、女子ショートプログラム!を見るのでね~!ハハハーー。最近は、夜テレビを見るのに、忙しいよ~!夜は,見るのがあって、いいのだけど、この頃韓国ドラマ!を見ていないので、心が、淋しい~!ハハハーー、やっぱ、見ないと、麻薬!のようなもので、気!が狂いそうやわ~!フフフーー。もう、無くては、生きていけなくなってる、自分に驚くよ~!アハハハーー。
驚く!と言えば、これを書く前まで、スゴ録!でとった、K-pop,の、東○神○、の、インタビュー番組を、見たのだけれど、彼らの名前は知っていて、メチャ人気!なのも、知っていたけど、メンバーの顔!をはじめて見て、みんな、イケメン!で、背が、180センチ以上!で、まだ、平均年齢が、20歳!歌も、上手くて、もう、カッコイイ!ねんよ~!それに、1番驚いたのは、5人とも、日本語!が通訳ナシ!で上手いねん!聞くと、ビデオ!とか、日本語が話せる!と言う本で勉強していて、字、まで書いていたよ。韓国の人は勉強家!ですね!又、ファン!になったわ~!{若くて、イケメン!だったら、すぐ、好き!になるねん!}、アハハハーー、日本のタレントも、もっと、勉強しないと、負けるよ~!{もう、とっくに、負けてるっか?ハハハーー}。それにしても、韓国の、若い子は、カッコイイね~!
明日は、3、24、ミニョン!で、私の45回目?の誕生日!やねん!アハハハーー、それに、ーーマダムジュリアンの独り言!ーーの本の、発売!一周年記念日!です。1年は、アッ!と言うまですね~!誕生日は、45歳?なるから、嬉しくないけど~、アハハハーー、歳は、これからも、44歳?のままに、決めてるねん!これからも、ずっと!ずっと!ガハハハーー。
今日は嬉しいお電話が~、お誕生プレゼントに、本を買って下さると~、2冊目!の~!
私にとって、1番!嬉しい、プレゼント!やわ~。{家も、傾いてきてる事やし!ガハハハーー}。それと、今、東京に日本語の勉強!に来ている、ソウルの娘?より、久しぶりに、おかあさ~ん!と、電話があったのも、嬉しかったよ~、4月には、東京で、会いましょう!と~!早く、東京に行きたいよ~。他にも、逢いたい人!が、いっぱい~、フフフーー。
最近、音沙汰がなくなった人達!は、どうしてるのかな~?と思ったら、みなさん、PC、が故障!してるねん!ハハハーー、PC、も、使用者と一緒に、歳を取って、弱ってくるんやね~!ガハハハーー。私のPC、は、壊れたら、新しい!のを、買ったらいい!ちゅうもんとちゃうねんよ~!フフフーー、ヨン様の写真!や、情報を、いっぱい、保存してるから、ブログも、書かれへんようになるから、大変やねんよ~!アラッチ!ハハハーー。ブログが書かれへんようになったら、楽しみがなくなって、死ぬわ~!ハハハーー。
オット、今、チングが帰ってきたから、トホホホーー、今日は、このへんで~、アンニョ~ン!
★ 3/22済州島の様子
今日は昼過ぎに、ヨン様は、撮影に出発、そのまま夜間撮影に入っているそうです。と~。
★ cafe-B,の、お知らせです。
3月24日(土)~27日(火)の期間中は、家族とcafe-Bスタッフの共同企画として、『一周年記念サインパネル』を作成致します。
また、3月27日(火)には一周年記念スペシャルランチセットの販売のほか、シッケ(韓国甘酒)の無料でのご提供、素敵なプレゼントが当たるくじ引きなど、楽しい企画が盛りだくさんです。とのことですよ~。
d0060693_20142652.jpg

 みんな素敵ですね!早く見た~い!ヨン様~!。

★ 女子フィギアスケート、ショートプログラムで、安○美○、さんが、2位!発信!でした。
シンクロは、デュエットFR決勝!で、銅メダルを、獲得した。おめでとう!
★ どちらも、頑張りましたね。
私は、フィギアの、中○友○里、さんの演技?が、だれよりも、素晴らしい~!と思ったのに、思っていたよりも、低い点!だったので、なんだか、心がスッキリ、しない!ちなみに、彼女は、私の三男のお嫁さん!に、そっくり!なので、余計に、悔しくて、納得出来ない!ハハハーー。真○、ちゃんは、ジャンプ!が、残念でしたね~!
by madame-julian | 2007-03-23 20:12 | Comments(8)

