<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、インタビュー、パート3

11月 27日 午後、12時半   今日は、明日、映画祭に、ソウルに行くので、用意しなければならないから、早く、書くよ。朝5時から、ヨボを、送り出して、いつ?飛行機が落ちるかわからないから、普段、さぼっている、家中のお掃除をしたよ!モップまでかけたりしてね!いつもは、しないけどーー。フフフーー。立つ鳥 後を、濁さず!{最近、ことわざ、ばっかり!知ったかぶりしてーー}の、言葉通り、もしも?の時に、恥かしく、無いようにね!意外と、繊細でしょ!いつも、韓国に、出かける時は、覚悟してるからーーハハハーー
もしも?落ちたら、ヨン様に、みなさん、メールしてね!こんなに、1日中、貴方のことばかり思っていた、マダムが、居たってことをーーよろしく~!ハハハーー
あっ、そうそう、今日は、嬉しいメールがあったよ!私が東京に行った時には、必ず、会いに来てくださる、ヨンファンの、3人娘?{ちょっと、言いにくかったわ~}さんが、12月に、お店に~!と言う内容でした。嬉しい事です。23日から、25日、までは、、プサンの、息子?がーー。
楽しい事ばかりで、12月は、忙しいぞ~!最高!チョゴジ!だったかな?フフフーー
今日の、韓国語、ーー☆ 無料で、利用、出来ますか?{ムリョロ イヨンハル ス イッスムニカ}ーーこれは、絶対、覚えなければーー。ハハハーー☆ エアコンが、壊れています。{エオコニ コジャンナッスムニダ}--たまに、高いホテルでも、壊れてる時があるよ!だから、この言葉も、必要よ!以前、R,ホテルで、お風呂の蛇口がはずれて、お湯を止められなくなって、溺れそうになったよ!ハハハーーこれ、本当の話!
ヨン様の、インタビューの話、書こう、と思ったけど、もう疲れたので、今から、寝転んで、テレビを見るからーーお休みにするよ!明日のために~!体を、休めなくてはーーごめんね~!では、行って、きま~す!お元気で~!楽しいお話、ゲット、してくるつもり~!アンニョン!
d0060693_1357286.jpg

  この柄のシャツ、すきやねん!カッコいい!ヨン様~!ソウルで、お会い出来ますよね!
by madame-julian | 2005-11-27 13:55 | Comments(10)

ヨン様のインタビュー、パート2

11月 26日 夕方 6時半  今日も、早書き、です。ヨボの、帰るまでに~!
最近思っている事!それは、私の今後の、生き方についてです。
私と知り合って、よかった~!と、みなさんに、思って頂くように、だれにでも、誠意をもって、努力したいと、思っています。それと、何事にも、難しい事!と、簡単に、諦めないで、出来るだけの事をして、ダメ元で、やりたい事に、チャレンジしていこう!なんてね!まだまだ、平均年齢には、20年もあるのですからーー。{あんたなら、もっとあるよ!って、言いたいんでしょ!わかってますよ~!ハィ!}ハハハーー。今日は、なんで、こんな事かいたのかな?真面目すぎるじゃん!ネ!それと、もう1度、お知らせです!今月は、お休みですよ~!また、12月に、来てね!12月の、3日{土}は、法事のため、お休みです。覚えといてね!私が、忘れそうよ~!フフフーー
なんだか、今、柿を見ていたら、食べたくなったので、休憩~!フフフーー最近、柿を頂く事が、多いのでーー。柿食えば~鐘が鳴るなり、法隆寺、だったかな?ちょっと、賢そうにしたのよ!あほな話ばかり書いてると、知能を、疑われそうだからーー。この、アホを書くのも、ほんとうは、頭、使うねんよ~!ハハハーー。
あ~、おいしかった!失礼致しました~!{この!わがまま、おばはんがーー}ハハハーー{笑いすぎやで~}
今日の、韓国語。ホテルにて。--☆ ルームサービスは、利用出来ますか?{ ルーム ソビスルル イヨンハル ス イッスムニカ?}--☆ 朝食は、何時からですか?{ アチムシクサヌン ミヨッシブトイムニカ?}--単語を覚えるだけでも、お手上げです~!{何事も、チャレンジ、って、言ったとこでしょ!}そうだけどーー難しすぎるよね~!{いらんこと、言ったもんや~、ハハハーー}
2004年11月のインタビュー、ある記事より。
ヨン様が、7ヶ月間も、公式の場に、まったく、姿を現さなかった時期に、突如として、実現した、インタビューで、四月の雪 の主演が決まった、ヨン様が、今後は、積極的に、発言する、と、宣言している事と、新しい、ヨン様の、姿が見える。
★ 多くの愛を受けているけれど、正直言って、寂しい。あまりに、たくさんのものを、背負わなければならない気がする。その寂しさを、楽しんだり、消し去ってしまったりしたいけれど、なかなか、難しいようだ。ーー 日本を、目標にして活動したこともない。他の国で、活動しようとすれば、その国の言葉や、文化を、理解しなければならない。その過程を通して、自然な、演技を見せようとすれば、多くの時間と、努力が、必要だ。 自分や、少数の、スターが、韓流の中心に居る事を、望まない。韓国の、文化コンテンツ自体が、韓流を、活性化して欲しい。アジア文化には、大きな違いが、ないと、思う。ーー 演技は続けていくが、映画の、演出も、してみたい。世の中を、びっくりさせるような、大きなことでなくても、してみたい事は、多い。ーー
以後、ヨン様は、長き沈黙を破って、映画界の、記念行事や、写真展にも、盛んに、顔を出すようになった、画期的な、インタビューでした。
ヨン様の、寂しさを、慰めて上げたいけれど、この歳では、役不足~!ハハハーー。
それにしても、いつも、ヨン様の、受け答えの、完璧さ!は、誰にも、真似出来ないでしょうね!教えられます。では、今日はこのへんでーーうるさい、ヨボの、ご帰宅ですからーーフフフーー
d0060693_19525276.jpg

