<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、電話インタビュー。

 7月 31日 夜9時過ぎ
もう、又、大失敗やわ~!今朝3時半に、トイレに起きて、先日、ソウルでの、R,免税店、で取った、モデルの応募写真の3週目のコンテストの、結果が出てるかなあと思って、PC,を開いたら、まだだったんだけど、ヨンファン、から、メールが来てて、お知らせ!があって、開くと、韓国○○○情報!と言うサイトに、このブログの事が,紹介されていて、驚きでした~!韓国のサイト、のようでしたよ?もう1時間ほど、寝るつもりが、頭が冴えて、眠れず!嬉しさのあまり、みんなに知らせる、メールをしていたら、結局、いつもの起きる時間、になっていたわ~!ハハハーー。だから、昨日は、2時間半しか眠れず!そのお陰で?今夜8時からの、韓国ドラマの最終回!始まる前までは、見てたのだけど、いつのまにか、眠ってたようで、さっき気がつくと、9時少し前で、あわてて、テレビを見たけど、もう、ほとんど、終わり!やってん!くやしい~!最終回やで~!もう、こんなことばっかりやわ~!睡眠不足では、いくら、元気を、売り物?にしている私、でも、勝てまへんでした~!フフフーー、あわてて、これを書いてるけど、眠い~!あ~!アカン!眠たい~!ちょっと、横になるよ~!と、言ってたら、又、1時間、寝てしまって、今、10時なのです~!アホや~!ハハハーー。
もう毎晩、こりもせず、こんな調子です。アッ!思い出したわ~!今朝、久しぶりの方から、メールが来てて、ーー  ジュリアンさんは、サイボーグ!ーーですか?だって、ハハハーー、それだけ、人間離れ!してる元気!さ!なのかな~?でも私は、睡眠時間、4時間!と、もう、ずっと前から、全然、変わらない生活なんだけどね~!フフフーー。まあ、みんなの話を聞いてると、私には、考えられない!のんびり屋!さんばかりで、こちらこそ、驚き!ですわ~、ハハハーー。
私が考えるに、サラリーマンの奥さんは、時間は、のんびり!商売人!のお宅は、みんな、良く、働く!アラッチ!ハハハーー、ここらで、眠気さましに、{あんこ だい好き アイス }、と言うのを食べるよ!これが、又、あんこ!がメチャ、一杯入ってて、甘いの!なんの~!知ってますか~?とけるから、休憩!ハハハーー。
わ~、今、一瞬!何もしていないのに、違う画面に、変わってん!又消えた~!と、心臓が止まるか?と思うぐらい驚いて、欄外を見たら、ブログ!があってん、恐る恐る!クリックしたら、前に、戻ったから、あわてて、一旦!送信したよ!良かった~!消えずに~!ホッ!この、眠気!を、だまし、だまし!ここまで、書いたから、消えたら、泣くもんね~!フフフーー。
それより、夕方から、あの、免税店のサイト、お気に入りに、入れてたのに、何度みても、見つかりません!と、出るけど、どうなってるのかな~?私が、載ってないので、ガッカリ!せんように、神様が、見せないように、してるのやろうか?おかしいわ~?検索、しても、出ないねん?フフフーー。今日も、取りとめも無く、書いて、ミヤネ~!ハハハーー。
話は、変わるけど、それにしても、韓国ドラマ、は、主人公!の女性が、すぐ、恋人と一緒の時、よく、寝るよね~!冬のソナタ、しかり!ホテリアー!も、その他のドラマも、そうやねん!これが、私には、何度見ても、不思議でならんわ~!恋人が居たら、一時でも、目を、離したくないもんね~!わからん!理解に苦しむわ~!アングレ?ハハハーー。
それと、女性が、うるさ!すぎる~!韓国の男は、女性に、頭が上がらないのかな~?これまた、理解できない!お国柄というのかな~?みなさんは、そう思いませんか~?
ヨン様は、今どこに~?{突然!なんやの~?ハハハーー、ただ、ヨン様!と、言ってみたかっただけ~!アラッチ?ガハハハーー}。終わりに近ずいたら、眠気が取れてきたよ!ハハハーー。今夜はこれで、アンニョン!
d0060693_2353931.jpg

 7月も、今日で終わりです。この美しいヨン様を、見て、名残を、惜しみましょう!アラッチ!ハハハーー。
 8月 1日 朝
★ ヨン様に、電話インタビュー、した記者さんのお話。
7月初旬、ヨン様、に、電話がをかけて、話したら、--最近、ほかの事は、すべて忘れて、ドラマの、準備だけに、専念している。長い間待っていたドラマの撮影が、まもなく始まるので、緊張してはいるけれど、気分がいい。--、と、
★ すこしでも、ヨン様の事、書かないとアカン!と言う義務感!で、探して、書きましたよ~!真面目でしょ?これで、疲れてんねん!恩着せ~!ガハハハーー。
by madame-julian | 2006-07-31 22:24 | Comments(4)

