<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ヨン様は、韓流エキスポ閉幕式に不参加?

 2月 28日{火} 夜8時半
私は毎朝、6時にPC,を開けて、1番に見るのは?12星座占いの、今日の運勢!です。
私は、おひつじ座で見ますが、この星座の基本情報!を見て、余りにも,当たってるのに驚ろいたわ~!
 {おひつじ座の気質 }
ーーあなたは、物事に対して独りきりでも推し進めていける、優れたバイタリティーがあります。また、その積極性は、集中力と忍耐力を兼ね備えており、周囲を統率していくためには持って来いの素質であるといえるでしょう。あなたの経験の中に、周りに人が集まるときには必ず先頭に立たされてしまう、ということはありませんか? もちろん嫌な場面もあるでしょうが、ほとんどの場合は信頼を寄せられた結果だといえます。
ただし、ときとして自分が思ったとおりに行動を起こしてしまうことがあり、周りが忠告をしても聞く耳を持とうとしないのは玉に傷。自分がやることは正しく、間違っていないはずだという自分中心の気持ちでいっぱいになってしまうのです。ほんの少し気持ちに余裕を持つことで、周りがどう感じているのかがわかり道を誤ることはなくなります。肩の力を抜くことはあなたにとって必要なことだということを忘れないようにしましょう。ーー。
もう、このとうりや~!とくに、ただし!と言う、短所!のところが、恐ろしいぐらい、当たってるわ~!どこかで、見てるのとちゃうの~?アハハハーー。 やっぱ!持って生まれた気質!と言うのは簡単に、変えられへんねんね~!アラヨ~!心に留めておきますわ~。反省!フフフーー。
今日はチングが、鳥取に、日帰りの仕事だから、帰りは、10時頃かな?と、ゆっくりテレビを見ていたら、6時過ぎに電話が鳴って、遅くなる!と言うのか?と思ったら、--今、もう枚方や~!--、だって!え~、そんなん早すぎるやん~!もっとゆっくり帰って来い!なんて思ったよ~!アハハハーー。聞くと、お弁当も食べずに、帰って来た!だって!早起きして、せっかく作ってるのに、家で、食べてどうすんねん!どっかで、食べて、帰って来い!ちゅうの!ハハハーー。
夕食時に、プーさんから、電話!週に1度?は,かけてくる、まめ!な息子?やわ~!近くに居る息子でも、めったに、電話は無い!というのに~!ハハハーー。ーー今日の釜山は、すごく、暖かくて、お昼は半袖!でしたよ~!ーーと、言いながら、鼻声!やねん!風邪ひいたんとちゃうの~?ハハハーー、その時思い出したよ!明日は3月1日、思い返せば丁度、昨年の、3月1日に、プーさんが、知り合って、初めて、我が家に来て、4日間も、泊まった事を~!月日の経つのは、早いもので、もう、1周年や~!2005年の、釜山映画祭!に行った時、食堂で、15分ぐらい一緒に居て、通訳をしてもらっただけなのに~、人の縁!とは不思議なものですね~!それ以来、何度か?メールのやり取り!をして、私を訪ねて、家に~!その後、プサンで3回、逢ったよ~!ウエドの、不可能の家!にも、案内してもらったし!今では、息子?で、オモニ~!と、電話が~、これも、ウンミョン!ですね~!ヨン様を知らなかったら、プーさんとも、出会うこともなかったのにね~!感無量です!
さっきの電話で面白かったのは、プーさん!は、時々、日本の対馬に、魚釣りに、来てるそうで、釜山から、49.5キロ、高速船だと、2時間だそうです。対馬から、晴れた日には、釜山が見えるそうですから~。近いよね~!もう、10回も来てるそうですよ。だから、今度、チングと、対馬!で逢いましょう!と言ったら、僕が案内しますよ~!だって!どっちが日本人か?わかれへんわ~!ハハハーー。ソウルなら、私がプーさんを、案内出来ますよ~!ガハハハーー。
★ 先ほど、ヨン様情報を見ると、ヨン様は、エキスポの閉幕式!には出席しません!と、書いてあったけど、ほんまは、どうなのかな~?真実は霧の中やね~!
では、またあした~!アンニョ~ン!
d0060693_21305157.jpg

 今、一番新しい写真!だけど~!オッテ?ヨン様~。
 3月 1日{木} 
 ★ 現在、済州道など全国各地を回りながら撮影中の『太王四神記』は、5月21日からMBCで放送される予定だ。 と~。
★ わ~、日本はいつからやのん?早く見た~い!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-02-28 21:27 | Comments(7)

ヨン様は、ご出席?

