<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、冬のソナタ が米のケーブルテレビで~

3月 31日 夜10時前
今日で念願だった本の出版も出来た、嬉しい3月、も終わり、希望の4月が来るよ。みなさんのご家庭でも、良い事がいっぱいあるでしょう、4月、と聞いただけでも、心はウキウキ!私はもうすぐ!ソウル!です!もしか?して、ヨン様に会えるかも?{そう思ってなければ、本を売らんとあかん、お店を閉めてまで、行かれへんもんね~!ハハハーー}BOF,には連絡済だけど、返事は来ない!ハハハーー。当たり前やんかね~!相手は、教科書に載る人なんだから、こんな、歳くった、オバハン、の相手なんて、してられへんよね!わかってますよ~!でも、でも、あの優しいヨン様だから、何か?サプライズがあるかも?{アホか~!寝言は寝てから言え!ちゅうの!ハィ、ハィ、!アイヨ~、ダ!}ハハハーー、
それと、ソウルの娘?に再会するのが、嬉しいよ~!今度は、行く所が一杯あるよ!写真を写してあげた人に、持って行ってあげるから、忙しいねん!これも、日本人の代表だと思って、日本人は、親切やね~!と、言ってもらいたいからーー今日のサイトで、韓国のニュースを読んだら、竹島問題で日本が勝手な事を言ってる!と、非難していたのを見て、情けなくなったよ!草の根では皆仲良く、日韓交流をしているのに、双方が理解し合っていないと言う事に、悔しさを覚えるわ~。何のための、外交や!と言いたい!お互いに、過去の清算をして、こんなに近い国同士、仲良く協力して欲しいよ~!
ヨン様の出現が、今までの日韓の、過去を消してくれる、神様のお使いなのに~!
だから私は、ほんの少しでも、日本人の良い印象を与えたい!と思って、努力しますよ~!
せっかく、ヨン様という、素晴らしい外交官が居るのだからーー。ヨン様が居なければ、近くて、遠い国のまま終っていたよ!ハハハーー
今日はね~!今夜から始まる11時からの、韓国語のお勉強のドラマを見ないとアカンので、早く書くよ!フフフーー
☆ 今日は韓国の公衆電話、についてーー
☆ 韓国には、3種類の公衆電話、があります。青色コイン電話、銀色コイン電話、銀色カード電話、です。観光客に便利なのは、銀色カード電話、で、市内、市外通話だけではなく、国際電話、も、掛けられます。電話カードは、電話のある場所の近くの商店や、銀行などで買え、2,000ウオン、3,000ウオン、5,000ウオン、10,000ウオン、の、4種類があります。
★ 私は前にカードを買って、便利でしたよ。余っても、次に行った時に使えますからーー。
でも、初めは、こんな種類の電話がある、なんて知らなかったから、色が違うのは、何でやろう?と思っていました。掛けても掛からないので困って聞いたら、みんな、親切に、かけて呼んでくれましたよ。ムルロン、聞くときは、手振りでね!ハハハーー、相手も、黙って、手振りでしたわ~ハハハーー。こんなことがあるから、話せなくても、楽しいねん!言葉が通じない!ことが、外国に来た実感がして、嬉しい!せっかく、外国に行ったのに、日本語を話すのは、バカげていると思いませんか~?ね!そうでしょ!ハハハーー
★ 今日のニュースは、冬のソナタ が、米国のケーブルテレビ放送局の、AZN,で、4月13日から放送される予定。と、書いてたよ!
また、ヨン様の人気でファンが増えるよね~!これ以上増えたら、ヨン様は益々、ゆっくり出来ないよね!
それと、ヨン様についているスタッフは、100人、居るそうよ~!すごいね~!
でも、不自由でしょうね、ヨン様はーー。
やっぱり私は、無名のままが、いいわ~!こんなに好き勝手な事書けるもんね~、ハハハーー
あ~、間に合ったわ~!では、おやすみ~!ヨン様の夢でも見てね!フフフーー


d0060693_1854926.jpg

これに、変えました~!ヨン様~
by madame-julian | 2006-03-31 22:49 | Comments(5)

