ヨン様に、ソウルで、お会い出来るかな~?ハハハーー。

 3月 15日{日} 朝6時半
みなさ~ん!おはようさ~ん!昨日、睡眠薬を飲んで、6時起床!快調~!ハハハーー。
ちょっぴり寒いけど、良いお天気で、良かった~!
行ってきま~す♪♪
今日はロ○テの旅行!だから、ヨンファンで、にぎやかでしょうね~!
では、無事に帰れることを、祈りながら、アンニョ~ン!ハハハーー。
{ブログの、連続記録が、途切れないように書きました~!アハハハーー}
d0060693_6494942.jpg

 F,S,にも、行きますよ~!今回は、バッグ!を、忘れないようにしなければ~!アハハハーー。
 ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-15 06:48 | Comments(2)
Commented by Ayako at 2009-03-15 09:34 x
 ヨン様にお逢いできますように。お気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by madame-julian at 2009-03-17 23:55
Ayako さ~ん!
残念でしたわ~!トホホホーー。ありがと~。
<< ヨン様には、お逢い出来ず~!安... ヨン様モデル、アー○ルド・パッ... >>