ヨン様と、冬のソナタ

 7月 30日{日} 夜9時
いや~!今日も、昼から、今の今まで、ミニョンさんと、過ごしましたよ~!ハハハーー。
疲れたので、1話だけ、寝ながら見て、体を休めて、後は、家の中を、大掃除!と思っていたのに、何の!何の!見だしたら、次々見て、結局、延べ、7時間!も、見てしまったわ~!ハハハーー、お陰で、昼食もとらず!美しい!ミニョンサン!から、離れられず!フフフーー、家のかたずけ!なんて、出来ませんでしたよ~!ハハハーー、それにしても、この、冬のソナタ!何度!見たことか?私の、短い!ハハハーー、人生だけど、こんなに見ても、飽きずに、又見たくなる、ドラマは初めてやわ~!見る度に、ヨン様の、演技の上手さ!美しさ!に驚くよ~!{冬ソナ!に勝る!名作なし!}、それも、ヨン様!だからよ!他の人なら、1度!キリ!だと思うわ~。ユン監督に、感謝!です。ありがと~!ハハハーー。
今日は朝7時より、お花の、水遣り!や、最近留守にしていて、お手入れをサボっていたので、梅雨で痛んだ、植木の手入れに、久しぶりに、頑張って、気がついたら、もう、10時過ぎてたわ~!甲子園球場、のように、つた!を、家に、這わているから、古い葉を落としたり!もう、ゴミ袋、2杯分のお掃除で大変でしたわ~!これで、当分、ゆっくり、出来る!ハハハーー、
久しぶりの休日で、ゆっくり、ヨン様と過ごせて、幸せでした~!チングが、夕方まで、留守!というのも、嬉しい!日でしたよ~!ガハハハーー。
突然ですが、質問です。ーー貴女にとって、人生に、大切なもの、は、なんですか~?ーー、お金?愛?家族?それはムルロン!必要ですが、人によって、考えは違いますが、その次は、私は、時間!だと思います。人生には、いろんな出来事があります。お互いに、言いたいことを言ってしまえば、そこで、物事は終わりです。恋愛!にしろ、夫婦ケンカ!にしろ、嫁,姑!問題にしろ!何事も、時間!が必要なのです。冷静に判断!出来るまでの、時間、ですよ~。
どんな、嫌なことでも、いつか?時間が、解決してくれます。今、悩まれている方でも、キットいつか?ひとすじの、光明を見出す事が出来ますから、時の過ぎ行くのを、待ちましょうね~!
なんで?こんな話を~!と、思うでしょ!フフフーー、私にも、時が解決する!問題!があるのです。今日は、そのことを、思い出しましたので、今までの経験から!フフフーー、書いてみました。{自分に、言い聞かせてるねん!ハハハーー、}、その歳で!どんな事や~?と、思ってるでしょ!フフフーー、今夜は、それが、宿題です。ハハハーー。ヒント!どこの家にも、ある事ですよ~!
★ さて、ヨン様の事!と言っても、連絡が無いので、わかりませ~ん!ハハハーー。
ユン監督の、話より。
冬のソナタの、シナリオは、KBS,のシナリオ公募に応募してきた、2人の学生、の持ってきた、ドラマ、です。
ヨン様と久しぶりに会ったら、俳優としての、風格があった。と、--。
ヨン様と、チェ、ジウ、には、ーー恋人同士、のように、相手を思いながら、演じなさい!ーー、と、指示をした。とーー、
★ 最初は、噂になったそうですね!そら、こんなに、美男、美女、だから、恋に落ちないわけがない!まして、恋人同士の役!だからね~!私が女優なら、共演者に、いつも、恋!するだろうな~?今でも、恋多き!私なのです~!{恋心が、若さ!の、秘密ですよ~}ハハハーー。

d0060693_22191955.jpg

 この場面が!たまらんわ~!それにしても、美しい~!ヨン様~!
7月 31日 朝
{親バカ!通信、}ハハハーー。
昨日、長男からのメールで、先日、9月27日、発売の、岩崎○美、さんの、ーDear Friends Ⅲーー、というCD,の、3番目の曲に、参加したと、--。多分、ギターの演奏を!だと思うけど、彼女には会えなかったけど、自宅のスタジオに、行ったそうです。再就職したけど、音楽活動も、しているようで、嬉しかったです!親バカ!丸出しでした。ハハハーー。
by madame-julian | 2006-07-30 22:15 | Comments(14)

ヨン様

 7月 29日 8時12分
みなさ~ん!やりましたよ~!今、丁度!アクセス!200,000、人!達成~!昨年5月30日、より、書き始めて、記事数、414件!{オモ!4が2つも~!ハハハーー}、1日、平均!462,6人!のアクセス!私が見るのは入ってないようですので、フフフーー、正味の人数!ですぞよ~!テダネ!我ながら、{毎日の投稿!頑張ったね~!マダムジュリアン!}と、自画自賛!今日は、いいでしょ!自分で、褒めてもーー、ハハハーー。
これで、気持ちとして、一区切り!がつきました~!目標!達成!です!みなさんも、毎日見てくれて、ありがと~!ご苦労様でした~!感謝!感謝!ですよ~!ハハハーー。
今日は、鯛の、お頭付き!に、しよう!と、思ったけれど、昨日買っていた!サバ!の煮つけやわ~!ハハハーー、サバも最近は、バカ!にできないほど、高級魚!になってるんやからーー、いいじゃん!ハハハーー。書き始めてから、1年4ヶ月、韓国!と、東京!以外は何処にも行かず!ただひたすら、このブログを書く事に、専念!してきました~!フフフ、--、その間、韓国に、10回!行って、ヨン様を見た!のが、5回!ヨンセ大学、のロケ地、ツアー!さいたまアリーナ、での、再会イベント!韓国での、四月の雪、の舞台挨拶!2回!それに、3時間15分!の、美容室!での、出待ち!良く頑張ったでしょ!{何度も、書くな~!わかってるよ!ハィ!ハィ!}、ハハハーー。
さっきから、達成!の瞬間!を見ようと、アクセス数!ばかり、ウオッチング!ハハハーー、していたから、目が疲れて、眠くなってきたので、いつものように、ちょっと、横になるよ~!アッ!そうや~!また消えたらアカンのでーー、ここで、送信!休憩!ハハハーー。
あ~、驚いた!}、クーラー、で寒くて、起きて、時間を見たら、30分!寝てたわ~!フフフーー、{疲れてるんやね~!そやねん!休日ナシの!義務!やからね~!アラッチ!恩着せ~!フフフーー、}
ちよっとこれで、すっきり!したよ~!今は、気分爽快!です!
今回の、ソウルの旅!で、思ったこと。
そうや~!書き忘れてたわ~!何日?のことか、忘れたけど、南大門、に行った時のこと、ヨン様グッズ!のお店で、その前に、インサドン、に行った時買った、同じ品が、売っていて、値段!を聞くと、驚きの!半額~!わ~!えらい損!やったわ~!と思って、ナンピン買い!をしようとしたら、隣で他の品物を、たくさん買ったのを見て、腹が立ってた?のかして、隣の店の、店員が、さっき、買ってたのは、ゴミ!や~!とか、悪口を、さんざん、言って、偉そうに、これは、売られへん!というねん!だから私は、ーーお店をしてる人が、そんなえらそうに言ってもいいの~?ーー、と、ケンカ!になりそうやったよ~!やっぱり、場所柄、やね~!恐い人が居るもんや~、と、あわてて、そのお店を、離れたわ~!応対が、なってない!追いかけられへんか?と、心配で、早足でね!{いつも、恐いもの知らず!の私やと、思ってるでしょ!ホンマは、恐がり!やねんよ~!ハハハーー}。それに、道路で、売っている、CD,が、あんまり、いい歌声だったので、買ったけど、歌手は、、2流、で、コピー!だったみたい、そやのに、高かったわ~!みなさんも、だまされないようにね~!やっぱり、なんでも、ちゃんとした場所!で買うのが安心ですよ~!と、言いたかってん!韓国語が、読めないと、アカン!わ~、ハハハーー。なんだか、取りとめもなく、書いたね~!他に書きたい事あったのん、忘れてしまったわ~!ハハハーー。
まあ今日は、嬉しさ!で、頭の中が一杯で、何も、思いつかなくなりました~!フフフーー。
今夜は、これにて、ーー、明日は、久しぶりの、日曜日!帰国してから、1日も、休まず!で、疲れてるから、ゆっくり、休みますよ~!足のむくみは、とれるかな?ハハハーー。
又、明日から、新たな気持ちで、頑張ります!ヨン様ではないけれど、応援!宜しくお願いします!ハハハーー、アンニョン!
d0060693_21575293.jpg

