<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヨン様と、太王四神記。

 6月 30日{金} ソウル旅行、2日目 
ハハハーー、もう想像しただけで、おかしくって~!夕方、韓国ドラマを見ていた時、プーさん、より、お母さん!{これが気にいらん!ハハハーー}、ソウルはどうでしたか~?と、電話あり!
楽しかったよ~!ソウルの娘2人と、日本人の娘2人、と、楽しい時を過ごしたよ~と言うと、僕に一人紹介して下さいよ~、だって!ハハハーー、アカンわ~、歳が違いすぎるし、みんな彼が居るからーー、と言うと、その時の写真送ってください!と言うので、早速、メールで、美人の娘4人の写真送ったついでに、先日の釜山での、お似合いの?フフフーー、ロマンチックな?ツーショット、の写真も送って、ハハハーー、見出しに、--私の恋人、ビョン君です!ハハハーー、と、書いたら、それっきりや~!ガハハハーー、真面目なプーさんだから、今頃悩んでるのか?と、思うと、おかしくって、笑いが止まれへんよ~、冗談のきかん!堅物やからね~!ハハハーー。でも優しいでしょ!ソウルでも、僕は仕事だから行けなくてすみません、と、--、{来たらアカン!ねん!彼氏探されへんもん!ハハハーー}、アレッ!この話前に書いたかな?書いてたら、ミヤネヨ~!ハハハーー、すぐ忘れるねん!フフフーー。
それよりさっき、一人で、{当たり前やろ~!チングは居てへんからーー、ヘヘヘーー!}、夕飯に水炊き、しながら、{最近野菜不足やからね~!エッ!そんなんどうでもいい?ハハハーー、ごめん!ごめん!}、テレビのニュースを見ていたら、明日、7月から、タバコの値上げ!アツ!買いだめするのん、忘れてたわ~、と思ったけど、まあ、先日の旅行で、4、カートン、{やっぱ、4!でしょ!フフフーー}、買ったし!もうええか~?と、食べてたけど、やっぱ!落ちつかへん!1、カートンで、300円も損!やから買っとかなアカンわ~、ヘビースモーカー{朝5時から、夜中の1時まで、1日40本!も、吸ってんねん!アホやろ~?みんなの、禁煙、しいや~!体に悪いで~!の声が聞こえてくるけど、止められへん!優柔不断!な私なのです~!ウフフ!ーー、でもこの前の検査では、肺も、大丈夫!と言われてんよ~、私って、不死身なのかも?ハハハーー、}の私は、ご飯の途中で、さっき、あわてて、コンビニに行って、10、カートンも、買ってきてん!夜は車に乗るのが、恐い!私が~!ハハハーー、これで、ホット、したわ~!まあ、ええ話ではない!けどね~!ミヤネ~!
また横道それたわ~、さてさて、26日の事を~!
いよいよ、GORILLA,に行く日です。25日にソウルに着いた時に、26日の、夕方7時に、4人で行きますので、と、2階の席{ヨン様が来られたときは2階で、と、聞いていたので、フフフーー}を、リザーブ!、いよいよ!ついにヨン様と~!と思って、朝から、緊張したよ~!ハハハーー、ところが、H,さんは、かぜひき!で来られず、一緒に行った、Tさんも、午後から、彼と、デイト!結局、ヨン様のお嫁さん!にしたい!フフフーー、M,さんと2人で行く事になってん!{まあ、高い!レストランだから、助かったけどね!フフフーー}。その前に、Tさんと、ミョンドンに行って、前の旅行の時に知り合った、かわいい!日本人の娘?N,さんに、会いに、行ってん!彼女も、私が来るのを、待っててくれたそうよ~!再会!出来て、嬉しかった~!彼女と、写真を撮って、明日、夕飯!一緒にね~!と、言って、彼女の紹介で、向かいのP,メガネ屋、さんに~!
そこで、驚いた事がーー、私は、カルバンクライン?,のサングラス!{これが高かった!けど、まるで、スターのように、メチャ、似合ってん!、ガハハーー}と、形状記憶のメチャ軽い、老眼のメガネ!{いつもブログ書く時、探しまくり!やから、フフフーー}2つ!注文!親切な、メガネ屋さんやったよ~!それに、驚いた事が2つ!一つ目は、あの、サスペンスの帝王!F,さんも、ソウルに来たらここで、買うそうやねん!だから、来た時の写真あったら、私に、メールで送って下さい!と言っといたら、家に帰って、メールを見たら、送ってくれててん!メチャ、嬉しかったよ~!私はヨン様にはまる前は、サスペンス!にはまっていて、フフフーー、F,さんは、大好きやからーー、ハハハーー、あ~、お尻が痛い!そりゃあ、2時間も座ってるねんもんね~!{今日、座布団洗って、木のまんまやから、--、フフフーー}、もう大丈夫!今別の座布団、付けたからね~!{もう!そんなん、どうでもいいことやんか~?次の2つ目は?ハィ!ハィ!ハハハーー}、それからね~!そのメガネ屋の店主の弟さんが、あの、ソ、ジソブと、同級生!やってん!卒業アルバム、見せてもらったら、ホンマや~!彼が、写ってたよ~!水泳部の写真も~!そのまんまや~!別に、そんなに好きでもないけど、先日、バリのーー、と、ごめんねーー、のDVD,見たところやったから、なんか?嬉しかったわ~!ヨン様も、弟のように思ってる!と、言ってたからね~!公益勤務要員、として、勤めている、区庁、にも行きたい!と、思ってたから、{彼を好きな人は、このP,メガネ、がお薦めですよ~!アルバム、見せてくれるからーー、別にワイロは貰ってませんよ~!フフフーー、ただ、マダムジュリアンに聞いてきました~!言っといてね~!私が行った時、なんか?くれるかもわかれへんからーー、ガハハハーー、場所は、ロッテシネマ、前の地下道の階段を下りて、すぐ左に、CD屋さんがあって、そのナナメ前です。ただし、メガネを買わないと、アンデヨ~!ハハハーー}、ここで送信!{えらい遅いやん!ホンマや~!必死で書いてて、忘れてたわ~、フフフー}。けど、時間が無くて、今回は行けませんでしたよ。わ~、メチャ、長いやんか~?腰も痛くなってきたわ~!
GOLILLA,に行った話は、また明日にするわ~!あ~、痛い!フフフーー、恩着せ~!
お風呂に入って、体休めるわ~!また明日ね~
アンニョン!
d0060693_226598.jpg

