カテゴリ:マダムの独り言( 14 )

ーーP,C,壊れて、あわや!ブログUP!出来なかった!--

10月 15日{木} 午後、5時、12分。
★ 今朝、6時!に、P,C!を、立ち上げようと、スイッチ、ON!したけど、
画面に、VAIOの文字!が、点いたり、消えたり、画面が出なかった。
何度、試しても、ダメ!
わ~、壊れたのか?と、今までどうり、しばらく、電源を、切って、
点けても,改善せず!あきらめて、
ジム!の後、午後に、ソニー、カスタマーセンター!に、
電話しよう!と、決めた。9時半!に、ジムに行き!
ジャグジー!水中歩行!お風呂!で、12時!まで、過ごし!帰り道!
★ アベイル!ファッション店!に、寄って、
バーゲン!2点!お買い上げ~!気分が、いい~!ハハハーー。
★ その後!は、昨日,二男!と、話していた、
ーー東京証券取引所、新規、上場!の、
日本郵政{株}と、{株}ゆうちょ銀行、と、{株} かんぽ生命保険。
の、売り出し!に、ついて、野村證券、枚方支店!ーーに、聞きに、
枚方市駅前!に、行った。
★ その前!に、お腹がすいたので、昨日の、ランチ!は、
3,000円!の、ステーキランチ!だったけど、
今日は、一転、290円!の、すき屋の牛丼!を~。ハハハーー。
★ その後、説明を聞いて、京阪デパート!で、お買い物~!
帰宅したのは、2時過ぎ~!
★その後、すぐ、ソニー!に、電話したけど、混んでて、
1時間!繋がらず!やっと、繋がって、いろいろ試したけど、
P,C,は、直らず!先ほど、5時まで~。
結局、初期化!しないと、ダメ!と、言われ、難しい操作!は、無理!
なので、二男が、来るまで、私のP,C,は、使えず!
まあ、初期化!しても、使えるかどうか?疑問!だそうです。
★ けど、今日の、ブログ!を、書くため!先ほど、2階から、
嫌味!の、P.C!を、持ってきてもらった。
でも、私のは、ウインドウズ7!やけど、これは、8!なので、
やり方!が、全然違って、難しくて、東京の長男!に、電話して、これでも、書ける!
と、言うことで、この、P,C,で、書いています。
書けて、良かった!まあ、UP!出来るかどうか?わかりませんが~!
ーーおかしかったのは、嫌味!も、使い方がわからず!
今まで、ほとんど使っていなかった!ようです。ハハハーー。
★ 今日は、今朝、P,C,が、壊れて、
ーーブログ!も、もう、終わり!と、心配しました~。
このブログ!を、書かなくなったら、
すぐ!認知症!に、なりそうですから~。ーーアハハハーー。
まあ、久しぶりに、長男の声!も、聞けて、良かった!
画像!は、この、P,C,に、入ってないので、今日は、UP!できません。
ほな。
by madame-julian | 2015-10-15 17:53 | マダムの独り言 | Comments(0)

パソコン故障中

28日よりパソコン故障中につき書き込みができておりません。
修理完了しだい更新いたしますので、少々お待ちくださいませ。
madame-julian(代筆:影武者)
by madame-julian | 2008-09-29 13:48 | マダムの独り言 | Comments(0)

