<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヨン様

 4月 30日 夜9時
買い物に行く途中の、ケヤキ並木の新緑と、街路樹の,はなみずき、の花が綺麗でしたよ!
我が家のパンジー、ビオラも咲きそろって、今が1番綺麗な季節になってきましたね~!
お花には、寂しい心を癒す、魔法の効果があります。いつも思うのですがどうしてこんなに、いろんな色が緑の中から出てくるのが不思議ですよね~!思えば、ヨン様を知る前は、季節ごとの花を求めて、あちら、こちらの、お寺や神社、京都や、奈良、へと行ったものでした。
そんな私でしたが、今は、ヨン様一筋!ハハハーー、会えもしない人を想っていても、しゃあないのにね~!フフフーー。
今誰も居ない家で、冷静に今までの事を振り返ってみると、ヨン様を知らなかったら、希望もなく、ただの、くたびれた、オバハン!で居ただろうな~、なんて思うよ!ハハハーー。
お店に来られるヨンファンも、私より年上の人も多いけど、みな、ヨン様に元気をもらっている!と言う。色んな家庭の事情で、ストレスを抱えていても、ヨン様のドラマを見て、癒されている人が多い!いつも思うけど、今までだって、日本の俳優が好き!と言うことはあっても、会いたい!なんて別に思ったこともないのに、今の日本のヨンファンは、私もそうだけど、ハハハーー、家庭やお金のことも考えないで、韓国にまで会いに行くエネルギーを持っているのに、驚くよね~!睡眠時間を削ってまで、ドラマに熱中!フフフーー、ヨン様病が日本中にまんえんしているのが、すごい!この女どもの、気持ちを止められない!日本の男どもが、情けない!フフフーー、それだけの、魅力と、自信が無いのでは?ーーと言っても始まらない!ヨン様の魅力は、ちょっとや、そっと、では、真似は出来ませんからね~!あの内面から現れる、上品な美しさはーー。今日はヨン様礼賛でした~!ハハハーー。{チングは遠い所で、生活費を稼いでいると言うのに、お気楽な事!ええの!ハハハーー}
今日の韓国語 
☆ ~しましょう。--{ ハプシダ }--☆ 行きましょう。ーー{ カプシダ }
☆ 入りましょう。--{ トゥロガプシダ }--☆ 座りましょう。{ アンジュプシダ }
☆ 飲みましょう。--{ マシプシダ }
☆ ミョンドンに行きましょう。--{ ミョンドンエ カプシダ }
☆ はい、そうしましょう。--{ ネー クロプシダ }
☆ 映画を見ましょう。--{ ヨンファ ポプシダ }
☆ いいえ、時間が」ありません。--{ アニョ シガニ オプソヨ }
★簡単そうで、よく似た言葉があるから、難しい!昔取った、きねずか?で、丸暗記!ハハハーー
★ヨン様が、スンホンさんと、普段から兄弟のように格別に親しくしていた。と言うのは、共演作が無いから、分からなかったよ!素敵な2人が、共演したら、大入り間違いなし!よね~!
ゴルフ仲間だと言うのは知っていたけでどーー。
★今日はほとんどしゃべらず!ハハハーーおやすみ~!

d0060693_22464569.jpg

 かわいいヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-30 22:43 | Comments(6)

