<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヨン様

 9月 30日{土} 夜、9時過ぎ
昨日は3時間寝ただけで、いつもどうり、5時にお弁当を作り、チングが溜めていた、大洗濯!をして、{最近、チングは私が居ない時は、自分で洗濯が出来る!ようになったのに、今回は、してなかってん、フフフーー、理由を聞くと、帰ってきた時の、楽しみに、おいといたってん!やて~!ハハハーー}、植木の水遣り!疲れを、ものともせず!ハハハーー、開店したのに、今日は、一人だけ~!ハハハーー、神様が、休ましてくれタンやね~!ハハハーー、お陰で、2時頃閉めて、DVD,見ながら、ウトウト!撒き戻し!ばっかりやったわ~!ヘヘヘーー。
さて、チェジュ、旅行記!です。
27日、朝4時に起きて、5時30分に家を出て、チングの仕事のついでに、枚方の、関空行きの、バス停まで、送ってもらう。こう言えば、仲良しに、思うでしょ!それが違うねん!ハハハーー、いつも出かける時は、チングのご機嫌が悪くて、起こしても、意地悪で、フフフーー、なかなか起きない!行く時ぐらい、ニコニコして、送り出さんかい!って、言いたいわ~。ハハハーー、
まあ出かけたら、こっちのもん!やから、勝手に、怒っとけ!ちゅうねん!ガハハーー。
関空まで、2時間近くかかって、空港で、2時間待ち~!この時間が損!やね~!飛行機に乗ったら、1時間半?ぐらいで着くねん!近いのにね~!行く度に、思うわ~!関空のそばに、住んでいたら、日帰りで、韓国に、行けるのにね~。ハハハーー。
チェジュに着いて、お定まりの、免税店に~!その後、ホテルに~!ここまではいいんだけれど、忘れ物、名人?の本領発揮!アハハーー、部屋に入ると、手提げカバンが無い!わ~、大変だ~!お金と、パスポートは、ウエストバッグ!だからいいけどね!もう、秘書が欲しい!ハハハーー、私と一緒に行く人は、お気の毒ですね~!今回も、お世話になりました~!感謝!フフフーー。
ここで、メチャ睡魔に襲われてきたよ~。ここで送信~!一眠りするよ!ハハハーー、
わ~、10分の休憩が30分も寝てたよ~!フフフーー。
結局、ロビーに置き忘れていたよ~フフフーー、その後、昼食を食べに、タクシーで、冷麺のおいしいお店に~。
あとは、市場に~、喫茶店を探していたら、映画館を見つけ、行く途中に、アジュマに、呼び掛けられて、流暢な日本語を話す人でしたよ、ご主人は70代の、モシッソ!なかたでした~!
アカン!モウダメ、また睡魔君が~。
この続は、明日の朝にでも書くよ~!やっぱ、気がつかないけど、疲れてんねん!ハハハーー。
★ 今見ている韓国ドラマ、{花よりも美しく}のなかの印象のあった、言葉です。
ーー人生は1度きり!と思えば、出来ない事は何も無い!人生を楽しく生きよう!と、思うだけでいい!一緒に居て、面白くなければ、別れた方がいい!ーー、今正に、私の心境です。ハハハーー。
では、今日はこの辺で~、アンニョン!{指1本で、肩が、こってきたわ~!ハハハーー}。
d0060693_22592027.jpg

  四月の雪、完全版のヨン様。綺麗だったね~!ヨン様~、今、どこに~!?
by madame-julian | 2006-09-30 21:53 | Comments(6)

ヨン様は、いずこに~?

