ヨン様の極秘来日中の、エピソード!

 3月 22日{日} 夜7時半
アハハハーー、今日のヘモスのお風呂は、昨日の、水風呂!から一転~!
釜茹での、熱~い!お風呂でした~!オットッケ~!ガハハハーー。
さて、今日は、朝10時頃から、私の母の妹!{叔母さん、90歳}が、2年前?から入院している、高槻市の、介護老人ホーム!に、いとこ!{叔母さんの息子!62歳}を車で迎えに行って、案内してもらい、何年ぶりか?で、会いに行ってきました~!今迄、自宅の方に、訪ねても、いつも留守で、音信不通で、心配していましたが、やっと、先日、いとこと、連絡が取れて、行けて、良かった~!
私の、若かりし時!{私にも、若い時があってんよ~!アハハハーー、}一番!お世話になっていた叔母!だったので、何年も、気になっていて、部屋に入って、驚きました~!
お元気な時は、太っていて、おしゃべり!な,ハハハーー、叔母だったのに、やせ細って、両眼は、白内障の手術が手遅れだったそうで、両眼が見えず~!話す言葉も、聞こえないようで、言葉も、儘ならない様子に、ショックを受け、涙が出ましたました~!私が名前を言うと、かろうじて、わかってくれたようで、嬉しかった~!
人は、長生きすると、こんなに不自由で、苦しくなるのか?と、思うと、人ごと!には思えませんでした~!一時間ほど、部屋に居て、また来るよ~!と、言って帰ったけれど、後ろ髪を惹かれる思いでした~!叉、近いうちに、義姉と、訪ねようと思っています。
その後は、何年ぶりか?で、会った、いとこ!が、今日が誕生日!だというので、レストランで、ステーキの昼食をプレゼント~!懐かしい、昔話や、先祖のルーツの話で、2時間ほど、楽しく過ごしました~!やっぱり、お互いに、小さい時から知っているので、気心が知れているから、言いたいことを言いあって、ハハハーー、親戚って、いいもんですね~!
さて~と、今夜は、ソウル旅行記!最終日、3日目の17日の事~!
朝は、7時に、ホテルのバイキングで朝食を~。夜7時5分、インチョン空港発!の飛行機で帰国!午後3時に、ホテルに集合!なので、あまり遠くには行けないので、どこにいこうかな~?と、考えて、ホテルからタクシーで、コエックスモールに~!
ここは、大ショッピングセンター!や、レストラン!水族館!キムチ博物館!などあって、以前、映画祭の時に行って、レッドカーペットで、たくさんのスター!を見た所で、懐かしかった~!
まず、キムチ博物館に行って、たくさんの種類のキムチの勉強?をして、ハハハーー、
コエックス前の、奉恩寺?の古刹を見学に~!あいにく工事中で、少ししか見れず、残念でした~!その後、地下のショッピングセンターに行くと、F,S,のお店があったので、ヨン様のポスターをもらう為!ハハハーー、買い物をして、歩いていると、ジャッキー、チ○ン!の、中華レストランがあったので、お腹は空いていなかったけれど、記念に、ハハハーー、海鮮ラーメンを食べました~!まあまあ、の味でしたが~!ハハハーー。
その後、前日に行った、パン屋さんで、飾り物のトトロのパン!を、貰ったので、飛行機で、壊れたらあかんので、ハハハーー、F,S,のお店で、箱を買いました~!
わ~、今日で、旅行記を終るつもりで書いてたけど、飛行場で、ハプニング!が、あったりして、今夜は書き終えられそうもないし、腰も痛くなってきたことやし!ハハハーー、
この続きは、明日にして、お風呂に入りまっさ~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様が先日、目黒、雅○園!を、訪問された時の、お話~! {韓国サイトより}
ーー1階の売店でヨンニムと直接話をなさった 人から 話を聞きました。
通訳人の方 も含んで 4人で, 午後 4時頃から展示物を見た後, 売店には 5時頃に来ることができたと言います。黒いニット萌えサングラスを使っていたヨン様でしだが, 絵を見る時は, サングラスを脱いで見ていたと言います。 売り場で販売されている中に, ヨンニムがおもしろく見たことは, シルクロードの版画. 色が非常に鮮かできれいだったら大変関心を持ったと。
※ ヨンニムが, 見た実物の版画とは差があります. 実物とは違いますが, こちらと一緒にブルーとオレンジ色の鮮かなシルクロード版画 2点が、売店の内側に飾られていて, こちらの 2点を熱心に見ていらっしゃったと言います。売店に入るやいなや左端に販売されている「Hirayamaイ○オ、ヘル○ン・ヘッセ異意画家の業績」(コダンシャ) 3権セット価格 29,925円(税こみ) こちらの 3冊をヨンニムはそれぞれつまんで時間をかかってゆっくり見るの, 購入されたと言います。ーー
☆ 私も、今度、東京に行ったら、ヨン様が行かれた、雅○園!と、ラーメン屋!と、代官山のカフェ!に、ぜひ!行こう!と、今から、楽しみにしていますわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21591229.jpg

 どっちも好き~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-22 21:57 | Comments(2)
Commented by アダージョ at 2009-03-23 17:51 x
ジュリアンママさん、アニョハセヨ~!!楽しいソウル旅行記、毎日来ては読ませて頂いていますよん。ママさんのブログは元気を頂けます。豪快な笑いはピース、ピース♪♪ 飛行機内でのハプニングとは??気になります~~!!明日は早めのブログ書き込みでよろしく!!(笑い)
Commented by madame-julian at 2009-03-23 20:03
アダージョ さま~!楽しんでいただいて、私も、甲斐がありますよ~!ハハハーー。笑いは、私が、元気になるためにも、書いています!アハハハーー。ほんまは、ネクラ!ですよ~!ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様が、日本上場企業の大株主に~! >>