ヨン様

 4月 29日{土}みどりの日 夜9時過ぎ
今日から大型連休の始まりで、テレビには家族連れの旅行者の、楽しそうな映像が写っているのに、寂しく一人暮らす私は、なんなの~?ハハハーー、と、思った1日でしたよ~!
思えば長い年月、連休中は、今のチングが、フフフーー、いつも仕事で居ないので、家族旅行は、メッタになし!でもまだ子育て中は、忙しくしく、気がつく暇はなかったけど、息子3人が巣立った今は、一人でいると、世間から取り残されているように思える。最近の忙しさで、かたずける事が一杯あるのに、する気がしない!{たださぼってるだけやんか~ね~!ハハハーー}
することが無くなったら、退屈さ、に、気がつく。やはり忙しいのが1番ですよ~!
今、忙しい!忙しい!と、なげいているみなさん!その忙しい時が1番幸せな時、と思って、頑張ってね~!私のように、暇になったら、つまらんよ~!ハハハーー
今日は行く所もないからと、お店をしたけど、やっぱ暇で、義姉のところに、しゃべりに行ったよ!いくら無口の私でも!{笑うな!ハハハーー}、話をしない!というのは、健康に悪いからね~。フフフーー、
帰ってからは、ろくでもないテレビ番組ばかり!結局、ミニョンさんと過ごしたわ~、何回見てるねん!と独り言を言いながらーーハハハーー、ヨン様の美しさは、飽きない!から驚く!
というわけで、明日{日}は、又暇そうだから、買い物にでも行って、ストレス発散のために、休むわ~、フフフーー、勝手でしょ!予約の電話もないから、ええやん!フフフーー、5月1日も、ご存知NHKホールに行くから、お休みですよ~!今日朝お店で、さいたまアリーナのビデオ見てたけど、何度見ても感動で、涙が出たよ!1日も大泣きしそうだから、トレードマークのアイライン?しないで行こうかな~?ハハハーー。でも待ち合わせてるヨンファンが、誰かわからなかったらアカン、から、しとかないとね!フフフーー。5月2日は予約があるから、開店しますよ~!
今日の韓国語 { わびる言葉のいろいろ }
☆ すみません。--{ ミアナミダ }--☆ すみませんが。{ ミアナジマン }
☆ 失礼しました。--{ シッレ ヘッスムニダ }
☆ 申し訳ありません。{とても丁寧な言い方}--{ チェソンハムニダ }
☆ 許してください。--{ ヨンソヘ ジュセヨ }
★ ミアナミダは、ミアン{未安}ハムニダ{です}で、心安らかでない、と言う意味で、あなたの心を乱してすみません。と、謝る時に使います。ミアナミダといわれたら、ケンチャナヨ{大丈夫気にしないで}と、答えます。
★ 韓国ドラマを見ていると、日本の言葉と同じ言い方があるのに驚きます。それより驚いたのは、ソウルの言葉と、釜山の言葉とは、違うらしい。やはり日本と同じように方言があると言う事。ソウルの言葉が、標準語のようです。
今日のヨン様ニュースは感知、せず!ハハハーー。
チングが留守でよく寝てるから、睡魔君も、おかくれよ~!ハハハーー、おやすみ~!

d0060693_2312494.jpg

  このヨン様から、離れられない!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-29 23:00 | Comments(2)

ヨン様が、蝋人形に

 4月 28日{金} 夜9時半
今日は終ってからDVD,ざんまい!韓国ドラマはナムジャ、のスターが、背が高くて、モムチャンで、顔も、綺麗で、かっこいい!ドラマも面白い!益々、はまるわ~。
いっときますけど、ヨン様は、別格ですからーー。フフフーー、
さっき独りで、昔の事を思い出したよ!チングが居たら、考える暇が無いけどね!フフフーー、
今日も、プーさんからの電話で、お母さん、タバコを止めてください、健康に悪いですからーーなんて言われたけど、暇すぎて、止められない!ハハハーー、{何が?言いたいの~?}、クロンデ!たばこの、灰皿の事を言いたかったの!{回りくどい、話やね~!ホンマ!フフフーー}、今使っている大理石の灰皿を見て気がついてん!驚くなかれ!イゴ!長男が小学生の時に、山口県?の鍾乳洞に行った時に買ったものやねん!もう、30年も前のことや~!大事に使ってるでしょう?すごい!と思いません~?何でも大事にする私なのです!と、言いたかっただけ!ハハハーー。{もっと他に書く事ないんかいな~?ハィ!ハィ!アラッソ!フフフーー}、
では、真面目なお話を~。先日テレビで、牛乳の需要が減っている!と言う話があって、
私自身も、昔、小学生の頃、給食で、まずい!脱脂粉乳{ふる~い!、若い人に、笑われるよ~!ええねん!これ読んでる人の大半は、知ってるんやから、フフフーー}、を飲まされたので、嫌いなんだけど、このテレビを見て思った事!は、自分の体の為にも飲むようにしなければと、思ったし、それに、生産者の為にも、飲んであげたい!と思った事!もう一つ、子育て中の方に、教えてあげたかったのは、背の低い子供さんで悩んでいる人は、牛乳をたくさん飲ませてあげて欲しいのです。このことは、我が家の3人の息子を見ていて,確信してるよ!次男が1番背が高い!{ヨン様と同じ}、これは、長男も、3男も、母乳だったけど、次男だけが、事情があって、途中から、牛乳になったからだと思うからーー、このことをお知らせしたかったのよ~!役に立つ話でしょ!フフフーー
たまにはいい事、言うでしょ!まあ1度、試してみる価値はあると思うけどーーハハハーー。
★ 今日の韓国語は、言葉の意味です。あるメルマガより。
オルチャン、--は、顔がいい!イケメンの方を意味する言葉で、オル、は顔、と言う意味で、
チャン、は優れている、立派、素晴らしい、と言う意味。
モムチャン、ーーは、モムが、身体と言う意味で、身体が素晴らしい、つまり、筋肉隆々で、たくましい、様を、表す言葉。
★ ヨン様は、正に、オル、モム、チャン!やね~!ハハハーー。
★ 今日のヨン様ニュースは、公式ニュースにあったとうり、ヨン様の蝋人形が、作られて、香港の蝋人形館に、展示される。と、--歴史に残る、アジアで最も著名な俳優の一人として認められた。もう、みんなも、読んでるよね~、すごい事ですね!
ドンドン、有名になって、手が届かない!あ~あ!お先真っ暗!ハハハーー
おやすみ~!これから又、テレビドラマ!勉強!勉強!
アッ!そうそう、明日も、明後日も、開店してますよ~!5月1日、だけはお休みです。よろしく~

