<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヨン様と、映画のタイトル

9月 30日、夕方  明日から、10月ですね。最近、日が経つのが、早く感じるよ!でも、これって、忙しく、充実してるからかも?今までは、暇で、暇で、なんの楽しみも無く、日が、経つのが、遅く感じていたのにね!今日は、書くの、早いでしょ!ヨンファンの皆さんも、優勝セールに行ってるのかも?今日は、暇でしたよ。それに、月末で、お忙しいのかもね?久しぶりに、ゆっくり出来ました~!この歳になると、セールに行っても、買う物がないので、つまらないよ~!。ヨン様を、知るまでは、百貨店めぐりで、買い物が趣味、でした。休みの日には、1日に、2、3箇所のお店を、掛け持ちで回ったりして、洋服を買い捲り、お陰で、死ぬまで、着れないくらい、あるよ!まだ、着ていない服も、たくさんあって、家中、物で、溢れてるよ。{今思うと、欲求不満だったのかも?ね!フフフーー。}でも、欲しい物が無い!というのも、寂しいですよ~。買う、楽しみも、ないもんね~!今では、食べ物だけーー。以前は、旅行も、行きたいところが一杯あって、休みの日には、家に居た事もなかったよ!でも今は、休みも、PCの前で、ヨン様ざんまい!旅行は、韓国のみ!旦那が、リタイアしたら、車で、日本一周を、と話してたけど、もう、行きたくないよ!PCから、離れたくないもんね~!何もかもが、ヨン様中心の生活になってしまったよ!自分でも、驚きの、毎日です。これって?ヨン様中毒、と、言うのかな?ハハハーー。    さて、今日のハングルは?  こんな感じ?{イロッケ?}  ダメ!{アンデヨ!} です。簡単なようですが、意味を、覚えるのが大変ね~!認知症の、私にはね。フフフーー。      さっきから、もう1時間近く、何冊もの本を読んで、何を?書こうか、迷ったよ。いつもそうだけど、皆さんに、喜んでもらえるようにね。もう知ってる事ばかりだから、よけいに、しんどいよ~!本に、書かれているたくさんの中から、要点だけにまとめるのが大変~!才能の無い私には、一仕事なのですよ~。{思いっきり、恩着せでしょ!フフフーー}   さて、ヨン様の映画、韓国の原題の 外出 の意味は? ヨン様の、お答えは、    監督さんの、意図として、日常からの、外出、自分からの、外出、と言う意味だと、思っています。 日本でのタイトルは、4月に雪が降ると言う、めったにないことだけど、もしかしたら、起こるかもしれないという、予想出来なかった、恋、が訪れた、と言う意味ではないでしょうか?とーー。そして、ヨン様の、生き方は?  正しいものを、お見せしたいです。俳優としては、みなさんが、驚くぐらいの、いろいろな姿を、お見したい。俳優として、欲がふかいかもしれません。と、--ァ~疲れた。きょうは、難産でした~!フゥ~!今日は、このへんで~!暇すぎたから、頭も、休んでるみたい!ハハハーー。
d0060693_19124314.jpg
    女の子のような、美しさ、ですよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-30 19:08 | Comments(7)

