ヨン様の、アニメ、冬ソナ!チョコレート!

 7月 2日{木} 夜7時半
今朝、メールを開いて、嬉しかった~!
以前に、ソウルの、映画祭で、お知り合いになった、朝鮮○報!の、若い、イケメン!ナムジャの、ハハハーー、日本人の編集長!K,さん!に、2度ほど、メールしてたけど、返信が無くて、ホクシ?辞められたのか?と、心配していたので、お元気な様子で、安心しました~!そのメールに、ーー前に、F,Sの、ポスター!を、送ったのは私です!抽選に当たったのではありませんよ~!--と、書かれていて、驚きました~!ハハハーー。
私は、そのことを、ブログにも書いたと思うけど、てっきり!当たったと思っていたから、
お礼のメール!もしていなかったので、ミヤネ!でした~!そして、コマスミダ~!アハハハーー。{ブログも、カックン{時々}読んで頂いているようなので、書きました~!ハハハーー。}
ところで、昨日、UP!した、ーーヨン様と学ぶ!韓国語ーーの事で、最近は、韓国ドラマ!を、たくさん一緒に見てるヘモス!に、ハハハーー、ーーあんたは、昔!学生時代に、勉強をしていなかったから?ハハハーー、ハングル文字を創った!大王世宗{テワンセジョン}の、ドラマを、見終わったことやし!仕事も無くなった!ので、ハハハーー、この際!ヨン様の教材を、買ってあげるから、韓国語を習ったら~?--と、言うと、
ーーわしは、韓国にも行かないので、習う必要が無い!から、いらんわ~!ーーやて~!ハハハーー、まあ、未だに、落ちるのが恐くて、ハハハーー、一度も、飛行機にも乗った事が無い!ヘモス!やからね~!ハハハーー、でも、船で、プーさん!に、逢いに、釜山!にでも行ったらいいのに~!ハハハーー。
それはそうと、私は、いつも書くように、臭い!が、苦手で、化粧品!でも、消臭剤!でも、無香料!を使っています。大好きなお花!でも、ハーブ!は、アンデヨ~!それに、ユリの花!は、美しいけれど、匂い!がきつくて、頂いても、困っていたけど~、
先日の新聞に、--ユリの強い香りを、抑える!--と、言う、記事が載っていました~!
それによると、--花は豪華でも、香りが強すぎて敬遠されがちな、ユリのにおいを、抑える技術!を、花き研究所!のグループが、開発した。
切り花!を、少量の薬剤を入れた水!に、生けるだけですむ。--とのこと~!
やっぱり、私だけではなく、匂い!に困ってる人も多いねんね~!と、安心しました~。ハハハーー。特に、ユリでも、カサブランカ!は、匂いがきついもんね~!これで、頂いても、安心ですわ~!ハハハーー。今は、なんでも、無香料!が、時流ですね~。独りよがりの香水は、アンデヨ~!私は、香料の臭いのする人とは、ご一緒で出来ません!アハハハーー。特に、これからの季節!汗臭さ!に、お気をつけあそばせ~!アハハハーー。
★ 「冬ソナ」ヨン様がアニメになった…公認チョコレート限定発売~!
ーー韓流スター、ペ・ヨンジュン(36)が人気ドラマ「冬のソナタ」アニメ版の関連イベントを9月29、30日に東京ドームで行うことを記念し、ヨン様公認のチョコレートとマロングラッセ(いずれもメリーチョコレート)が限定発売されることになった。目玉は両商品に封入されるアニメ「冬のソナタ」のイラスト。見る角度によって絵が変化するチェンジングシートになっており、未公開のヨン様の写真も見られる。チョコとマロンは2種類ずつあり、それぞれ別のシートを封入。チョコにはシートが2枚、マロンには1枚が付いている。
30個入りのチョコはヨン様の顔のイラストや「冬ソナ」の英語タイトルなどをデザイン。15個入りのマロンの包み紙のすべてにヨン様のサインが印字されている。チョコは1箱5250円、マロンは4410円(いずれも税込み)。7月1日から予約受け付け!{bofi?にて}
★ スターアベニューがオープン!
ーー30日午後、ロッテワ○ルドの免税店「スターアベニュー」オープニング・イベントが開催された。ーー
{また、韓流スター!の、名所が出来ましたね!ヨン様のは無いのが?残念ですが~!ハハハーー}
★ ヨン様の記事が無いので、チョコレートの宣伝を、してしまいました~!ハハハーー。
{ムルロン!掲載料無し~!ハハハーー}
夕食に、天ぷら!をして、長く立っていたので、腰!が、ノム、ノム、アパヨ~!ガハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様の、アニメ、冬ソナ!チョコレート!_d0060693_2173533.jpg

      カッコ!良過ぎる~!アハハハーー、ヨン様~!
ヨン様の、アニメ、冬ソナ!チョコレート!_d0060693_21131464.jpg

 今夜のブログに書いた、F,S,の、ポスター!は、もう、ヨン様の写真がいっぱいで、店内に、貼る所がなくて、ハハハーー、この写真の、眼鏡○場の等身大!スタンドに、貼っています~。アハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-02 21:01 | Comments(6)
Commented by チュンサン at 2009-07-02 21:31 x
わぁ~、久しぶりにチュンサンを発見♪ ジュリアンさん、今晩は。
私も匂いは(-_-;)・・・カサブランカは苦手です。 フリージアもちょっと強すぎるかな。 ハーブはまぁまぁってとこ。 ジュリアンさん、日本人に香水は必要ないですよね~、講演会等では頭痛のタネになりますしね~。ムルロン日頃は無香料派です。
Commented by ミヒ at 2009-07-02 23:41 x
今晩は ジュリアンさん!そう言えば、以前ヨン様が来日した時の特番で、ナレターの人が「ヨン様は、洗いたてのシャツの匂いがする」って、言われていましたよね?
あぁ~私も そんな距離で ヨン様のおそばに行きたいです(~o~)
Commented by さとみん at 2009-07-03 00:18 x
わたしも臭いにはちょっとうるさいです 臭いって一歩間違えば 罪になってしまうひとがたまにいますね 特に飲食店での強い香料はかんべんしてほしいですね ヨン様ってどんな臭いなんでしょう きっとさわやかなんだろうな~
Commented by madame-julian at 2009-07-03 05:24
チュンサ~ン、ハハハーー、意見が同じで、良かった~!
香料派!の、読者には、ちょっと、きつい!かな~?と思っていたから~?ハハハーー。まあ、何でも、無香料が一番!ですね!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-07-03 05:42
ミヒ さ~ん!誰か?すぐわかって、このネームは、ええわ~!ハハハーー。この前に頂いたパイ!が、マシッソ!で、頭から離れません!買いに行かないと~!アハハハーー。ヨン様は、石鹸の匂い!と、ヨン様御用達!の香水、も、載っていましたが、ヨン様が、香水の匂い!がした!という、記事は見ていません!だから、ヨン様は、他人の事を考えておられ、さすが!と、感心していましたよ!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-07-03 05:46
さとみん さま~!同感~!ハハハーー、私も、以前、お寿司屋!さんで、化粧の匂いのきつい人!が、隣に座ったので、すぐ!帰りました~!
まずくて、食べられない!アハハハーー。公害!ですよね~!それと、映画館などで、前に座った、アジャシ~!の臭いで、3度、席替えをした事があります!ガハハハーー。
<< ヨン様~!お元気!ですか~?ハ... ヨン様と学ぶ韓国語!DS!のこと~。 >>