<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の善行

 5月 31日{水} 夜9時
本日は、ブログの、2年目の初日!これが、新年第1号、ですよ~!チュッカエヨ~?ハハハー,{自分で言って、どうすんねん!エエねん!待ってられへんもん!ハハハーー}。
今日で、私にとって、つらくて、淋しかった、5月も終ります。やれやれ!やわ~、
この1ヶ月、どこにも,遠出せず!ストレスたまりっぱなし!でしたから、昨日、胃カメラも無事終った事ですし!1周年記念に、一人で、釜山旅行に申し込みました~!6月、13,14,15日、です。前に書いたように、一人旅は、損!だけど、慶州の世界遺産めぐり、に行きたかったし!プーさんにも、会いたい!し、{オット!恋人ではなく、息子ですよ~、ご心配?無く~、K?のようには、お金が無いので、なれませんのでーーハハハーー}、決心したよ!勿論、ホテルは、ロッテホテルです。先日ブログで、ホテルはロッテ!と、書いた以上、ランクを下げられへんもんね~、つらいわ~!ハハハーー、律儀な私なのです~!フフフーー。
釜山は、韓国第2の都市、で、漁港ですから、私の好きな、トレトレ、の、おさしみ、が食べれるので、大好きです。ソウルは食べ物が合わないので住めませんが、釜山なら、住めますよ~。
観光バスで、慶州に行けるのが、楽しみです。プーさんには、会えるか?どうか?わかりませんがーー。お仕事ですからーー。電話で、土、日は僕は休みですからーーと、言ってくれていますが、その時は、高い!ので、行きませんよ~!とーー。フフフーー。
まあ、お気楽な一人旅で、カッコイイ!ナムジャ、でも、探しますわ~!ハハハーー。マジ!よ~。フフフーー。
今日の韓国ドラマの言葉!--人生は、旅のようなものーー。ほんまや~、寄り道も、多いからね~。ーー波乱万丈もいと!楽し!ーーやもんね~!ハハハーー。
昨日は、梅雨がそこまで来ているから、晴れ!だったので、もう要らなくなった、毛布を5枚、洗ったよ~!良い天気の続の間に、皆さんも、どうぞ!洗濯機は、1番大きな物を買うと、おふとんまで洗えて、気持ちがいいよ!ドライの洗濯は、嫌やから、やっぱ!水洗いが、いい!
私のブログへのこだわりは、面白く、役立つ!ことをモットーに~!です!もち、ヨン様の事は、書くに決まってるジャン!ハハハーー。
★ 今日のヨン様、情報は、人知れず、善行をした、と、ーー。いつもの、サイト、に~!
★ これから、ブログには、ヨン様の作品以外!私が見て!良かった、ドラマ、や映画の事を書くよ!
★ 昨日見終わった、{私の名前は、キム、サムスン}と言うドラマは、最高!の面白さでしたよ。たくさんの言葉のバトル!キム、ソナ!の美人じゃあないけれど、メチャ、演技が上手い!し!かわいい!絶対、好きになるよ~!必見です!。
あ~、しんどくなってきたので、またあした~!お疲れさん!

d0060693_22391436.jpg

 初来日のヨン様。ういういしいですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-05-31 22:35 | Comments(14)

