<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、2002年。

 11月 8日{水} 夜9時
今日は、真冬のように、メチャ、寒かったわ~!29日から、ソウル!なのに、もっと寒いだろうから、大変だ~!アハハハーー。昨年も、11月30日に青龍映画祭に行ったけど、レッドカーペットで、スターを見るのに、4時間待って、身体が、凍りそうやったからね~!心配や~!ヘヘヘーー。
あ~、疲れた~!7時過ぎより、載せていただく本の質問メールに2時間ほどかかったよ~!嬉しいjから、長くなってしまって、1日のブログ分!書いたようやわ~、ハハハーー、その本も、今日、送って下さって、それに、ヨン様の表紙!の2003年の2月号!まで~、美しい、私の大好きなヨン様!の写真!だったので、感激!しましたよ~!この表紙の写真!今日UP!しますね~。多分、皆さんも、見ておられて、お好き!だと思いますよ~!昨日は、美しいヨン様の写真がたくさん見れて、久しぶりのヨン様に会えて?満足な日でした~。フフフーー。
今私が見ている、韓国ドラマのお話です。題名は、我が家!です。キム、ジェウォン!と、チェリン!の、フフフーー、パク、ソルミ、が出ています。初めは、好きなスターが出ていないので、興味がなかったのですが、見始めると、ごく普通の家庭の話ですが、熟年夫婦と、おばあさん、お友達の会話が、まるで、我が家のように、面白い!ぜひ見て下さい、身につまされますよ~!ハハハーー。その中で、読まれた、オバサン!と言う詩!を、ご紹介します。
ーーオバサンは、家事の奴隷である。幸福な、食卓、や、食器、に、長い間、とらわれていた。そして、個性、を、失った。オバサン、と、言われるたびに、切なく、悲しい、心。
すべてを失い、捨てられた自分、悲しみのエネルギーが、心の中で、燃え上がる。--、というのよ~!ハハハーー、まるで、私の事のようやわ~!みなさんも、同じ思い!ではないの~?アハハハーー。これを書きとめるのに、何度も、まき戻したりして大変だったんだから~!恩着せ~!ハハハーー。
今、ヨン様にこんなに、ドップリはまっているのも、悲しみの、エネルギー!のせい!かもね~!上手いこと言うよね~!アハハハーー、まだまだ、エネルギー!爆発寸前!の私なのです~!ガハハハーー。
いつも言うように、韓国ドラマの素晴らしさ!は、自分の発見!でもあります。もう1つ、おまけ!の言葉は、--歳をとっても、教養を、身に付け、自分を、磨き続ける事ーー、と、ありましたよ!ホンマヤ~!いい事、言うじゃん!見習うぞ~!アハハハーー、
★ 先日のテレビでの、瀬戸内寂聴、さんの言葉。
愛!も、想像力!が居る。相手が何をして欲しいか?を考えることが、愛!
人を苦しめた!幸せ!は、ありえない!
★ それと、私にぴったりの、言葉!これは、誰が言ったか知らんけどーー、
ーー分厚い脂肪!が、防寒着!--、ガハハハーー。ソウルは、薄着!で、いいかもね~!アハハハーー。
★ 先ほど書いた、2003年の本に、冬ソナのヨン様の事が、こう、書いてあります。
消えたらアカンので、ここで送信~、ハハハーー。
ーー2002年、韓国ドラマの最高ヒット作、冬のソナタで、多くの女性ファンの胸をときめかせた主人公!ぺ、ヨンジュン!ドラマの放送が終了して、1年も過ぎた今も、その人気は、上昇!し続けている。番組終了直後から、再放送を望む視聴者の声が、殺到した。
メガネに、マフラー、少女マンガの主人公のように、風になびく、ヘアースタイル、といった、ペ、ヨンジュン、ファッションが、韓国のファションシーンをリードし、ペ、ヨンジュンシンドローム、と呼ばれるほどの、一大ブームを、巻き起こした。と、書かれているよ。
4年経った今でも、それ以上の、カリスマ!を見せてくれる、ヨン様!に、乾杯!
では今夜は、これにて~!おやすみ~!あ~しんど~!ハハハーー。
d0060693_2235052.jpg

