<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様は、撮影中

 8月 31日 夜10時半
今夜はやけに眠い!先ほど9時にブログを書こう!と思ったのだけど、眠くて、眠くて、イスから落ちそうになったので、フフフーー、今まで寝たよ!何も疲れることをしていないのにね!単細胞!なので、お腹が一杯になると、眠くなるわ~、ハハハーー。
暑かった8月も、今日で終わり、心なしか、日が暮れるのが早くなってきた気がします。
明日から9月!と思うだけで、なんだか、うれしい!旅行シーズン、到来!早くソウルに行きたい!今では、ふるさとの無い私には、ソウルが故郷に感じますよ!これも、ヨン様が住んでいるからかな?娘?や息子?も増えたしね、フフフーー。でもわずか2年前?には、全然!知らない外国だったのに~!今では故郷と思うほど、身近な、韓国です。不思議ですね!
話は変わりますが、先日、私にとっては、旅行の写真や、来店者の写真を撮るのに、無くてはならない、デジカメ!が故障して、保障期間が過ぎていたけど、メーカーに修理依頼をしていたのが、出来上がってきて、心配していた、修理代が、無償!で、戻ってきて、ホット!しました~!取りに来てくれて、持って来てくれて、しかも、無償!に、メーカー!の誠意を感じました~!感謝!です。
なぜこんな事を書くか?と言うと、嬉しかった事も、言いたかったのですが、フフフーー、以前書いたと思いますが、精密機器の製品は、買う時に、少々、お金がかかっても、保障期間の延長をしておいた方が、安心ですよ~!と、言いたかったのです。以前PC,が故障した時は、延長していて、高価な修理代も、無償、で、助かりましたが、今回、このカメラは、していなかったので、修理代のお知らせ!が、気になって、気になって、ハハハーー、メチャ心配しました~!--備えあれば、憂い無し!--、の諺のように、みなさんも、値の張る製品を買われる時は、5年保証!を、お薦めします!今回の事で、改めて、そう思いましたよ!アラッチ!ハハハーー。
★ ヨン様は、29日のお誕生日には、太王四神記 の撮影中、だったそうです。
先月から、本格的な撮影に突入していて、当分は、ドラマに専念する計画だそうですよ。
★ 今、世界中で、こんなにたくさんの人から愛されているのは、ヨン様が1番!かもね?でも、愛されすぎて、困っておられるかも?ハハハーー。

★ 今日は、朝は、3男が来たし、お昼は、次男のお嫁さんが、台湾旅行!の、おみあげ!を持ってきてくれて、チングと、3人で、お寿司を食べに行ったし!私も、幸せな1日でしたよ~!
お店は、暇でしたがーー、ハハハーー。アンニョン!

d0060693_23393631.gif

 オッテ?この写真!フフフーー、ヨン様~!ファイテ~ィン!
by madame-julian | 2006-08-31 23:37 | Comments(6)