ヨン様、高校教科書に登場

3月 30日 夜9時
今、この日付けを書いていて、思い出したよ!3男の、誕生日、だったと!忘れてたわ~、だから、私の誕生日にも、電話だけ~!と、掛かってきたから、私も、今、電話だけ~!と、掛けたよ!ハハハーー。でも、明日、チングとお仕事が一緒だから、お嫁さんに内緒で、おこずかい、上げるよ!と、言ったとたん!いい声出して、ありがと~!なんてね!フフフーー。それまで、迷惑そうな声出してたのに~!ハハハーー、本当は、こっちがこずかい、貰う歳なのにね!フフフーー
しゃあないわ、子供が二人で、ろくに、おこずかいは、もらってないやろうから、--。
歳はふえても、私にとっては、いつまでも、昔のままの、息子やもんね~!年に、3回、ぐらいしか顔を見ないから、男の子は、つまらんわ~、近くに住んでいるのに~!チングは、同じ仕事、だけど2人とも、余り話さないらしい!バカ!みたい!どっちも、よく似て、へんくつ、だからーー。ハハハーー。でも、会えるだけ、いいやん!私が育てたのに、会えないなんてね!ここで、一句、ーー男の子、結婚したら、嫁のもの!ーーハハハーー。まあ、それが、円満の元、やからええけどーー。
それより今、久しぶりに針を持ったら、糸がぜんぜん通れへん!確実に目も悪くなってるわ~。{目だけではないでしょ!ハィ!ハィ!わかってますよ~だ!ハハハーー}
最近、針仕事、なんてしたことなかったよ、5年ぶりぐらいかな~?子育て中は、よく縫い物したけどね!幼稚園の時は、発表会で、宇宙戦艦ヤマト、の服とか、一休さんの服とか、縫ったけど、それも今では、夢の又夢、になってしまったよ!あの頃は、私も若くて!美しかった!ハハハーー。もう、何十年前を思い出しても、かえらない日々や~!コラ!チング!私の、青春を、かえせ~!ハハハーー腹の立つ事、思い出したから、このへんにするよ!フフフーー。
あッ、そうそう、なんで針を持ったか?と言うのは、4月4日にソウルに行く時、何を?着て行こうかな?と思って考えたら、1度目の韓国旅行の時、O&N,で、ブレザーを買ったけど、その時は、今より太ってたので、ヨン様のサイズより上、のサイズを買ったのよ、でも、今は、スマート?になって、フフフーー、袖が、長くなってん!だから、袖上げのためなの!O&N,は、男女兼用、です。今の季節は、寒暖がややこしいから何を着て行ったらいいか?困るわ~!まあ、何を着ても、似合う、けどね!ハハハーー
今、ヨン様は、このCM,には出てないけどね!以前のヨン様は、見た目より、細いのよ~!今は、太らせてるけどね!ヨン様より大きい、私なのです~!ハハハーー
{今日の韓国語} 屋台にてーー
☆ ビールはいくらですか?{ メクチュヌン オルマイムニカ?}
☆ メニュー、ありますか?{ メニューヌン イッスムニカ ?}
☆ おでん下さい。{ オムク チュセヨ }
☆ 海苔巻き下さい。{ キムパプ チュセヨ }
韓国は屋台が多い!安くて、庶民的。色んなお店があって、楽しい。
まあ、韓国語が出来なくても、指差すだけで、通じます。私は、こればっかり~!ハハハーー。
★ きょうのヨン様ニュースは、
ヨン様は、来年度から使われる、日本の高等学校用、教科書に、掲載された。とーー。
高校地理教科書にの、韓日交流について書かれた、ページに登場、この教科書で、ヨン様は、
韓日、両国の、本格的な文化交流に火をつけた、韓流を象徴する代表的な人物として、紹介されている。
すごいね!私たちの愛するヨン様はーー。でも、教科書に載る人、の本を書いた私も、すごい!でしょ!嬉しいわ~!この、グッドタイミングに乾杯!{誰と?}ハハハーー

d0060693_22212280.jpg

 このクールな美しさが、たまらない~!ヨン様~!

~お知らせ~
★ ブログにも書いていますが、4月4日から、6日まで、ソウルに行きますので、お店はお休みします。
★ それから、これも以前書きましたが、5人以上、来られる場合は、日、祝、でも、開店しますよ~!私の予定の無い時にね、--、お電話してね~!
★ それから、私の本の買い方のわからない人は、こちらから、着払いですが、送らせていただ   きます。送料は1冊、340円ぐらいです。{今送ってきたら、2冊でも、340円でした~。}FAX,か、お電話で、ご住所、電話番号、をお知   らせください。代金は郵便局の通帳へ、{番号は、その時、言いますので。}入金いただき    次第、送らせていただいます。よろしくお願いいたします。
by madame-julian | 2006-03-30 22:16 | Comments(0)