  本の表紙、だ~い好き!な写真です。ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-08 21:48 | Comments(4)

ヨン様、韓流エキスポ、開幕日、出演。

 11月 7日{火} 夜9時半
いや~、今日は、ヨン様の表紙!の、C誌!を買うのに、日にちを間違えていて、気がついて、本屋さんに行ったら、今日発売!だというのに、売り切れ~!電話帳で調べて、あわてて、大きなお店2軒!電話しても、売り切れ~!わ~、えらいこっちゃ~!これを買って、お店に置かないと、ヨン様カフェ!の、名がすたるわ~!フフフーー、と、もう1軒、電話したら、ありますよ~!の声!わ~良かった!今すぐ行きますから~!と、あわてて、買いに行ったよ~!気があせって、疲れたよ~!ヨン様の本は、ゲット!するのも、大変やわ~!アハハハーー。
それにしても、みんなよくやるよね~!日を間違えないで~!ハハハーー。
その別冊付録には、タキシード!姿の、美しいヨン様が~!さすが!私のエイン!ペ、ヨンジュン!アハハハーー、本に、釘ずけ~!しばし、見とれてしまったよ~!特に、真紅!の薔薇!と、ヨン様!綺麗すぎる~!今夜も眠れない~!ガハハハーー。
そこには、ヨン様による、クラシック!セレクション!アルバム!ーHERO-の事が、書かれていたよ~!曲にはヨン様のコメントがあるそうです。又買わなければ~!アハハハーー。
★ ヨン様への質問。クラシック音楽のどこに、魅力を感じ、好んで聴くのですか~?
ーークラシック音楽を好むのは、そこに、その音楽が作曲された当時の息吹きや、空気感を感じられるからです。クラシック音楽には、作曲時から長い時を経て、今に至るまで演奏され続けてきた力強さがあり、それに想いを馳せてきた無数の人々の存在を感じる事ができます。俳優として、また一人の人間として、それから学ぶことは無限にあります。--と~。
★ ヨン様のコメントは、いつも素晴らしい!感服!です~!
今日は書く事がたくさんあったけど、この本のヨン様!を見れば、他の何を書いても、軽々しく、色あせてしまうので、今夜は、この感激にひたるため、このへんで~!アラッチ!ハハハーー。
★ 韓流エキスポ in ASIA」29日開幕、ぺ・ヨンジュンらトップスター出演が決定!とのニュースで、チェジュの混雑振り!を想像して、気が重い!私は、行けへんからいいけど~。ハハハーー。ただ、ヨン様に、お怪我がないように、祈るのみです!アジュマ達!の事は、感知せず!勝手にしろ~!ガハハハーー。
★ アッ!そうそう、今日、昨日書いた本!の方より、メールを頂きましたので、少し、ご紹介をします。
ーー韓国文化総合情報誌、PROPOSE、は、 韓国のエンタメだけではなく、旅行・グルメなど、韓国文化を総合的に紹介している本で、 全国書店・新星堂をはじめ韓流グッズショップでも販売しております。そして、韓国芸能人ファンを訪ねる”というコーナーが新しく出来て、今回は是非東野さんを紹介させていただきたいと思います。ーーとのことでした~!
まだなにも、聞いていませんので、これからですが、載せて頂けたら、嬉しいですね~!
では今夜はこれにて~、
おやすみ~!アンニョ
  
d0060693_763773.jpg

美しすぎる~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-07 22:09 | Comments(4)

ヨン様は一緒に旅したい男性、NO,1!