d0060693_22442288.jpg

 なんて!カッコイイ!んでしょう?ヨン様~!
 
4月 29日{土、みどりの日、祝日}
おはようございます。今日から、連休ですね!楽しい思い出をつくってくださいね~!
私は一人寂しく、お店をします。多分、だれも来ないでしょうが、PC,の、ヨン様と過ごしま~す!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-04-28 22:41 | Comments(1)

ヨン様は、セクシーNO1!

4月 27日 {木} 夜9時
あ~、今日から10日間、楽勝や~!ウフフーー、今、チングがお仕事に~!朝早くお弁当を作らなくていいし、カメレオンも見なくてもいいから、フフフーー、ゆっくり寝れるわ~、ハハハーー。寂しいか?ですって?アホな~!チングよ!チング!ですよ~!PCが潰れたら、ヨン様に会えなくて、寂しいけどね!フフフーー。
これで思いどうりの時間にPCも出来るし!ヨン様のDVD,も見放題やから、嬉しいな~。
あんまり喜んだら、かわいそうかな~?ヘヘヘーー。
みなさんはこの連休を、どのようにお過ごしですか~?私は行きたい所も、したい事も、ないから、お店でもしとくよ~!誰も来なくても、ええねん!休んでも、PC,見てるだけやからね~。フフフーー
なんか気が抜けて、何を書くのか、忘れたわ~、ハハハーー、平穏に暮らすと、ネタ切れするよ!アカン!今日は書かれへんよ~!次にいくわ~、フフフーー
今日の韓国語
☆ はじめまして。ーー{ チョウム ベッケッスムニダ }
☆ お会い出来て嬉しいです。ーー{ パンガップスムニダ }
☆ よろしくお願いします。--{ チャル ブッタカムニダ }
☆ よくいらっしゃいました。--{ チャル オショッスムニダ }
★ 挨拶をする時、おじぎをするのは、日本と同じですが、男性の場合は、握手を求めてくる人が多いので、たじろがずに、目を見ながら、しっかり握って、親しみを表しましょう。とーー
ヨン様と、握手したいな~フフフーー、究極は、ハグ!ですがーーハハハーームリエヨ~。
では今夜はこれにてーー、おやすみ~!
23日のヨン様の乱れ髪が目にちらついて、アカンわ~、ハハハーー
H,さんの、{乱れ髪?}の歌が出てきて困るわ~、フフフーー

d0060693_2154759.jpg

 やっぱりこれしかないわ~!ヨン様~

4月 28日{金} 朝 
今日の私の運勢
ーー今日はやる気十分で、精神的にも充実しています。集中力は倍増し、人よりもたくさんの仕事をこなせるでしょう。自己記録更新や目標達成するには、最適の一日といえます。アグレッシブに行動するあなたは、周囲からの注目度も増しますので、自分の意見は遠慮せずに発言すると運気が上昇するでしょう。いずれにしても、すがすがしい気分で過ごすことができます。ーー { やる気を出させる運勢、でしょ!まあまあ、やね~!}ハハハーー、
今朝は、ゆっくり寝たので、頭すっきり!体シャッキリ!フフフーー、チングのお陰で、楽勝や~!すがすがしい~!ウフフーー、さあ、今日1日、頑張るぞ~!ハハハーー
みなさんも、連休前です、頑張ってね~!
by madame-julian | 2006-04-27 21:49 | Comments(5)