 ヨン様のパスポート、の写真、だそうですよ~!ハンサムやね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-07-29 20:44 | Comments(27)

ヨン様の、ビジネス。

 7月 28日 夜8時半
今日は嬉しい事が、たくさん、あったよ~!先日ソウルのソンギュンガン大学でお逢いした、ヨン様の同級生、のY,君よりメールがーー、アドレスを聞いてなかったので、聞きたい!と思って、昨夜、電話をしようと思ったのだけど、韓国への、掛け方がわからず!フフフーー、{いつも、プー、さんが、掛けてくれていたので、こちらから、掛けた事!なかったのでーー、}、今夜にでも、先日のお礼を、言いたかったから、電話にトライ!しょうと、思っていたので、買い物から帰って、PC,を開くと、Y,君から、メールが、来ててん!グッド、タイミング!や~、も~!恋人からのメールのように、メチャ!嬉しかったよ~!ハハハーー。
それには、ーー先日は、逢えて、嬉しかったです!今は、大学の事で忙しいので、日本語の勉強をして、きっと、冬には、東野、さんのところに、伺いますーーと~!も~!泣かせるやんか~?この言葉だけでも、嬉しいのに、私好み!の、ハンサム!だから、余計に嬉しいわ~!ハハハーー。ヨン様より、まだ、7つも、下、やけどーー、フフフーー。
冬、まで待てないから、フフフーー、私がソウルに、行って、一緒に、お食事をしてね!なんて、返信!したよ~!ヨン様の写真も見せてね~!なんてね!ハハハーー。それに、モシッソ!だから、息子に~!なんて!ハハハーー、だって、ホンマに、ヨン様の同級生!に会える!なんて、奇跡!としか思えない!出会い!だったんやからーー、彼に会えたのは、お釈迦様でも、ご存知あるめえ~!ってんだ!ガハハハーーー!
それと、私の本の事、だけど、韓国広場、さんのNET!と、本の売り場で、売って頂いていたのは、売れているのかな?と、問い合わせていたら、今日、メールがあって、100冊、預けていたのだけれど、ソルドアウト!{完売!}してますよ~!と、嬉しい!メールがーー、わ~!ホンマに~!それと、私のお店でも、200冊!売れましたよ~!嬉しい~!これも、買っていただいた、皆様のお陰です!ここで、改めて、お礼を、申し上げます。まあ、1,000冊,作ったから、まだまだ!床は落ちそうですが、ハハハーー、何の、宣伝もしないのに、こんなにたくさん、買って頂いて、感謝!感激!ですよ!ありがと~!全然売れなかったら、チングに、何を言われるか?フフフーー、心配していたけれど、ちょっとは、顔が立つ!かな?フフフーー。でもいつも、家がつぶれるぞ~!なんて、嫌味!言われてんねん!ガハハハーー。
昨日は、ヨンファンが、11人も来てくれたけど、今日は、ヨンファン、0!で、2時に閉めて、買い物に、行って、体を休めていたら、夕方、2人で行きます!との、お電話!今日は全然!ヨン様の話をしていなかった!ので、フフフーー、5時半頃、お店を開けてんよ~!そのお二人が、喜んで下さって、本を、買って下さった事も、嬉しい出来事!でした~!感謝!です!。
さて、ソウルでのお話は、もう全部!書いたんかいな~?フフフーー。
まあ、今回の旅も、たくさんの人の、出会いが、一杯あって、無事、帰国出来ました~!
ただ、携帯電話の紛失!と言う、思いもかけない、痛い!フフフーー、出来事があったけど、楽しく、有意義な、旅!でした~!ただ、ヨン様の来日!は、事前に、お知らせが無かった!ので、フフフーー、悔しかったけど、ね!ハハハーー。
携帯電話、と言えば、驚いた事が~!電話帳、入力!が、赤外線!で、出来る!何て、知ってました~?昨日来た、ヨンファンに教えてもらって、みんなの、電話番号!が、簡単に、入力、できましたよ~!最近の、携帯電話の、進化!した機能!には、44歳?の私でも、ついていけないよ~!ガハハハーー。
それと、チングが帰宅して、たくさんの人の入力が出来たのだけど、チングの電話だけは、何度やっても、名前だけで、番号が、入らないねんよ~!携帯電話も、私の気持ちを察して、嫌がって、拒否してるんや~!と私が、言ったら、なんでや~!だって!ガハハハーー。でも、ホンマに、賢い!電話機やわ~!ハハハーー。
★ ヨン様が日本で、投資しようと考えているビジネス。
それは、超高級車、レンタカービジネス。
その会社とは、プライム、オート。ロールスや、リムジンを用意し、ーー最高の移動空間を、演出する。ーー、という、コンセプト、として、今年3月に設立された。
ヨン様は、自らも、ロールス、ロイス!ファントム!を、所有していて、その乗り心地、を、知った上で、出資!を、決めたようです。と、--。
ーーより多くの日本の家族の皆さんに、この、空間を、提供出来たらーー。との積極的な意見も、伝えたそうですとーー。飲食業、だけではなく、実業家!としての、ヨン様の、手腕が、期待!される。ーーとね!
★ 私には、ロールス、ロイス!は、似合わない!し、レンタル料金、も高そうなので、レンタルは、ムリエヨ~!ハハハーー。アンニョン!
d0060693_2154917.jpg

 ホンマに、美しすぎるわ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-07-28 21:49 | Comments(7)