  なんか、王子様のようですね!ヨン様~!ソウルで、待っててね~!
by madame-julian | 2005-11-26 19:51 | Comments(8)

ヨン様への、インタビュー、パート1

11月 25日 夕方  今日は、ヨボの帰りが、いつもより1時間は、遅いと思うので、早い目に、書くよ! いや~、今日は、ヨン様がまだ、日本に~!と言う記事には、驚いたよ!やっぱり、透明人間になっていたのかな~?フフフーー。以前の記事に、ヨン様は、韓国の、田舎料理の、お店を出したい!というのを、読んだ事があるから、渋谷ででも?その、準備をしているのかな?それとも、恋人が居るのかな~?でも、本当に、まだ、居てはるの~?連絡が無いから、わかれへんわ~!ハハハーー。それにしても、よっぽど、日本が、お気に入りね~!
まあ、ヨン様が、日本を好きになってくれたら、嬉しいよね!お店でも出来たら、度々、来日してくれるかもね~?それより、もうすぐ、ソウル!その事で、頭が一杯よ!不安です~!
一人旅で、どんな所に行こうかな?と考えていたら、映画祭の所まで、連れて行って下さる、e
じゃん!{韓国の事なら、おまかせ、サイトで、以前、社長さんより、キム、スンウさんの、結婚式の、美しい、ヨン様の、DVDを、送って頂いて、いつも、お店で、見てもらっています。}から、夕方メールがあって、レッドカーペットで、スターを、見た後、ウォンビンのお姉さんが経営している、居酒屋{おでんや}の みなみ で、一緒に夕食をとりませんか~?との、メールあり。前に、ロケ地ツアーの時行って、お姉さんと、写真を撮った所だから、良く知ってるので、行きます!と、申し込んだよ!良かった~!{ウォンビン、は、当日、兵役入隊日、だけど、お姉さんは、お店に出られるそうです。}これで、29日の夕方からの、予定は、決まり!ひと安心でした~!後は、ホテルに帰って、寝るだけ~!30日の朝は、予約してある、前の、BOF の、コムュニティーに行って、ヨン様の情報をゲットして、帰るつもりです。たのしみ~!
今日の、韓国語、です。--☆ 非常口は、どこですか~?{ビサングヌン オディイムニカ~?}ーー☆ 朝7時に、モーニングコールを、お願いします。{ アチム イルゴプシエ モーニンコル ブッタッカムニダ}--数字は、覚えられない。皆さん、自習してね!フフフーー 
ヨン様への、韓国の記者さんの、インタビューです。
ヨン様の、最初の来日中の、2004年、4月に、東京のホテルでーー。
★私は、 政治家ではないから、決まったイメージに固執する理由がないでしょ。けれど、自分には、基本的なイメージは無いと思う、いつも、誠実に生き、最善を尽くしたい。演技では、多様な姿を、見せたい!人気が落ちたらどうしよう?って、心配した事も、無い!なにしろ、自分が、トップスターだなんて、思っていないしーー。もし欲があれば、もっとたくさんの、作品に出ている。撮影しない時でも、忙しい。あれこれ学ぶ事が多くてーーこんな話をしていいかどうかわからないけれど、人は、いつ死ぬかわからないじゃないですか、だからこそ、今のこの瞬間が、大事なんだーーヨン様からは、厳しく自己管理しながら、向上心を持って、生きる姿が、伝わってくる。優しい、笑顔の奥にある、芯の強さといったものが、うかがえる、インタビューでした。人間、ぺ、ヨンジュンの、人物像を、くっきりと、浮かび上がらせている、いい、お言葉でしたね!
ヨン様には、教えられますよね!本当に、人間的に、素晴らしい人だと思います。
ヨン様~!今、何処におられますか~!私がソウルに行く時までに、帰国しておいてね~!
ソウルでお会いしたいのでーー。ハハハーー  

