<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヨン様、イン、チェジュ。

 11月 28日{火} 夜9時
みなさ~ん!聞いてくださ~い!先日、書いた、テレビ出演の件!今日の電話で、本決まり!だそうです~!オットケ~!ハハハーー、詳しくは、まだ話されへんけど、フフフーー、12月28日、の放送だそうです。来月、東京で、録画の撮影!の予定は、12月5日、のようですので、その日は休業ですよ~!2日に、ソウルから帰ってすぐだから、タレント!さん並でしょ?アハハハーー。テレビに写るのは、よっぽどの美人!でないと、綺麗に写らないから、困ったな~!年齢がそのまま出るから、44歳!では、無理やろうな~?ガハハハーー。オットッケ~?
けど、いよいよ明日、ソウルに行く!と言う時に、嬉しいお話で、ラッキ~!やわ~、だって、チェジュのヨン様の事が気になっていて、後ろ髪を惹かれる思い!で、落ち込んでいたから、フフフーー、これで、この出演の話が気になって、少しは忘れられるやろうから、グッド!タイミング!やったよ~!ハハハーー、いい日~♪旅立ち~♪やわ~!アラッチ!アハハハーー。
明日、ヨン様の居ない!もぬけの殻!のソウル!フフフーー、に行くのは、つらいけど、多分?ヨン様はすぐ!ソウルに帰ってくると思うから、ええねん!アハハハーー、だって、4,000人の、ヨン様命!のアジュマ!ハハハーー、のところに居たら!命がいくつあっても足らんからね~!ガハハハーー、だから、ソウルで、お待ちしま~す!アハハハーー。
話は変わるけど、韓国に行く日が近ずくにつれ、チングの、ご機嫌が悪く、恐い顔!になるねん!アハハハーー、皆さんはいつも、チングが理解があるから、羨ましい~!なんて言うけど、現実は、そんな甘いもんじゃあ、ござんせんよ~!この嫌味な態度!を跳ね返して、40年の恨み!で、無理に、行くねん!アラッチ!ガハハハーー。
まあ、ホンマは、このブログが、マンネリ化!しないように、ネタ!探しやねんよ~!恩着せ~!ハハハーー、
★ ヨン様についての記事。 あるサイトより。
ーー日本の、ファンが済州島に集中する理由は、どうしてだろうか?それはぺ・ヨンジュンが昨年8月、埼玉スーパーアリーナで開かれた映画『四月の雪』の日本公開プロモーションを最後に再充電とドラマ『太王四神記』の準備のため、CM撮影以外はほとんど公式活動を行わなかったためである。したがって今度の韓流エキスポは、ぺ・ヨンジュンと約1年4カ月ぶりに会える機会であるため、ファンはこの機会を逃すまいと平日のツアーであるが参加したのだ。
またぺ・ヨンジュンは、29日午前10時30分「韓流エキスポ In ASIA」の開幕式と、引き続き午後2時から済州コンベンションセンターで開かれる開幕祝賀公演に広報大使として参加する。ーーと。
★ まあ、勝手にどうぞ~!アハハハーー。私はカッコイイ!ヨン様の同級生の、Y君と、デイと!してきまっさ~!フフフーー。これが、今度の旅行で、1番の楽しみやねん!ハハハーー、ヨン様の在学中のお話を、聞いてくるわね~!
では、行ってきま~す!12月2日、の夜まで、アンニョン~!
d0060693_22181462.jpg

  素顔のヨン様ですね~!韓流エキスポ!ファイティーン!
by madame-julian | 2006-11-28 21:41 | Comments(9)

