ヨン様は、ラーメン店に~!

 3月 9日{月}夜7時半
今、テレビでは、アジアNO1!を決める、日本X韓国の野球中継をしています。多分、ヨン様も、ソウルのどこか?で、ッハハーー、テレビ観戦!されているでしょうから?私も、テレビを見ながら、書いていますよ~。ハハハーー。
今日は、最近話題の、電子マネー!エ○ィー!の、体験を、初めてしました~。
今までは、現金払い主義!の私ですが、午後、車のディーラーに、法定点検に行った時、点検は勿論、オイル交換!や、ワイーパーの取替え!などで、高かったので、負けて~!と、ハハハーー、言ったら、ーー今は、システムが変わって、負けられない代わりに、500円で、電子マネーのカードを作ると、作業に応じて、ポイントが入って、加盟店で、カードで,支払えます!ーーとの事だったので、500円は、もったいなかったけど、ハハハーー、今日の作業で、2,000円分、ポイントが入る!とのことで、差し引き、1,500円の得!なので、今後も、車検!とかの時に、ポイントが入るので、カードを、作りました~。
帰りに、さっそく、コンビニで、タバコのワンケース!を、1,000円だけの追加で、買えて、ラッキ~!ハハハーー。今の、カード時代!についていけて、ちょっと、若返った気持ちでした~!アハハハーー。
ところで、今日の私の心境!の、一句!です。
ーー身重かと?間違われそう、このメタボ!--オッテ?{どう?}ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様は、3/8 午前 1時に, 澁谷のラーメン店!T,に、スタップ8人で行かれて, 前のような「のりと半熟卵」ラーメン!と、ビールを~。
☆ ヨン様は、以前にも行かれたお店ですね。よっぽど、お気に入りなのかもね~?ハハハーー。私も、今度、東京に行ったら、絶対に行くぞ~!アハハハーー。
それにしても、今回の、お忍び旅行では、漆のお勉強も出来て、観光地にも、たくさん訪問されて、日本滞在を、楽しまれたようですね~!良かった~!漆工房?では、ヨン様が、再来日されるように?そのままに、置いてあるとの事?ですので、また、近い将来!来られるかもね~?楽しみですね!
野球は今、6回の裏~!ハハハーー。
では、また、あしたね~!
アンニョ~ン!
アッ!今、こんなメールが、届きました~!
ーーヨン様は今日、午後アシアナで成田から帰国したそうです。ーーと~。
{ え~、昨日と違って、今日、帰国?されたん~?}
d0060693_2172139.jpg

パソコン不調~!悪戦苦闘!30分!やっと、UP!出来ました~!ホッ!ハハハーー、
ヨン様~!

追伸~!
 公知に、ヨン様の帰国のお知らせが~! {2009/03/09 18:33}
ーー 家族の皆様、こんにちは。本日、ペ・ヨンジュンは帰国しました。
今回の滞在におきましても、家族の皆様のご理解と心の中でのあたたかいご声援により、日本における撮影と作業スケジュールをこなし充実した時間を過ごすことができました。ペ・ヨンジュン本人も良いエネルギーを充電できたことを喜んでおります。いつもペ・ヨンジュンに関心持ってくださる家族の皆様のあたたかいお気持ちに心より感謝申し上げます。ペ・ヨンジュンは、帰国後も引き続き韓国を紹介する本『韓国の美(仮題)』の取材や撮影など様々な活動を精力的にこなしてまいります。良いニュースとともに家族の皆様にご挨拶できる日まで、引き続きご支援いただきたくお願い申し上げます。
春はもうすぐそこまで来ております。どうぞお元気で活気に満ちた日々をお送りください。ーー
by madame-julian | 2009-03-09 20:27 | Comments(0)
<< ヨン様、昨日、ご帰国~!寂しい... ヨン様は、今日、帰国されました~? >>