 2月 27日{火} 夜9時過ぎ
アハハハーー、今日のチング!は、仕事にならず~!行くとこ、行くとこで、噂の男!になっていて、フフフーー、テレビ出演の話で、もちっきり!やってんて~!アハハハーー、仕事先の会社の人も、話してないのに、偶然見た!と言って、話かけて、きたそうよ~!フフフーー、ごきげんでしたよ~!アハハハーー。私も、今日はお店でも、お客さんが、見てないから、見せて~!と言われて見たし、チングが帰って来る時も、見ててん!フフフーー。そしたら、いつもなら、すぐ、お風呂に入るのに、立ったまま、ずーっと、テレビに写る、自分の姿を見て、笑ってたわ~、初めてのテレビ出演で、よっぽど、嬉しかったのとちゃうの~?ガハハハーー。、私は、何度も出てるから、珍しくないけどね~!フフフーー。まあ、どんな理由であれ!チングの、ごきげんがいいのは、助かるわ~!アハハハーー。
それより昨日の朝、何の電話も無く、メチャ、静かやってん~!おかしいな~?と思っていたら、昼に来てくれたヨンファンが、何度も、電話をかけたら、切断しています!と、かからなかってんて~!そんな、アナウンスなんて、聞いた事、ないよね~、テレビ放送の時、受話器をはずしていたからかな~?これが疑問です。
それと、今日、テレビを見た人が、テレビ局に、お店の電話番号!問い合わせても、教えてくれなかったと~!ジュリアン!で、調べてください!と言われたそうよ~!テロップにでも、流して欲しかったな~、それに、ブログの事も、本の事も、撮影したのに、放送されず~!それが、残念でした~!本を売りたいので、恥を忍んで、フフフーー、出演したのに~!アハハハーー、まあ、当分!チングは、ごきげんでしょう?みんなに褒めてもらったから~!楽勝~!ハハハーー。
★ 今日は、ヨン様ニュースあり~!
ーーペ、ヨンジュン(34)主演のMBCドラマ『太王四神記』が済州島で行われている「韓流エキスポ inアジア」でペールを脱ぐ。3月8日の閉幕式で「イ・イニョン韓服デザイン研究所」がデザインした『太王四神記』ファッションショーが開かれるという。
また、ペ・ヨンジュンは昨年11月29日の開幕式に続き閉幕式にも出席する。ーーと~!
★ こんなニュースも~。
 韓国の芸能界をリードしているパワフルな人物は1972年生まれに集中している。代表的な韓流スターのペ・ヨンジュンをはじめ、チャン・ドンゴン、コ・ソヨン、リュ・シウォンは輝くようなスターパワーを発揮し続けている。
実際の年齢では崖っぷちに立たされているが、実力だけは最高を誇る1972年生まれの今後の活躍がさらに期待される。
★ ほんまに、34歳!バンザイ!やね~!日本の芸能界は、私と実年齢?フフフーー、が同じ人!が、大活躍!していますが~?韓国芸能界は、みんな若いし!カッコいい人!が多いよね~!こんなことなら、20年前の、24歳?に、戻りたいよ~!アハハハーー、こんな勝手な事を言う、日本のアジュマ!{アンタだけヤン!アラソ~!ほっといてんか~!ヘヘヘーー}の、お守も、大変ですね~!お察し申し上げますよ~、ヨン様~!ハハハーー。
ではまたあした~!アンニョ~ン!
d0060693_21541385.jpg

 あ~、美し~い!ヨン様~!お体は、ケンチャナですか~?
★ 公式のニュース。
雑誌「日刊スポーツがみた BAE YONG JOON 05-06」(日刊スポーツ出版社刊)が3月15日に全国書店にて発売されます。
【定  価】 950円(税込み)
【発売日】 3月15日
※3月13日さいたまスーパーアリーナで行われるコンサート「BYJ Classics / Hero」の同時開催イベント「Hero’s Place」会場内にて先行販売いたします。
【内  容】
・「04―05版」以降の日刊スポーツのぺ・ヨンジュンの報道を網羅
・最新ショット、未公開写真、今年放送予定の新作ドラマ「太王四神記」の最新情報、プレゼントなど。
by madame-julian | 2007-02-27 21:51 | Comments(1)

