<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様は初撮影。

 1月 31日{水} 夜10時前
あ~、疲れました~!気分の良い疲れです~!アハハハーー、今日午後2時頃より、テレビ局の撮影でした~!夕方、8時ごろまで、かかったよ~!内容は、書きたいけれど、まだOK!出ませんので~!お店は勿論、写りましたが、出演が、危ぶまれた?ハハハーー、チングも、初めてのテレビ出演!を~!オットッケ~!チングのモニターを見て、噴き出してしまったよ~!フフフーー、そこには、ただ!の、アジャシー!が~!、ハハハーー、私も、ただ!の、アジュマ!だったかな?ホホホーー、皆さんは、見ないほうが、ええよ~!私は、名前負け!してるから~、アハハハーー。まあ、昨年のテレビよりは、露出が、多いわ~、お間違ちがえなく、ヌード!の露出と、ちゃうよ~!ガハハハーー。
ここで、お知らせ!です。2月6日~8日、はソウル!に行くので、お店も、ブログも、お休みです。ミナさんの就職祝い!を持っていくのと、エイン?のユン君!に、会うためにね!フフフーー、その時、テレビ局も、同行!してくれるんだって~!すごいでしょ!テダネ!これで、ヨン様に会えたら、最高!なんだけど~!アハハハーー、そんなわけ無いじゃん!ヨン様は雲上人!やからね~、下々の者!とは別世界のお方ですから~、アラヨ~!ご心配なく~!ハハハーー。
今日は、待ちに待った!福袋!がやっと!届いてん!福袋!だから、お正月の初めに来るのか?と、思っていたよ!みなさんも、届きましたか~?もう、嬉しくて、あわててしまって、受け取りの名前を書くところに、サイン!と書いて、宅配のアジャシー、と、大笑いしました~!アホやろ~!ハハハーー、大きな箱を開けて、驚いたよ~!オモ!ジューンベアー、が~!もうこれだけで、嬉しくて~!本物も持ってるけど、弟!も、ほしかってん~!フフフーー、その上、たくさんの、ヨン様グッズ!と、他の2人のスターグッズも~!早速、貧乏人の癖で、フフフーー、全部でい~くら?と計算してん!アハハハーー、多分、5万円?分ぐらい入っていたよ~!テダネ!待った甲斐がありました~!
ここで、腹の立つことです。今朝、お店の外をお掃除したら、{テレビ局が来るからね!フフフーー}、植え込みに、犬の糞の入った、ビニール袋が、隠してあったり、{自分の家に持って帰れ!ちゅうの!}、それに、ジュリアンの看板に、おしっこ!させてるねん!錆びてきたら、どうするねん!赤字の店やから、よう買わんよ~!ハハハーー、
★ 30日のヨン様は?韓国公式で~。
今日の午前、ヨン様が、新年初撮影を始めました.
ソウルで1時間余離れている対陣大学スタジオで早い朝から <桓雄>の役目分を
撮影しました.
去年 12月 20日から、おおよそ 40日ぶりに太王四神記、に復帰しました.
夕方 8時現在写真撮影の中という消息です.
★ え~?初めてやったの?まあ、撮影が始まって、良かった~!ヨン様~、アジャアジャ!ファイティーン!ですよ~!ハハハーー。
今日はしんどいけど、今から、テレビで放送されてる、守護天使!の録画!見るよ~!今日のは、ええとこやねん!早く見なくっちゃ~!ハハハーー、アンニョ~ン!
 
d0060693_22525921.jpg

   早く見たい!こればっかりや~!アハハハーー、ヨン様~!

★ ペ・ヨンジュン写真の無断使用に6000万ウォン(約770万円)、の賠償判決 。
ペ・ヨンジュンらは「2004年末に日本で発売されたアルバムのジャケット・DVDのジャケット・写真集に使用された自身の写真や映像は、01年にアルバム発売のためG社と出演契約を結び撮影されたものであるにもかかわらず、日本でのアルバムに無断使用された」として、肖像権・パブリシティー権侵害による損害賠償請求訴訟を起こしていた。 と~。
 ★ この本、お店に、置いてるよ~!当時、GET!しましたから~。ラッキー!フフフーー。
by madame-julian | 2007-01-31 22:47 | Comments(16)