ヨン様のゴシップ。

 5月 30日{火} 夜8時過ぎ
ガハハハーー!ケンチャナでしたよ~!案ずるより生むが易し!の諺どうり、無事、胃カメラの、実験!大成功~!これから初めて、検査を受けられる人に、朗報!ですよ~。
超恐がりの私でも、出来ましたから、ご安心下さいね~。フフフーー。
今だから言えますが、先生に、胃カメラを~、と言われた時は、死んでもイヤ!です!と、思ってたけど、たくさんのヨンファンの経験者の励ましで、受ける決心がついた事!このブログを書いて、1番の、ありがたい事でした。みなさん、ありがと~!
図らずも、今日は、16年前に亡くなった、私の母の、命日だったので、お迎えに来るのか?と、不吉な予感を覚えたので、正直、恐かったのです!胃カメラぐらいで、死ぬ事はない!と、みなさんに笑われるかも?と、思ったけれど、先日もニュースで、歯医者で、ショック死!なんてことがあったので、注射が、恐かったのです!今思うと、考えすぎでしたよ~、フフフーー。{アンタ!は100まで生きるよ!と言う声が聞こえるよ~!ハハハーー}。
さて、今日の、検査の仕方ですーー。
朝9時、開始の15分前に、着いて、検査前の、用意です。まず、小さいコップに、ドロっとした、麻酔のための液を飲み、寝台に寝て、のどの奥に、しびれさす、ゼリー状の、ピンクの液をたらし、そのまま5分!{これが、ウェッ!となるほど、気持ちが悪い、}、何度も、我慢できずに、手を上げたけど、これをしないと、カメラがのどを通る、時に、痛みがある!と言われて、がまんしたよ!次に、点滴、{私は血管が出にくいので、細い針に変えてもらってん、もう何十年前に、大病院で、何度も、針を刺して、神経を切られて、今でも、右の人差し指は、冬になると、冷たいままやねん!今やったら、どないしてくれるねん!と、行ったけど!その時は、うぶな?フフフーー、私でしたから?言えへんかったから、悔しいよ~~!ハハハーー}、そして、腕に、胃が動かないようにとの、筋肉注射!{これは、痛いよ~と、脅かされていたけど、フフフーー、大した事無くて、よかったわ~、}、点滴のその横から、麻酔液、を入れる。看護婦さんに聞くと、麻酔の効きが悪い人は、カメラがのどに入るのがわかる!と言われたので、それは、イヤです!良く効くように、してね~!と、何度も、お願いしたよ!横を向いて、先生が、カメラを持っているのが見えて、もう恐くて目を閉じて、覚悟を決めたよ!そこまで~、ヨン様の事を思ってたらいいよ~、と、言われていたけど、ヨン様の顔も、思い出すまもなく、意識不明--、起きてくださいよ~!もう終りましたからーー、でも、もう少し寝ていないと、車に乗れませんから、と言われて、また、眠りに~!目が覚めたら、11時過ぎでした~。
ワオー~!無事終了や~!全然わからず!ケンチャナでした~ハハハーー、こんなわけで、みなさんも、恐くなかったので、検査を受けて下さいね~、私の体験が、役に立つと思うよ~。
後ほど先生の説明で、ガンの兆候は今のところ無いけれど、十二指腸潰瘍、があるよ!胃は綺麗ですがーー。ストレスが原因!ですわ~!それと、胃のひだに、ガンの元のピロリ菌の検査のために、細胞を取って、検査に出してくれたそうです。用心のために~。
先日テレビで、問題のピロリ菌は、ガンになると言う、検査結果があり、80%の人が持っているそうで、この検査は、保険が利かないけれど、胃カメラの時に同時に検査をすると、保険が利くと、先生が言われましたので、ぜひ皆さんも、受けられたらいいと、思いますがーー、フフフーー、先輩としてね!{よう言うわ~!昨日まで、恐がってたくせに~!ハハハーー、いいの!}
終ってからすぐ、トロにぎり、を食べに~、ムルロン、車で、タバコ、スパスパ!たて続けに~!}ハハハーー買い物から帰って、昨日の夜、食べたかった、ネーブル、に、いかピーナツ、一袋、アイスクリーム、2個、アンコロ餅に、チョコレート!いっきに食べながら、韓国ドラマ、4本!我ながら、がまんのない!アジュマやで~!ハハハーー。
まあこんなわけで、笑えるのが、嬉しい!アッ!一つ書き忘れていたよ!目覚めた時は、両足の、太ももが、パンパン!でしたよ!{寝ていても、恐くて、足に力を入れてたんやね~?無意識の時でも、反抗する!気の強い!アジュマやで~、ハハハーー。}
少しは、お役に立てたかな~?ぜひ、参考にしてね~!
今日の検査で、1番いやだった事は、スッピン!で行った事やわ~、{厚化粧だと、顔色の変化が、わかれへんから、と、やむをえずよ!}たとえ、女医さんでも、嫌やったわ~!おかげで、昼から時間があったのに、デイト!も、でけへんかったからーー。{相手がいるんかいな~?ハハハーー、居てたら、会話も無く、顔も見ない、チングと、暮らしてへんわ~!くやしい~!ハハハーー}。
☆ 今日のヨン様ニュースはーー
2つのサイトに、台湾メディのヨン様のゴシップ記事が載っていますよ。
私はバカらしいので、書きませんがーー
では今日は疲れたので、これにて、おやすみ~
★ 韓国ドラマでの言葉
 ☆ 今日が最後の日のように、生きなさい!
 ☆ 成功は、名声や、お金だけではない!
ほんまに、この頃、そう思いますよ~。アラッチ!ハハハーー

d0060693_21393978.jpg

 ヨン様のカメラで、撮られたいよ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-05-30 21:35 | Comments(10)