ヨン様を、訪ねて。

 11月 27日 夜9時過ぎ
今日は大阪は、雨。 わりと、暖かい日でした。29日のソウルも、そう願いたいです。フフフーー。最近、韓国スターを尋ねて、映画祭や、舞台挨拶!オフ会!と言って、韓国に行く人が多いように感じる。そういう私もそうですが、フフフーー、知ってる人に電話をすると、結構みんな行ってるのに驚く。やはり、近いので、国内旅行の感覚で、外国!に、行けるのも、魅力かな?それに、今の日本人の俳優が、新鮮さ!に欠けて、魅力が無い!ので、背が高くて、イケメン!が多い、韓国スターに、憧れるのかも?それが、老若!関係なし!なのが、すごい!ハハハーー。ヨン様!の事で、若い人とも、話が合って、お友達になれるのも、テダネ!フフフーー。
これも、最近の日本の芸能界!が、若者向きの、お笑い集団になっていて、テレビのどのチャンネルを見ても、くだらないギャグで、ニュース以外見る気がしない!という情けない状態になってるのが、一つの原因だと思う?もっと、まじめにやれ~!と言いたい!こんな事では、日本人の、レベル!の低さ!丸出しで、恥ずかし~い!クッチ?フフフーー。
昔、こんな言葉が、流行しましたね!--1億!総白痴化!--、今でも生きてる言葉ですね!なにも、進歩!していない風潮!が、なげかわしい~!アラッチ?
★ 今日の韓国のニュースは、この話題で一杯です。
★ ヨン様に会いたい!日本人ファン、チャーター便で訪韓
 29日、済州国際コンベンションセンターで開幕する韓流エキスポin ASIAに参加するペ・ヨンジュンらを見るため、日本人観光客約180人が27日午後、成田空港から大韓航空チャーター便KE8718便に乗って済州空港に到着した。組織委員会は今回の韓流エキスポに、開幕式だけで日本人3000~4000人が参加するとーー。
★ すごいですね~!ジャパンのアジュマ!パワー!ハハハーー、日頃の家庭の不満が、爆発してるのでは?アハハハーー、ひと事!では御座いません!私は、運?が悪くて、行けなかっただけなのですから~!ガハハハーー、クソ~!羨ましい~!こちとらは、ソウル!で、我慢の子!です!アハハハーー、今にみておれ~!1対1で!ヨン様に会える日が、キット来る!と、信じて待つよ~だ!ハハハーー。
d0060693_2272835.jpg
 
  明るく、美しい、ヨン様~!ソウルで、お待ちしていま~す!フフフーー。
by madame-julian | 2006-11-27 22:09 | Comments(11)

ヨン様!の、ロケ!

 11月 26日{日} 夜10時
今夜は、1時間、書くのが、遅れたよ!夕方から、先日、事故で胸の骨にひび!が入った次男夫婦が、夕食を一緒にと、本日届いた、新車で、来ていて、今帰ったので、遅くなったよ~!まあ、元気になって、安心しました。久しぶりで来たので、チング!と、ビールを、飲み交わし、話も弾んで、帰った後、チング!は、酔ったのか?2階に上がり、今頃は、高いびき!かな?見にいけへんから、わかれへん!アハハハーー、
それより先ほど、東京のヨンファン!からのメールで、30日出発予定の、ロケ地ツアーを、キャンセルして、29日の、韓流エキスポ!行きに変更!して、ヨン様に会いに行くよ~!とのこと!え~!そんな!ツアーが取れたの~?と聞くと、4,000人のところ、2,000人、集まっただけなので、取れた!そうです!悔しい~!もう絶対!満員で、予約出来ない!と思っていたのに~!と、落ち込んでいます。トホホホーー。{諦めの悪い!アジュマやで~!スンマセン!フフフーー}。そやけど~!{まだ!言ってるの!ハィ!ハィ!アハハハーー}。
今日は、借りたDVD,を返しに行って!また借りたけど、フフフーー、レンタル!と言うのは、借りるのはいいけど、返しに行くのが、めんどうやね~!そう思いませんか~?この2日間で、4本の、韓国映画!を見たけど、思うのは、どんなに話題!になって、良い作品!でも、主役や、脇役に、愛情を持てないと、何の魅力も感じない。その反面!好きな俳優が出ていると、許せる!身勝手さ!が、おかしい~!アハハハーー。
もう何本?の韓国ドラマを見たことか?自分でも、驚くよ~!けど、私が思う、NO1!は、いつも、言ってる様に、やはり!冬のソナタ!やね~!何度も見たくなる!のは、これしかない!アラッチ!フフフーー、さっき!お嫁さんが、見たことが無い!と言うから、この、冬のソナタ!は、韓国ドラマを、語るのには、これを見ていないと、お話にならへんよ~!と、貸しましたよ~!ハハハーー、どういう感想!が聞けるのか?楽しみです。はまるかな~?フフフーー。
★ ヨン様の撮影は、25日、26日、は、無かったようです。
ある日の、ヨン様のロケは、深夜0時をまわっても、続く過激な撮影!現場の気温が2度で、終ったのが、深夜2時!とーー。
★ 大変な撮影ですね~!ヨン様の、お体が心配です。どうか、お元気で、頑張って頂きたい!と、願わずに居られません。
今日1日は、家族団らん!で、無事に、楽しく過ごせました~!感謝!です。
アンニョ~ン!
d0060693_225644.jpg

