ヨン様の、投資会社のこと~。

 5月 30日{土} 夜7時半
もう、部屋中、ブルーと白の、紫陽花の花でいっぱい~!幸せ~!ハハハーー。
鉢植えの紫陽花!は、葉が大きいので、すぐ水分が蒸発して、しおれやすいので、いつも注意して、たっぷりのお水を上げてね~!雨が降っても、鉢の土まで、かかりませんから~!アラッチ~!ハハハーー。
今朝、楽しみにしていた歴史時代劇の韓国大河ドラマ!千秋大后{チョンチュテフ}の第一話が、録画されていたので、嬉しい~!と、再生したら、韓国の前大統領の葬儀の特番!のため、延期とのこと~、メッチャ!残念でした~。SP,を見て、主役の大后!の、美しい女剣士?ぶり!が、楽しみだったのに~、悔しかった~!ハハハーー。
その代わり、先日BSで放送された、冬ソナ!10話、完全版が、すご録!で、勝手に、録画されていて、見れてラッキー!でした~!と、言っても、、冬ソナ!は、DVD!も持ってて、何十回も、見てるし、アハハハーー、最終回は、いつでも見れるように、レーコーダーの録画に、消さずに、置いてるし!今年2月に発売され、私がプロモーションビデオ!の座談会に出た時の、いいとこ取り!の、ハハハーー、プレミアムDVD!も、あるので、いつでも見れるからええねんけど、やっぱり、見ずには、いられない~!アハハハーー。
何度見ても、こんなに、心が震える、ヨン様の美しさ!は、チョゴジ~!{最高!}ですね。
ホクシ?{もし?}この冬ソナ!のヨン様!に、出会えていなかったら?私にとって、初めての外国!韓国にも、行ってなかったことでしょう?
今頃は、寝たきり老人!の仲間入り!だったかもね~?ガハハハーー。
この、冬ソナ!は、お先!真っ暗な私!に、ハハハーー、ヨン様!と言う、私の人生を変えてくれた!ウンミョン!{運命!}の人を、プレゼント!してくれた、大切なドラマ!です。Y、監督!ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
ところで、時々、韓国ドラマ!の紹介を~!と、言われますので、現在見てる!お気に入り!のドラマの事を~。
ーー憎くてももう一度ーー
情熱だけで突き進む若者の愛!とは、その重みが違う!50代の愛!を描き、既存のトレンディードラマ!とは、一味違った感動を与える。{キャッチフレーズ!より、}
ーー王と私ーーの大妃 役:C・インファ さん!が、美しい~!
ーーオンリーユー!--
私の大好きな、美男美女!カップルの話!で、若い人向きのドラマ!アジュンマ!の私でも、ハハハーー、主役のイケメン!{スキャンダル、や、ソ、ドンヨ}の、チョ、ヒョ○ジェ!君の目!に、毎回、胸キューン!です~!ハハハーー。
 ヨン様関連の記事~!
★ キー○ースト文化・旅行事業本格進出 ! {韓国サイトより}
ーーキー○ーストがオンライン専門旅行社カルチョテインモ○トと ‘文化/旅行情報開発-流通’に関する本契約を結んで, 文化・旅行事業に本格進出する。
韓流スターペ・ヨンジュンが大株主であるキー○ーストは現在単純製作中心の芸能製作事業を脱皮して多方面で収益創出が可能なモデルを構築するために労力している.。現在 JYPエンターテ○メントと手を取り合って芸術学校学生たちを主人公とするドラマ ‘ドリームこんにちは’の共同製作を準備中であり, ‘韓国の米’ 旅行で, ‘冬のソナタアニメーション’, ‘神の雫’ ドラマなどを準備している。--
☆ もう、5年以上!ヨン様の写真を、毎日見ていると、自分の息子のように思ってしまう!アハハハーー。なのに、ヨン様!のクム!{夢}を見たことが無いって、どうなってるの~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、投資会社のこと~。_d0060693_2035850.jpg

 ミニョンさ~ん!サラゲヨ~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-05-30 20:31 | Comments(6)
Commented by チュンサン at 2009-05-30 22:02 x
今晩は~。 ジュリアンさんのいつにも増して「気」の入った今日の文章に元気付けられていま~す。 私もアジサイが大好きで挿し木で増やしています。 今年初めて鉢植えを頂いたのですがホントすぐに水が切れる様です。 それはそうとミニョンさんはやっぱり茶髪が似合いますね~。 以上黒髪のチュンサンより・・・でした~。
Commented by チュンサン at 2009-05-30 22:08 x
もう一発~。 いつも切羽詰ったチュンサンと、余裕のミニョンをうまく演じ分けたヨン様は偉大な俳優さんですよね~。 脚本のあがりが遅かったとか・・・なのにあの素晴らしい演技。 ふぅ~、ため息モノですね~。 以上ミニョンが好きなチュンサンより。
Commented by madame-julian at 2009-05-31 05:01
チュンサ~ン!おはよ~!
コメントのルール!の4行!を、守ってくれてますね~!ハハハーー。
いつも、ありがと~!
Commented by 朱雀 at 2009-05-31 11:36 x
ミアナムニダ~!!コメントの4行ルールを知りませんでした!思いのままに、書いてしまいました~反省しています。これからは、気をつけます。他にも有るのでしょうか?
Commented by madame-julian at 2009-05-31 13:25
朱雀 さま~!ケンチャナですよ~!最近読まれてる方は、知らない人が多いので~!ハハハーー。4行は、ヨン様の4!で、ハハハーー、
内容は、ヨン様の事か?私のブログに対する、ご意見!など~。
嬉しいコメント!は、少し長くても、ええねん!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-05-31 13:27
紅水晶 さま~! ありがと~。
コメントの入力は、一番新しいブログの、コメント欄でね~!
よろしく~。
<< ヨン様の目撃談~!羨ましい~!... ヨン様の映像の放送予定~! >>