11月26日、  おはようございます。今日は、ヨボが、5時に行くので、4時に起きて、お弁当と、朝食の用意をしたので、早く、ヨン様、ニュースを、書くよ!
新聞よりーーヨン様展示館オープン
ヨン様の、所属事務所、は、前の事務所建物を、ヨン様を、テーマにした、展示施設に改装、ファン向けに改装したと、発表した。ソウル市で、ヨン様に関する展示施設は初めてで、入場無料だが、完全予約制。 出世作館、プライベート館、など5つのテーマ別に、写真や、撮影セットなどが展示され、出演映画のシーンの中で、記念撮影が出来るコーナーも設けた。
予約国際電話は、 82.2.541.2653.番です。日本語対応が、可能です。
私は、30日の朝、見てきます、またここで、ご報告しま~す。
私が行く前に、オープンしていて、良かった~!ついてるよね!フフフーー




d0060693_1850544.jpg

  NHK, 素顔のぺ、ヨンジュン、の時。この時のヨン様は、最高でしたね!
by madame-julian | 2005-11-25 18:49 | Comments(8)

ヨン様への、インタビューの記事

11月 24日 夜9時半  今日は驚いたことがあったよ!以前に書いたプサン映画祭の時に知り合った、息子?が、私が、青龍映画祭に行くよ!と、メールしたら、先日電話があって、会社の休暇をとって、ソウルに会いに行くよ!と言ってくれたけど、ーー私は、貴方の恋人ではないから、そんな無理しなくていいよ!と、言っといたの、{内心は、一人旅で、恐いから、彼に、通訳、兼、ガードマンに、なってほしいな~と、思っていたんだけどーー}今日、彼から、私がソウルに行ってる間、中国に1週間、出張するので、ソウルでは会えないけれど、僕が、大阪に行きますよ!初めて行くので、お母さん、案内してもらえますか?行っても、迷惑ではないですか?との、電話が掛かってきたよ!彼は、出会って以来、時々、電話をしてきてくれていました。
前より、12月頃に、行きたいけどーーと、言っていたから、ぜひ、来てね!その時は、案内しますよ!とメールしたりしていたのですが、ーー本当に、日本に来てくれると思わなかったので、嬉しい、電話でした。彼は、私でも知っている、韓国の有名企業にお勤めしてるので、安心です。1度しか会ってない私を頼って、来てくれる気持ちに、感激!ですよ。その後、彼から、
早速、飛行機を、予約したよ!とのメールあり。驚きと同時に、日韓交流年の今年、民間レベルでの、草の根、外交が出来る事は、私にとって、嬉しい!出来事なのです。せいぜい、来日中は、彼に、大阪、京都、奈良、の日本の素晴らしい、歴史的な場所に、案内して上げたい!と思っています。国境を越えた、お隣の国の人と、年齢、性別に関係なく、交流出来る機会を下さった、ヨン様にも、感謝!ですよ~!ーー今日も、真面目!でしょ!ハハハーー
今日の、韓国語です。--ホテルにて。--☆ 部屋迄、荷物を運んで下さい。{パンカジ チムル オムギョ ジュシプシオ}--☆ 日本語を話すスタッフはいますか?{イルボノルル ハル ス インヌン チグオニ イッスムニカ?}ーーどうですか?言いにくいよね~頭、パニック!よ!ハハハーー
ある本よりーーぺ、ヨンジュンは、来日するたびに、日本の、マスコミの取材を、次々に受けるので、彼のインタビュー記事は、数多く出るのだが、その内容には、限界がある。まず、ヨン様自身が、外国来てインタビューを受けているので、どうしても、本音を出しにくい!
今メチャ眠くなってきたから、この続は、明日の朝、書くよ!おやすみ~!眠い!
おはようございます。昨日は、わがままで、失礼しました。では、続を~
必然的に、よそゆききの顔で、社交辞令的な発言が、多くなってしまう。しかも、各社が、インタビュー用に、割り当てられる時間は少ないのに、通訳を、介しているので、事実上の、インタビュー時間は、さらに短くなっている、又、インタビュアー自体が、ヨン様と、初対面で、なかなか、打ち解けた話まで、進んで、いかない。その点、韓国の記者の場合は、長く、ヨン様を見てきて、気心が知れている。しかも、ストレートな言い方が、普通の国なので、記者の、質問も、ズバリ!と、切り込んでくる。それに対して、ヨンさまの、答えも、含蓄に富んでいる。つまり、ヨン様の、インタビュー記事は、本国の、敏腕記者の手によるものが、ピカイチ!です。とーー
今夜は、そのインタビューを、書くよ!お楽しみに~!今から、植木の水遣りよ!寒いけど、お花も、私の大事な子供ですからーーフフフーー
d0060693_2252698.jpg