ヨン様の思い出のシーン

9月 29日 20時49分、  阪神タイガース!優勝!おめでと~♪♪~、あ~、ほっとしました~。これで当分、阪神きちがい!の、旦那もごきげんで、私も助かるよ~!フフフーー、仕事帰りに、カーテレビで見てるから、負けてる時は、もう大変で、当たり散らされる事も、しばしば、これで私の家も、平和になります。ありがと~!タイガース!、他のチームの応援の方、ごめんなさ~い!今夜は、一晩中、優勝特番を見るそうです。2階でどうぞ、ご勝手に!ハハハーー。私は、初恋の、チャヌに会うよ!{旦那も見てるから、チャングムと、初恋、録画、してくれよ!だって!ーー結構、最近、ヨン様にはまってるのよ!言わないけれどね!教育の甲斐あり~!フフフーー}  それはそうと、釜山映画祭のことなんだけど、ヨン様が、10月、6日~9日まで、釜山入りして、映画祭に出席、とのことが、先日、ニュースに出たのに、昨日は、ヨン様、ドタキャン、なんて 書いてあったりして、どうなってるの~?って、思います。初めから、ヨン様ファンで、大変な混雑になる事は、わかっているのに、それを、理由にしている?事が、理解出来ない。アジアから、多分、たくさんの、ヨン様ファンが、出席に合わせて、予定組んでいると思うのに、みんなに迷惑がかかるのではないの~?あの、ファンを大切に思っている、誠実なヨン様が、ファンに、そんな事するとは、理解出来ないよ~!キャンセルのニュースが、誤報である事を、祈るばかりです。でないと、誤解されるのは、ヨン様なんだからーー。そう言う私も、7日~9日に、釜山に行く事になってるから~!フフフーー。自分のためだけでなく、ヨン様の事、悪く思われたくないからね~!    さて、今日のハングルです。  早く!早く!{パルリ!パルリ!}  良かった!{タヘンイダ!} だって!なんだか、大変だ~!と、似てるよね~!意味は、全然違うけどね。ーー22時、中断、24時の、ビール掛けを見て、お風呂に~!今、30日、1時です。お待たせ~!又書くよ!  ヨン様の事!  質問!四月の雪 で1番、思い出に残っている、シーンは?  同じシーンを、60回、撮り直した事もありましたし、全ての場面が、思い出として、記憶に残っています。なにか1つあげるなら、野外コンサートのシーン。実際に、コンサートを、開いて、観客として、ファンの皆さんが、来てくれたんです。ファンだけではなく、本当の、家族、父、母、姪、妹も、来ました。その日は、子供の頃の、学芸会の、気分でした。演技をしてなくてはいけないし、家族も、気になるし、あの中での撮影は、忘れられない、思い出として、残っています。とーー。  ヨン様の家族思いは、有名ですよね~!こんな息子がいれば、いつもそばに、付いて歩くよ~!、ご家族が、羨ましい~!  ダメ、ダメ、人を羨んでは~!私にも、素敵な家族が、いるんだからーー。デモ、デモ、ヨン様も欲しいよ~!ハハハーー  おやすみ~!
d0060693_1191783.jpg
 若く見える~!裏切らない美しさですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-30 01:15 | Comments(9)

ヨン様の、アリーナでの、日本語の挨拶。

9月 28日 夕方  今日は、野球を見なければいけないので、早く書くよ!今日も、予約無しで、8,2,9の方が2人!この、合言葉で来られる人が、1番嬉しいよ!皆さんが、いつも、楽しく、読んでいます、飾らない、言葉や、ヨン様の写真が、いつも素敵で、みんな、保存してるよ~と、言われる事が、毎日、眠い目をこすりながらの、2時間の努力?{いつもの、恩着せ~、フフフーー}が、認められるようで、嬉しいからーーそれから、遠い所から、お友達の家にお泊りして、ここに、来たよ、と、お2人、近くだけど、知らなかった。ケーブルテレビで見た人に、教えてもらってーーとーー。ありがと~!。でも、気に入らないことも、あったよ!それは、笑いもせずに、入ってきて、むつ~として、皆が、ヨン様の話で、楽しく盛り上がっているのに、お店の空気を、壊す人がいたよ!こんな人は、微笑みの貴公子、ヨン様の、ファンと、言って貰いたくないよ~!お店にも、来て頂きたくない!。私は、お金儲けのために、このお店をしているのでは、ないのです。皆さんと、ヨン様のお話が出来て、それに、喜んで頂けたら、私も、幸せな気分になるから、開けているのですよ~!。そんな人は、こちらから、お断りです。お客だから、どんな態度でもいい!というのは、許せない私なのです。ーー頑固でしょ!ちょっと、ヨン様に似てるかな~{ヨン様と一緒なんて言ったら、怒るよね~!わかっていますよ~!ハィ!ハハハーー}    さて、今日のハングルです。  出来ます!{ハルスイッタ!} これって、簡単なようで、覚えるのが、 難しいな~!次は、簡単!どの、ドラマでも、聴くよ! どうしよう? {オットケー?} これって、冬ソナのサンヒョクのお父さんが、よく言ってたよね~!    さて、今日のヨン様のお話は、メチャ、上手かった、さいたまアリーナでの、ヨン様の日本語の挨拶です。もう皆さんは、よ~く、ご存知ですが、もう1度、思い出してくださいね~!ヨン様の、声を、思い浮かべながらーー。  こんにちわ、ぺ、ヨンジュンです。家族の皆さん、お久しぶりです!お元気でしたか~?こんなにたくさんの、家族の皆さんが、お越しくださり、非常に嬉しく思っていますし、たくさんの愛を感じて、嬉しいです。感謝しています。また、お会い出来て嬉しいです。みなさんに、とっても、会いたかったです。ここで、みなさんと、お会い出来た事は、素晴らしい、思い出になると、思います。家族のみなさん、いつも、応援してくださって、本当にありがとうございます。ーー  会場へ挨拶ーー みなさん、こんにちわ、去年、みなさんと一緒にすごした時間、暖かい心と、愛を、今も、大切に思っています。今日、たくさんの家族と一緒に過ごすことが出来て、嬉しいです。舞台に上がる時に、感動して涙が、出そうになりました。皆さんの愛と言うエネルギーで、これから10年は、健康で、役者として、やっていけると思います。本当にありがとう、ございます。とーー。もう、思い出しても、感動で、涙が出るよ!こんなに難しくて、長い、日本語を、覚えてくれた、ヨン様に、感謝!感謝!でした~。生まれて初めての、感動で、涙が、止まらなかったことが、昨日のことのように、思い出されますよね。それにしても、賢いヨン様よね、~!努力の人ですね!ありがと~!ヨン様~!ヨン様の日本語は、ワンビョッケヨ!で、テダネ!ですね!私は、韓国語で、こんなに長く、ご挨拶は、出来ません、ミアネヨ~!でも、いつも、カムサハムニダ~、ーーこれって、単語、並べてるだけじゃん!ハハハーー
d0060693_21182636.jpg
     優しいヨン様と、コーヒーが、飲みたいよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-28 20:55 | Comments(18)