 11月 6日{月} 夜10時半
キャー!またや~!さっき、9時から、一時間半!かかって書いて、もうすぐ!アンニョン!で送信するところやったのに~!今日は、ネタ!がたくさんあって、頑張ったのに、これや~!さっき!やっぱ!大吉~!と、お稲荷さんの事を、褒めたところやったのに~!ただ、良すぎて、お稲荷さんの、コンコン、さんに、だまされてないやろうか~?と書いたのが、アカン!かったんやろうか~? アハハハーー、それにしても、悔しすぎるわ~!もう背中まで、アパヨ~!{痛い~!}、ハハハーー。笑っとかな、やってられへんわ~!トホホホーー。まあ、これも、忍耐!を、試されてる!と、思って~!修行!や、修行!まあ、アホ!な事!一杯書いてたから、消されたと、プラス思考!タシハンボン!{もう1度!}、頑張るわ~!偉いでしょ!フフフーー、いつもなら、何か食べて、休憩!ってところやけど、夕食!食べ過ぎて、苦しいから、食べるのん、やめとくわ~!ガハハハーー。
今日は、嬉しい!事!があってんよ~、いつものように、暇!で、韓国ドラマ!をウトウトしながら見ててんけど、夕方、一本の電話で、目が覚めたよ!それは、先月締め切りになった、韓国観光公社の、韓流の写真!募集の、関係の、雑誌社?からだと思うけど、女性の方で、--ジュリアンさんの本と、ブログを読ませてもらって、{プロポーズ}と言う、雑誌に、ジュリアンさんの記事を書いても、いいですか~?ーー、と言う、お電話でした~!実は、応募写真と一緒に、これだけ、ヨン様!と、韓国!にはまっていますよ~、と、知っていただくために、本を送って、ブログのアドレスも書いてある、名刺も、入れておいたのです。ソルマ?{まさか?}、こんなお電話を貰えるとは思って居なかったので、メチャ!嬉しかったよ~!ムルロン!{もちろん!}、OK!に、決まってるジャン!ハハハーー。でも、ホンマやったら、楽しみやわ~!又今夜も、眠れない!アハハハーー。
その後、賞品の、くじびき、の、当選者の欄!を検索して見たら、10万ウオン!{1万円のトラベルカード?}、が、当たっててん !ラッキーでしょ!それで、やっぱ!おみくじが、大吉!やったから~!と、いいこと、書いたのに、消えたよ!{コラ!いつまでも、済んだ事を言うな!ハィ!ハィ!アラヨ~!ハハハーー}。
もっと一杯書いてたけど、腕まで痛くなってきたから、明日のネタ!にするよ!アラッチ!アハハハーー。
★ ヨン様情報。
ペ・ヨンジュンはスポーツ朝鮮の読者に「秋に一緒に旅したい男」に選ばれた。
 スポーツ朝鮮がホームページ( http://www.sportschosun.com )で先月29日から今月5日まで「秋に一緒に旅したい男性スターは?」というテーマのアンケート調査を行った結果、ペ・ヨンジュンが圧倒的支持率でトップに選ばれた。
計4万5615人が参加した今回のアンケートでは、このうち42.5%の1万9368人がペ・ヨンジュンを選んだ。
★ 私だけではなく、フフフーー、ヨン様は、世界のエイン!ですね!
あ~、しんど~!2日分!書いたような、疲れです!ガハハハーー。
早くお風呂に入らなければ~!もう、さめてるわ~!アハハハー。
アンニョ~ン!
d0060693_233925.jpg

  ホテリアーの、ドンヒョク?やね~!クールな、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-06 22:59 | Comments(4)