ヨン様

4月 26日{水} 夜10時前
今夜も、キャ~!ヨン様からメールがーー、と言いたいところですけど、フフフーー、ご安心を~!ナシのつぶて!ですわ~、ハハハーー。まあそんなことになったら、コメント欄が、嫉妬の書き込みで、埋まるでしょうし!郵便に、カミソリが~!なんて!事になりかねないので、ナシと言う事が、、私にとっては、安全な生活を保つことが出来て、いいのかもね!ハハハーー、{それにしても、あの、義理堅いヨン様が~!なんでやの~?フフフーー}
悔しいから、昨日のチングのおみあげの、赤福もち、でも食べるわ~!ちょっと、休憩!ハハハーー。今日は食べる場面が、早いでしょ!お風呂上りの、ティー、タイム、だからーー、ウフ!
それにしても、この赤福、前にも書いたと思うけど、粒アン、が好きな私やけど、これだけは、こしあん、でも好き!やねん!チングも、さすが!私の前の、旦那や~!ウフフーー、私の好物を、良く知ってるやん!ハハハーー。{悪口書くから、読んだらアカン!と言ってあるけど、もしか?読んでるかもしれないので、書いてるんよ~!フフフーー}、今、気がついたけど、このPC,だいぶ、大阪弁に慣れてきたよ!前は、メチャクチャな、漢字が出たけど、何とかいけてんねん!賢い!PC,やわ~、ハハハーー大阪弁の出来るPC,がほしいよ~!いちいち,直さなアカンから、めんどくさいからーー、フフフーー。
遅い夕食の、テンプラと、この赤福で、またまた、お腹が一杯で、だんだん、目がうつろ!
早く書かないとーー。眠くなってきたよ!梅酒も飲んだからーー。
今日は、トイレでのエチケット、について~!{話が、変わりすぎやで~!ええねん!フフフー}、あんまり綺麗な話ではないけど、大事な事やからーー。
今日、買い物に行った、デパートのトイレにて、ーー、空いたので、入ると、メチャ臭い!出た時次の人に、私がした!と思われたらいやや~!クロンデ、皆さんは、大の時、水を流しながら用をたしてますか~?溜めるのは、お金だけでいいの!くさい臭いが残って最悪やわ~!小の時も、人の音?などだれも聞きたくないのに~!気分が悪くなるよ~!他人に迷惑をかけない!と言うことを、いつも考える事!このトイレでの事は、毎回、思って腹たってるねん!気をつけてね~!マナー、が大事!ですよ~!書いてても、気分が悪くなるよ~、ハハハーー
アカン!眠い!今日はこのへんで~!健康の為!手抜きです~!おやすみ~!
d0060693_233592.jpg

 姿勢がいい!ヨン様~!

4月 27日 朝
昨日は眠かった~!長い文に慣れてる人には、フフフーー、物足りなかったでしょ!
最近、疲れのジャブ!が日が経つにつれて、きいてきて、足が重い!
でも、頭は冴えてるけど、睡魔には、勝てない!まあ、今夕から、チングの出張だから、早く起きなくていいので、ラッキーよ!ハハハーー。
昨日書けなかった、韓国語。{ メチャ真面目で、誠実、だと思えへん?ハハハーー}
☆ あります。--{ イッソヨ 又は、イッスムニダ }
☆ ないです。ーー{ オプソヨ 又は オプスムニダ }
☆ いらっしゃいます。--{ クセヨ 又は ケシムニダ }
☆ いらっしゃいません。--{ アンゲセヨ 又は アンゲシムニダ }
☆ これらは、語尾を上げると、疑問形になります。
☆ ビビンパッ ありますか?--ビビンパッ イッソヨ? 
☆ はいあります。ーーネー、イッスムニダ {イッソヨ} 
★ ちょっとわかってきましたね~!フフフーー、簡単な言葉から覚えましょう。
  覚えるだけでは、アンデヨ~、使う事!{ 知らないくせに、えらそうやろ!ヘヘヘーー}
まあ間違っても、恥ずかしい、と思わずに使ってね!昨日も、プーサンからの電話で、お母さん、それって、韓国語ですか?なんて言われてんねん!ハハハーー
では、ノルマ、果たしたよ~!フフフーー化粧しなければーーアンニョン
by madame-julian | 2006-04-26 22:56 | Comments(8)

ヨン様は、世界一、美しい!

