ヨン様が、行かれた、カンナムのカフェ!での、お話し~!

 3月 19日{木} 夜9時前
わ~、今夜は、旅行記を、楽しみに?待っててくれてると思うと、UP!の時間が遅くなったので、焦りましたよ~!これは、ヘモスが、仕事の日は、帰宅が8時頃なので、遅れます。暇で、家に居る日は、ハハハーー、夕食を早く済ませるので、UPが、早い!のです~!アハハハーー。
さて、今夜は、ソウル旅行記!2日目の、16日{月}の事~!
15日の夜は、枕が替わって、眠れなかったら困るので、睡眠薬を飲んで寝たので、ぐっすり、眠れて良かった~!これで、元気一杯~!ハハハーー。
まずは、朝9時に、昨夜、予約していた、R,ホテルの、無料シャトルバス!で、ミョンドンのR,ホテルまで行き、ネットで調べていた、徒歩10分にある、チョンゲチョン沿いにある、韓国観光公社!の、韓服の無料試着イベント!に~!{なんでも、無料が好きやねん!アハハハーー}、地下の会場には、色とりどりの韓国服!があったけど、チョゴリは、以前、着た事があったので、{雑誌にも載った!よ~、ハハハーー}今回は、結婚式の、花嫁衣裳に~、日本で、行く前に、決めていました~!ハハハーー。
美しい衣装と、飾りの付いた冠?をかぶって、自分のカメラで、撮影をしてもらえるのですよ~。顔は置いといて、ハハハーー、衣装は豪華で、美しかった~!
ヨン様が、隣で、花婿の衣装を着て、ご一緒に、写真が撮れたら?なんて、思ったりして~?{アホカ~!アラヨ~!ガハハハーー。}
ほんまは、ホームページに、この写真を、UP!したかったけど、アハハハーー、バッシング!が、起こりそうなので、止めました~!ガハハハーー。
皆さんも、ソウルに行かれる時は、観光公社のイベントスケジュール!をチェックして、行ってくださいね~!記念に、なりますよ~!アラッチ~!ハハハーー。
その後、ミョンドンに行って、地下の、行きつけの、メガネ屋さん!で、先日、冬ソナ、スペシャルDVD!の、プロモーションビデオに、出演した時、出演料?替わりに頂いた、ハハハーー、ミニョンメガネ!のレンズを、言いたくないけど、ハハハーー、老眼のレンズ!に交換!してもらうために寄って、出来るまで、ミョンドンに、お買い物に~!
まず最初は、やっぱり!フェース、ショ○プに~!プレゼントのポスター!新しいのをくれるのか?と、思ったけれど、昨年12月に行った時、5,000円以上買って貰った、ポスターと、今回のプレゼントが一緒だったので、買うのは、止めて~!ハハハーー、
その後、ブラブラしていたら、12時過ぎ!で、お腹がすいてきたので、フフフーー、昼食を~。いつも、ミョンドンに行ったら行ってた、日本人の板前さん!が居る、日本料理店?が、新店舗を、開店したので、板前さんに、挨拶方々、行きました~!{礼儀正しいでしょ、アハハハーー}ここの、トンカツ定食が、マシッソです~!アハハハーー。
その後、今回の旅行の、一番の目的!の、ヨン様モデルのA,バッシーニ!の、お店に~。13日に、ミョンドン店が開店したところなので、まだ、余り、知られてなくて、たくさんの人に尋ねながら、最後に、観光案内所で、やっと、教えてもらって、無事、お店に着いて、ホッとしました~!
わ~、もう、こんな時間や~!ヘモスが、韓国ドラマを、見に降りてきたから、ハハハーー、旅行記は、また、明日ね~!
ところで、15日に、インチョン空港に着いたら、曇っていて、わ~、雨が降るのかな~?オットッケ~!と、思ったら、有名な、中国から来る、黄砂!が、ひどくて、青空が見えず!で、驚きました~!毎日が、こんな空!では、お気の毒に思いましたよ~。
それと、16日の、午後2時から、2時20分まで、民間防衛訓練!が、ありました~!
これも、日本では、未経験の事でした~!幸いにも、私たちは、気が付かずに終ったのですが、ツアーの人に聞くと、道路で、警察官に、呼び止められて、地下道に、避難させられたそうですよ~。道路も、車もみんな止まっていたそうです。
韓国は、北朝鮮との緊張関係で、年に何回か?訓練があるそうです。
韓国の人達は、大変ですね~!日本に住んでて、良かったわ~!ハハハーー。
今日も、仙台の方から、本のご注文の、お電話が~!嬉しかった~!コマスミダ~!
{私の記録で書いてます!アハハハーー}
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様に、会われた方のお話~!{韓国サイトより、要約}
ーーこのごろ清淡洞で一番浮かぶコーヒーショップに行きました。
行ったらおばさんらが、とても多くて雰囲気なぜだ? 詳らかに見たら、日本のおばさんらですよ. おおよそ 20名程度。そうするうちに一方壁面だけ、眺めているから見たら.トア... ベヨングズンオパが.... 分かりましたね 。すぐ後に席だったが、声が本当に良いんですよ。日本おばさんたちが急に "お兄さん~~~"するのに、50代?の、おばさんたちがお兄さんと言う(のは)ものを言ったら本当にぎこちないんですよ。贈り物与えて大騷ぎです。そしてペ・ヨンジュンが去った後その場所にのめて温もりを感じて、写真を撮って.. とても大騷ぎが起こったんですよ。背も本当に大きくて本当にハンサムだったんですよ。--と~。
☆ カフェでの写真も載っていましたが~!羨ましい~!
先日、ゴリ○!の人に聞いても、カフェの、名前は、教えてくれなかったので、ヨン様に、幸運にも、会われた方の、話を聞くと、悔しい~!ハハハーー。
今夜は、長く書いたわ~!あ~、しんど~!
アンニョ~ン!
ヨン様が、行かれた、カンナムのカフェ!での、お話し~!_d0060693_22382160.jpg

 この、ポストカード!頂きました~!ハハハーー、ヨン様~!メール、届きましたか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2009-03-19 22:36 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様が、極秘来日中に、訪れた... >>