ヨン様と、済州島

 8月 30日 夜9時半
最近、朝夕は、めっきり、涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。今朝は、昨夜の夕立のお陰で、水撒きをしなくてよかったので、最近さぼっていた、経理事務が出来て、ラッキーでした。一応、事務員?ですからーー、給料無し!の~!ハハハーー。
本日のお店は、予約が一人だったのに、初めての二人組みの方が、4組も来てくれて、久しぶりの、賑やかさ!でしたよ!フフフーー、内、母娘、さんのお母さま、は、岡山からでしたよ。娘さんが、お母さま、に、私の本をプレゼント!してくれて、ーー、これが私の1番嬉しい事でしたよ!ハハハーー。{床の負担も、少しずつ軽くなる~!でも、まだまだ、ウフフフーー}
先日怒ってて、書けなかったけど、フフフーー、幼稚園の孫が、おすし屋さんで、食べたお皿を、指差して、ーー見て、見て、おばあちゃん、1、2、3、4、皿で、4様や~!とーー、言ったんよ~!ハハハーー、私のヨン様狂!の事知ってて、メチャ、ごますりでしょ!思わず!えらい~!おこずかい、あげるわ~!と、言ったわ~!ハハハーー、こんなチビでも、私を喜ばそうと、気を使ってるねんね~!図書券を、あげてたけど、大盤振る舞い?でした~、ハハハーー、あの子は、私の泣き所!を良く知ってるわ~、フフフーー、世渡りが上手いのでは?と、帰って、チングと、大笑いでした~、息子でも、言わないのに~!と、ーー、孫自慢!でした~!ハハハーー、{嬉しかったので、この事絶対、書きたかってん!フフフーー}。
今日は忙しかったので、ちょっと、夕飯、前に、DVD,を~!と、見ていたら、寝てしまって、気がついたら、8時でした~!ハハハーー、{まあ、こうして、うたた寝!でもせんと、体が持たんからね~!フフフーー}。横を見ると、電車で途中下車して飲んできた、チングと、ミミちゃんも、寝てましたよ!お気楽一家!でしょ!ガハハハーー。
★ ヨン様、ロケ地ツアー、チェジュド、に、日本人女性、3万人。
9月だけで、1回、200人ずつ、1,000人、がーー。
野外セットの周辺には、いつも、100人~150人が、訪れている。とーー。
★ きゃ~、もう、たいへんやね~、9月末に行くけど、トイレはたくさん、あるのかな?
それが一番、心配です!ハハハーー。
では今夜は、これにて~!DVD,の時間になりました~!ハハハーー、又途中で、寝るけどね!フフフーー。アンニョン!
d0060693_22475942.jpg

 こんなイメージかな?早くみたいよ~!ヨン様~。
by madame-julian | 2006-08-30 22:43 | Comments(0)

ヨン様の誕生日

 8月 29日{火} 夜9時半
本日は、私たちの憧れの君!ヨン様の、34歳のお誕生日ですね。思えば、昨年、さいたまアリーナ、での、再会イベント!では、1日、遅れだったけど、会場のヨンファンが一緒に、ーーヨン様~!おめでとう!ーー、と叫んだのが、もう、早、1年前になりましたね。時の経つのは、早いものです!あの日の事は、今も鮮明に、私の脳裏に刻まれていますよ!あの時流した、感動の涙は、一生の思い出になりました~!今年の、お誕生日は、お会いすることは出来ませんでしたが、心の中で、ーーお体を大切に~!お元気で、撮影してくださいね!ーーと、一人、静かに、祈りました~!何時の日か?お逢い出来る日を、夢見て~!皆さんの想い!と同じに~!
昨日、ブログを書いた後、徹夜で、朝の4時過ぎまで、--ラストダンスは、私と一緒に、--、のDVD、を見ていました。久しぶりの、朝風呂に~!ハハハーー、睡眠時間、0、でした~!この若さ!に自分でも、驚いていますわ~!ハハハーー。
その後も、本日より、--ラブストーリー イン ハーバードーー、のDVD!を、今まで~!さすが!ヨン様パワー!テダネ!フフフーー、先日の、--頑張れ クムスン!--、の、163話を見たから、もう、どんなDVD,も、短く感じて、怖いもの無し!ガハハハーー。驚く事に、チングも、お仕事返上!して、{ただ、暇!と言うだけやけどね!フフフーー}、みんな見て、はまりっぱなし!今も、2階で~!顔を会わさなくてもいいのが、嬉し~い!ハハハーー。我が、東野家、は、2人揃って、平和ボケ!の日を、送っています。ハハハーー。今夜も、夜中まで~!ウフフーー。
それにしても、いつも言うように、韓国ドラマ!は、飽きさせない!さすが、ドラマ王国!各テレビ局の競争が、面白いドラマを作り出していると、感心するよ!それに、先日見た、--白夜ーーでの、ロシア語?と言い、今見ている、--L,イン ハーバードーー、での、完璧な?英語力!と言い、俳優の、語学力!には、驚く、と同時に、尊敬の念さえ覚える!さすが、勉強家,揃いの、韓国!素晴らしい!の、一言!です。ますます、どっぷり!はまりますわ~!ハハハーー、今は、ヨン様の作品の、端境期?他のスター、の魅力にも触れる絶好機!です。ただ、家事が手につかないのが、アンデヨ~、フフフーー、チングのお気に入り、ミミちゃんも、相手にされず、かわいそう~、フフフーー。
★ ペ ヨンジュン 通信より
● 『四月の雪ディレクターズ・カット完全版』 ● http://www.brokore.com/april/
9月9日(土) TOHOシネマズ 六本木ヒルズ、TOHOシネマズ 高槻にて世界先行ロードショー
~ホ・ジノ監督が本当に伝えたかった物語~
20ヶ所以上のシーンを新たに追加することにより、インスとソヨンの心の軌跡がより深く、感情移入しやすい内容になりました。2005年版エンディングでは、観客の感性に委ねる形でしたが、本作ではより深いエンディングになっています。未公開シーンも30分以上追加され、ペ・ヨンジュン、ソン・イェジンの魅力が全開のディレクターズカット完全版となりました。