ヨン様と、韓流エキスポ閉幕式。

 2月 26日 {月} 夜10時過ぎ。
こんばんわ!昨日ブログに、お風呂に入って寝るよ!と書いたけど、出てから、気になるから、フフフーー、2度も、テレビ出演の録画を見てから寝たよ!ハハハーー、今日も、お店で、見ていない人が、見たい!と言って、見たわ~!フフフーー、それに、以前来てくれていた、ヨンファンでない人が、偶然見て、カフェは赤字!とテレビで言ってたから、来たよ!と~、いい人やね~!アハハハーー、ミミちゃんのファンです!と、書きこみに~!ミミちゃんも、スターになりました~!アハハハーー。けっこう!みんな、楽しかった!と言ってくれたので、良かった~!
さっき、夜8時半に、出張から帰って初めて、録画を見た、チングの感想は?自分の顔の、しわが多いのに驚いた!と~!アハハハーー、ほんまに、多かったもんね~!写らなかった地方の方には、ミヤネヨ~!フフフーー。それより、収録の時、チングのこと、めちゃくちゃに悪口、言っていたので、一緒に見てて、怒り出さないか?と、チングの顔ばかり見てたわ~!ハハハーー、まあ、言ってる事が、事実!フフフーー、だから、諦めて、文句を言わなかったので、ホッと、したわ~。アハハハーー。それに、ーーみんなが、アンタの事、褒めてくれたよ~!ーー、というと、今、ほっとしたように、2階に~!ハハハーー。職場の仲間も、みんな、奥さんが録画していたようで、今頃、帰って、作業服姿で、仕事をしている、チングの姿を見て、笑っていることでしょう~!明日は、噂の的!で、きっと!冷やかされるやろうな~、アハハハーー。
それはそうと、恥ずかしさ!の代償!としての景品で、フフフーー、夫婦で、湯布院、1泊旅行!が当たったのだけど、今まで、恐くて、64年間、飛行機に乗ったことがない!チングだから、説得するのが、大変だ~!ハハハーー、行くのかな~?それが問題です!行かなければ、失効!だからね~!オットッケ~!フフフーー。
ここで、収録の時の笑い話!を、一つ。出番を待ってる時、チングに、顔のあぶらを取るために、あぶらとり紙を出すと、そんなんいらん!ケンチャナ!や~、と言ったけど、無理やり、拭かせると、紙がべたべた!になってんよ~!ハハハーー、やっぱ、緊張で、あぶらあせ!を出してたんや~!と、大笑いでした~!なぬ?おもろない?アラソ~!アハハハーー。
★ 韓流エキスポの、閉幕式に、ヨン様は、御出席?なのかな?
韓流EXPO閉幕式日程が決まったように見えます。
日にちは3月8日、東方神起の公演と太王四神記の衣装ショーなどが
予定されているそうです。
皆が待っている俳優も^^参席するそうです。
公演はしないそうですが…とのニュースですがーー。
★ BOFの公知ではヨンジュンさんは出席しないようです....。どっちが本当か?
★ 閉幕式にあわせて、チェジュ行きを計画されている方は、御心配ですね!
ヨン様は出席してほしいよね~、お写真でも、見たいもんね~!クッチ?
では、こんへんで~!アンニョ~ン!
d0060693_22535541.jpg

 ヨン様~!出席を、考慮中ですか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2007-02-26 23:01 | Comments(15)