ヨン様の肖像権。

 11月 5日{日} 夜9時
三連休!お疲れ様~!お出かけ!された方も、何処にも行かなかった人も、フフフーー、ご家族のお世話で大変だったでしょう?私は、最近、どこにも、遠出!する来がしません。韓国!以外は~!ハハハーー。ヨン様を知る前は、春,夏、秋、冬、それぞれの季節に咲く、花を求めて、休みの度に、出かけていたのに、ヨン様を知ってからは、他の何も、興味が無くなって、用事の時、以外は、PC,から離れられない!これがいい事か?悪いことか?問題ですが~?ハハハーー。
それはそうと、このPC,は、どれだけの情報が、入力できるのかな?ヨン様の写真の保存が、毎日毎日、増えてきて、いつ?パンク!するか心配です!アハハハーー、
それにしても、印刷のインキ!がこんなに高い!のは、なぜ?たくさんの印刷で、すぐ、インク!が無くなるけど、インク!の、特売!ってないから、破産!しそうです!ハハハーー。
今日も、頭が空っぽで、書く事が、進まない!ここで、柿!でも食べて、休憩するよ!フフフーー。あ~!マッシッソ!でした~!アハハハーー。
ーー柿食えば~、鐘が鳴るなり、法隆寺!--、の俳句?を思い出したよ!法隆寺と言えば、明日香村!そうや~!以前、釜山から行った、慶州!を思い出したわ~、のどかな、よく似た、観光地でしたよ。それに、また、プーさんを、思い出したよ!フフフーー、人恋しい!季節!ですね~!特に、エイン!が欲しい!季節です!{いつまで、夢!見てるねん!}、アハハハーー。
★ ヨン様の事。 あるサイト、より。
日本で旋風的な人気を得ている「ぱちんこ冬のソナタ」の第2弾が誕生した。
ペ・ヨンジュンの肖像権と関連し、事業権を持つ(株)カイストは2日、「日本の京楽産業と『ぱちんこ冬のソナタ2』の制作販売のため、コンテンツ供給契約を結んだ」と明らかにした。
京楽産業が韓流ドラマ『冬のソナタ』をもとに制作した「ぱちんこ冬のソナタ」は、日本で大人気のパチンコの台だ。カイスト側によると、最近の売上高は約36億ウォン(4億5252万円)におよび、ペ・ヨンジュンは肖像権として売り上げの22.14%、約8億ウォン(1億56万円)を受け取った。とーー。
★ ほんまに、ヨン様の人気は、とどまる事を知らない!どの国の人にも愛されるヨン様!に、乾杯!です!もっと、撮影の時の、写真!を出してほしいですね~!
今夜は、見たことが無い!フフフーー、ヨン様の夢!を、見させてほしいよ~!アンニョ~ン!
d0060693_21543071.jpg

  これも、前にUP,したかも~?ええねん!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-05 21:52 | Comments(1)

ヨン様の撮影。

 11月 4日{土} 夜9時前
あ~!メチャ!マシッソでした~!アハハハーー、さっきの夕食!は、初めて、仕事帰りの、チングが、霜降り!の神戸牛!を買ってきてくれたのを、感激!ウフフフーー、して食べてんよ~!明日は、嵐!が来るんとちゃうかいな~?ハハハーー、値段!を聞いて、驚いたよ~、こんな、高い!のは、私では、よう買わんわ~!明日、おこずかいを取られるのが、シロ~!アハハハーー。なぜ?息子達の分も買ったのか?と聞くと、先日事故をした息子!に栄養をつけさせる!ために、食べさせたかったようです。たまには、子供の事も、考えてるんやね~!フフフーー、私に食べさす為~!と言ったらどう!やねん!アハハハーー。ホンマは、自分が食べたかったんと、ちゃうのん!ガハハーー、まあなんでもええわ~!ごちそうさま~!フフフーー。