 もう!美しすぎて!見入ってしまいます!ヨン様~!よく寝てくださいね~!

★ 日本で人気の韓流スター、ペ・ヨンジュンとユンソナが7年ぶりに再会する。
2人は29日午後2時から済州国際コンベンションセンターで行われる「韓流エキスポin ASIA」の開幕祝賀公演でそろって舞台に立つ。ユンソナはこの開幕祝賀公演でカン・ビョンギュと共に司会を務め、ペ・ヨンジュンは開幕祝賀公演のスペシャル舞台に広報大使として参加するため。
by madame-julian | 2006-11-26 22:53 | Comments(3)

ヨン様,は、カッコよすぎる~!

 11月 25日{土} 夜9時過ぎ
わ~!今嬉しい事がありました~!これを書く前に、以前ブログに書いた、ヨン様の大学の同級生!ソウルのY,君に、電話を掛けて、29日から行くソウルで、30日に、再会する約束!が出来たよ~!メチャ、イケメン!{ホンマ!フフフーー}、で、180センチ!ヨン様と同じ背の高さ!26歳の、映像学科、在学中!の彼!に会う事が出来るか?と、心配だったけど、OK!だって!楽しみやわ~!フフフーー。
それに、夕食時に、プーさん!から、電話があって、ーーお母さん!寒くなってきましたが、お元気ですか~?私は、明日から、中国に出張!です!ーーと、プーさんは、優しくて、10日に1度ぐらい、電話をくれます!嬉しい事です。今度のソウル行きは、ヨン様と、すれ違い!で、悔しかったけど、フフフーー、29日、夕方到着する、ソウルで、ヨンファンの、沖縄の母娘!さんと、ウオンビンのお姉さんの、江南の、居酒屋に行くし!ソウルの娘?K,さんとも、そこで、再会する約束も出来てるし!ヨン様のお嫁さんに!ハハハーー、と言う、M,さんとも、12月1日に、会う約束をしているし!楽しい旅!になりそうで、嬉しいよ~!これもみんな、ヨン様のお陰です!感謝!感謝!です!{ちなみに、私は、韓国語は話せませんよ~!ハハハーーー}。
人の縁とは、不思議なものですね!ヨン様を知らなかったら、韓国にも、行ってない!だろうし、韓国の、息子?や娘?にも、出会わなかった!だろうと思うと、ーー、これも、ウンミョンですね~!今、これを書いてる途中で、もう一人のソウルの娘?H,さんに電話したら、29日に、居酒屋さんに、来てくれるそうです!賑やかになって、嬉しいよ~!何度も書いたけど、人生の黄昏に、こんな、幸せが訪れるとは、お釈迦様でもご存知あるめえ~!ってんだ!ガハハハーー。
ただ、一つ、気がかりは、格安旅行!だから、どんなホテルか?心配ですが~?恐い!{え~、なになに、あんたには、恐いもんなし!だって~?やっぱり~?アハハハーーー}。
話は変わりますが、昨日書いた、ヨン様の映像!見ましたか~?きれいな、ヨン様だったでしょう?私は今朝も、何度も見て、胸がドキドキ!しましたよ!まだ私にも、人を、恋!する、青春の炎が、残っているのを、強く、感じました~!アハハハーー。
今夜も寝る前に、もう1度!見るよ!フフフーー、
では、良い休日をお過ごし下さいね!アンニョ~ン!
d0060693_2217477.jpg