4月 25日{火} 夜9時
キャー、こればっかりや~!ハハハーー、今、お風呂上りに体重量ったら、驚きの、リバウンド!こんなに動いているのに~、このブログをはじめてから、あまりの忙しさに体調を崩して、6キロも痩せたのに、ついこの間までは、まだ半分のリバウンドで、もう少し太りたいな~、なんて思っていたのに、もう全部、戻ってしまったよ~!すごい!はやわざ~!フフフーー。
原因は?心当たりは、此れしかない!ヨン様が、メールくれないので、ソウルから帰って、ストレス、で、甘いものばかり食べて、このザマ!や~!ハハハーー。一日中、もしか?もしか?で、PC,から離れず、座りっぱなし!で、お腹に脂肪のつきすぎや~!フフフーー、
でもええねん!歳をとったら、痩せたらアカン!しわが出て、老けるもんね~!そうは言っても、これ以上は、スタイルの良さ!で、通ってる私やから、{だれがいうてんねん!ハィ!ハィ!ヘヘヘーー}イメージが変わると、マダム!なんて、カッコいい!名前を、言うてられへんよね~!ハハハーー、{つまらん話で、長々、書くな!すんまへん!}、まあ、こんな事でも書かんと、毎日の事やから、ネタ!に困るねん!アラッチ?ハハハーー。
早く書かんと、チングが、帰ってくるよ~!アンニョンハセヨ~!と、言ってね!ハハハーー。
チングの本より~!フフフーー
お礼の言葉
☆ 有難う御座いました。--{ コマウォッスムニダ、又は、カムサヘッスムニダ }
☆ ご苦労様です。--{ スゴハセヨ }--ご苦労様でした。{ スゴハッショッスムニダ }
☆ お世話になりました。--{ シンセ ジョッスムニダ }
☆ おかげさまで、楽しく過ごせました。--{ トップネ チャル チネッスムニダ }
お礼を言われた時は、--☆ どういたしまして。--{ チョンマネヨ }
★これは、簡単やね~!ドラマを見てると、わかるもんね~!
 吹き替えなんて、見てたらアカンよ~!字幕で勉強するのが1番や~!イントネーションが本 ではわからんから、ドラマを見るのが、ええよ~!{大阪弁、丸出し!マダムの名前が、すた  るわ~!ハハハーー}
★23日の、久しぶりの、ヨン様の写真を見過ぎて、頭から離れない!
 ほんまにヨン様は、非の打ち所が無い!自然体のヨン様のお姿は、背筋がピン!として、カリ スマのオーラで、輝いていたよね~!髪が乱れようが、どんな顔をしようが、それが又、美し~ い!ヨン様の事を、考えたら、今夜も、眠れそうも無いわ~!
 恋心の、ともし火は、いくつになっても、消えへんよ~!ハハハーーおやすみ~!
d0060693_2215722.jpg

 言う事ナシ!ヨン様~!
 
4月 26日{水} 朝 
5月の連休、どこも一杯だろうし、チングも、出張だし、ソウルに行きたいけど、お花と、ミミちゃんがいるし、行くとこないから、開店しようかな~?今、考慮中!多分、開けるけどーー
5月、3,4,5、日、の事ですよ~!
もし、来られる人があれば、電話してね~。
ヨン様の話をしたいし!本も売らんとアカン!のでね~!ハハハーー
アッ!忘れてました~!5月1日は、NHKホールに行くから、お休みです。
だから、30日の日曜日は、開店しますのでよろしく~!{デイトも、する人居てへんからーー、ハハハーー。}
by madame-julian | 2006-04-25 21:57 | Comments(13)

ヨン様は、美しすぎる~!

4月 24日{月} 10時半
もうやる気失くしたわ~!又や~!9時半からかかって書いたのが、又消えてん!
1時間も、体がしんどいのに、書いて、韓国語まで終わったと言うのに~!余りにも情けなくて、悔しくてーー。やーめた!と思ったけど、ーーでも、毎日、続けてるという、努力が、売り物の、このブログや!{フフフーー、}こんなことで、くじけたらあかん!ハハハーー、
今日は、本の発売1ヶ月目の、記念の日やのに~!ついてないよ~!みんなの関心は、本の売れゆき、でしょ!まあ、なんの宣伝もせず、本屋流通でもない、私の本ですが、何となく、売れてるような気がするけどーー、相変わらず、本の重さで、床が落ちそうだけどね、ハハハーー。1,000冊は、死ぬまで、かかるかな?フフフーー。
さっきは、チョンボの話を3つ、書いてたけど、もうしんどくて、やめとくわ~、{やっぱり神様が、そんな、アホな話は、アンデヨ~!と、消したんやね~!久しぶりの、プラス思考やろ!えらい!と思えへん?こうでも思わないと、やってられへんわ~!ハハハーー}
気分を変えてーー、今朝は、最近、ハードスケジュールで、お花の手入れも出来なかったから、久しぶりに、開店前、1時間は、パンジー、ビオラ、の花がら摘みと、つたの、手入れ、これから、手抜きは許されない季節です。水遣りも、大変です。が、楽しみな季節でもあります。
いくらお花が好きだとしても、発砲スチロールの箱に植えるのだけは、やめたってや~!フフフーー、綺麗に咲かせても、お花がかわいそうですよ~。見てくれも悪いし、貧乏臭い!綺麗なお花には、美しい鉢で~!私からのお願いです。よろしくね~!
今日は2階のチングの部屋を掃除して、メチャ、驚いたよ~!テレビばかり見て本など読んだ事の無い、チングの机の上に1冊の小冊子あり、手に取って見ると、{日常会話、韓国語}だって!
密かに勉強してたんや~?ハハハーー、飛行機は落ちる物、と言って、63歳のこんにちまで、乗ったことが1度もない!{信じられない、天然記念物!やろ!ハハハーー}、チングが、なんでや~?何時役立てるんや~?と、--、そう言えば最近起きてきたら、アンニョンハセヨー、なんて言ってるよ!フフフーー、私に捨てられへんように、お勉強を~!かわいいとこ、あるじゃん!ハハハーー。
そのチングが買った韓国語の本より~!
☆ 健康でお過ごしください。--{ コンガンハセヨ~}
☆ お元気で、お過ごしください。--{ チャル チネセヨ }
☆ 体に気をつけて。--{ モム チョシムハセヨ }
☆ 又お会いしましょう。--{ ト マンナプシタ }
☆ 又来てください。--{ ト オセヨ }
☆ 又きます。--{ ト オゲッスムニダ }
★これは、役に立つじゃん!ハハハーー
もうこれ以上書くのは、腰が痛くて出来ません。
アンニョン!あ~頑張ったよ~。しんどすぎる~!ハハハーー