 9月 30日{土} 朝、0時15分
みなさま~!アンニョンハセヨ~、お久しぶりです~!早く、書きたかったよ~と言っても、ヨン様の事は、ないねん!ハハハーー。もう、日付けが変わってしまったけれど、昨夜?{書きにくいわ~、ついさっきのことやからね~!フフフーー。}夜10時半、無事チェジュより、帰宅~!チングへの、ごますりと、フフフーー、PC,のウイルス!152通の削除!と、荷物の整理~!{といっても、まだ、机の上は、物であふれてるけどね!ハハハーー}、3日間のチェジュの垢!を落としに、お風呂に入り、{やっぱ!お風呂は、日本のお風呂に限るわ~、洋式だと、洗い場が無いから、ゆっくりでけへん!ハハハーー}、エッ!早く、ヨン様の事を、書け!って~!そんなんこっちが、聞きたいくらいやわ~ハハハーー、それより、また前のように、ヨン様が、入れ違いにチェジュに~!何て事!ないでしょうね~!ハハハーー、お宅らの方が、よくご存知でしょう~?フフフーー、この3日間は、PC,とは、無縁で!情報なし!ハハハーー、したがって、ヨン様には、会えません!でしたよ~!ロッテホテル!にも、もしか?と思って、行ったけど、気配なしよ!フフフーー、それに、今回のチェジュ行きの、最大の目的だった、太王四神記の、ロケ地も、タクシーをチャーターして行ったけど、前にあったと言う、展望台も無く!途中で、立ち入り禁止!で、近ずくことも出来ず!建物の屋根と少しの、様子を見れただけ~!{まあ、公式ツアーではないので、現場に、入れないのは、覚悟の上!フフフーー、だから、文句は言えないけれど、それにしても、遠くからでも、全体が見渡せるかと思ったのに~!}、運ちゃん!フフフーー、が、裏から入って行こうとしてくれたけど、もう、すごい、ガタガタ道で、クレーンと、ダンプカー、で、前に進めず!諦めて、戻ったけど、この、猫山峰地区一帯は、ほんまに、山の中!でしたよ~!驚きでした~!あの工事の進み方では、ヨン様が来ても、撮影は、当分、ムリエヨ~!と、実感しました~!{今これを、書くのに足がパンパンに、張ってるねん!ハハハーー、けど、お待たせしたから、頑張るわ~!恩着せ~!ハハハーー}。それに、腹が立つのは、ヨン様と、ヨンエ、さんが、韓流エキスポの、広報大使になって、頑張ります!と言ってたのに、その会場の、コンベンションセンターに、行ってみると、韓流展!を、開催していると思っていたのに、何も,していなかった事!よ!あの話は何だったの~?と、インフォメーションの人に聞くと、キャンセルになりました~!と、言うだけ~!そんなん、報道してないヤン!あれだけ、大々的に、宣伝していたのに~!バカみたい!私とヨンファンのM,さんは、あきれたのと、ショックで、物が言えませんでしたよ~!ハハハーー、まあ、私たちは、1日限定の、格安ツアーで、行ったから、良かったけど、公式の高いツアーの人たちは、どう?思われるのか?心配になりました~!へへへーー。
今日は、ここまで~!もうしんどいからね~!ハハハーー。
でも、悪いことばかりではありませんでしたよ~!たくさんの、一期一会!があって、楽しく、充実した、チェジュの旅でした~!この続きは、また明日ね~!アンニョン~!

★ ペ・ヨンジュンの2007年度カレンダーが今月30日から発売されるそうです。
 発売されるのは、壁掛けタイプと卓上タイプの2種類。ドラマ『LEGEND-太王四神記』に出演するため髪を伸ばしたペ・ヨンジュの最近の姿が収められている。壁掛けタイプは8枚つづりで2625円、卓上用は13枚つづりで1575円だそうですよ~。
d0060693_131549.jpg

    やっぱ!これしかない!もう1度~!ヨン様~!

★ 9月 30日{土} 朝5時過ぎ
今日は、開店します。よろしく~!キダリケヨ~!
元気でしょ!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-09-30 01:01 | Comments(11)

ヨン様

 9月 26日{火} 夜9時
明日、いよいよ、チェジュに出発!ヨン様が、おられるのか?おられないのか?それが問題です!ハハハーー。今、明日の用意のために、お風呂上りで、暑くて、クーラーをかけながら、書いています!興奮して、身体が、も燃えてるからね~!ハハハーー。やっぱ!44歳は、テダネ!アハハハーー。
今日も、嬉しい事がありましたよ!昨年の4月、ヨンセ大学での、四月の雪のロケ地ツアーで、お知り合いになった、若い方が、大阪のコンサートに来たついでに、お店に来てくれたよ~!名古屋から~!1年5ヶ月ぶりの、再会でした~!メールは時々、ヨン様のグッズ!も、贈ってくれてーー、嬉しい時をすごしましたよ。それと、初めての方から、お電話で、本の注文もあって、それに、女優さんの、浜 美枝さん{007の映画に出演された方です。ご存知ですか~?}にも、ある事情で、本を、プレゼントにして送りりましたよ~!今、メチャ、眠い~!さっき、お好み焼きと、ハヤシライス!食べてん!{食べ過ぎやで~!ハハハーー}
アカン!ヨン様のゴシレでの、CM 、の時の、インタビューを書こうと思ったけど、眠くてたまらんわ~。ハハハーー。
今夜はもう、寝るよ!明日、早いので~!行ってきま~す!アンニョン!
なに、着て行こうかな~!フフフーー。
d0060693_21355821.jpg
 