ヨン様

 2月 25日{日} 夜9時過ぎ
あ~、恥ずかしかった~!テレビの放送!無事に終って、ホッとしたよ~!フフフーー、終ってから、たくさんのメールや、お電話を頂いて、嬉しい悲鳴!でした~!コマオ~!夕方から来た、息子夫婦と、ビデオで見たりして、チングは居ないけど、今まで、楽しく過ごせましたよ~。見ていただいた皆さん、お疲れ様でした~!ありがと~!
午後4時からの放送は、待つのに、疲れました~!ハハハーー、朝から、大掃除をして、サスペンス!を見て、買い物に行って、お花の水遣り、お手入れ、それがすむと、又、韓国ドラマを見て、あ~、やれやれ、やっと、4時に~!ハハハーー。さてゆっくり見よう!と思ったら、4時きっかりに、ピンポン!と~、見ると、宅配便が~!わ~、見られへんやん!と、あわてて出て、1時間後に来てください!と言って、テレビの前に~、{ビデオとってるから、ええねんけど、やっぱ、ダイレクト!で、見ないとね!フフフーー}、そしたら、今度は、電話が~!腹立つから、受話器をはずし、ハハハーー、携帯も鳴って、電源を切って、フフフーー、こんな時に限って~!と、思いながら見たよ~!精神的に、疲れました~!アハハハーー、
チングとの、ツーショットが結構、評判が良かったので、ホッとしましたよ~!いつもブログで、めちゃくちゃ!フフフーー、書いているチング!が、みなさん、想像と違ったようで、フフフーー、テレビ出演!チングにとっては、正解!でした~。ハハハーー。チングの株が上がって、帰ってきたら、喜こぶ事でしょう?アハハハーー。これから何度!ビデオを見るかな?フフフーー。
それにしても、テレビは、太って、写るわ~、それに、顔のUP,が、嫌やったよ~。フフフーー。ソウルでの若い女性は、私がいつも書いてる、ヨン様のお嫁さん候補?{勝手に言ってるだけよ!ハハハーー}で、ハンサムな男性は、ヨン様の、同級生ですよ~!美男!美女!でしょ!私の自慢の、娘?と、息子?です。説明が無かったので、書きました~、ブログと、本のこと、も写らなかったので、残念でしたがまあ、昨年のテレビよりたくさん、写ってたので、良かった~!
2人にとって、良い記念になりました~!
まあ、顔も姿も、実物以上には写りませんから~!フフフーーー、やっぱり!歳!はごまかせませないことを、悟りましたよ~!アハハハーー。
それから、この場をお借りして、このたびのテレビ出演に関して、テレビ局の関係者の方に、大変お世話をおかけしました。厚くお礼申し上げます。有難う御座いました。感謝しています。{読まれてるかもわかれへんからね~!ハハハーー}。
今日は、安心して、寝れますよ~!フフフーー。
疲れたので、今からお風呂です。短いけれど、アンニョ~ン!
d0060693_2225575.gif

 わ~、UP,出来た~!うれしい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-02-25 22:00 | Comments(11)

ヨン様の、お言葉。

 2月 24日{土} 夜7時40分
キャー!いよいよ明日!テレビの放送が~!チングの初!お目見え!と、ツーショット!恥ずかしいな~!胸ドキドキ!です。オットッケ~!ハハハーー。さて、どんな、編集になってるかな?
今日は早いでしょ!楽日!ですから~!ハハハーー。
今日の冬のソナタ!の場面も、ミニョンさんが、美しい~!ドラゴンバレーで、帰れなくなって、暖炉の前で、ミニョンサンが、ウトウト、ユジンがメガネを、はずすシーン!ヨン様の寝顔!の美しさ!{画面に、ポッポ!したくなるよ~!アハハハーー}、その後、ユジンに、好きだから!貴女が、好きだから!{キャー!私にも、言って~!ハハハーー}、と言う場面!何度見ても、胸がドキドキ!目が点で、画面に釘ずけ~!アハハハーー、ユジンになった気持ち!で、見てしまう、アジュマ!が~!一人~!ガハハハーー、それにしても、ヨン様は美しい~!もう、最高!今これを書いてても、胸が熱くなるよ~!心臓麻痺で倒れたら、どないしてくれるねん!ヨン様~!ハハハーー。これを見て、10歳は若返ったよ~!終るころには、ベイビー!です!ガハハハーー。
こんな、パーボ?な事!思ってるのが、若くなる秘訣やよ~!アラッチ!ヘヘヘーー。明日のテレビの収録の時も、ゲストの、どなたか?が、若い~!と言ってくれたような気が~!フフフーー。まあ、残り少ない!フフフーー、人生!言いたい事言って、楽しく過ごさなければ~!アングレ?アハハハーー。
★ 今日はヨン様ニュースは、ナシ!よ。だから、以前の、日本のファンたちへ。を~。
ーーたくさんの方々に、僕の出演した、ドラマや、映画を見ていただき、感謝しています。
また、僕の映画やドラマを見て、感動したと言う話を聞く時は、本当に、胸が一杯になります。
俳優という職業を選んで、本当に良かったと、思います。冬のソナタ!で、愛してる!と言う言葉を聞いて、もう1度、純粋に誰かを愛する事について、考えてみた!と言う言葉を聞いて、とても嬉しかったです。ーーと~。
★ 前にも書いたような気がするけど、フフフーー、ヨン様のお言葉なら、何度でも、ええねん!クッチ?ハハハーー、
では今夜は、誰にも気兼ねせずに、ヨン様の事を思いながら、フフフーー、ゆっくりするよ~!
アンニョ~ン!
d0060693_20265985.jpg

 ブログのお話は、この場面やよ~!メチャ!美しいわ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-02-24 20:23 | Comments(8)

ヨン様と、Rain.