ヨン様の、記事より

9月 27日 夜  久しぶりに、8時より、鑑定団のテレビを見よう、と思って、見ていたら、知らないうちに、寝てしまって、今、起きたら、終っていたよ!もう~!バカみたい!何時も、これなんだからーー。寝転んで見ると、絶対、寝るよ!見たかったのに、くやしい~!フフフーー。さて今日は、突然ですが、前から、悩んでいる、匂いについてーー。私は、きつい、香料の匂いは、受け付けない!なんでも、無香料のものを買います。お花好きの私ですが、ハーブは、ダメ!異常かな?と思うぐらいです。、最近は、どんな物も、無香料のが出ていますよね!ここからは、私のいつもの、独り言です。お気に障ったらごめんなさい!外国製の化粧品は特に、匂いがきつくて、口紅なんてつけると、食事がまずくなるよ!だから、何時も思うんだけど、香水なんて付ける人の気が知れないわ~!ご自分は、いい匂いのつもりだろうが、周りの人が迷惑しても、平気なのかな~?特に、お食事の時、隣に座られると、もうダメ!すぐ帰るよ。映画館でも、席を、替わるわ~。これも、匂いの暴力だと思うよ!私は、背が高いので、エレベーターに乗ると、人の頭が、鼻の所に来て困る。もう、頭が、くさい人が居るんだからーー。歳をとれば、年寄りの匂いも気になる。だから、毎日のお風呂は、マナーなのですよ~シャンプーもまめにね~!これからは、出かける時は、マスクは、必要ですね。我ながら、異常かな?と思いますがーー。昔から言う、石鹸の匂いのする人!これが、最高ね!   さて、今日のハングル。  無理です!{ムリエヨ!}  これは日本語のようね!わかりやす~い!それと、私のような、おばさんの事は、{アジュムマ} です。    今日のヨン様について、ある本よりーー。2005年現在、ヨン様は、何時も、監視されている。ヨン様の動向を、注視するのは、ファンだけではない。日韓両国の、すべての報道機関と、マスメディア、そして、今では、企業までもが、一挙一動に、敏感な反応を見せている。爽やかな微笑、貴公子の思慮深い声、男らしく、たくましいあごのライン、ヨン様は、誰がなんと言っても、正統派の俳優、芸能人として、君臨してきた。ヨン様は、共同作業するスタッフに、親切で、いかなる状況であっても、微笑を絶やさない。ヨン様の演技は、緻密な計算と、努力の産物であり。1度親しくなった人との義理は、何が何でも守る。暖かくて、情感あふれる表情の裏には、自分に課した厳しい原則が存在する、--と、--。驚くのは、どの本を見ても、ヨン様のことは、義理人情の深さを、語っている事です。私もそう思います。人間としての基礎の部分は、義理人情から、成り立っている、とーー。これが、生きていく原点だとーーー。多分、立派な、父母に育てられたと言う事がわかるよね~!私も子供たちに、遺産としての、義理人情の精神を、贈るよ!今日は、なんだか、堅いお話でーー。ハハハが出ない!えっ!これを書くのに、やっぱり2時間かかったよ!では、石鹸の匂いをつけるために、お風呂に~!ハハハーー、あっ!出た~!おやすみ~!
d0060693_02633100.jpg
     ソウルでの、舞台挨拶の時の、ヨン様~!お会いしましたよ~!
by madame-julian | 2005-09-28 00:22 | Comments(6)