  幻の写真集!のヨン様~だったかな?
by madame-julian | 2006-09-26 21:34 | Comments(6)

ヨン様とジム。

 9月 25日{月} 夜9時半
今、お腹が一杯!で、座ってるのが苦しい~!ハハハーー。今日はお昼から3時まで、3人の韓流ファンと、楽しく過ごし、4時頃買い物から帰って、遅い、昼食を~、2日、続けて、お寿司だったから、今日は、焼肉をして食べ、さっき、8時に、夕食に、すき焼きを~、牛肉ばかりで、さっきまで、むかついて、気分が悪かったわ~!もう当分!お肉は、いらんわ~!ハハハーー。
ミヤネ~、食べる話で~!{もう、食べるか?韓国ドラマか?それしか楽しみがないねん!アラッチ?ハハハーー}。
あつ、そやそや、ここでお知らせを~!すぐ忘れるから、覚えてる間にね!ハハハーー。
この、27日、28日、29日、はチェジュド、に行きますので、お店は休業で、勿論、ブログも、お休みします。30日{土}は、開店しますので、よろしくね~!。
ヨン様は、キルギス!ロケで、行くのも、気乗りはしなかったけど、今、コメントに、キルギス行き!は、延期になった!と書いてあったけど、ほんまやのん?ほんなら、希望!が、あるやん!ハハハーー。強運!の、ジュリアン!やから、ホクシ?お逢い出来るかもね!フフフーー、けど私は、公式のロケ現場のツアーと違って、ヨンファンと、2人で行くので、チェジュに来られてても?アンデヨ~!ハハハーー。まあ、運!を、天!に、任せるだけ~!アラッチ!フフフーー、何でも、ケセラセラ!の精神で居ると、気が楽やからね~!ハハハーー。
今日は、嬉しい事がありましたよ。お昼に、ご丁寧なお手紙が届き、どなたかな~?と、読んでみると、先日来店された、お孫さんが、祖母がヨン様の大ファン!なので、と言われて、私の本を、プレゼント!にします!と、買ってくれたのだけど、その、87歳の方からのお手紙でした~。読んでみると、80歳のヨン様ファンのお友達に、日頃のお礼に、何か贈りたい!と思った時に、マダムジュリアンの独り言 の本!を、プレゼントに思いついて、ーーこれに勝るものはありましょうか?と、小踊りの体!ご想像下さいませ~!ーーと、したためられていました~!こんな、人生の大先輩!に、このようなお手紙を頂き、感激しましたよ~!すぐ、送らせてもらいました~!本を買ってもらう!ことが、私にとっては、1番嬉しい!のです~!{床の負担が軽くなるからね!アラッチ!}、ハハハーーー。それもそうですが、早速、お礼のお電話をしたら、もう、娘さんのようなお若い声で!驚きでしたよ~!私の声の方が、おばあさんで、恥ずかしかったわ~!ハハハーー。{ちょっと、自慢!したかってん!、フフフーー}。
ヨン様の事を思っていると、いつまでも、若く居られるのですね~!もう、納得!でしたよ~!
★ トレーニングジム!での、ヨン様、の事。
ヨン様と同じ、ジムでトレーニングしているある芸能関係者は「ペ・ヨンジュンさんはトレーニング時も自分がトップスターなのをひけらかすようなことはまったくない。ペ・ヨンジュンさんは人があまりいない時間にトレーニングしに来る。たまにトレーニング後に他の人がいて目が合うと、疲れた様子も見せずに明るく微笑みかける。また、自分のトレーニングが終わった後は、その場に残ってサインを求める人たち1人1人に応じている」と話す。 とーー。
★ 先日、お店に来るヨンファンの方も、ジムの外で、ヨン様が車で帰られる時に会って、丁寧に、手を振ってくれた、と、--。いつでも、どこでも、優しいヨン様ですね!
私も、美容室の前で、手を振ってもらったけど、今度こそ!いつか?ヨン様が、ジュリア~ン!と言ってくれて、ハハハーー、握手!と、ハグ!をしてくれました~!と、報告、出来る日!を、待っていますよ~!ガハハハーー。ミヤネ~!
私も、ジム!に行かなくちゃ~♪、君に逢いに、行かなくちゃ~♪{この歌、前にも書いたよね~、ハハハーー}。アンニョ~ン!
d0060693_22434595.jpg