ヨン様の、ご挨拶。

5月 29日{月} 夜10時 ブログの、1周年記念日、{2005、5,29、より~}
キャ~!助けて~!いよいよ明日、胃カメラ、初体験日です!恐いよ~!ハハハーー、先ほど9時より、禁煙に入って、これが、食べない!というのより、ズット!つらいよ~!
食べないのは、慣れてるよ!朝食抜き!なんて、毎度の事やし、昼食も、お店が終るまで、食べず、いつも4時頃食べてるからね~。ただ、ヘビースモーカーの私だからーー。朝5時より、夜中の1時に寝るまで、50本{自慢に、ならん!}吸うから、大変です!7月から、値上げになるとわかっていても、意志薄弱の私は、止められへんねん~!{私バカ!よね~、♪♪、おバカ!さんよね~♪♪、の歌が聞こえてるというのに~、ハハハーー}、これを、書きながらもいつも、一服して、書く事考えてるのに、一服が出来ないので、今日は、{今日も!フフフーー}、上手く書けませんよ~、
起きてたら、つらいので、早く寝ようと思っていたけどーー。
考えてみれば、この歳になるまで、なんの大病もせず、お産と、盲腸以外は、入院知らず!フフフーー、今まで、健康に、暮らせたのも、両親のお陰!といつも、感謝しています。
働き者の両親で、2人の寝ている姿を、見たことが、無かったよ。そう言えば、兄弟6人も、入院した事が無い、健康家族でしたね~!{頭の方は皆、病気?だったけどね!ハハハーー}。
だから、恐がりの私は、検査もしたくはなかったのだけど、ヨンファンのお陰で、不安が取り除かれて、今は、震えながら、{ウソ!ですよ~ハハハーー}、明日の日を、待っていますよ~、
検査の様子は、明日のブログで、見てね~!出だしで、その時の様子がわかるからね!ハハハーー。お楽しみに~!あ~!いやや~!{もう、ジタバタ、すんな!ちゅうてんねん!ハィ!ハィ!ケンチャナですから、ご心配なく~!ハハハーー}
★ 今日は初めて?公式よりのメールに、NHK,ホールの、さいたまアリーナ、DVD,発売イベントでの、ヨン様のインタビュー、の、お話が載っていましたので、もう皆さんはご存知ですけど、知らない人のために、ーー。

 ☆ 映像上映会に届いたペ・ヨンジュンから家族の皆様への最新ビデオメッセージを今回は特別にノーカットでご紹介いたします!


こんにちは、ペ・ヨンジュンです。
家族の皆さん、お変わりありませんか?

― イベントを振り返って
さいたまで皆さんと過ごしたのが、昨日のことのようですが、もう一年ぐらいたつのですね。
まだ、一年ではないですね・・・(笑)
あの時のことを思うと、今でも胸が高鳴って、ふるえる心や緊張感、そして、幸せな気持ちを鮮やかに思い出します。

― 一番の思い出は?
一番最初に舞台に上がった瞬間、初めて味わう感覚でした。
本当に、体中に鳥肌が立つような、そんな感じは初めてでした。そして、日本語であいさつを練習していたのですが、実はあまり上手にできていませんでした。でも本番では、自然と日本語が出ていました。自分でもとても不思議で、きっとパワーをいただいたからだと思います。

―教科書への掲載について
とても光栄に思っています。
お手本になれるような活動を続けて、頑張りたいと思います。
 
と、素敵な、ヨン様の映像でしたよ~。
★ 今日は、明日のために早く寝るので、このへんで~、おやすみ~!
明日お店は、お休みですよ~!よろしく~。
★ アッ!そうそう、忘れていました~。
私からの、感謝の、メッセージ!です。
このブログも、みなさまの暖かい、励ましのお陰で、今日、無事に、1周年の日を迎える事が出来ました。有難う御座いました~!これからも、頑張りますので、見守って頂けたら、幸いです。
よろしく~!。
d0060693_22582488.jpg

 前に載せたけど、メッセージの、映像だから、ヨン様の口ぐせで、もう1度!ハハハーー
by madame-julian | 2006-05-29 22:49 | Comments(9)

