ヨン様の、お宝ショット!

 6月 29日{月} 夜8時前
今夜は、昨日のブログに、今朝6時に、ヨン様の、新聞広告写真!を、UP!したので、2回目の書き込みですよ~!アラッチ~?見ていない人は、見てね~!ハハハーー。
ところで最近!腹の立つ出来事が、多い~!
昨日の夕方4時頃、植木に水遣り!を、してる時、最近、隣の借家に引っ越してきた若者!が、いつも、自転車を、家の前の道に、直角に置いて、道路が狭くなって、車が、通りにくくて、迷惑してるので、家から出てきたので、ーー自転車は、家に平行して、横向きに、置いて下さい、迷惑ですよ~!ーー、と、言うと、ーーそんなこと、誰にも、言われた事がない!--との、口答え!に、驚きました~!
ーーアホカ~!子供ではなく、二十歳!も過ぎている!のに、人に言われる前に、迷惑にならんように、考える!のが、当たり前!やろ~!ーーと、言いたかったけど、ハハハーー、最近、注意して、逆恨み!されるニュース!が多いので、心の中だけに、留めました~!アハハハーー、それにしても、自分のことしか!考えていない~、
今朝も、10時頃、同年輩ぐらいの、アジュンマ!から、電話が掛かってきて、こちらの名前を確かめもせず!いきなり!--病院に、行ってないんか~?--と、言うので、同級生の声に似てたので、--T,さん!やの~?ーーと、聞くと、--Xや~!--と、言うので、ーーお宅、間違い電話!ですよ~!--と、言うと、すみませんでした~!の言葉!も無く、プッツン!と、切ってんよ~!あったま!に、くるで~!ハハハーー。
チョナ!をするなら、最初に、ーー誰々さん?の、お宅ですか~?ーーと、聞け!ちゅうの!ハハハーー、このように、最近は、常識のない人が多いわ~!ハハハーー。
それから、今日、まだ、腹の立った事が、あるねん!ハハハーー、
昼から、郵便局!に、金利優遇のキャンペーン!の為、ハハハーー、金利の低い定期預金の通帳!を持って行って、家族分!の、預け換え!をしたり、ハハハーー、
枚方駅前の銀行!3行に、通帳記入!に行ったりした時、ある銀行で、何年も使用していない、私名義の口座!の、記入をした時、何のお金か?わからないのに、毎月!630円!を、何年も?引き落とされてるねんよ~!行員に、ーーこれは、なんのお金!ですか~?ーーと、聞くと、--キャッシュカードを持ってる人で、月末の残高が、50万円!入金されてる人は、無料!ですが、残金が、それに満たない人!は、報告書を送ってるので、630円!要るのです!--だって!アホカ~!ハハハーー、定期預金には、無い!に等しい利息!を付けてるし!毎月、何枚も送ってくる報告書を破る!のにも、めんどうで、腹が立ってたのにやで~!アハハハーー、お金を取られてた!なんて、知らんかったわ~!何年も、チェックしてなかったし~!こんなん、あんまりや、おまへんか~?ハハハーー。通算したら、いくら?の損!になるんや~!トホホホーー。
ヘモス名義の通帳!は、仕事用に、常時、使ってるから、OK?のようでした~!ハハハーー。その後、ガレージ代!の振込みに、行ったり、食堂に入ったりで、4時間ほど、歩きっぱなし!で、足が腫れました~!オットッケ~!ハハハーー、
足も、痛い!けど~、損したトン!が、痛かったわ~!悔しい~!ガハハハーー。
まあ、古い通帳を、たくさん解約!したので、韓国旅行!に行ける?ぐらいの、利息!を、貰ったので、良し!と、しよう!アハハハーー。
ヨン様も、韓国に、いらっしゃい~!と、広告!で、言われてるから~!ガハハハーー。
{けど~、私だけに、言ってほしいな~!ガハハハーー}
★ ファン必見! ペ・ヨンジュンお宝ショット公開中~! {C,日報より~}
ーーケータイサイト「エンタメコリア取り放題」が29日、今や押しも押されもせぬ韓流スター、ペ・ヨンジュンの姿を収めたフォト25枚を公開しました。今回公開したのは、まだ初々しいころから最近の姿まで、まさにヨン様のスタイル変遷史といえるもの。彼の変身ぶりを、「エンタメコリア取り放題」でぜひチェックして下さい。ーー
☆ 上記の記事は、広告!のようだけど、いつも書くように、掲載料!は頂いておりません!アハハハーー。ただ、私の本!の、始めに書いたように、この会社は、5年前?に、私のブログを掲載!してくれた、命?の恩人!のような、会社なのです。ハハハーー。
今の私!があるのは、この会社のお陰!と、いつも、心に刻み付けています。
ノム、ノム、コマスミダ~!でした~!アハハハーー。
あ~!今日は、金融機関巡り!と、怒りまくり!と、歩き過ぎ!で、疲れました~!
アハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様の、お宝ショット!_d0060693_2124245.jpg