ごめんね~!つい!ノム、ノム、マシッソ!だったから、書いてしまってん!ミヤネ~!ヘヘヘーー。{さっきの、チング!の言い草が、おもろいねん!こんなに高い!ステーキ!食べたから、今夜のブログは、2倍の速さ!で、打てるぞ~!だって!ガハハハーー}。
今日は連休の間だから、みなさん、ヨボさまのお守?に忙しいのか?ヨンファンは、来ず~!アハハハーー。それに最近、ヨボさま、が病気の人が多いので、お世話に忙しく!お店に来られへんねんて~!我が家の、チングは、健康!だけが取り得!やから、フフフーー、ラクチンや~!ハハハーー、せいぜい、お仕事に頑張ってや~!死ぬまで、現役でね~!ガハハハーー。
今日はなんだか、車が混んでいたよ!左折待ちをしてる時に、腹の立つ!アジュマが~!えらそうに、こっちをにらんで、ゆっくり!渡ってるねん!私だったら、頭を下げて、小走りで、渡るわ~、車の運転マナーも、アジュマ!は悪い人が多いよ~!こっちが、待ってあげてるのに、ありがと~、の合図もせず~!の人が多い!その点、男性の方が、手をあげて、挨拶するよ~!こんな人とは、お友達には、なれません!アラッチ!ハハハーー。
私が1番嫌いな人は、偉そうにしている人!金持ちぶる人!です。アッ!そうそう、先日、東京に行く時、夜行バス待ちで、食堂に入った時の事、隣のアジュマが、ビールを飲みながら、話しかけてきて、初めて会ったというのに、さんざん、自分は金持ちや~!と言う話をするねん!見ず知らずの、私にやで~!もう少しで、ーー自慢話!は、ええかげんにせい!ーー、と言うところやったわ~!アハハハーー、ーー人の振り見て、我が振り、直せ~、--、と言うことが、頭に浮かんだわ~!
ハハハーー、私も、このブログ!での修行!のお陰!で、忍耐!強く!なったもんや~!
自画自賛!でした~!ガハハハーー。
★ ヨン様情報!あるサイト、より~。
11月2日、午後のヨン様の撮影は、ブルーの鎧{甲衣}を着ている、ダンドクの姿のヨン様。主人公の幼年時代から、成人に変わる場面の撮影で、広い草原で、幼年のダンドクと、ソギハ?成人の、2人が、馬に乗って、走る、撮影をした。と~。
11月3日、は、撮影がオフ!だったそうよ~!
★ チェジュドは、たくさんの、アジュマ!が訪れる!でしょうね~?
それに、29日のコンベンションセンターでの、韓流エキスポ!ヨン様と、イ、ヨンエ、さんは、本当に、出席!するのかな~?先日チェジュに行った時、警備の問題で、キャンセル!になったと聞いたから、心配よね~!まあ、私は行かないから、いいけど~!ハハハーー。想像しただけでも、おそろしい~!東京のように、ヨン様が、謝るようなことが無いように、祈るのみですが~!フフフーー。
それより、29日にソウル行き!を申し込んだけど、この日は、ヨン様は、チェジユ?だったんや~!と、後で、気が付いたよ~!折角ソウルで、お会い出来るかも?と思ってたのに~!悔しい~!すれ違いばっかりや~!ハハハーー、皆さんは、ざま~みろ!と思ったでしょ!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2210315.jpg

