<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、済州島のお宿。

 10月 31日{火} 夜9時
今朝、化粧をする時、鏡を見て驚いた!フフフーー、最近ゆっくり、自分の顔を見ていなかったけど、今まで、気ずかない、シミ!がたくさんあったよ!ハハハーー、確実に、皮膚年齢!が、高くなってるんや~!蛍光灯の光!で見たら、一目瞭然~!唖然!としたわ~!ハハハーー。みなさんも、じっくり!見てごらん!驚くよ~!ハハハーー。
この頃のテレビのニュースでは、教育現場!が騒がしい!必須科目、漏れ!とか、いじめ!問題!毎日同じようなニュース!ばかりで、情けない!
いじめ!では、責任転嫁!のなすり合い!親が、学校側!を責める!いい加減にせい!と言いたい!以前も書いたと思うけど、自分の子供の事は、親の責任なのに~!アングレ?{そうでしょ!}。
人生は、なんでも、自己責任!なのですよ~!今、自分が、不幸!だと思うのは、今迄の、自分の行いに対する、結果なのです。ハハハーー、なんでも、人のせい!に、するのは、卑怯!だと思う。株式投資!も、自己責任!でしょ!アラッチ!フフフーー。
生まれが貧乏?だったら、ラッキー!と思って、努力して!苦労してこそ、遣り甲斐!が生まれ!人生の楽しみがある!と、いうもの~。失敗は成功の元!と言うように、失敗を、恐れず!頑張れば!おのずと、良い結果が、生まれます。初めから、何でも、苦労せずに、手に入る人は、挫折!を知らず!人の気持ちも考えない!思いやりにも欠ける!のでは?ヨン様が、誰にでも優しい!のは、若い時に、挫折感!を味わったからこそ!ではないかしら?人の優しさ!の度合いは、苦しみの数に、比例する!と、私は、思いますが~!オッテ?フフフーー。
あ~そうや~!昨日の話しの、続きやね~!忘れてたわ~!ハハハーー。
え~と、日比谷公園から、人で溢れかえっている、銀座に行って、それから、昔の映画!真知子!と春樹!の、君の名は!で、有名な、数寄屋橋!を探し!ハハハーー、昨年、ヨン様の来日の時に行った、有楽町に~!もうその時、足が動かず!ハハハーー、カフェで、休憩~!その後、渋谷に~、息子も、元気すぎる!オカン!の守!にお疲れの様子!ガハハハーー、だったので、お別れして、私は、映画館に~!国際映画祭!だったから、外国人も、多かったよ~!何の映画が、グランプリ!を受賞したか?心配だったけど、私が望む!韓国映画ではなく、{王の男!が、見たかったよ~!}、フフフーー、0SS 117 カイロ スパイの巣窟!という、007、のパロディー!のフランス映画やってん!もう、最悪~!私は、お笑いが、大嫌い!なのに、お笑い映画!で、700人!の観客!で満員だったけど、1度も笑わなかったのは、私!だけ!だったのでは?ハハハーー、みんなは、ゲラゲラ!笑ってるけど、何が?面白いのか?さっぱりわからず!くだらない~!と、思いながら、見たよ!映画は、いつも、私は、1,000円!で、見れるのに、割引!なしで、1,500円!も取られて、時間の無駄~!と、思って悔しかったわ~!アハハハーー。まあ、グランプリ作品!を見れて、舞台挨拶も、見た!ことが、救い!だったけどね~!フフフーー。唯一、嬉しかった事は、香港か?台湾?の若い、かわいい、女優さんと一緒に、写真を写した事!かな?でも、名前は、知らんねん!みんなが、集まっていたから、写しただけ~!アハハハーー。アッ!それと、入り口で、入場を待ってる時、一風変わった、若い、ナムジャ!がいて、見ていたら、その子が、隣の席に~!700人も居るのに、驚き~!で、これは、ウンミョン!や~!と、話をして、帰る時、一緒に、写真を撮ったよ~!名前は聞かなかったけど、原宿の、自称!カリスマ美容師!だって!ハハハーー、まあ、若いナムジャ!と話せただけでも、若い?私は、嬉しかったよ~!ガハハハーー。映画が、9時に終っても、バスの時間まで、2時間もあって、食事をしたり、本屋でヨン様関係の本!を、立ち読みをしたり、ハハハーー、時間をつぶすのが、大変だったよ~!息子が、オカン!1度マンションに戻ったら!と言ってくれたけど、折角の東京!最後まで、見てやろう!の精神で~!ハハハーー。やっと、時間が~!11時15分、満席のバスで、{バスに乗ると、私の席に、靴が置いてあって、席を間違ったのかな?と聞くと、合ってるねん!そしたら、トイレから、酔っ払いの、アジャシー!が出てきて、間違ってますよ~!と,言っても、ワケのわからんことをずっと、言い続けて、メチャ!腹が立ったよ~!もっと、マナーを守れ!って言いたかったけど、酔っ払い相手ではね~!ハハハーー}、一路、枚方へ~!てな具合!でしたよ~!ハハハーー。
いつも一生懸命!でしょ!ハハハーー、これだけが、取り得!やねん!アハハハーーあ~しんど~!ようやるわ~!ジュリちゃん!ガハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_22314057.gif