ヨン様 の、インタビュー、2

3月 29日 夜10時半
キャ~!又や~!9時半からたくさん書いていたのが、消えたよ~!今日は、チングのいいこと書いていたつもりなのにーー。くやし~い!何だか、さっきから、PCの画面がフラフラ、すると思っていたけどーー、エンターをきつく、クリックしたからかな~?つい!腹が立つことがあったから、指先に力が入ったんやわ~!指1本打法は、どうしても、力が入るねん!フフフーー。1時間の無駄や~!いちご!と、だんご!でも、食べて、一服するよ!ハハハーー休憩!
あ~、おいしかった!これで気分が落ち着いたわ~、ハハハーー、
今日の私は、機嫌が悪かったんよ~、そのわけを、書こうとしてたから、それが神様にも伝わって、要らんこと書かせない様にしたんやね~、さすが!神様!よくおみとうしでーー。フフフーーいつものことやから、驚くわ~、私も、書こうか?書くまいか?迷っていたからね!これで良かったんやわ~!感謝しなければね!私は何かに迷った時は、暦を見るよ!お正月に買う、1年間の運勢の本です。いつも、行く方向を示して、教えてくれるよ!
ちなみに、今年の私の、四緑木星は、すごく、当たってるねん!--今年の貴女の運勢は、周りの引き立てや、協力が得られ、チャンスの多い年回りです。常日頃から良い心がけをしている人は、このチャンス到来の時に、思う存分自己アピールをする事です。--、ね!すごいでしょ!今、正に、その時!だと思うわ~!そのためにも、いらん事考えるな!ってことよね~、それより驚いたのは、私の運勢にも、ヨン様の、四、がついてる事!よっぽど、縁があるんやわ~
ね!そう、思いませんか~?ハハハーー
ここで、1度、送信!又、消えたらアカンからね~。
もう、腰が痛くなってきたから、今日の、韓国語はお休みしま~す!
☆ ヨン様へのインタビュー
★ 日本のテレビドラマと、韓国のドラマとの違いは?
日本のテレビドラマの撮影現場は分からないが、日本で、取材などを受けると、スタッフの方々の、周囲への配慮が身についていて、本当に、こまかいところにも、神経を使っているように感じる。と、--。
★韓国ドラマのメーキングを見ていると、おおざっぱに見えるもんね~。
やはり日本は、きっちりしていると思うわ。時間も正確だしね~。
ではこれで、お、わ、り、!2倍、疲れました~!あ~、腰が痛い!フフフーー、おやすみ~!

d0060693_715877.jpg
 
  やっぱりこの写真にしたよ!美し~い!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-03-29 23:07 | Comments(7)

ヨン様の、インタビュー

3月 28日 夜9時過ぎ
今日も、感激しっぱなし~!勿論本は、お二人で、15冊、買ってもらったりしてーー。
それと、先日沖縄の人に、2冊、送ったのだけど、その代金の他に、韓国の苦学生を呼ぶ、と言う私の、コンセプトに共感して頂いたのか?カンパの代金までーー。私は、本を買って頂く事が、カンパ!だからと、お電話を掛けて、お断りしたのに~!--ご自分のお子さん2人を大学に行かせていた時の事を、思い出したからーー、とーー、涙が出たよ!優しい~!お金ではなく、そのお気持ち!に~。ヨン様ファンはいい人ばかりですね!それに、今、私は、本が売れなくても、{売れた方が、1人でも?2人?でも、たくさんの方を、招待できるのですけれどーー}、先日お話したように、ソウルで声を掛けてくれた、二人の大学生を、日本見聞にご招待するつもりです。その2人を私が、探している事を聞いて、ご協力して下さっている人も居ります。多分、韓国のNET?で、載せて頂いていると思いますが~?見つかるかどうか?わかりませんが?私のために~!と思うと、嬉しい気持ちで、一杯です。皆様に、感謝!としか言えません!みなさん!ありがと~!
最近は、嬉しい事ばかりで、涙がたくさん出て!目のお掃除が出来て、いいわ~!ハハハーー
お店では、みなさんの、手作りの品をたくさん頂いたりーー。こんな、幸せ!でいいのかな?{いっぺんに、運を使い果たしてしまうのが、恐い!まだまだ、ヨン様のお陰で、長生きしそうだからーー}、ハハハーー
何も出来ない私に、過分のお心を頂いても、何もお返し出来ないのが、心苦しいのですけれどーー。まあ、せいぜい、このブログを書く事で、喜んで頂けるように、日々精進しますので、よろしくね!あ~しんど!言い慣れない、丁寧な言葉は、疲れるわ~!ハハハーー
☆韓国での事
韓国の人たちは、取引先は勿論、上司や、目上の人には必ず、敬語を、使います。課長は、クァジャン、部長は、プジャン、社長は、サジャン、と言いますが、呼ぶときには、サジャンニム、のように、上司に、~様、を就けます。目上の人が、部下を呼ぶ時は、フルネームに、~氏、{シ}をつけて呼びます。
★ 韓国の、上下の関係には、見習う事が多いですよね!いつも言うように、儒教の教えには、
勉強させられます。礼儀正しい国なんですね!日本人にも、儒教の教えが必要だと思います。
子供を見れば、親の育て方がわかりますよね!子育て中の皆さ~ん!親としての自覚を持って、生活してくださいね~!言葉使い!も、気持ち!も、親に似てくるのですからーー、子供に嫌味を言わないで、素直に育ててね!嫌味は似てくるのです!うちのチングのように~!ハハハーー
★ N、ビジネスでの、ヨン様とのインタビュー
アジアの文化共同体、を作りたい。一方的な、流れで終ってしまうのでは無く、さらに発展して、相互が交流し、真の意味での韓日の交流がなされ、いずれアジアの様々な国で、文化交流体を作っていければ、と思ってる。とーー
★ もう今は、日韓スターの交流は、始まっているよね~!エンタメで見ると、日本の俳優も、訪韓してるし、韓国スターも、たくさん来日、してるよね~。もう、大変なんだからーー。
ヨン様の来日が、1番、嬉しい!ヨン様~!来てね~。