2月 23日{金} 夜9時半
もう、今日は、昨日書いた、韓国ドラマ!を見て、5時間ほど、泣きっ放し!目が腫れて、ブログの字が、見えにくいよ~!ハハハーー、最近はこんなに、泣くドラマ!は少なかったのに~!、ヨン様の、愛の群像!も、泣けたけど、2年ほど前に見た、秋の○話!が、最初の大泣き!で、あの時も、夜中まで見て、ティッシュケースの半分は、使って、鼻が詰まって寝れず!次の日は、アイライン!がうまく書けなかったよ~!アハハハーー。2回目は、頑張れ!ク○スン!でしたよ~、チングの、鬼の目にも、涙!だったドラマです。ハハハーー。今日は3回目!たまには、目の大掃除で、いいかも~?フフフーー。明日の化粧は、ケンチャナ!かな~?ハハハーー。
ここで、残念なお知らせです。皆さんは、私のテレビ出演に関しての様子を、待っておられると思いますが、最近のテレビ局の事情!にて、この件に関する事は、ブログに書かないように、とのお達し!ですので、書けなくなった事を、ここで、お知らせします。待っておられるといけないので~!私も、書きたかったわ~!フフフーー。
それにしても、私たちが、何気なく見ているテレビの番組でも、放送までには、大変な、お金や大勢のスタッフ!の、労力!がかかっているのには、驚かされました~!
テレビ局の、男女のスタッフは、みんな、若くて、カッコよくて、魅力的で、感心しましたよ~!、良い勉強になったこと!を、ご報告します。
★ ヨン様の事。
[スポーツソウル 2007-02-22 11:37:00]
‘走るベ・ヨンジュンの上に飛ぶ旅行社?’
‘ヨンサマ’ ベ・ヨンジュンがドラマ ‘太王使臣期’で活動を再開した中に日本の熱誠ファンたちを狙った撮影場ツアー商品たちが堰の水のように零れ落ちている. しかしベ・ヨンジュン側やドラマ製作社と協議を経らないまま販売される旅行商品たちが多く関係者たちが頭を抱えている.
ベ・ヨンジュン側は最近 ‘ヨンサマ応援ツアー’を販売する A 旅行社に肖像権侵害と係わった法的対応を警告する内容証明を送った.。
★ ヨン様も、大変ですね。色んな業種、から迷惑をかけられて~!人気もがありすぎるのも、悩みですね!
★ Rainが最近、ロッテ免税店と、1年間の専属モデル契約をした。Rainは今後、現在ロッテ免税店のモデルとして活動中のペ・ヨンジュンと共にロッテ免税店のモデル活動していく予定だ。 と~。
では今夜は、泣きつかれたので、フフフーー、これにて、アンニョ~ン!
d0060693_22163039.jpg

 ヨン様~!この時、なにか?悲しい事でもあったのですか~?
by madame-julian | 2007-02-23 22:13 | Comments(9)

