ヨン様とともに~!の記事~!

 3月 29日{日} 夜8時過ぎ
今朝、4時半起床!で、寒かった~!ハハハーー。
今日は、朝9時に、スーパーが、開店するのを待って、お墓の花!を買って、お彼岸に行かなかったので!{お彼岸は、混んでるので、行かない!}箕面の、両親のお墓参り!に、行ってきました~!お墓の前では、最年長の孫が、中学生に~、次が、小学3年生になった事や、二人とも、勉強が出来ますように~、今、北海道旅行中!で、無事帰れるように~、とか、それぞれの家族の事を、一人で声を出して、ハハハーー、報告し!家族全員の健康!と、幸せ!を、これからも、空の上から、見守ってね~!と、お願いしてきました~。アハハハーー。やっぱり、お墓参りに行くと、気持ちが安らぎますね~!ハハハーー。
帰り道では、お定まり!の、K,F,チキンで、早目の昼食を~!ハハハーー、それから、買い物をして、午後1時前に帰宅~!夕方、最近は、息子が生まれて、忙しいようで、あまり家に来なかった二男!が久しぶりに、美容室に行くついでに、寄ってくれて、早く仕事から帰っていたヘモス!と、三人で、楽しい時が過ごせて、嬉しかった~!これも、お墓参りに行った、ご先祖様からの、ご褒美だったのかもね~?こじつけ~!ガハハハーー。
ところで、これから、花粉症!には、厳しい季節ですね~。我家の家族全員!に、聞くと、花粉症に、かかっているのには、驚きました~!ハハハーー。みなさんも、お大事に~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ イヒョゼ○ム?お宅で..ヨングズンニムとともに ~。 {あるサイトより}
ーー「12月に海外出張しました」と書きましたが、実はその時に!そのヨン様!とお会いする事が出来たのです。ご一緒させていただいた、世界的な漆工芸作家、「全○福」さんに、ヨン様が弟子入りしたいということで、そのミーティングに同行させていただいたのです。もちろん、せん○いしょんのCDも差し上げましたが、なんと、その場で「再起動コ○サート」のDVDを、スタッフ全員で鑑賞するという嬉しいハプニングも。
ヨン様に、「すばらしい!」と、真顔で褒めていただきました。そのヨン様がお言葉通り、本当に盛岡に来てしまうだなんて、一週間の滞在で、1回目の修行(?)を無事に終了し、最後の夜には、盛岡の有名ふぐ料理店「大雅」で、打ち上げをし、その後はなんと新幹線で東京へ!盛岡駅や列車内では誰にも気づかれなかったそうです。無事で何よりでした!ーー
☆ このことを、書かれている方は、どなたか?わかりませんが、ハハハーー、ヨン様に会われたことは、羨ましい~!クッチ!ハハハーー。
最近のヨン様の記事が無いので、古い、お話しですが、UPしました~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
キャ~、今、この文を投稿する時に、いつも、コピーして、ワードパットに、貼り付けて、保存しとくのですが、コピー!を、貼り付ける時に、切り取り!をクリックしてしまって、文が全部!消えてんよ~!オットッケ~!その時、とっさに、先日、お助けマン!が,来てくれた時!対処法を聞いていたので、あわてて、クリックしたら、戻り、ホットしました~!
教えてくれて、コマオヨ~!{お助けマン!さ~ん!読んでくれてますか~?アハハハーー}
d0060693_21214426.jpg

 極秘来日の~!ヨン様~!また、お忍びでもいいから、キダリケヨ~!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-03-29 21:14 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>