 それにしても、上品で、美しい~!ヨン様~!あさって、はチェジュ、ですか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2006-09-25 22:41 | Comments(8)

ヨン様と、完全版!考。

 9月 24日{日} 夜10時
今日は、息子夫婦が夕方から来てくれて、今帰ったので、書くのが遅くなりました~。
この、2日間、誰とも話さず、ひたすら、DVD,を見つずけていました~!電話も掛からず!声を出すのは、ミミちゃんとの、一方通行!での!会話のみ!ハハハーー、時には、大声で、歌ったり!フフフーー、いつも連休は、チングは仕事で居ないので、この状態です。{まあ居ても、上と、下で、会話が無いから、同じですがーー、ハハハーー}。
韓国ドラマのDVD,は、我が家にとっては、救世主!なのです~!フフフーー。
夕方、久しぶりに、息子夫婦が来てくれて、{9時頃、チングが御帰宅~!}、話が出来た事に、ホッとしました~!一人暮らしで、誰とも、話が出来ないのは、ホンマにつらい!ですね~!この、ブログを読んで頂いている方の中にも、一人暮らしの方が居られると思いますが、ヨン様に出会えて、少しでも、寂しさを、忘れる事が出来て、良かったと、いつも、思っています。
今日見た、DVD,のなかで、寂しさ!のことを、ーー身体の中に、砂漠がある!ーーと言っていましたよ!ほんまに、上手い表現!だと思いました~!このように、韓国ドラマに、教えられることが多いので、止められません!言葉の一つ、一つ、に、感動しています。この歳になっても、勉強になりますね~!さすが!儒教の国!ですね!ますます!はまるよ~!ハハハーー。
★ 今回の四月の雪!の、完全版!を見た人のほとんどが言う!ーーどうして初めから、この完全版!を出さなかったか?ーーという疑問?です。
映画は、編集次第で、印象の違う作品に生まれ変わる。と言うことを、証明してくれたと思います。
作品が、説明調になるのを避け、観客が自ら想像力を働かせる、余地を残そうとする。見る人の感じ方には違いがあり、それを、尊重したい!というのが、監督のスタイルであった。
なぜ、前回は、カットシーンが多かったか?を考えると、捨てれば、捨てるほど、残った物は光り輝く。それが、傑作への方法で、それを、忠実に守った。のでは?と、--。何を残すか?では無く、なにを捨てるか?が問題だ!と、--。
★ まあ監督の意図は、この説明のように、そうであっても、観客としては、苦労したヨン様の苦悩!が前回は、感じられて、心苦しくて、コメントも、出来なかったよ!
あまり、難しく考えない方が、わかりやすいよね~!私たちは、監督のように、哲学!を学んでいないのだからーー。ただ、ヨン様が素敵にさえ、写っていれば、いいのだからーー。アングレ?ハハハーー。ヨン様の苦悩!は、見たくない!と言うのが本音ですがーー。
今日は遅くなったので、このへんで~!アンニョン!
d0060693_235448.jpg

 いつも、この笑顔に会いたい!ヨン様~!
 
 9月 25日 朝6時半
★ーーヨン様、サイン入りレコード、来月韓国料理店に飾られる。ーー 25日の、N,スポーツ新聞より。
ヨン様の直筆メッセージ入りのレコードが、10月10日から、ゴシレに展示される。
ロッテのチョコレート、ラミー、と、バッカス、の、新CM,の撮影で使用したLP盤のレコードに、ーーWelcome to Gosireh !ーー とアルファベットで書き、サインを添えた。
CMは、7月下旬の来日時にオープン直前の同店内で撮影された。タキシード姿のヨン様が、レコードをかけ、キャンドルに灯りをともし、ーーまた会えたね!ーーと、大切な人を迎える内容。
8月下旬、ソウルで、新作主演ドラマの撮影の合間に、レコードにメッセージを書き込んだという。ゴシレは連日、ファンでにぎわっているので、少しでも感謝の気持ちを表したかったようです。CM,は、26日から北海道、東北、10月10日から、全国で放送。と、--。
★ 黒のレコード盤に、タキシード姿のヨン様の写真が~!
また売り出すのか?と思ったよ~!フフフーー、でもいつか?売るのかな?ハハハーー。
by madame-julian | 2006-09-24 23:02 | Comments(6)