 やっぱり!これしかないわ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-25 22:14 | Comments(4)

ヨン様の映像です。

 11月 24日{金} 夜9時45分
キャー!今日、ヨン様、最新の、レジェンド!の、動画!を見ましたよ~!もう、カッコイイ!し、美しい~!何回?戻して、見たことか~?ますます!早く見たくなったよ~!先ほど、その映像のアドレス、を載せたけど、見れるかどうか?と、コピーして、検索!して試したけど、ダメ!で消しました~!残念~!見て欲しかったのに~!他のブログで、探してくださいね~。ミヤネ~!台湾のテレビでの、映像のようです。{目のアップ!は、チュンサン!の目!でした~!おどろいたよ!フフフーー}。
さすが!ヨン様!最高です!ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
今日も、開店休業?で、{いつものことやねん!フフフーー}、気分が、すぐれなかったけど、これを見たとたん!全身に震えが来て、感動!しました~!ちょっとだけの映像で、こんな調子なら、ドラマを見たら、気絶するかも~!アハハハーー。
今日は何を書いても、皆さん、検索するのに、気もそぞろ!上の空!で、読んでくれそうもないから?ハハハーー。書く気!がしない!今夜は、これ以上の、ニュースがないので、これにて、邪魔者は、退散しま~す!アハハハーー。
ゆっくり!見いや~!ハハハーー。アンニョ~ン!
あっ!お知らせです。私のロッテのB賞の、日が決まりましたよ!12月18日、関空発!ソウル!です!ご一緒の人は、お会い出来ますよね~!ではーー。
d0060693_7392547.jpg

  この写真ですよ~!綺麗!で、優しい~!早く見た~い!ヨン様~!サラゲ~!

 公式よりのお知らせです!
★ 四月の雪ディレクターズ・カット完全版 12/9から有楽町みゆき座にて公開決定!
  詳細は、公式サイトにて。
by madame-julian | 2006-11-24 22:05 | Comments(8)

ヨン様が、レッドカーペットに~?