 モノクロ、もまた良し!ヨン様~!撮影は、順調ですか~?
★ ヨン様情報
10月19日、済州島に入ったヨン様は、撃毬場で、撮影がスタート。
宿泊先は、ハンファリゾート!だそうです。お部屋には、キッチン!が付いている。とーー。
★ 行って、見たいな~!エキストラ!に、出してほしいな~!農民の、おばあさん役!でいいから~、ガハハハーー。
by madame-julian | 2006-10-31 22:24 | Comments(6)

ヨン様の、撮影。

 10月 30日{月} 夜、9時過ぎ
今日は2度目の書き込み!です!フフフーー、朝は、ご心配をおかけしました~、もう!今日は、ミミちゃんの事で、疲れました~!ハハハーー、結論から先に言うと、コメントに書いたように、午後1時15分!に、突然、ヨンファン3人が居る、お店に出て来て、嬉しいやら、びっくりしたのやら、驚きでした~!朝、チングと2人で、家中、探し回ったというのに~!ミミちゃんは、マジシャン!ですよ~!ハハハーー、{今だから笑えますが~!}、その理由は、複雑な、我が家、にあります。
と言うのは、私の家は、築30年の、古~い、長屋!の4軒分!で、{勿論、リホームは、何度も、していますが~、フフフーー}、初め!2軒分!を買って、お店にしたのですが、その後、バブルの高い時!{そんなん、言わんでもいい!アハハハーー}、に、あと、2軒分、買い増ししたので、13部屋!あって、広くて、探すのに、大変なのです~!アハハハーー。だから、どこにでも、隠れる所!があって、探し出せなかったのですよ~!ハハハーー、それよりモット驚いた事!は、お店を閉めて、買い物に行って帰ってきたら、お隣さんとの通路の前を、私が通ると、小さい声で、ニャー!という声!見ると、驚くことに、ミミちゃんが、居るではありませんか~?きっちり鍵を掛けて出かけたのに、何処から出たのか~?いまだに、この、なぞ!の答えは、わからないのです~!ハハハーー。チングが帰ってきて、ミミちゃんに、--お前は、どこに隠れていて、どこから、出!たんや~!--、と、ズット!言いっぱなし!やねん!アハハハーー。
{我が家は、ミミちゃん!が居ないと、会話!が無いねん!ガハハハーー。}
さて、29日の東京のお話の続き、です。
28日の朝、東京に着いてのお話は、先日、息子のところで、書きましたね。もう、皆さんと、楽しく、話っぱなしで、息子のマンションに、着くと、--お母さん!お風呂を入れてありますよ!--、と、優しい言葉!フフフーー、お寿司を渡して、ブログを書いて、お風呂に入って、睡眠薬を飲んで!{いつも、バスの中でも、飲むよ!目覚めたら!東京!だから、楽ですよ~!}フフフ、--、もう、バタン!キュー!でした~!ガハハハーー。
29日の朝は睡眠薬のせいで、7時に起床!息子を起こさないように、ブログと、お化粧を~、ハハハーー。29日はいつものヨンファンは、日曜日で、皆さん!ヨボ!のお相手で、忙しく!私と、遊んでくれなかったので、アハハハーー、息子と、久しぶりに、水入らず!で、10時頃より、出かけました~。{いつも東京に行く時は平日で、息子は仕事に出かけて、私は、ヨンファンと、会ってたのだけれど、--}。
東京に行く前に、どこに行こうか?と、PC,で調べていて、{偉いでしょ!フフフーー}。
丁度、29日は、東京国際映画祭!最終日で、夜11時15分のバス!だから、時間を過ごすのに、夜7時から始まる、グランプリ!受賞作品!{夜にならないと、受賞作が決まってないので、何を上演するか?わからへんから、嫌やってんけどね!時間つぶし!やからしゃあないねん!フフフーー。}、を見ることにして、当日券を買いに、渋谷文化村!の劇場に~!その後、南青山にある、あの、芸術は爆発!だ~!の、フフフーー、岡本太郎!の自宅の、記念館に~!ここで、第3!の失敗やねん!ハハハーー、部屋の真ん中のイスに座って、わからん絵!を見回していた時!イスがひっくり返ってん!アハハハーー、太郎さんの、設計?のイスは、不安定やねん!あの、太郎さんの事だから、驚かす為!に、しりつぼみ!にしたんとちゃうの~?ガハハハーー。ハハハーーー、その時!息子が、恐い顔!で私を、睨んだよ~!アハハハーー、ここは、前から、行きたかってんよ~!息子が小学校の時に、大阪万博があって、太陽の塔!が、彼は、大好きだったから、それに、私も、太郎さん、{浦島!とちゃうよ~!ハハハーーー}、の生き方!が好き!だったから~!息子は、何度も、行ったそうだけど~!アトリエ!とか、資料館!とか、キュービズム?のわけのわからん!原色の絵!に、感動!したよ!アハハハーー、以外に、小さい家!で、驚いたけどね~!でも、たくさんの人が訪れていて、人気の高さに、驚きました~。そして、青山通りの、おしゃれな、カフェテラスのある、レストラン!で、ランチを~!その後、電車を乗り継いで、日比谷公園の、ガーデニング!コンテスト!に~!もう足が!棒よ!ハハハーー。でも、折角の東京!見てやろう!の精神力で、フフフーー、痛い足を、引きずりながら、徒歩で、銀座!に~!ホコテン!で、人がいっぱい~!さすが!東京!人出!が違うよ~!{東京は、お年寄りには、厳しい街!やで~、電車に乗るのも、階段ばかりで、歩きまわらなアカンから~、あと何年!東京に行けるかな~?ハハハーー}。今日は腕が疲れて、PC,が打てないヨ~!指一本打法!は、腕を浮かせて書くからね~!フフフーー。
今夜はこれまでにするよ~!だって、朝!帰って!お店を、3時半までして、買い物に行って、夕方から、チングのご機嫌取り!ハハハーー、それに、このブログ!でしょ!フフフーー、いくら、44歳の、ホホホーー、スーパー、アジュマ!でも、超!お疲れやわ~!読むだけでも、お疲れでしょ!アングレ?アハハハーー。また明日ね~!アンニョ~ン!
d0060693_22343519.jpg