  ギターでも、何でも、出来る!ヨン様~!尊敬しま~す!
追伸
今、朝鮮日報を見たら、ヨン様図書館、が、台湾に、出来る!
驚く事に、ボフ、側によれば、ヨン様は、現在、日本に滞在しており、次回作、太王四神記、の撮影に、備えているーーと!え~!日本に、まだ、おられるの~?ビックリ~!
だったら、ソウルに行っても、お留守なの~?本当かな~?
by madame-julian | 2005-11-24 22:50 | Comments(4)

ヨン様の、行きつけの、お店

11月 23日 夜  今日は、勤労感謝の日、日ごろお忙しく働いている人は、ゆっくり休みましたか~?健康に、働ける事にも、神様に、感謝ですよね~。働ける事は、幸せな事です。歳をとると、働きたくても、雇ってもらえませんからーー。最近は、40歳を過ぎると、働く場所が無い!と、聞きます。困った世の中ですよね。若いうちに、手に職をつけておかないと、生活できない。それに、今では、PC,を、使いこなさないと、企業では、お呼びではない!ハローワーク、では、職を探す人で、一杯です。私も、この歳で、働ける事に、いつも、感謝です!今は、お金ではなく、働く事に、意義があるとーーそれも、ヨン様に囲まれてーー。毎日、幸せですよ~。
今日は、真面目すぎるかな~?ハハハーーたまにはね!
今、ヨボのPC,で、困っています。デジカメで、撮った写真を、PC,に、インストール、出来ない!私のは、メモリーのチップを、差し込むだけなのに、メーカーが違うから、入れられない。なにか?別の、器具がいるらしいので。PCによって、違うやり方があるのを、知らなかったよ!昨日来た、息子に、頼んでいるけどーー最悪は、メモリーを買わなければーー。
ソウルに行くのに、カメラがなくては、スターの写真が撮れないよ~!100枚以上写せる、メモリーを、フォーマットしておかないと、写せないもんね!{私も、PC,に強くなったもんだ!難しい、カタカナ言葉の、意味でも、少しは、わかってきたよ!書きながら、自画自賛!でした~!ハハハーー}
これを書くまで、ネタぎれで、困っていたけど、なんとかなって、ホットしたよ!毎日、書くことを考えるのが、大変なのです!恩着せ~!フフフーー
では、今日の、韓国語ーーフロントにてーー☆ 今晩、空き部屋がありますか~?{オヌルバム ピンバンウン イッスムニカ?}--☆ 1泊おいくらですか?{イルバゲ オルマイムニカ?}
ーー1番、安い部屋でいいです。{チェイル サン パンイ チョッケスムニダ}--
私は、いつも、ツアーだから、聞かなくてもいいので、らくちんです!ハハハーー
今、ヨン様の事、何を書こうかと、本を読んでいたら、画面が、真っ暗になったので、又、消える~!の、恐怖心で、1度、送信したよ!この時読んだ人は、途中で、切れて、おかしいな~?と、思ったでしょうね~。こんな事もあるので、慣れてくださいね~!フフフーー
ヨン様、行きつけの、ソウル、スポット。--OUTBACK STEAKHOUSEーー映画、スキャンダルの撮影のために、シャープな身体と、イメージつくりを、目標にしたヨン様が、2年間、通いつめていたと言う、レストラン。9キロの減量を目指していたヨン様に、野菜や、鶏のささみ中心のメニューを提供した。HunkoCook、というサラダが、お気に入りだとか。江南区ノンヒョン洞にある。
ーーアリランーーマシッソヨ{おいしい}なお店。有名人も沢山来る。ヨン様の、サインもある。この店の近くで、スキャンダルの撮影を、していたので、よく通っていた。中区筆洞、にある。
ーーIL MARE {イル、マレ} 月に2~3回は、通う、イタリアンレストラン。友人達と、ジャージー姿で、ブランチを食べに来る事もある。好きなメニューは、スパゲティで、食後には、必ず、ブラックのコーヒーを。江南区。
私も、行きたい!今度、行くぞ~!ハハハーー。あ~しんど!おやすみ~!