 
d0060693_13571571.jpg

やっぱりこれにするわ~!カッコいいもんね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-24 23:27 | Comments(4)

ヨン様~!素敵すぎる~!

4月 23日{日} 夜8時
キャ~!お久しぶりのヨン様~!長い髪をなびかせて、S,さんのマネージャーさんの、結婚式に出席された、ヨン様の、美しい~事!他のスターより、ひときわ輝いていて、オーラが違うよね~!昨日は、Gorilla in the Kitchen、のレストランに行かれたそうだけどーー。{また、ソウルに行く計画を、立てなくちゃ~!フフフーー}
お元気そうな様子で、安心しました~!いつもは、ヨン様の事、最後に書くのだけれど、先に書かずにはいられない~!ヨン様、ニュースでした。
長い髪も良く似合って、沢山の素敵な写真を見て、印刷して、今も、胸、キューン!です!
心臓に悪い!ハハハーー
話は180度、違うけど、最近、マダムジュリアンの独り言、を検索すると、全然知らないサイトに、本の事が、載ってるのに驚くよ!売れ行きに反してね!フフフーー、なんだか、有名人になったようで、嬉しいな~!{また、自慢話、でっか!ハハハーー}、それに、先日行った、新大久保のCタウン、の書架の、2箇所にもあったよ~、ヨン様の冬ソナの本の下に、私の本が、並んでいて、感激でした~!もち!老後の回想のために、写真はバッチリ!撮ってありますよ~!孫に、おばあちゃんの、昔話をしたいからね!ハハハーー、
今日、洗濯物を干していて、韓国語について考えてたよ!{何をしていても、考えてるねん!ボーっと干してるだけでは、時間が、勿体無いからね~!常に、考える人!の私です!フフフーー}、韓国語は、ブームになる前から習っている人は別として、勉強のスタートラインがほとんどの人と一緒だから、知らなくても、当然だもんね!その点、英語は、ご幼少の頃、{ハハハーー}から習っていたから、差は、今までの努力で、決まってるけど、
まあ、これから先は、勉強次第!習う人は、習う!習わない人は、知らないまんま!私のように~、ハハハーー。私は、覚えられへんから、ええねん!来店されたヨンファンの半分は、韓国語を習って、ヨン様に手紙を出したい!と言うよ。まあ手紙は、勝手に出せるけど、フフフーー、お会いした時に、話したい!と言うのは、どれだけの人が、ヨン様に会えて、実現出来るのか?それが問題です!ハハハーー。まあ、お会いできる事を夢見て、頑張ってや~!フフフーー。
私が思うには、運!が必要やわ~、本を書いても、会われへんもんね!{いつもの、恨み節!やねん!}、ハハハーー
うわ~!悔しい~!、さっき、チングが、遅くなると電話があって、じゃあ、早いけど、ブログを~、と思って書いてたのに~、時計を見て、思い出したわ~、8時から、韓国ドラマを見るんやったのに~!やっと1週間経って、楽しみにしてたのに~!アホや~!もう書く気がなくなったので失礼するよ!
今日のヨン様の美しい写真に、心奪われていたから、{ユジンのセリフ!この言葉知らない人は居ないやろね~、フフフーー}、もうすっかり忘れてたわ~!今夜は
悔しくて、眠れそうもない!
 