 かわいい!ヨン様~!なんで、ゴシレに居なかったん~?ハハハーー。
★ ヨン様情報 あるサイトより。 
10/30済州島撮影の様子(太王四神記.comより)
今日は朝早くから撮影があって、今日も撃球の撮影で夕方まで撮影をしたそうです。
撮影にはヨンジュンさんもユンテヨンさんも参加したそうですよ。
撃球場の隣には軍幕が設置されていて、ヨンジュンさんも朝早くから撮影に参加して健康な姿を見せてくれて、帰ったのは夕方頃のようです。と~!

 
by madame-julian | 2006-10-30 22:39 | Comments(10)

ヨン様のCMの、レコード。

 10月 30日{月} 朝10時半
アンニョンハセヨ~!無事、朝6時半に、枚方に着きました~!チング!がお仕事の前に、お迎えに~!ホッ!としたよ~!{やっぱ!持つべきものは?チング!ですね~!いちおう、おだてて~!アハハハーー、}。
家に着いて、まずPCの、ウイルス!100、ほど消して、お風呂に~!東京の垢?を落として、フフフーー、お洗濯!お花の水遣り~!荷物を整理~!ゴミ出し!もう、忙しい事~!一段落して、ミミちゃん!を、探すと、帰った時に、おで迎えしてくれた、と思っていたのに、何処を探しても、ミミちゃんが居ない!わ~!また、家出か~?えらいこっちゃ~!私と入れ違いに、出て行ったのかな~?チング!と、家中探しても、見つからず~!猫!は、自分の死期を察して、居なくなる~?と、言う!どうしよう~?もう、心配で、心配で、--、そんなわけで、朝、東京滞在記!を書くと言っていましたが、そんな気にならず!また、夜に書きますので、よろしくね~!アンニョン!
d0060693_1034459.jpg

 ゴシレ!の、ヨン様のCM,のレコード、ですよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-30 10:33 | Comments(2)

ヨン様の?ゴシレにて~!