d0060693_2325460.jpg

  きれい!この色っぽい目!もう、メロメロ!ヨン様~!ソウルに行きますよ~!
by madame-julian | 2005-11-23 22:45 | Comments(7)

ヨン様の写真と会える場所、1n ソウル、パート2、

11月 22日 夜、10時半  今日は、ヨン、ヨン、を、動物病院に連れて行くのに、ヨボの帰りを待って、行ったので、書くのが、1時間遅くなったよ!それにしても、病院は、保険がきかないから、高い!耳の掃除と、目薬、と、猫3種混合ワクチン、で、6,400円、驚きです。ワクチンは、子猫だから、1ヶ月後に、もう1度、するので、4,200円、かかる。今までの、お店の儲けでは、1ヶ月、ただ働き、ってとこかな?ハハハーー、お給料が少ない、若い時なら、飼えないよ~!でも、子供の変わりだから、そんな事言ったら、ダメですがーー。それにしても、病院は、一杯で、1時間ほど待たされたよ。いかに?ペット、が、飼われているか?ペット産業は、メチャ儲かってると思うわ。それだけ、時代は、ペットに、癒しを求めているのがよくわかるよね!我が家も、息子達が、巣立った後、今までは、ミミちゃんが居なければ、ヨボと、話すこともなかったもんね~!フフフーー、でも、私は、今、ヨン様に1日中、癒される毎日です。しあわせ~!
今日も暇だったから、ソウルの地図を見て、一人旅の行き先を、リサーチ、したよ!ヨン様に出会える場所を探してーー。したいことも、チェック、これは内緒!帰ったらブログに書くから、お楽しみに!ただ、ホテルが、梨秦院{イテウォン}という所で、各国の、大使館や、米軍基地があるため、外国人が多く、異国情緒溢れる、インターナショナルエリア、です。でも、この外国人が、多いのが、私には、ちょっと、恐い気がする~!夜は、出歩けないよ。ヨボに言わせれば、その歳で、何が恐いねん!だって!ーーこんなに、若くて?魅力的?なのに~!ハハハーー
あほなこといってないで、さてさて、今日の、韓国語、です。--☆ 空港へ行くバスは、何時に出ますか?{コンハンウロ カヌン ボスヌン ミョッシエ ナガムニカ?}--☆ とても、楽しい滞在でした。{メウ チュルゴウォッスムニダ}--もう、メチャむずかしいよ~!
昨日の、ヨン様の写真に会える場所、パート2  
ヨン様メガネ{リーガル、メガネ}ミニョンメガネを販売
ロッテ百貨店から右方向へ、最初の地下道{明洞地下商街}に入り、1番置くの道を、右折。
この商店街の、ずっと並んだ、メガネ屋の店先には、必ずヨン様の写真が~!
今は、ロッテ百貨店の、14階、BOFの経営する、喫茶店、Tea Loft House には、ヨン様の外出のポスターと、ヨン様が座った、席、があるよ!ーー色々な場所を、探してね!
本日の感動した言葉です。ーー根本的な才能とは?自分に何かが出来る!と信じることだ!--ジョン レノン。  私も、ブログがいつか?本になる事を信じてるよ!独り言でした~ハハハー日付が変わらないうちに書けて、よかった~。 おやすみ~!
d0060693_23484288.jpg

 お花を持って似合うのは、ヨン様だけよ!優しい~!
by madame-julian | 2005-11-22 23:46 | Comments(2)