ペ・ヨンジュンコメント
『こんにちは、ペ・ヨンジュンです。
映画「四月の雪」は俳優として貴重な経験をさせてくれた作品です。
今回、完全版を通して皆様と再会することができ、感慨が深く嬉しく思っております。
完全版では新しいシーンが多く加わったと思いますが、皆様に再び良い思い出が残ることを願っています。そして、私も期待しております。
「四月の雪」を応援し、愛して頂いた皆様に感謝申し上げます。
いつもお元気で。お幸せに』

★本日予約受付の、39,900円の 高価な、ヨン様の生まれた年の、1972年物の、ポートワイン!の発売には、驚いた~!買うべきか?買わざるべきか?それが問題です!それにしても、次々、よく考えるものですね。
日々の生活に追われている、こちとらは、破産!寸前です!ガハハハーー、アンニョン!

d0060693_22242941.jpg

 いつもあなたのことを、想っています!ヨン様~!お誕生日おめでとう~!
by madame-julian | 2006-08-29 22:15 | Comments(8)

ヨン様、チェジュドで、5日から撮影

 8月 28日 夜9時半
今日の、ヨン様、ニュースは?
★ーー 高句麗時代の広開土大王の一代記を描く歴史ドラマ『太王四神記』の本格的な撮影が、済州道の屋外セットで来月5日から開始される。ーー。
との事、5日にチェジュドに行かれる予定の方は、ヨン様にお逢い出来るかも?しれないから、ラッキー!ですね!羨ましい~!
★ それと、明日のヨン様の34歳の、お誕生日、の前夜祭が、今日の午後6時に、都内のK,ホテルで、日本のファン、400人?が、自発的に、開催!とーー。
これはどこの?主催なの?大規模さ!に、おどろいたよ!何か割り切れない思い!は、私だけでしょうか?さきほど、あるサイトでこれを、知り、今、気分がすぐれない!
今日は朝、水撒き、の後、6時にテレビのニュースで、徳島の那賀川で、人気者になっていた、アザラシのナカちゃん、が、原因不明で、死亡!の話で、可哀想で、悲しくて、気が重かった、けど、お店では、ヨン様の話がたくさん出来たり、息子が、孫2人を連れて、ひらかたパーク!に来た帰りに寄ってくれて、久しぶりに、5人で、賑やかにおすし屋さんで、夕食を食べ、楽しい時を過ごして、嫌なことを忘れていたのにーー。
ヨン様への想い!は、日本中の、ヨンファンも同じなのに、ほんの一部の人が~?と、なんだか淋しい気持ちで、笑えない!こんな自分が、情けない。トホホホーー。
そんなわけで、今夜は書く気力が失せましたので、これにて失礼しますね!{まだまだ、修行が足ない私なのです!}。わがままで、ミヤネ~!おやすみ~!
d0060693_221046.jpg

 ヨン様~!34歳のお誕生日!おめでと~!サラゲ~!
by madame-julian | 2006-08-28 22:11 | Comments(4)