 10月 28日 夜9時過ぎ
こんばんわ~!行きましたぞよ~、あの、ゴシレに~!ハハハーー、ヨンファン5人と私は、白金の駅で待ち合わせ、2度目のゴシレに~、{前は、予約が取れず、前まで行って、写真を撮っただけ~!フフフーー、でもその時、女性中央!の雑誌の記者さんに、インタビューされたことが、10月号!に載ったこと、ご記憶でしょう?、嬉しい出来事!があった時に~!}、もう、表には、たくさんの人が来ていて、11時開店で店内に~、一歩入ると、あの、ネットで見た、黒と白を基調にした、高級感あふれる、材質はわからなったけど、フフフーー、漆塗り?の、漆黒の、テーブル、と、椅子、これは、私好み!フフフーー、で、素晴らしかったよ~!写真で見た!そのままでしたよ~!
チャングム?のエプロン姿の女性が、案内をしてくれて、席に~!ところがここで、大失敗~!東京に来て、2度目!の~!ハハハハーー。
荷物を置くとき、椅子を倒してしまって、バタ~ン!と、大きな音!もう!つぶれたのではないか?と、一瞬!青ざめたよ~!トホホホーー、こんな高級な家具を壊したら、よう弁償せんわ~、と思って、頭が、真っ白!でも、壊れてなくて、ホッと、したよ~!あわてんぼうやろ~!フフフーー。まあ、どこにいっても、ドジ!な、アジュマ!でした~!アハハハーー。{笑い事!ですんでよかった~!ヘヘヘーー}。
しばらくして、お料理が、一人ずつ、お盆?に載せられて、出てきて、お料理の説明!で、おあずけ~!フフフーー、やっと、口に~!ハハハーー、韓国料理の辛さ!が、苦手!の私でしたが、野菜中心で、食べやすい!お料理でしたよ~!3、500円、でしたが、この素晴らしい、雰囲気で食べられた事!に、満足でしたよ~!{その後、持病の、かつお!アレルギーが出て困ったけど、これが、本物の、かつお?のだし!を、使ってる?って、事の証明!だと思いました~!なぜなら、最近は、他の材料でごまかした、だし!を使う所が多いので、アレルギーが治まっていたので~!やっぱ、ゴシレは、本物思考!だと、思いましたよ~。私の考えも、プラス思考!でしょ!アハハハーー。}
食後、帰る時に、2階の個室を見学!ここは、良かったよ~!予約されるのでしたら、ぜひ!個室を~!1階には、ヨン様のサイン入りの、CM,のレコード!が額に入れて飾ってあったけど、写真を写すのに夢中で、全然、見て無かったよ~!アホや~、帰って、写した写真で、見るわ~、アハハハーー。
その後、渋谷に戻り、東京に行ったら必ず、待ち合わせ場所に使う、行きつけの、不二家に~!{私はカフェ、をしてるけど、ホンマは、コーヒーが、苦手やねん!フフフーー、あま~い!パフェ!専門!やからね~!ハハハーー}、そこで、いつもコメントで会っている?東京のヨンファンと、先日、嵐峡館!に、一緒に泊まった、アメリカの、M さんと、ご対面~!賑やかに、楽しく、過ごしましたよ~!もう一人のヨンファン、も来てくれて、楽しかったよ~!帰る時、時計を見ると、もう、6時!え~!4時間も、おしゃべりしてたんや~!ハハハーーー、驚き~!でも、まだまだ、話し足りない!フフフーー、思いで、みんなとお別れして、私は一人、いつも行く、行列の出来る、お寿司屋さんに~!{ここに行かないと、東京に来た気がしないねん!アハハハーー}、そしたら、受付の、ナムジャが、私の顔を見て、どうも~と言うから、え~!覚えてますか~?と聞くと、はい!と~!ハハハーー、テダネ!ここでも、知られてるや~!と、覚えていてくれた事に、感激~!息子にお寿司、を買って、タクシ~!にて、マンションに~!今、メチャ足がむくんでるよ~”!ずっと座っていたので、エコノミー症候群や~!ハハjハーー。
では今夜はこれにて~!ご報告まで~、あ~、しんど~!ハハハーーー。
アッ!そうそう、今夜は、枚方に,帰る、バスの中やから、書けませんよ~!アラッチ!ハハハーー。
明日、家に着いて、お店をしてる時に、書くよ~!どうせ、暇!やからね~!ガハハハーー。
アンニョン!
d0060693_2237344.jpg

  ヨン様~!ゴシレ!に行って来ましたよ~!ハハハーーー。
by madame-julian | 2006-10-28 22:36 | Comments(10)