ヨン様の、お言葉。

 2月 22日{木} 夜9時
もう、今朝は、起きてきて、驚いたよ~!チングが胸が苦しいと言って、臥せってるし、ミミちゃんは、寝たまま動けず、どちらも大変で、あわてたよ~!でも、今、こうして書けるようになったから、良かった~!チングは病院で、検査をしてもらったら、ケンチャナ!だったそうで、ホット!昨日のテレビ出演が、重荷になっていたからかも~?との、先生のお言葉でしたよ~!フフフーー、まあ、偉そうな割には、飛行機も恐くて、今まで1度も乗った事が無い、気の弱い、チングだから、フフフーー、無理に出演したのが、相当、負担になって、神経を使いすぎたのかもね~?ハハハーー、今だから、笑えますが~!昨日書いたように、ほんまに,冥途のみあげ!になりそうでした~、アハハハ~!ミミちゃんも、朝の様子では、ホクシ?と思ったのですが、無理やり、食べさせたら、少し元気になっています。きっと、2人が留守で、淋しかったのかもね~?
我が家の住民は、私を含めて、見た目!より、繊細な神経の持ち主!だったのですね~!アラッチ!ガハハハーー。まあ、食べる事が、元気の元!今風邪を引いている人も、韓国ドラマで、いつも言ってるように、たくさん食べないと、アンデヨ~!ですよ~!ハハハーー。済んだ話は、これぐらいにして、今見てる、韓国ドラマ!{12月の熱○夜!}は、嫁いびり!が、ひどくて切ない!どうしてこんなに、ひつこく、いじめるのか?どのドラマを見ても、このいじめ!があって、理解に苦しむ。もっと、サラッと、出来ないものか?といつも思う!それに、いじめ役!が、韓国では人気が出る!と言うのも、解せない!アラッチ!ハハハーー、日本では、すぐ人気が落ちるけどね~!お国柄の違い!なのか?それにしても、見るのがつらいよ~!主人公!が、美人!だけに、よけいに、悲しくなるよ~!私も、1度、ヨン様のドラマ!に、ハルモニ?の役で、出てみたいけど、いくら、ヨン様主演でも、フフフーー、いじめ役!はお断りですよ~。{だれも、出てくれ!とは言ってきませんよ~!アラソ~!ミヤネ~!ハハハーー}。
それより、今日、来て下さった、税理士の先生!も、韓国ドラマに、はまっておられるそうで、驚きました~!お堅い職業の先生が、以外に、柔らか頭!やってんね~!人は見かけによらんもの、ですね!ハハハーー。チングも、たくさん見ているので、お仲間が居たので、嬉しそうでしたよ~!フフフーー。
昨日のテレビ局でのチングの言葉!には、呆れました~!ちょっと、私に、気を使ったので、--えらい今日は、優しいヤンか~?ーー、と言うと、すました顔で、ーーエイン!にはもっと優しいねん!--、だって!アホかー!ええかげんにせい!ーー、と思ったわ~!アハハハーー。
★ ニュースが無いので、ヨン様のお言葉を~!
僕の顔は、色々な表情が出来る顔!だと思います。俳優になって、知りました。色んな人物が、僕の顔の中に、居るということを。そして、ペ、ヨンジュンの顔は、定型化していないみたいだな、本当に良かったと思いました。
考えてみると、僕自身、気にいっているところが、一つもないんです。僕が完璧主義者だからというよりは、本当に足りない部分が多くてそうなんです。でもむしろ、ラッキー、だと思っています。足りないという事は、埋める空間が残っているということだから。いつも、足りなく感じながら、それを埋めるべく努力する準備ができているから、本当に、幸運な事です。
★ わ~、私なんか、足りないどころか、全部あかんわ~!埋める空間がありすぎて、努力が、追いつかん!トホホホーー、ヨン様は、言う事ナシ!やね~!クッチ!ハハハーー。
今日は、気を使ったので、疲れました~!今から、お風呂で、リラックス!するよ~!
アンニョ~ン!
d0060693_21521019.jpg

 ヨン様と、お花見!がしたいな~!ヨン様~、ジュセヨ~!ハハハーー。
★ お知らせ。
テレビ出演の件。
読売テレビの、週間番組表、に、25日{日}4時に、出演者の詳細が載っていますので、検索して、見てね!
by madame-julian | 2007-02-22 21:49 | Comments(3)

ヨン様のこと、書けず~!フフフーー。

 2月 21日{水} 夜10時
みなさ~ん!お待たせ~!先ほど、9時過ぎに、無事,帰宅しました~!
冥途のみあげ!が出来ましたよ~!アハハハーー。何とかチング!も、怒らさずに、フフフーー、ケンチャナ!でしたよ~!これが1番!心配やってん!ハハハーー、危ない時もあったけどね~、そこは、大事な時だから、グット!こらえてたんよ~!人間が出来てるでしょ!アハハハーー。
まだ、録画の、内容は、放送がすんでからでないと、お許しがでないので、言いたい!のを、我慢してるねんよ~!これも、つらいわ~!ハハハーー、
昨夜、チングは仕事で遅くなって、9時半過ぎに、タクシーにて、大阪、京橋のビジネスパーク内にある、ホテル、モントレーに~!{タクシーの中で、命!と、お金!の次に大事な化粧品!フフフーーを!忘れたかも?と、思って、生きた心地がしなかったよ~!着いて早速!確かめたらカバンに入っていて、ホットしたわ~!化粧が出来なかったら、素顔!では、テレビに出られへんもんね~、アハハハーー}、Yテレビ局の隣の、昨年?出来たばかりの、綺麗なホテルの、18階に~!夜景が、メチャ!綺麗でしたよ~、けど、着いたのが、10時半頃で、お部屋で、テレビ局の人と打ち合わせて、ゆっくりくつろぐ暇もなく、チングは、神戸から帰ってすぐに来たので、お疲れで、お風呂に入って、ビールを飲んだら、バタン!キュー!で、寝てしまい、フフフーー、せっかくの、ムードのある部屋も、2人の間には、いつもと変わらない、夜でした~!アハハハーー、私も、明日のテレビ出演の為、美肌にしとかないと、アップの時、困るので!ヘヘヘーー、睡眠を十分取らなければ~、と思って、あわてて、お風呂に入って、チングのいびき!で寝れなかったらあかんので、睡眠薬を飲んで寝たよ~!{何でこんなに詳しく書かなあかんねん!アハハハーー、みんな、何かが起こる!と期待してたらあかん!からや~!ガハハハーー}。
今日の朝!目が覚めたら、9時前!やってん~!わ~、睡眠薬のお陰で、寝すぎたわ~!もう目がはれて、アイラインが、上手く書かれへんから、困ったよ~!アハハハーー。
待ち合わせの11時半までに、カフェにて、朝食を~!
さていよいよ、テレビ局!で、収録です。この続は、またあしたね~!
もう疲れたから、このへんで、ミヤネ~!これだけ書いたから、ええやろ~!アハハハーー。まあ、何とか無事に収録が終ってホッとしたことだけ、ご報告を~!{律儀!やろ~!フフフーー}。アンニョ~ン!チングは、もう、2階で、夢の中!のようですよ~!アハハハーー。
d0060693_22475915.jpg