  このイメージ写真!前に載せたかな~?忘れたわ~、フフフーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-04 22:03 | Comments(4)

ヨン様の太王四神記!の放送の事。

 11月 3日{金}文化の日 夜、9時前
さすがに、11月!朝、晩は、冷えてきましたね~!みなさんは、お元気ですか~?
今これを書くのに、寒いので、先日の、釜山国際映画祭で貰った、赤い!ひざ掛け!を掛けています。今頃、プーさんは、どうしているかな~?ハハハーー、あの時のことが、懐かしく!思い出されます。昨日のことのように~、やっぱ!ものおもう秋!ですね~!フフフーー。私にとっては、ーー天!高く!馬肥ゆる秋!--、食欲!の秋!でもありますが~、アハハハーー。
今日は、朝8時に、伏見稲荷へ~!行く時、PC,で、行事が無いか?調べて、何も無かったので、境内の、駐車場に置けると思って行ったのに、参道に車がたくさん並んでいたよ。こりゃアカン!わ~、待ち時間がかかりそうや~!と、遠回りして、神社から歩いて20分の、駐車場に行ったら、まだ、1台しか、車が無かった!おかしいな~、と、警備の人に聞くと、今、開けた、とこだからですよ~、今日は3連休の初日、だから、一杯になります。と、まあ、丁度いいわ~、最近、運動不足!やから、いい運動になるわ~と歩いて、神社に着くと、いつもは車で一杯の、境内の道に、車が全然、並んでないねん!わ~!こんなんやったら、ここに止めたらよかった~!と、悔しかったよ~!お参りして、駐車場に戻ると、不思議な事に、まだ、私の車と、最初にあった車と、2台だけやねん!誰も、来なかったんかいな~?こんな祝日なのに~!お稲荷さんのキツネ!にだまされたようでしたよ~!ハハハーー、でも、おみくじ!が、久しぶりに、大吉!だったので、気が晴れましたが~!アハハハーー、こんなん、どうでもいい話!でしょ!書く事!ないねん!ガハハハーー。
今日は、秋晴れ!の良いお天気!だったけど、まだ、紅葉!にも早いし!行く所も無いので、フフフーー、お買い物をして、帰ってから、チング!の仕事の、帳簿付け!をしたよ!ずっと、出かけてばかりで、さぼってたからね~!フフフーー、アカン!今日は、おもろい話!が、浮かべへんわ~!ミヤネ~!ハハハーー。まあ、こんな、調子の悪い日!もあるよ~!みんなも、毎日!書いてみてみ~!書くのに困るよ~!アハハハーー。
こんな時にとっておき!の本!私の大好きな作家!五木寛之さんの「人生の目的」!を、ご紹介するよ~!
ーー友達に期待するな、恋人に期待するな、学校の先生に期待するな、親にも期待するな、社会にも期待するな、国家にも期待するな、人間はひとりで老いていき、そして死んでいく存在なのである、この人生は束の間である、ということ覚悟せよ。自分にも期待してはいけない。自分に期待しないと思うことから、それにもかかわらず自分はこれだけのことができたという喜びが生まれる。ーーと~。
オッテ?{どう?}、ハハハーー、まあ、人生の先輩!の言葉!を噛み締めて、生きて行くわ~。ヨン様!に、会える事!も、期待!してはいけません!アハハハーー。
★ ヨン様情報。 あるサイトより~。
来年はじめにMBCで放送されるペ・ヨンジュン主演の『LEGEND-太王四神記』(脚本:ソン・ジナ、演出キム・ジョンハク)について、3日、MBCのTV制作本部長は『太王四神記』を放送する事になった理由を、収益よりはMBCのイメージ向上を最優先に考えている事を伝えた。 来年3~4月頃に、放送を予定しているとの事、  また、『太王四神記』のすべての版権はキム・ジョンハクプロダクション側にあるとし、300~500億ウォン(37億4400万~62億4000万円)におよぶ制作費が投入されるドラマを放送するのはMBCのプライドのためだと話したとの事だ。
このドラマは満州征伐により領土を広げた高句麗の広開土大王の一代記を描いた作品で、ペ・ヨンジュンは天帝の息子の解慕漱、高句麗の始祖の高朱蒙、高句麗の広開土大王の役まで1人3役を演じる事になる。 と~。
★ やっと、放送局が決まったようですね。それに、来年の、3月、か?4月?に放送予定!と~。遅れないように、お願いしたいよ~!これ以上待ったら、死にそうやねん!アハハハーー。
書く事!無い!無い!と言いながら、今日は、長かったでしょ!ハハハーー。
頑張ってるねん!アラッチ!フフフーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2274185.jpg

  綺麗なヨン様~!撮影!頑張ってくださいね~!
by madame-julian | 2006-11-03 21:35 | Comments(7)