d0060693_11354785.jpg

  別人のようですね!カッコイイ!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-03-28 22:22 | Comments(7)

ヨン様の事、わかりません!

3月 27日 夜9時半過ぎ
今日はまるでもう春のような陽気でしたね!今まで見向きもされなかった、お花にも、ようやく、輝く季節が、やって来ました~!これからは、パンジー、ビオラも、溢れるように、咲くでしょう?
でも、これが、ガーデナーにとっては、花柄摘みで忙しくなるから、大変なのです。そのままにしていると、見た目にも悪いし、種になるので、栄養分が取られて、お花の数が少なくなるので、めんどうがらずに、取ってあげてね~!それと、液の肥料も、お忘れなく~これから活発に、生育する時ですからーー。ご自分だけではなく、フフフーー、お花にも、栄養を上げてね~!これからはまた、水遣りも、忙しくなるよ!体がいくつあっても、足りないよ~!ハハハーー。
お花も、動物を飼うのと同じで、最後まで面倒を見る!と言う気持ちの人でないと、買わない!こと!--、かわいそうだからーー。お花には、ちょっとうるさい!私です~!ハハハーー。
今日は昨日書いた横浜のお二人が、来てくださいました。以前からのお知り合いのように、楽しく過ごせましたよ!これも、ヨン様と言う、共通の恋人?{みんな、が、勝手に想ってるだけ~、フフフーー}のお陰と、このブログで私の事や家の事情をご存知だからーー、ハハハーー。
いつも言ってるけど、ヨン様を知ってから、みなさん、若返って、生き生きしてるのが、テダネ!
こんなに女性ばかり生き返って、ヨボたちは、ヨボ!ヨボ!ハハハーー。終いに、日本は、女性だけの国に、なるんとちゃうの~?ハハハーー。人口問題で、大変な事に~!ヨボ達を、はまらせる、ヨン様のような、女優さんが、表れないとアカン!わ~!まあ、無理だけどね!フフフー
★ 今日の韓国語 1日の生活
☆ 家に帰る。{ チベ カダ }--☆ 風呂に入る。{ モギョッカダ }
☆ テレビを見る。{ テルレビルル ポダ }--☆ 音楽を聴く。{ ウマグル トゥッタ }
☆ 寝る。{ チャムル チャダ }
★ 韓国では、夜、お風呂に入って、休む習慣は、ありません。夏場は勿論、冬も、湯船に浸かる事無く、シャワー、だけで、済ます事が、多いようです。とーー。
★え~!、知らなかったわ~!だから、プーサンは、寒いのに、シャワー、を、浴びてたんやわ~!気を使って、湯船に入らなかった、と、思ってたよ~!、でも、温泉が好き!と言ってたけどーー。そういえば、韓国ドラマでも、シャワー、だけやね~!風呂桶が、無いのかな?フフフーーそれに、ドラマでは、寝間着に着替えへんもんね~!いつも、服のまま、寝てるわ~。
所変われば、品かわる!と、言う事やね~。ちょっとの事でも違うから、国際結婚は、大変や~!私は、お嫁に行かれへんわ~、ハハハーー
今日のヨン様は、Cafe-B,に来てたの~?情報を、お知らせ下さい!ハハハーー、
おやすみ~。
d0060693_230278.jpg

  優しい、微笑み!会いたいな~!ヨン様に~!

3月 28日 朝
ヨン様は、投資した、コスダック上場企業の、オットウインテック、の株にて、1日で、39億円の、評価益、を出した。ーーと、ーー。詳しくはC社のサイトにてーー。
もう、ますます!ヨン様は、手の届かない所に飛んでいってしまいましたね~!
これで、出演作は、段々と減るのではないの~?チグムン、でも、少ないのに~!
なんだか、寂し~い!監督になるのは、早まるでしょうが~?
by madame-julian | 2006-03-27 22:57 | Comments(9)

ヨン様のカフェ、明日、開店!