ヨン様のマスコミへの、接し方。

9月 26日 夜   最近は、眠くならないうちに、書いてたのだけど、今夜は久しぶりに、遅くなりました~!夜旦那が居るときは、出かけた事がないのに、今日は、夕方6時より、9時まで、お友達の家に行っていたのでーー。{旦那にも、私も、たまには、夜、出かける、と言う事を、自覚してもらうためです。これも勉強!、勉強!、一人で暮す、癖を、つけるためよ!いつも、妻が、居る、便利さ!を、忘れさせる為です、これからも、出かけるよ~!ーーいつまでも、居ると思うな、妻と、ネコ!ーーハハハーー} 今日は、朝から、10月7日、8日、9日、に行こうと思っている、釜山映画祭の、旅行の予約で、大変でした~。ヨン様が、6日~9日に、釜山に行くという事が、知らされたからか?もう、釜山の、ホテルが、映画祭の間中、満員で、先週から、旅行社に問い合わせをするが、取れず、やっと、昼過ぎに、なんとか、予約が、出来ました。残念ながら、ロッテホテルは満室で、ダメでしたが、、8日に、4月の雪 の映画があるので、チケットは、予約出来ていたので?あせったよ!開幕式には行けないけれど、もしかして?舞台挨拶に、ヨン様がーー、なんて、思っているのですがーー。でも、会えなくても、いいの!ヨン様が、出た 海風 の、ドラマのロケ地だから、ぜひ、行きたかったからね!今日は、安心して、眠れそうです。あ~!よかった~!  今日のハングル。  冗談だよ。{ノンダミエヨ}  うれしいな~!{シンナンダー!}  です。これも、言えそうだけど、覚えるのがね?早く、ヨン様に、パンガウォヨ!{会えて、うれしいです!}と、言いたいです!フフフーー。   今日のヨン様のお話はーー昨日の記者さんの続編です。  ヨン様は、ファンを、 家族 と呼んで大切にしている一方で、マスコミに、自分がどう報じられるか?は、ほとんど、関心がない。マスコミに、積極的に、出て行こうともしません。ヨン様は、芸能記者に、ごちそうしたりして、媚びようとする、男ではない。テレビや、新聞、雑誌などのマスコミの事を、余り重要視しないので、BOFも、困っているくらいです。インタビューなど、1年に1度程度。自分が、出演した作品のPRのために、受けるぐらい。あまり、マスコミへの露出を制限すると、反発を誘う事になって、芸能人にとっては、マイナスになると、わかっているのに、かたくなに、自分の姿勢を貫くのです。スターの威厳と、生意気さは、紙一重で、露出しないのは、生意気ではなく、ヨン様の信念なのです。芸能人というのは、バラエティー番組などに出て、エンターティナーとして、大衆の前で、自分を、アピールしたほうが得だけど、ヨン様は、それをしない、すごく、真面目なのです。それが、本人のこだわりで、そのこだわりで、自己管理を、徹底してきたからこそ、今の成功が、ある。とーーー。   ヨン様の、こだわりとしての、信念に、敬服、しました~!若い時から、テダネ!{すごい!}よね~!信念で、自分の、イメージを、保ってきたのね~!えらい!ーーヨン様の教えに、脱帽!私も、頑固だけど、時々、信念が、揺れるよ!良い子になりたい時もあるからね!ハハハーー。おやすみ~!     
d0060693_11291874.jpg
かっこよすぎてーー言う事無しよ!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-26 23:30 | Comments(11)

