ヨン様~!

 4月 20日{月} 夜8時前
今、ブログを書こう!と、思ったら、セキュリティーのスキャン!が入って、バックグラウンドで、してるだけど、いつも、書く時間!に入るのが、わずらわしい~!ハハハーー。
時々、PC操作が、おかしくなる時もあるので困る。でも、スキャンをしておかないと、ウイルスが、入る恐れ!があるから、しゃあないわ~!ハハハーー。
昨夜、いろんな事を考えて、{お気楽な私にも、悩みは、あるねん!アハハハーー}、夜中の2時まで眠れず~!眠れない時は、精神安定剤!を飲めばいいのだけれど、ヘモスは寝ると、何があっても起きないので、ぐっすり眠ったら、火事!に、なった時、起こしてくれる人が居ないので、逃げ遅れて、あの世!に行ったらアカンので、飲めない!ので、困る~!ガハハハーー。
今朝、6時過ぎ!まで寝ていて、起きたら、ヘモスが、久しぶりに、出かけて居なかった!ので、ラッキーでした~!ハハハーー。夕方に帰ると思って、お店が終って、さあ、ゆっくり買い物に出かけよう!と、思ったら、もう!帰って来て、オットッケ~!ハハハーー、仕方が無いから、昼食を食べに~!{ヘモスの失業?と、お店の売り上げも無い!のに、ハハハーー、外食ばかりで、困るわ~!ハハハーー}その後、電器店に寄って、音声で、火事です!と、知らせる、住宅用火災警報器!を、買ったわ~!{まだ、取り付けてくれへんねん!早く、付けろ~!ちゅうの!ハハハーー}
まあ、これで、不眠の時は、安心して、精神安定剤が飲めますわ~!ハハハーー。
帰宅後は、夕食まで、韓国時代劇{王○女!チ○ン、ヒビン!王○私!}ざんまい~!ハハハーー。
ところで、夕食時に見た、韓国ドラマ!家○帰る道!14話!を見ていると、突然!ヨン様の話が、出てきて、びっくりしました~!それは、劇中で、今、韓国で活躍している、日本人の俳優、大○亮平君!{韓国で<ダ○キンドーナツ>、<KTFオリ○パスカメラ>など多くのCMモデルとして活躍し、顔を広く知られるようになった。}が、日本に帰国する時に、ヨン様が大好きなお母さん!への、おみあげ!に、映画、スキャンダル!のDVD!を持って帰る!と言う、シーンでした~!結構、たくさん、ヨン様の話!があったので、嬉しかった~!みなさんも、見て見てみ~!アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様が、うなぎ屋さんに~? {韓国サイトより}
ーー3月 6日に, ヨングズンシがこの店へ行きました.。店の名前は, " MAS○YA " です.ヨングズンシは, 3月 6日の午後 8時頃に来店したと言います。予定より 1時間遅れたと言います。 部屋の写真もたくさん撮っていました。天井が美しいです。料理に対しても, いろいろ質問したと言います。女店主のご主人が, ヨングズンシと勤務上に知り合いです。店は, 埼玉アリーナ- に近いです。ーー
☆ ナンピョン{夫}が、ヨン様と、お知り合い!と、言うのが、悔しいけれど、羨ましい~!アハハハーー。
お店に、ヨン様と、お店の家族の写真が貼ってあるのが、気に入らん!ガハハハーー。
ヨン様~!早く、カフェ ジュリアンにも,来て下さいね~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_215691.jpg

 A,バッシーニ!爽やか、夏バージョン!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-04-20 20:58 | Comments(3)
Commented at 2009-04-21 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-04-21 17:21
Ayako さ~ん!岩山に~?美術館は、休館中でしょう?
また、情報があったら、教えてね~!
Commented by madame-julian at 2009-04-24 12:11
このコメント欄では、宣伝は、アンデヨ~!ミヤネ~!
<< ヨン様~! ヨン様~! >>