ヨンさまと早起き~

6月 10日 金曜日   おはようございます。やっぱり夜が明けないと、おはよう!と言いにくいよね~夜中に日付が変わって書いてもねーー脳が受け付けないわ~ーーーさてっと、ヨンさまは、早起きだそう!インタビューの、DVDでーー小さい時、ヨンさま、は早起きで、お昼寝もしなくて、ご両親が、ゆっくり出来なくて、困っていたようです!とーーそこのところは、私と同じ!私も、毎日5時に起きて、旦那のお弁当と朝食を作り、6時過ぎに、送り出してから、お洗濯しながら、P、Cに~30分ほど、占い、公式、韓国情報ーー朝鮮日報を、チェック、ヨンさまニュースと、写真を印刷ーーそれからお花の手入れに1時間!休みの日でも、これの繰り返しです。早起きは、3文の得!ですよ~お金ではなく、ヨンさまも言われるように、1日が、2倍にも長く、使えるからーー昨日も、2時までこの、書き込みを~でも、全然、眠くないよ。え~!、誰もあんたの事は、聞きたくないって!ハイ!ごめんなさい!ーーでは、今日のヨンさまについて~  もう知っておられる人も、おさらいです!  ぺ、ヨンジュンは、1972年8月29日、ソウルの東に位置する,東大門龍頭洞で生まれた。少年ヨンジュンは、好奇心旺盛な子供で、趣味は、おもちゃの分解。彼に渡されたおもちゃは、1日も経たないうちに、分解される運命に直面する。自分の子供時代について、ヨンジュンは、こう語っている。☆非常に好奇心旺盛な子でしたね。ラジオを分解したり、テレビのブラウン管を取り出してみたりもしました。複雑な機械に対して、強い興味を、抱いていたのでしょうーーと、--自由奔放な教育哲学を持つ父と、美人でやさしい母、兄想いの、可愛い妹、--絵に描いたような幸せな家庭に、やがて、試練が訪れる。彼が小学校、5年の時、父が脱サラして始めた、牧場の経営がいきずまり、ヨンジュン一家は、自宅を、売却し、江東区明逸洞の小さなアパートへ、引っ越す事になった。転校先の明逸小学校では、転校生と言う理由で、クラスメートから、いじめられた事もある。本来内向的で、口数の少なかった、ヨンジュンは、転校を機に、より、非社交的な性格になっていく。明逸小学校から、培材中学校に進学したヨンジュン少年の1番の関心事は、勉強だった。英語と、理科が得意で、将来医者になることを夢みる、優等生だった。☆きちんとした、目標があって、勉強したわけではない。それは一種のゲームだった。難しい問題が、私には、幼年期に遊んでいた、組み立ておもちゃのように思われた。屋根裏部屋で、日が暮れるのにも気ずかず、おもちゃにボンドを塗っていたあの頃のように、私は、必死に、問題を、解いていた。--と、ーー  もう、 まるで、チャヌと一緒!ね~偉いヨンさま~、ね!すごくいいお話でしょ!ますます、恋してしまう、私です!    あ~右の肩がこってるよ~右手の人差し指一本だけだからーーここ何年も、肩こり知らずだったのに~では、またね~
d0060693_11184047.jpg
   美しすぎる~
by madame-julian | 2005-06-10 11:18 | マダムの独り言 | Comments(11)

ヨンさまのお陰です~

6月 10日 金曜日  12時、回ったから、おはようさん!ですね!今まで、かわいい、チャヌに会ってたから、こんな時間に~昨日は?、大変な日でした~今、朝鮮日報を見たら、アクセス、1位に~これも皆、ヨンさまのお陰ですね!ソウルに足を向けて、寝られないよ~ヨンさま~ありがと~、見ていてくれたら、嬉しいな~?だって、韓国で1番権威のある、新聞社ですもの~読まれている確率が高いのでは?なんて、勝手に思っています。  ところで、韓国の歌手の、ユンナ、さんのことが、ニュースに~ユンナさんは、昨年、息子のライブを見に、東京に行った時、渋谷のカフェで会いましたよ~息子の前に歌っていました。とても、可愛い子で、日本語がすごく上手だったので、何処で習ったの?と聞くと、独学です!とーー私はその時、東京在住の、若い韓国のご夫婦を招待していましたが、その2人も、驚くほどでした。まだ、売れていない時だったので、半年経った今、このニュースを見て、とても、嬉しく思いました。その日のお昼の事です!私と、お友達2人は、渋谷だから、IMXの事務所を、探しに行こう!と、、道玄坂を、ふうふう言いながら登り、30分、やっと、テレビで見た、あのビルを探し出して、勇敢にも、エレベーターで、3階に?~何のアポもとらずに、ドアをノック!思わず口から出た言葉は、ヨンさまはいらっしゃいますか~?でした。居るはず無いのにね~ところが、ところがです!事務の女の人が、驚いたように出てきて、居ないから、帰って下さいと、けんもホロロ、でも、そのお部屋は、ヨンさまのポスターが一杯だったので、私達2人は、等身大のヨンさまと、写真を撮らせてほしい、せっかくここまで来たのだからーーと、じゃあ私が撮りますから、早く早く、とーー取った後、すぐ出て下さい、と言われたけど、このポスターの写真も~なんてーーパチ,パチ、--すげなく、追い出されたのでした。次の日、大阪に帰って、サイトを見たら、ヨンさまが、お忍びで、来日していて、あの、腹立たしい、怪我をした、人に、IMXの事務所から、お手紙を、出した日だったのです!あの時ヨンさまは、、事務所にいたから、びっくりして、早く、追い返されたと、思っています!絶対、おられたのよ~皆さんそう思いませんか~?だって、ヨンさまファンの私達に、そんな態度をするなんて~あの優しい、ヨンさまの事務所が、冷たくするなんて、思わないものね!あの時、居られたのなら、出てきていただきたかったな~と、いまだに、思っていますよ~ーー今日は本当に疲れました~では~
d0060693_1525485.jpg
   かわいい、チャヌ~
by madame-julian | 2005-06-10 01:51 | マダムの独り言 | Comments(2)