ヨン様の、形容詞

 9月 23日{土}秋分の日 夜9時
も~!今日は大チョンボ!やったわ~!朝書いたように、祝日とは全然気ずかず!いつもどうり、植木の水遣りをして、玄関も清め!開店、準備!9時前より、お店でPC,に向かう!今日は何日だったのかな~?と、カレンダーに目をやると、土曜日なのに、赤い文字!ハハハーー、エッ!秋分の日?祝日やん!くやしい~!今日は、お店の休日、やんか~?
まあええわ、どっちみち、休みでも、家の中で、PC,をするんやから、お昼まででも、開けとこう!まずは、コーヒーでも飲みましょか~、と思って、カップを取る時に、手が滑って、ガチャ~ン!キャー、イタリア製の、バレンティノ、のカップやのに~!くやしい~!誰も来ないのに、大損や~!ハハハーー、バカみたい!トホホホーー。ってなぐあい、でしてんよ~!フフフーー。
落ち込んで、今日の運勢!を見たら、ーー失敗しても、笑って終らせることが出来るほどの、心の余裕を習得しておく事が大切です!今日1日は、落ち着いて、暮らしましょう!--、だって!メチャ、当たってるヤン!見てたんとチャうの~?と、思ったわ~!ガハハハーー。
結局、昼迄開けてても、誰も来ず!ハハハーー、腹が立つから、お昼はおすし屋さんに行って、気晴らし!したよ!トロ!でも食べな、やってられへんもんね~!ハハハーー。
午後からは、DVD,ざんまい!ハハハーー、今は、誰とも話さない、寂しさ!と、ストレス!を、ヨン様の事を、考える!のと、韓国ドラマで、解消してるねん!フフフーー。
★ 今日、韓国情報のテレビ、で~!
★ 韓国料理の人気ランキング!は、ーー1位、私の大好きな、冷麺!でしたよ!{本当は、冬に食べるそうです。部屋を暖めているからーー}、ーー2位、チングの好きな、フフフーー、ソン、ヘギョ、さんの大好物!ナクチポックン!{たこ、と、唐辛子をいためたもの!で、激辛!だそうです。辛さを和らげる為に、もやし、と食べるそうです。ーー3位は、サムゲタン!鳥に色んな物を詰め込んで、煮込んだ料理。ヨン様も大好きだそうで、ヨン様行きつけのお店は、ソウル市竜山区の、海川、と言うお店で、ヨン様は、アワビ入り!を注文するそうです。{これは、ちょっと、高かったよ!フフフーー}。
★ 韓国のテレビの番組は、時間どうりに、放送しない。遅れたら、遅れたで、ケンチャナ~!なんだって!驚きやね~!面白ければ、遅れても、お構いなし!韓国では、ニュース番組が、1番大切!だそうです。
★ 今、流行しているのは、センオル{美肌}になるために、ザクロ!入り、化粧品と、ジュース、が大人気だそうです。
みなさんも、ヨン様の住む、韓国に、1度は行かれたらいいですよ~!まずは、冬ソナ!ツアー、からね!ハハハーー。
★ ヨン様について、ある本より。
ヨン様は、洗練、知性、博愛、憂愁、孤独、といった、形容詞を呼び寄せる風貌を持っている。精神的な資質を匂わせる俳優。
身に付いた濁りの無い微笑、メガネ越しの涼しい瞳、立派な身長体躯、外見でわかる特徴は、どこか、由緒ある古都の美青年、と言う形容がぴったり。
古風な憂愁が漂う人。
★ どんな褒め言葉でも、語りつくせない!ヨン様ですね~!
ヨン様の事を書いていたら、今日の、悔しさも、消えましたよ~!ハハハーー。
おやすみ~!あ~!しんど~!
d0060693_22165591.jpg

 優しい微笑!ヨン様~、お元気ですか~?
by madame-julian | 2006-09-23 22:13 | Comments(4)