ヨン様

 5月 28日{日} 夜10時
今日は朝1番から、出鼻をくじかれて、計画どうりに行かず!落ち込む!昨日書いたように、いつもどうり、早起きをして、お弁当を作って、チングを、送り出し!掃除,洗濯をすませ、さあ、出発!と、いつも行く映画館に、上映時間を聞く為、電話をしたら、その映画は、この館では、上映してません!だって!エ~、ウソ~!ホンマに~?、折角楽しみにしていたのに~、と、ショックでした~。まあ、調べていなかった、私のチョンボ!でしたが、くやしい~!朝一がこれだと、何もする気が起こらない~!仕方が無いから、買い物ついでに、頼んでいた、サプリメント、を取りに行ったよ!{この歳になると、健康補助薬、が、大切やからね~!健康第一!フフフーー}。
午後からは、韓国ドラマ、3つの違うのを、10話ぐらい、見たよ!{見すぎやで~!}、それも、年甲斐もなく、愛の物語、ばっかり!ハハハーー、そこで、今夜のお話は、愛について、歳を忘れて、たわごと?を、書くよ!、フフフーー
今日はドラマを見ながら、涙が出て仕方がなかったよ!物語もそうだけど、今の淋しい、自分を思ってね!まだ、恋に恋する!気持ちが、一杯や~!文句、あっか?ハハハーー
考えてみると、ここ数年、ドラマのような愛、には無縁に思える、いくつになっても、愛は必要なのに、その対象が無い!いくら、暇と、お金と、自由、があっても、フフフーー、愛を感じられない、生活は、淋しいものやわ~!ドラマを見ていて、くやしかったよ~。ハハハー
二人で暮らしていても、愛、の無い生活は、一人暮らしよりも、淋しいのですよ~アラッチ!
みなさんのお宅は、どうですか~?{若い人には、関係ないでしょ!}、歳をとる!というのは、
ほんまに、淋しいものですね~!{エッ!私だけ!ですって~!アラッソ~!フフフー}
こんなん、考えるから、愛の、ドラマは、私には、毒やね~!けど、これを見るのが、、細胞を若返らせてくれるから、やめられへんねん~!ハハハーー。
私は今、みなさんから、たくさんの愛、を貰っています。今日も、感激したのは、昨日来られたヨンファンから頂いた、お菓子と一緒に、小さな封筒がーー、アレ!、忘れて帰られたのかな?と、よく見ると、中から、神社のお守りがーー、もしかして?私に~?と、お電話をすると、胃カメラの時のために、貰ってきたよ!と、ーー、もう、涙が、止まらなかったよ!気にしてくれてたんや~!{最近、涙腺がゆるんでるのよ!フフフーー}
こんなふうに、こんな私に、励ましのメールも、コメントも、たくさん頂いて、ありがと~!ただ検査をする!だけなのにーー。{なんか病気が見つからないと、悪い気がするわ~!ハハハーー}。
今日のドラマの中のセリフで、私にぴったりのがあったよ!
{朝早く起きるのは、残りの人生を、有意義に過ごす為。}だって!ホンマにそう思いました~!
メモしてるのん、えらい!でしょ!フフフーー。
★ 最近は、みなさん、韓国語を習っている人が多いので、私よりよくご存知だから、ボロが出ない内に、ハハハーー、今日で、お勉強は、終了します~!{ほんまは、もう書く事、なくなってきたからね~!ウフフーー}
★ ソウルのキャッチコピー
  エネルギッシュで、煌いていて、鼓動が聞こえる気さえする、ライブ、シティー。
優美な古都の面影と、伸びやかな自然の懐に抱かれた旅情の町。
ソウルは、訪れる人すべてに鮮明な印象と、新鮮な印象を、残します。
★ 私は、ヨン様と、ソウルにはまりました~!ハハハーー。
では、今夜はこれにて~!おやすみ~!

d0060693_2342263.jpg

 スキャンダルの時 かわいいヨン様~!
by madame-julian | 2006-05-28 23:39 | Comments(8)

ヨン様の心境を想ってーー。

 5月 27日{土} 夜10時過ぎ 心模様 快晴!ハハハーー、
今日は、朝5時に家を出て、千葉から、片道、5時間もかけて、ヨンファンのM,さんが、がわざわざ、お店に来るためだけ!に、日帰りで来て下さって、感激!でしたよ~!それに、いつもの人たちも~、最近、雨ばかりで、ヨン様の話も余り、出来ないぐらい、暇だったので、フフフーー、久しぶりに、賑やかで、楽しい日でした~!
それに、韓国の雑誌のヨン様のインタビューで、胃カメラの事も忘れるぐらい、心が痛んでいたので、賑やかさに救われましたよ~。愛され過ぎるのも、つらいですね~!
なんだか書く事が、思い浮かばない!こんな時は、私も、つらい!{愛には縁がないけれどーー}ハハハーー。
さっきまで、韓国の恋愛ドラマを見ていたけれど、愛の言葉が詩のように美しく、心を打つ感情表現のセリフの、素晴らしさ!に、遠い昔を思い出す!{なんちゃって!そんな素敵な経験無しよ!ハハハーー}。韓国のシナリオライターは、どの恋のドラマを見ても、言葉の魔術師のように思える!それに、BGM,の歌詞も、切なく、愛を語っているし、歌手も、上手い!その相乗効果で、ドラマが素晴らしい!勿論、どの俳優も、演技が上手いし、魅力的で、はまりまくり~!{何が言いたいねん!ハハハーー、支離滅裂になる位、韓国ドラマはいいって事よ!フフフーー}、それに比べると、日本人の、愛情表現は、へたやね~!月!とすっぽん!やわ~、もっと、韓国ドラマを見て、勉強しろ!ちゅうの!ハハハーー。{アンタにはもう関係の無い事でしょ!ハィ!ハィ!すんまへんな~!フフフーー。}
今日はお疲れなので、このへんで、かんにんね~!ハハハーー。
楽しい、日曜日をお過ごしください!
私は朝一の、韓国映画に行くよ!アンニョン!
d0060693_2338080.jpg