ヨン様、日本公式訪問の時のお話

9月 25日 夕方  熱かった夏も終わりに近ずき、 朝、晩、だんだん、肌寒くなってきましたね、皆さんお元気ですか~?今日は朝1番で、四月の雪、5回目を、見に行きました。映画館の、レジで、1、800円です!と言われてーー。1,000円ですよ!と言ったら、顔を、見直されたよ!ーー。若く見えたのかな?フフフーー。{家に帰って、旦那に言ったら、そんな、些細な事で、嬉しいのか?だって!ーー当たり前でしょ!ね~!}ーー5回目で、やっと、冷静に見たよ!ソウルでの、3回は、座席が、端だったし、前すぎてーー。字幕もないから、ヨン様の、顔ばかり見てたしね!17日は、ど真ん中で、見たけど、なんだかとても眠くなって、終わりでちょっと寝てしまって{日頃の、睡眠不足が、たたったのかも?}ーー、だから今日は、じっくり見たよ。映画は、いろんな意見があるけど、私は、美しいヨン様が、出ているだけで満足派だから、外野の意見は、全然、気にならないわ~!ただ、ネットでの、予告を、出しすぎて、映ってないところが多いから、少し、物足りなかったけどね。でも、ヨン様は、最高でした。最初の、ベッドシーンは、チュンサン、の顔だったね。2回目は、美しかった~!羨ましい~!{いい歳して、あほかいな~!わかってますよ!ハィ!ハハハーー}、それと、鏡の前で、鼻血を出している場面の、ヨン様!メチャ、若くて、綺麗だったね!やっぱ、メガネ無しで、笑わない、ヨン様が、好き!それに、嬉しかったのは、最後に雪に埋もれているお花!ジュリアン、なのよ~!ヨン様と、繋がっている予感を、感じたよ!今は、私も、埋もれているけど、何時か?ヨン様と、インタビューでも出来るのでは?なんて考えながら、帰途についたのでした~!{思うのは、勝手でしょ!フフフーー}   今日の、ハングル   面白い?{チェミイッソヨ?}  本当?{チョンマル}   これなら、言えそうね!      今日は、今ヨン様と、最も親しい、芸能記者さんの、お話です。2004年4月、最初に、日本を、公式訪問した時、ヨン様は、気楽な気持ちで、出発しました。日本で、自分が、主演した、 冬のソナタ が放送されたから、日本のファンにも、会いに行かなくちゃ、という程度のーー。ところが、羽田空港での、大歓迎振りに始まって、渋谷公会堂での、ファンミーティングでは、雨の中、会場に入る事さえ出来ないというのに、大勢のファンでごったがえす大騒動となり、ヨン様は、初めて、自分の人気を思い知らされたのです。羽田空港に降り立ったヨン様が、一瞬立ち止まって、驚いたように、胸に手を当てた姿が印象的でしたが、あれは、ヨン様の驚きを、そのまま、表現したのです。でも、喜んでばかりはいられませんでした。ヨン様は、日本に居る間、ずっと、マスコミに注目されて、取材が、殺到、ヨン様は、段々、自分の人気を、負担に、感じるようになっているのがわかりました。日本に、到着する前は、日本語が出来なくても、日本を旅行するのは、楽しいから、今回は、時間がないけど、今度は、プライベートで、江ノ島へ行こうよ、海辺が綺麗だから、と話し合っていたのにーー、韓国に帰って来たら、ヨン様は、これからは、日本も、他の国も、自由に、旅行は、出来ませんね!と、寂しそうに、つぶやいたのです。自分が今、どういう立場にたっているか、はっきりと、自覚したのでした。今までは、ヨン様は、 気難しい性格の、恥ずかしがり屋の弟、でしかなかったのですが、いつのまにか、アジア中の大勢のファンから、熱い視線を送られる、ビッグスターになっていたのです。私にも、ヨン様の、オーラが、感じられました。とーーー。そうよね~、ヨン様は、人気と引き換えに、自由を、失ってしまいましたね。ちょっと、お気の毒な気がしますよね~!何処にでも、気楽に出かけられない、何をしても、注目を浴びてーー。寂しい気持ちは、よくわかりますわ~。その点、私なんか、何処に行こうが、このブログで、何を、書こうが、全然、平気でいられるなんて、ヨン様のことを考えたら、幸せと、思わなければね!ヨン様のことを書いてる私にも、少しは、責任が有るのかも?なんて、思ってしまいました~!ヨン様~!ごめんなさいね~!と、思っても、やめられない!やめられない!ハハハーー。
d0060693_18571384.jpg
    私の、愛する、ミニョンさん。冬ソナは、最高でしたよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-25 18:47 | Comments(12)