 暑くなってきたから、やっぱ!この姿がいい!チャヌや~!ヨン様~!

★ヨン様が太王四神記、を選んだ理由
☆ 壮大なスケールのストーリーが、非常に魅力的でした。
  難しい事に朝鮮で切るという魅力も、感じました。--と、ーー。
★ 撮影が遅れているので、来年のいつ?クランクアップなのか?、早く、見た~い!タムドック?に、会いた~い!もう、待ちきれへんよ~!ハハハーー。
ヨン様~、お体に気をつけて、ファイティン!楽しみに待っていますよ~!
by madame-julian | 2006-06-30 22:00 | Comments(1)

ヨン様の、日本のレストラン。

 6月 29日{木}  夜9時前   ソウル旅行、1日目
キャ~!今日はチングが居ないので、7時から2時間もかけて、長~く!書いてたのが、また消えてん~!もう、書く気がせいへんわ~!昨日、旅行の事書く前に、脱線ばかりしたので、今日はみなさんに、喜んでもらおう!と思って、早く書いてた、私の気持ちも考えんと、神様は、居るん、かいな~!くやしい~!ヨン様にも、あわせてくれへんかったのに~!あんまりやで~!あ~、ピゴネや~!ハハハーー、も、出ないよ~!
まあ、これも試練!と諦めて、頑張るぞ~!皆さんのために~!恩着せ~!ハハハーー。
さて、今回の、ソウルの旅は、チョンボと、怒り!の旅でした~!まあ、いつものことやけどね~!ハハハーー。
それより、今日昼前、一緒に行った、娘?のTさんから電話で、--ママ~!ホテルのロッカーに、洋服忘れませんでしたか~?と、エッ!あ~!そうや~!スーツ掛けたままや~!ハハハーー、言われるまで、全然気ずかず~!お気楽な、アジュマやで~!フフフーー、まあ、洋服は、デパートめぐりにはまっていた時、{私はなんでも、はまりやすいねん!フフフーー}、買いすぎて、死ぬまでに着られへんほどたくさん、持ってるから、ハハハーー、今度、7月20日から22日に、大鐘映画祭にまた行くから、その時取りに行くわ~!ーーと、忘れ物名人の、本領発揮!でしょ!関空を飛び立つ時も、旅行社のカウンターに、トレードマークのサングラス、{これが、ないと勇気が出ないねん!フフフーー、}忘れてて、あわてて、取りに~!歳のせい!ではありませんよ~!考える事が多すぎるねん!アラッチ!ハハハーー。
さて、25日、午後1時、関空よりソウルに~!3時前、着、ソウルの、出口に出て、驚いたよ~!たくさんの、カメラと、大勢の人達~!エ~!まさか?マダムジュリアンのお出迎え~!アホ!な~!ハハハーー、では、映画スターが?ヨン様?まさか?では、どなたの~?と、聞くと、韓国のサッカー、選手のご帰還~!わ~、アン ジョンファンが見たい!と思ったけど、それより、旅行社の人が見つからず~!わ~、えらいこっちゃ~!、どうしょう~?30分ほど探し回って、やっと、見つけたよ~!出口の番号!間違えててん!ハハハーー、ここで1度、消えないうちに、送信~!フフフーー、
それより、出た時に、カメラに向かって、スター気取りで、おすましして、出たよ~!ハハハーー、後で、Tさんに聞くと、私も~!やて~!ハハハーー、似た物同士の、二人やろ~?フフフーー、歳は、関係ないよ~!ガハハハーー、ホクシ?テレビに写ってたかも?フフフーー、
あわてて、行くと、ガイドが、2人は、最後です!と、怒ったように!よく見ると、前の時も来た、愛想の悪い!ガイド、やってん!フフフーー、よっぽど、韓国を代表する仕事の人なら、もっと、感じ良く!せんかい~!と、言おう!と、思ったけど、最近、このブログで、忍耐強く!なってる私やから、フフフーー、言うのを止めたよ~!えらいでしょ!自画自賛~!ハハハーー。
その後バスにて、お定まりの、免税店にて、ショッピング~!{私は、ヨン様の物以外は買わないから、フフフーー、もう何度も行って、買うもん無し!いつも、トイレだけ借りるねん!ハハハーー}、
ホテルに着いたのは、もう、5時過ぎやねん!Tさんは、デイトの予定やったけど、フフフーー、残念ながら、彼が遅くなるというので、{ええ、気味や~!ハハハーー}、その日は仕方無く諦めて、ハハハーー、嫌々、フフフーー、私と一緒に東大門の、屋台に~!
もう、夜は、毎日、お祭り騒ぎのように、賑やか!で、朝まで、やってるんやて~!メチャ、楽しかったよ~、私は2度目だけど、前は、お昼やったからーー。{行くならだんぜん、夜やで~!ハハハーー}、ホテルもチョンゲチョン沿いだったから、まあまあ、便利でしたよ~!怒ってたけど、値段からいくと、前の一人旅の、恐かったホテル!フフフーー、の時より、まし!でよかったわ~!フフフーー。
そんなこんなで、いろんな事があった、珍道中の2人のソウル、1日目、の夜も、もふけたのでした~!
あ~、しんど~!これでいいですか~?ハハハーー、
今日は、お店は暇で、2時頃来てくれた、ヨンファンと、お昼ご飯を食べに行って、夜食のお寿司を買って、さっき、食べました~!ハハハーー、小学生の作文みたいでしょ!では、今から、韓国ドラマのテレビです!ハハハーー、でも、いつも見ながら、寝てるねん!ハハハーー。アンニョン!ホッ!
★ ヨン様の日本での、韓定食レストラン、が、7月末にも完成!とーー。
8月には開店。 ゴシレ 、と言う名前、だそうです。韓国語で、 高矢禮?
ヨン様は、韓国料理だけではなく、このお店が、韓国文化に親しめる、{小さな韓国}的な、場所になれば、いいな、と考えているようです。とーー。
ヨン様~!東京ばかりでなく、大阪にも、レストランを作って下さいね~!待ってますよ~!
d0060693_21552758.jpg