ヨン様

 8月 27日 夜9時半
今日も半日、次の、韓国ドラマ、に明け暮れていましたよ~!ハハハーー、もう見なければ、暮らせない!中毒!です!ハハハーー。今、見だしたのは、--ラストダンスは、私と一緒に!--というのです。先日見ていた、クムスン!の、カン ジファン君が見たくて~!脇役ですがーー。こうして、ドンドン、見たいスターが出てきて、忙しい~!ハハハーー。ホンマは、ヨン様のがあれば1番嬉しいのですが、なにしろ、作品数が、少ないもんね~!
今、これを、書くためにPC,をつけて、メールを見たら、明日から、ご夫婦で、韓国旅行に行かれる、ヨンファンから、先日、運命の人!の話、を書いたでしょ!ーーママは私の、運命の人!です。ーー、と、書かれていて、幸せな気持ちになりましたよ~!こんな、欠点だらけ!の私でも、そう思っていただけるのが、嬉しい!頑張らなくてはーー、フフフーー。
最近、台所の蟻!さんに、悩まされているよ。こんなに小さな蟻の、嗅覚に驚く!ジュースの空き缶、を水洗いせずに、置いてたら、何処から来るのか?蟻の群れがーー。私は絶対!どんな生き物でも、殺すことは、可哀想でできない!ーー一寸の虫にも、5分の魂ーーだから、流しのところで、排水溝に水で流すのです。1度、来たら、甘い物を置いていたら、必ず来る。この小さい体のどこに、精密なセンサーが付いているのか?不思議でならない。生物の神秘!を、感じている、今日この頃です。モット丁寧に、あとかたずけ!をしなさい!ということですね!ハハハーー。プラス志向!です。アラッチ!
今日のテレビで、ヨン様の最新情報!は、映ったのかな?最近、関東方面だけ!映る!番組が多い!ヨンファンとしては、残念です。でも、悪いことばかりではありません、そのマイナスが、御親切な方が、ダビングして送ってくださるので、これもまた、ーーいと、嬉し!ーー、なのですがーー。ハハハーー。感謝!です。
★ 韓国の言葉
韓国では、背が高い!とは言わず。背が大きい、{ キガ クダ }と言う。
       背が低い!とは言わず、背が小さい、{ キガ チャークタ }と言う。
へ~、所変われば、言い方も、違うんやね~!まあ、ーー習うより!慣れろ!ーーですね!違うから、これまた面白い!
好奇心、旺盛な私は、もっと聞きたい!もっと知りたい!精神です!ハハハーー。
今は、また、早くソウルに行きたい!彼?に会いたい!さて誰に?でしょう?ハハハーー。アンニョン!
d0060693_22351460.jpg

 長いまつげの君!は、今どこに~?ヨン様~!ハハハーー
by madame-julian | 2006-08-27 22:33 | Comments(9)

ヨン様

 8月 26日 夜10時前
今日は東京から、お二人と、信楽からお一人、いつものヨンファン2人と、最近、暑さ!のせいか?暇で、ヨン様の話が出来てなかったので、フフフーー、久しぶりに、ヨン様の事を話せるのが嬉しくて、しゃべりすぎて、夕食後、韓国ドラマのDVD,を見ながら、ウトウトして、書くのが、1時間、遅れたよ!ハハハーー。それにしても、遠い所から来て頂いて、みなさんの、ヨン様への熱意!には、いつものことながら、感心するばかりです。ヨン様の、パワー!は、人をも、動かす!テダネ!
最近は、我が家も、韓国ドラマのおかげで、チング!との生活も、快適です!ハハハーー。同じドラマを見て、同じ話題で、話せる事が、よい関係でいられる秘訣ですね!ウフフーー。今朝も、どの場面で、涙を流したか?あのスターが、素敵!など、お互いに言い合って居ます。
野球も、今年は終わった!今!フフフーー、チングも、ドラマで、寂しさを、まぎらわせているのかも?ハハハーー。
昨日のドラマのセリフで、--定年は男性!を殺す!--、というのがありました。ハハハーー、男性も、死ぬけど、妻も!死ぬよね~!何の魅力も無くなった、人と、暮らすのはーーガハハハーー、
今突然、大雨が降ってきました~!夕方、蚊にさされながら、フフフーー、水撒きしたのに、くやしい~!ハハハーー、でも、植木にとっては、よき雨ですね!
今夜は、しゃべりすぎて、頭が空っぽ!ネタ!が、思い浮かばない!ハハハーー、
これにて、失礼仕ります~!残り少ない8月です。ご家族と良い休日を~!アンニョン!