ヨン様の、人間性

9月 24日 夕方  今日は、嬉しい事があったよ。沖縄の、国頭村、伊江村{いえそん}という、離島から、用事で、京都に来られて、娘さんと、お店に訪ねて来られました。8.2.9!と言われてーー。自宅で、いつも、このブログを、最初から見てくれていたそうで、感激したよ!前から、来たい!来たい!と思って下さっていたのですって!そんな遠い所で、見てくださっていたなんて、改めて、、気を、引き締めましたよ。外国からも、コメント、頂いておりますが、本当に、ヨン様と、ネットの、素晴らしさを、感じた日でした。他にも、沢山の人が来店してくれて、幸せを、感じました。何度も言うように、この歳になって{本当は、まだ、40歳かな?と、思ってるけどね。フフフーー}、こんな幸せな、気持ちになるなんて、--4ヶ月前には、想像も出来なかったのにね!人生は、これだから、楽しい。今、悪い事ばかりでも、そのうち、努力してれば、いいことがあるよ!諦めてはダメ!私の例もあるからね!明日は、気分良く、お墓と、映画、{ムルロン!四月の雪よ!}に、行こうっと!--。    今日の、ハングル!は?  すごい!{テダネ!}です。これは、ヨン様のことを言う時に、良く使うから、覚えなければーー。それから、皆さんには必要のない、言葉、ヘビースモーカーの私には、絶対、覚えなければーー。 タバコ吸ってもいいですか? {タムベ ピウォド ドェヨ?} コリャ難しくて、あかんわ~!タバコ、辞めな ければーーハハハーー。       さて、今日は、芸能記者さんの、お話です。   ヨン様が、スターになった理由は、人間性ですね。ヨン様には、周囲の人間を引き付け、彼のためになんとかしよう、と、思わせるものがあるのです。ヨン様に出会った誰もが、ヨン様を、好きになるのです。ヨン様は、あれだけのスターになっても、身近にいる人とは、親しくなればなるほど、心を込めて、とことん、付き合う人間です。そうした姿勢は、ヨン様を取り巻く、家族{スタッフ}の一人、一人、に対しても、ヨン様は、誠心誠意、心を込めて、付き合っています。ヨン様の家に行くと、 スタッフ、について書かれた、新聞や、雑誌の記事が、丁寧にファイルされていて、大切に、保管されています。自分の事だけでも忙しいのに、ヨン様は、彼らのことを、、何時も気にかけている。だから、この人達は、そういう、ヨン様の姿勢に感激して、ますます、ヨン様の為に、力を、尽くそうとする。スターには、決して一人の力ではなれません。ヨン様はその事を、良くわかっているのかも?ーーと、--    テダネ!ヨン様は、そんなに周囲の事ばかり、気くばりして、お疲れでしょうね~?私が、リラックス出来るように、肩でも、モミモミ、してあげたいな~?{そんな事したら、ヨンファンに、袋だたきにされそうよ、ハハハーー} わっ、今一瞬、睡魔が~!ではこのへんでーー。又明日ね!
d0060693_19325913.jpg
   かわいい、ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-24 19:30 | Comments(2)

ヨン様の、好物

9月 23日 夜   今日は何を書こうか?頭が、固まって、思い浮かばない。いつも、皆から、毎日よく書く事があるわね!と言われて、すらすらと、出てくるよ!と言ってるのにね。平穏無事だったから?腹の立つ事がなかったからか、な?今、息子夫婦も、来てくれたから?まあ、感謝の日ですね!この気持ちが、明日の、幸運に繋がるかも?フフフーー。さて、今夜は、先日のソウルでの、ヨン様の、オフ会で買った、韓国女性誌、初の日本語版で、創刊された、 女性中央 と言う本{この本は、韓国最高の、愛読率を誇る、月刊、女性誌です}よりーー、ヨン様についての記事です。  韓国俳優、人気№1 貫禄のヨン様  男らしさが溢れていながら、ふと見ると、スイートで、ピュアな感じもするセクシーな男。特に、ヨン様スマイル、には、誰もが魅了されたはずだ。 様 という尊称を付けても、全くぎこちなくないのは、彼が、そうした尊称を付けられるに値する、品格を持つ人物であるため。彼を見るため、空港へ、数千人を集めるほどの魅力を備えている。ヨン様が、踏んだ砂をビンに詰めて行く人がいるほどで、今や、雲の上のような存在。他を寄せ付けない、韓流の、帝王だ。 と、書かれているよ!  納得の記事ですね。今日の、ハングル  もちろん!{ムルロン!}  これって、わかりやすいよね! これは、私でも、楽勝よ~!ハハハーー。  ヨン様の行きつけのお店の料理人のお話。   ヨン様とは、7年前からのお付き合いです。ヨン様は、初めて会った頃と、今も、全く変っていません。ヨン様は、ソフトな雰囲気の優しい顔をしていますが、実際に、会ってみると、カリスマ性があって、男らしい。物事を、ハッキリさせたがる性格なんです。テレビから受ける印象とは、まったくちがいますよ。礼儀正しく、周囲の人に、非常に気を使う、優しいところがあります。ヨン様の、お気に入りの、好物は?カルビ肉{生カルビ}、ロース肉、水零面、カルビタン、です。朝からでも、カルビタンを、食べるそうです。  私は残念ですが、カルビタン?は、食べた事がないよ!今度、ソウルに行ったら、食べよ~っと!ーー今日はこのへんでーー。なんだか眠くなりました。おやすみ~!
d0060693_23172611.jpg
    素敵な、ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-23 23:16 | Comments(6)