ヨン様、冬のソナタが、ウズベキスタン、で~

10月 27日{金} 夜6時過ぎ
いよいよ、枚方から、今夜10時発!の、夜行バス!にて、東京へ~。
ゴシレは、前回、予約が取れず、表の写真を撮っただけで帰ったので、明日の、お昼のお食事が、楽しみです。28日の夜に、息子のマンションで、ブログが書けたら、ご報告!しますね~!
だから今夜は、短い!ブログ!です。今から、お風呂に入って、用意をして、タクシーで枚方に~!こんな時に、送ってくれる、チングの帰りが、間に合わないのが、悔しいよ~!フフフーー。
今日は開店したのに、朝、誰も来ない!と思ったら、鍵を、かけててん!アホヤ~!ハハハーー。いつも、閉めてる時が多いので、鍵をかける、癖!やねん!ヘヘヘーー。
モット書きたいけど、落ち着かないので、このへんでね!フフフーー。
★ 『冬のソナタ』がウズベキスタンで視聴率60%、韓国ドラマが海外で大人気 !と~!
海外に輸出された、韓国ドラマが、高視聴率を記録し韓流人気を証明し。26日慶尚南道(キョンサムナムド)晋州(チンジュ)で開かれた「2006コリア・ドラマ・フェスティバル」で、「海外で放送された韓国ドラマの視聴率」を映像を通じて公開し、ほとんどの国で50%を上回ったことが伝えられた。
韓国ドラマが国民的ドラマとなり、何度も再放送されてきた。ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ主演の『冬のソナタ』は、去年ウズベキスタンで視聴率60%台を記録し、大反響を呼び4回も再放送された。 と~!
★ 冬ソナ!を越える、ドラマは無い!たくさん、韓国ドラマを見ているけど、この結論!しか!無い!ヨン様!を越える!俳優も居ない!アラッチ!ハハハーーー。
では、いってきま~す!アンニョン!
d0060693_18304730.jpg

 ヨン様が1番!印象に残っている!場面です!ヨン様~!チョゴジ!ですね!

10月 28日 朝6時半 秋晴れ~!
アンニョンハセヨ~、今朝、5時45分、渋谷に無事着きました~!タクシーにて、山手通りにある、青葉台の息子のマンションに着き、まだ睡眠薬が残っている、フラフラ!状態で、カップラーメンを食べようと、お湯を沸かしたのですが、フフフーーー、みなさんが、ご心配をしていてくれたらアカンので、食べるのを止めて、これを書いていますよ~!ハハハーー、久しぶり!の、恩着せでしょ~!アハハハーーー。
息子は、お仕事が忙しく、帰るのが遅かったので、ドアを開けて、このPC,の用意をしてくれて、今寝ています。起こさないように、静かに、書いてるねん!ハハハーーー。
このPC,メチャ小さくて、書くのに肩が、こってきたわ~!でも、文句は言えません!私のために、用意してくれてんからね~。
このマンションの10階だから、渋谷方面の高層ビルがたくさん見えて、代官山、が見えて、空気が澄んでいて、秋晴れ!の素晴らしい景色ですよ~、夜景は特にきれいです。美空ひばり邸は、上がったところ5分、にあります。
朝1番、バスの着いたエクセルホテルのトイレで、ウオシュレットの水が、止めるボタンを間違えて、出っ放しで!シャワーの洗礼!で、ジーンズが、びしゃびしゃ!アハハハーー、早々と、大失敗でした~!今日の1日が、思いやられるわ~?ハハハーーー。まあ、失敗談を、お楽しみに~、ガハハハーー
それにしても、渋谷は、早朝だというのに、若者であふれかえっていたよ!さすが東京!ですね!スクランブル交差点の大スクリーンに、セコムのヨン様を探したけど、フフフ、--、なかったわ~!ハハハーー、ヨン様~!ジュリアンを、守りたい!と、言ってね~!ガハハハーーー。
ゴシレ!で、キダリケヨ~!フフフーー。
では、今夜の、ゴシレ!のお話を、待っててね~!アンニョ~ン!
by madame-julian | 2006-10-27 18:29 | Comments(2)