 ヨン様~!こんなふうですか~?
by madame-julian | 2006-06-29 21:32 | Comments(4)

ヨン様は、居なかった!,ハハハーー、

 6月 28日 10時過ぎ 帰国第一声~!ハハハーー
アンニョンハセヨ~!お久しぶり~!無事帰国~!ホッ!大阪はソウルより、暑かった~!ハハハーー、蒸し暑いこと~!ミミちゃ~ん!帰ったよ~!ハハハーー、
お待たせしました~!飛行機が大阪に着くのが、30分遅れたために、リムジンバスも、1時間遅れのバスで、守口から電車を乗り継ぎ、御殿山からタクシーにて、夜7時30分過ぎにやっと、我が家にたどり着きました~!でもゆっくりしておられず、荷物を置くのもそこそこに、気になっていた、植木の水遣りに、たっぷり、1時間、生け花にしている紫陽花を切り戻して、もう!暑いの何の~!フフフーー、久しぶりの、PCをつけて、メールをチェックしたら、120通の関係の無いメールが~!もう、あったまに来るよ~!消すのに時間がかかり、汗びっしょりで、お風呂に~!韓国の垢を落とし、もうお腹すきまくり~!ハハハーー、ソウルに居る間、日本の食べ物が懐かしく、お風呂上りに、早速、おうどん、を~!ハハハーー!もう忙しい!ったらありゃあしない~!今日は、チングのお迎え無し~!残念でした~!もう、重い荷物が一杯なのに~!さて、あの、優しい!ガハハハーー!チングは、今どこに~?ハハハーー、飛行機が大阪に着く間際に電話あり~!でも、すぐ切らないと、怒られる~!切るよ~!と、--、少しは、気にしてくれてたんや~、ハハハーー、もう大阪に着いてると思ってたんやわ~!着いてから掛けると、今、北海道行きの、船の中や~!と、ハハハーー、このすれ違い!人生!いと楽し!ハハハーー、楽勝~!ありがとさん!フフフーー。そんなわけで、帰ったら、用事が一杯やってんよ~!久しぶりの、アラッチ?ハハハーー。
また、前置きが長い!と思ってるんでしょ!チャッカマニオン!ハハハーー、前の韓国旅行のように、逆の日から書くと、ややこしいから、今日は、順を追って書いてんねん!でないと、頭が、こんがらがるねん!ハハハ、ーー、なにせ、4日間のことやろう?、1日の事も忘れてしまう、私やからね~!フフフーー、今、久しぶりに、聞きたかった、韓国ドラマのCD,にあわせて、踊りながら、書いてるのを、フフフーー、お留守番で淋しかった、ミミちゃんが、驚いてこっち見てるねん!ハハハーー、エッ!また脱線してるって!ハハハーー、ええやん!まだ、夜は長いねんからーー、フフフーー。一応、書く事は、メモしてきてるよ~!えらいやろ~!ハハハーー。
なかなか、進めへんね~!もう、今回の旅行は、書く事が一杯で、今夜は帰宅の事を書くだけでも、長いから、25日のソウル着のことまで、書くのは、ムリエヨ~!ハハハーー、今、爪のマニュキア、を落としながらーーハハハーー、用事しもって、書いてるから、ーー、アッ!それはそうと、さっきシャンプーの後、ドライヤーしようとしたら、壊れててんよ~!旅行中、ソウルのホテルのコンセントに差し込んだら、すぐ、止まってしまってたんよ~!電圧?が日本と違うから、と、ーー、だから、ソウルでは、くしゃくしゃ頭を、トレードマーク?ハハハーー、黒の帽子で隠しててんけど、さっき、家のコンセントにさしたら、ドライヤーが、燃えそうになってん!恐かったよ~!だから、今、頭くしゃくしゃ!ハハハーー。
また話がそれてしまったわ~!ミヤネ~!フフフーー、皆さんも、ドライヤー、にはお気をつけあそばせ~!ハハハーー。アカン!全然、話進まず~!今日はこれでやめとくわ~!でないと、横道それて、朝まで、かかりそうやからーー、ガハハハーー、明日はお店するから、早く寝なければーー。フフフーー、ではまたあした~!
聞きたかった、ヨン様の事は、今日の、タイトルの通りやから、安心して寝てくださいね~!ハハハーー、私を、待ってるのは、それを、聞きたかっただけでしょ!こちとらは、わかってますよ~だ!ハハハーー。アンニョン!
なんか、ひさしぶりで、支離滅裂や~!ソウル、ぼけ!やねん!ガハハハーー。
d0060693_23304992.jpg