 11月 23日{木}勤労感謝の日 夜9時半
今日は、勤労感謝の日!だけど、よく働くチング!はお仕事!で、ラッキー!でしたよ!ウフフフーー、でも、私は毎日、暇で!勤労!というほど、働いていないから、休まなくても良かったけどね!ハハハーー、だから考えたよ!この日は、みなさん!に、感謝!する日!にするわ~、 オッテ?{どう?}、いい考えでしょ!{でも、来年のこの日まで、覚えてるかどうか?が、心配!やけどね!}。オホホホーーー。
こうして、これを書けるのも、読んで下さる!皆さんのお陰!です。いつも、ありがとう~!
この、ブログのお陰で、お店に来て下さる方が、私の、家庭内の事情!や、ヨボ!だった、昔の旦那!のチング!の事!フフフーー、息子の事、お嫁さんの事、韓国の子供達?と、いろいろ、話さなくても、私の気持ちを、知ってくれてるから、アハハハーー、初対面!でも、わ~、ジュリアンさ~ん!と、握手!や、ハグ!してくれるねん!みなさんが、ーー前jから、お店に来たかったし!会いたかったです!初めて会った気がしませ~ん!ーー、と言ってくださる事が、私がブログ!をしていて、良かった~!と、幸せに、思う時です。ホンマ!やで~!ハハハーー。ヨン様を知らなかったら、だれが、こんな、平凡な?アジュマ!を、ハグ!することなど、考えられへんよね~!ありがたい!ことです。ただし、これが、ヨン様!だったら?と、いつも、思うけど~!ガハハハーー、まあ、これからも、毎日!笑っていただけるよう、恥!をさらして!フフフーー、頑張りま~す!ありがと~!感謝!ですよ~。
今日は、もう、すぐ寒い!ソウル!に行くので、先日、行った時に靴擦れ!したブーツ!は、人に上げたし、アハハハーー、運動靴では寒いかな?と思って、ブーツを、買いに行ったよ~!私は、サイズが大きいうえに、外反母趾!だから、なかなか、合う靴が、ないねん!フフフーー、自分の買い物で、靴!と、ブラジャー!を買う時が、サイズで、一番苦労!するねん!アハハハーー、私のんばかり買ったら、悪いので、ついでに、チングの靴!も、日頃の勤労!に、感謝!して買ったよ~!よく出来たチング!でしょ!フフフーー、そやのに、早く帰ってきた時、サイズはどう?合う?と、聞くと、ーー何度も聞くな~!一回聞いたらええ!ーー、と、突然!怒り出すねん!アホカ~!私の靴より高いのん、フフフーー、買ったげたのに、偉そうに言うな~!と、言いたかったけど、ケンカ!するのも馬鹿らしいから、やめたわ~!ハハハーー、
人の気持ちもわからん!この!アンポンタン!アハハハーー。いつも、こんな調子で、いやになるよ~!ヘヘヘーー、{内輪話!で、ミヤネ~!いつもやん!ハィ!ハィ!ハハハーー}。
今日は、ヨン様のニュースもないから、別のお話です。
★ 韓服の由来。
韓服は、直線と、柔らかな曲線で、調和を成している、韓国の伝統衣装です。女性は、短いチョゴリ{上着}ゆったりとした、チマ{スカート}で、優雅さを出し、男性はバジチョゴリ{ズボンと上着}を基本として、ベストや、ジャケットで、粋を出します。柔らかいながらも、優雅であり、時に、きらびやかさ、を兼ねて、韓国の、心を伝えています。
韓服の歴史は、高句麗、百済、新羅、の三国時代から、始まりました。
月日を、重ねながら、上着の長さや、袖の広さ、スカートの幅など、変化してきて、現在の姿になっています。生地は、シルク、綿、が、主に使われています。基本色は、白、ですが、季節や、使い道によって、多様な色が使われます。昔は、素材や色で、身分を表しました。
現代では、結婚式などの、特別な礼式がある時に良く着られ、韓服の長所と、実用性を加えた、改良韓服が、人気を、集めています。
★ 先日、韓服で、記念写真を撮りましたよ。観光案内所で、安価で、貸してくれますので、韓国に行かれたら、ぜひ、記念写真を、どうぞ~!
では、今夜はこれにて~!ア~疲れた~!フフフーー、アンニョ~ン!
d0060693_2251295.gif

   ヨン様~!お元気ですか~?寒中お見舞い申し上げます。ファイティン~!

★ 11月23日 のヨン様。
今日はイクサンでの撮影がありますが、ヨンジュンさんの出番はなさそうです。
エキスポについて 一番関心をよんでいるのは ぺヨンジュンさんがどういう風に会場に入場するということですが、彼はエキスポの広報大師のことでもあり、皆様の希望でもあるので、レッドカーペットを踏むそうです。と、--。
★ え~!レッドカ~ペット?くやしい~!
by madame-julian | 2006-11-23 22:48 | Comments(8)