ヨン様の、カメラマンのお話

9月 22日 夕方   今日も、ヨンファンの方たちと、ヨン様のDVDを見て、無事終了。19日は、休みなのに、間違って、開店したから、明日の、秋分の日は、休めるので、嬉しいな~!でも、五回目の四月の雪も、見に行きたいし、お墓にも、お花の植え替えと、お手入れもーー、する事が一杯で、ゆっくり出来ないやろうな~?休みでも、朝は、いつもどうり、5時に起きてしまうからーー。習慣とは、恐ろしいよ~ゆっくりさせてくれないもん。やっぱり、貧乏、暇なしやね~!フフフーー。今頃、ヨン様は、10月からのドラマの準備で、乗馬の練習やら、ジムで、体を鍛えておられるのでしょうね!又、次の、ドラマまで、長~く{京都銀行の、コマーシャルのように}、待たされるのでしょうね。ハハハーーー。今朝は、久しぶりに、2時間、お花のお手入れしたから、気分爽快!心が癒されました。1日中、PCばかりだと、人間味が、失われそうでーー。昨日も、お花好きの人が来られて、お花で、ちょっと、知られていた時の、お花一杯のジュリアンのテレビの、ビデオを見てもらって、懐かしかったよ。あの、木戸まー子さんの、ガーデニング番組に出たビデオもあるよ~。やっぱり、お花は、心、癒してくれますよね!それに、気持ちが優しくなって、幸せな気持ちにさせてくれますよね!    今日の、ハングルです。 完璧です!{ワンビョッケヨ} ですって~!こりゃ、完璧に覚えるの、難しいな~!この前の、さいたまアリーナでの、ヨン様の、日本語のスピーチの時に、ヨン様に、言いたかったな~!~。今日は、おまけに、もうひとつ! 頑張って!{ファイティン!} こりゃ、簡単よね~!英語じゃないの~?  さて、今日は、写真集のカメラマンのお話。   写真集を、出す事の、企画会議の席で、ヨン様は、写真集では、ファンに、これまで見せてこなかった、新しい、ぺ、ヨンジュン像を、見せたいと言って、商品として、たくさんうれればいい、というものではなくて、芸術品としての、写真集を、作りたい、との希望を話しました。そのためには、撮影に入る前に、3,4ヶ月ほど、体作りのための、時間が、ほしいとーー。ヨン様は、今のままの、体を見せるのでは、意味がない、ドラマなどで見せたのとは違う、タフで、セクシーな男を、演じたいという、野心を、もっている、ようでした。でも、筋肉美を披露するとなると、いろんなことを言う人がいるでしょうし、女性ファンは、どう、受け止めるかわからない、と、心配する声も出ました。{初め、見た時は、びっくりしたよね~!痩せていたし、優しい、ミニョンさんのイメージと全然違っていたからーー}それでも、ヨン様は、トレーニングし、自分が、トレーニングで成し遂げた姿を、包み隠さず、ファンに見せたい、と、粘り強く、説得しました。そして、最終的に、あのような、写真を撮ることに、なったのです!タイと、マレーシアを選んだのは、ヨン様の希望でした。日本も、候補に上がっていましたが、撮影に、集中出来る環境を考えると、ちょっと、むずかしそうでした。{そりゃ、日本だと、えらいことになるよね~!毎日、ファンが押しかけて、ヨン様に会いたがるに決まってるもんね~!フフフーー}それで、ファンが多いアジアの中でも、ヨン様が、訪れた事がない国、がいい、と言う事になって、決まったのです。{正解~!来てほしかったけどーー}テーマは、 自らへの挑戦 極限状態へ、自らを追い込み、ギリギリのコンデションの中、集中力を、爆発させて、撮影にのぞみましたーーーと、--すごい!ヨン様は、本当に、信念と、努力の人ですね~!食事制限で、あれだけのトレーニングをして、目標達成したのだからーー。教えられることが、本当に、多い、ヨン様に、感謝します!ありがと~!ヨン様~!頑張ります!でも、食事制限は、無理!{ムリエヨ!}ハハハーーー  
d0060693_1901211.jpg
     メチャ美しい、アエラのヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-22 18:52 | Comments(6)