d0060693_22334144.jpg

 ヨン様~!撮影は順調ですか~?
by madame-julian | 2006-08-26 22:27 | Comments(4)

ヨン様

 8月 25日 夜9時
アンニョンハセヨ~、ハハハーー、我が家の朝は、この言葉で始まるよ!フフフーー、昨年、9月に、私の事が、アエラに載った時は、まだ、怒りまくっていたチング!が、今では、洋画も見ずに、韓国ドラマ、一辺倒!この1年で、私の教育も、行き届いたでしょ!ハハハーー、まさか?ここまで、チングがはまる!とは、お釈迦様でもご存知あるめえ~!ってんだ!ガハハハーー、これで韓国に、行きやすくなったよ!さっきも、またソウルに行きたくなったわ~!と言ったら、行ってきたらええ!聞かんでいいからーー、だって!フフフーー、こちとらは、聞く気はないけど、フフフーー、ちょっとどう思うか?顔色で、反応を見るために、言っただけやねん!ハハハーー。もう、チング!も、一人暮らしに、慣れたのかも?シメ!シメ!ハハハーー。
今度は、何度も、ちょっとずつ行くのを、やめて、1週間!に?挑戦しようかな?と思って、旅行社に聞くと、一人旅ではツアー、では、受け付けません!だって!くやしいわ~!一週間も、一緒に行ってくれる人なんて、居ないもんね~!それに、代金も、一人旅だと、倍!ほどかかるから、損やし~!
只今、考慮中!です。言っておきますけど、この、ブログの為の、取材旅行!やねんよ!ハハハーー、出た!久しぶりの、恩着せ~!アラッチ!こればっかりや~!ヘヘヘーー、家では、ケンチャナ~!も、多いけどね!便利な言葉やわ~!なんでもケンチャナ~!を使えるもん!韓国は、ケンチャナ!文化!なのよ~!わかりやすい~!またまた、の、アラッチ!です!ハハハーー。
今日は、ハハハーー、が多いでしょ!だってご機嫌!なんだんもん!フフフーー。
先日、お薬を貰いに、病院に行った時、先生が、--先日の大腸がんの検査の時、便、{ミヤネ~!}、に血が混じっていたので、再検査!をして下さいーー、と言われてしたよ!それで、再検査の結果!を今日聞きに行ったら、ーー大丈夫!でしたよ!よかったですね!--と、ーー、あ~、よかった~!ここに書かなかったけど、メチャ、心配やってん!だって、大腸ガン!の、精密検査は、大変!と、聞いてたから、ーー、クムスン!で、気を紛らわせてたのよ~!ハハハーー。けど、先生のお墨付きで、健康!確認!テダネ!私のパワー!に、病気も、近寄られへんのちゃうの~?ガハハハーー。でも、まだ、ピロリ菌、の2ヶ月目の、検査、は残ってるけど、まあ、多分!この、ヨン様パワー!があれば、、病気も、逃げてってるから、多分、ケンチャナ、だと思うけどね!ハハハーー。先生も、ーーこれで、安心してソウル!に、行けますよ~!ーーだって!フフフーー。
ここで、前から書きたかったことがあるよ!フフフーー、この私の主治医?の女医さん!{この前、胃カメラ!してもらった先生!}ですが、その時のお礼に、私の本を、プレゼント!して、ブログも、お暇な時に,面白いです!と、見て下さってるのですが、先日、冬のソナタ、の完全版!を、ぜひ!見て下さい!と、お貸ししたら、ヨボさま{大学病院のお医者、さま}、も、ユジン?に、はまったらしいのです!今では、DVD,も、買いたいと、--!お二人で、はまられたそうよ!ハハハーー、今まで、お忙しくて、韓国ドラマ!を、見たことが無かったそうで!ヨン様の美しさ!に、驚いた!そうです。ハハハーー、これで、ヨン様病!を、増やしたよ~!今まで、この事を書きたかったけど、先生に怒られたらアカン!ので、書かなかったけど、今日!先生に、この事、書いてもよろしいか?と聞いたら、いいよ~!と、お許しが出ましたので、ハハハーー、書きましたよ~!
冬のソナタ!の、ヨン様!に、はまらない人!とは、お付き合いなど出来ません!アングレ?感性!の同じ人でないとね~!アラッチ!私が今までのヨンファンを見て思うことは、皆さん、ヨン様と同じく、上品で、教養のある人が多い!ホンマ!ですよ~!ハハハーー。
★ 今日の韓国語
★ 暑い!{ トップタ }--寒い!{ チュップタ }--熱い!{ トゥゴップタ }
  冷たい!{ チャダ }
★ 春。{ ポム }--夏。{ ヨルム }--秋。{ カウル }--冬。{ キョウル }
★ 昨日。{ オジェ }--今日。{オヌル }--明日。{ ネイル }
それにしても、毎日、ノムノム!トップダ!ハハハーー、私は、単語を、並べるのが好き!
ハハハーー。 韓国に行っても、こんな調子です!だってみんなが、日本語で話してくれるから、ほとんど、韓国語は、いらんねん!ガハハハーー。
わ~!今夜は、ようけ、書いたわ~!ピゴネ!よ~!フフフーー。アンニョン!
d0060693_2293092.gif