3月 26日 夜11時前
わ~!、最悪~!あったま!にくるよ~!今日は朝9時より、久しぶりのお墓参りに行って、完売!フフフーー、のお願いをして、気分よく、本をお届けして、帰り道で、以前来てくださった、所で、昼食をしに行ったら、ヨンファンが居られて、本が出来ました~!と言ったら、こころよく、1冊お買い上げ~、{予定外で、うれしかったよ!}その後、儀姉のところで、もう1冊!休日だと言うのに、10冊のお買い上げで、気分はルンルン!{これって、古い言い方やね~44歳だったら、知らんのんとちゃうの~?ハハハーー。こんなところで、歳の、ごまかしが、ばれるじゃん!フフフーー}気分で、お買い物と、ヨンファンの所に寄って、と、{ここまでは、お墓参りのご利益があってんけどーー}帰ると、お留守番のチングが、なぜか?おかんむり~!勝手に怒っとけ!ちゅうねん!私は一生懸命、自分の事で走り回ってるのに、家で、ゴロゴロ、DVD,を、見っぱなし!まあ、チングだから、気にしなくてええねん!フフフーー。{まさか?私のブログを読んで、怒ってるのかいな~?チングの悪口を書いてるから、読まんどいてや~!と、言ってあるのに~。ハハハーー}
夕食を食べる時も、せっかく、おいしい、すき焼き、作ってるのに、2人は、黙々、と、テレビを見ながら、一言も、口きかず!いと、おかし!ハハハーー
その後が又,腹立つねん!今日は応援団長さんがコメントに書いてくれていた、以前みなさんに、お願いしていた、面白ブログの放送を、ビデオにとって、他の番組見ていたら、最終回だと言うのに、途中で寝てしまって、起きたら、最後、3分ほどで、終ってんよ~!悔しい~!
しゃあないわ、だれか?に聞くわ~!、と諦めて、お風呂に~!出てきて、ビデオを、さあ見ましょう、と思って、再生にしたら、テープがひっかかって、取り出しにして、引っ張ったら、テープが、切れて、見れず~!最悪やわ~ハハハーー、まあ、今まで、賞の連絡が無いから、何も貰われへんから、見んどきや~!と天国の母が、テープ、切って、くれてんわ~!ハハハーー、皆さんにその節はお世話を、おかけしました~!この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとう~!ーーそれで、ブログを書こうと、PC,をつけたら、クリックしても、何の反応もなし!わ~、また故障かいなあ~、大変や~!みんな待っててくれるのに~、と、電源切って、まあ、お米でもとごう!と!PC,も落ち着かせてからや~、とーー。
そんなわけで、今、こうして、書いてるよ~!ハハハーー
今日は、良い事と、悪い事があった、1日でした~!
もう、疲れたので、寝るわ~!おやすみ~!{この、わがまま者!が~!ハハハーー}
d0060693_2357034.jpg

 このヨン様好きだから、何度でも、載せたいねん!ヨン様~!

3月 27日 朝6時前
おはよ~!今日は、渋谷はヨンファンで一杯でしょうね~?勿論、Cafe-B,の開店だからね。
30人ほどしか入れない?からーー。今、テレビで、ソウルの、ロッテワールドで、無料開放のため、人が殺到して、ケガ人がーーと、ニュースあり!行かれる人は、お気をつけてね~!
それから、昨日のブログの件ですが、ヨン様の事を書いてるから、ダメだったのだと思うよ!{自分の分析です!ハハハーー}、なぜかと言うと、私のお店も、新聞に広告を載せる時、ヨン様カフェ!にしたかったのだけど、個人名は、載せられません!と言われたので、残念ながら、韓流カフェ、にしたからーー。なにしろ、このブログは、ヨン様、ヨン様、と、書きすぎやもんね~、ハハハーーまあ、そのお陰で、C社、のサイトに取り上げられたと思うからーー。そのうち、いい事あるでしょう?
何時か?どこか?で、取り上げてくれるでしょう?アテ?あり~。お気楽に、いきまっさ!ハハハーー。お気楽に、と言ったら、今度のソウルに行った時は、あの、留守番させられたお店の、お気楽なお兄さんに、写真を持っていくよ!覚えていてくれるかな~?そう何人にも、金庫をほっといて、店番、させてへんやろうからーーハハハーー、楽しみやわ~!
では、お仕事、行ってらっしゃい~!今日も、お元気で~
by madame-julian | 2006-03-26 23:52 | Comments(10)

ヨン様は、今どちらに~?