ヨン様の声と話し方について。

 9月 22日{金} 夜、9時過ぎ
この頃、朝晩、めっきり!秋めいて、涼しくなって、風邪をひいている、人が多い!みなさんは、ケンチャナ、ですか~ハハハーー。
今日と、明日は、私にとって、楽日!です!おわかりかな?フフフーー、最近の、チングと私は、お互いが!居ない時!の方が、くつろげる!ハハハーー。
人生のたそがれ時は、ハハハーー、健康の為!心穏やかに過ごせる時が必要なのです!アラッチ!フフフーー。
人生、50歳を過ぎると、1年!があっという間に過ぎる。44歳?の私が言うのも変ですが、ハハハーー、10年一昔と言うけれど、昔ではなく、ついこの間だったのに~!どうなってんの~?なんてね!ヘヘヘーー。子供の歳を聞いて、驚くよ~!
最近、韓国ドラマのカッコイイ!青年ばかり見ていると、ロマンスグレー!も興味なし!ハハハーー、息子より年下、の男の子に憧れる!フフフーー。若さ!とは、ほんまに、美しい!ですね!我が、波乱万丈の人生も、当時は苦しくても、今思えば、悔いは無いけれど、この歳!だけは、悔いがあるよ~!ハハハーー。一人の静けさの中で、こんな事を考えるのは、やっぱ!秋ですね~!{何が?言いたいねん!ハハハーー}。
韓国ドラマをたくさん見て、感じる事!
目上の人に礼をつくすこと!{礼儀正しい}人生勉強になる!食事の場面が多い!寝間着に着替えない!それに女性同士、一緒に寝る場面が多い!{これがわからんわ~}、歯を磨く場面が多い!女がうるさい!男性が思いやりがあって、優し~い!{チングもドラマをたくさん見てるのに、反省!が無く、優しさに欠ける!ハハハーー}、すぐ主人公が、交通事故、や病気になる!ハハハーー、女性も男性も、すぐ涙を出す!カッコイイ!男性が多い!結末があやふや!デイト中でも、女性がすぐ寝る!{なんやの~?これがわからんわ~!ハハハーー}
ちょっとここで、送信!して、巨峰を食べるわ~!ハハハーー。
まだなんか?あったかな?そうそう、ドラマの音楽が最高!友情!親孝行!など、など、--。日本の若者にこそ!韓国ドラマ!を見せたい!と思うこの頃です!アラッチ!ハハハーー。
★ ヨン様の声と、話し方についてーー。ある本より
ヨン様の、男性としての、セックスアピールの最たるものは、やはり、声!に違いない。
その明瞭な低音は、誰が聞いても、完璧と納得させるものがある。
話している時の音質、発音、間の取り方、も、絶妙。話す言葉の意味合いに、哲学的なことが含まれているし、生きる上で、ふと取り出して、励みにしたいような、知性に溢れている。
韓国では、低くて通る声でしゃべる、と言うのが男性の理想とされている。なかでも、ヨン様は、俳優としてより、男性として、韓国の理想の話し方を、実践している。
★ ペ、ヨンジュン、と言う才能を、最も感動的に見つけたのは、間違いなく、日本の女性たちである。--とね!
ほんまに、ヨン様の声は、ビロードような声ですね~!大好きです!
アンニョン!
d0060693_2228797.jpg

 綺麗で、上品、な、ヨン様~!ノムノム、サラゲ~!

9月 23日{秋分の日} 朝9時半
わ~、今日は、祝日やんか~?お休みなのに、間違って、開店してしまった~!アホや~!ハハハーー。今、気がついてん!ぜんぜん、気ずかずや~、この頃、日にちが、わかれ!へんハハハーー、まあ、閉めるのもしゃくやし!お墓も、混んでるから、このまま、昼まで、開けとくわ~誰も、来ないやろうけどね!デイトする相手!も居てへんことやし~!フフフーー。
まあ、来れる人は、来てね~!、キダリケヨ~!
by madame-julian | 2006-09-22 21:45 | Comments(9)