ヨン様の撮影現場。

 11月 2日{木} 夜8時半
明日は、文化の日、で、祝日ですね。先日の、祝日の日は、全然気がつかなくて、フフフーー、開店!したけど、ハハハーー、明日は大丈夫!やわ~!今、覚えてるから~!明日は、朝1番に、月参りの、伏見稲荷に、行こうっと!息子の事故!が、軽くすんだ、お礼参り!に~!文化的な事?って、何があるかな?私は、やっぱ!韓国ドラマ!を、見ることになると思うわ~!アハハハーー。皆さんは、どう?お過ごしの予定ですか~?
チグムン{今}、お腹が一杯!で、お風呂に入れないから、フフフーー、早いけど、ブログを~!ハハハーー。最近、きっちり、朝ご飯を6時に食べて、お昼は、3時頃、食べて、夕飯は、7時頃で、食べ過ぎて、リバウンド!が、はげしい~!ハハハーー、それに、1日中、PC,の前に座っているから、お腹!ばかりに、脂肪がついて、フフフーー、座るのが、苦しい~!アハハハーー。散歩もせず!にいるから、この先!どれだけ、太るか?と、考えると、恐いよ~!ハハハーー、いつ?ヨン様!の、お呼び!が来る!わかれへんのに~!ガハハハーー。
お知らせ!です。昨日、ブログに書いた、ソウル!格安ツアーに、今朝、一人参加で、申し込んだよ~!一人だから、その倍!かかるけど、お店に来てくれた、沖縄のヨンファン!にソウルで会いたいから、映画祭は関係なく、行く事に決めました~!今月、29日から、12月2日、まで~!その時は、お店はお休みですので、よろしくね~!よう休むやろ~!ハハハーー。{最後の、あがき!かもね~?アハハハーー}。
先日書いた、女優さんに、と、スカウト、された娘!の、M!さんや、ヨン様の同級生、のY!君にも、会いたいし、前から、ぜひ!訪れて見たかった、世界文化遺産の、朝鮮王朝時代の、幻の王都!水原{スウォン}の、華城{ファソン}、の城壁!を見たい!ので~。安いツアー、だから、ホテルは、どこになるか?わからないので、心配だけど、決心!したよ。12月、1月、2月は寒いので、よう行かんからね~!
韓国一人旅!にも慣れてきたから、ケンチャナ!だと思うから~!勇気があるでしょ!ハハハーー。もうこの、歳!では、襲われれる!心配も無いでしょうから~!ガハハハーー。それに、金持ち!にも見えない!からね~!アハハハーー。
スウォン!は、先日、ソウルで、私の本をプレゼント!した、南ソウル大学!もあるから、その時の、学生さんとも、ホクシ?会えるかも?ね~!
韓国に知り合いがたくさん出来て、一人旅でも、行く楽しみも、多いので、嬉し~い!テダネ!ハハハーーー。持つべきものは、知人!ですね!アラッチ!又や~!ハハハーー。
それにしても、自分でも驚くよ~!今まで、日本でも、恐くて、一人で、ホテルに、よう泊まらんかったのに~!外国!やで~!フフフーー。若いと、危ないから、今、この歳!やから、行けるるんやわ~!クッチ!{でしょう?}、ハハハーー、まあ、ヨン様の国!やから、行くんやけどね~!フフフーー。ヨン様は偉大!なり~!勇気!をくれるから~!感謝!ですよ~!ヨン様~!
★ ヨン様の撮影地、で~。ある、サイトより~。
11月?1日?ダンドク王 現れる。
白い王様の衣装(ガウンのようなロングコート風)白いパンツにひざ下までの
ヒモで結んだ茶色いブーツ。束ねた髪は解かれ、肩に美しく広がっていた
昨日の王子様の姿とは打って変わったダンドク王がそこに。
こちらにむかってゆっくり、高く手をかざした。
メイクバスから七段ほどのステップを下り、もう一度!
コートをひるかえし、悠然と歩いていく後姿に息を呑んだ、堂々たる王の姿。が~。
★ 早く、ドラマが見たくなったよ~!かっこいい!ヨン様の姿!が、想像されますね~!
放送は、3月か?4月か?それが問題です!ハハハーー。
早く、王様の、写真が見たい!もっと、出してほしい!よね~!待ちどうしい~!
d0060693_21323249.jpg

  乗馬姿の王さまの、ヨン様が見た~い!ヨン様~!
★ いつも、月変わりには、右上の小さい写真!を、変えるけど、今は、これよりいい!のが無いので、今月は、このままで~!新しいのが出たら、変えるよ~!フフフーー。
by madame-julian | 2006-11-02 21:26 | Comments(8)