ヨン様、チャリティー写真集

 10月 26日{木} 夜8時半
今日は無性に、口が、淋しい!ハハハーー、京都では、しゃべりしっぱなし!フフフーー、で、帰った後、今日まで、余り、話していない!フフフーー、メールでは、たくさん書くけれど、やっぱ!PC,だけでは、声!を出さないので、無口?ハハハーー、な、私でも!つらい!アハハハーー。{なぜ?話さないのか?お店が暇!と、チング!が居ない!ハハハーーー}。
一人暮らしの方の気持ちが、よく分かるわ~!人間、一人では暮らせないよね~!話し相手が居ないのは、世間から、取り残されたように感じる。まあ、28日は、口を閉じる暇もないほど、話せるだろうから、いいけどね~!ガハハハーー。
いよいよ、明日の夜行バスで、東京に~!28日は、ゴシレ!です。お料理もそうだけど、店内の様子が見れるので、楽しみです。それに、久しぶりに会える、ヨンファンとの、言葉のバトル!も~!アハハハーー。クロニカ!{だから}、お店は、28日{土}、はお休みですよ~!
30日{月}、の朝、帰りますので、何事も無ければ!フフフーー、お店は開店しますよ~!よろしくね~!頑張るでしょ!これだけが、、私のとりえですから~!ハハハーー。
全然、話は変わりますが、車の、エアーバッグ!のありがたさ!について~!
先日、息子が、交通事故で、車は大破して、廃車!になるほどだったのですが、エアーバッグ!が開いたお陰で、胸を強打しても、肋骨にひび、が入っただけですみました~!なかったら?、と思うと、ぞっとしました~!皆さんのヨボさま!にも、車の運転にお気をつけて~!と、お伝えくださいね~!アラッチ!ご注意まで~。
今日から見ている、韓国ドラマ。1%の奇跡!です。カン、ドンウオン!ファンの方は、どうぞ~!
★ 先日、書いたチャリティー、写真集について。
ペ・ヨンジュンらアジアのスーパースター300人を収めたチャリティー写真集『Super Stars』  写真集は640ページの豪華版で値段は3万円。写真集としては破格の値段だが、ペ・ヨンジュンのほか、松任谷由実、中田英寿ら各界のスーパースターが、スマトラ沖地震の津波被災者へのチャリティー活動に賛同して、撮影に協力した。
「写真集発売を記念した写真展が、11月11-19日に東京・表参道ヒルズで開催される」とーー。
★ それにしても、日本人向け!なのか?高い!ね~。ソウル格安ツアー!4日間!でも、25,800円!だと言うのに~!フフフーー、私は、ヨン様の写真だけ!が見たいのに~!最近、なんでも、どんどん、高くなってるのとちゃうの~?よっぽど、日本人は、お金持ちにみられてるのかな~?もうすぐ、破産するよ~!ハハハーー。
では今夜はこれにて~!また、韓国ドラマ!の続きを~!アハハハーー。中毒です!フフフーー。
アンニョ~ン!

d0060693_2112821.jpg

  懐かしい!初来日の時?ヨン様~、この時から、サラゲ~!
by madame-julian | 2006-10-26 21:03 | Comments(6)

ヨン様

 10月 25日{水} 夜9時半
今日は、大感激でしたよ~!お店は暇だったけれど、フフフーー、お昼過ぎに、私が、韓国ドラマを見て、泣いている、フフフーー、時に、枚方の方が,初めて来られて、私を見て、昨日来たら、お休みだったので、今日、もう1度訪ねて来ました~!と、言われ、私のHP,を印刷した紙と、1枚の写真を、私に見せて、先日、カナダに行った時に、この写真の方々が、ーー枚方なら、ぜひ!この、ジュリアン!のお店を訪ねて欲しい!ーーと言われたので、来ました~!との事!詳しく、事情を聞いてみると、私のこの、マダムジュリアンの独り言!を、カナダで毎日、楽しみに読んで下さっている、ヨンファンの方で、このブログの、大ファンだそうです。ぜひ!私に会ってきてほしい!と、頼まれました~!と、クリゴ{そして}、フフフーー、今年、日本に帰られる時に、訪ねたい!と、もう、ジュリアンの話!ばかりでしたよ~!と言われたのです!聞いて、涙が出るほど、感激しました~!私の事が、遠い、カナダ!で、話題になってる!なんて~!テダネ!感謝!です。毎日頑張って書いていて、良かった~!と、思いました~。ありがと~!こちらこそ!励みになって、嬉しい事です。
それにもう、1つ嬉しい事が~!先ほど、メールを読んでいたら、以前、女優の、浜 美枝、さんに、読んで頂きたい!と、私の本を、送ったことは書きましたよね!そのお返事が、事務所の方からのメールで、ーー忙しかったので、今まで読んでいなかったけど、楽しみに読ませていただきます、ーーと、美枝さんからの、ことずて、です!と書いてありました~!やっとお返事が来て、メチャ、嬉しいよ~!これも、テダネ!ですよ~!アラッチ!ハハハーー。
まるで、今日の運勢のようです。当たりや~!見て、見て!ハハハーー
ーー今日は今まで努力してきたことがやっとのことで報われるときです。そんなあなたに対して周囲は尊敬の眼差しを向けるはずです。そして、さらに前向きな態度でチャレンジしていけるでしょう。ーーと~!ね!フフフーー、今夜は眠れそうに無いよ~!アハハハーー。
自慢話!はこのへんにして~!フフフーー、出る杭!は、打たれたらアカン!からね~!ガハハハーー。
さて、今私が見ている、韓国ドラマ!春の日!について~!チョ、インソン!と、チ、ジニ!ファンは、必見ですよ~!この2人の魅力!満載です!私は、チョ、インソン!ですけどね~!ハハハーー。言っときますけど、いわずと知れた、ヨン様は、別格!ですから~!ハハハーー。
韓国ドラマを見ていて思うことは、いつもそうだけど、優しい恋人!が欲しくなるよ~!ハハハーー、特にこのドラマは、一途に恋!する気持ちに、泣かされます!羨ましい~!アハハハーー。私にも、遠い昔、こんな経験!があった!と、思い出しながら、フフフーー、今の年齢!を、悔しく!思いながら!ハハハーー、見ています。みなさんにも、あるでしょ!オッテ?
恋する気持ち!が、若返りの秘訣!ですよ~!アラッチ!ハハハーー。
ハジマン!{でも}、気持ちだけ!っちゅうのも、悔しいけどね~!ガハハハーーー。
今日は、ヨン様ニュースは、見つからず!ミヤネ~!朝チェックした時は、あったのだけど、ドラマを見ていたら、どこにあったのか?忘れたよ~!アハハハーー。アンニョ~ン!
 