ヨン様の太王四神記。

 1月 30日{火} 夜9時
今日は久しぶりに、事務員に~!ハハハーー、もうすぐ税金の申告!ですね!1年の内で、1番、シロ!の時です。フフフーー、でも、1月中は、考えないことにしよう!と思っていたら、オモ!もう1月も終わりや~!1ヶ月は、アッと言う間に、過ぎ去ってしまった~!ハハハーー。
この季節は、毎年、サラリーマンのお嫁さんに、なっといたらよかった~!と、いつも、思うよ~!計算せんでも~!いいからね~!フフフーー、我が家のような、零細な自営業は、めんどくさいわ~!ハハハーー。自営業の奥さま、ご苦労さんです!{同業、相哀れむ!ですね!アハハハーー}。
ちょっと、探すことがあって、夕方から、昔の写真を出してきて見ていると、過ぎ去った日々の、息子達との、楽しかった事!腹の立った、母子家庭?だった時の事!アハハハーー、この人は、今どうしているのかな?もう、天国に召された人達!など、走馬灯のように、懐かしく思い出されて、時間の経つのも忘れてしまったよ!写真は年齢をごまかせない!ハハハーー、私にも、若くて、美しい時!があったんや~!ガハハハーー、改めて、年月の残酷さ!を、思ったよ~!ハハハーー。でも、写真!って、いいものですね~!チングの写真は、今も、昔も、恐い顔で、写ってたよ~!アハハハーー。テレビでは、どんな顔をして写るのかな?これが心配です!ハハハーー。まあ、外ずら!がいいから、思っているより、ケンチャナかもね?ガハハハーー。
ちょっと、タンマ!書く事考える間、食後の果物!ネーブルを食べるよ~!フフフーー。あ~、メチャ、甘くて、ジューシー、で、マシッソ!でした~、ハハハーー。ここで、タンベ!を、一服~!アハハハーー。もう、毎日書く!ノルマ!も大変やよ~!アホなことでも書いとかないと~、ヨン様と一緒!で、毎日!ニュースは、ないねん!ガハハハーー。
そうそう、今日は、お客さん、3人!よ~、まあ、ヨンファン、が来なかったら、1時半頃、閉めるからね~!いつもの事やけどね!ヘヘヘーー、その内の一人、お店の近所の人やけど、20年ぶりに、来たよ!アハハハーー、帰る時、もう、20年後は、お店はないよ~!と、言っといたわ~!ハハハーー。1年後!も、危ないかも?今でも、潰れてるようなものやから~!アハハハーー。
★ 『太王四神記』、韓国より日本で熱気上昇中!
ファンタジー歴史大作ドラマ『太王四神記』の制作社であるキム・ジョンハクプロダクションは、5月日本NHKでの放映を確定し、公式ガイドDVD予約販売など現地でドラマブーム造成に拍車をかけているとみられる。
3月7日には『Legend-太王四神記』の制作過程を収録した50分のメイキングDVD(販売人: エイべックス)を日本で販売する。
しかし、韓国内では、DVD 発売はさしおいて最終放送日程を確定する事が出来無いなど、スムーズに進行していない状況だと言う。プロダクション側は、現在、韓国内5月放映を目標に、MBC側と交渉をしているが、1編当りの放送権金額を巡って MBC側と食い違いを見せており、最終的に合意されていないとの事。
韓国で公開された『太王四神記』に対する広報資料は、済州島猫山峰セット場写真とペ・ヨンジュン&M,さんの、二人の主演俳優の劇中衣装写真が中心。と~!
★ ホンマに、5月に、日本で、放送出来るのかな?撮影も、遅れてる、と言うし~!
待ちくたびれて、こちとらの、命が、もたんわ~!クッチ?アハハハーー。
アンニョン!でっせ~!ハハハーー。
d0060693_21465641.jpg

 あ~!早く見たい!ヨン様~!
★ 「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」と「スーパースター☆カム・サヨン」の入場者に、プレゼントのお知らせ!と、上映、情報が、公式に~!
by madame-julian | 2007-01-30 21:44 | Comments(5)