アンニョンハセヨ~

ひゃ~、今日は本当に驚きました~皆さん、見に来てていただいてありがと~5月末よりこのサイトを立ち上げ、今日の朝まで、700人位、それでもすごい!と思っていたのに~一挙に、現在、2,100人を超えてーー今更ながら、ヨンさまのすごさ!と、この朝鮮日報のサイトの人気を実感しました。昨日のお昼に、朝鮮日報さんの方から、記事にしていただけるような、メールが届いていたのですが、タマタマ、昨日は忙しかったので、夕方、そのメールを見て、えっ!、うっそ~!本当に載せて頂けるの?と半信半疑でした。だから、今日早速、載せて頂いたのを見て、もうびっっくりした、次第です!みなさ~ん、マダムジュリアンのサイトに来られたのも、何かのご縁だと思います。これからもよろしく、お願いしますね~、もしか?して、ヨンさまも、見て下さっていたら、チョー嬉しいのにね~ヨンさまのお言葉ではないけれど、肩の荷が重くなってきましたよ~、がんばりま~す!まずは、ご挨拶までーー
d0060693_17423817.jpg
  このヨンさまは、私の名刺の写真、で~す!
by madame-julian | 2005-06-09 17:41 | マダムの独り言 | Comments(16)

最近感激したヨンさまの事

6月 8日 水曜日   今日これで、2度目の、 独り言 です!朝から、お客さんが、いつもノルマ5人のところ、{だれ?馬鹿にして笑っているのはーー、フフフーー}7人も来て、気分がいいので、書きたくなったからーーちょっとの事でも、感謝、感激する私です~もう皆さんは、買ってお持ちでしょうけどーーヨンさまのトレーナー、JPさんの本、100DAYS,OF,BAE YONG JOON,を読んでーーJPさんが、ヨンさまのトレーニング、シューズを見て、もう痛んでるから、買い換えたら?とヨンさまに言ったら、まだ履けるのに~どうして買うの~?と言ったり、誰も居ない部屋の電気のスイッチを、消して歩いた。--と、--ヨンさまは、えらい!こんなに有名になって、どんなようにも、贅沢な暮らしが出来るのに、ーー初心忘れずの言葉どうり、無駄な事は、許せない、精神に、感動しました!過去にお父様の事業が失敗した時に、ヨンさまは、いろんなアルバイトをしていた時期があって、屋台で、ちじみ を売っていた時もあった、と読みました。そんなカッコいいヨンさまが、売っていたら、私は、毎日買いに行ったのに~今、4チャンネルの、ヤクソクのドラマのように~  ヨンさまのお顔は、週刊誌で、勝手にお母様の写真を撮って、載せたと、、肖像権の問題になった時見たのですがーーあの素敵な高い鼻は、お母さんにそっくり!でしたね~ヨンさまが飼っている犬の調教師さんの話では、あの上品で、優雅で、優しい物腰のヨンさまは、お父さんに似ているそうです!素敵なご両親に育てられたヨンさま~今でも、何時も外国など行かれる時は、お母様にお電話して、行ってきます!と挨拶されるそうです!礼儀正しいのも、ご両親の、教育だと思いますね~1度、ご両親にお会いしたいです!きっと、儒教の精神が、今のヨンさまを、育んでいるのでしょうね~子供は、親の姿を見て育つ!と言う事を忘れずに過ごしていきたいと、ヨンさまを見て思うこの頃です。ーーー最後に、いつもこのコメントの下に、私のお気に入りの写真を入れていますが、東京の息子に、メールをして、これを入れて~と、書いて、写真の説明文も頼んでいましたが、息子もお母さんのお守りも大変だろうから、今日、朝、入れ方を、電話で聞きました。今テストで、写真を~載っていたら、拍手を、お願いしま~す!ハハハーーでは、大丈夫かな?
d0060693_14413450.jpg
初めて、私一人で、載せられた、写真で~す!やったよ~
by madame-julian | 2005-06-08 14:11 | マダムの独り言 | Comments(4)