ヨン様の写真と、会える場所、in,ソウル その1

11月 21日 夜9時  あ~疲れた!我が家に婿入りした、チビ猫のヨンヨンに、振り回されて、もう大変!13ある部屋を、素早く走り回り、良く食べ、良く遊び、良く寝る、目で追うだけで、くたびれるよ!私と同じ歳?の、ミミは、今まで、箱入り娘できたから、のんびり猫で、ヨンヨンに驚いて、フーフー、言ってるよ!猫でも、若いと、元気やわ~!お陰で、後、15年は、生きないと、ヨンヨンを、看取れないよ~!ボケてる暇は、ありません!ハハハーー
今日は、腹の立つことばかり、ソウル旅行の振込みの、テレホンバンキング、では、プッシュボタンが、読み取れないと、5回も、やり直し~!その上、利息は、すずめの涙なのに、振込料は、630円と、メチャ高!、昼から、暇だったので、2時に閉めて、銀行に~!3時までだから、いつも行けないからーーその銀行で、駐車券を貰ったのはいいけど、その券が、大きくて、料金所の、機械に入らず、500円も払ったよ!いつもは、買い物をして、払った事が、ないのに~!くやしい~!今日は、500円も、儲かっていないのよ~!ハハハーー。
あつ、そうそう、以前から思っていたのだけど、、遠くから2時以後、お店に来られる人は、お電話、してね~!前日にお願いします。今日のように、早く閉めたり、急に、休む時も、あるからね!閉まってたら気の毒だからーー営業時間は、一応、3時までだけど、お客さんが居るときは、4時までよ!よろしくね~!   ごめんなさい、ちょっと、休憩です。 
お待たせしました~、あんまり眠くて、1時間は、寝たかな?まだボーっとしているよ。いつも同じパターンで、お許しを~!{わがままでしょ!我ながら、あきれてるよ!フフフーー}
今日の韓国語。--☆ チェックアウトを、お願いします。{チェックアウスル ブッタッカムニダ}--☆ この請求はなんですか~?{イ チョングヌン ムオシムニカ~?}--
何とか、書けました~!でも、もうダメ!ここで、おやすみ~!眠い!
長く続けようと思うと、大変なのよ~!今夜も、恩着せで、終わるよ!ハハハーー
d0060693_0192818.jpg
 
 若い!今とぜんぜん違う、印象ね、これもまた、カッコいい!ヨン様~!
22日 朝6時半 おはよ~!昨日書けなかったので、今書くよ!ヨボが、行ったからーーウフ!
ヨン様の写真と、会える場所!本より、今はあるかどうか?わからないけどーー。
☆ 等身大の、ヨン様 ーーロッテ免税店、{地下鉄2号線乙支路{ウルチロイック}駅7番出口ーー ロッテホテル1階、{免税店、入り口} ーーロッテ百貨店9階{免税店内、エレベーター前}ーー☆ ヨン様パネルが、30メートルも続く道ーーロッテホテルと、ロッテ百貨店の間の車道に、ロッテ免税店の、看板があります。--☆ ヨン様が、手すりに!{ヨン様、エスカレーター}地下鉄2号線江辺{カンピョン}1番出口を出て、すぐ上下エスカレーターの手すりに、ヨン様の、顔が!1度握ったら、離したくなくなる手すり。ヨン様エスカレーターを下りて、テクノマートに入ったところの、休憩所、にも。--☆ 大きなヨン様。に会える!--地下鉄1号線鐘閣{チョンガク}駅4番出口を出て、2本目の道を、右折、20メーター、前方右手。LGテレコムの、特大ヨン様の看板が、2枚も!店頭にも、ヨン様が一杯!--
ソウルに行ったら、会ってきてね!では、家事をするよ!今日も、お元気で~
by madame-julian | 2005-11-21 21:45 | Comments(4)