 ヨン様~!お逢いしたかったのに~!くやしい~!
by madame-julian | 2006-06-28 23:28 | Comments(11)

ヨン様、待っててね~!

 6月 24日 夜9時過ぎ 心模様 晴れ!ハハハーー。
さていよいよ、明日は、ソウル、です。GOLILLA,で、幸運の女神が微笑むか?それが問題です!ハハハーー、まあ、日頃の行いの良い、マダム、だから、フフフーー、ヨン様に会わせて下さるかもね~?ハハハーー、その、ウンミョンの日は、26日、かも?予定では、4人娘で、行くつもり~!ハハハーー、通訳が、3人も居るから、ケンチャナヨ~!フフフーー、もしか?ヨン様が来られていたら、ご挨拶、出来るように、お願いしてみるよ~!ミナさんを、紹介しなければね~!フフフーー。魂胆あり!ハハハーー。楽しみですよ~!
お話は変わるけど、さっき、東京での、ウ、ソンミン君のファンミーティングに行ったヨンファンより電話があって、ソンミン君に、私の本を渡してくれたそうよ!前に、梅田のCD店で、彼に、ハグしてもらった御礼に、本をことずけたのです。彼は、私の名刺も持っていてくれてるそうで、タイガースのハンカチを、渡した事も、覚えていてくれたそうよ~!感激です!日本語はもう、ペラペラで、話す事も、理解出来ていたそうです!すごい!韓国スターはみんな、日本語の勉強をして、偉いよね~!その点は見習わねばーー。私なんか、ケンチャナ~!と、アラッチ!の、単語だけだもんね~!会話には、ならへんわ~!ガハハハーー。
それから、今日、チングは、車ではなく、電車で仕事に行ったんだけど、帰って来て言うには、途中の駅で、韓国の人が、電車の時間で、困っていた時、チングが、身振り、手振りで、教えて上げてんて~、驚きやわ~!素面の時は、日本人にも話さないのに~!得意そうに、その話をしたから、よう、話す?勇気があったやん!と言うと、身内みたいなもんやからーー、だって!ハハハーー、メチャ、はまってるのんとちゃうの~?アンニョンハセヨ~!しか知らんのに~!ガハハーー、私のように、韓国の人と、お友達になりたいのかな~?そのくせ、今日、プーさんから、電話があったよ!と言うと、知らん顔!してるねん!ハハハーー、嫉妬!するような事、な~んにも!無かったのに~!フフフーー。
今日のプーさんの電話は、ソウルよりも、釜山の方がいいですよ~!と、--、お母さん、電車で、来て下さいよ~!だって!フフフーー、悲しい思い出?しか、くれへんかったくせに~!ハハハーー。10月の釜山映画祭には、行くよ~!と、言ったら、まだ、4ヶ月もありますよ~!フフフーー、待っててくれるのかな?優しいだけではアカン!のに~!ハハハーー。でも、ソウルに、気をつけて行ってきてください!と、--、嬉しい電話でしたよ~!感謝!です。
そうそう、あんまり長く書くと、足がむくんで、ソウルを歩き回られへんので、フフフーー、もう終わりにするよ~!みなさ~ん、頑張って、楽しいネタ!を、探してきますよ~!その間、ブログ書けないのが淋しいけれどね!まあ、今までのブログでも、読み返していてね~!
写真の下の、コメントも、面白いから、読んでくださいね~!アラッチ!出た~!ハハハーー。
お元気で~!アンニョン!
28日の夕方には帰りますよ~!ヨン様に引き止められない限りは、ね!ガハハハーー。アンニョン!
d0060693_22121597.jpg

 かわいい、ヨン様がいっぱいやね~!ヨン様~!お逢い出来ますか~?
by madame-julian | 2006-06-24 22:04 | Comments(8)