 笑顔が素敵ですね!このピンクのシャツ、欲しいな~!ハハハーー
by madame-julian | 2006-05-27 23:32 | Comments(6)

ヨン様のネタあり。

 5月 26日{金} 夜9時過ぎ
今日は、腹立つねん!やっと一人旅を決心して、ロッテホテルに泊まる、釜山!と言うのに申し込んだら、ーーこのツアーは、2人以上で、催行します。今他の2人が申し込まれていますが、その人が、キャンセルしたら、お一人だから、ツアーが出来ません!--と言うから、ーーまあ、行っても、行かなくてもいいから、待ちますから、ーー、と言って待ってたら、、夕方返事が来て、催行確約手数料を、お願いします!と、--。一人だから、25,000円も高いのに、まだ、余分なお金を取られるなんて!悔しいから、もう結構!キャンセルします!と、言ったよ!気分転換のつもりで、折角決心して、行くつもりだったのにーー。行くな!と言うことやね~!{まあ、チングも、いい顔してへんけどね!なぜ?か、わかりますか~?プーさんが住んでるからーー、息子・だけど、一応、男の子だからとちゃうの~?フフフーー。ええやんね~!}
ここで、お知らせです。釜山からの関空着、の帰国便は、朝の飛行機しかないので、他の地の旅行より、1日分、損ですよ~!{損を、覚悟の旅行だったのに~!}、いつもの、笑いも、出ないよ~!
朝、暇だったので、DVDで、お勉強したよ!フフフーー、韓国ドラマを見て、いい言葉がー
ーー言葉使いには、その人の育ちが、表れるーーと、ホンマや~!考えさせられました~
韓国ドラマは、韓国語の勉強だけではなく、人生について、教えられることが、多いから、好きです!
★ ヨン様の事。
最近のヨン様は、トラブル続きですね。足を捻挫したり、自宅が火事になったり、ーー
今日見た、サイトにてーー。仕事上のトラブルも~。
ヨン様がモデルをつとめる、免税店の撮影の時、スタッフから、前のように、笑顔をしてほしい、と言われた時、--笑顔はもう、うんざりしているから、もっと違う事をしたい!ヨン様スマイルが、嫌になった、と、俳優として、常に、演技力を向上させようと考えているから、いつも同じことをしたくない。と、衝撃告白をーー。
さらに、先日の火事の映像も、記録として撮影したのを、ヨン様サイドに何の断りもなく、韓国の一部メディアに公表されて、抗議中、との事!
こんなことばかりあるから、ヨン様は、不眠症に、なったのでしょうか?
ヨン様の苦悩が、感じられて、つらいですね。
今日のニュースでは、ヨン様が、ヨン様の出演作品、初恋、や、裸足の青春、若者のひなた、の作家{チョ、ソヘさん}、{みんな好きな作品でした。}の葬儀に、訪れた、と、--なんだか、痩せられた、ヨン様の姿が、気になりましたがーー。
では今日は、このへんで~おやすみ~!

d0060693_22243755.jpg

 今日は何も言葉が、浮かばない!ヨン様~、

公式のニュースに、ヨン様のインタビューが、詳細に載っていますよ~!
by madame-julian | 2006-05-26 22:20 | Comments(2)