ヨン様が、行かれたかも?知れない場所

11月 20日 夜、9時30分過ぎ   みなさ~ん!♪♪ーーお知らせで~す!♪♪、11月28日、29日、30日、の3日間、お店は、お休みです。先日来、胃痛で諦めていた、ソウルでの、青龍映画祭に、行くよ!ずっと前から思ってたのだけど、痛くて、無理だとーー。でも、昨日、ムービー、ムービー、ソウル、というDVDを見ていたら、今年の、映画祭の映像があって、やっぱり、あの、レッドカーペット、に行きたい~!と、考えたよ!でも一緒に行く人が、見つからなかったので、一時jは、やめよう!と、諦めた!けれど、諦めきれずに、今朝、旅行社を検索していたら、ーーソウル、3日間、一人旅、OK!ーーを、見つけたのよ~!わあ~!これだ!一人でも、行くぞ~!と思い、買い物に行ってから、問い合わせると、ホテルも一杯!飛行機もとれるかどうか?わからない?との、返事!お願いだから、探して下さい!と、食下がって、頼み込んだよ!入場券は、勿論無し!一人旅も、初めて!でも、行きたい!ヨン様は、ノミネート、されてないから、会うのは、無理!でも、最近、いろんな韓国ドラマを見ていて、カッコいい、スターが、たくさん居るので、誰でもいいから、見たい!会いたい!の気持ちを、抑えられない。{ヨン様は、勿論、最高!でも、雲の上の人でしょ!}それと、ブログのマンネリを、無くすためよ!何か?ニュースがなくては、見てくれないものね~!恩着せでした~!ハハハーー
でも、私本当に、一人でホテルに、泊まった事、が無いので、これが1番、不安です。それに、ビジネスホテルのようです。いつもは、ロッテホテルに泊まるのに~!でも、楽しみは、彼氏を見つける、期待もあるよ!フフフーー{いい歳して、なんやの~?なんて、思ってるでしょ!恋には、歳は、関係ないよ~!こんな事、書いても、今は、ヨボのPC,使ってるので、見られる心配なしよ!ハハハーー、でも、息子が、読んでるかも?ヤバイわ~!ウフフーー}
でも、この歳で、一人旅初体験の私を、褒めてね~!さっき、韓国の娘?に、メールしたら、お母さんだったら、誰とでも仲良くなるから、問題無し!と、返事が来たよ!私のこと、知り合った、ばかりなのに、良くわかってるじゃん!エライ!ハハハ--,そんなわけで、休業しますので、よろしくね~!足の痛いのも、治さないと、ヨン様の居られる所も、探せないもんね!それが、2番目の、目的ですよ!本当はね!フフフーー
さて、今日の、韓国語です。--ーホテルにてーー☆ チェックインを、お願いします。{チェックイヌル ブッタッカムニダ }  ☆ 予約した、東野です。{イエヤッカン ヒガシノ、イムニダ}--☆ クレジットカードで、お願いします。{クレディットゥ カードゥロ ブッタッカムニダ}ーー
もうすぐ、私が、行くとなると、力が入るわ~!ハハハーー
ヨン様の事、もう休んだら、読んでくれなくなるよね!ウフ!ーーヨン様の好きな、場所は?
前にも書いたけど、お忍び来日で、行かれたかも?と思って、おさらいです。想像してね!
韓国で、好きなところは? 自宅  それと、漢江{ハンガン} ハンガンは、ソウルの象徴と言える川で、クルーズが、楽しめる、夕日が、最高に美しく、見えるそうよ!前の旅の時は、雨で、乗らなかったけど、今度は、行くぞ~!カップルなら、なお、いいのだけれどーー。フフフーーそれに、橋のライトアップが、美しくて、素敵なところです。私も、大好き!{だれも、聞いてないよ!}
日本では、京都、皇居、老舗のお店、そして、ジブリ博物館、だそうです。お忍びで、行かれたのでは?20日も滞在されたから、みんな、行かれたたかもね?何時か?コーヒー館、ジュリアンも好き!と、言ってほしいものです~!ハハハーーでは、また、あした~!
d0060693_2252451.jpg

  この世の人とは、思えない!  ヨン様~!映画祭に、来られますか~?
by madame-julian | 2005-11-20 22:48 | Comments(8)

ヨンさまは、どこに?

11月 19日 夜  最近は良くない事が多い!月参りのお稲荷さんに、今月行ってないので、コンコンさんが、怒ってるのかも?PC,はつぶれるし、胃が痛かったし、ソウル旅行も、当たらなかったし、切手のヨン様の、お返事も来なかったし、先月までのツキが、うそのように思えるよ!今日は、旅行のA賞に当たった人やB賞に当たった人も、居たよ。くやしい~!と思ったけど、羨ましい、と思う心がダメなんよ、喜んであげなければーーわかっちゃいるけど、悔しいよ。
まだ修行の足りない、私でした~!フフフーー。   えっ!もう12時半?日付が、変わってる~?えらいこっちゃ~、早く書かねば~みなさんが、待ってくれてるのにね。ごめんなさい!
この文、実を言うと、、書き出してから、3時間半、経ってるのよ、今まで、寝てしまってたわ、明日が休みだと思うと、気が緩んでしまったよ、1週間の疲れが溜まっていたからーーそれより驚いたのは、今、指を曲げようとしたら曲がらない!まだ、寒くはないのに、ーー実は、しもやけ、なのです。今頃は、知らない人が多いけど、昔は、みんな、あかぎれ、とか?なっていたものなのに、この現代でなるのは、私だけかも?フフフーー恥ずかしいよ~、困った体質{これ、遺伝なのよ!}の、やっぱ、昔人間でした~!体は、ごまかせないけど、気持ちだけは、ヨン様に、恋する乙女 なのですよ~。ハハハーー寝ている間に書く事、忘れてしまった~。
今日の、韓国語です。あっ、もう、昨日の?です。ー--☆ タクシー、乗り場は、どこですか?{ テクシ スンガンジャンウン オディイムニカ?}--☆ ロッテホテルまでは、いくらぐらいかかりますか?{ ロッテホテルカジヌン オルマチョンド トゥムニカ?}ーーこれは、覚えておいたほうが、便利ですよね!韓国は、タクシーが安いので、結構、乗るからーー。ヨン様の行きつけの場所に行くには、1日、チャーターしたら、便利ですよ~!割り勘にすれば、メチャ安です。
ヨンさまのことですが、もう帰国されたと思ってるけど、今日来られた人たち、ヨン様は、まだ日本に居る?まだ、帰ってない、と、言うのだけどーー。公式も、いつも、発表が遅いし、はっきり書いてないので、本当のところ、ヨン様は、オディイムニカ? ハハハーー
もう遅いので、これでーーまた朝、お弁当を作らなくてはいけないのでーーおやすみ~!
d0060693_1274463.jpg
 