 この、お茶目で、かわいい!ヨン様~!サラゲ~!こればっかりや~!アハハハーー。
by madame-julian | 2007-02-21 22:46 | Comments(7)

ヨン様の、お正月は?

 2月 20日{火} 夜7時
キャー!イザ!出陣や~!オーバーな!ハハハーー、明日のテレビの、公開録画の収録の為、今夜チングが返ったらすぐに、テレビ局の隣のホテルに、出発です!タクシーにて来て下さいとのこと、もう、ソウルにはロケに、連れて行ってくれるは、ホテルに泊めてくれるは、至れり尽くせりで、テレビ局の、ご期待に添えるか、それが心配です!ハハハーー。
明日11時半に、局に~!チング!の、一世一代の、晴れ姿や~!アハハハーー、果たして、どうなることやら~?フフフーー、私は今まで、ガーデニングの時や、ケーブルテレビに、何度か出たから、全然上がらないのだけれど、チングは、今まで、光!が当たった事がないので、神様が、人生の最後!に、フフフーー、良く働いた!と、ご褒美なのかも~?まあ、嫌がっていたのを、無理やり、ーーソウルに、タダ!で行けるから、出てや~!ーー、と、頼み込んで、承諾してもらった手前、なんとか?ハンサム!に写って、ご機嫌よく、帰宅!出来るように~!と、願ってるよ~!アハハハーー。みなさんは、私より、チング!が、見たいのでしょ!最初で、最後の、お目見えですから、とくと、御覧あれ~!ガハハハーー。
それより今朝、お化粧をする時に、ホクシ?テレビにアップで写ったら、あかんので、顔剃り!をしたら、オットッケ~!不覚にも、普段、切った事のない、唇!を、切ってんよ~!アハハハーー、いらん事をしゃべるな~!と言う、神様の警告だと、思ったわ~!ガハハハーー。
それにしても、唇は、ピ!がすごく出る!ということがわかったわ~、止まれへんねん、腫れた、唇のままやったら、どうするねん!心配したよ~!アハハハーー。よりによってこんな大事な時にやで~!出るまで、何が起こるかわかれへんわ~!ハハハーー、無事に、収録が終ることを、祈っててや~!アラッチ!フフフーー。
それより、ホテルの部屋で、チングと寝るなんて、何年ぶりやろな~!いびき!がうるさくて、家では、遠くの部屋で寝てるのに、睡眠不足で、目がはれたら、アイライン!が上手く書けない!それが、1番の心配です!アハハハーー、大丈夫、先日病院で、睡眠薬を、貰ってきたから、チングが寝る前に寝るよ~!ハハハーー。
明日の、収録は、あの、K,M,さんが司会!だから、ヨン様ファンは、お上品に~!と言われてるけど、フフフーー、ムリエヨ~!アハハハーー。見んどいてや~!
★ ヨン様の事。
新しい韓流熱風を主導することで期待される太王四神記製作発表会には外信記者たちだけ 300人余りが参加する予想される.
13日済州島によれば高句麗光ヶ土用一代記を盛った歴史ファンタジーメロドラマである太王四神記撮影が 60%を越しながら製作発表会に国内は勿論, 東南アジア外信たちのすごい気を引いている.
グザウップ妙算峰セット場と成仏セット場はほとんど完工段階にあり, 撮影は現在 60%を越えて中盤部に向けて行ってした.
現在太王四神記撮影チームはお正月の連休をアブドオお休みの中にあり, お正月の連休が終わり次第に撮影に入って行って 4月中にすべての撮影を結末をつける計画だ. 太王四神記は MBCを通じて 5月21日から初放送に乗る予定だ. 今までは日本 NHKと台湾 GTVで同時放送が確定された状態だ.
太王四神記製作あるチォングアムエントテインモントツックは早ければ 4月末, 遅くても 5月初には済州口座太王四神記セット場現地で製作発表会を持つ予定だ.
ここには太王四神記の主人公であるベ・ヨンジュン一挙手一投足にすべての気を使っている日本はもちろん台湾など東南アジア外信記者最小 300人余りが招請される見込みだ. 済州に外信記者 300人余りが参加することは済州では史上最大規模で済州で開かれた韓米, 韓日首脳会談取材を超越する規模だ.。と~。
★ あ~、早く見たいね~!楽しみやわ~!ヨン様~!お待ちしていますよ~!。
今日は、明日の用意のため、早まくりで書いたよ~!
では、行ってきま~す!明日は、夜8時ごろまでかかる予定です。
帰ったら書けるかな~?多分、帰りは、11時ごろになるかも~?
アンニョ~ン!
d0060693_1935095.jpg