3月 25日 夜10時
今9時半にお風呂から出て、いざ!今日の修行のブログを~!と思ったら、メガネ、が無い!最近、物をよく失くす!探すのに手間取って、効率が悪い!最近は、1分でも、私にとっては、貴重な時間なのに、30分は、勿体無い時間やわ~、健忘症?なのかな?でも、ヨン様の事だけは、頭に入ってるのが、すごい!と、自我自賛!ハハハーー。
今日は、忙しかったわ~、嬉しい悲鳴!でしたよ!もう、20人は来てくれたかな?それよりすごいのは、本のお買い上げ、40冊!メチャ嬉しい~!それに、明日はお店はお休みだというのに、8冊、只今お電話で、ご注文、頂きました~!明日、お彼岸に行けなかった、お墓参りを兼ねて、お近くなので、お持ちする事にしましたよ!早く減らさないと、床が落ちるからね!ハハハーー。でもね~!有頂天になってる場合ではありません!頑張って、1,000冊頼んだけど、600冊、売って、トントン!なのよね~!600冊なんて、はるか彼方の、そのまた、はるか?ハハハーー。気にしない!気にしない!またまた、一休さんの、お出ましや~!ハハハーー。
こんな、勝手気ままな私のブログの本のために、ご苦労をお掛けして、申し訳御座いません。
みなさん、ありがと~!感謝ですよ~!アッ、そうそう!昨日、横浜の方からお電話があって、
私のお店に、買いに行きますよ~!と言われたので、東京で売っていますので、そちらの方が、近いですからーーと言うと、お店にも行きたいし!本にサインが欲しい!のでーーと、言われました~、何の値打ちも無い、私のサインなのに、遠い所から~!と、感激しましたよ~!{だいぶ、サインも慣れて上手くなってきたけど、フフフーーもっと、練習しとかないとね!ハハハーー}
最近は、嬉しく、幸せに思う、事ばかりで、恐いぐらいです。ここまで、ついているのだから、4月6日は、ヨン様に会えるのでは?ハハハーー。{嫉妬の顔が、たくさん!見えてきたよ!ウフフーー}、まあ、そんな事はないから、ご安心を~!ハハハーー。
今日は気分がいいから、韓国語、書くよ!フフフーー
1日の生活についての、韓国語です。
☆ 目が覚める。{ ケーダ }--☆ 起きる。{ イロナダ }--☆ 顔を洗う。{ セースハダ}
☆ 髭を剃る。{ ミョンドルル ハダ }--☆ 化粧をする。{ ファジャンウル ハダ }
☆ トイレに行く。{ ファジャンシレ カダ }--☆ 朝ご飯を食べる。{ アッチムル モクタ }
☆ 新聞を、読む。{ シンムヌル ポダ }--☆ 会社へ行く。{ フェーサエ カダ }
★簡単なようで、覚えられない!ハハハーー。やっぱ!私はダメ!書くだけ~!フフフーー。
★今日はヨン様情報は、なかったよね~?
  まさか?又お忍びで、来日してるかな?あさって、Cafe-B ,の、開店?だからーー。
  まあいいや~!4月6日に、ソウルに居て下さればーー。ハハハーー
明日は、お休みですね、PC,のヨン様情報のサイトも、みんな土日は、お休みだから、
みなさんも、ごゆっくり、お休みくださ~い! アンニョン!
  


d0060693_2311189.jpg

 綺麗すぎて、言う事なし!こればっかりや~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-03-25 23:08 | Comments(8)