ヨンさまのお言葉~ パート2

あ~驚いた!~朝、P,Cを開いたら、ブログの写真が皆、消えていて、文字だけになっていたのです!早速、息子に電話したら、ブログの何かの故障だからすぐ直るよ~と言われたけれど、すご~く心配したわ~ヨンさまの写真がなければ、興味半減するものね!{いくらヨンさまの事を書いても~}~今見て、載っているので安心しました~心臓に、こたえたよ~あ~よかった~!私の12星座の、今日の占いは?100点でした。それで、なにか?いい事が~と、喜んでいたのに~私は、朝P,Cを開くとすぐ、その日の占いを見て、喜んだり、反省したりしています。いいアドバイスが書いてあるので、皆さんも見てね~ラッキーカラーも載ってますよ~前置きが長い!?ーー  ごめんね~つい書くネタがあるので~ではーーそんなん、知ってるよ~と言わないで、ヨンさまのお言葉だから、何度聞いても、もいいよね~ーー★ヨンさまが、俳優になった理由ーー☆もともと、俳優になるという夢は、持っていませんでした。すごく、照れ屋だったので、演技の自信も、ありませんでしたし、最初は、映画の演出家、監督になりたいと思っていました。俳優になったのは、まったくの偶然で、演出の勉強の、留学費用を稼ぐために、演技をしたのが、きっかけです。でも余りに多くの方が、私のことを、応援して下さったので、俳優を、やめることが出来なくなってしまったのです。その責任感のお陰で、もっと頑張るようになりました。今では、俳優としての、欲も出てきました。様々な面を見て戴きたいし、日本と韓国の交流を深める、冬のソナタもそうですけれど、意義のある役を演じていきたいと、考えるようになりました。---★ユン、ソクホ、監督についてーー☆縁というのは、とても大事なものだと思います。私をデビューさせて下さいましたし、冬のソナタを通じて、私に大きな力を与えて下さいました。私にとっては、本当に感謝すべき方ですし、尊敬する監督です!--あ~いいお言葉ですね!私も常ずね、縁と言うのは、不思議だな~と思っていました。この地球上には、数えきれない人々が居る中で、こうして、皆さんと、お会い出来るご縁を大切にしていきたいと思います!どうかこのご縁が、長く続きますように祈って止みません!今後ともよろしく~今日も、お元気で~
d0060693_1054845.jpg

ミニョンさま〜
by madame-julian | 2005-06-06 10:27 | マダムの独り言 | Comments(5)

ヨンさまとパソコン

こんばんわ~今日も1日、お疲れさんでした~明日はお休みですね~、ゆっくりヨンさまとお過ごしくださいね~ところで、私のパソコン暦は、昨年1月1日に旦那の仕事に使うからと、買ったのですがーーその半年前に、市の無料講習に行って基本を少しーーでも全然興味も、使い道もなく、ただ、毎日、欲と二人ずれで、懸賞の応募で過ごしていました。ところが、ところがです!4月3日にヨンさまが初来日、お店でテレビを見ていて、沢山のファンがお出迎え~誰なのこの人~?と、お客さんと話していたのにーーでも、その時、なんだか、恋の予感がーーその後、NHKの、ぺ、ヨンジュンについてのインタビューを見て、完全に、恋に落ちてしまいました。、見終わった時には、胸の鼓動が聞こえるほど、ドキドキーーその時の事は今でもはっきりと、覚えています。あの礼儀正しく、端正で、清潔で、優しいものごし、美しく優しいビロードのような声、1つ1つ、丁寧な話し方、受け答えの完璧さ、それに今まで会ったことがない、美青年!その時初めて、冬のソナタと言う、ドラマの事を、知ったのです。テレビに写った、写真館のヨンさま、マルシアンの事務所での、メーキング映像の笑顔のヨンさま!なんと!美しい人!~それから何度そのビデオを見たことか~その後、毎日、冬ソナ~ドラマが終ってから、ヨンさまの事を、もっと知りたい!今までの出演作を見たい!との思いで、パソコンを息子達に教えてもらい、プリペードカードを、コンビニに買いに行って、毎晩、夜中の1時、2時迄、ネットでヨンさまを見まくり~ヨンさま見たさに、P,Cも上達!今ではお客さんに、その歳で、えらい!と褒められるまでに~これも皆、ヨンさまのお陰~こうして皆さんとも知り合えて、楽しい時を、共有出来て、今は、とても幸せですよ~ただどうしても、指1本でしか出来ませんがーーフフフーーそれでも、あのジューンベアーを、ゲット出来たのですからーーすごいでしょ!今夜はこれで~おやすみなさい~ヨンさまの夢を見てね~
d0060693_5211312.jpg

薔薇とヨンさま
by madame-julian | 2005-06-05 00:07 | マダムの独り言 | Comments(2)

ヨンさまへの思い!