 動画!やりました~!ウインク!のヨン様~!今日は、チェジュド?ですか~?

★ 今日の公式のお知らせです。
24時間テレビ29 愛は地球を救う

以下の番組でペ・ヨンジュンの最新映像が放映されます。是非ご視聴下さい。

8月26日(土) 16:30~18:00  日本テレビ 「 24時間テレビ直前SP 」    
8月26日(土) 18:30~23:25  日本テレビ 「 24時間テレビ29 愛は地球を救う 」
by madame-julian | 2006-08-25 22:05 | Comments(7)

ヨン様

 8月 24日 夜9時過ぎ
もう、腹立つわ~!さっき7時半から見ていた、ガラス職人選手権!気が付いたら、9時前で、番組が、終ってたわ~!悔しい~!ハハハーー、いつもこんな調子やねん!フフフーー。
私は昔から、ガラス製品!が好きで、香水のビン、とか、集めていたよ!なんでも、透明で、透き通った物が好き!お菓子でも、ゼリー、とか、わらび餅、とか、色の綺麗な、金平糖、とか、ところてん、など、が好き!いつも、透明な心!で、隠し事が嫌い!で、はっきりしている性格!だからかな~?関係ないっか?ハハハーー。それにしても、職人技!は、どなたも、素晴らしい!物を創り出す!人が好き!芸術家!ですね!
アッ!今、ふっと、今日の韓国テレビの最終回!に、気が付いたわ~!今日は、早書き!に、挑戦しよう!っと!{最近は、指1本でも、少しは早く打てるようになってんよ~}、ハハハーー。
最近、ソウルに行きたくて仕方が無い!8月は、暑くて、何処にも行く気がしないけど、9月の、27日、28日、30日、はチェジュド、に行くけど、その間、まだ1ヶ月ほどあるので、先日、出会った、ヨン様の、同級生のY、君や、パッピンスのK,さん!他にもたくさんの人に会いたい!ソウル!が、恋しい!ハハハーー、もう、日本に旅行する感覚!やねん!まだ行きたい所もたくさんあるよ!北海道!にも行ってないのにね~!フフフーー。
昨日も、プーサンが、メールで、ーーお母さん、僕の顔を忘れないように、写真を、送りますよ~!とか、電話で、暑いので、なるべく家から、出ないようにね!早く、10月になって欲しいです!{10月には、釜山映画祭に行くから、と言ってるのでね!}、お母さんに会えますからーー、と、優しい言葉!私を、待っていてくれる人が異国に、居る!と言うことは!ありがたいことと、感謝しています。昨日書いたように、韓国の人とのお付き合い!うまくいってるでしょ!フフフーー、
ーー何事も、誠意!を尽くせば、通じる!ーー、ということを、実感しています!アラッチ!ハハハーー。
今日は、チングも、ドラマを見終わったので、フフフーー、以前のゆっくりとした生活に戻ったよ~!めでたし!めでたし!ハハハーー。あのドラマは、チング!の、鬼の目にも涙!を出させ!夫婦のあり方!の指針にもなって!少しは、優しい気持ちになれたようです!ハハハーー、これも、韓国ドラマ!の、効用!ですね!モット!見て、韓国男性の優しさ!を、勉強しろ!つうの!ガハハハーー。
アッ!もう始まる時間です!今夜は、これにて~!アンニョン!
 