ヨン様は、お忙し~い。

 3月 22日{木} 夜10時
いや~、今夜の、フィギアー、男子フリーで、日本のエース、高○大○!選手が、涙!涙!の銀メダル!を獲得!プレッシャー!に、打ち勝った、感動の涙!でしたね。おめでとう!最近は、連日、スポーツ!キャスター!のようでしょ!ハハハーー。
今日は、昨日書いたように、お店を休んで、2人の、ヨンファンと、大阪のお寿司屋!さん!と言うより、京都の、料亭!のような、素晴らしい!老舗で、綺麗な、お庭を眺めながらの、津軽三味線!と、民謡の集い!で、お料理にも、三味線!にも、酔いましたよ~!お店を休んで、行った甲斐がありました~!特に、私の住む、枚方、出身の、津軽三味線!の奏者!{24歳の女性}、が、もう、色っぽくて!美人!で、三味線は、ムルロン!お上手で、いっぺんに、彼女のファン!になりました~!私が、ナムジャ!なら、エイン!に欲しい!フフフーー、ぐらいでしたよ~!アハハハーー。お天気もよく!季節のお料理も、マシッソ!で、おかみさん!が、ヨンファン!なので、フフフーー、先日の私のテレビを、お店の皆さんが、見て下さっていたので、ご親切な、おもてなしで、最高!の、1日でした~。感謝でしたよ~!
アッ!そうそう、このお店に行く前に、私が、カフェをした、最初のお店!の駅!だったので、懐かしさの余り、待ち合わせの時間より、早く行って、40年?ぶりに、尋ねて行きました~、最初に、その当時の、常連さん!だった、お店に尋ねていくと、午前中は、休みます!という、張り紙が~!わ~、折角来たのに~、残念~、と、帰ろうとしたら、その前に、同じ名字の、家が~、ホクシ?と思って、チャイムを鳴らすと、奥さんが出てこられて、お聞きすると、まさしく、そのお宅!で、ご主人は、居られますか~?と聞くと、はじめは、けげんな顔をされたけど、呼んでくださって、出てこられた、ナムジャ!は、まぎれも無い!40年間、お会いしていなかった!おなじみさん、の、お兄さん!だったのです!ーーわ~、と、お互い、顔を見合わせて、歳をとったね~!と、覚えていてくれました~、もう!感激の再会!でした~!ウル、ウル!ハハハーー。残念ながら、弟さんは、3年前に、亡くなられたと~、もっと早くに、来たらよかった~!と、悔まれました~、その後、昔、私がしていたお店の前で、写真を~、ここが私のお店の、原点!だと、懐かしさ!で、一杯でした~!感激~!そして、もう一軒の、おなじみさんを尋ねたら、昔のままの、アジャシ~!が、ハハハーー、どなたですか~?なんて、はじめは、言われたけど、サングラスをはずすと、すぐわかって、フフフーー、昔話を~。お会い出来て嬉しかったよ~!
40年も前なのに、つい、昨日のことのように、話せる人が、今も、住んでおられた事!に、当時の、下町の良さ!を、感じさせてくれて、楽しかった、遠い日!を、思い出しましたよ~!
これもまた、感謝!でした~。今、書きながら、フフフーー、昔よく買った、カステラ!を買って帰って、食べています~!懐かしい味!マシッソ!です!ハハハーー。
さっきも、プーさん、からも、お母さん!と、電話があって、今日は嬉しいことばかりでした~!
★ ヨン様の事。
3/21済州島の様子。
今日も夜間撮影です。
ヨン様は夕方頃ホテルを出発夜遅くまで撮影に頑張っているそうですよ~。
★ ペ・ヨンジュン、などトップスター66人、エンスダックに肖像権侵害集団訴訟。
芸能人及びスポーツスターを仮想の株式市場に上場させて、人気度を株価で表現するサイバー芸能証券取引所“エンスダック”(www.ensdaq.com)を相手取り21日、肖像権使用禁止などの請求訴訟をソウル中央地方法院に提出した。と~。
★ 最近、訴訟ごとが、多いですね。ヨン様も、大変ね~!有名人は、つらい!ハハハーー。
ヨン様~、お体に気をつけて、頑張ってくださいね~。3月末までに、終ってね~!{4月2日、には、ソウル!で、お待ちしていますよ~}、アハハハーー。
今日も、疲れました~!ハハハーー、アンニョ~ン!
d0060693_231688.jpg

  明るい笑顔!ホッとしますよ~!ヨン様~!あと少しですね~!ファイティーン!
by madame-julian | 2007-03-22 22:59 | Comments(3)