ヨン様は事業家

3月 24日 夜10時前
みなさ~ん!今日は私の長が~い、人生の最良の日でしたよ!本の発売と、誕生日、たくさんの方から祝福を、メールやコメント、お電話、カード、お花、を、頂いて、今まで生きてきて、最高の日でした~!ありがと~!これからも、わがまま、マダム、を見守ってね!よろしく~!ハハハーー
朝、プーサン、からも、祝福の、電話とメールあり。国際的でしょ!フフフーー。やっぱり、人には、親切にしておくことですね~!幸せな気持ちで一杯!です。これも、ヨン様に感謝ですね~!ありがと~!ヨン様~!{このブログ、読んでくれてますか~?ハハハーー、でも、ヨン様は絶対私の事は、ご存知ですよ~!だって、息子のCD,や、お店のDVD,を渡しているし、韓国公式にも、本のことが載ったし、孫さんにも、マネージャーさんにも、ホ、ジノ、監督にも、私の名刺、をお渡ししてるからーー、ね!そう思いませんか~?これって、前にも、書いたような?ボケが、近ずいて来てるかも?ね!ハハハーー}
今朝は、PC,のウイルスバスターのインストールが、2時間以上かかって、4時半に起きたのに、忙しかったよ!時間がなんぼあっても、足りないよ~!
お店も、沢山の方が来てくれて、本を買ってくれました~!だいぶ、サインも、慣れて来たわ~!時々、日付を間違えるけどね!ハハハーー。今日も12冊、お買い上げ~!行きつけの、お寿司屋さんにまで、押し売り~!フフフーー。銀行のロビーにまでも~!ハハハーー
それと、息子2人が、何も送らないけどーー、と、メールと、電話を~!覚えていてくれただけでも、嬉しかったよ!私は、自分の両親の誕生日も覚えてへんからーーハハハーー{笑い事ではないぞよ!フフフーー}それに、私はもう何でも持ってるから、何もいらんわ~!ただ欲しいのは、愛!だけ~!ハハハーー。それも、ヨン様と、恋人の、愛!がーー、ハハハーー{無いものねだり!を、言うな!ちゅうてんねん!ハィ!ハィ!わかってますよ~!フフフーー}、もう一人の息子は、音信不通?ハハハーー、けど、お嫁さんが、お花と、ヨン様の写真を入れるに決まっている!フフフーー、額を、お誕生祝い、に、持ってきてくれて、嬉しかったよ!お嫁さんとは、仲良くしたいもんね~!息子はいいの!オッテ?テダネ!な1日だったでしょう?{この韓国語、ばっかりやね~!こんな、短い単語しか、覚えられへんの!ハハハーー}、感謝です!
あ~、早く書き終えなければーー、又韓国語の勉強の、ドラマがはじまる~!最終回!だから、今日の韓国語は、お休み~!ハハハーー
ヨン様情報は、皆さん、知ってるだろうから、書きたくないけど、フフフーー
★ ヨン様は、映画投資および配給、放送コンテンツ輸出入などの事業により、アジアメディアコンテンツ事業を展開する一方、新しい映画館、映画配給事業を展開する予定。だそうですよ。
これでまた、ヨン様は、益々、遠い存在になりますね~!御活躍を~と、思う気持ちと、もっとごゆっくり~!と思う気持ちが交差します。健康だけが、心配ですね!
では、このへんで、アンニョン!
明日は忙しくなるぞ~!15人は来てくれるかも?


この、いい日旅立ち!で、明日からは、44歳に生まれ変わるよ!ムルロン!ヨン様にちなんで、ヨンヨン、だからーーハハハーー。
d0060693_22574850.jpg
 
 紳士ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-03-24 22:56 | Comments(21)

ヨン様への想い、の本について。

3月 23日 夜8時半
みなさ~ん!本が出来ました~!今日のお昼に、待ちに待った、待望の、本が届いたよ~!
思っていたより以上に、綺麗で、素敵に出来上がっていたので、うれし~い!これならみなさんに、喜んで頂けるのでは?と、ホット、しました~!搬入された本の山!に驚くとともに、その重さに、古い我が家の床が落ちるのではないか?と、思ったよ!ハハハーー。こんなにたくさん、ほんまに、売れるんかいな~?すごいわ~、えらいこっちゃ~!フフフーー。案ずるより生むが易し!の呪文?を、何度も、心の中で、となえたよ~!ハハハーー
ここで、本の説明です。もう表紙は、ご存知でしょう?私は、黒が好き!だから、本のカバーも、表紙も、黒にこだわりました~!出来ない!と言われたけれど、そこは私の押しの強さ!で、本の購買層の年齢に合わせて、フフフーー、持っていても、派手にならないように、でも、おしゃれに、と考えました。表紙を開けると、裏は、シックで高貴な感じを出すために、紫にしました。これも、無理を通したよ!紙は、高級感を出す為、贅沢に、写真写りの良い、つるつるの真っ白な紙にして、字の大きさも、これまた、読者に合わせて、ハハハーー、読みやすい、大きな字にしました~!お陰で結構、高級感がでましたよ!私のこだわりの多い注文で、出版社さん、泣かせでした~!{当たり前でしょ!大金がかかってるもんね!ハハハーー}一つ残念なのは、肖像権の問題で、ヨン様の写真は使えません。でも、ご安心ください、みなさんに、喜んで頂ける様に、ヨン様の絵!で有名な、ひよん、さんの美しい絵を2枚、載せましたよ~!これが、メチャ美し~い!本に華を添えてくれて、大成功!でした~!ありがと~!ひよん、さん!
写真は、文章の間に入れたかったけど、高くつく!と言われたので、{もう、破産しそうよ!ハハハーー}前に8ページ、私の写した、お花と、韓国の風景と、ヨン様ゆかりの地、を、載せました~!乞うご期待!
今日は早速、お店に来られたヨンファンの3人に、買って頂いたよ!初めてのサインに、ペンを持つ手が震えたわ~!ハハハーー。まあ、何とか上手い!と言われて、ホットしたよ!
閉店してから、図書館に1冊、持って行き、枚方駅前の本屋さんに10冊、置いて頂きました~!それから、先日東京で、ヌガーの飴を食べたばかりに、つめものが、ひっついて、取れたので、歯医者に~!ハハハーー、飴、一個のお陰で、6,000円かかったわ~!メチャ高い!飴だったよ!ハハハーー、みなさんも、ヌガーの飴に御用心!本、3冊も、買えるじゃん!くやしい~!ハハハーー、その帰り道に、息子の友達の家で、2冊、お買い上げ~!ようやるでしょ!フフフーー、だから、今日は、発売日前日、なのに、6冊、売れました~!上出来でしょ!まずは、ご報告まで~。結構やるじゃん!ハハハーー。
あ~しんど~!一気に書いて疲れたから、ここで、アイスクリームを食べて、休憩!フフフーー
今日の、韓国語、と思ったけれど、PCの画面がフラフラ、揺れてきて、消えそうになってきたので、今日はこの辺で~。
出来立てホヤホヤの{マダムジュリアンの独り言}の本を読んで、幸福感にひたるわ~!ハハハーー、おやすみ~!
明日、発売日です。そして、悲しい誕生日!ハハハーー
アッ、そうそう、韓国広場さんの店頭には、多分、明日中に届く予定です。よろしく~!