d0060693_2339053.jpg

  スーツ姿のヨン様は、美青年!そのものですね!ヨン様~!
追伸です。
ん!も~!聞いて!聞いて!せっかく、早く書いて、ドラマ見てたのに、また、寝てしまってん!あほ!やろ~!残念で、たまりません!やっぱり、見ていても、ビデオ!とっとかな、あかんねー!最終回!だったというのに~!{そんなに疲れてんのん?ハィ!}、悔しい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-08-24 21:57 | Comments(0)

ヨン様の住む国、韓国、とのお付き合いについてーー。

 8月 23日 夜8時半
今日は、やっと,普段の生活に戻り、フフフーー、さっき、ふと、ゆっくりお風呂で考えてみると、今迄生きてきた過程で、私にとっての、運命の人!が、何人居たのかな~?なんて、思ったよ!最近、ヨン様との出会い!で、色々、考えています。フフフーー。
人生の、節目、節目で、出会って、生活が変わった時の人!が、多分?運命の人でしょう?アングレ?
だれでも、3~4人は、居ますよね~!この数の多い人ほど、波乱万丈!を、経験してるのでは?自慢じゃあないけれど、ハハハーー、私は、たくさん、居るねん!ウフフーー、だから、人生は、楽しい!ハハハーー。
この、数ある、ウンミョンの人!のなかで、ヨン様ほど、私の生活を変えた人は居ない!
諦めていた人生!に、光明を与えて、私の生きる希望!を、蘇らせて、くれた人なのだからーー。私にとっては、神様以上の人!だと思っているよ~!ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。それに反して、チング!は、悲しみの使者!としての、ウンミョンの人!だったのかもね?ガハハハーー。{最近は、反省!の様子も、見られますがーー、フフフーー。}
★ 先日、私の本を、ヨン様に直接、手渡して下さる人が居られるーー、と言う話だったのですが、メールにて、3日ほど前に、その方の手に渡してくれたそうで、ヨン様の手に届く、希望!が、現実のものになる日が、近いかも~?楽しみです。
そのメールの中に、ヨン様は、25日、26日、は、もしか?して、チェジュド、に~!と言う情報がありましたよ~!その日に行かれる方は、ラッキー?ですね!くやしい~!ハハハーー。
★ 韓国の人との、お付き合いについて、--ある本より。
韓国人の、反日は有名です。歴史だけではなく、国語などでも、日本帝国主義の侵略について学び、いかに、韓民族は、戦ってきたか?との、愛国心を、植えつけます。そして、具体的に、悲惨な目に会った人が、親戚には、1人や2人はいますから、そのような環境では、日本人を嫌いになるのは、無理のないことでしょう。一方で、日本を、見習わなければーー、とほめる!と言うことも、あるのです。今では、昔の日本を知らない世代になり、日本文化に接する若者が増えてきて、日本は、アメリカに並んで、留学したい国、になっています。
このような考えを持っている韓国の人との、お付き合いをするには?
言葉がわからなくても、話してみよう!という、少しの勇気!と、少しの好奇心!知らないことは教えて欲しい!と、相手の言う事に、耳を傾ける、素直な心!そして、日本の事も教えてあげようという、ちょっとした、熱意!あまり気張らずに、普段着のままの、自然体で、いいのです。そして、なによりも、隣の国の人と、お付き合いをする事で、新鮮な驚き!を感じ、自分たちを新たにみつめるきっかけになるでしょう。
理屈より何より、新しい友達を作るのは、とても楽しいもの、人と、人の出会い、点と、点、の結びつきが線となり、個人を中心とした、その線が、ネットのように拡がって、新しいパートナー、としての、日韓関係が、生まれる事を望みます。と、--
★ まるで、私が書いたような文やね~!これを、今まで、実践してきたよ~!我ながら、えら~い!自画自賛や~!ハハハーー、ホンマに、このとうりと思うわ~!同感~!
私の場合は、韓国の、息子?と娘?がたくさん出来たわ~!シンナンダー、よ!フフフーー。
ヨン様の住む、国、だから、仲良くしていきたいよね~!アラッチ!ハハハーー。
今日は、長く、頑張って書いたよ~、真面目でしょ!オッテ?ハハハーー。アンニョン!
d0060693_22215372.jpg