ヨン様

11月 22日{水} 夜9時過ぎ
今夜は、無事に、カキフライ!は、おいしく、お腹に収まりましたよ~!アハハハーー。ご心配?を、おかけしました~!{誰も、気にしてへんよ~!アラソ~!フフフーー}。
いや~、今日は、買い物で、パン粉を買い忘れないように、メモして、頭に叩き込んで、行ったよ~!ハハハーー、今日忘れたら、牡蠣を、捨てなアカンもんね~!食べ物を、粗末に、あつかっては、バチが当たる!から、捨てるのは、アンデヨ~!フフフーー。
わ~、なんやの~?もう、眠くなってきたよ~!
夕方から、ヨン様の撮影地!青州市!を、地図で、探していたから、疲れたのかな?ハハハーー。結局、何処にあるのか?地図で探したのにわからず!今度のソウル行きで、行きたかったけど、ヨン様に聞くわ~、アハハハーー。
★ ヨン様の事。
11月22日のヨン様情報!
ヨン様は 地方撮影からソウルの戻ってきて、何日か?ぶりの休日、のようです。
また、韓流エキスポ直前まで、ソウル周辺を巡る撮影に挑む予定です。
ヨン様の、食事メニューは 朝食:鳥の胸肉8ピース プロテインジュース 
昼食:野菜、果物 夕食:焼肉などのお肉 。
お酒も結構飲むほうで、ジンロ焼酎6本も 一人で飲むらしい、と。
今日はヨン様の、撮影はない、そうです。
'★ 冬のソナタぺ・ヨンジュンフィギュア'(ぺ・ヨンジュン人形}、販売単価及び販売数量
(1) 単価 : 24,143円
(2) 販売数量 : 4,000個
11月28日から予約受付開始のようですよ~?
★ さっきから、眠いので、みかん!を食べて、眠気!を無くそう!と、思っていたけど、みかんが甘くて、止められへん!ハハハーー、私って、なんでも、マシッソ!と思ったら、無くなるまで食べんと、アカンねん!へへへーー、あ~、お腹が一杯!で、よけいに、眠くなってきたよ!ガハハハーー。
また、あしたね~!あっ!明日は、勤労感謝の日!やね~、みなさん、ごゆっくり、お休みくださ~い。アンニョ~ン!
d0060693_2211371.gif

 あ~!秋ですね~、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-22 21:53 | Comments(10)

ヨン様の、フィギュア!発売。

 11月 21日{火} 夜9時半
もう、今日の夕食の用意で、悔しいことがあってんよ~!フフフーー、カキフライ!をしょうと思って、パン粉を付けるところまで用意が出来て、さて!パン粉を~!と、探しても、ないねん!いつもはたくさん買いすぎるぐらいやのに、あちこち探しても無い!しゃあないので、お向かいの家に、借りに行ったら、半分だったらあるよ~!と、ーー、ラッキー!明日一袋返すからね~、と言って、いざ!使おう!と袋から出すと、なんか?色がおかしい!賞味期限!を見ると、もうズット前に、日が切れてんねん!ハハハーー、なんやの~?せっかく、カキフライが食べれる~と思ってたのに~!結局、作られへんねん!そうなったら、カキフライのことばっかり、頭に浮かんで、余計に食べたいねん!アハハハーー、この、悔しい気持ち!分かりますか~?フフフーー。{もう、食べるしか!楽しみが、ないからね~!}ガハハハーー。
このこともそうやけど、今日は1日中、気分が悪かったよ~、それは、
 ★ ーーペ・ヨンジュンは29日午前10時30分、済州国際コンベンションセンターで「韓流エキスポin ASIA」の開幕を告げるテープカットのセレモニーに参加する。
 これに続き午後2時からはオープニングの祝賀公演の一環として行われる「ペ・ヨンジュンスペシャル」に参加する。この席でペ・ヨンジュンは韓国のファンに感謝の言葉を伝えるため、特別なイベントを行う予定だ。ーー。
と、言うニュースやねん!テープカット!に、ご挨拶!と言うのは、許せるけど、午後に、ヨン様スペシャル!と言うイベントがあるなんて、知らなかったもんね~!この、コンベンションセンター、の、会場!に、入れる人は、決められた、旅行社の高~い!ツアーの人しか、は入れないのでしょう?こんな行事があるのなら、はじめから、言ってほしかったよね~!ヨン様に会えて、ファンミ!のようなことが、あるんやったら、借金!してでも、フフフーー、絶対!行きたかったのに~、このことを考えると、悔しくて、悔しくて~!まあ、今更、言ってもしゃあないけどね~!トホホホーー。
★ それと、
ーーヨン様のキャラクターのフィギュアは初めて製作され、来年1月に日本で製作販売される予定だ。 キーイーストによると、今回のフィギュア製作のために、実際にペ・ヨンジュンの頭と体の比率を再現し、27の関節からなる細かい動きを再現した。フィギュアにはそれぞれにシリアルナンバーが付く、と~!ーー。
★ えらいこっちゃ~!マダムジュリアン!としたら、また、買わんとアカン!やんか~!ハハハーー、それに、シリアル、ナンバー、が、付くんやったら、また、ヨンジュンベアー!の時のように、買いが、殺到して、予約が大変やろうな~?私はあの時、3日目!にやっと!GET!出来て、その後、3日間!自律神経失調!で、寝込んだんやから~!フフフーー、指1本で、神経を集中させたからね~!ハハハーー、今やから、笑い話!で済むけどね!フフフーー、又その再来!や~、と、思うだけで、病気になりそうやわ~!それより!値段!が心配やわ~!ガハハハーー、
そんなこんなで、大変な1日やったけど、夕方、例のテレビの事で、東京の会社から、お電話があって、ちょっと、気が晴れたけどね~!ハハハーー、その話は、まだ未定だから、話されへんねんよ~!では今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
d0060693_22142418.jpg