おはようございます!お元気ですか~?いつも見ていただいてありがと~今、お花の手入れをしながら、ずっとヨンさまの事を考えていました。ヨンさまは、今、本当に幸せなんだろうか?とーー余りにも有名になりすぎて、行きたい所にも行けず、したい事も出来ず、恋をするにも側近がいつもガードしていて、お忍びデートも出来ないでしょうね?何かの本に、ヨンさまは、寂しい~と言われたとか?何時も笑顔のヨンさまの心の中は、寂しさで一杯なのでは?とーーなんだか、かわいそう、お気の毒ですね、胸が痛みます!韓国のヨンさまファン{私は、あえて、家族と言う言葉は使いたくないのでーー}は、この10年間、ずっと静かに見守っていて、ヨンさまを見ても、知らないふりをし、したい事を、させてあげていたそうですね。大学に行ってた時も、普通の学生と同じように接していたこと、ーー以前のVODを見ても、ファンの人と、お食事して、楽しそうに笑っていたわ~韓国には、何十という、ヨンさまファンクラブがあって、撮影の時には、ヨンさまには勿論、スタッフの人達全員にも、お弁当を届けたり、お掃除をしたりーーそういえば、今、思い出してみると、あのロケ地での、ヨンさまは、会場の韓国ファンの方に、何度も、手を振って、日本のファンには少しだけ~それを見て、日本のファンは、大声で、ヨンさま~こっちも見てよ~と叫んでブーイング!ーーそういう私も、その一人ですがーーフフフーーあの時は、なんでやの~?と思ってたけど、無理も無いよね!長い間、見守っているのだからーー日本のファンは、せいぜい、1~2年ですものね!ヨンさまも驚いたでしょうね!日本のファンのモウレツ!さに~嬉しい!を通りこして、迷惑だよ~もっと静かにしてよ~と思っているかもね?今では、アジア、エジプト、イラクの方でも、大人気だそうで、これからも、もっと、もっと、ファンが増えて、益々、自由がきかなくなるよね、ヨンさま~お体にだけは気をつけて、私達ファンを楽しませてくださいね~もう少し、ひかえて応援しますからーー出来るかな~?日本のファンは、あなたのこと、つい最近知ったから、もっと、もっと知りたい気持ちが、フィーバーさせてるだけですよ~、よんさまのこと思い過ぎてーーだから許してね~ヨンさま~
d0060693_8542056.jpg

私のPCの壁紙〜メチャ美しい〜
by madame-julian | 2005-06-04 08:11 | マダムの独り言 | Comments(2)

私がはまった、ヨンさまと韓国

今、この時間はもう3日ですね。12時まで、初恋のチャヌを見て、あのカッコいい、若い時のヨンさまが目にちらついて、眠れそうも無いので、これを書いています! 本当にかわいい!ヨンさま~もっと早くに出会いたかったわ~こんな私も、若い時があったんよ~と、ヨンさまに言いたいなあ~フフフーーヨンさまにはまったったお陰で、近くて遠い国、韓国を知りました。外国に行った事もない私が、前にもお話したように、冬ソナツアーに~行ってみて驚きました、綺麗で大きな空港、広い道路、大きなハンガンの両岸には、高層マンション群!ソウルタワーから見た夜景の素晴らしさ!360度、街中が、、車のライトで、明るく光って、まるで昼のよう、それに橋のライトアップが、橋によって、色がちがう!夜の遊園地のようでした。こんな美しさは見た事が無かったよ~東京よりすごい!と思いました。それに、車の多い事!韓国は車の大きさで、階級を、表すそうで、軽自動車はほとんど、走っていない。タクシーは安い!でも運転は、荒いよ~ミョンドンはソウル1番の繁華街、夜も眠らない街、それに、街の真ん中に、昔の史跡が沢山!それから、韓国バラード、歌手はみな上手い!本当に素晴らしい国だと思いました。昨年の10月まではニュースでしか知らなかった韓国!ヨンさまのお陰で、まるごと韓国にはまっている私です。あ~もう寝なくては~1時半だわ~朝は、5時起きです!おやすみなさい~
d0060693_7324862.jpg

景福宮の門
by madame-julian | 2005-06-03 01:18 | マダムの独り言 | Comments(0)