ヨン様、プロデュースの高級韓国料理レストラン、ゴシレ

 7月 27日 夜8時過ぎ
今夜は、眠くならない内に、書くぞ~!ハハハーー。今日は久しぶりに、たくさんのヨンファンで、楽しく、過ごしましたよ~!ソウルのジムで、ヨン様に会った!人が来て、羨ましく、思いました。運の良い人は、会えるんやね~!と言うことは?やね~、私にはまだ、運!が、向いてないって、事やね~!フフフーー、まだ、望みはあるんや~!ハハハーー。
今日は、10時までに書かなアカン!ねん!あの、本を渡した、ヘス!さんの、ドラマを見ないと~、フフフーー。
さて昨日の、続きですがーー、モデル?フフフーー、の写真を撮った後、2人で、ロッテで、昼食をして、ミョンドンの、繁華街に、パッピンス!{かき氷}を食べに~!その後、前回行った時に、ホテルに忘れた、スーツ、を取りにいきながら、東大門に、買い物に行ったのだけど、あいにくの雨で、タクシー、にて、ミョンドンに戻り、娘にした?N,さんの、勤めている、日本食の、居酒屋さんに、行ったのだけど、満席で、入れず!何処に行こうか?と、歩いていたら、目の前に、ロッテデパート前の出店で、印鑑やさんを、している、男の子と、バッタリ!会って、3人で、韓国料理の、お店に~!私は、お酒を飲めないので、いつも、サイダー、を飲むけど、2人は、さしつ!さされつ!フフフーー、結構!話が、盛り上がってるねん!ハハハーー、私の、おごり!やのに蚊帳の外!やってんよ~!ハハハーー、メチャ、腹立つやろ~!まあ、若いもん!には、勝てんもんね~!勝手にしろ!ガハハハーー、この、30歳の男の子、は、ソウルに行く度に、お店の前で話してるから、気心が知れて、又、息子?になってしまったよ~!ハハハーー、行く度に、息子や、娘が増えて、フフフーー、財布!が、もたんわ~!ガハハハーー。
前に書いた、ヨン様の大学の帰りの、インサドン、でも、娘?が、一人増えてんねん!ハハハーー、この子が又、優しい子で、観光案内所で、日本語での、ボランティアー、を、していて、親切にしてくれたので、一緒に、パッピンス!を食べてん!ハハハーー、
そんなわけで、ーーどんどん増える、息子?と、娘?ーーハハハーー、いと、うれし!
今夜は、時間になりました~!又明日ね~!アンニョン!あ~間に合った~!ハハハーー。
d0060693_21582630.jpg

 来日のヨン様!どんな姿でも、かっこいい~!ヨン様~!

★ゴシレの店内   ある雑誌より、
内装は、白と黒を基調とした、モノトーンの、モダンな色つかい。その中に、コッサル{華の桟}、ヌマル{VIPルームの{高床}、コッタム{花塀}、など、韓国伝統美、が調和した、静謐{せいひつ}の空間が、演出されるそうです。
by madame-julian | 2006-07-27 21:50 | Comments(2)

ヨン様の威力。

 7月 26日 夜8時半
も~、やっぱ!美しいヨン様の、冬ソナが、最高やわ~!疲れた体を休める時に見る、ドラマは、ハハハ--。何十回、見ても、飽きないし、同じところで、涙が出る、この不思議~?ハハハーー、それほど、ヨン様が、素敵!だってことよね~!
昨日ぐらいから、足は、むくんで、体がだるく、今朝も、5時に起きるつもりが、6時まで寝て、折角、ご飯炊いて、お弁当を作るつもりが、遅くなって、作れなかってん!日が経つに連れて、疲れが、ボディーブロー、のようにきいてきてるわ~!ハハハーー、歳を重ねると、疲れが溜まってくるよね~!お金は、貯まらへんけど~!フフフーー。
足のむくみの事、病院に聞くと、腎臓の病気でなければ、リンパ線が、はれるそうよ!薬よりまずは、薬局に売っている、弾性ストッキング!を、はいたらいい!と言う答えでしたよ!同様の症状のある方は、試して下さいね~!
さて、昨日、ヨン様が無事に韓国に帰られたそうで、良かったのだけど、日本に居られないと思うと、なんだか、緊張感がなくなって、よけいに、しんどいわ~!{会えないのにね~!フフフーー}。
さて、ソウルの旅の1日目、のお話です。関空、朝9時35分発、インチョン空港に、11時15分着。所要時間、1時間50分!もう、韓国です!近いよね~!いつも、ツアーでは、免税店に寄って、ホテルに~!けど今回は、ロッテホテルの横の、ロッテデパート、の上の、免税店へ~!粗品だけ貰って、フフフーー、ホテルの部屋に~!着いたらすぐ、撮影用の服?に、着替えて!フフフーー、また、免税店に~!どうして?と思うでしょ!それはね~、免税店の、CM,に出られる?という、コンテスト、の写真を撮りに~!アカン!又、眠い!送信~!
わ~!今丁度、1時間、寝たわ~!やっぱり調子悪い~!そりゃ、ソウルで頑張ったからね~!無理ないわ~、これで、人間だった事の、証明です。ハハハーー。
え~と、何処まで書いたのかな?まだ目が覚めず!フフフーー、
そうや~、免税店の入り口に、CM,モデルの受付があって、カメラマンが、座った写真と、立った写真2枚撮ってくれて、写しただけで、ノミネート!されるのです。すぐ1枚の写真を、くれますよ~!20代、30代、40代、50代、69歳まで、の年代で、毎週コンテスト、があるそうです。それを、1週間ごとに、免税店のH、P,に掲載して、投書によって、決めるそうですよ~!ダメもと!で、写しましたよ!ハハハーー、{それが、綺麗に、写ってるねん!自画自賛や~!ハハハーー}。もし?もしも?やよ~!私が載ってる時?は、清き!フフフーー、一票を~!ハハハーー。一応、J,さんも、撮りましたよ。その後、メガネ屋さんに、前に買った、老眼の度、を直しに~、その地下街で、先日のソウルの旅の時知り合った、娘?の、N,さんと,再会を、喜ぶ~!今回は、娘?の、M,さんは、自動車学校!と、大学の試験で、忙しく、H,さんは、アルバイト、で、会えなかったのが、残念でした~。わ~、もうアカン!なんだか眠くて、頭が、回転せず!ハハハーー、書けない!ごめん!今日はこのへんで、失礼しますね~!
明日の朝、書くよ!おやすみ~!
 
d0060693_6235133.jpg

ホンマに、貴公子!やね~!美しい~!ヨン様~!

