ヨン様、昨日、ご帰国~!寂しい~!アハハハーー。

 3月 10日{火} 夜7時半
昨日、ブログを書き終わってから、ヨン様の帰国の、公知!{昨日のブログに、追伸で、UP!済み~}を知って、前日に帰られたとの、情報だったので、びっくりしたわ~!
それにしても、今回のヨン様の、お忍び来日!は、思いもかけないことで、驚きましたね~!ヨン様は、かくれんぼ!が、お上手~!アハハハーー。漆工房で、一週間も、寝泊りされていたから?誰にも、見つからなかったのですね~!
今回の来日は、騒がれずに、ハハハーー、漆の、お勉強も出来たし!観光にも行かれて、以前から乗りたかった?新幹線にも乗られたし!有意義に過ごされた事、私も、嬉しかったです~!
15日から行くソウル!ソルマ?{まさか?}ヨン様は、その時、オーディション!のために、アメリカ!に、行かれてる!って事はないでしょうね~!心配~!ガハハハーー。
心配といえば、最近、北○鮮!が、韓国の旅客機!を、狙っている!とのニュース、メッチャ恐いわ~!心配になって、旅行社に、電話で、問い合わせたけれど、今のところ、問題になっていない!とのことで、少しは安心したけれど、やっぱり!恐い~!
遺言状!を、書いて行かないと、アカンかな~?アハハハーー。
アジ!{まだ!}ヨン様にも、二人きり!で、お会いしていないのに、あの世!には、行かれへんよ~!ガハハハーー。
ところで、今日は、ある、韓国ドラマ!を、見ていたら、上司の補佐役を、サブ!と、呼んでいるので、ナンピョン{旦那}の呼び名!を、ヘモス!から、{最近、チベにいることが多いので、家事の補佐役、として、ハハハーー}サブ!に、変えようと思ったけれど、ヘモスが、怒り出しそうだったので、アハハハーー、やっぱり、変えないことにしました~!
それに、チュ○ンの父!ヘモス!は、かっこよかったからね~!ハハハーー。
 ヨン様関連の記事~!
★ ペ・ヨンジュンの「アー○ルド・バッシーニ」、明洞へ行く 。
ーー男性タウンカジュアル「アー○ルド・バッシーニ」が13日明洞にアンテナショップをオープンする。国内外で大きな人気を集めているペ・ヨンジュンをモデルにしたこのブランドは、円価上昇で増える日本の観光客の需要と韓流ブームに乗って明洞の店舗オープンを進めていることがわかった。先月初旬に江南に1号店をオープンしたこのブランドは3月5日に釜山ロ○テ百貨店に入店し、ブランドバリューを高めていっている。ーー
☆ もうすぐ、買いに行ける~!嬉しい~!ハハハーー。
ところで、今日のウォンは?100円=1575.63ウォン!
昨年12月に、両替してきた時より、ウォン安!だから、大損や~!トホホホーー。
それから、ソウルを訪れた日本人に最も人気のある名所の、一位!は?
ロッテマート・ソウル駅店!だったそうです。
{私も、おみあげ!のキムチ!は、いつも、ロッテマートで、買っていますよ~!}
では、またあした~!アンニョ~ン!
アッ!それから、夕方、釜山のプーさんよりの電話で、毎回言われるのだけれど、
--おかあさん!早く、日本人のお嫁さんを,紹介して下さい~!ーーと~。ハハハーー、どなたか?韓国人の男性と、結婚したい人!居ませんか~?ガハハハーー。
d0060693_2052571.jpg

 来日中の、お写真~!多分?ゴ○レかな?
ヨン様~!当分ソウルに、居て下さいね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-03-10 20:48 | Comments(0)
<< ヨン様の、日本滞在の記事~! ヨン様は、ラーメン店に~! >>