  ん~ん!ノーコメント!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-21 22:16 | Comments(8)

ヨン様, 韓流エキスポ in ASIA で、テープカットを~!

 11月 20日{月} よる9時前
今日は見る韓国ドラマも無いから、フフフーー、少し早いけど、書くよ!と言っても、ネタ!なし!ある時は、朝から、忘れないように、メモ!をして、どんどん、書ききれないほど、あるんやけどね!ハハハーー、それより最近!このブログを書くのに、指1本!打法!も、1年5ヶ月?も、経ったら、慣れ!とは恐ろしいもので、最初は、3時間!座ったままの修行!やったのに、早く打てて、消えなければ、フフフーー、時間が短縮できて、嬉しいよ~!けど、不思議なのは、文字盤の字の配列は、全然覚えてないのに、勝手に、手が動くねん!自分でも、驚いてるねんよ~!まあ、車の運転!と一緒で、考えずに、動かしてるんやね~!人間の身体の適応能力!はすごい!と感心しています。神様は、えらいわ~!フフフーー。
★ 今日はトイレ!の話です。ハハハーー。
前も書いたかもね?でもいつも、出先でトイレに入って、思うのだけど、他人の、トイレの音!を聞く時、ほど、気分が悪い!事はない。私は必ず、水を流しながら、音!を消す!でも、水ももったいない!と思うよ!最近は、音姫!と言う、水の流れる音を出す、便利な機械、が付いているところもあるけど、ほとんどのトイレは、まだ!ですね。だから、これから、トイレを改造するお店の方は、ぜひ!音消し!の機械をつけて下さいね~!水道代!よりやすいので~!アラッチ!ハハハーー。ムルロン!私のお店には,付けていますよ~!これ、前から、書きたかってんよ~!私は結構、神経質!やねんよ~!ついこの前までは、チング!が家に居る!というだけで、トイレに、行くのをがまんしていて、ハハハーー、すぐ、便秘!になっててん、アハハハーー、トイレの話で、ミヤネ~!アハハハーー。
★ ヨン様ニュース
ヨン様は、チェジュの、韓流エキスポ、のテープカット!をして、午後から、ファンと対面する、ペ、ヨンジュン、スペシャル!が企画されている、と~!
★ わ~、悔しいな~!29日、私は、ソウル行きやねんもん!残念無念!や~!
アンニョ~ン!
d0060693_21371419.jpg

  今はこれ以外の写真は、古く感じる。クッチ?ヨン様~!
 