 どんなヨン様でも、素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-23 22:18 | Comments(0)

ヨン様の、カメラ

 8月 22日 夜9時過ぎ
今夜、やっと、韓国ドラマ、を、見る!という強迫観念!から、開放!されました~!ハハハーー。前に書いた、ーー頑張れ!クムスン!ーー、163話、を、この1週間?毎日、夜中の2時まで、10時間ほど~!長かった~!ハハハーー、今は、見終わった!達成感!いっぱいです!ホット!したよ~!アハハハーー。この間!お店のお客さんが居ない時、も、買い物は大急ぎで、帰り、食事の用意!食べる時間!も、短く、お風呂は、韓国ドラマ、同様、シャワー!にて、フフフーー、寝る時間も、惜しんで、熱中!ハハハーー、チングも同様!今も2階で、お酒の時間も削り!好きな野球も見ず!で、頑張って見てるわ~!ハハハーー、お陰で、かたずけ!も、早く出来たよ~!フフフーー。見るのに、追いまくられて、今やっと、お風呂に、入ったよ~!ほんまに、疲れたわ~!ハハハーー、でも、面白くて、はまってしまう、ドラマでしたよ!勿論!冬ソナ!が最高!ですが~!ヨン様は、雲の上の人!でも、来年の3月?までは、他のドラマでも見てないと、やってられへんからね~!フフフーー、困るのは、見たドラマの俳優が、みんな、カッコよくて好きになるねん!これも、若さ!ゆえ!かもね!?ガハハハーー、今回も、カン、ジファン君が、私の好きなタレントのリストに、追加されました~!ハハハーー。
思えば、冬ソナ、の後の、ヨン様のドラマも、全部、PC,の配信で、1話、315円?だったかしら、コンビニで、プリペイドカードを、買って、夜中の2時ごろまで、泣きながら見たことを、思い出したよ!PC,の画面で見るのは、寝ころんで、見れないので、椅子に座って、もう大変だったよ~!でも考えると、初めから、DVD,を買ったらよかったわ~!だって、たくさんお金を使ったのに、何も、残っていない!のが、悔しい~!ハハハーー。
★ ヨン様のカメラは?
キャノンの、最高機種の、EOS 1DsMKⅡを、使用している。最低価格、が、700ウォン、で、フイルムと同じ大きさの、CCd、を使った、現在最高の、デジカメ、です。
ヨン様は、プロ、顔負け!のカメラの、腕前だそうよ!オッテ!アラッチ?ハハハーー。
今日も、、これにて失礼します!あ~!しんど~!ハハハーー。

今日は、ゆっくり、眠れそうです!ハハハーー。アンニョン!

d0060693_22341828.jpg

 ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-22 22:05 | Comments(0)