ヨン様のCM。

 1月 29日{月} 夜8時過ぎ
キャ~!又今日も、チングの帰宅が早すぎる~!ハハハーー、今日は、初めて来られた、ヨンファンが、私の本を買ってくださって、気分よく、買い物に出かけ、ガレージに車を置いて、帰る途中、背後から、プ、プ、プ、と、クラクション!の音、ソルマ?チングか?と振り返ると、まさしくチングの車!ハハハーー、え~、今何時か?と、時計を見ると、5時前~!早すぎるヤン!これから帰って、帰宅するまで、1時間!ゆ~っくり寝転んで、あの、スゴ録!で、撮った、フフフーー、韓国ドラマ!を、見よ~う!と、楽しみにしていたのに~!も~、ゆっくりでけへんヤン!と、悔しかったわ~!ハハハーー、今これを書いてる時、何も知らんと、ーーヨボ!{最近チングも、カタコトの韓国語やねん!ハハハーー}、イゴ!忘れてたぞ~!ーーと、親切に、タバコを持って来てくれたから、書いてる時で、ちょっと、心が痛んだけどね~!ガハハハーー、以前は、悪口を読んでるかも?と、ひやひや、しながら、書いてたけど、今は、ケンチャナや~!ドラマに夢中だから~!アハハハーー。最近は、読んだらあかんよ~!アンタの悪口、書いてるから、と、牽制球!投げてるねん!ハハハーー。ミヤネ~!私事で~!{アホ!いつも、私事!ばっかりやろ~!ハィ!ハィ!アハハハーー}。
この頃、太る食べ物ばっかり!チョコレート!おはぎ!おぜんざい!赤飯!お餅!を、おやつに食べて、えらいこっちゃ~!リバウンド、どころか、もう、越してしまったわ~!アハハハーー、そやのに、歩かず、車ばっかり、家に居る時は、PC、の前に、座りっぱなし!ムルロン!お店でも、お客さん来ない!から、座りっぱなしや~!アハハハーー、こんなことでは、今度出演?の、テレビ画面から、はみ出るよ~!オットッケ~!ハハハーー。
そうそう、今度の、テレビ出演の件!言いたいけど、アジ!書かないように、と、止められてんねん!チョゴマン、キダリケよ~!フフフーー。けど、関東方面は、写らない?ようですって!良かった~!こわ~い!ご意見番!が、たくさん居そうやから~!アハハハーー。
★ 今日、皆さんの所にも、今年1番の、公式ヨン様通信が、届きましたね。届いていない人のために~!
◆ペ・ヨンジュンのCM放映!TBSの『冬のソナタ』にて◆
現在、再放送中の『冬のソナタ』。その『冬のソナタ』で、今日からペ・ヨンジュンのCMが放映されているのです!(関東ローカルのみ、9:55~10:50放映)CMは、関東地方のみの放送なので、それ以外の地方の方は残念ですが、見れません。
放映されているのは3本のCMで、
★ 本日1月29日は、クラシックCD『BYJ Classics / Hero』と3月13日に、さいたまスーパーアリーナで開催される『BYJ Classics / The Concert』を紹介するものでした。燕尾服を着たペ・ヨンジュン。その上を音符が舞うという映像。
★ 1月31日に放映されるのは、CD『BYJ Classics / Hero』とモバイル公式サイトを紹介するCMです。モバイル公式サイトの紹介では、3年前のペ・ヨンジュン初来日の映像が使われているのです!
★ 2月2日放映は、『BYJ Classics / The Concert』とモバイル公式サイトを紹介するものです。こちらでも、もう1度ペ・ヨンジュンの燕尾服姿と初来日の映像を楽しむことができます。
★ スタッフ日記
先週、ソウルでペ・ヨンジュンと会ってきたスタッフによると、撮影のせいか一段と引き締まった顔立ちと体つきになり、キリリとした「王」の品格を漂わせていたとか。出会った際には、長い髪を1本に束ね、ダークブラウンの太縁メガネに同じくダークカラーの皮ジャンというスタイルが見事にハマっており、相変わらず痺れるほどのイイ男ぶりだったようです。 と~。
★ 関西地区で、見れない!放送が多いですね~!同じ、ヨンファンなのに、ちょっと、不公平!ではないの~?トホホホーー。訪日もいつも、関東だし!ヨン様~、関空に来てね~!キダリケヨ~!
では、今夜はこれで~!今日は、記事があって、良かった~!ハハハーー。ネイル、トバヨ~!
d0060693_2193316.jpg

 冬桜、のように、凛!とした美しさ!ヨン様~!
  
by madame-julian | 2007-01-29 21:07 | Comments(8)