ヨン様の夢

 5月 25日{木} 夜、8時半
わ~、早く書かないと、10時の、韓国語のお勉強?に、間に合わへんわ~、ハハハーー、最近、この人差し指、1本打法?も、早くなってきたよ!フフフーー、慣れとはすごいね~!前は、これを、書くのに3時間近く掛かってたのに~、お客さんにも、早くなったね!と言われるねん!でも、文字の配列全然覚えてないから、不思議やわ~、なんで、スムーズに、字が打てるのんか~?自分でも、驚いてるよ~!
さて、今日は、目先を変えた、お話です。
初めて、韓国旅行を計画している方のために~、
旅行の費用は、ツアーが、1番お得!、個人で、飛行機と、ホテルをとると、高い!私は今、一人旅に行こうか?どうか?迷っています。なぜか?と言うと、ツアーは、2人部屋が基本だから、一人の時は、2人分の部屋代が要るので、約2倍払う事になるからーー。ホテルのランクが高いと、メチャ高いのです!
たとえばソウル、ロッテホテルの場合は、4万円も追加です。ランク下でも、2,5万円入りますよ~、ビジネスホテルは、もっと、安いですが~!それに、飛行機代も、午前出発と、午後出発、帰国の時も、午前と、午後で、全然ツアー代金が違う!から、よく考えてね!ヨンファンなら、やっぱし!ロッテホテル!でしょう?{別に、宣伝料は、貰っていませんよ!ハハハーー}
ツアー代金の他に、空港使用料,etc,で、別途、1万円ぐらい、と、保険料も、要ります。
3人で行く時は、一人のベッドは、簡易ベット、なので、行くなら、2人、か・偶数、ですよ!
トリプルでも、値段は、同じだから、損ですよ~!{まあ、私は、奇数は、けんかになりそうで、お断りですがーー、フフフーー}、たくさんの旅行社がありますが、海外旅行、専門のところが、安心ですね。一般に良く知られている所の方が、何かと親切だと思います。
私も、こんな事が書けるぐらい、韓国旅行も、慣れたもんや~!と、書いていて思ったよ!
もう、ソウルは、おまかせ~!すごいでしょ!一人旅でも、OK!なんやもん!フフフーー。
まだ、韓国と言う国のことを知って、1年半ほどやのにね~!ヨン様のお陰やわ~。感謝!
 { 韓国を知る。}
★ 韓国の車の運転は、タクシーでも、結構乱暴で、事故発生率は、かなり高いのです。
車が、右側通行で、交通規制が違うので、横断歩道を渡る時は、気をつける事。
★ 飲み水は、ミネラルウオーター、を買って飲むのが、安心です。
★ 食事は、つい、辛い物を食べ過ぎて、お腹を壊す事が多い。
★ でもこんなに近いのに、外国!なんて、不思議な気持ちでしたよ。ソウルは、日本語のわかる人が多いので、顔も一緒だし、初めて行っても、外国!とは感じませんでした~。
これも、ヨン様の住む国!と思っているから、何度も、行く気になったのですがーー。
ヨン様を知らなかったら、今でも、{井の中のかわず、大界を知らず}でしたよ!
私は、ソウルが、お薦めです。活気ある、韓国の素晴らしさ!を実感、出来る、と思います。
★ ヨン様の事
本日発売の、ブロコリ マガジン、ヨンファンが、買ってきてくれましたよ!
NET,でも売り切れでしたがーー、ラッキー!ヨン様の表紙の写真の美しい事!超美青年!
ヨン様の夢は、C、日報で~!
あ~しんど~!では、あした~!アンニョン!さあ、今から、お勉強!お勉強!ハハハーー
 
d0060693_21373616.jpg

  ほんまに、美青年!やね~!ヨン様~!

 5月 26日{金} 朝
 昨夜、お勉強!お勉強!と言いながら、途中で、寝てしまってん!~!アホや~!ハハハーー、{あんまり悔しくて、黙ってられへんから、書いてん!}
 いってらっしゃ~い!{今日はチングが休み!で、しんどいわ~、ハハハーー}
by madame-julian | 2006-05-25 21:31 | Comments(0)

