ヨン様に、自由を~!

 3月 12日{木} 夜8時
今日は、昼過ぎから、寝転んで、韓国ドラマ!7時間!見てたから、あ~!腰が痛い~!アハハハーー。
ところで、今日は、11時半に、早々と、お店を閉めて、病院に~!{暇な店!だから出来る~!ハハハーー}別に、体調不良!ではなく、毎日飲んでいる、お薬が切れたのと、久しぶりに、先生の顔!も、見たかったので、ハハハーー、行ったのだけど、診察で、--花粉症です!--と、言われたので、びっくりしました~!もう、何年も前から、鼻水が出て、毎日、止める、鼻炎薬!を飲んでたけれど、ソルマ!{まさか!}今流行の、花粉症とは、思わなかったよ~!トホホホーー。
まあ、鼻水が出るだけで、涙目!には、なってないので、不幸中の幸いでした~!
だって、涙が出たら、私の、トレードマークの濃いアイライン!が書けなくて、オットッケ~!ですもんね~!ガハハハーー。
今日、貰ったお薬は、いつも飲んでる、整腸薬の、ビオ○ェルミンと、旅行で飲む、睡眠薬!それに、あちこち、痛い!痛い!病だから、ハハハーー、痛み止め!と、鼻水を止める薬と、風邪薬!それに、ヘモスも、ぎっくり腰!になってるので、ハハハーー、兼用の、シップ薬!を、たくさん!お陰で、薬代は、6,500円!オットッケ~!ハハハーー、
まあ、市販薬なら、もっと、高いから、しゃあないけどね~!アハハハーー。
歳をとると、薬もたくさん、いりますね~!まだ、この他に毎日!黒ゴマ、にんにく入り卵黄油!と、関節に効く、グロコサミン&コンドロイチン!と、体に良い!ゴマ成分の、セ○ミン!それに、むくみ、関節痛、肥満症に効くと言う、健康薬、も飲んでるから、飲むのに、忙しい~!ハハハーー。
国民年金は、みんな、薬代に消えていますわ~!アハハハーー。
でも、お金!より、健康第一!アラッチ~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 岩山漆○美術館へのご訪問について 。  {日本公式 公知 より。 3/11}
ーー家族の皆様、こんにちは。先月末からペ・ヨンジュンが来日した際、漆文化を体験するために岩山漆○美術館(岩手県盛岡市)に滞在し、伝統漆芸美術家 全 ○福先生に師事したことは、多くのメディアなどで取り上げられ、すでにご周知のことと思います。報道された後、全国各地から多数の家族の皆様が美術館を訪問されており、全先生も皆様が漆文化に興味を持っていただき紹介できることを大変喜んでいらっしゃいます。しかし、現在、岩手漆○美術館は漆文化をさらに広く世界に発信していくための新たなテーマパーク美術館としてリニューアル工事を行っている最中であり、閉館されております。そのため、せっかくご訪問いただいても館内のご案内はできない状況です。オープンは5月を予定されており、一日も早くひとりでも多くの皆様にご紹介できるよう、全先生も大変集中して作業を進められております。何卒ご理解いただき、リニューアルオープン後にはぜひ足を運びいただけますよう、お願い申しあげます。ーー
{皆さん、もう、早速、行かれているのですね~!驚いた~!私も、いつか?行くぞ~!ハハハーー。}
★ ア○ルドバシニで明洞オープン記念で 、
ーーベ・ヨンジュン様のグアム撮影未公開サジンカットでブロマイドを製作して配布すると言います。よほど高級型だと。未公開カットでシリーズで作ってる?
今盛んに明洞は工事中...そこ担当者の話では女性のための休憩空間も作るとの事~!
{行かなくちゃ~♪♪、君に逢いに、行かなくちゃ~♪♪、ハハハーー}
★ ペ・ヨンジュン ‘私生活テロ’ ヨンサマ一挙手一投足まで追跡 ~! {韓国サイトより}
‘ペ・ヨンジュンの私生活を売ります!’
ーーペ・ヨンジュンが自分の一挙手一投足を追跡してこれを商品化しようとする一部海外旅行社たちの ‘私生活テロ’に戸惑いを隠すことができない。
問題になった旅行社たちはペ・ヨンジュンの具体的な行績を公開することは勿論で、家近くに張りこみすることまで勧める内容を電子メールで無差別撒布してその深刻性を加えている。 この事実は自分を ‘日本に居住中のペ・ヨンジュンのファン’と明らかにしたある女性が 10日スポーツ○亜に情報提供しながら明かされた。 この女性は “ペ・ヨンジュンの移動経路を含んで家近くの張りこみ方法などを案内する電子メールが意地を張っている”と “問題の電子メールは日本現地にある一部旅行社たちが作成して送っていること”と詳しく説明した。電子メールを活用した組織的な私生活露出に対して、ベ・ヨンジュン側も最近分かるようになったことで確認された.。ベ・ヨンジュンのある側近は “今度事態による私生活被害を実際に経験している”と “移動経路追跡を含めて家の前で張りこみする事例が過去と比べて目立つように増えた”と明らかにした。 この側近は付け加えて “家の前に隠れている場合は人の数字だけではなく期間も次第に ‘長期化’になっていると言うのがもっと大きい問題”と言いながらファンの健康に対して深い憂慮を現わした。側近によればベ・ヨンジュンも最近この事実が分かって ‘電子メールテロ’に対して戸惑いを表示することと同時にその対応方案に対して苦心の中だと言う。
これと関して側近は “問題の電子メールを作成, 流布している該当の企業等に対して所属社側が厳重な警告メッセージを送った”と “これと共に拗くれた商魂に目が眩まないように公知をティウォファンに注意を頼むなどの後続措置がある予定”と言った。日常生活に大きい差し支えをもたらしながらスターの私生活を追い掛けるいわゆる ‘写生ファン’の登場は国内の場合 10代ファンを主軸で何人の子供達グループ周辺で見られた光景。 これとかみ合ってファンの心理を悪用, ‘写生ファン’の梁山といっしょに該当のスターのプライバシー侵害を生んでいる今度 ‘旅行社電子メールテロ’は国内外で少なくない波長をもたらすように見えるーーと~。
☆ 情報提供者が、日本のヨンファンとは~?本当に、ヨン様を、愛しているファン!なのでしょうか~?ヨン様に、ご迷惑になる行為!は、止めていただきたいものですね~!
ヨン様に、自由を~!私の願い!です。アラッチ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2127658.jpg

 素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-12 21:22 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様の、日本滞在の記事~! >>