ヨン様の写真。

 1月 28日{日} 夜8時
も~、腹立つよ~!今、早く書こう!と思って、メガネ!を、掛けようと思ったら、フレームのネジが抜けて、レンズが、ポロリ!はずれてん!ハハハーー、いくら44歳!でも、フフフーー、老眼鏡を掛けないと、書かれへんもんね~!ハハハーー、若白髪!と言うけど、若老眼!って言うのかな?ガハハハーー。
この早く書ける!も腹立つ!理由があるねんよ~!今日は、日曜日でも、お仕事に行く、チング!の体の事を思って、フフフーー、栄養と、体力!をつけるため、国産のステーキをはりこんで、にんにく、をいため、2,3品のお酒のあて!も、作ったのに、お風呂から出て、この、愛情のこもった?アハハハーー、マシッソ!な、夕食を、ゆっくり、味わいもせず!例の、64話の韓国ドラマの続きを、見るために、早々と、2階に~!あったまにくる!やん!こんなんやったら、輸入肉!にしといたらよかったわ~!味なんて、わかれへんねんから~!アハハハーー、{メッチャ!大阪弁!やね~!ウフ!}。そのことを、1番に書こう!と思ったら、レンズがはずれてん!アハハハーー、怒るより、おかしくて~!神様が、怒ったらアカン!と言うこっちゃね~!ハハハーー。
まあ、老眼鏡のメガネは、失くしたら、ブログを書けないし!こんなこともあるやろうから、先日、ソウルで、2つ作ってきてるから、いいけれどね~!用意周到!でしょ!オホホホーー。{韓国に行ったら、メガネを買うと、お得ですよ~!日本は高い~!}。
最近、腹立つことが多いねん!韓国に、行ってないから、ストレスがたまってるねん!ハハハーー。1月、2月は、寒いから、ソウル、は大変やわ~!零下!の日ばっかりやもん。ヨン様~!お風邪をひかないようにね~!首にタオル!ですよ~!アハハハーー。
最近のヨン様の写真は、この世の人!とは思えないぐらい、美しい~!昔?の写真も、それはそれで、美しいけど、今と比べると、美しさ!が違うね!ここに載せるのも、どうしても、現在の写真を選んでしまう、ヨン様の自信が溢れてるもんね~!同じ人とは思えない!ぐらいに~!クッチ?いつも、どれにしようか?迷ってるねんよ~!苦労してるねん!恩着せ~!フフフーー。
★ 今日は、経済の話です。
「ソウルの体感物価は世界最高」
韓国の1人当たりの国民所得は世界49位(2005年基準:世界銀行統計)。しかし、首都で感じる体感物価では既にG7(先進7カ国)入りを果たした「物価大国」だ。国際調査機関の中でも、既にソウルは物価の高い都市の代表格である東京・ニューヨーク・ロンドンを上回っていると評価するところもある。 と~。
★ ほんまに、何でも高いよ~!韓国に行ったことがない人は、昔の韓国の事を思って、何でも安いやろう?と言うけど、今は、東京よりも高い!と~、先日も、韓国のC日報!で、比較した値段を載せていたよ。今は特に、ウオン高!だから、余計に高い!初めて行かれる方は、おこずかいを、気をつけて、持って行ってくださいね~!足らなくなるから~!アラッチ!フフフーー。
最近、韓国語の翻訳記事!を良く見るけど、わかりにくいよね~!
★ 27日の記事
昨日夕方漢江の夜景がますますその美しさをつのる頃ベ・ヨンジュンさんが GIK!に立ち寄りました. 黒い帽子と衣装のベ・ヨンジュンさんは夜 11時にから出て偶然に立ち寄った少数の家族にあいさつしました。と、--。
この、わかりにくい、で、思い出したけど、韓国語を習っている人に聞くと、字は、読めるけど、意味がわかれへん!らしい!ハハハーー、中国語なら、漢字だから大体意味はわかるけど、ハングル語は、難しくて、覚えるのは、ムリエヨ~!だから、私は、初めから、諦めて、習ってましぇ~ん!それに、ヨン様にも逢えないから、話せなくても、ええねん!アハハハーー。
では、今から、お風呂です。鏡に映るのが、こわ~い!ガハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_20553467.jpg
 
  クラシック!はむずかし~い!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-01-28 20:54 | Comments(0)