ヨン様の、キルギスタンのロケ地。

 9月 21日{木} 夜9時過ぎ
今日は、ヨン様の、四月の雪の、ディレクターズ、カット、完全版、ーーホ、ジノ監督の再編集で、30分以上の、シーンが追加!新エンディングで蘇る、新たなる物語。ラブ、ストーリー要素を大幅に追加!雪のようにはかない二人の、もうひとつの愛の結末。ーー、という、キャッチコピーの付いた、DVD,が、やっと届きました~。先日映画館で見たので、まだその余韻が残っているので、このDVD,は、時間を置いて、ゆっくり見よう!と思っています。今頃は、映画館で見れなかった、地方の方は、前回の映画と違った、感動!で、見ておられるのでしょうね!静!のヨン様の演技に注目です。
★ 話は変わりますが、こんなニュースがーー、
 小泉首相 最後の出勤「やっと解放される」
 小泉純一郎首相は21日午前、首相公邸から官邸まで歩いて“最後の出勤”をした。首相退任を前に、同日中に公邸から引っ越す予定。昨年4月から過ごしてきた公邸だが、記者団から「名残惜しいか」と聞かれると、「いやいや、やっと解放される」と笑顔を浮かべた。と、--。
私のPCで、小泉内閣メールマガジンを、とっていましたが、今日で最後の、メッセージが届いていました~。私は、政治の事は、あまり知りませんが、良し悪しは別として、5年間、日本のために、頑張ってこられた事!ご苦労様!と、言ってあげたい。
私と同い歳で、エルビス!が好き!というのと、私の好きな、リチャード、ギア、に似ているのも、お気に入りでした~!ハハハーー、お疲れさま。そして、ありがと~!ちょっと、淋しいですね!
★ヨン様は、ほんまに今日、キルギスタンに行かれたかな?今頃ヨン様は、長旅の疲れで、お休みかな?それとも、澄み切った空気の中、満天の星を見て、ポラリス!を探しているのかな~ハハハーー。
イシク、クル湖の周辺は、ミネラル分の高い温泉と、泥を利用した、温泉療法の施設があることでも有名だそうです。温泉の好きなヨン様だから、疲れを、温泉が、癒してくれるでしょうね!ヨン様~、ファイティン~!
太王四神記、の、韓国でのドラマの放映は、来春を目標にしていますが、それから順次、世界90カ国で、放映の予定。だそうです。90カ国、とは、すごいですね~!正に、ヨン様は、世界のスター!ですよね~!{も~、ますます、近寄られへんわ~、フフフーー}。
★ ちなみに、キルギスのロケ地ツアー、おいくら?だと、思いますか~?驚くなかれ!385、000円!だそうですよ~!わてら、手が届きまシェ~ン!ガハハハーー。
今夜はこれにてーー。
今から見る、韓国ドラマ。ーー私の心を奪ってーー、です。さっきまでは、--四月のキスーーでしたよ!ソ、イヒョン、と言う女優さんは、美しかった~!
おやすみ~。アンニョン!
d0060693_2245863.jpg

 かわいい~!ヨン様~!ご無事に着かれましたか~?
by madame-julian | 2006-09-21 21:58 | Comments(2)

ヨン様と、キルギスタン。

 9月 20日{水} 夜9時過ぎ。
 本日、自民党総裁、に、安倍普三、さんが選出されました~!おめでとうございました~!日本のために、頑張って頂きたいと思います。
今夜は、何を書こうかな~?いつもは、お昼に、書く事がひらめいたら、メモ、してるんやけど、今日は、韓国ドラマを見過ぎて、ひらめく余裕がない!ハハハーー、これだけたくさんの、ドラマを見たら、どんな結末だったか?ごっちゃになって、忘れてしまうよ~!フフフーー、私の好きなドラマは、、歳に関係なく!ハハハーー、やっぱ、ラブストーリー、が1番やわ~!
こんな私でも、自分が美人の、主人公!になったつもりで、胸がドキドキ!して、血の循環が良くなって、若返るもんね~!ハハハーー、{ハジマン、鏡を見たら、厳しい現実に戻るけど~!ヘヘヘーー}。ただ、今から、実行!出来ないのが、悔しいけどね!ガハハハーー。
★ ヨン様は明日21日から、キルギスタンに行かれるのかな?
先日の太王四神記、の写真は、高句麗時代の、戦闘用の衣装だそうです。戦闘シーン、以外は、モット穏やかな服装をする。とのこと。
ヨン様は、21日に、スタッフと共に、ソウルから出発して、キルギスの首都、ビシュケクの、マナス空港に入る予定。
キルギスタンのロケ地は、キルギスタン北部の、中央アジアの真珠 と呼ばれる、イシク、クル湖の周辺で、行われます。ここで、1ヶ月間を予定している。
イシク、クル湖は、首都ビシュケクより車で約4時間半、この湖は、チチカカ湖に次ぐ、世界第2位の高山湖で、透明度も、ロシア、バイカル湖に次ぐ、世界代2位を誇る、神秘の湖として、知られている。昔は、三蔵法師も、この湖の周辺を、旅したそうです。山、草原にも囲まれて、緑豊かな自然に恵まれた、名所、だそうです。
ここで馬に乗った、合戦シーンの撮影が、4回、行われる!と、ある雑誌よりーー。
キルギスは非常に優秀な馬が、揃っていて、合戦シーンの馬は、すべて、現地の馬、だそうです。ヨン様の宿泊ホテルは、ハイアットリーリーゼンシー、で、ビシュケクでは、最高級のプレジェンシャル、スイート。7階建ての最上階、一泊、12万円、だそうです。
★ どうか、お怪我の無いように、お祈りいたします。ヨン様~、お元気で~!

d0060693_2229782.jpg

 美しいから、もう1度!ヨン様~、お気をつけて、行ってらっしゃ~い!
by madame-julian | 2006-09-20 22:28 | Comments(6)

ヨン様にとっての家族とは?

