ヨン様の、新聞広告写真~!

 6月 28日{日} 夕方6時半
今も、後、1時間ほどで、ヘモス!のご帰還?ハハハーー、なので、あわてて書いています。ハハハーー。
今日は、最近、健康上の悩み!や、家庭内の悩み!も、多いので、ハハハーー、
朝8時半に、紫陽花を持って、ご先祖様の墓参り!に、行きました~。
ご先祖様!を、おろそかにしては、幸せ!は、来ない!アラッチ~?ハハハーー。
まあ、困った時の神頼み!と、一緒ですが~!ハハハーー。
少しは、気が楽になるから、不思議~!ハハハーー。
帰りは、いつものように、メタボ!だと言うのに、コレステロールの高い?K,Fチキンに寄って、ハハハーー、買い物をして帰りました~。
残り少ない人生!ハハハーー、いつ?お引取りが来ても、悔いのない!ように、ハハハーー、食べたい物は、我慢せずに、食べる事に、決めました~!アハハハーー。
昼からは、また、初恋!の、チャヌ!を、3時間、見て過ごしました~!ハハハーー、
今、改めて見ても、当時から、ヨン様は、イケメン!で、演技も上手かった~!
{前歯が出て、メッチャかわいい~!ハハハーー}
それにしても、昨日、二男と、家を見に行った時、たぬき!君が、昼間なのに、道に出て来たのには、驚きました~!私の住む枚方は、田舎!なのですね~!ハハハーー。
ところで、いつも、東京の長男が、元気にしてるかどうか?彼のブログ!を、毎日見るのだけれど、最近、彼のお店の、土、日、は、ボサノヴァ!だけでなく、他のジャンル!の、ライブ!の、予約!がいっぱい~!
それだけ、ミュージシャン!を、目指している人が、多いのですね~!
ーー夢を持てる若さ!ーーが、羨ましい~!ハハハーー。
わ~、叉、今、外で、クラクションが~!オットッケ~!ハハハーー。
★ 今夜NOK教育テレビ!で、
ーー 日本と、朝鮮半島、2,000年、仏教伝来~渡来人がもたらした、飛鳥文化!--を放送、{私は、もう、録画予約予約 !を、しました~。歴史の勉強は、楽しい~!ハハハーー}
☆ では、主婦の時間!が来ましたので、こんへんでね~!ハハハーー、
今夜は、王○私!を、2時間、見るのが、楽しみ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、新聞広告写真~!_d0060693_19243843.jpg

今日の新聞の、韓国観光公社の、一面広告~!素敵な笑顔!ですね~、ヨン様~!

 6月 29日{月} 朝6時

★ 新聞広告文
     あなたの韓国を、見つけてください。
 いま韓国は、あなたの想像を超えた世界でみちあふれています。
 情熱にあふれた人々が生み出す、躍動感。
 特別なインスピレーションをもたらす伝統文化と、
 世界中の最新トレンドが共存する国、韓国。
 まだ知らない、特別な韓国と出逢えるチャンスです。
 
☆ 昨日、UP!するつもりが、ヘモスが早く帰ってきすぎ!で、ハハハーー、出来なかったので~!
まだ睡眠薬で、フラフラ!で、UP!しました~!偉い!やろ~?{恩着せ~!ハハハーー。}
by madame-julian | 2009-06-28 19:17 | Comments(0)
<< ヨン様の、お宝ショット! ヨン様!と、I,大統領!と、ゴ... >>