d0060693_22313364.jpg

  どんな時でも、素敵な、ヨン様~!サラゲ~!
by madame-julian | 2006-10-25 22:24 | Comments(9)

ヨン様、ドラマで会いたい俳優、1位。


 10月 24日{火} 夜9時
あ~!楽しかった~!フフフーー。今日は、楽日!で、お疲れだから、助かったよ!ハハハーー。{楽日?って、おわかりかな~?チング!が、留守!ってことよ!ハハハーー}。
昨日お店に、新横浜から、朝10時半頃、来店された、ヨンファンの、M,さんと、初めての感激!のご対面~!2人とも、涙!涙!で、抱き合ったよ~、これも、ヨン様、繋がりで、ウンミョンですね~!感謝!感謝!でした~。
そして、午後1時過ぎ、私の車で、京都、嵐山の船で行く旅館!嵐峡館!に行ったよ~!3月には、プーさんと行き、その後、東京の、ヨンファンと行った、思い出!の旅館に~!あいにくの雨だったけど、それがまた、嵐山の、凛とした、山々を、幻想的に演出し!雨に煙る、水面には、時折、鴨の親子が、船をめがけて、泳いでくる様子が、かわいくて、のどかな雰囲気が、最高!でしたよ~!雨もまた、いと、たのし~!でした~。このブログのお陰で、遥か彼方の地球の裏側?から、私を訪ねて下さった、ヨンファンと、おしゃべりに夢中で、露天風呂に浸かりながら、なるべく、お互い!の妊婦?のようなお腹!と、アハハハーー、化粧を落とした顔!ホホホーー、は見ないように、ガハハハーー、保津川の対岸を走る、トロッコ列車!を、眺めながら人の縁!の不思議さ!を語りながら、しあわせな時を過ごしましたよ~!二人の、楽しいおしゃべりは、ハハハーー、夜中の、12時を過ぎても、止まらず!アハハハーー、時間が足りないほど、お陰で、もう声が出なくなるまで、おしゃべりしたよ!今、プーさんよりの電話で、ーーお母さん!かぜ!をひいたのですか~?ーー、と言われるぐらい、声が涸れました~!ハハハーー。唯一つ気に入らなかった事は、お部屋の名前が、私達2人には似合わない!フフフーー、老松!だったんよ~!ハハハーー、若松!か?若鮎!なら、ぴったり!だったんだけど~!アングレ?{でしょ!}、ガハハハーー。若い仲居さんに、気に入らんわ~!と言うと、おめでたい!部屋!なんですよ~!だって!ハハハーー、2人が、おめでたい!のかな~?アハハハーー。
2人とも、見かけによらず!フフフーー、お酒が飲めないのが、残念でした~!
また東京で、28日に会えるのを、楽しみに、京都駅で、お別れしました~!
今度は、エイン!と行きたいな~!ここなら、船に乗らないと、逃げられないからね~!アラッチ?ガハハハーー。
あ~、今!とても、眠い!ハハハーー。

★ ペ・ヨンジュンが最もドラマ復帰が期待される俳優に選ばれた。
スポーツ朝鮮がホームページを通じて今月15日から22日まで「ドラマ復帰が最も期待される男性スターは?」というテーマでアンケート調査を実施した結果、ペ・ヨンジュンが圧倒的支持率でトップになった。
14万4985人の投票者中、ペ・ヨンジュンを選んだ人が5万4843人と、得票率は37.8%に及んだ。
★  ペ・ヨンジュン、チャリティー写真集『Super Stars』に参加
、『Super Stars』の発売を記念して、未公開を含めた約170点の作品を集めた写真展開催が決定しました。ペ・ヨンジュンの未公開ショットも会場に展示されております。また、会場では、写真集『Super Stars』はもちろん、ペ・ヨンジュンをはじめとした写真集に参加したスターたちの写真やインタビューなどが紹介されたMOOK本「The Making of Super Stars by Leslie Kee」、オリジナルTシャツ、オリジナルノートブックなども販売する予定です。
詳しくは、公式サイトにて~!
★ もう眠くて!眠くて!今夜は、ご報告まで~!アンニョ~ン!
d0060693_2254865.jpg

  爽やかな、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-24 21:56 | Comments(3)

ヨン様は、チェジュですか~?