      ブログに書いた、ケータイサイト!の、写真~!ヨン様~!
ヨン様の、お宝ショット!_d0060693_2126674.jpg

  我家の、アパカンサスの花!が、咲きました~!ブルー!が、綺麗でしょう?
  今日撮って、早速のUP!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2009-06-29 21:19 | Comments(8)
Commented by Maple at 2009-06-30 07:03 x
この間はイベントのお知らせ有り難う!こちらバンクーバーのヨンファンにも教えてあげる事が出来ました。ジュリアンさんに感謝!!大切にしまい過ぎて見つからず、あたふたした(笑)会員証も無事見つかり今は、申込み日を待つばかりで~す。
Commented by madame-julian at 2009-06-30 09:57
わ~、メープルさ~ん!おはよ~、喜んでくれて、良かった~!
私もやねん、まだ、探さないとあかんねんよ~!アハハハーー。
ぜひ当てて、東京ドーム!で、会いましょう!キダリケヨ~!
私は、当たるんかな~?心配~!ガハハハーー。


Commented at 2009-06-30 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-06-30 19:41
キャ~!な~な?さま~!あの時、書いた、ゴリラ!でのヨンファン!でしたの~?オットッケ~!ヨン様に、お会いしたの~?メッチャ!ラッキーやったね~!羨ましい~!それにしても、こんなに毎日、ヨン様の事を書いてる私が、逢えてないなんて!悔しすぎるやん!ハハハーー。
Commented by もこ at 2009-06-30 21:55 x
こんばんわ、今日は1日中雨、梅雨本番です。嫌なことは多いけど・・・毎日同じ時間に起きていつも同じことの繰り返したまにいいことがあるのでこれで良しとしてます(笑)此処でジュリアンさんのブログを読むのも楽しみの一つです。ヨンジュンさんに会った人羨ましい!9月のイベント行きたい!どうして今東京勤務でないの、、、
Commented by チュンサン at 2009-06-30 22:48 x
アガパンサスきれいですね~。 今年移植したら咲いてくれなくて、来年に期待しています。 増えるんですよね~、球根が。 アイビーもとってもキレイ、ジュリアンさんの愛情でスクスク伸びていますね~。 我が家も自由にお育ち中で~す♪
Commented by madame-julian at 2009-07-01 06:08
もこ さ~ん!おはよ~。毎日、同じことをして、変化の無いのが、幸せなことですね~!ただ、心の変化は、いろいろ、ありますが~!ハハハーー。抽選が、当たるのかな~?まず!申し込みをしなければね~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-07-01 06:14
チュンサ~ン!アパカンサスは、花火のようで、綺麗けど、葉の多さに比べて、花の数が少ないので~、株は、ドンドン増えて、花が終ると、株分けを、するつもり~!鉢植えは、大変~!チュンサンも、花好き!ですね!ハハハーー。
<< ヨン様の放送~! ヨン様の、新聞広告写真~! >>