ヨン様と、冬のソナタ

 6月 23日 夜9時半
今朝は、サッカーを見るために、4時に目覚ましを掛けていたのに、目が覚めたら、いつもの起きる時間の、5時やってん!わ~、寝過ごした~!と、テレビをあわててつけると、丁度、後半戦が始まるところ~!前半の、スコア?を見ると、1対1、まあなんとか、1点は取れてよかった~!と思って、後半戦を応援していたら、あっという間に、ゴールを決められ、日本は、シュートさえも出来ず!と言うより、ゴール前までも近ずけず、大人と、子供のような、格!の違いを見せつけられただけで、3点入れられ、4対1、で試合終了、選手の健闘むなしく、日本の、W杯は、終ったのでした~。まあ、ブラジルに、初めての、失点を与えただけで、満足、しなければーー、選手の皆さん、ご苦労様でした~、ゆっくり休んで下さいね~!ありがと~。
さて、サカーのことは、綺麗さっぱり忘れて~。
夕食の時間に、先日、貸していた、冬のソナタ、ダイジェストのビデオを見て、今まで、感激~やっぱ!、何度見ても、冬ソナ、は、ヨン様の美しさ、背景、音楽、どれをとっても、最高!ね!{これを、書くとまた、冬ソナお宅!が、そりゃあそうよ!といってる声が、聞こえてくるよ~、ハハハーー}、もう何度も見過ぎて、ビデオテープが、おかし~い!フフフーー、20話見るのも疲れるから、このビデオを、繰り返し見すぎや~!DVD,なら、ケンチャナ、なんだけどね!ハハハーー。
それより、最近、チングと私は、ケンカ!している暇が無い!ハハハーー、二人とも、それぞれ違う、韓国ドラマを見ているから、顔を合わす機会が少ないからよ!仲良くなったわけではないよ~!アラッチ!フフフーー。
今日も、夕方、いつもなら7時頃帰って来るので、ゆっくり、ドラマを見ていたら、アンニョンハセヨ~!と、フフフーー、6時前に~!エ~!もう?、早いやんか~!と、顔も見ず、ドラマ,見たまんま!お帰り~!と、ハハハーー、私は朝、チングが出かけた、6時過ぎより、お店のお客さんが来てない時も、ドラマ、見っぱなし!もうどうにも止まらない~、♪♪!ハハハーー、丁度チングが帰ってくる頃に、最終回の、ええとこ!やったから、ちょっと待っててね~、もう1時間だけ~!と言ったら、何も言わず!{シメシメ!}、2階に、行ったよ~!あ~良かった~!まあ、野球でも見てるから、いいやん!と、最後まで~!見終って、あわてて、お食事、もうすぐやから、降りてきいや~!と言っても、なかなか降りてこず、野球を見ると、負けてんねん!そやのに、遅いな~!と思っていたら、降りてきて、お風呂に入る前に、フフフーー、なんと?言ったと思います~?フルハウス!のドラマの、続き、を、見ていたと~!ハハハーー、主役の女優、ヘギョ、さんが好きで、はまってるんやて~!もう、チングは、韓国ドラマ通、になってんねんよ~!私より、韓国ドラマの放送日を、覚えてるねん!ガハハハーー、お酒も、そこそこに、はやまくりで、食事をして、早々と、2階に行くぞ~!だって、勝手に行け!ちゅうの!ハハハーー、お陰さんで、後かたずけも、楽勝~!お互いに、はまりまくりで、チング同士、円満なのです~!{あの、最初は、怒りまくりで、ヨボからチングに格下げ!になった、ハハハーー、アジャシー、がやで~!今はもう、別人や~、ガハハハーー}、
変わり身の早い事!アハハハーー。それほど、韓国ドラマは、やめられない!止まらない!ハハハーー。
ところで、ヨン様は、考えてみると、病院のライバルやね~!だってみんな、更年期障害は治るわ、うつ病も治るわ、足腰の痛みも治って、韓国旅行!ハハハーー、寝たきり、にも、ならへんもん!ヨン様は、お医者さんよりも、名医なのですからーー、ガハハーー。
今夜はメチャ、長く書たでしょ!明後日から、ソウルだから、ご機嫌がいいの!アラッチ!ハハハーー。あ~、また足が、むくんできたわ~!お風呂に入ろうっと!
出たら、アンパン、でも食べるわ~!アハハハーー。アンニョン!
d0060693_22284156.jpg

 冬ソナ、と言えば、やっぱ!、この場面やね~!ミニョンさま~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-06-23 22:30 | Comments(22)

ヨン様の韓流エキスポ

 6月 22日 夜9時過ぎ
今日は朝早くからお花に水やりしたのに、その後すぐ大雨で、腹が立ったわ~、フフフーー、天気予報では、夕方から雨だったのに~。まあ、挿し目の季節だから、良い雨ですがーー。
紫陽花は、花が終ったら、花を切って、上から2番目の対の葉の上で切る、と、葉の目を切らずに、来年に備えられますよ。紫陽花は、切る場所を間違えると、来年、花が咲かないので、難しい、奥が深い!花、なのです。以前、人に上げたお宅の花が、咲いてるのに、我が家は咲かず!で、悔しい思いをしたことがあったよ!ハハハーー。私は、切った枝を挿し目にして、増やしています。その際は、葉を、半分に切って挿します。葉からの水分の蒸発を少なくする為に~!アラッチ!フフフーー。
今、チングは出張から、何時?に帰るのか?食事や、お風呂の事があるので、電話しようと思ったら、いくら探しても、携帯電話が見つからない!鳴らして、見つけよう!と思っても、番号がわからず!フフフーー、家族の携帯電話の番号も、控えておかなければ、と、反省しました~!みなさんは、ひかえておられますか~?
最近、物忘れがひどく、メガネも、いつも、探し回ってるねん!{時々、掛けてる事を忘れて、探している時もあるからね~ガハハハーー}、メガネがないと、ブログも書かれへんもんね~!ビデオや、テレビの、リモコンや、電話の子機もや~!ハハハーー、だんだん、老化が進んでいるのを、感じるわ~、それと、外出の時は、鍵を掛けたかな?、と、何度も戻って、確かめてる自分が、おかしい!フフフーー。先日も、買い物の時、車の鍵を確かめに戻ったら、隣の車の、知らない、アジュマが、あんたも~?私もやねん!と、言うねんよ~!ハハハーー、みんな同じ事やってるんやね~!フフフーー。いくら気持ちは若くても、体がついてこん!今日この頃です!ガハハハーー。
さて、いよいよ、明日の早朝、サッカーの最終戦、ブラジルとの試合が、あと、6時間!キックオフは、朝4時!夜中だから、見れるかな~?目覚まし時計を、忘れずにね~!
がんばれ!ニッポン!諦めずにね~!
 