ヨン様が、表紙モデル。

 11月{霜月} 1日{火} 夜9時
今日から、11月!月日の経つのは、早い!つい先日、税務!が、終わったと言うのに~!、フフフーー、あと2ヶ月で、お正月!やん!また歳が増えるわ~!クマネ~!{やめて~!}ハハハーー、{まだ、お正月の話は、早い!ハィ!ハィ!ヘヘヘーー}。
月曜日の朝!東京から帰った、というのに、もう、退屈!で、韓国に行きたくなったよ~!ハハハーー、最近、田舎の無い!私にはもう、韓国が、故郷のように思える。フフフーー、娘!や息子!弟!が居るからね~!それに、ヨン様と言う、幻の、エインも~!アハハハーー。
今、先日書いた、格安!ソウル、ツアー!に行こうか?どうしようか?迷っている。毎年、年末にある、青龍映画祭が、いつ?あるか、わからないので、決めかねている。別に、目的!があるわけではないのに、無性に、行きたくなるよ~!この気持ちは、どうしてかな~?ボラヨ?{わかれへん!}、ハハハーー。
今見ている、韓国ドラマに、心に浸みる、言葉が~!--お金を稼ぐ事よりも、どう使う!かが、重要!だーー、と~!それと、--お金は、人に投資する!--、と~。
ホンマにそうやわ~、人生に、お金!は必要です。子育て中は、子供達のために~!と、頑張ったけど、最近は、お金!だけではない!と感じる。勿論、カジョク?フフフーー、は大切ですが、それよりもっと、大切!なのは、信頼出来る!友人!なのです!嬉しい時、悲しい時、一緒に、考えてくれて、相談出来る!人が~!--遠くの親戚!より、近くの他人!--、と、昔の人は、上手く言うよね~!ホンマにそうやわ~!皆さんも、良いお友達!を、作ってね~!アラッチ!{こればっかりやね~!アハハハーー}。
韓国ドラマ!には、教えられる事!が多い!毎日見て、韓国語と、人生!の勉強してるねん。いつも、ノートは、そばに~!ムルロン!字幕に決まってるよ~!吹き替えは、シロ!よ!ハハハーー。ハングル文字!は、諦めてるから、フフフーー、やってないけどね!アハハハーー。
アッ!そうや~!韓国ドラマ!と言えば、我が家のチング!には困ってるねん!なぜか?というと、私が見る、韓国ドラマ!を全部見てるねん!これだけ、見てる!ナムジャ!は少ないと思うわ~!アハハハーー、それは、同じ趣味で、ええねんけど、私より先に見たドラマ!の内容を、私が後で見ている時に、次はこうなる!ああなる!と、私が楽しみに見てるのに、言うねんよ~!ハハハーー、私が、シックロ~!{黙れ~!}、フフフーー、と言っても、止めへんねん!ガハハハーー。
でも、先日、偉かった事が~、フフフーー、プーさんが、電話をくれた時!今まで、かかってきたら、不機嫌な!恐い顔!をしてたのに、その日は、お酒を飲んで帰ってきて、気分が良かったのか?ハハハ--{また、こんど、遊びに、おいで~!と、言うとき~!}、と~!それには、驚いた!よ~!私の、教育?が良かったのか?チングの考え!が、確実に、変化!している事を、感じて、嬉しかったよ~!シメ!シメ!アハハハーー。{そんなんやったら、初めから、いい顔!しといたらいいのにね~!何しろ、やりにくい、頑固もん!やから~フフフーー}。我が家の会話!は、韓国!の話で成り立っている、今日この頃です!ガハハハーー。
★ 今日のヨン様情報!
ヨン様ことペ・ヨンジュンが日本の人気女性ファッション誌「CREA」の表紙モデルになった。
ペ・ヨンジュンの所属事務所は1日、「ペ・ヨンジュンは日本の人気ファッション誌『CREA』12月号に表紙モデルとして登場する」と発表した。これまで同誌では主に外国人女性モデルが表紙を飾ってきたが、この12月号では異例なことに男性のペ・ヨンジュンが表紙モデルになっている。 11月7日発行予定の「CREA」12月号には、ペ・ヨンジュンの特集グラビアやインタビューが掲載される。同誌はペ・ヨンジュンの記事を20ページにわたり別冊付録として掲載する。ペ・ヨンジュンは今回のインタビューで、自身の好きな音楽や映画、近況について語っているとのことだ。 この表紙やグラビアは今年7月に日本を訪問した際、極秘撮影されたもの。トム・クルーズ、ブラッド・ピットといった世界的なスターを撮ってきたアジアの著名な写真家、レスリー・キーが撮影した。と~!
★ 言っときますけど、宣伝料は、貰っていませんからね~!ガハハハーー。
見たいな~!別冊付録!が~!アハハハーー。
では、ネイル、ト、バヨ~。{また、あしたね~}。チャイガヨ~!{おやすみ~}。アンニョ~ン!
d0060693_22261437.jpg

これが、その表紙、ですよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-01 22:18 | Comments(0)