 7月 27日 朝、6時
おはよ~!今日は、5時に起きて、44歳!フフフーー、元気ですよ~!昨夜は、眠くって、失礼しました~!ハハハーー、
ゴシレ、は、予約殺到で、一時、電話回線、パンク!だったそうやね~!かかれへんはずや~!それにしても、ヨン様の威力は、テダネ!、不況しらずや~!ハハハーー、
大阪にも、作って欲しいわ~!ね~!
昨日?チェジュ、から帰ってこられた人の情報では、太王四神記、のセットは、まだ、まだ、出来てないようですよ~!8月にヨン様は、チェジュ、と、書いてたけど、撮影は出来るのかな~?
まあ私は、8月は暑い!ので、よう行かんけどね!フフフーー。
9月は、キルギスタン!と、書いてあったし~!ヨン様に出会える時!は、判断が、難しいよ~!まあ、運!を天!に!任せるしかないわね~!ハハハーー。
では、今夜は、ソウルの旅の続きです。今日も、暑い!1日になりそうです!いってらっしゃ~い!アンニョ~ン!
★ ここで、ご報告を~!
このブログも、昨年の5月30日?からはじめて、今日で、書き込み、412日、です。韓国に行ってる時、以外、毎日!2時間!指1本で、フフフーー、休まず書いて、{体調の悪い日!も、東京に行った時!も、息子の家で書いて、頑張って、よう書いたわ~、と、我ながら、感心してるねん!ハハハーー}、アクセス、本日、今まで、198,846人です!1日の平均は、483人?テダネ!この調子では、後、1、154人、だから、後3日?で、アクセス、20万人、達成や~!と言っても、皆さん、1日に、何度も見てくれてるようやから、フフフーー、はっきりした人数はわかれへんけど、ホンマに、嬉しい事です。ありがと~!
今月中に達成!予定!ハハハーー、ちょっと、知ってもらいたかったから、書きました!フフフーー。
by madame-julian | 2006-07-26 21:01 | Comments(5)

ヨン様の帰国

 7月 25日 夜8時半
今、夕食時に、チングが、野球!負けてるので、私に、嫌味ばっかり言ってるから、フフフーー、嫌な!男や~!と、言ったら、怒って、2階に上がったので、いつもより、30分早く、書けて!ラッキー!ハハハーー。私が思うのは、嫌味を言う人間は、育ってきた環境に左右される!自分も、親に、嫌味を言われてたから!ーー、と思うよ~!ハハハーー、これ読んでるかも?ハハハーー。いいの!チング!だから、--、ハハハーー、勝手に怒っとけ!ちゅうの!フフフーー。
今の私の足は、象の足!状態よ~!ハハハーー、ソウルを歩きすぎて、フフフーー、足首が、水が溜まったように、パンパン!にはれてるねん!いつも、ブログを、2時間かかって、書いてても、足を下げてるから、むくむねんけど、韓国旅行の後は、よけいに、ひどいねん!ハハハーー、何でも、見てやろう!精神で、歩き過ぎ~!ハハハーー。普段、車ばかりだから、歩けへんので、アカン!わ~!歩かれへんようになったら、ネタぎれ!して、このブログも、面白くないので、辞めなアカンもんね~!いくら、口が、達者!でも~、ガハハハーー、そうなったら、楽しみが無くなって、自殺!でも?ハハハーー。
又、前置きが長くなったよ~!フフフーー。
さて、今日は、ソウル旅行記、第3弾!です!2日目の、7月21日の出来事、よ~!
今回のソウル旅行の、第1の目的!の、大鐘映画祭の、レッドカーペット、に~!
アッ!忘れてた~!午前11時に、ロッテホテルのロビー、にて、南ソウル大学の学生さんと、待ち合わせて、カフェに~!先日書いたように、鳥取県の海岸と、砂丘の清掃をしてくれたお礼に、日本人の一人として、感謝の気持ちで、マダムジュリアンの本、9冊!を、届けましたよ。{これが、メチャ、重い!ねん!床が、落ちるほどやからね~!フフフーー、}、男女2人の学生さんが、遠い、水原、から、取りに来てくれました~。{彼は、若いころの、ジャキー、チェン、に似てましたよ!フフフーー、でも、1時間以上も、しゃべりすぎて、フフフーー、写真、撮るの忘れてて、あわてて、お店に、戻った時は、もう帰っててん!これが、心残りでした~!}、2人は日本語を習っていて、何の、不自由もなく、コミュニケーション、がとれましたよ~!韓国の人は、勉強家で、驚きます。
わ~、メチャ、睡魔君!フフフーー、に、襲われてきたわ~!おなか、ポンポン!だから、少し休憩!です!目覚ましに、何か、おやつ、を、食べるわ~!チャッカマニオン!ハハハーー。
あ~、おまたせ~、さっきね~、アイスクリーム、を取りに行って、ちょっと、堅いので、少し置いておこう!と思って、横になったら、寝てしまってたわ~、アイスクリームは、メチャとけ!やったよ~!ハハハーー。又、横道それたわ~、
さてさて、待ちに待った、映画祭のレッドカーペット、に、地下鉄で~!いつもは、タクシーだけど、体験のためにね!そこで、日本では考えられない事が、車内で~!入ってきた、アジャシーが、突然!大声で、歌いながら、フフフーー、前方に消えると、今度は、違う、中年の男性が、ビニールシート、を広げて、売り出してん!ハハハーー、私と、Jさんは、あっけに取られて、もう、驚いたわ~、でも、乗客は、慣れているらしくて、驚きもせず!ただ、見てるだけ~!それに、向かいに座っている、男女が、もう、ずっと、見つめ合って!、楽しそうに、話してるねん!ハハハーー、{韓国では、恋人同士は、周りの目も気にならないらしく、手を繋いだり、身体を、寄せあったり!もう、べタベタ!で、こっちの方が目のやり場に困ってしまうほどやねん!愛情表現も、ストレート、で、アメリカ人なみやよ~!インサドン、で、冷麺を食べた、食堂でも、目の前で、ポッポ!してるねん!ハハハーー、こっちが、恥ずかしかったわ~!嫉妬の気持ちで、見てたかもね!ガハハハーー}。そうこう、してる内に、早、30分経って、映画祭の会場のある、サムソンドン、COEX,コンベンションセンター、に~!立派な建物に、驚く!それが、午後1時半頃やったかな?軽く昼食をとって、建物の中に~、ホンマはみんな、外でスターを、待つのだけれど、暑いので、クーラーのきいた、中で~!インタビューの、お立ち台の前に行ったんだけど、ここは、記者や、カメラマンの場所です!と、追い出されて、フフフーー、違う場所に、移動、2時頃より、待つ事!5時間や~!初めは人も、まばら、やってんけど、段々と人が増えて、後ろから押されて、立つのも必死よ~!やっと、スターが来たのがわかる、外の歓声が聞こえたのは、7時過ぎやってんよ~!もう、チョンマイ、ノムノム、ピゴネ!やったわ~!ハハハーー、忍耐!の、一言です!我ながら、この情熱に、感心したよ~!ヨン様も、来ない!のにね~。{もうこの時は、ヨン様は、日本!やってんね~!知らぬが仏や~!悔しい~!日本にいる、ヨンファンのあざ笑い!聞こえてたよ~!ハハハーー}
さて、お待ちかねのスター!の登場です。若者の日向!の、タバン!のママの、キム、スミ、さん、今若手人気、NO1、のイ、ジュンギ!歌手のセブン!、愛の群像の、キム、ヘス!韓国1の美女、イ、ヨンエ!タイフーン!の、イ、ジョンジェ!それに、大御所、アン、ソンギ!それに、ホテリアーの、ホ、ジュノ!マラソンの、チョ、スンウ!その他、大勢の、女優、男優、顔はわかるけど、名前は、知らない!大勢のスター、もう、たくさんの人垣の中で、おしくらまんじゅう!状態で、ハハハーー、2時間近く、ガードマン!との力、比べ!やってんよ~!ガハハハーー、韓国人は男女とも、背が高いので、167センチの私でも、見るのが大変で、押したり、押されたり!背伸びしたり!隙間から覗いたり!想像を絶する!ハハハーー、重労働!でしたよ~!この苦労!アラッチ!ハハハーー。こんな大変な思いをした私に、神様は、ラッキー!チャンス!をくれたよ~!
それはね~!キム、ヘス、さんが来た時、人垣をかきわけて、キム、ヘス!さ~ん!プレゼントですよ~!と、私の本を差し出したけど、ガードされていて、届かず!けど、隣にいた、若者が、後ろを、歩いている人、{多分、マネジャー、さんでは?}に、通訳してくれて、渡せてんよ~!感激~!大好きな!ヘス!さんが、今頃、読んで?くれていると思うと、もう!嬉しくって~!その後に来た、イ、ヨンエ、さんにも渡そう!と思って、ヨンエ、さ~ん!と叫んだけど、あの美しい顔を向けて、ほほえんでくれただけ~!ガードが固くて、渡せなかったのが、悔しい~!けど、良く頑張ったでしょ!フフフーー、体力勝負!の、その2時間は、若さ?丸出し~!ハハハーー、心地よい!疲れでしたよ~!フフフーー、今、これを書きながらも、思い出して、力が入ったわ~!ガハハハーー。やっぱ!私って!44歳!やってんわ~!ヘヘヘーー。
今夜も、長い!書くのも、読むのも、お疲れさん!ハハハーー、わ~、2時間半やわ~!もうダメ!ヨン様の事まで、書かれへんわ~!あ~、しんど~!
褒めてや~!ガハハハーー。アンニョン!
d0060693_2344648.jpg

