私が、ヨンさまに、はまる理由~

6月 13日 月曜日  今日は、新聞がお休みで、日にちがわからなくなるわ~昨日、久しぶりに早く、11時頃寝たので、今朝は4時起き~P,Cを、開いて、メール、コメント、公式、発信基地、朝鮮日報、etc--をチェック!すぐ5時~旦那の、朝食、お弁当、お洗濯、もう、6時、行ってらっしゃい~!も、上の空、フフフーー昨日さぼった、お花の手入れ~これが今日は、手間取った!パンジーを抜いて、あとかたずけ~今入ってきたら、もう7時半!今日は、よく寝たから、パワー全開で、早く、これを書くつもりだったのに~いつもは、この時間に、P、Cを閉じて、開店準備に~8時半に、お店に~でも、1時間は、いつも、誰も来ないから、歌手!キム、ジョンファン、の韓国バラードを、ガンガンかけながら、踊りながら、お掃除よ!美容体操のかわり~誰か、のぞいていたら、あほかいな~この人!と、思うだろうな?とーーハハハーー楽しく、やらなきゃ~!どうせ、暇なんだからーー同じ事、書くな!ね~でも私の、行動パターンを、知ってもらいたいからよ~聞きたくなくても、聞いて~~私の、頑張りを~、お陰さまで、この頃、2キロは。ダイエット、出来たよ~  忙しいのが1番、効果があるわ~でも、食事を抜かすのは、問題だけれどーー   本題に入ろうかな?いままで、ヨンさまの素晴らしさは、何度も書いてるから、やめようかな?  と、言いながら、書かず~にいられない~♪♪~ 愛の群像のおばあさんではないけれど、--ひとつ!、背が高くて、美くしいお顔!~!これでなくちゃ~、私は、受けつけない!2つ、優雅で、3つ、上品で、優しさが体から、滲み出てる~4つ、努力家で、5つ、誠実で、6つ、ご立派で、あれ?これ、美智子皇后のお言葉と、一緒だわ!フフフーーなにしろ、欠点が見つからないよ~7つ、声は、最高!もう言う事無し!数えたら、きりがないからこの辺でーー優しくされた事がない、私にとって、白馬の王子様です!もう、はまりまくり~あっ!もうこんな時間や~お化粧しなければーー、素顔では、無理!、お店に出られない~!--じゃあ、これで~また、あほな事、書くわね~  ところで、ヨンさまは、いろんなサイトを見てる!と書いてあったけど、これも見ててほしいな~見てね~ヨンさま~~!
私が、ヨンさまに、はまる理由~_d0060693_8261619.jpg
     愛の群像  ジェホ、や~  かわいい!
by madame-julian | 2005-06-13 08:25 | Comments(11)
Commented by フィアリス at 2005-06-13 17:30 x
ジュリアンさん こんにちは♪
関西のきょうは、梅雨の晴れ間で 気持ちの良い1日でしたね。
私は、洗濯機を2回まわしました。それも、すっきり乾き それだけで幸せな気分です。
私のヨン様にはまる理由は、1に気品ですが、順位こそ違え 内容はほとんど
ジュリアンさんと同じです。ホントに 何をとっても ヨン様素敵ですよね。
ところで、七色亜茶のヨン様ボード どのようにして入手されたの? 羨ましい^^ いいなぁ~~
Commented by ジュリアン at 2005-06-13 18:29 x
最近、3時までなのに、5時ごろまで~今日も、6人、草津のほうからも~にぎやかでしたよ~嬉しい悲鳴です!
Commented by at 2005-06-13 19:56 x
ジュリアンさん凄いですね、もう10.000人を突破して、このペースだと来週中には20.000人?肩の荷と感じないで疲れたときはゆっくりしてくださいね。 私がヨンヨンにはまった一番はなんといってもあの「微笑みと笑顔」です。この世にこんなに素敵な微笑みを浮かべられる人がいるなんて信じられないという思いでした。ヨンヨンは地球人じゃなく微笑み国の使者、笑顔星人だと思いたかったぁ(^m^ )クスッ 冬ソナでユジンが初雪の日にチュンサンに似た人を追いかけたときのあのミニョンさんの微笑み、ポラリスで初めてユジンと会ったときの笑顔のミニョンさん、いつも私を優しい気持ちにさせてくれる微笑と笑顔です
Commented by tae at 2005-06-13 19:58 x
ジュリアンさん、こんにちは
二度目の書き込みです。
朝鮮日報でこのページを知ってから、ここを開くのがとても楽しみになっています。
それとお目にかかるのも!
突然おじゃましても大丈夫なのかしら?今はそれがちょっと心配。
でもジュリアンさんにヨンさまのお話をいっぱい聞きたいし~
むちゃ、しょうもない質問ですが、御殿山の駅から徒歩で何分位ですか?歩いて行けますか?
又教えてくださいませ。
Commented by sayoko at 2005-06-13 21:09 x
ジュリアンさん、こんにちは 偶然にこのサイトを知って感激です。関西に住んでいる(兵庫県)ものにとって、すごくヨンジュンssiが身近に感じられるんです。今度訪日される時は、関空におりて下さらないかと思っているのは私だけでしょうか?ジュリアンさん行きたいのですがとっても忙しそうなので(ひょっとしたら韓国へ行っていらっしゃるかも)電話差し上げてから行ったほうが無難でしょうね。ひとり言のコーナーでもいいので教えてください。それから私事ですが、七色亜茶の等身大ヨン様ともうすぐ同居できそうです。がんばって手にいれましたよ。毎日飲んでいます。ヨンジュンssiサランへ
Commented by ジュリアン at 2005-06-13 21:37 x
葵さん、たのしい、お話ありがと~私の携帯の待ちうけも、ポラリス初登場の、笑顔の、よんさまですよ~。taeさん、来る時は、TELして、開いてるか、確かめてね!御殿山から、徒歩、15分かかるので、皆、枚方市駅、より、タクシーでくるよ。地図を、プリントして来てね~
Commented by ジュリアン at 2005-06-13 21:41 x
sayoko様、はじめましてーー電話で確かめてからのほうが、安心でしょ、大丈夫、いつでも、来てね~ゲット、おめでと~
Commented by reichoaheyo at 2005-06-14 00:13 x
今日は友達にはじめてjulianeさんのお店のことを聞き、頑張って運転して行きました。ガーデニングの素晴らしさにまず感心しちゃいました。中に入ってグッズのすごさにまたびっくり。でも一番感激したのはjurianeさんのヨンジュンシーへの熱い思いとパワーです。またパワーをいただきにまいりたいと思います。焼きうどんとても美味しかったですよ。お勧めですよ。
Commented by ジュリアン at 2005-06-14 05:26 x
reichoaheyoさま 素敵なコメント、嬉しいな~ありがと~
Commented by macha at 2005-06-14 09:19 x
アニョンハセヨ~ジュリアンオン二、コンガンハセヨ?
いつも見てます私も。いつも前向きなジュリアンオンニ~応援してます♪
私も、今から会社に向かいます。ケンチャナ精神で頑張りますヨン(*^_^*)
Commented by ジュリアン at 2005-06-14 18:55 x
マチャさん、結構、ハングルの勉強してるのね~頑張れ~!
<< ヨンさまの人気についてーー ヨンさまを知って、思う事 >>