ヨン様

 1月 27日{土} 夜9時半
今夜は、夕方から、1月半、ほど東京に出張だった息子が、一人で来て、今まで色んな話をしていて、書くのが遅くなったよ~!1月1日に来て以来です。東京在住の、長男と、2人で、フランス料理を食べに行った話や、東京見物の話など、チングも久しぶりに息子が来たので、嬉しそうだったよ、職種が一緒で、話が通じて、親子関係!良好でした~!私は、蚊帳の外~!ハハハーー。娘さんの居る人は、いつも会えるからいいけど、息子達には、たまにしか会えないので、来てくれるのは、母として、嬉しいですね!アラッチ!ハハハーー。
それより、驚いたことが~、先日来てくれた、ヨンファンが、PROPOSE の本を持ってきて、私が掲載されたページに、サイン!を~!と言われたのも、初めてだったので、嬉しかったけど、その方の、ご主人が、ある大会社の社長さんに今年就任された、と言うのを、今、NET,で検索して、びっくりしたよ!なぜ検索したのか?というと、息子の会社と同業だったから~!BIG!なご主人!で、羨ましいこと~!あまり驚いたので、書きました~!フフフーー。
今日は、心配なことが~、最近、NETショッピングを良くしますが、ヨン様グッズ!や、お茶、本、薬、ドリンク、などは、知ってるところで買いますから、心配はないのだけど、お祝いのプレゼントに、ブランドのジュエリー!を頼んだけど、初めてのところで、ブランド品は、よく、ニセモノ!が多い!と聞くので、心配です。ケンチャナ、かな~?あ~、白髪がふえる~!アハハハーー。
夕方、プーさんから電話で、ヨン様の税金の話をしたら、よく知ってましたよ~!韓国でも、驚きをもって、報道、されてたみたいですね~、ヨン様のような俳優は、これからも出ない!でしょうね!伝説の人!になること、間違いなし!ですね、クッチ?ヨンファンで、良かった~!フフフーー。
★ 今日はヨン様のニュースは、みつかりませ~ん!ハハハーー。
ご期待にそえず、申し訳御座いませ~ん!{そんな、いつも、いつも、ニュース!は無いよ~!ハハハー}、アラッチ~!
★ 私のニュースは?フフフーー、小学校以来のお友達が、娘さんと、お孫さんをつれて来てくれて、私の本!を、お買い上げくださいました~!っていうことかな?アハハハーー。
今夜も、アンニョ~ン!で、終りますよ~!ハハハーー。
d0060693_2232377.jpg

 これは本当に、ヨン様なの~?美しすぎる~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-01-27 22:17 | Comments(5)

ヨン様の韓国公式ページ。

 1月 26日 夜8時過ぎ
も~、しんどいわ~!最近チング、の帰りが早くて、ゆっくり出来ない!トホホホーー、今見てる、韓国ドラマ!のせい!やねん!ハハハーー、早く続きを見たいから、やねんよ~!ハハハーー、もう、夢中で、夜中まで見てるねん!見るのは勝手!だけど、ゆっくり帰って来い!ちゅうの!アハハハーー、20話位だったら、早く見たいけど、64話もあるねんから、あわてなくてもいいヤン!と言うねんけど、もう中毒!重症や~!フフフーー、夕食の時、いつも、韓国ドラマ見ながら食べてるから、教育が行き届きすぎてんわ~!オットッケ~!ハハハーー、まあ、お陰で、韓国旅行!も、怒らんようになったから、いいけどね~!それに、ブログを書くのも、早く書けるし~!フフフーー。
話は変わるけど、今日の、新聞も、テレビも、ヨン様の収入と、税金の話で、もちきりやね~!まあ、韓国一!のスター!と言うのは、ヨンファンとして気分がいい!けど、ますます、手の届かない!存在になってしまったことが、悲しいわ~!クッチ?
韓国公式を見て、いつも思うのだけど、これだけ日本人のファンが居るのに、言葉は、韓国語!と、英語!のみで、日本語!が、ないのは、ちょっと、納得できないよ~!いちいち、翻訳しなければいけないから、読むのも、大変です。日本語!ジュセヨ~!と言いたいわ~!{ちなみに私は、英語で~!翻訳するから、どっちでもいいけどね~!ハハハーー}。ここだけの話、今日、ヨン様にメールしたよ!読んでくれるかどうか?わからないけど、ダメモトで~!ハハハーー、もち、日本語ですよ~!だって、日本語の方が、目立つし!気持ちが伝わるからね~、フフフーー、返事が来なくても、ヨン様は、読めなかったんや~!と、言い訳も立つし~!アハハハーー、来るわけないじゃん!クム!クム!ただ、出したかっただけ~!フフフーー。
ここで、コイン収集家に、お知らせです!{多分、ご存知でしょうけど~?フフフーー}、500円硬貨の、南極地域観測、50周年!記念コイン!が出たのん、知ってましたか~?
宣伝はしてないそうですがーー。今日、お客さんが、そのコインで、コーヒー代を、払ってくれたよ~!ラッキー!そのコインには、表?南極犬!タロー、と、ジロー、と、観測船の絵が、裏?には、南極の地図が、刻印されています。{記念硬貨もいいけど、もったいないので、使わないから、たまって、困るけどね~!置いとくだけ~!ハハハーー}。
★ チェジュでの撮影の事。
25日、の済州ではメインセットで撮影が行われております。
明日は撮影チームが本土に帰るそうです。
2月の中旬に戻るそうですが~。とーー。
★ だったらヨン様も、2月の中ごろまでは、ソウル!かもね~?ロケ地に行かれる人は、いつ頃ヨン様が~?と、心配ですね。
では又明日~!アンニョ~ン!こればっかりや~!アホの一つ覚え!アハハハーー。
d0060693_21105665.jpg

  どのヨン様も、素敵ですね!ヨン様~!キダリケヨ~!
by madame-julian | 2007-01-26 21:06 | Comments(5)

ヨン様のニュース、たくさんあり!

