ヨン様の善行~!

 7月 9日{木} 夜8時過ぎ
きゃ~!今まで、1時間、いろいろ書いて、もうすぐUP!しようと思っていたのが、急に、消えてんよ~!悔しい~!トホホホーー。
今日は、ほんまに、ついてない日!やわ~!
朝も、9時に、お店に出ると、メッチャ涼しい~!おかしいな~?と、見ると、キャ~!
昨日、ヨンファンが帰られた、午後4時から、今朝の9時まで、17時間!クーラーの付けっぱなし!やってんよ~!オットッケ~!
赤字の店!やのに~!ハハハーー。今日、一日中落ち込んでいたのに、今またこれや~!ガーデニング!の事や、たくさん書いたと言うのにやで~!
もう、あかん!腰も、アパヨ~!やし!書き続ける気!になりません!
今夜はこれにて、失礼しますわ~!
 ヨン様の記事~!
★ スリランカのペ・ヨンジュン学校完工、アジア善行天使として先頭に~!
ーーペ・ヨンジュンは2005年、スリランカなどインド洋沿岸国家で発生した大地震で23万人が命を失った地震津波の緊急救護及び復旧資金として、ワールドビジョンに3億ウォンを寄託した。ワールドビジョンはこの後援金の中で2億ウォンは6カ月間、初期緊急救護支援としてインドネシア、スリランカ、インド、タイなど被害国家の被災者のための緊急食料支援、救護品支援、臨時宿泊所及び児童の憩いの場建築などに使用され、残りの1億ウォンはスリランカ地震津波被害学校復旧事業に支援したと明かした。特にスリランカ南部のマラタ地方ウェリガマ地域のデニピティヤ国立中学校再建復旧事業で、地震津波の被災民収容所に使用され、破損されたトイレや教室を新築した。
ペ・ヨンジュンの後援金で最も至急問題であったトイレが建て直しされ、現在男性用一棟、女性用2棟の水洗式トイレが完工された。また足りない教室を増やすための校舎新築事業として全部で10の教室が新築され、この中で4つの教室は特殊科目専用の舞踊室、家事実習室、音楽室、英語授業室として使用されている。それだけでなく全563人の学生にかばんや制服、学用品などで構成された学校物品セットが支援された。ペ・ヨンジュンは「アジアで大きな愛情をもらった分、もっと多くの人にお返ししたい気持ちで寄付に同参したが、このように良い成果を結び、幼い学生たちがうれしがる姿を見て胸が一杯だ。むしろ有り難い」と伝えた。
ペ・ヨンジュンは2007年テアン油流出事故の時に復旧事業のために3億2千万ウォンを、先立つ2006年夏の台風被害の時は水難者のために2億ウォンを、南アジア地域地震津波の時には被害復旧のため3億ウォンを寄付した。また自身がモデルとして活動している日本のメガネブランドと共にキャンペーンを繰り広げ、収益金1億5千万ウォンをネパールの子供たちに寄付したり、日本の化粧品会社と共に乳がんの退治基金として8億ウォンを寄付するなど、先頭に立って善行を行なってきた 。--{I,サイトより}
☆ ヨン様の長い記事があって、良かった~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の善行~!_d0060693_2031641.jpg

      カッコ良すぎる!ヤン!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-07-09 20:30 | Comments(5)
Commented by チュンサン at 2009-07-09 22:47 x

きゃぁ~~~、この時間にチュンサンのまなざし~~~。  折角見ちゃったらもう少し起きていようかな~?
とは言えジュリアンカフェご参集の皆様、おやすみなさい。 って、一応言ってみよ♪
Commented by madame-julian at 2009-07-10 06:04
チュンサ~ン!ハハハーー、この写真を載せたくて~、
ほんまは、ショックで、止めようと~、ハハハーー。
やっぱり、メガネ無し!が、好き!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-07-10 14:29
ハッピー さ~ん!お葉書、届きましたよ~!
写真の富良野、ラベンダー!を見に、一度行きたいと思っていました~!ご親切に、コマスミダ~!ブログ!がんばりま~す!ありがと~。
Commented by ハッピーちゃん at 2009-07-10 17:22 x
マダム~こんにちは^^
コメントだけでは お礼も言いきれず 絵葉書でも一言でした♪
このヨン様写真に 倒れそうですが、
お会いできるまで、倒れるわけにはいきませんよね!^^!
Commented by madame-julian at 2009-07-10 18:53
ハッピー さ~ん!読んでくれてると思って、ここに書きましたよ~、これが、一番早い!から~!ハハハーー。
私も、ヨン様から、お呼び!がかかるまで、倒れられません!ガハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様~!{ニュースが無いから... >>