 11月 21日{火} 朝6時半
おはよ~!今朝見たテレビの話を少し書くね!それより、いつも6時にPC,を開くと、迷惑メールが、たくさん入っていて、腹立つよ~、それも、英語のメ-ルが多いし、出会い系の個人名のが多い!今朝!なんか?44通やねん!{オモ!44!や~、私の歳と、一緒やわ~、フフフーー}、不思議なのは、英語圏!に、アクセスした事ないのに、なんでやのん?韓国にはたくさんアクセス!するのに、韓国語のは、ないねん!これも、不思議や~!フフフーー。
さて今朝のテレビの事やけど、ある高校生が、世界のクイズコンテスト!で、第3位!に輝いた!と言う話で、その彼!を訪ねてるテレビやってんけど、見ていて驚いたよ~!問題を解いてる映像やねんけど、私は見ていても全然解けず!それも、数学的な問題や、国語的問題!いろんなジャンルのクイズ!があって、さっぱりわからず!それもそうやよ、日本で、10万人!に勝ち抜いて、世界に挑戦!それで、3位!やねんから、天才的!頭脳の持ち主やよ~、それよりもっと驚いたのは、頭を休める時は、数学の難問!で、頭を休める!っていうねん!びっくり!やわ~、彼のおばあさん!が、数学の本を、ボロボロになるまで、読んでてんて~!すごいやろ~!やっぱ、賢い血筋!は争えんもんやね~!我が家は、アカンわ~!チング!は勉強した記憶!がないようやし!アハハハーー、私は、数学の時間!は、当てられへんように、背を低くして、隠れてたもんね~!ガハハハーー、こんな、家系で、孫も、かわいそうやわ~!ハハハーー。
では、この辺で終らないと、みなさん、遅刻するからね~!フフフーー、行ってらっしゃ~い!
by madame-julian | 2006-11-20 21:33 | Comments(0)

ヨン様

 11月 19日{日} 夜9時半
今日は久しぶりの雨で、お花の水やり!もせずに、ゆっくり休めたよ!午前中は買い物に2時間ほど行って、帰ってからは、コタツに入り、東京国際マラソン!を見たり、ゴルフを見たり!夕方はチング!が、帰るまで暇!やから、やっぱ!冬ソナ~!ハハハーー、数あるDVD!で、何度も見るのは、冬ソナ!だけやわ~!ヨン様の美しさ!は、飽きる事が無い!あ~!会いたい!ヨン様~!ハハハーー。
朝、6時にチング!を送り出してから、昨日ビデオにとった、今から、800年前の、大モンゴル帝国をおさめた、チンギスハン!のテレビを見て、驚いたよ!皆さんも、ご存知だと思うけど、今、よく言われている、いつでも!どこでも!だれでも!という、ユビキタス!社会を、遠い昔、800年前から、行っていて、モンゴル王国は、世界初の、情報社会!だった~!と、ーー、偉い人やってんね~!
ここで、今でも役に立つ、チンギスハン!の遺言!紹介しますね。
ーー人と、仲良くしなさい!人を恨めば、自分自身が不幸になる、ということを知りなさい!人を、愛し、大切にする事!--、それに、ーー人間に差別なし!地上に、境界なし!ーーと~。
 大昔から、国や、人種、宗教、に差別なし!と警告してるのに、いまだ、戦争!をしているのは、信じられない!みんな仲良く暮らせばいいのに~!理解に苦しむよね~!アングレ?
ただ漠然と、テレビを見ていては、ダメですよ~!大切な言葉は、心に留めておくこと!役立つ言葉は、メモ!しておくことですよ~!アラッチ!ハハハーー。
今日は特に、ヨン様の情報も無いから、眠くなってきた事やし、フフフーー、この辺で、お風呂に入るわ~!、日曜日だから、早く終るよ~!アンニョ~ン!
d0060693_6451980.jpg

 ミニョンさ~ん!後遺症です!ミヤネ~!ハハハーー、ヨン様~!
   このヨン様!にはまりました~!かわい~い!フフフーー、
 
★ ヨン様も、スンホン、さんの除隊を、お祝いされた!と~!
★ ロッテで、1月のソウル旅行!に、当選された方?に~。
まだ日にち、はわかりませんが、ソウルのどこか?で、夕食を、ご一緒しませんか~?
ソウル!で、オフ会?も、いいでしょう?オッテ?フフフーー。日、と場所、は、後日、に~!
by madame-julian | 2006-11-19 22:16 | Comments(8)