ヨン様と、プライベート。

 5月 24日{水} 夜7時半
今日は、早いでしょ!チングが、お仕事の接待の飲み会で、夕飯作らなくてもいいので、楽勝~!でも、いつもこんな時は、飲み過ぎて、タクシーで帰るのが、気に入らない!だって、1万円以上掛かるねんからーー、電車のある内に、帰えりや~!勿体無いからーー、と言っても、アカンねん!飲み代は、仕事のため、しゃあないけど、タクシー、だけは、無駄に思える~!1万円あったら、いい、ジーンズ、買えるやん!ハハハ、ーー、ここで、グチ言って、どうするねん!フフフーー、チングの留守に、出て行こう!と思っても、私は、飲まれへんし、夜、出たこと無いから、よう出んから、つまらんわ~。損!損!{まあ、お昼に一人で、トロにぎり、食べに行ったから、いいっか!ハハハーー}。
それより今日は、絶対!いやや~!と、受ける気のなかった、胃カメラ、の予約してきてん!あ~、恐い~!検査なんて、大嫌いなのにーー。お薬を貰いに行った時先生に、聞いたら、
1年に1度は、何も無くても、受ける事ですよ~!眠ってる間に、出来ますからーー、と言う言葉に、ほんまに~!大丈夫ですか~?と、何度も、何度も、念を押して聞いてーー、フフフーー。もう、覚悟を、決めないとーーと思ってん!それに、先日、この検査の事を書いたら、皆さんからの、優しく、ご親切な、お言葉と、脅迫めいた、{フフフーー}励まし!の顔が、ちらついて、やります!と言ってしまって、今、震えています!{ハハハーー、オーバーなこと!だって、恐いもん!}、でも、私が、実験台になって、どんな様子か、試してくるから、お楽しみに~!ハハハーー。{麻酔の注射で、ショック死!したら、どうしょう?まだ、ヨン様と、握手もしてへんのに~!ハハハーー、}
そんなわけで、この30日、朝9時に予約したので、{早くしないと、恐い!気持ちで、待つのは、恐がりの私は、耐えられへん!からね~、善は急げ!でしょ!、フフフーー}、お店は、お休みにします。よろしく~!。
さて、今日は24日、本を売り出して、丁度、2ヶ月!経ちました~。みなさん、読んで下さいましたか~?この本1冊で、ヨン様本、の10冊分ぐらいの資料が入っていて、過去のヨン様の事が、よくわかるでしょう?それに、お嫁さんに行く、娘さんにも、色々、生活していく上に、ためになる?ことが書いてあるので、ぜひ!1冊、持たせてあげてね~!ヨンファンでなくても~!フフフーー、それに、お友達への、プレゼントにもね~!{ハハハーー、きっちり、宣伝してるやん!ハィ!だって、今迄、1度も、宣伝した事ないねんもん!床が落ちないように、少しでも、減らさなアカン!からね~!フフフーー。ご注文は、カフェにお電話で~よろしく~}
 ★ 韓国での、病院について。
★ 韓国の医療施設は、どこでもよく整っている。大きな病院は、ほとんど、救急室がもうけられているので、重症以外の場合は、タクシーで、病院に行くのが、早いでしょう。
医者のレベルも高く、アメリカなど学んで来た人が多いので、たいてい英語は出来ますが、日本語を話せる人はあまり、いません。通訳の人と行った方がいいでしょう。海外旅行保険に入っている人は、現地の事務所に早く連絡して、便宜をはかってもらいましょう。
★ 外国で病気になると困りますよね~、これを読むと、海外旅行は、海外の出張所のある、大きな旅行社に頼むのが、安心ですね!
★ 今日のヨン様情報は、
ヨン様は、ある、インタビューで、プライベートの時間が一切なく、自宅、事務所、スポーツクラブ、以外は、外部と、完全に、切り離された生活について、--この状態がずっと、続くかと思うと、本当に息がつまりそうです。--と、ーー、こんな環境の中でも、自由に生活出来る人も居るが、自分の性格では、到底無理、ーー。後は、C日報でーー
最近、不眠症の、治療を受けていたーーとーー。
★ ヨン様は、本当に大変ですよね~、余りにも、自由が無さ過ぎる~!
自由はお金では買えませんものね~!今日は、この話を読んで、ヨン様の立場を考えると、つらくなりました~!ヨン様~、頑張ってくださいね~。いつも楽しませてもらって、ありがと~。
d0060693_134263.jpg

 ヨン様~、いつも笑顔で、居てくださいね~!
by madame-julian | 2006-05-24 21:23 | Comments(14)

ヨン様

 5月 23日 夜8時半 
今日は1日中、雨でした~。昨日も書いたように、最近、変化も無く、退屈で、韓国旅行の検索ばかりしてるけど、チェジュ、は7月以降に行く?{フフフーー}、から、ソウルに行って、GORILLA に行こうか?釜山に行って、プーさんに会おうか?どこ?にしようかな?と、--、お一人参加では、ホテル代が、高いので、なかなか、決心がつかないし~!フフフーー、大学生が見つかれば、目的が出来て、ソウルに行って、二人の娘?とも会えて、嬉しいのだけどーー、なんて、いろんな事を考えて、この頃の、お天気のように、変わりやすい、心模様です。{お気楽やな~!ハィ!すみません!ハハハーー}、まあ変化の無いのが、いい事かもね?でもね~、ゆっくり過ごすのが苦手な私には、つらいねんよ~!フフフー。
最近のテレビを見て、思っていること!ーー昔から言われているように、40過ぎたら、自分の顔に責任を持て!と、言う言葉を、思い出す。ほんまに、そう思うよ!お金儲けの為なら、人の迷惑考えず、ルールを無視して、手段を選ばず!の、Mさん?を見ていると、みにくく、見えるのは、私だけかしら~?{H,T,の事があるから、そう思えるのかもね!ハハハーー}
私もそうだけど、みなさんも、鏡に映る自分の顔をよ~く、見てね!そこに写る顔は、優しそうですか~?幸せそうですか~?{化粧くずればかり気にしないで~!ハハハーー}、きっと、答えが見えるはずです。心、穏やかに暮らしていれば、美人に写りますからーー、フフフーー。
私は時々、別人、かいな~?と驚く時があるよ~{?}、ハハハーー、{心は、美人ですよ~}
みなさんが、鏡を見ている姿が、目に浮かぶよ~、まあ、じっくり、見てね!ハハハーー。
 今日の韓国語
☆ 外でタバコを一服。--{ パッケ ナガソ タンベ ハンデ }
☆ 健康に悪いのに、--{ コンガンエ アン チョウンデ }
☆ もう止めたらどうですか?--{ クマン クヌシジョ }
☆ 私も、そうしたいのですがねーー{ チョド クロッケ ハゴ シップンデヨーー}
★ これらの韓国語は、私の事やわ~!覚えなくっちゃ~!ハハハーー。
★ ヨン様の事
ヨン様は、CJエンターティメントと、映画に共同出資!と、ーー。詳しくは、C日報で!ハハハーー、
d0060693_2141262.jpg

  ワオ~!モデルさんみたい!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-05-23 21:36 | Comments(10)

ヨン様の、お相手は?