 ヨン様は、良い、お正月を、過ごされたかな~?ヨン様~!
by madame-julian | 2007-02-20 19:33 | Comments(3)

ヨン様は、ワインがお好き?

 2月 19日{月} 夜10時
いきなりですが~、優しさ!とは、思いやり!だと、つくずく思う!今日もチングの、思いやりの無さ!に、腹が立ったよ~、もう、いつもの事で、いいかげんに諦めればいい!と、思いつつ、うん十年!優しさ!を、期待するほうが、無理!やのに~!フフフーー、ただいつも悔しいのは、チングに言えない悔しさ!を、お店で、発散しているのに、私の方が、強い!のでは?と、言われるのが、よけい、腹立つねん!{ほんまは、亭主関白やねん!毎日、顔色見て過ごしてるねんよ~!アラッチ!ハハハーー}、外ずら!のいい、ナムジャ!と居ると、大損や~!アハハハーー、あさっての、テレビ出演の時、敵を討つぞ~!覚悟しいや~!フフフーー。
今日も、夕方から、新しい、韓国ドラマ{12月の熱帯夜}、の親孝行な娘の話を見ていて、私は、全然、親孝行!をしてなかったな~、と、我が人生を振り返って、反省させられたよ~。今はもう手遅れ!が、悲しい!今なら、喜ばす事もできたのに~、トホホホーー。そのドラマの中のセリフに、--元気!に歳をとるのも、親の責任!--、と言うのには、考えさせられたよ、ほんまにそうやね~!色々と教えられることが多い韓国ドラマ!は、止められない!この歳になっても、人生の教科書!ですね!ただ、漠然と、見ていては、勿体無い!良い事は、メモすることですよ~!アラッチ!ハハハーー。
今日は、デパートで、5年ぶり?の知人に、偶然出会ったり、お世話になった友!が来てくれたり、嬉しい日でした~、人生!生きていくには、心を許せて、何でも話せる!友人が一番大切ですね~!今日は素直!でしょ!ハハハーー。
★ ヨン様と、仲良しの、カメラマンのお話です。
「ヒョンは最近、ワインに凝っているんです。家にはワインセラーもあって、ワインが何百本もあるんですよ!ヒョンはチーズを少しずつ口に含みながら、じっくりとワインを味わっています。飲んでいるときも、ワインに関する話をよくしてくれます。分厚いワインの専門書をよく読んでいるんです。知識はソムリエ並みですよ。
★ 太王四神記!のクランクアップは3月ごろを予定している。その後の2人の計画は?
「ロケが終わればドラマの写真集も出版予定です。韓国と日本はなるべく近い時期に放映する予定だと聞いています。そのころはプロモーションで、日本へ行くことになるでしょね。落ち着いたら僕はベトナムへ行きたいです。ヒョンも『どこか旅行へ行きたい』と話していました」
『太王四神記』の放映、韓国では5月、日本はもう少し後だとかいう情報で~す。
★ ヨン様と、こんな風に、親しいお友達に、なりたいよ~!{会うことさえできないのに~?}、アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2245798.jpg
 
  優しくて、綺麗で、上品なヨン様~!サラゲ~!
by madame-julian | 2007-02-19 22:42 | Comments(7)