ーー“韓流エキスポ2006済州”は、2006年7月28日から2007年3月10日まで韓国で
最大のスケールで開催されることが決定となりました。
これに伴い、7月15日に予定されておりましたオープニング式典は8月中旬に
変更となっております。ーーと、公式に~。
★ 日時が変更になってたのも知らず、7月15日、のチェジュド、の旅行を検索してたよ。
申し込んだ人は、残念でしょうね~?モット早くに、わからないと、困るよ~。
8月は、大変やろうね~!
アッ!韓国ドラマ、見なくては~!始まってる~!忘れてたわ~、フフフーー、えらいこっちゃ~!では、アンニョン!

d0060693_22122737.jpg

 笑わない、ヨン様が、好き!
by madame-julian | 2006-06-22 22:07 | Comments(3)

ヨン様が、冬ソナの映画に~?

 6月 21日 夜9時前
今日は久しぶりに、ヨンファンがたくさん来てくれて、賑やかでしたよ~!名古屋からの、母娘、さんや、私のヨン様への第一歩、となった、原点、冬ソナツアーに、一緒に行ってくれた、Kさんと、お友達3人、来店3回目で、本を買いに来てくれた、優しいお二人~!感謝です~!
今まで、ソウルに行く、若い彼女に、負けないように、ヘアダイ!してたよ~!フフフーー。
でも、迷っててん!年相応の、ちょい、白髪で行くか?染めるか?とね!アハハハーー、けどやっぱり、ソウルで、架け橋、と言う、日韓の出会いカフェに、取材に行くから、もしかして?いい人が見つかるかもわかれへんから、フフフーー、染めました~!ガハハハーー。
ソウルには、2人で行くけど、お昼は、一人旅、{彼女は、彼と、デート!なんよ~、ほったらかされるねん!ハハハーー}なので、27日の朝は、北朝鮮との国境を見学する、第3地下トンネルDMZ,ツアー、に行こう!と思っています。一人で恐いけどね~!でも、楽しみ~!そこで、タマ!に当たったら、それも、ウンミョン!の覚悟で行くよ~!ハハハーー。その節は、いつも言うように、ヨン様にメールしてや~!ハハハーー。
それと、韓国の新幹線、KTX,に乗って、釜山まで、3時間の旅にでも~!なんてね!でも、プーさんに、また来たん!と、嫌がられたら、嫌やし~!ハハハーー、今回は、3日も泊まるから、色々考えるねん!それに、ムルロン、GOLILLA,は、行く!に、決まってるよ!ヨン様のお嫁さん?の、ミナさんと、一緒にね~!ハハハーー、なにしろ会わせな、仲人も、出けへんもんね~!ハハハーー。{こればっかり、言ってるやろ!フフフーー}。
昨日、リビングの、クーラー、買い換えて、取り付けに来てもらったら、お店に入るなり!わ~!ヨン様ばかりや~と、電気屋のお兄さんが~、僕の、オカン!も、姉さんも、ヨン様にはまってるよ!だって!フフフーー、助手の子は、ヨン様の、どこが?いいんですか~?と言うから、まず、聞く前に、冬のソナタ、を見なさい!と、言ったよ~!ハハハーー、どこの家でも、ヨン様にはまってる!というのが、すごい!ハハハーー。
★ さて、ヨン様の事だけど、今日、他のサイトに、ヨン様、チェ、ジウ、で、冬ソナ、映画化、のサプライズ!って、書いてあったけど、これって、本当の話かな~?
早ければ、今年の末に、撮影に入り、--。?なんてーー。
そうなったら、嬉しいけど、ガセネタ!かな~?
そんな暇は、ヨン様には無いのでは?ね~?
では今夜は、このへんで~!おやすみ~!
d0060693_22153061.jpg

 やっぱ!冬ソナ~!ミニョンさ~ん!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-06-21 22:12 | Comments(6)