 ヨソク~?かわいい!あなたに、会いたい!ヨン様~!
 7月 26日 朝6時
★ ヨン様は、25日、帰国された、と、公式に~。
ご無事に帰られた事、良かったわ~、でも、会いたかった~!ヨン様~!今度来日される時は、お知らせくださいね~!また、すれ違いは、アンデヨ~!ハハハーー。
昨日は、ゴシレ!の予約、開始で、私も、8月13日、14日、は、東京!だから、予約を~!と、1日中、電話を、かけたけど、殺到してて、繋がらず!諦めの心境!や~!今日も、頑張るぞ~!ハハハーー。{だれかの?ツテ!は、ないんかいな~?ハハハーー}
★ 私の携帯電話の番号は、変わってませんので、よろしく~!
by madame-julian | 2006-07-25 21:03 | Comments(6)

ヨン様は、最高!

 7月 24日 夜10時前
今日は3回目の書き込み!です!頑張ってるでしょ!褒めてや~!ハハハーー、みなさんの期待に背かぬように、書いてるねん!おひさ!の恩着せでしょ!ハハハーー。もう、書く事が一杯で、ゆっくりしてられへんねん!ハハハ、--。
今日はヨン様の記事の検索や、印刷で、今まで、かかったわ~~!ザ、ピーナッツ!の歌のように、{古~い?、ハィ!ハィ!わかっていますよ~!フフフーー}、追いかけ~て!♪追いかけ~て!♪、の、心境やったわ~!もう、ノムノム、ピゴネ!よ~!フフフーー。
今日はお店が終って、早速、携帯電話を買いに行ったよ~!無かったら、メチャ不便!やからね~!彼?からの電話も、かからないのは、つらい!{ハハハーー、そんな人!居るんかいな~?、フフフーー、そんな人が居たら、帰ってこないよ~!ただ、言いたかっただけやん!ガハハハーー。}、それにしても、携帯も、機能が、複雑になって、高い!驚いたわ~!お店の人は私を見て、かんたん電話!がいいのでは?なんて言って、文字が大きく、ほんまにダサイ!老人、向きの、を勧めるから、フフフ、44歳!の私としては、プライドが許さず!ハハハーー、見栄をはって、使いもしない!テレビ電話や、たくさんの、機能!付きを買ったけど!使いこなせるか?それが問題です!ハハハーー、それに、カラーも、ゴールド!で、いかにも、お金持ちそう!に見えるのん、買ってんよ~!目立ちたがり!やろ~?でもね!運勢では、金色を、身に着けてると、幸運!が来る!と、占いの本に書いてあったから、フフフーー、決めてん!私は、占いを、信じるからね~!ハハハーー、寝る時は、金のものを、枕もとに置くと、良い!と書いてたから、金運をつけるために、私は、金の、招き猫!を、ずっと前から、置いてるよ~!ハハハーー、だから、韓国にも、何度も行けるのかも?ガハハハーー、信ずる者は救われる~!って事よ!アラッチ!ハハハーー、みなさんも、お試しあれ~!フフフーー、でも、信じないと、アカン!よ~!ハハハーー。
さて、ソウルの旅!の、お話!第2弾!です!
23日、帰国当日!の事!順不同!ハハハーー、書きたい事、早く書かないと、忘れるもんね~!ハハハーー。午後1時前、集合!だったので、朝1番に、ソウル市内、最後の史跡、徳寿宮{トクスグン}に~!ビルの谷間に息ずく、王朝最後の舞台に~!韓国最初の西洋建築、石造殿{ソクチョジョン}や、科学的にも貴重な、水時計が有名。国立、徳寿美術館があります。
ホンマに、街のど真ん中!の王宮には驚きました~!その後、ソウル駅を見学に~!旧駅舎は、東京駅のような、赤レンガ造りの、重厚な建物で、その横に、ガラス張りの、近代建築の、新駅があって、新旧のコントラストが、面白い!私は、赤レンガ、の建物が大好きなので、旧駅のほうが、好きです!がーー。その後、私、のお目当ての、冬のソナタで、ヨン様が、ユジン、にプロポーズ!をした、あの有名な、厚岩洞教会に~!タクシーで狭い上り坂を上って、教会の庭に~!日曜日だから、ミサ!があるので、老若男女の、たくさんの人で、一杯でしたよ~!階段を上り、ドラマで何度も見た!教会内へ~!あの画面!のとうり、の祭壇を見て、感激~!
写真を撮ってもいいですか~?と、年配の方に声をかけると、日本語で、いいですよ~!中にお入り下さい、ヨン様の立った、祭壇にどうぞ~!と、エ~!いいんですか~?嬉しい~!と言うと、私が写して上げます!と、御親切な、お言葉!もうすぐ、ミサが始まると、撮影、出来ませんから~、と、わ~!グッドタイミング!や~、ラッキ~!もう、日本人が来ると、みんなヨン様ファン!だから、慣れた様子でした~!フフフーー、何枚か写真を撮って、下に行くと、あの御親切な、アジュマ?が、コーヒーを下さって、椅子に座ったら、ご自身のボランティアー、のお話や、大阪の芦屋で、会社をしておられて、お仕事の事、や、東京に住んでおられた時の、事!など、話されて、すっかり、仲良くなりましたよ~!私も、ヨン様の事。お店の事、ブログの事!など、初対面の人とは思えず、話ましたよ~!その時、私の本を、下さい!と言われたので、ご親切にしてくださったお礼に、差し上げる事にして、ロッテホテルのフロントに、預けて帰りました~!
今頃、取りに行って、読まれているかもね?ハハハーー、嬉しい!出会い!でしたよ~!
みなさんにここで、お知らせ、です。行かれるのなら、寄付として500円をすると、冬のソナタ、の、ファイルを下さいます。まあ、それも、ボランティアー、ですから、ね~!
アッ!その方のお歳は、77歳!でした~!けど、おしゃれで、お元気な、素敵な、方でしたよ~!アッ!忘れてた~!お話の後、もう1度、教会内で、ヨン様がユジンと座った、1番前の、あの席で、あのポーズで、写真を~!ミサで座っておられる人に代わってもらって、フフフーーひざまずいて~!ところが、私はアホ!や~!手の指を、まげて祈るのに、いつもの、お稲荷さんの癖で、合掌して、しまってん!ガハハハーー、証拠写真が~!フフフーー。
それと、祭壇に登って、ヨン様の格好で~!ミサに来ていた人も、驚いていたよ~!ハハハーー。でも、楽しく、嬉しい!ひと時でした~!御親切なアジュマとの出会いに、感謝しました~!
その後、ロッテデパートで、お寿司を食べて、フフフーー、{韓国に来てまで、お寿司!食べてんねん!アホ!やろ~!ハハハーー、}、帰途についたのでした~!
明日は、大鐘映画祭!の事ですよ~!これが、又、ジュリアンの本領、発揮!やねん!ハハハーー、乞うご期待!アンニョン!あ~!しんど~!こればっかりや~!ハハハーー。長い!この、しんどさ!わかってや~!ハハハーー。
d0060693_23221788.jpg

 ヨン様~、お久しぶりですね~!それにしても、美しい~!
by madame-julian | 2006-07-24 23:19 | Comments(9)