1月 25日{木} 夜8時半
今日は朝一番に、手がすべって、コーヒーカップ!が割れたり、なんか?カウンターが暗いと思ったら、電球が切れていて、換えたと思ったら、又隣の電球も切れて、さんりんぼうや~!アハハハーー。これで、いつものように、お客さんが、来なかったら、丸損や~!と、落ち込んだよ~!ハハハーー、けど~と、プラス思考!で考えたよ~!こんなことでもなければ、買い替え需要がなくて、消費が落ち込み、経済が悪くなる~!{オーバーやろ!フフフーー}、だから、ーーこれでいいのだ~!ーーと、バカボン!の言葉!ハハハーー、を思い出して、ケンチャナ!でした~!偉いでしょ!自画自賛や~!アハハハーー。
そう思っていたら、お昼前に、ヨンファンが3人!来てくれたよ~!あ~!これで救われた~!と、思ったよ~!ハハハーー、神様!コマオ~!フフフーー。{単純な人やね~!}、アハハハーー。久しぶりにヨン様の話をして、4時半まで~!5時間!しゃべりっぱなし!サービス精神旺盛で、声が涸れました~!アハハハーー、
話は変わるけど、いつも、お店の名物!焼きうどん!が、おいしい!と言って、食べた人に、どんな?作り方?ソースは何?なんて聞かれるけど、そんなん、言われへんわ~!企業秘密!{趣味の店!ですよね!アラヨ~!フフフーー}、やもん!アラッチ!ハハハーー。もう、何度聞かれたことか~?ヨン様が聞いても、言わへんよ~!ガハハハーー。ヨン様に食べてもらいたいな~?フフフーー。
昨日から気分がいい!私の心のエイン!アハハハーー、ユン君{ヨン様の同級生}から、今年初めてメールが来てん!ーー今、図書館で、日本語と、英語の勉強をしています!ーーと~!それに、久しぶりに、ミナさん{ヨン様の嫁にする、ハハハーー}、に、電話したら、日本の一流企業?に、就職したそうで、チョンマル、シンナンダ~!でしたよ!偉い!フフフーー。若い人と、お付き合いが出来ること、幸せですよ~!これも、不思議な縁!で結ばれ、その出会い!を大切にしてきたから~!と、いつも思っています。オッテ?フフフーー。
みなさんも、ヨン様とのご縁!で知り合われたお友達と、おしあわせにね~!
★ 今日は、ヨン様のニュースが一杯です。
「ヨン様」の未公開写真が日本のファンに公開される。
日刊スポーツは25日、「韓国俳優ペ・ヨンジュンの関連イベントが、3月13日にさいたまスーパーアリーナ内で行われることが24日、分かった。当日、同所ではクラシック・セレクション・アルバム“BYJ Classics/Hero”の収録曲をテーマにしたコンサートも開催される」と報じた。 この日イベントの目玉とも言える写真展には、ヨン様の未公開写真数十点が展示される予定だ。 と~。
★ ヨン様が「キティ」と提携
ヨン様がが「ハローキティ」で有名な日本の大手キャラクターグッズ企業と手を組むことになった。
ヨン様が、筆頭株主のメディアコンテンツ企業・株式会社キーイーストは25日、「ハローキティで有名な日本屈指のキャラクターグッズ企業である株式会社サンリオと、肖像やジュンベア、を生かしたさまざまなキャラクターグッズ製造・販売に関する了解覚書(MOU)を17日に取り交わした」と発表した。
★ ヨン様、と、他のスター達は、日本の、K食品が、写真や、DVDを宣伝や販促用に使用するという事前の同意を得ずに配布し、肖像権を侵害した、としてK食品!などを相手取り、訴訟を起こしていた。 その結果、ヨン様には、3,000万ウオン{386万円}の支払いを、K食品に、命じた。と~。
★ 日本の企業も、こんなわかりきった肖像権!で、訴えられるとは、情けないですね~!私の本でも、ヨン様の写真は、入れなかったのに~!
それにしても、ヨン様の価値!は、すごい!の、一言ですね!
では又明日~!どんなブログが、書けるかな~?フフフーー。
d0060693_21351986.jpg

 ヨン様を見ていると、ほっと、しますね~!
by madame-julian | 2007-01-25 21:31 | Comments(2)