ヨン様

 6月 20日 夜9時過ぎ
今日と明日は、楽勝日です!フフフーー。{この意味は、おわかりですよね~?はっきり書くと、又息子が、危ない!と怒るのでね!ハハハーー}
今日のヨンファンの情報で、私が先日、慶州の世界遺産めぐりの日の、プーさんと、会ってる時間に、ヨン様は、GOLILLA,に来ておられたそうで、残念でしたよ~!
私がソウルに行く、25日~28日、は、ソウルか?キルギスタン、か?それが問題です!ハハハーー。
それより今日は、メチャ、腹がたったよ~!今度のソウル旅行のホテルの件で!
旅行社からのスケジュール表が届いて見てみると、{ミョンドン地区に泊まる、格安旅行!}というので、申し込んでいたのに、ホテル名を、見ると、ミョンドンよりだいぶ、遠いホテルやねん!
さっそく、旅行社に聞くと、その周辺と言う意味です!だって!そんなら、ミョンドンに泊まる!と言う、キャッチコピーに、いつわりアリ!やんかね~!ソウルではいつも、ロッテホテルだけど、今回は2人だし、ボディーガードも居るから、フフフーー、恐くないし!ミョンドン、だったら、繁華街で、1番便利で、夜遊びが出来るので!ハハハーー、決めたのに!悔しい~!変えて欲しいわ~!と言ったら、もう日が無いので、ダメ!と言うねん!そんなら、はじめから、ミョンドン、って書くな~!と、言ったよ!フフフーー、大きな旅行社で、私はいつも、頼んでいるとこやねん!そしたら、今、誤解の無いように、NETの見出しを変えました。だって!今度の人は、それでいいけど、今回の私のホテルを、変えんかい!ね~、そうでしょ!頭に血がのぼって、ブログに書くわ~!と、言ってん!ハハハーー、だから今書いてんの!ハハハーー、まあ、安いから、相手も、バカ!にしてるんとちゃうの~?無責任な、旅行社やで~!ちなみに、阪急、○べりー、と言う会社やねん!みなさんも、決める時は、よ~く、確かめて、申し込んでくださいね~!アラッチ!それから、初めて、ソウルのヨン様関係!の所に行くのなら、住所を言わなくてもいい、私が頼んでいる、日本語の出来る、ご親切な、タクシーのアジャシ~、をご紹介しますよ~!7人まで乗れて、1日、貸し切ったら、割り勘!で、安いですよ~!言っときますけど、私は紹介料はもらっておりませんよ~!フフフーー、優しい方だから、どうぞ!安心ですよ~。
わ~、今、冷や汗が出たよ~!また、この原稿が、消えてん。あ~良かった~!1度ここで、送信。
今足が、むくんでるよ!いつも、2時間ほど椅子に座って居ると、血が下がって、腫れてくるねん!{恩着せ~!フフフーー}、最近、膝と、足首、痛めてるから、大丈夫かな?ソウルに行くのん!たくさん、見て、歩かれへんよ~!寝転んで、書けたらいいのにね~!ガハハハーー。
そうそう、時々書いてるのが消えるでしょ!原因がわかってん!みなさんは、両手の指で、字を打つでしょ!指の力が平均にかかるので、優しく、打てるけど、私は、人差し指1本だから、キーを、強くたたくから、ポン!と、画面が変わってしまうからやと、気がついてん!優しく、クリックしたら、遅くなるから、つい、強くたたくよ!特に、怒った事を書く時は、腹が立って、よけい強く、クリック、するから、消えるんやわ~!ハハハーー。この分析をするのに、無い頭、使ったよ~!ハハハーー、えらいでしょ!自画自賛!でした~。ハハハーー。
今日は特に、むくみがひどいから、もう止めるわ~!寝て、足を、上げとかないと、アカン!フフフーー{足を上げてる姿、想像せんどいてや~!ハハハーー}
ヨン様情報も、ネタ切れやし!ハハハーー
今夜はこれで~!アンニョン!
d0060693_22324829.jpg

 これは、2度目やけど、お話に合わせてーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-06-20 21:59 | Comments(9)

ヨン様の、広報大使の感想

 6月 19日 夜9時
昨日のサッカーの応援で、みなさん、寝不足でしょ!私も、1日中、眠かったよ~!
今日は、25日から、ソウルに、22歳の、Tさんと行くので、ちょっとでも、年齢が近ずくように、フフフーー、{無理!無理!}でも、綺麗にしと、かないと嫌われるから、フフフーー、美容院に行ったよ!ハハハーー、若い子と行くのは、初めてなので、気を使うわ~!ハハハーー。{でも彼女とは、年齢差を感じない!ぐらい話が合うねん!ナムジャの話でね!フフフーー、背の高さも、一緒だし!唯一負けてるのは、胸の大きさかな?ハハハーー、アッ!頭の中味も、負けてるわ~!フフフーー、英語も、韓国語も、OK!やねんもん!もし?私が、有名になったら?秘書に~?何て言ってるけど、これは、ムリエヨ~!わかってますよ~!ハハハーー}。でも、もしか?もしか?してヨン様とツーショットが撮れたら、超、有名になるんやけどね~!ガハハーー。いつか?いつか?ウンミョンで、神様が、逢わしてくださると、信じていますよ~!アラッチ!ハハハーー。
朝は、韓国ドラマ、{昨日ビデオでとったけど、遅いので見れなかった、サンドゥーー、の最終回を見て、}泣けて!泣けて!当分、化粧出来ずで、困ったわ~。韓国ドラマは、泣かされるのが多いよね~!{誰?鬼の目にも涙!と言ってる人は~?}ハハハーー。
それと、ドラマの挿入歌、が、素晴らしくて、感動ばかりよ~!最近ので好きなのは、釜山で買った、バリでのーー。と、グリーン、R,が最高ね!今も、聞きながら、書いてんねん!見るたびに、CD,を、買いたくなるよ!ミミちゃんも、音楽が好き!みたいで、かけると、寄ってきて、そばで、寝るねんよ~!ハハハーー。でも、歌手名が、韓国語でわからないのが、残念ですがーー。{やっぱ、韓国人の彼氏!が要るわ~!ガ、ハハハーー。}
今も、眠い!早く、書こう!ここでちょっと、タンマ!昨日、息子が持って来てくれた、ぶどう、を~!{読んでると思うから、ゴマスリ、よ~!}ハハハーー。わ~、甘くて、冷たくて、メチャうま!で、目が覚めた!よ~!ハハハーー。
それはそうと、帰ってきたばかりなのに、又、釜山に行きたくなったよ~!なにが?そう思わせるのか?私にも、わかりませんがーー、フフフーー。
昨日、プーさんからの電話の時、景色の良い、釜山に、住みたくなったわ~、と言ったら、お母さん、ヘウンデの、リゾートビラ、買って下さいよ~!だって!ハハハーー、宝くじにでも当たったら、買うよ!と、言っといたわ~!ハハハーー。
 ★ C、日報の記事
前にも書いてあったよね~!でも、今日の記事やねん!
ーー韓流スター、ペ・ヨンジュンが今年7月に済州島で開催される「韓流エキスポ2006済州」イベントの広報大使になった感想を語った。
ペ・ヨンジュンは先日、所属事務所BOFのホームページに掲載されたインタビュー映像で「韓流エキスポに多くの関心を寄せてくださりありがとうございます。こんなに重要で意義深いイベントを広報できることに、私も責任を感じています」と話した。
「今回のエキスポでアジア文化が交流し、発展する良いきっかけになることを願っています。こんなに大切なイベントで少しでも役に立てるよう、ベストを尽くします」とその覚悟を語っている。
★ 又眠くなってきたので、ここらで~!アンニョン~
d0060693_21563427.jpg
 