ヨン様と、ゴルフ

9月 21日 夜    今日、発売の、アエラの、ヨン様のインタビューの、写真、メチャ綺麗!笑わないヨン様は、最高に美しい!大好きです。アエラのヨン様は、前の、ロダン風の時も、美しくて、感激したわ。{私の事が、掲載されたので、ゴマすりではないよ!フフフーー。}でも本当に、いつも、ヨン様の魅力を表現してくれて、本を、開いたとたん、胸が、ドキドキしたよ!やっぱり、ヨン様は、私達を、裏切らない美しさ!ますます、お熱よ!この病は、何時?治るのでしょうか?ーー。ソウルで、見たのは、夢だったのでしょうか?こんなに、苦しめるヨン様は、罪な人ですね~!責任とって欲しいよ~!ハハハーー。今日、お店に来た、美人の、占い師さんが、ヨン様のことを占うと、ね年の、サルの月の、たつの日、生まれのヨン様は、三合水局、と言って、何か私には、難しくてわからないけれど、なにかが、3つ、揃っているのが珍しくて、ようするに、世の中で秀でていて、大成功する!運勢だそうです。今迄、余り見たことがない!そうよ!占い師さんも、驚いていたよ!やっぱり、運勢は、当たってるんやね~!私はどうかな?見てほしいよ~!フフフーー。   今日のハングルは  ちょっとすみません。{チャムカンマニョ}  これも、覚えにくいよ~! 愛してる。{サランへヨ} なら、ヨン様に、いつでも言えるのにね~!フフフーー。   今日のヨン様情報は?{今、メチャあせったよ~!ヨン様の虎の巻の、本が、いくら探しても、見つからなかったから、お休みにするところだったよ!}見つかって、よかった~!  ヨン様のゴルフの先生のお話です。  初めてゴルフ場に現れた、ヨン様は、自信満々な様子でした。あまりにも自信が、ありすぎて、アドバイスを素直に聞いてくれず、最初は、お互いに、ケンカばかりしていました。。ヨン様は、プライドが高いので、レッスンは、なかなか、前に進みませんでした。私が、投げ出さなかったのは、ヨン様の、ゴルフが上手くなりたい!という、強い意志と、執念を、感じたから、なんとか、ヨン様の気持ちに答えるよう、努力したいと思いました。そこで、ヨン様の、スイングを、ビデオに撮って、いかに、考え違いをしているか・実際に自分の姿を見せながら、具体的に指摘したら、ようやく、自分の間違ったスイングを認め、納得して、耳を傾けるようになりました。ヨン様は、1度納得すると、毎日、4~5時間も、集中して、レッスンを、受けました。ヨン様は、運動神経がとてもいいので、レッスンを開始してしばらくすると、300ヤードも、楽々、飛ばし、ベストスコアも80を切って、プロ並みの、腕前なのです。とーーー。ヨン様は、何をしても、凝り性ですね~!でも、プロ並みになるなんて、すごい!ですね~!私なんか、ゴルフは、10年以上も前に、当時15万円もした、フルセットを買って、旦那と一緒の趣味に、と思ったのですが、下手くそは、連れて行けない!の一言で、1度だけ、河川敷のゴルフ場に、お友達と、行ったきり、セットは、ほこりまみれになっただけでした~!ハハハーー
d0060693_207955.jpg
    スポーツ万能、何をしても、カッコいい!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-21 20:02 | Comments(9)