d0060693_761960.jpg

カッコイイ!の一言!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-23 21:07 | Comments(2)

ヨン様の事見る暇なしよ。お疲れの1日

4月 22日 夜10時半
いや~、今日は、メチャ忙しく、1日中、座る暇も無く、立ちっぱなしで、足腰が痛くて、今まで、グロッキー、{今でも、こんな言葉、使うんやろうかな~?時々、そんな言葉知らんわ~なんて、バカにされる時あるねん!若い人に~!ハハハーー}でしたよ!
夕方6時過ぎまで、かたずけに追われて、嬉しい悲鳴でした~!始めて来て下さった、829、さんたちも、みんな本を買って下さって、益々、サインが、上手くなったよ~!ハハハーー。
それに、今日は、嬉しい日でした~!このブログを始めてからの、ヨンファンの、メル友さんのカナダ在住の日本の方が、友人と、京都に来られたついでに、ご来店~!感激の初対面でした~!遠く離れた人とも、ヨン様繋がりで、旧知の間柄のようにお会いできる、このインターネットのすごさ!に感動しました~!
またまた、ヨン様に感謝!でしたよ~!
先日の、冬ソナパチンコの特大スタンドも届き、2部屋あるヨン様部屋も、もうヨン様で、一杯になってきて、3つめの部屋も、用意が要るかも~?しまいに、寝るところも無くなるかもね、ハハハーー。まあ、それまでに、本の重みで、床が落ちて、潰れる方が、早いかも?ガハハハーー。
話は違うけど、最近またクローズアップ、されてきた竹島問題に、心を痛めるよね~、ヨン様や、韓国スターを思っている私たちファンは、もう、ええかげんに、仲良くしいや~!と、思っているでしょう?お互いの国が、こんなに近いのに、なぜ?日韓相互の、国益の為とは言え、折角、文化の面で、友好を育んでいると言うのに、仲良く出来ないのが、腹立たしい~!
排他的経済水域、か?なんか知らないけど、私が思うには、日本側と、韓国側の真ん中で、半分ずつに出来ないのやろうか?漁業権の問題があるのは、わかってるけど、--。
なんとか日韓が、納得出来て、共存できるような、解決策を、望むよね~!{今日は、えらい難しい事書くやん!ハハハーー、たまには、頭の体操よ!フフフーー}
これと、靖国神社の問題は、早く解決して欲しいよ~!ヨン様と、私達の為にもね~!ニュースを聞くたびに、つらいわ~、
この問題は、日本のニュースより、C日報の、ニュース欄を読むと、韓国側の考えが、よくわかるよ~!{私は、エンタメ、だけ読んでないよ~!いろんな事が、知りたい!からね~!オモ!今日は、いい事、言うじゃん!}
あ~、疲れた~!たまに偉そうな事を書くと、ノムノム、しんどいわ~!ハハハーー。
みなさんも、頭が痛くなってきたのと、、ちゃうの~?フフフーー。
久しぶりの、韓国語です。
☆ おしゃれな人。{ モッチェンイ }ーー☆ センスがいい。{ センスガ チョッタ }
☆ かっこいい。{ モシッタ }--☆ 似合う。{ オウルリダ }--指輪。{ パンジ }
今日は頭を使ったから、少なくしたよ!ハハハーー。
★ ヨン様の事は、な~んも、わかりましぇん~!ハハハーー。
明日は、ゆっくり休もう!と思っても、チングが仕事だから、寝てられへんわ~!
休みが一緒でないと、いくら44歳でも、つらい!こればっかりや~!ハハハーー、おやすみ~


d0060693_23423548.jpg

 これで私は、はまりました~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-22 23:44 | Comments(5)