 10月 23日 朝9時過ぎ
アンニョンハセヨ~!今日は、夜は、京都の、嵐峡館!に、泊まるので、書けませんから~!朝に書くよ~!ブログを毎日、休まず書く!と言うのが、自分に課した!修行!ですからね!フフフーー。{タイガースの金本のように、連続記録を、狙ってるねん!ハハハーー}。
昨日書いたように、海を越えて、遠いアメリカで、いつも、私のブログを読んでいてくださった、ヨンファンが、この枚方の、小さな店に、来てくださいます。嬉しい事です。
お会いするのは、初めてですが、いつも、メールのやり取りで、旧知の間柄のように親しくなりました。朝1番の新幹線にて、新横浜から、来てくれるそうです感激のご対面!も、もうすぐ~!
この様子は、明日のブログに~!お楽しみに~!
では、アンニョ~ン!
d0060693_9381157.jpg

  若き!ヨン様~!かわいいよね!この時に、会いたかったな~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-23 09:36 | Comments(10)

ヨン様

 10月 22日{日} 夜9時半
今日の時代祭り!行きたかったけど、混んでるだろうと思って、諦めたよ!お天気で良かった~!さぞかし?大変な人出!だったことことでしょう?見にも、行きたかったけど本音は、チング!も、私も!今、違ったドラマの、DVD!を見るのに、忙しく、ハハハーー、買い物も、そこそこに、早く帰って!続きを~!アハハハーー、以前は、休日になると、あちらこちら、出かけるのに、その時間が、もったいなくて~!だから最近!太陽にも当たってないねん!ガハハーー。けど、もやし!になるどころか、フフフーー、大根よ~!アラッチ!ハハハーー。今は、2人で、お気楽!生活!やねん!ガハハハーー。
でも若い時は、こんなんとちゃうよ~!今やからよ~。そのことを、宮沢賢治風に~!ハハハーー。
★ 生まれた時!から高校!までは、かわいがられて、我儘ほうだい!ヘヘヘーー、社会に出れば、いじめられ!不運が続いた時期もあり!トホホホーー、その後の人生!暗かった~!フフフーー、人生の風雨にさらされて!嬉しい事も、悲しい事も、経験し!たどりついたところ{結婚よ!フフフーー}、も、苦しさのみ!アハハハーー、朝は、5時から、働きどうし!子供が小さい時は、贅沢もせず!100円、コスメで、若さ!を保ち!ホホホーー、一人だけでは、外食もせず!ハハハーー、暗くなったら、出たこと無し!夜の外出!飲めず!で、1度もなし!ホンマ!子育て一筋、頑張って!パート勤めも、数々、あり!株式投資!も、大失敗!フフフーー、結婚生活!大失敗!ガハハハーー、チングの世話に明け暮て!泣かされ続けて!40年?アハハハーー、子育てすんで、ホッとして!今は何とか、落ち着いて!ヨン様談義!に花咲かせ!会えないヨン様!追いかけて!韓国行きも、数知れず!オナシス、探しも、ままならず!アハハハーー、若いエインに、逃げられて!ガハハハーー、DVD,を見っぱなし!こんな人になりました~!ガハハハーー。
オッテ?頑張ったでしょ!モット詳しく書きたかったけど、カジョク!が、読んでるのでね~!ハハハーー。またそのうちにね~!アラッチ!フフフーー。
★ 今、つらい時期を送っていても、一生懸命!頑張れば、神様が守ってくれて、老後!は、ケンチャナヨ~!ハハハーー、ただし、清く!正しく!美しく!の精神!でね~!アラッチ!フフフーー。
いよいよ明日、ーー友?遠方より来る!ーー、嬉しいな~!温泉で過ごす!2人の運命やいかに~!ハハハーー、今夜は早く寝ないと、タバコを吸いすぎて、声が出なくなると、せっかくの、おしゃべりが出来なくなるから、フフフーー、今夜は、このへんで~!アンニョ~ン!
24日{火}はお休みですよ~!明日、23日{月}、は、1時ごろまでの、営業です。よろしく~!
d0060693_22394693.jpg

 ヨン様は今頃、こんなんかな~?ヨン様~!ファイティン!
by madame-julian | 2006-10-22 22:38 | Comments(6)