ヨン様の税金

 1月 24日 夜9時過ぎ
あ~、お腹、ぽんぽん!ハハハーー、昨夜は、足がうずいて、なかなか眠れなかったよ~。けど、この回復力!若さ!やね~!ハハハーー、今は、ケンチャナですよ~。フフフーー。
昨夜の韓流チャリティーコンサート、の興奮冷めやらず!ってところです。ーー世界の伝染病にかかっている子供達に、ワクチンを~!ーーと言う趣旨で、開催されました。だから、私達参加者も、少しはお役に立ったようです。楽しんで、お役に立てて、嬉しいことです。
それにしても、韓国スターは、この、チャリティー精神!を、お持ちの方が多い!この点は、日本のスターも、見習わないといけないのでは?と、考えさせられましたよ~!
チョン、ジュノ、さん{この運動の、役員}が、親友のスンホン、さんに、お声をかけて、お忙しいスンホンさんが、心よく賛同されて、来日されたそうです。その、優しいお心!が、人気の秘訣ですね!ムルロン!ヨン様はいつも率先して、寄付をされておられて、その点にも、ヨン様の、優しさが伝わって、ヨンファンは、離れないのですよね~!アラッチ!いろんな事を教えられた、コンサートでしたよ!こんなコンサートなら、いつでも、参加!したいと思いました~!今、大人気の、シンファ!の2人も、ソロで歌って、若い子の、黄色い声!が、大変でしたよ~!みんな立つので、見えないくらいでした~!ハハハーー。
ただ困ったのは、ほとんど、アジュマ!ばかりだから、トイレ!が大変!フフフーー、開幕前には、30分!待って、時間に遅れそうでした~!アハハハーー。それに、満員電車で、立ちっぱなし!普段、お客さんが、来ないので座りっぱなし!ハハハ、--、私にとっては、地獄!でした~!トホホホーー。
行く時は、チベから駅まで、タクシー!で~!ところが、いつものことやけど、降りる時になって、カチッ!と、メータが上がるねん!ハハハーー、運ちゃんに、気分悪いわ~!と言うと、だったら、上がる前の値段に~!と、ハハハーー、
帰りは、チングに、迎えかえに来てや~!と、頼んでいたけど、11時前になってたので、あんまり遅いので、タクシーで帰るよ、と電話したけど、お迎えに~!淋しかったんとちゃうの~?ええとこあるじゃん!ハハハーー、たまには、褒めておかないと、テレビ出演の事もあるからね~!ハハハーー。
チングと言えば、ヨンファンに借りた、ホ、ジュン!と言う韓国ドラマで、64話!もあるのを見ていて、夕食後も、早く続きが、見たい!と、お酒もそこそこにして、2階に上がって、夜中まで見てるので、顔を合わさないので、嬉しい~!当分!ケンカ!する暇が無いのも、嬉しい~!ガハハハーー。ヨン様の初恋!のドラマも、66話!で、長かったけどヨン様!だから、見たけど、他の俳優で、長いドラマは、見たくないので、フフフーー、チングに貸してるねん!アハハハーー。 
★ ある記事より~!
ヨン様は、2005年に、329億ウオン!{約42億6,800万円}の収入があって、2,006年、個人所得税!が、97億5,000万ウオン!{約12億6,500万円}を、収めた。と~。所得内訳は、90%が、日本からの、収入だそうです。
本業の、映画やドラマCF出演料、写真集、フィギュアー、などの、キャラクター商品、
ゲームの肖像権販売代金が、2005年すべて70%を占めた。と~!
★ それにしても、ヨン様グッズ!が、次々出てきて、破産!しそうです。アハハハーー。
あ~、眠い!睡眠、3時間で、眠くなってきましたので、フフフーー、今夜はこれにて、アンニョ~ン!
d0060693_2221595.jpg

  かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-01-24 22:19 | Comments(4)

