ヨン様~!書くネタ!ジュセヨ~!ハハハーー。

 3月 25日{水} 夜8時半
先ほど、東京から、いつもカナダ!のバンクーバー!で、私のブログを読んで下さってる、ヨンファン!のK,さんより、お電話があり、いつもは、メールの交換をしているので、声が聞けて嬉しくて、30分ほど、話してしまいました~。今回は、お仕事で来られたので、滞在日数が少なくて、ほんまは、東京に行って、久しぶりに、お会いしたかったのだけれど、残念でした~!明日帰国されるようです。カナダまでは、8時間だそうですね~!
私は、外国には、韓国しか!行ったことがないので、知りませんでした~!ハハハーー。
最近の、飛行機事故!を、考えると、ご無事に帰られることを、祈っています!
ヨン様がいつも言われるように、--また会う日まで、お元気で~!--ハハハーー。
ところで、今日こそ!ソウル旅行記!完結せなあかんわ~!ハハハーー。
長くかかってるから、どこまで?書いたか忘れたよ~!アハハハーー。
アッ!そうそう、17日の夕方、インチョン空港に着いてからやね~!ハハハーー、
搭乗券を貰って、手荷物検査!のところで、私はOK!で、無事、通過出来たけれど、お連れの、M,さんの手荷物がNO!で、呼び止められたまま、私は、パスポートチェックもすんで、出たところで、待ってたけど、30分ほど経っても、出て来ない!どうしたのか?と、思っていると、ツアーでご一緒だった方が、ーー彼女は、F,S,で買ったチューブ入りの化粧品が、危険物!と、思われて、別室に、連れて行かれたよ~!ーーとの事~!
え~、どうしよう~?ケンチャナ!やろうか?と、心配しました~。
最近は、国際情勢も治安も悪いので、今までよりも厳しくチェック!される!のです。
私も、関西空港で、ライターを、取り上げられましたわ~!ハハハーー。
その後、何人かの係員に、M,さんが、どうなっているのか?聞いたけど、みんな日本語が話せず、オットッケ~!それでも、日本語の話せる人を呼んでもらって、事情を説明!まだ、出てくるまで、時間が掛かる!とのことで、M,さんの名前を言って、伝言を頼み、私は、登場口で、待つことに~!
22回!韓国に行ったけど、こんな事は初めての経験でした~!
みなさんも、手荷物には、ご用心ですよ~!アラッチ~!ハハハーー。
その後、少ししてから、喫煙室に居たら、M,さん来て、顔を見て、ホッとしました~!
そして、登場時間までに、夕食に、おうどん!を食べて、{前回は、ひっくり返したわ~!ハハハーー、}午後7時5分の飛行機に~!飛行機の中では、お隣の席の、ツアーでご一緒だった方!と、ヨン様の話!ばかりしていたら、あっという間!に、関空に~!アハハハーー。帰りの飛行時間は、1時間20分?ほどだったかな~?いつも思うけど、韓国は、メッチャ近い~!ハハハーー。
今回の、ソウルの旅は、行く前から、北朝鮮のミサイル!の事が恐くて、ハハハーー、行くのを止めよう!と、思っていたけど、無事帰国!出来たことが、一番嬉しかったわ~!アハハハーー。まあ、行きたいところに行けたし!会いたい人達!にも、会えたし!良かった~!ただ、ヨン様!に、お会い出来なかった事!だけが、いつもと一緒!で、アハハハーー、心残りでしたが~!これだけ頑張ってるから!いつか?神様が、二人だけ!で、会わしてくれるでしょう~?ガハハハーー。
わ~、やっと、書き終えて、よかった~!みなさま、コセンハッショスミダ~!アハハハーー。
 今日も、マッコリ{どぶろく}の記事です~!
★ 韓国伝統料理の店「ゴ○レ」から韓国伝統株 "ゴ○レ どぶろく" 発売
ーーベ・ヨンジュンさん甘受の韓国伝統料理の店「ゴ○レ」が 2009年 3月 28日から, 韓国高級ブランド米 100%を 、固執して, 添加物 0の「ゴシレ どぶろく」の発売を開始します。米を蒸さない「セングサル醗酵法」によって, アミノ酸の含有率が 、他のどぶろくと比べて高いことが大きい特徴です。 どぶろくとしては異例的な精米横這いを 70%で日、添加物は使っていないから, 米本来の 仄かな甘い味とさっぱりした産米を味わう ことがあります。 ーー
☆ 先日、もう少しで完結!する時に消えて、オットッケ~!でしたが、今夜は消えずに、完結編!が、書けて、ホッとしました~!あ~、しんど~!ハハハーー。
明日から、ブログのネタ!に、困るぞ~!ヘモスさん!記事の提供をよろしく~!ガハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様~!書くネタ!ジュセヨ~!ハハハーー。_d0060693_21491785.gif

 わ~、動画、UP!出来て、嬉しい~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-25 21:42 | Comments(0)
<< ヨン様は、海外モデルに~! ヨン様の記事が、スポーツ紙に~! >>