ヨン様の韓国観光広告!が、日本で、いい広告に~!

 3月 31日{火} 夜7時半
今日で、3月とも、おさらば~!ハハハーー、
明日からは、新たな気持ちで、頑張るぞ~!ハハハーー。
ところで、最近のヘモスの顔の変化!に驚いている~!ハハハーー、うん十年前、一緒になった当時は、みんなに、ーー以前は、映画のスターでしたか~?ーーなんて、言われたぐらいのイケメンだった!のに~、今は、見る影も無い!~!アハハハーー、
さっきも、夕食時に、{食事の時意外!顔を合わすことが無い!アハハハーー}そのことが話題で、目の上のまぶたも、目の下も、腫れていて、大きな目だったのに、今は、私の目!より小さい!アハハハーー、若い時は、いつも、ーーお前の目は、それで見えるのか~?ーー何て、バカにされていたのにやで~、アハハハーー、この頃は、--小さい目でも、見えることがわかった~!--だって!ガハハハーー。
特に最近は、韓国ドラマの、イケメンばかり見ているので、ハハハーー、へモスの顔を見ると、オットッケ~!ですわ~!ガハハハーー。まあ、そういう私の顔も、太って、段々丸くなってきて、笑う時、苦しい~!お陰で、しわ!は、ありませんが~!アハハハーー。
歳月の流れとは、恐ろしいものですね~!アラッチ~!ハハハーー。
こんな、たわいのない会話!でもしとかないと、間が持たない!この頃の二人です!アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様の韓国観光広告が、日本で「いい広告」に~! {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンが大韓民国の広報大使として日本で初めて登場した新聞広告「韓国故宮編」がいい広告に選ばれた。 ペ・ヨンジュンが登場する韓国観光公社の紙面広告は、日本の主要日刊紙の一つである読○新聞が今年1月から3月まで掲載した広告の中で注目度、メッセージ伝達力などを基準として評価し選んだ「いい広告」の一つに選ばれた。 この広告は注目率70%を記録し、広告対象(韓国)に対する関心と好感度を上昇させたという評価を受けた。韓国の観光地を紹介するこの広告は、「今、韓国に来てください」というコピーとともに、ソウル市内や故宮を背景に、「未来」と「伝統」という2バージョンで制作された。ーー
★ フェ○ス・ショップのテレビショッピングがBS?で放送されるようですよ~? 
2009年 4月 9日(木) 19:00~20:00 とのこと~。
☆ どんな広告でも、ヨン様であれば、注目度!抜群!ですよね~!ハハハーー。
それにしても、いつまでも、寒いですね~!体調を崩されませんように~!
まだまだ、首のタオルは、はずせませんよ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の韓国観光広告!が、日本で、いい広告に~!_d0060693_20114856.jpg

 この広告ですね!言われなくても、行くよ~!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-31 20:09 | Comments(4)
Commented by こうべ at 2009-04-01 08:44 x
 前にお写真見せていただいたときは、私の好きな俳優さんにとっても似てらっしゃるので、驚きました。今度の韓国は世界遺産を見る旅なので、ソウルは一泊だけです、せっかく行くので、由緒のある建物や、景色を中心にいきます。やっとお休みの取れた長男といきます。
Commented by madame-julian at 2009-04-01 09:22
こうべ さ~ん!おはよ~!
何の写真を見たの~?誰のこと~?
ソウルは、息子さんと~?優しくて、良かったですね~!
ヨボさんと、行くのか?と、思っていたよ~!ハハハーー。
Commented at 2009-04-01 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-04-01 20:23
こうべ さ~ん!ハハハーー、ヘモスの写真~?見せたかな~?
若い時は、そうでしたが~?ハハハーー。
お返事、コマスミダ~!
<< ヨン様~! ヨン様~! >>