ヨン様~!

 6月 7日{日} 夜6時半
今日はヘモスが、高速の魔の日曜日!で、ハハハーー、遅くなると思って、早く書きだしたけれど、今、何処まで帰って来ているのか?と、帰宅時間を把握するため、電話をしたら、もう、高速の茨木!を降りてる~!とのこと~!キャ~!オットッケ~!ハハハーー、そんなら、後、30分ほどで、帰って来るので、お風呂を入れて、早まくりで、書かんとあかんわ~!ゆっくり、書こう!と、思ったのに~!トホホホーー。
今日は、ヘモスが、5時半に、仕事に出かけてから、お洗濯をすませて、朝7時半に、いつもの、伏見稲荷に、月参り~!早く行かないと、境内の駐車場が満車になったら困るからね~、早朝は、気持ちが引き締まって、神聖な気持ち!で、お参りが出来るので、気分がいい~!ハハハーー。それに、今月を占う、おみくじ!も、大吉~!よけいに、気持ち良かった~!ハハハーー。
ーー何事も、良き事をなすに叶わずと言うことなし!--ほんまかいな~?ハハハーー。
帰り道では、お定まりの、9時から開店している、ジャス○!に寄って、1時間は、ブラ!を2枚{丁度、トリン○!のバーゲン!があったからね~!ハハハーー、}と、洋服を買って、ブラブラ、売り場を、お散歩~!丁度、メガネのミ○さん!が、あったので、{ヨン様の、眼鏡○場を知るまでは、いつも、ミ○さん!で買っていたので~!}先日、韓国で買って、自宅に送ってもらった、サングラス!の、つるが、ゆるくて、下を向いたら落ちるので、ハハハーー、合わせてもらったりして~!{ご親切に~、コマスミダ~!ハハハーー}
その後、買い物を済ませ、足が痛いので、いつもの、K,Fで、朝食兼昼食を~!ハハハーー。、
{キャ~!今、外で、ヘモスの車が、帰って来た合図で、ピ!と、鳴らしたよ~!駐車場から後、5分で、帰って来るわ~!{実況放送でした~!アハハハーー、}まだ、まだ、書く事あるのに~!早すぎるやん!アハハハーー、
食品売り場では、夕食に、早朝から頑張っているヘモス!ハハハーー、に、体力をつけるため!ステーキーをはりこんだり、ハハハーー、初物の、スイカ!を買ったり、それに、私は、ケーキ屋さんで、大きなイチゴの載った、3人前ほどのケーキを買い!満足!満足~!お陰で、帰って食べすぎ!で、苦しかった~!アハハハーー。
わ~、帰って来たので、今日はこのへんでね~!帰った時、私が、何かしてると、恐い顔するから~、ハハハーー、
{かまってほしいのやろ~?子供みたいな、おっさんやで~!ガハハハーー}
今お風呂に入ってます。{ゆっくり入っとけ~!ガハハハーー。}早く、ステーキ!を、焼かなければ~!ハハハーー。今夜は、これから2時間、韓国ドラマ!王と私!を、見なければ~!あ~、忙しい!忙しい~!アハハハーー。
では、アンニョ~ン!
 
ヨン様~!_d0060693_1927460.jpg

 F,S,写真から~!ヨン様には、お花!が、お似合い!ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-06-07 19:26 | Comments(2)
Commented at 2009-06-07 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-06-08 06:36
もこ さま~!こちらこそ~、最近読まれた人は、知らない人が多いから、ケンチャナよ~、ハハハーー、オモッ!お近くでしたか~?今、住まれていたら?行く時、お会いできたのにね~!
転勤族は、大会社勤務の証明ですね!ハハハーー。
<< ヨン様から、未だ、音沙汰無し~... ヨン様の、日本での凄さ!の、記事~! >>