ヨン様の話は無しだけどーー。東京滞在記

4月 21日 夜8時半
★祝、K広場、インターネット、ショッピングで、3月の月間、書籍部門、マダムジュリアンの独り言、第1位~!に輝きました~!私にとっての、1番の、ステータス?です!フフフーー、図書館のお買い上げ!も、かすむぐらいの、ニュース、でしたよ!ハハハーー
テダネ!メチャ、すごい!事でしょう?嬉しい~!お買い上げ下さったみなさん、ありがと~!
19日の夜7時に東京のコリアタウンで、私の本の、ショッピングの件で、いつもお世話になっているK,広場の若い2人の男性と、一人の女性、3人の方と、夕食を~!その時、聞きました~!エッ!なんですって~?もう1回!うそ!でしょう?と、聞き返したよ!ハハハーー、大した数ではない!と思っていたからーー。でも、1冊でこんなに売れる事は、ないのだって!驚きましたよ~!まさか?4月1日?ではないよね~!ハハハーー。
それに3人の人が、礼儀正しく、優しくて、私に会いたい!と、思ってくれていたんだって!本も読んでくれて、ブログも、読んでくれていたそうよ!感激しました~!
山村紅葉、に似ている彼女は、チェジュの人で、日本語も、バッチリ!大阪弁も、わかる、勉強家で、これまた驚き~!{彼女いわく、まず初めの私への言葉は、全然違うわ~!こんなに若いと思わなかったです~!だって!ハハハーー、自慢話!フフフーー}、そして、いつも私に、ご丁寧なメールを下さる彼は、以前、大阪で勤めていて、私のお店の場所も、大体知ってるよ~!なんて、これまた驚きでした~{この方は27歳なのに、メチャ礼儀正しいメールをいつも下さって、44歳の?私も、かなわないほどの、情のある方です!ハハハーー、お手本になるぐらい!いつも、感激しています。このFさんの、私へのお褒めの言葉は、以前、このブログにも書きましたよ~!}
もう一人の方は、高校生にも見えた若い?ハハハーー、優しい人で、歳を聞いて、これまた、驚き~!ジュリアンさんが、羨ましいです、とーー、それに、私もヨン様に会いたい!と、どうして?と聞くと、こんなにたくさんの人に想われる、ヨン様の魅力を知りたい!と、--男性からも、会いたいと言われる、ヨン様の魅力は、素晴らしいよね~。
余りに楽しかったので、時間の経つのも忘れ、{みんな早く、帰りたがっていたかも?フフフーー}3人とも、遠い所から通っているのに、遅くまでお付き合いさせてしまいました~!若い人とチングになれて、{かれらは、どう思ってるか?しらんけどね、ハハハーー、}、息子のマンションに帰ったら、11時半で、もう息子は、寝ていたよ!{19日マンションに着いた時も寝ていて、起きたらすぐ、あわてて、会社に行ったから、この日は全然、話さず!}ハハハーー。
この自慢話を先に、言いたかった!から、ハハハーー、前後するけど、19日、朝10時前に、IMX,の孫さん{残念ながら、お会い出来ませんでした~}と、スタッフの方に本を渡して、1Fの、Cafe-B,に行って、素敵なお二人のヨンファンと、出会えたよ!店内の写真は写せなかったけど、嬉しい出会いがあって、行った甲斐がありました~!名刺を渡したから、読んでくれているかな~?{写真送りますよ~メールしてね~!}
その後、11時半に、例のお寿司屋さんに~!やっぱ、覚えてくれていたよ!これも東京のお楽しみやねん!ハハハーー
その後、いつもの不二家{ヨン様の好きな、渋谷の}にて、5人の方と、メチャ楽しい、ひと時、では無く、ふた時を~!ハハハーー、もう、賑やかな事!ご想像にお任せするよ!フフフーー、みなさん、私のために、遠い所から、来てくれて、感謝!感謝!でした~!その後、jさんの趣味の展示会に、下北沢に~!
その後の事は、最初に書いた通りです~!{良く覚えていましたね!ハハハーー}。
2日分、書くのは大変よ!なにしろ、44歳で、覚えてるかどうか?ハハハーー。
20日、は、昨日も来て下さった、H,さんと、10時に待ち合わせ~!巣鴨の、おばあちゃんの原宿、刺抜き地蔵、さんへ~!私にはまだまだ、お参りには早すぎるけど、ハハハーー、一応、20年後のために、下見に行ったんよ~!フフフーー、傘もさされないぐらいの、風と、雨!やっぱ、あんたら若い人!は、まだ、来たらあかん!と、お地蔵さんが、言ってたんかな~?フフフーー。
カフェで、おしゃべりしていたら、晴れ女の本領発揮!ええお天気になってん!それから、江戸の名園を今に残す、和歌の庭、六義園、に~!素晴らしい、回遊式築山泉水、の、大庭園でした~!雨上がりで、最高でしたよ~!2人は、笑い転げて、珍道中でした~!
そんなこんなで、今回の東京も、充実した、2日間でした~!
あ~!疲れた~!書いてるだけでも、疲れたから、この行動は、若さ!そのもの!やわ~!{いつもの、自画自賛!です!}ハハハーーなんか、はやまくりで書いたので、支離滅裂やね~!読んでる方も、お疲れさん!ハハハーーアンニョン!
d0060693_21394740.jpg

 どちらのヨン様も、かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-21 21:41 | Comments(6)