d0060693_2213254.jpg

 マダムジュリアンの本、ではないの~?ヨン様~!
by madame-julian | 2006-03-23 22:07 | Comments(26)

ヨン様、只今、体重増量中

3月 22日 夜8時半
キャ~!いよいよ、明日昼ごろ、私の本を持って来てくれる~!早く言いたくて、書くのが今夜は、早いでしょう~?ハハハーー。私にとって、一生に1度?の記念すべき本ですよ~!
今は売れるか?売れないか?わからないから、価値が無いけど、フフフーー、サイン、の練習をしておかなければね~!ハハハーー。でもわかりませんぞよ~!万が一、ベストセラーになるかもわかりませんからね~?WBCの野球のように、大逆転が待っているかも~?ウフフフーー。そうなると、サインも値打ちが上がるかもよ?{そう思ってなければ、やってられないよ~!}ハハハーー。
ヨン様が宣伝してくれたら、すぐ完売するのにね~!フフフーー、それは望めないから、こうなったら、なりふりかまわず、もう今までの人脈?で、かたっぱしから、売るぞ~!ハハハーー、
少しでも、本の山を減らさなければ、か弱い私は、押しつぶされてしまうからね~!ハハハーー。日韓友好のために、よろしくね~!{これは、マジ、ですよ~フフフーー}
今日も嬉しい事がありましたよ!この本のために、手作りの栞と、今度ソウルに行って娘?に会った時のおみあげまで、頂きました~。それに、岡山から来たと、娘さんと来てくださったり、夕方、25日に6人の予約、以前より、4人の予約、といつものヨンファン!えらいこっちゃ~!焼きうどん、たくさん作ることになるのでは?しゃべってる暇ないのとちゃうの~?嬉しい悲鳴です!ハハハーー、アッ、まだあったよ、ヨン様の写真も送ってきて下さったし!みなさんのご好意に感謝!感謝!の一日でした~!
今日の韓国語  基本会話 郵便局で
☆ 料金はいくらになりますか?{ ヨグムン オルマイムニカ }
☆ どのくらいで、着きますか?{オヌチョンド コルリムニカ ?}
☆ 中身はなんですか?{ ネヨンムルン ムオシムニカ ?}
★郵便について
日本への航空便は、ハガキが、350ウオン、封書が、10グラムまで、480ウオン、です。
航空便で普通、3~4日で日本に着きますが、速達便も送れます。
宛名は、JAPAN、と、AIRMAIL、さえ明記すれば、他は日本語で書いても、届きます。
★ヨン様の事
  ヨン様は今、広開土大王の役作りのため、現在4キロほど体重を増やしたが、あと1キロ増やす為に、通常の食事をしてサツマイモ、や魚を気を使って食べている。
毎日2時間食事療法と運動を平行して行っている。とーー
大変やね~!ヨン様は~!私には無理!ヨン様はえら~い!さすがプロ!ですね~!
まあ太るのは、私は、なにもせんでも、すぐ太るよ!ハハハーー
おやすみ~!



d0060693_22122886.jpg

 やっぱり、ミニョンさんが好き!ヨン様~!

朝9時半
今、本の到着について、印刷屋さんに問い合わせたら、今日の、お昼頃、お店に届くそうです。
よろしくね~!
by madame-julian | 2006-03-22 22:02 | Comments(8)