ヨン様は、海外モデルに~!

 3月 26日{木} 夜8時過ぎ
今日も、花冷え!で、寒かった~!寒の戻りで、せっかく咲き始めた桜も、かわいそう~!ハハハーー、
かわいそう、!と、言えば、我家のミミちゃんは、今!思春期~?ハハハーー、
まだ、生まれて、この2月で、一年経っただけなのに、猫年齢は、20歳~!お尻を突き出してきて、オットッケ~!ですわ~!アハハハーー、誰も、教えないのに~、本能とは恐ろしいですね~!どうしてやる事も出来ないのが、つらい~!ハハハーー。
旅行記も、昨日、無事!書き終えたし~!何を書こうかな~?ハハハーー、
ほんまは、先ほど、ヘモス!と、些細な事で、ケンカ!したから、ネタ!は、あるけど、書くのも、あほらしい理由!やから、書かれへんわ~!アハハハーー。
ところで今、私の好きな女優さんの離婚が、話題になっていますが、結婚したこと事態が、もったいなくて、間違いで~?ハハハーー、初めから、こうなる事は、わかりきったことやわ~?私なら、彼女の美貌!と、スタイルがあれば、大金持ちの、御曹司!と、結婚するわ~!ガハハハーー、そこが、打算の無い彼女の良さ!と思うけど~!ハハハーー、私も、もっと、考えて結婚した方が良かったのかも~?ガハハハーー。
まあ、ーー後悔先に立たず~!ーーけど、ーー失敗は成功のもと~!--人生は長い~!ケンチャナ!ケンチャナ~!アハハハーー。
私なんか?自慢やないけど、失敗ばかりの人生ですわ~!だから、人生は楽しい~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様、海外でも「ザ・フェ○スショップ」のモデルに~!{C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンが化粧品ブランド「ザ・フェ○スショップ」の韓国国内モデルに続き、海外モデルにも起用された。「ザ・フェ○スショップ」は国内専属モデルとして活動しているペ・ヨンジュンと新しく海外モデル契約を結んだ、と25日発表した。契約期間は今月から1年6カ月間で、モデル料は双方の合意により公開しないことにしたという。そのため昨年9月から韓国で「ザ・フェ○スショップ」の顔として活躍しているペ・ヨンジュンは、北・中米を除いた日本、中国、シンガポール、台湾、フィリピン、アラブ首長国連邦(UAE)、ヨルダンなどアジア各地で「ザ・フェ○スショップ」のモデルとして活動することになる。
現在、海外19カ国に進出している「ザ・フェ○スショップ」は、昨年ペ・ヨンジュンとの韓国国内でのモデル契約により、ブランド信頼度の向上と売り上げアップの効果を得ており、代表的な韓流スターとして海外市場での影響力が大きいと判断し、今回の契約を推進した。ーーと~。
★ 歌手チョ○リム、ペ・ヨンジュンから激励受ける。{中○日報より}
ーー 新人歌手のチョン○ムがデビューアルバムを真っ先にペ・ヨンジュンに贈った。
チョン○ムは23日に発表したデビューミニアルバム「S○EP」を最近、ペ・ヨンジュンに伝え、アドバイスを受けた。彼は「誰よりも尊敬するペ・ヨンジュン先輩に真っ先に伝えたかった。 ペ・ヨンジュン先輩の激励が長い練習期間に大きな力になった」と明らかにした。
ペ・ヨンジュンも「才能のある後輩だと思っていたが、アルバムを聴いた後、今後の活躍がよりいっそう期待できると思った」と愛情を込めた激励を送った。 彼、はペ・ヨンジュンと同じ所属事務所の先後・後輩の関係だった。ーー
☆ ヨン様の人気は、どこまで、広がるのかな~?ますます、手が届かない~!オットッケ~!アハハハーー。
気温の変化!で、風邪に、ご用心~!まだ、まだ、首のタオルは、はずせませんぞよ~!アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2171255.jpg

 どんなCMが、アジア各国で~?早く見たい!アハハハーー、ヨン様~!
 
by madame-julian | 2009-03-26 21:04 | Comments(0)
<< ヨン様のスタッフ日記~! ヨン様~!書くネタ!ジュセヨ~... >>