 やっぱ、笑わないヨン様が、美しい~!  ヨン様は、正統派の美男子ですね!ホント!
by madame-julian | 2005-11-20 01:25 | Comments(6)

ヨン様への思い

11月 18日 夜 11時30分 わ~!メチャ、 くやしい~!またまた、文が、消えた~!9時より、書いて、後、ヨン様の事を書くのみ、になっていたのに、急に、睡魔が襲ってきたので、中断して、お風呂に入って、眠気をさまして、PCの前に来たら、画面が消えていた。あわてて、スイッチを押すと、ログアウト!になり、今までの苦労して書いた、{恩着せ!}文が、消えて、1からやり直し~!私のPCなら、消えなかったのに~!この、ヨボパソ、め~!やっぱ、慣れていない、PCは、ダメね~!お風呂に入る前に、送信しとこうか?迷ったけど、細切れでは、失礼かと思って、気を使ったのが、あかんかったわ~!やっぱり、いつも道理の、わがままブログで、すれば、よかったんや~!これからは、自分勝手に書くよ!{勝手に、しろ!}ハハハーー。気を取り直して、ゴー!フフフーー。ーー今日は、いそがしかったけど、嬉しい日でした。このブログでお知り合いになった、千葉県の、Hさんが、ご来店~!この方は、以前、さいたまアリーナで、入場券もないのに、私に会いに来て下さったり、先日の、キムジョンファンさん、のコンサートに東京へ行った時も、来てくださって、私にとっては、大切な人でした。まだ今日で、お会いしたのが、3度目、なのに、旧知のように、楽しく、ヨン様の事や、いろんな話をして、楽しい時を、すごしました。いつもブログで、書いてるように、人の縁!を、大切にしたいと思います。これも、ヨン様の、お陰と思い、ヨン様に、感謝です~!
お店に来られる人達も、ヨン様のイベントでお友達になった、と言う人が沢山おられたよ!歳をとると、なかなか、お友達を、作りにくくなるけれど、ヨン様の話をするだけで、仲良しになる、不思議の国の、アリス、ではなくて、ヨン様なのです~!ハハハーー 
今日の韓国語です。ーーあっ、そうそう、今思い出したけど、今日来られた、Hさんが、私の書いた、韓国語を、PCで、きれいに並べて、マダム ジュリアン、ハングル講座、という、冊子にして、表紙に、お店の写真を載せて、持ってきて下さいましたみなさんも、お店に来たら、見てくださいね~!時間がかかったでしょうにーー。もう、ご好意に、感謝、感激で、幸せな気持ちになりました~。  さて、さて、韓国語です。--☆ 観光案内所はどこですか?{ クヮングヮンアンネソヌン オディイムニカ?}--☆ ソウル市内の地図は、ありますか?{ ソウル シネ チドヌン イッスムニカ?}ーーあ~!むずかし!
あの~、言いにくいのですけど、今夜は、このへんで、いい?疲れました~!あした、がんばるね!おやすみ~
追伸~!私がPC,の修理に出して、思ったこと。PC,を、買う時、メーカーの保証は、多分、1年間、付いてると思うけど、ちょっとのお金で、延長しておいた方が、安心です。私は、初め、期間切れと思い、どれだけ修理代がかかるか?と、メーカーに聞いていたのだけれど、5年保証にしたのを思い出して、無償修理になりました。PC,は精密機械だから、いつ、何かの原因で、故障するかもしれないからーー高い修理代はバカらしい、ので、みなさんにも、お知らせしま~す!
マイPC,は、年末で、満2年でした。基盤を交換しなければいけなかったので、心配でしたから、
本当によかった!と、ホットしています。

d0060693_2340431.jpg
 
  ワイルドな、ヨン様も、素敵ね!  その携帯で、どこに、かけるの~?ヨン様~!
by madame-julian | 2005-11-18 23:38 | Comments(4)