ヨン様の韓国伝統レストラン

 7月 24日{月} 朝、11時
キャー!又や~!さっきから1時間!精魂込めて!書いたん、消えてん!どこまで、私を、苦しめたら気がすむねん!あんまりやで~!神様~!こんな、誠実?なアジュマ!を、いじめて、どうするつもりですか~?ハハハーー、まだ、修行が足らん!と言うことですか~?アラッソ~!{素直やろ~!}頑張ります!フフフーー。ここらで、マシッソ!な、ジュリアンのコーヒーでも飲むわ~!休憩!ハハハーー。
あ~!メチャうま!ハハハーー、これで、気を取り直して~!フフフーー。
今回のソウル旅は、素敵な出会い!が、一杯!あって、ヨン様来日ショック!フフフーー、も、寝込むまではいきませんでしたよ~!ハハハーー。
日付どうりに書こう!と思ったけど、早く言いたくて、こちとら、の思いどうりに書くよ!{そんなん、いつもの事やろう!断らんでもーー、フフフーー}、ええやん!礼儀正しい!アジュマ!やねんからーー。ヘヘヘーー。
最初のドジは、夜中に書いたとうり、大切な、携帯電話を、関空の、搭乗口で紛失!出発初日からの、大チョンボ!でした~!ハハハーー。でも、そのことを、忘れるほどの、素敵な!出会い!が待っていたのです!
まず、初めに言いたかったのは、22日、朝9時に、Jさんと別行動!で、タクシーにて、ソウル市の中心にある、朝鮮王宮の中で、最も古い建物として、国宝に、指定されている、昌慶宮{チャンギョングン}に~、もう歴史を感じさせる、素晴らしい、史跡に感激!でしたよ~!その折の事、園内の古い建物を見学している時、1つの建物に行くと、モシッソ!フフフーー、な若者たちが、大掃除をしていました。初めは、大学の研修だと思っていたのですが、ある大会社の、新入社員の研修でした~!やっぱり!歴史ある国の、トップ企業の考え方の素晴らしさ!に驚くとともに、日本のトップ企業も、見習って欲しい!と思いました~!100人は、居たかな?ほとんど、の建物の、お掃除をしていたよ~!{こんなことを考えるトップの方に、お会いしたい!ぜひ、私の彼氏に~!なんてね!ハハハーー、}
その時、私に、日本語の出来る、リーダー、が話してくれた時、出身校!を聞くと、あのヨン様が学んだ、ソンギュンガン大学だと~!もう、嬉しくなって、そこに行くつもりですが、どう行ったらいいですか~?と聞くと、ここのすぐ近くで、歩いて行けますよ~!との事!教えられたとうり行ったけど、行けども、行けども、痛い!足を引きずってる!フフフーー、私には、つらい!ことでした~!途中で、3人の人に、親切に教えてもらいながら、山道を登ること、小1時間!もう、ふうふう言いながら、やっと、正門に~!{勿論!門の前で、記念写真を~}、わ~、ここが、ヨン様の通っていた大学や~!と、メチャ感激~!ところが、芸術学部は、そのキャンバスの、1番上!の建物、だったのです!もう気力!だけで、汗ビッショリ!に、なりながら、{勿論!途中で、一服して、タバコ!を~!フフフーー}、この頑張りは、なんやの~?フフフーー、と思いながら、やっと!その建物に~!我ながら、この情熱に、感激~!ハハハーー。ここで、送信!フフフーー、
まずは、本当にここが、ヨン様の、学んでいたところですか~?と、受付の方に聞いたよ~!
もうたくさんの、日本人のヨンファンが訪ねて来ているから、慣れてる様子!フフフーー、でしたよ。建物前で、又写真を~!そうしていたら、そばに居た学生さんに、ヨン様の教室に、連れて行ったげて~!と言うようなそぶり!わ~、ラッキ~!学校は休暇中で、誰も居ない!ええ時に来たもんや~!シメシメ!と心の中で、叫んでいたよ~!ハハハーー、エレベーターで、地下2階?に~!連れて行ってくれた、学生さんは、ヨン様の事!何も知らなさそうでした。大丈夫?かな~?と、不安に~!けど、奥の方に行って、2人の男の子と、2人の女の子が、出てきてくれて、こちらへ~!と、部屋を覗くと、PC,ルーム、そして、その内の一つの、席を指差して、ここが、ヨン様が学習した席です!とーー、え~!ホンマに~!と、半信半疑?で、座って、ムルロン!写真を~!そしたら、一人の子が、メチャ、モシッソ!な、若者を、指、差して、この子が、ヨン様とその時、一緒に勉強した、同級生!ですよ~!と、言うではありませんか~?え~!嘘や~!と言うと、本当です!とーー。もう驚いて、お歳は?と聞いたよ~!驚く事に、その子は、字は書けないけど、日本語を、話せるねん!自分で、勉強したそうやねん!えら~い!