 綺麗やね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-06-19 21:54 | Comments(11)

ヨン様のレストランの、GOLILLA,の意味

 6月 18日 夜9時過ぎ 父の日
今日は、もうすぐ、10時より、サッカー、日本対クロアチア、戦ですね!今日はぜひ、勝ってもらいたいものです!負ければ、後がないもんね!頑張れ!ニッポン!
今日は、夕方、5時頃より息子夫婦が、父の日のプレゼントを持ってきてくれて、ついでに、今まで、PCのお勉強をたくさんしたよ~!やっぱり!若い人に教えてもらわないと、上達は、しませんよね!フフフーー。子供さんと、同居している人は、いつでも聞けて、羨ましいです!
先ほど、何時間ぶりに、メールを、開いたら、東京の、長男から、グリーティング、カードが届いていて、アレッ!今日は、何の日?かな?と思って、開いて見ると、バラの花束の写真に添えて、ーーお母さん、毎日ブログ、楽しんでいるようで、開設して、良かったですね!とーー。いつも、読んでくれてるんや~?えらいこっちゃ~!フフフーー、この度のプーさんとのことも?~、わ~、恥ずかしいよ~!ハハハーー、どんな気持ちで、読んだのかな?母の仮想恋愛を~?ハハハーー。でも、この長男が、HP,も、ブログの欄も、作ってくれたので、ーーこんな幸せに暮らせるのは、貴方のお陰ですよ~!ーー、と、返信しました~。今日は、次男夫婦にも、PCを、教えてもらって、嬉しい、休日でしたよ~!感謝!です。アッ!早くおふろに入らないと、サッカーが、見れないよ~!ちょっと、休憩です。それに消えたらアカンので、ここで、一旦、送信です。出たら、又書くよ~!横目で、サッカー見ながらね!ハハハーー
でも、書いてる場合ではありませんでした~!今、前半、おしくも、終わり~!0対0、あ~、しんど~!体感温度、30度だそうで、選手も大変ですね~!後半に、ぜひ!点を入れて欲しいですね~!がんばれ~!休憩の間に、書こう!と、思ったけど、気が乗らない!やっぱ、終ってから書かないと~!
アッ!今から、後半戦、です。では、後ほど~!
わ~!残念~!点、取れず~!引き分けで、可能性は残ったけれど、悔しい試合でしたね。私の好きな、中田ヒデ、{3男に、似てるから、フフフーー}、のシュートは、残念でした~!次は、ブラジル戦!に勝つしか無い!まあ、頑張ってください!又、応援しますよ~。
さて、釜山、最終日。昨夜の大雨も上がって、朝7時過ぎに、ホテルを出発!みやげもの店、に、寄って、空港へ~!9時30分発、だから、1日、損やわ~。釜山は便が少ないのが、残念ですがーー。でも何とか、お天気にも恵まれ、事故も無く、楽しい旅行が出来た事は、良かったよ~!それに、なによりも、若い男性!と、デイト!フフフーー、が、出来た事は、私にとって、最高!でした~!ハハハーー。それにしても、縁!と言うのは本当に、不思議なものですね~、昨年の釜山映画祭の折に、プーさんと、たった、15分ぐらいの出会いが、こんな風に、楽しく、嬉しい出来事を、作ってくれたのですからーー、人生も捨てたものではありません、今、つらくても、私のように、こんな嬉しい、出会いもあるのですからーー、まさか?韓国にも、息子?が出来るとは思っても見ませんでしたわ~、{ヨン様も、息子になってほしいな~!ガハハハーー、}みなさんにも、いつか?こんな素敵な出会いが、待っているかも?だから、清く、正しく、美しく、お過ごしくださいね~!アラッチ!ハハハーー。
今夜はもう、日付も変わった事だし!このへんで、休みますよ~!アンニョン!
★ レストランの、GOLILLA、と言う名前は、--ゴリラのように、贅肉ひとつない、健康な体になってもらいたい。--、という、ヨン様の思いが、込められているそうです。
ちなみに、韓国紙によれば、ーーあのレストランは、待っている間に食べるお弁当を、持って行かなければならない!と、書かれていたそうです。ハハハーー、連日、超満員、だそうですよ~!さすが、ヨン様、レストラン!ですね~!
私も、25日からソウルですから、行きますぞよ~!ハハハーー。
でも、ヨン様は、キルギスタンから、帰っておられるのかな?それだけが、心配ですよ~!
ヨン様~!キダリケヨ~!ハハハーー、

 
d0060693_039569.jpg

  ヨン様も、侍ブルー、で、応援です!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-06-18 21:37 | Comments(4)