 9月 19日{火} 夜9時
わ~、ノムノム、シンナンダ~よ!ハハハーー、今、10月に行く、釜山国際映画祭の、開幕式の入場券と、開幕作品、の、ユ、ジテ、主演の「秋へ」という映画の券を、プーさんに、頼んでいたのが、今日、夕方6時より、NET 、の申し込みで、取れた?ような電話あり!ハハハーー、この、ような!と言うのが、7時頃の電話では、ーーお母さん、努力したけど、無理でしたよ!ーー、と、言っていたので、諦めていたけれど、今の電話では、ゲット、出来た!のかも?何しろ、プーさんの日本語と、私の韓国語、で話してるから、メールでないと、はっきりわかれへん!ガハハハーー。明日にならないと、ーーぬか喜び!になるかも?ね!フフフーー。まあ、無くても、雰囲気が味わえたら、ケンチャナヨ~!それに、みなさんへの、取材が出来るもんね~!{恩着せ~!ハハハーー}。
今年の釜山国際映画祭は、10月12日から、20日までの間、釜山で開かれます。63カ国から、245作品の招待だから、外国の、映画関係者で、ホテルも一杯で、入場券を、ゲットするのは、至難の業!なのですから~!とても、私の、PC,の能力では、ゲット!は無理!フフフーー、と、思って、プーさんに、頼んでいたのです。こんな時こそ、持つべき者は、韓国人の知り合いですよね~!息子?が居て、良かったわ~アラッチ!ハハハーー。最近では、映画祭人気!の為、お金儲けの目的で、人を何人も雇って、入場券を、ゲット!する人が多いので、個人では、ゲット、しにくいのが、問題にされています。ちなみに、映画祭を見るためのツアー、は、通常より、ズット!高いのです。なんでも、商売に結びつける、人達が居るのは、許せませんね~!
話は180度違いますが、昨日書く事が出来なかったので、今日書きます。
昨日は、以前、胃カメラの時、同時に、ピロリ菌の検査をしてもらって、その時、5段階の、1番下の、数字で、1週間、薬を、飲むと、菌が死ぬとの{ここで、消えそうだったので、送信}ことで、薬を飲んだ結果を、2ヶ月経って、吐く息、を検査して、菌が死んだかどうか?の、結果を見る!という、検査でした。ややこしい、話でしょ!ハハハーー。要するに、ピロリ菌!と言うのは、ガン!の要因となる菌の事!ですよ。人は誰でも、多かれ少なかれ、この菌を、持って居るそうなのです。その数値が多ければ、多いほど、ガン!になりやすいのです。だから、早期発見のために、検査が必要なのだそうですよ。みなさんも、ぜひ、受けて下さいね~!ヨン様に会うまでは、死ねませんでしょう~?ガハハーー。結果は、一週間後に、わかるそうです。
吐く息で、わかる!っていうのが、すごいよね~!
★ 今日、セコムのCM,のメーキングのヨン様、を見ていて、以前書いたような気がしますが、どうせ、みなさんも、私のように、忘れているだろう?と思いますので、ハハハーー、タシハンボン?書きますよ~!
★ ヨン様にとって家族とはどんな存在ですか~?との質問です。
☆ 家族は狭い意味で、両親と兄弟ですが、広い意味で言えば、愛する人達みんなが、家族だと思います。家族は本当に大切で、感謝するべき、存在です。--と。
☆ 私も段々、韓国にも家族?が増えて、たいへんだ~、フフフーー。
★ 私が今見てる、韓国ドラマ。
ーー四月のキスーーです。物語は、まあまあですが、私のお気に入り、チョ、ハンソン、と、ヨン様に、目元が似ている、イ、ジョンジン、?がかっこよくて~!準主役のソ、イヒョン?が、美しい~!それに比べて、主役の女優は、シロよ!どうして、この女優が、主役なのか?理解に苦しむ。やっぱ、ドラマの主役は、美男美女でなくては、面白くないよ~!ね~!
ヨン様のドラマ、以外では、グリーン、ローズ、が最高です。コ、ス、と、イ、ダヘ、が美しい~!
では今夜はこれで、あ~しんど~!ハハハーー、アンニョン!

d0060693_22303846.jpg

 癒されますね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-19 21:43 | Comments(5)