 5月 22日{月} 夜9時前 心 曇り、ハハハーー。
今日は晴れ!お天気とは裏腹に、心は重い!フフフーー。連休から、何処にも行かず!欲求不満が残ってるねん!出好きの私が、こりゃちとつろうござんす!ってとこかな?ハハハーー。この5月末で、このブログを書き出して、1周年!いろんなことがあって、1年とは思えない!3年ぐらい経ったような気持ちやわ~、フフフーー
思えば、海外旅行などした事も無かった私が、よく、7度も、韓国に行ったもんやわ~、
それに、韓国旅行の時以外は、東京に行ってても、息子のところで書いたりして、よう毎日、毎日、書き続けたもんや~!我ながら、えらい!と、褒めたげるよ~!なにしろ、胃痛の1ヶ月間?も、苦しかったけど、頑張って書いたんやからね~!何事も、続けるということが、どんなにしんどい事か~?アラッチ?ハハハーー。それもそうだけど、みなさんも、よく毎日、この、我儘で、勝手、気ままな、たわごと?を、読んで頂いて、ご苦労さん!フフフーー、感謝ですよ~!読む人が居なかったら、いくら続けようと思っても、出来ない事やからーー。
このブログのお陰で、年齢に関係なく、たくさんの、優しく、思いやりのある、かけがえのない、ヨン友も出来て、本当に、頑張ってきて良かった~!と思っています。みなさん、支えていただいて、ありがと~。{まだ書くのん早いけど、忘れない内にね!フフフーー。すぐ、忘れるからーー}
毎日、1つは、役立つ?話、{まあ、役立つか?どうか?は、読む人の気持ち次第やけどね!ハハハーー}をする事を、モットー!にしてるねんけど~!このネタ探しが、大変なんよ~!季節感も、大事だからね!、ハハハーー。簡単に書いてるようだけど、無い頭、使ってるねん!、ウフフーー!{恩着せ~!}
今日は、これからの、ガーデニングについてーー。
お庭の、パンジー、も、ビオラも、そろそろ伸びきって、次のお花の植え替えの季節です。
いつも言うように、お花も、人と同じで、適材適所!場所によって、植えるお花は違いますよ~。日当たりの良い所と、日陰の所、と、間違えると、育ちませんから~!
これからは梅雨ですので、雨に強い、菊科のお花が、長持ちします。土も、赤玉土、腐葉土、バームキュライト、を混ぜて、肥料も忘れないように入れて上げてね!栄養が無いと、育ちませんよ~、子育てと同じ気持ちで、お手入れをすると、お花も答えて、美しく、育ってくれますから~!{めんどうだ!と思う人は、植えないでね!お花が、可哀想だからーー、フフフーー}、まあ大切なのは、太陽と、風通し、です。つめつめ、に植えてはダメですよ~!{と、言いながら、我が庭?は、つめつめ、やけどね!狭いからーー、ハハハーー}
さあ、梅雨が来る前に、頑張って植えてね~!
 今日の、韓国語  
☆ おはよう御座います。--{ チョウン アッチミムニダ }
☆ 遅れてすみません。--{ ヌジョソ チェソンハムニダ }
☆ 遅刻してはいけませんよ。--{ チガッカミョン アンデムニダ }
☆ コーヒーでも飲みますか?--{ コピラド マシゲッソヨ?}
☆ さあ、今日も頑張りましょう。--{ チャ、オヌルド ヨルシミ イルハプシダ }
★ 覚える事が、多すぎる~、ハハハーー。
★ ヨン様の事、私の独断と偏見で~!
  私は、この頃、ヨン様は、イ、ヨンエさんと、結婚しそうに思うよ~!韓流エキスポの、広報大使にお二人が選ばれた事が、ウンミョン、だと思うわ~、お互いに韓国一の美男!美女!
どちらも、欠点なし!ドラマ、CM,と、ご縁が深い!お歳はヨンエさんが2歳?上だけど、ーー今までは、ヨン様は、一俳優に過ぎなかったけど、今は、大実業家!だから、収入も、ヨン様が上、で、スーパースター、だから、お似合いだと思うし、私の希望!でもあります。ハハハーー、
ヨン様の結婚は、本音としては、まだしてほしくないけど、ヨンエ、さんなら、許せる気がするよ~!あくまでも、私の独り言ですからーー。
では、これで、アンニョン!

d0060693_22121546.jpg

 どの表情も、美しい~!の、一言!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-05-22 22:09 | Comments(10)