テダネ!と、私は、叫んだよ!チョンマイ、ヨン様と~!なんてね!ハハハーー、26歳!やってん!エッ!と言ったけど、そうや~!ヨン様は、遅くに入学したから、この子と、一緒!やったんや~、ヨン様のテレビのインタビュー、を見たから、納得でしたよ~!もう!ノムノム!感激~!
それが、日本人の俳優、{加勢?ーー}のような、2枚目!で、身長!ヨン様と同じ!180センチ!俳優にでもなれるぐらいの子やねん!私好み!や~!ハハハーー、もう、嬉しくなって、握手!はするわ~、一緒に写真を撮る!わ~!他の子ら、そっちのけ~!ハハハーー、他で渡そう!と思っていた、マダムジュリアンの独り言、の本!彼に、日本語の勉強をしてね~!と、上げてしまったわ~!ハハハーー。帰ってから、気がついてんけど、ヨン様の事!もっと、たくさん、聞くのん!忘れててん!残念でした~!でも、ヨン様は、お勉強は、優秀!だったそうよ!本を読んで、知ってたけど、確かめられたんが、嬉しい!それに、いつも、マネージャーが、車で送ってきていたそうよ!ヨン様の印象は、ちょっと、恐い!感じ!だったそうです。フフフーー、一生懸命、お勉強してたからやね~!その時は、今の日本人のように、誰も、サイン!なんて!言わなかったそうよ~!ハハハーー。ヨン様は、剣道部で、頑張ってた!そうです!
もう、こんな嬉しい!出会いがあって、最高!でしたよ~!ムルロン、彼の、電話番号!を、ゲット?フフフーー、大阪においで~!家に泊めてあげるからーー、と、言っといたよ~!フフフーー、ここで、息子が又一人!増えました~ガハハハーー。もう!しんどかった、山登り!のつらさ!も一揆に、吹き飛んだ!嬉しい出来事!でした~!書き足りないけど、あ~しんど~!ハハハーー、次のブログを、お楽しみに~!アンニョン!

★ ヨン様は、23日、東京都港区白金に自身が直接プロデュースした韓国伝統レストラン「高矢礼(gosireh=ゴシレ=)」のオープン記者会見に姿を現わした。
「高矢礼」は来月10日オープン予定。ペ・ヨンジュンはこの日の記者会見で「告祀(韓国伝統のお祓い)」をする姿も見せ、日本のファンの注目を浴びた。と、--。
★ ヨン様~!貴方の、同級生に会いましたよ~!彼は俳優になれますから、スカウト!してね~!ハハハーー。あんまりかわいい!彼だったから、ソウルを立つまでに、2度も、電話して、フフフーー、お会いできて嬉しかったよ~!と言ったら、僕のほうこそ~!と、優しい彼!でした~!ぜひ、家にご招待したいよ~!チング!がまた、すねる!やろうな~!ガハハハーー!
ええねん!そんなん、気になれへんから~!ハハハーー。
d0060693_12565492.jpg

 メチャ!かわいい~!ヨン様~!日本を楽しんで、ますか~?
by madame-julian | 2006-07-24 11:56 | Comments(4)

ヨン様

 7月 24日{月} 朝2時過ぎ
みなさ~ん!お待たせ~!けど、なんやの~?ヨン様が、私の行った日に来日~?いくらなんでも、ヨン様も、ひどいんじゃあないの~?ハハハーー、気分良く!帰ってきたというのに、脳天!かち割られた!気分よ~!疲れて寝よう!と思ったけれど、あまりのショック!で、眠れず!この怒りを、どこにぶっつけたらいいねん!いくら温厚な!フフフーー、私でも、おっこるで~!ハハハーー、それより、みんなの、ええ気味や~!と言う声が聞こえてくるのが、悔しいねん!ハハハーー!まあええわ~!来日!しても、誰も見てへんのや~ろ~?そんなんやったら、私と同じやんか~!あ~!良かった~!ガハハハーー、
それより、宿題は、出来ましたか~?正解は?ーー携帯電話を、紛失!ーーでした~!どなたか、当たった人!居ますか~?、ハハハーー、ヨン様のことは、1番の、ショック!だったけど、こっちの方も、大変やってんよ~!そんなわけで、携帯に電話をしても出れませんので、よろしく~!ハハハーー。
もう今回のソウルの旅も、たくさんの人との出会いがあって、息子?や、娘?も、又、増えました~!このことは、後でゆっくり、書くよ~!
アカン!睡魔や~!足も、歩きすぎて、パンパン!に、むくんでるねんよ~!フフフーー、そんなわけで、今夜は、アッ!朝やったわ~!ヘヘヘーー、もう寝るわ~!又、書くよ~!アンニョン!
d0060693_244373.jpg

 美しすぎるヨン様~!今日は、私、怒っています!アラッチ?
by madame-julian | 2006-07-24 02:46 | Comments(12)