ヨン様と、アン、ジェウク。

 1月 23日{火} 夜11時半
お待たせしました~!今帰ったところです。帰ってすぐ、PC,をつけて、早速!ですよ~!フフフーー、ア~疲れた~!と言うよりも、満員電車で、座れず~!足が棒!で、自分の足ではないみたい!アパヨ~!イテテテテーー。アハハハーー。もう一歩も歩けません!お昼の1時半に出て行って、10時間、楽しいことをするのも、疲れるわ~!アハハハーー、書くのを明日にしようと思ったけど、毎日書く!を、モットーにしているので、休めません!だから、今日は短いけど、ミヤネ~!フフフーー。
もう、チャリティー、コンサートは、最高でしたよ~!スンホン!さんは、綺麗!で、チョン、ジュノ!さんは、ハンサム!で、SG,W、の、ハーモニーは、迫力満点!言うことナシ!ただ、もっと近くで見たかった~!それだけが、残念だったけど~。ヨン様ファンには、お目にかかれず!フフフーー、さすが!スンホンファンばかり~!私は、お呼びでなかったよ~!ハハハーー。
ただ嬉しかった事は、昨日書いた、東京の彼女が、私の本を2冊!持ってきてくれて、サインをしてね~!と言われたことです!全然そんなこと聞いてなかったので、嬉しかったよ~!価値の無い!サイン!なのに~!その、お気持ちに感激したよ!彼女は、今夜大阪に泊まって、明日、スンホンさんを、空港で、お見送り!するそうです。スゴ~イ!感心しました~!マア、私も、ヨン様だったら、そうするでしょうね~!フフフーー。
アツ!もう12時になったので、今夜はこれにて~!明日の朝、書けたら書くよ~!
おやすみ~!今から、お風呂です。足を、揉まなくては~!アハハハーー。
★ ヨン様の事ではないけれど~!フフフーー。
歌手兼俳優のアン・ジェウクが日本でペ・ヨンジュンと同じ事務所に所属することになった。
 アン・ジェウクの所属事務所(株)モーティス(アン・ウヒョン代表)は23日、「日本内のアジアコンテンツ配給会社で、マネージメント会社のIMX(ソン・イルヒョン代表)と日本内マネージメントおよびエージェントに対する独占的な権限代行契約を結んだ」と明らかにした。と~!
d0060693_081833.jpg

 あ~!早く見たい!ヨン様~!
 
24日 朝 7時前
あ~!眠い!昨日は3時間、しか寝ていないので、頭、回転せず!ハハハーー、
昨日のことは、今夜に書くよ~!
by madame-julian | 2007-01-24 00:03 | Comments(5)

ヨン様の、バレンタイン・ムービー・セレクション。

 1月 22日{月} 夜8時半
明日、お店が終ってから、大阪の、K,ドーム、での、待ちに待った、韓流チャリティーコンサート、に行きます。ヨン様の仲良し!S,S,さんと、私の好きな、メチャ、ハンサムな、C,ジュノ、さん、と、今1番韓国で、人気で、いつも、お店でCD,を聴いている、SG,W,のコンサート!があるので、今夜は、眠れない~!アハハハーー。
今朝、東京の、S,S,ファンの方からのお電話で、ドームで、逢いましょう!との嬉しいお電話!彼女とは、1昨年の11月30日?ソウルの、青龍映画祭で、親切にしていただきました~!私だけ、ヨン様ファンで、一人ぼっちなのを可哀想に思ってくれたからかも~?フフフーー、皆さんは、ビョンフォン、さんを見に行ってたので~!その後、東京に行った時に、逢いにきて下さったり、映画祭のビデオ!を送って下さったり、とっても、美人の人です。思いがけないお電話で、今日は、1日中、幸せな気分でしたよ~!ヨン様ファンではないのに、私の事を忘れずに、思い出してくれて、感謝!でした~!
明日、逢える?C,ジュノ、さんは、その映画祭の時に、見たかった人!なので、大阪で、見れるのは、嬉しい~!
明日の、K,ドームは、S,S,ファンで、大変でしょうね~!か弱い!フフフーー、私は、押しつぶされるかも~?無事を祈っておいてね~!アハハハーー。
★ 「スーパースター☆カム・サヨン」「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」特別上映決定! 2007年2月10日から 2週間特別限定上映。
詳しくは、公式ニュース、にて。
★ 太王四神記の音楽を担当される、久石 譲さんの事。
天才音楽家!音遊人?だったかな?風の谷ナウシカ、の作曲家。
ーー何もないところから、ものが出来てくる、それに興奮するーー、とのコメントあり。
撮影シーンの映像を見ながら、作曲するそうです。楽しみですね!早く見た~い!
★ 昨日、ブログを書いた後、プーさんから、電話あり!ーーお母さんが、日本に居る、と思ったら、僕は嬉しいです。いつ頃日本に行こうかな~?--と、ハハハーー。
私の知ってる、他の韓国の人は、メールしても、返事がない人!が普通なのに、日本人的な感情を持った、優しい息子です。フフフーー、ホンマに又来るつもりやわ~!オットッケ~!フフフーー。
アッ!チングの、ご帰還や~!ハハハーー、では、今夜は、これにて~!アンニョ~ン。
 
d0060693_213156100.jpg

   この、美しい!美青年!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-01-22 21:18 | Comments(8)